【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ159

  • 1122/11/22(火) 00:09:06

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    アリアンナちゃんと楽しんでいるとアリアーヌちゃんも乱入

    こっそりソフィアちゃんも起きていたが気付かれなかった

    その後はイレーヌさんとラビュリンス様にめちゃくちゃに甘えつつ、お風呂に移動したがキスキルも入ってきたようだ

    クソガキはキスキルを交えてエッチを開始しようとしたところでさらに……


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ158|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/22(火) 00:11:18
  • 3122/11/22(火) 00:12:42

    エリアルちゃんがやってきていたがロリアルはロリアルでも


    どっち?※大人モードになるは無し

    >>7辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:13:19

    13歳

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:13:34

    8歳

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:13:55

    褐色陥没乳首な13歳

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:14:43

    13歳で

  • 8122/11/22(火) 00:17:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 9122/11/22(火) 00:18:10

    姿

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    dice1d4=4 (4)

  • 10122/11/22(火) 00:18:49

    >>7

    13歳の姿のようだ

    ちなみにタイミングは

    1.今からすぐ

    2.少しあと

    dice1d2=1 (1)

  • 11122/11/22(火) 00:21:51

    「えっ……なんで皆ここに……?」

    キスキルから遅れて数分、今度はエリアルちゃんがやってきた

    13歳の幼い姿をしており薬は切れているようだ


    クソガキは

    1.当然巻き込む

    2.反射的にセクハラ

    3.その他(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:22:34

    キスキルと同時におっぱいを吸う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:23:07

    ロリアルちゃんにも甘えようかとなり次回ラビュリンスとイレーヌが見守る中キスキルとロリアルにエッチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:23:59

    エリアルちゃんにエッチな事してもいい?と聞いて本人の尻を触る

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:24:16

    キスキルが最近ダイエットしてると漏らしてお仕置き

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:26:11

    いきなりキスしてそのままみんなに見せつけるように犯す

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:26:14

    まずエリアルちゃんを三人が見てる前でエッチ

  • 18122/11/22(火) 00:26:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 19122/11/22(火) 00:27:13

    クソガキは

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>16

    6.>>17

    dice1d6=1 (1)

  • 20122/11/22(火) 00:28:56

    >>19

    クソガキはエリアルちゃんを引き寄せると、そのままキスキルの胸と同時に吸い付いた

    「ひうっ……い、いきなり……んんっ」

    「ははーん?さては興奮してるね?」


    クソガキは

    1.>>13

    2.>>14

    3.>>15

    4.>>16

    5.>>17

    dice1d5=1 (1)

  • 21122/11/22(火) 00:30:47

    >>13

    クソガキはエリアルちゃんにも甘えたくなったようだ

    ラビュリンス様とイレーヌさんが見守る中でキスキルとエリアルちゃんとエッチする


    1.まずは甘える

    2.我慢できずエリアルちゃんを犯す

    3.その他(>>26辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 22122/11/22(火) 00:31:09

    甘える

    >>30辺りまで募集してダイス

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:31:58

    強引に挿入しながらちっぱいから出る母乳に吸い付きキスキルが薬なしでも出るんだねぇとニヤニヤ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:33:15

    赤ちゃんお兄ちゃんと言われながらよしよしして貰いつつロリアルが周囲に気が付かない程に甘やかす

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:34:10

    えいえいと悪いお兄ちゃんに手コキで仕返ししながらも煽りながらおっぱいは吸いやすい体制になりイレーヌはもうすっかりエリアルちゃんも素直になってると喜ぶ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:35:28

    キスキルにママ〜と甘えた声を出しながら抱きつきさっきと同じようにしゃぶりつくが慣れてるのかノリノリで赤ちゃん言葉で尽くしてくれてそのまま射精してからも吸い付くクソガキにしばらく好きにさせた

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:36:01

    キスキルに授乳実況

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:37:10

    皆が見てる前で恥ずかしがるエリアルちゃんに幼いメイドが無理やり笑顔になりながら風呂場でご主人様に母乳を求められ赤ちゃん言葉で嫌悪しながら与えるシーンを演じるも他の皆から見ても嫌悪…?となるくらい甘々

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:38:36

    キスキルがさっきまでママプレイしてたといえばじゃあ後で自分もママになったげるとケタケタ笑いながらベッドの上で甘やかしてくれる事を約束してくれて大喜びのクソガキにラビュリンスがクソガキは最近吸うだけで褒められる全肯定授乳にハマってると知ってキスキルも

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:40:38

    キスキルに朗読プレイを頼もうとするがキスキルは朗読よりもこんなのは?と言いながら他の男は喜んだと耳元で囁きながら安眠音声とでもいうような甘々な声をかけつつクソガキを甘やかしていた

  • 31122/11/22(火) 00:41:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 32122/11/22(火) 00:42:37

    クソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>27

    6.>>28

    7.>>29

    8.>>30

    dice1d8=5 (5)

  • 33122/11/22(火) 00:45:30

    >>27

    クソガキはキスキルに授乳実況をして欲しいと頼んだ

    授乳させながら吸われてる感想を言って欲しいと

    エリアルちゃんは頭を抱えているがクソガキは気にせずにしゃぶりつていく

    「んっ♡相変わらず舌の扱いが上手いね♪ほーら、もっともっと本気でしゃぶっていいよ……あんっ♡いいねっ♡その調子♡」

    クソガキにしゃぶらせつつ、ご機嫌なキスキル

    こういうのはお手のもののようだ


    クソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>28

    6.>>29

    7.>>30

    dice1d7=6 (6)

  • 34122/11/22(火) 00:49:53

    >>29

    クソガキはキスキルの胸をそのまましゃぶりながら、さっきまでママプレイをしていたと告げる

    「じゃああたしもママになったげるよ♪」

    ケタケタ笑いつつもそう言ってくれるキスキル

    この後ベッドの上でも甘やかしてくれることを約束されてクソガキは大喜びでさらに強くしゃぶっていく

    「キスキルさん、その子は最近吸うだけで褒めてもらうのが大好きみたいですわ♪」

    「へぇ、そりゃいいね♪ありがと姫サマ♡」

    ウインクをしつつクソガキをデロデロに甘やかしていくキスキル

    全肯定で甘えさせてもらえてクソガキはご機嫌だった


    クソガキは

    1.>>23

    2.>>24

    3.>>25

    4.>>26

    5.>>28

    6.>>30

    dice1d6=2 (2)

  • 35122/11/22(火) 00:52:34

    >>24

    クソガキはエリアルちゃんが少し気まずそうな顔をしていることに気がついた

    そのまま幼い身体にしゃぶりつくと甘えていき、エリアルちゃんは嘆息しつつもその頭をゆっくり撫でていく

    「もう、本当に仕方ないなぁ……赤ちゃんお兄ちゃんは……よしよし……」

    クソガキの望むままに甘やかしていくエリアルちゃん

    思い切り甘やかしているが他の三人が見ていることを忘れているようだ


    クソガキは

    1.>>23

    2.>>25

    3.>>26

    4.>>28

    5.>>30

    dice1d5=1 (1)

  • 36122/11/22(火) 00:56:19

    >>23

    「ひうっ……い、いきなりいれちゃ……ああっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの甘やかしに興奮したのだろう

    強引に挿入するとふるふる揺れる幼い胸にむしゃぶりついて腰を振っていく

    「あっ♡だめっ……こんなっ……ひうんっ♡」

    「へー、薬飲んでなくても母乳が出るんだね?」

    キスキルが楽しげにそう呟くが、エリアルちゃんは説明している余裕もなかった


    その後(次回)

    1.エリアルちゃんを犯しまくる

    2.見守られながらエッチを継続

    3.四人とお風呂エッチ

    4.その他(>>42辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:57:35

    キスキルとエリアルとお風呂エッチ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:57:39

    エリアルちゃんを触ることをキスキルやイレーヌに許してみんなで苛める

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:58:15

    人が多いと言う事もありまずラビュリンスとエリアルのペアに甘えてからイレーヌとキスキル組に甘えて寝るパターンに

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:58:37

    エリアルちゃんがダイエットしてるとキスキルがバラしたのでお仕置き

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:59:11

    それぞれに甘えまくりお風呂を後にするまで選択肢5で2個採用ダイスを繰り返す

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:00:15

    エリアルちゃんとキスキルにハード

  • 43122/11/22(火) 01:00:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 44122/11/22(火) 01:01:30

    次回

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

    6.>>42

    dice1d6=4 (4)

  • 45122/11/22(火) 01:04:31

    >>40

    「そういえば最近エリアルちゃんって外で走り回ってたね?食べるのもヘルシーなのやつばかりだし……もしかしてダイエットかなー?」

    「き、キスキルさん!?す、すとっ」

    言い終える前にクソガキに捕まるエリアルちゃん

    ダイエットのことをばらされてしまったエリアルちゃんはクソガキにお仕置きをされるようだ



    オマケ

    ちなみにその後のソフィアちゃんたち

    1.四人で大人しく休んでた

    2.何故か女子会みたくなって少し打ち解けた

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 46122/11/22(火) 01:05:03

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:05:42

    おつー
    ポケモンを楽しんでたようで良かった

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:05:53

    お疲れ様でした

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:06:24

    おつ

  • 50122/11/22(火) 01:09:24

    >>47

    お陰さまでたくさん楽しめました

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:23:55

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:49:57

    甘やかしママに混じるエリアルちゃんよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:12:56

    しかもロリアル形態だからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:59:03

    クソガキにとっては惚れた子なだけあって執着がやばい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:19:52

    20:30くらいから続きを始めます

  • 56122/11/22(火) 20:34:26

    続きを始めます


    クソガキはエリアルちゃんに隠れてダイエットしたことへのお仕置きをするようだ

    エリアルちゃんは逃げようとするがクソガキの行動は早かった


    お仕置き

    >>64辺りまで募集してダイス

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:35:41

    後ろから素股をしながら本人を焦らす

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:37:36

    ラビュリンスはダイエットくらい別にいいのにと止めようとするがイレーヌにあれはエリアルはそのままで良いと思っての事ですよ?と解説するがキスキル的にはそれ以上にエリアルちゃんをイチャつく名目にしてるだけでは?と思いながら乳首を摘んでるクソガキを眺めてた

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:39:19

    久々のアナルSEXだがクソガキ的にも負担が掛かるのでどちらがお仕置きかわからなくなった

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:39:51

    もうダイエットしないでと言って嫌がるエリアルにキスをして認めるまで口の中を蹂躙

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:40:32

    催眠でエリアルちゃんを無抵抗してクパァしてからひたすら息を吹きかけてクンニを焦らす

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:42:31

    太ったりおばさんって呼ばれるのが嫌と言い出すエリアルちゃんに質素な食生活から変わったのもあるが性奴隷として付き合いの長いイレーヌに、冷静に胸大きくなったのが体重加算されただけでは?と突っ込んでその事に気がついて赤面した

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:43:36

    ロリアルにスパンキングで痛くない程度に音を響かせて皆に見られるのがやだと恥ずかしがるエリアルにじゃあ皆後ろ向いていてと三人に頼んでそういう問題じゃと言い出すエリアルちゃんにスパンキング
    それだけで愛液がもれていた

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:44:37

    強引に枕に顔を手で押さえつけてレイプするとお兄ちゃんと言いながら無意識に煽ってきてクソガキをプッツン
    そんな天然ドマゾを見たキスキルとラビュリンスの反応も

  • 65122/11/22(火) 20:48:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 66122/11/22(火) 20:49:33

    クソガキは

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    7.>>63

    8.>>64

    dice1d8=1 (1)

  • 67122/11/22(火) 20:53:40

    >>57

    「んうっっ……だ、だめ……ひあっ」

    クソガキはエリアルちゃんの手を引っ張ると強引に大浴場の壁にその幼い身体を押し付けた

    そのまま腰にしっかりと手を添えて挿入……はせずにワレメに沿わせるようにペニスを擦り付けていく

    「やっ……んんっ……こすっちゃっ……あっ♡」

    追い討ちのように背後からその薄い胸を弄くり回され、エリアルちゃんは甘い声を抑えられない

    もう濡れてるね?とクソガキが煽ればエリアルちゃんは顔を赤くしていた

    そのまま焦らすように素股を続けていく


    クソガキは

    1.>>58

    2.>>59

    3.>>60

    4.>>61

    5.>>62

    6.>>63

    7.>>64

    dice1d7=1 (1)

  • 68122/11/22(火) 21:00:35

    >>58

    「やだっ……ちくびつまんじゃ……んぅっ……」

    クソガキはエリアルちゃんの敏感な身体を苛めてお仕置きを続けていく

    それを見ているイレーヌさんたちといえば

    「ダイエットくらい別に許してさしあげればよろしいのに……止めた方がよさそうですわね」

    騎士ちゃんと仲の良いエリアルちゃんが苛められてるのはさすがにラビュリンス様には気になるのだろう

    しかし止めようとする前に楽しげなイレーヌさんが止めてしまった

    「大丈夫です、あれはエリアルさんはそのままで良いと思ってのことですよ?」

    「そうなのでしょうか?」

    首をかしげるラビュリンス様にそういうものだと告げるイレーヌさん

    なおキスキルはというと

    (いや、ありゃそれ以上にエリアルちゃんをイジメたりイチャつく名目にしてるだけくさいね)

    好きな子を苛めるアレかな?なんてキスキルは思いながらクソガキにお仕置きされていくエリアルちゃんを眺めていた


    クソガキは

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    dice1d6=1 (1)

  • 69122/11/22(火) 21:08:18

    >>59

    「ひうっ……そ、そっちは……やっ……」

    クソガキはエリアルちゃんの小さな肛門に指を挿し込んでいく

    前に拡張したがまだまだ完全ではないのだろう

    しかし二度めともなればクソガキの拡張も前準備もすぐに終わりを告げた

    「あっ……みんな……みてるのに……あっ……んんぅっ」

    見られてる前でお尻の穴を弄くり回された挙げ句に、そのまま生で挿入されていくエリアルちゃん

    ラビュリンス様は未知の光景に驚いており、キスキルはそっちもいけたんだねーとケタケタ笑っている

    「あっ……やらっ♡おなかっ……んんっ……あうっ♡」

    クソガキのモノをキツく締め上げるエリアルちゃんのお尻

    クソガキも色々気を遣うため、どっちがお仕置きになっていたのかはわからなくなっていった


    dice10d5=5 1 2 3 5 4 3 4 2 2 (31)


    クソガキは

    1.>>60

    2.>>61

    3.>>62

    4.>>63

    5.>>64

    dice1d5=3 (3)

  • 70122/11/22(火) 21:16:25

    >>62

    クソガキはふと何でそうまでダイエットしたがるのかを聞いてみた

    「だって……太ったりおばさんって思われたら嫌で……」

    ストーカーをしていたクソガキはエリアルちゃんの食生活がかなり質素で、当時は痩せぎすだったのを思い出す

    そりゃ食生活がかなり変わればなーと口を開こうとしたが、それより先にイレーヌさんが口を開いた

    なんだかんだ付き合いの長いイレーヌさんは何となく察したのだろう

    「それはおそらく胸が大きくなったからなのでは……」

    もっともなツッコミにエリアルちゃんは顔が赤くなる

    ゴニョゴニョと混乱しつつも

    「…………でも前にムチムチしてるって言われたし」

    体重はそうなのだろうが体型をそういわれたことを忘れてないらしいエリアルちゃん


    そこから

    1.とりあえずお仕置きに折れてくれた

    2.まだ納得できてなさそうなのでさらにお仕置き

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:17:48

    謝罪の名目でキスをして甘々エッチ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:19:22

    イレーヌにあまり女の子にムチムチとか言っちゃダメですよ?と言われて素直に聞くクソガキ
    イレーヌの言う事は素直に聞くのでちょっとエリアルちゃんが頬膨らませてたのでキスキルがクソガキにエリアルちゃんを気持ちよくしてあげてと

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:19:38

    取り敢えず勝手なダイエットはしないでくれた

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:20:33

    エリアルちゃんで太ってるなら私はとダメージを受けた姫様にクソガキが近づいてそのままイチャイチャする

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:21:49

    じゃあそんなにムチムチしてるのか確かめようとキスで27歳にしていきなり酷いとジト目になって27歳の薬と気がついて赤面するエリアルちゃんにキスキルは正直ゾクっとするくらいムラムラすると正直に答えた

  • 76122/11/22(火) 21:23:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 77122/11/22(火) 21:24:25

    クソガキは

    1.>>71

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    5.>>75

    dice1d5=2 (2)

  • 78122/11/22(火) 21:31:24

    >>72

    「あまり女の子にムチムチとか言っちゃダメですよ?」

    エリアルちゃんのダイエットがクソガキの発言からだと判明し、イレーヌさんはやんわりと叱っていく

    もしマスカレーナちゃんなら頬をつねられていただろうが、クソガキは素直にイレーヌさんの言葉に頷いた

    (相変わらずイレーヌさんの言うことは聞くんだ……)

    少しだけむすっとして頬を膨らませるエリアルちゃん

    それを見ていたキスキルは悪戯っ子のように微笑んでクソガキに話しかけた

    「ヘイヘイ、謝るならエリアルちゃん気持ちよくさせたげなよ?」

    「……え?」

    クソガキもそりゃそうだとワナワナ手を動かしながらエリアルちゃんに近付いていく


    エリアルちゃんを気持ち良くさせる

    >>85辺りまで募集してダイス

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:32:30

    優しいキスの後エリアルちゃんの胸を優しく触りつつ乳首を弾いて舌を絡めてとろけさせた

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:33:23

    後ろからキスキルにエリアルちゃんにちっぱいを揉んでもらいエリアルちゃんをキスキルが煽る中クソガキがエリアルちゃんに挿入して腰を動かす

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:34:30

    マルファから教えてもらったマッサージで全身の性感帯を弄りつつ乳首はダメと言ってるエリアルちゃんを無視して二つの乳首を指で弄る

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:34:41
  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:37:05

    ロリアルに騎乗位してもらうが下から思い切り突き上げつつ動いてよとクソガキが命令
    快楽に耐えられなさそうなエリアルちゃんを下から何度も責めた

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:39:08

    エリアルちゃんが自分はあぁ言うことしてもいいけどセアミンちゃん達にはダメだよ?と言う中エリアルちゃんは喜んでるもんとおっぱいを触ってマゾじゃないと言い出すエリアルの胸をいじり倒して

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:39:41

    イレーヌとキスキルにそれぞれ手伝ってもらいエリアルちゃんの性感帯を弄ってクソガキはクンニ

  • 86122/11/22(火) 21:40:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 87122/11/22(火) 21:41:09

    クソガキは

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>85

    dice1d7=4 (4)

  • 88122/11/22(火) 21:42:11

    >>82

    >>75

    ※他選択肢的に後回しにします


    クソガキは

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    dice1d6=1 (1)

  • 89122/11/22(火) 21:45:11

    >>79

    「んっ……んぅっ……」

    クソガキはエリアルちゃんの唇を優しく奪うと、そのままなだらかな胸に手を這わせた

    「あっ……や……ひうっ♡」

    指で可愛らしい乳首を弾き、口内では舌を絡めて蹂躙していく

    エリアルちゃんはクソガキにされればされるほど目を蕩けさせていく


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    dice1d5=5 (5)

  • 90122/11/22(火) 21:51:52

    >>85

    クソガキはイレーヌさんとキスキルにも手伝ってもらうことにした

    「ひあっ……イレーヌさん……やっ……♡キスキルさんまで……ひうっ……」

    「相変わらず敏感ですねー」

    「思った通りの反応の良さだね」

    二人に挟まれて乳首や脇や下腹部などの性感帯を弄くり回されるエリアルちゃん

    どちらもそういうことに慣れているせいか、女の子の扱いは非常に長けていた

    さらに追い討ちをかけるようにクソガキはエリアルちゃんの秘部に顔を埋めていく

    「やっ……あっ♡だめっ……こんな……ああっ♡」

    三者三様に責められてエリアルちゃんは強く身体を震わせていく

    その反応が情欲を煽ることになるのは言うまでもなかった


    1.27歳薬を飲まされる

    2.先にこのまま犯したくなる

    3.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:52:45
  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:53:13
  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:53:44

    そのまま薬を飲んでもらって皆を侍らせる

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:55:18

    27歳になってからこの姿やっぱり太ってない?と気にするエリアル

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:55:56

    大人になって垂れ気味の爆乳にしゃぶりつきつつ四人にそれぞれ5選択肢で2個採用のエッチダイス

  • 96122/11/22(火) 21:57:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97122/11/22(火) 21:58:19

    クソガキは

    1.>>91

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>94

    5.>>95

    dice1d5=2 (2)

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:58:56

    枕…?お風呂だよな…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:59:29

    あっすいません勘違いしてました!枕は抜きで!

  • 100122/11/22(火) 22:05:50

    >>92

    >>64

    「ひうっ……やらっ……いきなりっ……はうっ……♡」

    クソガキはエリアルちゃんを壁に押し付けるとレイプするように一気に挿入して腰を振っていく

    後ろから肉を打ちつける激しい腰付きにエリアルちゃんは悲鳴を上げることしかできない

    「あっ……♡ひあっ……おにいちゃっ……ゆるしっ……んんぅっ……♡」

    無意識なのだろう

    クソガキを煽るようにお兄ちゃんと口から溢れ、その度に理性が取り払われたかのように腰が打ち付けられる

    天然のドマゾであるエリアルちゃんを見ていたキスキルやラビュリンス様は


    まずはキスキル

    1.あいつもアレくらい素直ならねぇ

    2.見てるこっちもムラッとするね

    3.止められてなかったらたぶん手を出してたな

    4.良い顔してる♪

    5.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice2d5=3 2 (5)

  • 101122/11/22(火) 22:07:09

    ラビュリンス様

    1.顔真っ赤

    2.あんなに激しいことしますのね…

    3.意外な一面にびっくり

    4.ムラムラ

    5.その他(>>106辺りまで募集してダイス)

    dice2d5=2 4 (6)

  • 102122/11/22(火) 22:09:35

    エリアルちゃんの天然マゾっぷりに二人はそんな風に思っているようだ

    ちなみにイレーヌさんは

    1.すごく楽しそう

    2.めちゃくちゃムラムラしてる

    3.久しぶりにスイッチ入りそうだがガマン

    4.ソフィアと久々にしたいなぁ…

    5.その他(>>107辺りまで募集してダイス)

    dice2d5=2 2 (4)

  • 103122/11/22(火) 22:10:34

    被ったので

    1.すごく楽しそう

    2.久しぶりにスイッチ入りそうだがガマン

    3.ソフィアと久々にしたいなぁ…

    4.その他(>>108辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 104122/11/22(火) 22:16:15

    イレーヌさんはそんなことを考えているらしい

    ソフィアちゃんはそんなことになっているとはまだ知らずおとなしく休んでいるようだ


    >>82

    >>75

    「んっ……」

    クソガキは蕩けたエリアルちゃんに持ち込んできていた薬を口移しで飲ませていく

    それが何の薬は察したようだが抵抗はされなかった

    「……いきなり酷いよ」

    27歳の姿にされて、エリアルちゃんはジト目で抗議するがクソガキは気にすることはしなかった

    めちゃくちゃムラムラすることをクソガキは告げる


    キスキルはというとその変化になるほどと溢し

    (ゾクッとするくらい色っぽくなるねあの子)

    と考えているようだった


    そこから

    1.四人とお風呂エッチ

    2.四人に甘えていく

    3.四人にご奉仕してもらう

    4.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:17:04

    四人にそれぞれ甘える

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:17:51

    全員着物に着替えて四人におっぱいを片方露出させておっぱいを吸ってほしいと口にする媚びさせをさせてから甘えまくる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:18:11

    取り敢えずエリアルちゃんを強引に犯す

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:19:17

    改めてじっくりと色気と幼さが同居したエリアルちゃんを見てクソガキがママと甘えモードに

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:19:43

    風呂でハーレムご奉仕

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:20:09

    甘えるが甘える場所は風呂か寝室か決める

  • 111122/11/22(火) 22:22:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 112122/11/22(火) 22:23:06

    クソガキは

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

    dice1d6=6 (6)

  • 113122/11/22(火) 22:24:21

    クソガキはこのまま


    1.浴場で甘える

    2.寝室で甘える

    dice1d2=2 (2)

  • 114122/11/22(火) 22:25:25

    クソガキは甘えるなら落ち着いて寝室で甘えたいらしい


    1.普通に風呂から出て向かう

    2.まずは身体を洗う(意味深)

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 115122/11/22(火) 22:26:35

    部屋で甘えるとして風呂でやることはヤりたいらしい

    身体を洗うことにしたクソガキは

    1.四人に洗ってもらう

    2.一人に洗ってもらう

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:28:15

    ラビュリンスにやってもらうがこっそりと皆が寝た後二人きりでいちゃつきたいといってクソガキはノリノリて頷いた

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:28:45

    皆にやってもらう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:29:05

    エリアルちゃんがおっぱいで体を洗う

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:29:46

    キスキルとイレーヌに胸で洗ってもらいラビュリンスによちよちとおっぱいを吸わせてもらいエリアルにパイズリ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:30:23

    キスキルに頼んでその時にイレーヌに泣かされた事が発覚

  • 121122/11/22(火) 22:32:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 122122/11/22(火) 22:32:49

    クソガキは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    dice1d5=5 (5)

  • 123122/11/22(火) 22:36:41

    >>120

    クソガキはキスキルに洗ってもらうことにした

    エリアルちゃんの27歳薬はそんなに長く保たないので部屋で楽しむには追加も必要かな?と考えつつ洗ってもらっていく


    「いやー、それにしてもイレーヌってヤバいね?あたしが泣かされるとは」

    キスキルの独白にえっ?となるクソガキ

    頭をわしゃわしゃ洗ってもらいながら、説明してもらうとキスキルが好奇心でイレーヌさんに夜に誘いをかけたということまで判明した

    さらにそのまま朝には泣きじゃくったことも


    クソガキはそこからどんな風に洗ってもらう?

    >>129辺りまで募集してダイス

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:37:40

    洗いながらその様子をニコニコしてるイレーヌを横にキスキルに聴きながら頭を洗ってもらう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:38:10

    おっぱいスポンジで背中からぎゅっと抱きしめてスリスリ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:39:03

    ペニスを洗ってもらう時に授乳手コキの体制で洗ってる間におっぱいをちゅうちゅう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:40:05

    挿入した状態で正面から身体を胸だけで洗ってもらって時折クソガキが腰を振るが元気だねぇとキスキルも気にせず寧ろおっぱいでぱふぱふした

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:41:29

    リィラってサメ映画が好きなんだとクソガキが聞きつつそのまま軽くリィラについて話しながら身体を洗ってるとおっぱいを鷲掴みにしてクソガキがキスキルのおっぱいを揉みながら石鹸を片手に洗って乳首を弾いた

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:42:12

    洗い流す時に目を閉じてた言うけどクソガキは無視しておっぱいをガン見
    ケタケタ笑うキスキルにジト目なエリアルちゃん

  • 130122/11/22(火) 22:46:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:46:44

    キスキルがヤンチャなのにおっぱいで洗ってもらってる時は素直なクソガキにご褒美とディープキス

  • 132122/11/22(火) 22:48:07

    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>131

    dice1d7=3 (3)

  • 133122/11/22(火) 22:55:49

    >>126

    「あんっ♡まったく相変わらずだね?」

    クソガキのペニスに手を這わせて洗うキスキルの胸に、クソガキはしゃぶりついていく

    ちゅうちゅうと一心不乱に吸ってくる様子に苦笑しつつクソガキの下半身を優しく洗っていく


    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>131

    dice1d6=4 (4)

  • 134122/11/22(火) 23:02:21

    >>128

    クソガキはリィラがいない理由を聞いて、サメ映画が好きなの?とキスキルに尋ねていく

    「まあね、アイツ何故かサメが妙に好きでね。ここだけの話ぬいぐるみもサメなんだ♪」

    クソガキの身体を丁寧に洗いながら、キスキルは軽くリィラについて話していく

    付き合いは長いけどあのサメ映画への執着はねーとケタケタ笑うキスキルだが機嫌は良さそうだ

    「んっ♡」

    クソガキは自分も洗ったげるね!と言い出すとキスキルの胸を泡まみれの手で揉みしだいていく

    石鹸を片手に泡だらけにしながら、やがてその先端を弾くのだった


    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>127

    4.>>129

    5.>>131

    dice1d5=5 (5)

  • 135122/11/22(火) 23:06:51

    >>131

    クソガキは次はおっぱいで洗ってー!と言い出すと、キスキルははいはいと笑いながらもノリノリでその胸で洗っていく

    ヤンチャだが胸で洗ってもらっている時は素直なクソガキに、キスキルはケタケタ笑い

    「素直な子はモテるよ?ほら、ご褒美をあげよう♪」

    言いながらクソガキに口付けをしていくキスキル

    長く深いキスを行われてクソガキはご満悦だった


    ちなみにそれを見てた子達は

    1.三人ともめちゃくちゃムラムラしてる

    2.楽しみにしてる

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 136122/11/22(火) 23:09:06

    イレーヌさんとラビュリンス様はこの後のことを楽しみにしているようだ


    そうして

    1.そのまま寝室へ

    2.寝室に行く途中で?

    3.その他(>>142辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 137122/11/22(火) 23:10:11

    そのまま寝室へ


    ちなみにエリアルちゃんの姿は

    1.もう戻ってる

    2.戻る前に薬を追加した

    3.もうしばらくしたら戻りそう

    dice1d3=2 (2)

  • 138122/11/22(火) 23:11:40

    「うぅ……延長させられた……」

    エリアルちゃんはジト目でクソガキを見つめるが、本人はどこ吹く風という態度だ


    そうして寝室へたどり着いて

    1.四人に甘えていく

    2.四人に奉仕してもらう

    3.その他(>>145辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 139122/11/22(火) 23:15:38

    クソガキは四人に甘えていく


    どう甘えていく?

    >>146辺りまで募集してダイス

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:17:41

    ラビュリンスに夢中になってママ…ママ…とむしゃぶりつき赤ちゃん言葉で全肯定してもらいつつ小声で耳元で皆が寝た後二人きりでエッチしましょうと誘ってきてクソガキも了承する代わりにおっぱいに強く吸った

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:19:36

    四人にそれぞれ赤ちゃんになりきり甘えるとイレーヌは私の赤ちゃんと言いながら授乳手コキをしてくれてキスキルはノリノリで甘やかし
    ラビュリンスは旦那様といいながら抱っこしてくれてエリアルちゃんもおいでとおっぱいを求めるクソガキに爆乳を口元に誘導しながら恥ずかしそうに甘やかした

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:21:09

    キスキルが基本リィラも含めた3Pばかりしてるから新鮮と言いつつ女の子に手を出してるの?と聞けばリィラにたまにセクハラしてるけどクソガキが約束通り気持ちよくしてくれるからそれくらいかな?と答えて約束を守ってくれたキスキルに抱きつきながら腰へこエッチ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:23:05

    エリアルとラビュリンスに同時にパイズリしてもらいながらキスキルとイレーヌにおっぱいを同時に含んで吸い付きキスキルもイレーヌに今度は負けないと軽口を叩くとイレーヌもいつでもいいですよーといいつつでもクソガキがよそ見しないで!ともっと甘やかす様にちゅぱちゅぱと口を鳴らしたのでキスキルとイレーヌは一旦話をやめて媚びた

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:24:14

    全員に抱きつき好きな時に腰をへこへこして母乳を味わい好きなおまん○に射精して誰かに挿入してるときは交互におっぱいが口元にやってからハーレムエッチにクソガキも最高と興奮した様子

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:24:59

    四人をそれぞれ侍らせて母乳比べ
    エリアルちゃんの乳首を特に入念に虐めながら四人にしゃぶりついて今日一番美味しかった子をダイスで決めた

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:27:15

    恥ずかしがるエリアルちゃんだがキスキル達に夢中になって甘えてるクソガキを見てると無意識に嫉妬したのか胸を振りつつ誘惑してクソガキが吸い寄せられると嬉しそうになってクソガキ以外には露骨にその態度がわかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:28:19

    キスキルがおっぱいには自信があったといいつつも爆乳揃いの部屋で自分が貧乳かーと呟くとクソガキはキスキルお姉ちゃんのおっぱいも好きと口元を鳴らしながら近づいてそのままおっぱい垂らしプレイ

  • 148122/11/22(火) 23:28:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:29:47

    ラビュリンスのどろどろな甘やかしっぷりの勢いがイレーヌに並になった

  • 150122/11/22(火) 23:34:07

    甘える

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    7.>>146

    8.>>147

    9.>>149

    dice1d9=2 (2)

  • 151122/11/22(火) 23:39:13

    >>141

    「わたくしの赤ちゃん♪気分はいかがですか?」

    クソガキを抱き抱えながら優しく甘やかしていくイレーヌさん

    「相変わらずこれが好きだねぇ?よしよし♪」

    ノリノリでクソガキを甘やかしていくキスキル

    「旦那様こちらです♪ワタクシにたくさん甘えてくださいな」

    旦那様と呼んでクソガキをドキリとさせつつ甘やかしていくラビュリンス様

    「…………おいで?」

    恥ずかしそうにしつつもおずおずとクソガキを招いて爆乳を求めるクソガキを受け入れるエリアルちゃん


    甘える

    1.>>140

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    7.>>147

    8.>>149

    dice1d8=8 (8)

  • 152122/11/22(火) 23:42:00

    >>149

    「旦那様、ワタクシのおっぱいに好きなだけ甘えてくださいな♡」

    すっかり堕ちたラビュリンス様はクソガキをひたすらに甘やかしていく

    胸に埋もれふがふがとなりつつもクソガキは至福の様子だ


    (イレーヌさんみたいになってきてる……)

    エリアルちゃんはそう思ったが黙っていた


    甘える

    1.>>140

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    7.>>147

    dice1d7=2 (2)

  • 153122/11/22(火) 23:48:15

    >>142

    「にしても新鮮だね、最近はほぼほぼリィラを含めた3Pばっかだし」

    そんなことを言い出したキスキルに、クソガキはそういえば女の子に手を出してるの?と聞いてみた

    「いや?リィラにたまにセクハラしてるけど、それ以外はイレーヌにふっかけたくらいだね。アンタが気持ち良くしてくれるからさ♪」

    上機嫌に答えるキスキル

    クソガキはキスキルが約束を守っていてくれたことに喜んだのか、彼女を押し倒すを腰をヘコヘコ振り始めた

    「ハハッ♪いいよ?たっぷり楽しみな」


    甘える

    1.>>140

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    dice1d6=4 (4)

  • 154122/11/22(火) 23:53:01

    >>145

    「わたくしの赤ちゃん♡たーくさん楽しんでくださいね♡」

    「旦那様、ワタクシも存分に吸ってくださいまし♡」

    「んっ♡ほらほら減るもんじゃないから好きなだね吸いな♪」

    「ひうっ♡まってっ……なんでボクだけっ……んんっ♡」

    クソガキは四人を侍らせてそれぞれの母乳を吸い比べていく

    特にエリアルちゃんは乳首を入念に苛めたようだ


    今日一番美味しかったのは

    1.エリアルちゃん

    2.イレーヌさん

    3.ラビュリンス様

    4.キスキル

    dice1d4=1 (1)

  • 155122/11/22(火) 23:54:37

    クソガキはいつになくエリアルちゃんの母乳が美味しく感じたらしい

    夢中になって一心不乱にしゃぶっていく

    「ひうっ♡だめっ……もうだめだってばぁっ……んんぅっ♡」

    執着するクソガキにエリアルちゃんは喘ぐことしかできなかった


    甘える

    1.>>140

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>146

    5.>>147

    dice1d5=4 (4)

  • 156122/11/23(水) 00:00:40

    >>146

    夢中になりすぎたクソガキのせいでもうフニャフニャになってしまったエリアルちゃん

    クソガキはそんなエリアルちゃんを休ませようとキスキルたちに甘えていく

    エリアルちゃんは遠巻きにそれを見つめながらも恥ずかしげに頬を染めるが、夢中になって甘えるクソガキに無意識な嫉妬をしてしまったようだ

    「んっ……お、おいで……」

    胸を振りつつクソガキを誘惑するエリアルちゃん

    吸い寄せられたクソガキにその表情がほころぶのを見ていた当人達以外の三人は「わかりやすいなぁ」と微笑んでいた


    そこから

    1.エリアルちゃんの薬が切れた

    2.今度はご奉仕してもらう

    3.その他(>>161辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 157122/11/23(水) 00:03:14

    エリアルちゃんが再び元の幼い姿に戻ってしまった

    連続での使用は効果が短くなるのかもしれない

    「この薬は本当に安定しないなぁ……」

    別にそれでいいんだけど……と呟きながらもエリアルちゃんはどうしようかとクソガキを見つめた


    1.このままやる

    2.別の薬を飲んでもらう

    3.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:04:55

    エリアルちゃんが露骨に疲れてるのでエリアルちゃんだけ離脱

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:05:14

    ハッピーセット

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:06:09

    ケモミミ薬を全員に

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:06:20

    エリアルちゃんが先に寝るからと帰ろうとした時にラビュリンスとキスキルがそれぞれ13歳になる薬を飲んでみたいと言い出して別れ際に渡す

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:06:43

    16歳モード

  • 163122/11/23(水) 00:07:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 164122/11/23(水) 00:08:19

    エリアルちゃんが元に戻ったが

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    dice1d5=2 (2)

  • 165122/11/23(水) 00:09:57

    >>159

    クソガキはなら全乗せを飲んで!とエリアルちゃんに頼んだ


    エリアルちゃんは

    1.めちゃくちゃ嫌がったのでクソガキにわからされる

    2.渋々飲んでくれる

    3.渋ったら口移しで飲まされる

    dice1d3=1 (1)

  • 166122/11/23(水) 00:14:48

    「そ、それはちょっと……」

    引き気味になるエリアルちゃん

    しかしクソガキはにっこり笑って期待に目を輝かせている

    「恥ずかしいから……それは……その……」


    エリアルちゃんが嫌がるのでクソガキは仕方ないなーと言いながら幼い身体をわからせるつもりのようだ

    >>173辺りまで募集してダイス

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:16:19

    やって?エリアルママやってよ?と耳たぶを甘噛み

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:16:56

    やーだー!と言いながらわがままいいつつ強引に正面から攻める

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:17:28

    催眠で感度を貯めるようにしてからしばらく乳首をいじって一気に解放して快楽漬けに

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:18:14

    三人に全く同じ薬を飲ませてエリアルちゃんも飲む様に誘導

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:18:25

    ちゃんと答えるまでキス攻め

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:19:15

    キスキルにおっぱいを吸わせつつクソガキは後ろから犯してキスキルもこの子の頼みを聞いたげたら?こニヤニヤする

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:20:13

    ぐりぐりの中をかき混ぜながら嫌ならロリモードで朗読プレイでもいいよーと言ってただし皆に見られるけどとクソガキがかき混ぜながらエリアルちゃんは悩む

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:28:32

    乳首を後ろから摘んで素股

  • 175122/11/23(水) 00:29:40

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 176122/11/23(水) 00:30:46

    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>169

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    7.>>173

    8.>>174

    dice1d8=3 (3)

  • 177122/11/23(水) 00:36:24

    >>169

    クソガキは嫌そうなエリアルちゃんに快感を溜め込む催眠を久々にかけた

    自覚のないエリアルちゃんは不思議がるがクソガキはそのまま幼い可愛らしい乳首をクリクリと苛めていく

    「んっ……ふっ……なんかっ……へんっ……?」

    エリアルちゃんはぷるぷると震えながら違和感を感じるがクソガキは無視してしばらく弄くり回していく

    すでに絶頂してそうなくらい弄られてもエリアルちゃんの身体は達しない

    「これましゃか……だめ……やめっ……んっ……」

    何をしようとしているのか、前に経験したエリアルちゃんは懇願するがクソガキは止めずに貯めに貯めこませてから一気に解放させてしまう

    「ひっっっっっ♡あっっ~~~~~♡♡」

    大きく震えて潮を噴いてしまうエリアルちゃん

    目を見開いて震えるが、クソガキは追撃するように乳首を愛撫していく

    「ひゃ、ひゃめ……こわれちゃ……りゃめぇ……」

    そんな懇願もクソガキには心地よかった


    何度くらいやられた?

    dice1d5=1 (1)


    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    7.>>174

    dice1d7=3 (3)

  • 178122/11/23(水) 00:38:49

    >>170

    クソガキは他の三人にも陥没乳首+褐色肌化の薬を飲んでもらう

    「なるほど……確かにこれは……」

    「ふふ、どうですか?」

    「へぇ、こんなのまであるんだねぇ?」

    特に驚かないイレーヌさんとキスキル

    少し恥ずかしそうなラビュリンス様


    さあみんなも飲んだから飲もう?とクソガキは快楽に震えるエリアルちゃんに誘導していく


    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    dice1d6=6 (6)

  • 179122/11/23(水) 00:43:30

    >>174

    「んぅっ……♡いまはっ……ああっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの背後に回るとはーやーくーと催促するように乳首をクリクリ弄くり回していく

    さらにグショグショの秘部にペニスを擦り付けて苛めていく

    「あっ♡やらっ……いまはっ……ひあっ♡」

    クソガキに苛められ、さっきまでの催眠もあってエリアルちゃんは嬌声が抑えられない

    (だめっ……ボクのアソコが……ほしいっていって……)

    きゅんきゅんと疼く下腹部にエリアルちゃんは思考を蕩けさせていく


    クソガキは

    1.>>167

    2.>>168

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    dice1d5=4 (4)

  • 180122/11/23(水) 00:48:12

    >>172

    クソガキは更なる追い討ちにキスキルにエリアルちゃんの乳首を吸ってもらうことにした

    「いいんだね?じゃあさっそく♪」

    「やっ……だ、だめ……ひうっ♡」

    キスキルが幼い乳首に吸い付くのと、クソガキがグショグショな秘部に挿入するのは同時だった

    腰を打ち付けるように締め付けてくる膣にクソガキは興奮しつつ腰を打ち付け、キスキルはその持ち前の手腕でエリアルちゃんを翻弄する

    「あっ♡やらっ♡だめっ……これっ♡ひゃあっ♡」

    「ハハ♪いい加減言うこと聞いたげたら?」

    ニヤニヤしながらキスキルにそう言われつつクソガキに犯されていくエリアルちゃんだった


    そうしてエリアルちゃんは

    1.一時的に自分からクソガキのをしゃぶるくらい従順に

    2.頷いたがその前にくぱぁするくらい蕩けてる

    3.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 181122/11/23(水) 00:50:34

    「わ、わかったかりゃあ……のむからぁ……」

    エリアルちゃんはとうとう耐えかねて薬を飲むことを頷いた

    しかしクソガキにさんざん苛められて身体がおかしくなったのだろう

    あらく息をしながら秘部に手を掛けるとそのまま割り開いてしまう


    クソガキは

    1.ぷっつんして本気で犯す

    2.満足げにご褒美に犯す

    3.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:51:35

    甘えるようにエリアルちゃんに寄り添い挿入してエリアルも空気に飲まれて甘やかしながらラブラブ挿入

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:51:50

    あえてロリモードでは素股だけで焦らした

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:53:16

    ぷっつんして気絶する程に激しく犯してラビュリンスからエリアルちゃんは疲れてるのでと今日はエリアルちゃん抜きで残りのエッチを楽しむことに

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:54:07

    犯しつつイレーヌがおっぱいを差し出してくれたのでイレーヌに赤ちゃん言葉で甘やかしておっぱいを。 吸う事を褒めてもらいながらエリアルちゃんの声をBGMに甘えつつ犯す

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:54:34

    何をして欲しいのか問いかけてずぼずぼしてほしいと言わせてからいじめた

  • 187122/11/23(水) 00:57:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/11/23(水) 00:57:52

    クソガキは

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    dice1d5=2 (2)

  • 189122/11/23(水) 01:00:39

    >>183

    クソガキはぶちこみたい欲をなんとか抑え、今は素股で焦らすことにした

    「んんぅっ……なんでぇ……あっ♡んっ……♡」

    ぐちゅぐちゅと吸い付いてくる秘部に抗ってクソガキは腰を揺らしていく

    エリアルちゃんはもどかしそうだが目を細めて受け入れるしかなかった


    そこから

    1.薬を飲んで続きをしようね?と囁く

    2.蕩けきったエリアルちゃんが欲しいと言ってくる

    3.クソガキが我慢できなかった

    dice1d3=3 (3)

  • 190122/11/23(水) 01:04:05

    クソガキは我慢できなかった


    ちなみに他の子の反応は


    イレーヌさん

    1.鼻血出てる

    2.すっかりトロトロですね

    3.早く素直になってくれれば……

    dice1d3=3 (3)


    ラビュリンス様

    1.ああいうエッチもしてみたい……

    2.ゴクリ……

    3.少しだけジェラシー

    dice1d3=2 (2)


    キスキル

    1.あれで恋人になってないんだな?とケタケタ笑ってる

    2.ありゃ理性溶けるね

    3.楽しそうに眺めてる

    dice1d3=3 (3)

  • 191122/11/23(水) 01:05:08

    イレーヌさんはエリアルちゃんがあんな風に普段から素直になれば……ともどかしそうに眺めている
    ラビュリンス様は目を離せないのかゴクリと喉をならしている
    キスキルは楽しげに眺めている

  • 192122/11/23(水) 01:05:19

    次スレを建ててきます

  • 193122/11/23(水) 01:09:21
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:16:16

    四人はちょっと多かったかなとなるが割といけるな…でも描写的にも2〜3人くらいが一番バランス良さそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:18:36

    キリがないのもありそうだしね
    流石に六人くらいでやるともう管理も大変だろう

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:24:38

    姫様えっろ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:40:38

    明日はお休み

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:56:18

    キスキルは楽しみまくってるな
    あとたまにイレーヌさんの相手してくれるからソフィアも気が楽そう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:58:59

    今後は姫様は基本旦那様固定なのかな?今回だけかもしれないが中々いいね

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:59:09

    明日はお休みー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています