福岡県スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:35

    よく修羅の国だのなんだの他県の方から言われるけど夜に危ないとこに行かなきゃ物や施設も適度に揃ってて飯が美味しくて住みやすいいいとこだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:34:48

    住むには最適まである、飯が美味すぎるんだよな
    観光地は…うん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:29

    >>2

    キャナルシティ!ラーメンスタジアム!えーっとえーっと…キャナル!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:36:06

    住宅街でロケランが見つかる国

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:36:09

    >>2

    九州各県への玄関口だからね…ないこともないけど福岡市か北九州市辺りならそれ他の都市部でよくない?になるし山の方の観光地行くならもうそのまま他県に行こうぜになるし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:37:27

    普通の県なら交番に手榴弾の取り扱い方とか物騒な張り紙ある訳ねえだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:38:55

    どうやら学校で体育館に集められて暴○団の勢力図とかの話されるのは福岡だけらしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:39:21

    >>3

    ガンダムベース!博多駅!OIOI!…キャナル!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:39:46

    観光で来る場所じゃなくて住む場所なんだよな
    なんと言っても飯が美味い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:39:54

    県民の半分が半グレ、もう半分は全グレ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:31

    >>7

    ずっと福岡住んでたけど小中高でそんなのなかったけどなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:42

    空港と市街地が近いのは良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:45

    居ないだろうけど福岡に観光に来る人が居たらラーメンスタジアムには行かない方が良いよ
    もっと安くて美味しいラーメン屋が幾らでもあるからね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:46

    福岡住みだから観光地が思いつかないんだと思ってたけどもしかしてマジでない……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:40:56

    福岡周辺は住むのに最適
    北九州は一部を除いてヤベー所ってイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:15

    福岡県民も知らないから外国観光客しか来ない福岡大仏さんがいるぞ

    歴史的な価値?……昭和63年から建造だから浅いね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:30

    >>11

    マジで?警察の人来て薬物防止やら暴○団やらの話されなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:49

    >>14

    太宰府天満宮…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:41:56

    北九州は住む場所じゃないよってのは小さい頃よく言われた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:20

    佐賀県民見下してるって本当なの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:35

    >>17

    薬物乱用とかの話はあったけど暴力団の勢力図とかはなかったよ

    てか薬物の話なら中学生辺りでどこでもやるでしょ多分

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:51

    >>20

    嘘、仲良くやってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:43:11

    県内に限定しなければ、高速乗れば他県の観光地に気軽に行けるしな。住むには良いところよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:19

    福岡に来るなら宮崎とか熊本とか長崎に行った方が良いマジで何も無いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:44

    中途半端に都会と田舎が混ざってる上に交通は最強レベル
    外食のレベルも高い
    これほど住むのに丁度いいはあんまり無い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:45

    この方の故郷でもある

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:45:21

    飛行機で行くなら宮崎は悪くない。陸路……まあ昔よりはアクセス良くなったかもね……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:45:41

    >>25

    電車一本で空港まで行けるのは強みよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:03

    福岡くんとか言う県民以外お断り番組大好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:07

    観光目的で行くなら山口とか長崎の史跡見た方が良いんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:40

    福岡市には観光地がないけど北九州周辺は割とある印象

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:02

    >>31

    スペースワールドの霊圧が…消えた?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:17

    福岡くんと何しようと?の二大福岡県民以外面白くない番組

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:24

    >>28

    空港のアクセスの良さは羨ましい

    地元だと高速で一時間かかる…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:50:22

    よく人気のラーメン店みたいな雑誌で紹介される○全食堂とか○蘭って美味しくないよね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:52:15

    >>35

    その二つならまぁ行っても大丈夫

    と言うか雑誌に何回も載る奴なら行っても良いよ、○蘭はガチで高いけど


    逆に山○屋って言うチェーン店はおすすめしない

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:35

    >>35

    一○も一○堂も地元の人間は滅多に行かない観光客向けの店だし……逆に安全○堂は地元民向け過ぎて外から来た人がなんで行きたがるのか良くわからん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:41

    いのちの旅博物館とか言う微妙な立ち位置の博物館はちょっと好きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:54

    牧のうどんとかいう下から麺が湧いてくる謎のうどんなんなの?
    かしわご飯と唐揚げが美味かったわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:23

    0限目とかいう早朝から授業やるの福岡だけらしいな
    まじでふざけんなよ畜生
    おかげで授業中眠くて死んでたわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:58

    観光なら太宰府はまあまあアリ
    柳川は別に行かなくてもいい
    福岡、久留米、北九州はまあ…うん

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:16

    >>31

    北九州民だがスペワがなくなってあとどうしろってんだ

    工場しかないぞマジで

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:57:24

    >>39

    あのうどんは謎に増えるし、なんで増えてるか福岡くんって言う福岡専門番組は調べても結局謎だった怪奇現象だからな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:27

    北九州地元だけど危ないイメージはないかなぁ
    南区だからまだマシなのかもだけど
    ……親が田川出身だけど、そのことで結婚のとき困ったとか愚痴ってたから田川はガチ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:30

    経験則だけど牧のうどんは硬麺だと汁を吸いにくい気がする

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:04

    マイク〜時間たい!っていう謎のCMが忘れられない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:11

    福岡県民が口を揃えて言うのは田川近辺はヤバい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:13

    北九州は公営ギャンブル一通り揃ってるぞ
    福岡はホークスがある。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:27

    >>3

    福岡タワーがあるだろうが!

    えっ?中に何があるのかだって?


    うん……まぁ……うん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:10

    >>46

    あれ9時の時報じゃなかった?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:12

    近くにあるあるcityがあるから買い物とかは便利だな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:00:52

    >>33

    だけど福岡県民にはバカ受け

    この前やってた謎のガードレールは見たことある

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:01:38

    この前マンハッタンカフェ引くのに使った触媒
    ローカルと知って驚愕した

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:02:05

    >>46

    めんたいのやつか

    謎cmだと上半身ハダカのオッサンの周りを無数の子供がいる英彦山湯遊共和国のとかよく覚えてる


    雪うさぎ全国区じゃ無いのか……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:02:50

    雪うさぎとにわかせんぺいと大隈カバン店は何十年前からあのCMなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:03:01

    この前柳川行ったらちょっと古めの普通の住宅街で何もなくてキレたわ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:03:22

    柳川は鰻がうまい、以上

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:03:23

    あの進展するのかしないのか不明な通りもんのCM気になる奴いる?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:04

    田川は危ないって聞くけど昔の話だろうなぁ……


    大任町 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    >>2002年7月2日に当時の町議会議長が突然銃撃を受け負傷。この町議会議長は翌2003年6月に護身用の拳銃を所持していた疑いが強まり、逮捕される直前に辞職し失踪、指名手配されていた同年12月に出頭し、銃刀法違反で逮捕されている。

    元町議会議長が覚醒剤所持で逮捕された。

    2003年8月、最多得票当選の町議が、広域的に活動していた高級車窃盗団の頭領として逮捕された[3]。

    2005年7月、町長の親族が運営する企業組合事務所に複数の火炎瓶が投げ込まれた[4]。

    町議を含む町政関係者が立て続けに失踪した。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:09

    >>40

    あれ昔学力が低かった頃の九州の、特に福岡辺りで学力向上の為に始まった制度だと聞いた

    学力向上した後も何故か残った…価値観アップデートしてクレメンス………朝早くから無理やり勉強してもあんま効果ないのに……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:17

    >>56

    残念だったな、福岡は殆どはそう言う場所だぞ

    そんな中で美味い飯屋が隠れてる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:39

    子供の喧嘩の詫びのやつだっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:47

    >>61

    その隠された名店を教えろ

    ウエストのうどんが美味しいのは知ってる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:05:01

    >>21

    自分大阪だけどやってないぞ……?

    保健の教科書に薬物についてのページはあったけど飛ばされた

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:05:33

    >>63

    柳川は鰻が美味しいことを教える

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:05:59

    >>56

    >>57

    ワイ柳川生まれ全くその通りでなんで観光客が来るのかが不思議…

    いや掘割も好きだし御花も悪くないし鰻もうまいけど観光するところではないでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:06:21

    地味に食い物がいい イカ フグ ミカン ブドウ辺りが個人的にお気に入り ちな他県民

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:06:25

    シンナーでカップ麺の発泡スチロール溶かして、シンナーやると脳みそこうなるよって脅された記憶はある
    暴力団勢力図はない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:06:30

    >>63

    まず何が食べたいかでいく場所が変わる、と言うか俺もそこまで詳しいわけでは無い

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:06:53

    高校の時は学校が学区の端にあったから一番遠いところだと4時起きで始発に乗って学校に来てたみたいなんよね
    当然ずっと眠そうにしてたから補習は無くなった方がいい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:07:46

    >>62

    たまには喧嘩に負けてこいならにわかせんぺい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:08:42

    朝課外とかいう殆ど意味ないし部活動の朝練時間圧迫したり家遠い子を苦しめるクソ制度
    福岡住んでた頃はなくなんねーかなって思ってたけどまだ残ってるのか…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:11:15

    >>60

    むしろまともに授業受けれなくて学力下がった自覚あるぞ

    ほんまクソやろあの制度

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:11:16

    体育の授業で座ったり立ったりする時にヤー!って言うの福岡だけらしいな
    どの県でもやってると思ってたわ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:12:59

    お茶の時期なら八女茶の産地の八女と星野村とか言えるけどじゃあわざわざ行くか?って言われてしまうと通販で大丈夫です…ってなってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:15:13

    正直福岡に美味いもの食べに来たなら福岡市か北九あたりで何か食べた方が良いと思う

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:17:13

    どうして他の県では焼鳥に豚バラが無いの?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:23

    他の県では替え玉も無いらしいな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:20:17

    焼き鳥にしかれたキャベツも福岡だっけ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:21:38

    久留米市って良いところだよ
    ヤクザは減ったしね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:45

    久留米のラーメンは美味いと思う
    大砲ラーメンとか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:40

    うまかっちゃんは好きかい?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:42

    うん大好きサ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:48

    ゴリケン、山本かよさん、39にいさん、パラシュート部隊
    ええ、伝わる人には伝わります

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:46

    福岡の観光地の2割は太宰府にある
    (天満宮、九州国立博物館、竈門神社、令和の元号の元になった神社、水城…)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:50

    ちょっと前に天神の膳が工事で消滅して…俺は泣いた

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:27:19

    >>86

    あの傾いてたクソ安い店無くなったの!?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:28:21

    >>20

    もちろん見下してなんかない

    偶にごっちゃになったりするけどね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:28:40
  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:30:09

    >>17

    あったよな

    福岡でも特定の地域だけってこと?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:30:22

    >>87

    このオシャレなビル建てる為に本屋やらスタバやらと一緒に消滅した

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:30:24

    >>40

    それは九州全域の話では

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:31:04

    >>72

    俺は5時に起きていた…苦しい…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:31:20

    地味に由布院とか二日市とか温泉あったよね
    他県のが有名?せやね…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:31:20

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:00

    他県は夜にゴミ収集車が来ないってほんと?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:27

    >>91

    スタバは他にあるから良いとして本屋も無くなっちゃったのか…悲しい

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:58

    本屋といえばクエスト

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:36:08

    >>98

    一応本屋は別の場所に移転したんだけどね

    地下鉄からすぐ行ける膳が箱崎くらいしか無くなったのがつらい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:53

    ここまでマリノアシティ無し
    観覧車くらいしか見所無いししょうがねえか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:42:20

    マリノアは中心からちょっと離れてて駅からも遠いのがね…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:50:56

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:52:06

    うどんはウエストこれ常識

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:59:20

    妖怪ウォッチの聖地巡礼で福岡旅行した事あるよ
    行った場所は飯森神社、大濠公園、キャナルシティ、天神地下街
    また機会があれば行きたいもんだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:02:40

    交通の便は良いし商業施設にも恵まれて医療も充実、飯も美味い
    行政も若手が多くて行動早くてサブカル系にも理解があるから変な条例作ったりする危険性は今のところ無い。
    ちょっと暴力団事務所のガサ入れのニュースにAK-47とか手榴弾とかRPG-7なんかが映り込むけど住むには良いところ

    ただ…観光面は…
    あんまり見所がないというか、わざわざ福岡に来てまで見るようなものは無いかなぁ…

    マイク!時間たい!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:04

    >>106

    ピシャッとまるさがついとう辛子めんたいの福さ屋が、これまたピシャッと9時をお知らせします

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:58

    >>107

    3,2,1,ピシャッ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:10:22

    天ぷらはひらおが有名だけど個人的にはだるまも美味いと思います

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:55:50

    結局豚骨ラーメンって久留米と博多どっちが起源なの?

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:58:33

    少数派だろうけど
    離島の魅力にはまってしまったから(勿論今は行ってない)
    市街地が博多港と近いのが地味に良い

    それはそれとして福岡市内もにぎわってて好き
    中洲の海沿いを夜歩くの楽しい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:35

    >>110

    久留米

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:28:28

    観光地は神社がいっぱいあるので、神社マニアには楽しめる
    他は…うん…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:16:02
  • 115二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:30:03

    >>20

    そもそもサガを意識することなんてないから

    隣人を意識しないことこそが差別だと言われたらまあそうかもしれないが

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:31:00

    福岡市内で美味しいたこ焼き屋さんってあるかな?

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:34:43

    ウエストと牧のうどんと資さん
    どれが好き?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:35:59

    まだ893いるの?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:36:11

    >>49

    地上から展望台までに続く長い階段があるやろうが!

    若者ならエレベーターなんて使わずほら歩いてみい!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:42:09

    >>21

    自分京都の片隅住まい

    小学校のときおまわりさんが来て薬物乱用防止の話された

    でも暴力団の話は聞いたことないですね…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:43:20

    >>59

    田川在住なんだけどこんな事あったのかよ…こっわ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:44:09

    >>118

    死刑判決くらわせてやったばかりのヤクザがまだ生きてるはずだから最低数人は生息してるよ


    他の地域のヤクザは地元と密接に結びついてハロウィンしたり地域に溶け込んで上手く潜伏してるのに

    調子に乗りすぎたね

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:45:44

    むしろ893の居ない県ってあるのか?
    ただの煽りだろうけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:51:01

    ところで他県ってラーメンの替え玉や焼き鳥の豚バラ無いって本当なん?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:51:40

    >>117

    能古うどんうまいぞ

    ぜひ一度行ってみてくれ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:54:47

    地方の話って数十年前の出来事すらリアルタイム扱いで掘り返してくるよな
    昨日も某まとめサイトで記事があったけど月日だけ載ってるニュースで騒いでて
    よくよく確認したら十年は前の話だったし

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:55:52

    >>121

    田川って変な形の車やバイクが普通に走ってるじゃん

    あれ他で見ないからね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:57:09

    北九州は小倉以外の廃れ具合が凄い…もう福岡市にゃ逆立ちしても天地が返っても勝てんよ。
    黒崎なんて見てみろよ井筒屋も閉まって何もかもが無くなっちまったぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:57:17

    北九州住んでたけど週いちでコンビニ強盗のニュースが流れてきて一刻も早く脱出したかったわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:00:49

    「ふきや」っていうお好み焼き屋さんと「びっくり亭」の焼肉がおいしいって聞いたんだけどどうなん?

    本当は去年のGWに旅行に行く予定だったんだけどコロナで消し飛んだんだよね……行ってみたいなあ福岡

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:02:46

    >>86

    大学生の頃週三くらいで通ってたな~

    やすいうまいチャーシュー多いで素敵やった

    ・・・となりの食堂の味噌汁がやたら膳ラーメンのスープと似た味だったのも覚えてる

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:03:54

    北九州に住んでてビックリしたこと

    ・駅できっぷを買ったら横からお釣りを分捕られる
    ・最寄り駅の隣の駅の近くでロケットランチャーが見つかる
    ・赤信号で止まったら後ろから大型トラックがクラクション鳴らして突っ込んできた
    ・道を歩いてたら財布忘れたから電車賃くれと半年に1回は言われる
    ・4車線道路をノーウインカーで右折
    ・コンビニ強盗が日常

    でも基本的には普通に住めるよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:07:35

    田川にしばらく住んでたけど田んぼ沿いが真っ暗な道だったわ
    田んぼのためにか街灯がろくに無くてさ
    そして突然現れる下り階段に自転車で突っ込んだことある
    血だまり作ったぞ

    後で自分で花でも添えてみたら面白いかなと思ったけどやめた

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:08:28

    >>132

    流石にそんなことは滅多にない

    絡まれやすいか不幸体質なのでは

    というかロケランの話とか10年くらい前じゃないか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:11:11

    >>127

    いや流石に稀にしかみらんで。普通にゃおらん

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:51:54

    >>132

    北九州で20年以上暮らしてるけどどれも一度も無いぞ

    場所にもよると思うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています