どうして教えてくれなかったの…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:35:58

    新衣装の育成イベントにシービー出てくるってなんで誰も言ってくれなかったんですか!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:43:00

    シービー出るの⁉︎

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:42

    え?コレは二人で勝負したの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:44:44

    でもシービーが使えるわけじゃないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:23:25

    >>3

    新衣装で練習してる時に出てきた

    レースに出てきたわけではない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:51

    やっぱCBのモデリングだけ頭3つくらい抜けて出来が良く見える...

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:52

    しかしねえ…ただ出てくるだけで育成できるわけではないのだから…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:44

    >>7

    🔫🎃<育成できなくても見たい!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:29:19

    >>4

    ルドルフと会話してるシービーが見れる

    理由はそれだけで十分すぎるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:43:16

    マジかよ、シービー推しとしては引くしかないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:43:27

    「何を狩るつもり?」と問われて「頂点」と言った直後に先輩三冠バが出てきて向こうから並走誘ってくるんだぜ?
    最高かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています