【安価SS】五条「傑ん家?」

  • 1一般猿A21/10/28(木) 19:45:53

    夏油「明日から長期休暇かあ」


    五条「そうは言っても五日間しかねえけどな 七海じゃねえけど呪術師ってクソだわ」


    夏油「休みがあるだけ有り難いよ 私は久しぶりに実家に顔出そうと思ってるんだけど、悟もそうしたら?」


    五条「実家ァ?ヤダよあんな窮屈な場所 家戻るくらいなら寮残るわ オマエ居ないのはつまんねえけど」


    夏油「…悟 良かったらなんだけど、私の家に泊まりに来ないか?」


    五条「あ?傑ん家?」


    夏油「君のご実家ほど大きくも立派でもない家だけどさ 前に電話した時一度君に会ってみたいと両親も言っていたし どうかな?」


    五条「…行っていいのか?」


    夏油「いいからおいでよ 私の実家は>>5にあるんだ いいところだよ」


    ……

    五条「キスよりえっちなこと禁止!微妙なのはその都度審議!」


    夏油「私の実家行く流れ前にも無かった?」


    五条「調理実習の時?あの時は家行く前に寄った蕎麦屋の店員がアイツで色々脱線したから今回リベンジらしいぜ」


    夏油「今回はちゃんと帰省出来るといいね……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:46

    山奥

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:47:51

    田舎

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:00

    つくば

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:02

    岩手県

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:04

    作者や虎杖と同じく東北民だったのね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:52

    夏油高原出身の夏油傑くん…?

  • 8一般猿A21/10/28(木) 19:55:16

    夏油「岩手県にあるんだ」


    五条「岩手?オマエ東北出身かよ」


    夏油「そう岩手 夏油温泉とか夏油高原スキー場とか聞いたことない?そこら辺出身」


    五条「傑の私有地?」


    夏油「地名だよ…うちの名字もそこから由来してるんじゃないかな?」


    五条「岩手なのは分かったけど、どうやって行くんだ?結構遠いぞ東北」


    夏油「>>12で行くよ」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:35

    夜行バス

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:45

    新幹線

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:54

    飛行機

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:58

    ワープ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:59

    大量の脱兎

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:02

    私の呪霊

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:56:28

    ワープ気軽に使うなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:01

    呪術ssキャラの必殺技と化しつつあるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:58:20

    使える悟は使う

  • 18一般猿A21/10/28(木) 20:01:25

    夏油「ワープで行くよ」

    五条「俺の術式じゃん もしや傑、交通費ケチるために俺誘った?」

    夏油「それもちょっとだけあるかな」

    五条「オマエさあ──」

    夏油「でもそれ以上に、私が家族団欒してる時に君は寮で一人寂しくゲームしてるんだと思うと胸が痛んでね…悟のこと置いていきたくないよ」

    五条「傑…‥まったく仕方ねえなあ!ワープくらいいくらでもしてやるよ!ほら手ぇ貸せ!」

    夏油(ちょろ……)

    五条「行くぞ!無下限ワープ!」ヒュンッ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:05:48

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:08:17

    見て!五条悟がちょろいよ!かわいいね!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:09:31

    ちょろ条悟……

  • 22一般猿A21/10/28(木) 20:10:10

    〜岩手県〜


    五条「着いたぞ岩手県!一瞬!」


    夏油「流石悟 誘ってよかったよ」


    五条「オマエがどうしてもって言うからな あ~俺って超優しい〜!」


    夏油(嬉しそう…)


    夏油「一瞬で着いたから両親に到着するって伝えた時間までかなりあるな…」


    夏油「悟、せっかくだからしばらく観光しようか どこか行きたいところはある?」


    五条「そうだな…>>27行きたい!」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:10:50

    公園

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:10:51

    マクドナルド

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:11:00
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:11:09

    ファミマ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:11:18

    蕎麦屋

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:14:47

    地元のお気に入り店紹介

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:15:39

    流石に今回は大丈夫な蕎麦屋やろ...

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:15:45

    夏油に好みに合わせてくれる悟チョロチョロでかわいいね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:15:48

    さらっと相手の好物をチョイスするとはまるで五条がモテ男のようだ

  • 32一般猿A21/10/28(木) 20:16:28

    五条「蕎麦屋行きたい!」


    夏油「蕎麦屋?私としてはめちゃくちゃ嬉しいけれど何でまた」


    五条「だからだよ」


    夏油「!」


    五条「誘ってくれたお礼的な?オマエの好きなもん食いに行こうぜ」


    夏油「悟…ああ、任せてくれ 岩手で一番美味しい蕎麦屋に連れていくよ!」

     


    〜あにまん蕎麦屋岩手店〜


    >>37「いらっしゃいませ〜」

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:17:03

    虎杖

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:17:13

    夏油の母

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:17:43

    単眼猫

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:01

    虎杖

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:13

    スクナ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:20

    メロンパン

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:20
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:47

    呪いの王が蕎麦屋⁉︎

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:15

    スクナ!?スクナナンデ!?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:01

    岩手一があにまん蕎麦屋でいいのか

  • 43一般猿A21/10/28(木) 20:25:50

    宿儺「いらっしゃいませ〜」


    五条夏油「!?」


    五条「オマエは……呪いの王、両面宿儺!?」


    夏油「この暴力的なまでの呪力、一介の蕎麦屋の店長のものではない!」


    宿儺「──ほう、2名様か カウンターとテーブルどちらがいいか選ぶがいい」


    五条「でも言動が一介の蕎麦屋の店長なんだけど!!」


    夏油「呪いの王が何故私の行きつけだった蕎麦屋の店長を!?」


    宿儺「決まっておろう >>47だからだ」

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:59

    たしかに術式とか料理ではあるけども

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:38

    蕎麦がマイブーム

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:41

    美味しい蕎麦の研究

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:43

    金を奪う

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:44

    客を料理する

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:30:07

    真面目に働いて金を奪う呪いの王……

  • 50一般猿A21/10/28(木) 20:34:44

    宿儺「金を奪うからだ」


    五条「金?」


    宿儺「この時代では何をするにも金が必要なのだろう?ゆえに俺の蕎麦を食わせてやった客共から金を奪っている」


    夏油「それは奪うというより商売なのでは?」


    五条「現代に適応する呪いの王…」


    宿儺「貴様らもつべこべ言わずに席につけ 俺の蕎麦をたらふく食わせた後持ってる金を根こそぎ奪ってやろう」


    ~数十分後~


    宿儺「お待たせしました〜」


    五条「マジで来たよ」


    夏油「しかも普通に美味しそう」


    宿儺「さあしっかり味わえ そうだ、蕎麦に乗せるトッピングもあるがどうだ?追加で金を奪わせてもらうがな」


    蕎麦の味

    >>54

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:31

    すごく美味しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:44

    以前と変わらずうまい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:44

    特級

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:49

    吐瀉物を処理した雑巾

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:58

    超うまい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:59

    こんなうまいの食ったことない

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:36:35

    唯一の外れが当たってしまった

  • 58一般猿A21/10/28(木) 20:43:00

    五条夏油「「いただきます」」パクッ


    五条「うっ…」


    夏油「こ、これは…」


    夏油(吐瀉物を処理した雑巾のような…毎度お馴染み呪霊味そっくりだ!!)


    五条「オッエー!!!!」 


    夏油(耐性のない悟が大変なことになっている…)


    五条「こんなん食えるかボケッ!傑、行こうぜ!」ダッ


    宿儺「おい待て 残すのは勝手だが注文した以上は金を奪わせてもらうぞ 食い逃げは許さん」


    五条「あ?いくらだよ」


    宿儺「二人合わせて>>63円だ」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:43:46

    30

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:45:13

    2800

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:45:37

    2500

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:46:01

    2600

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:46:21

    2000

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:46:23

    2400

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:48:43

    常識の範囲内で草

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:42

    金を奪うとは

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:47

    割と普通

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:50:03

    普通のお値段だとおもったけどゲロ雑巾味か……

  • 69一般猿A21/10/28(木) 20:55:39

    宿儺「二人合わせて2000円だ」


    五条「クソっ、割と常識的な値段設定しやがって!」


    宿儺「ぼったくりでは客はついてこんからな リピーターを作りそいつらから定期的に金を奪っていく それが俺の営業戦略だ」


    夏油「経営論を語る前に味の改善をした方がいいと思うよ」


    宿儺「ありがとうございました〜」


    ……


    五条「あ〜酷い目にあった!てか何で宿儺が蕎麦屋やってるんだよ」


    夏油「味はともかく店舗経営自体は真面目にやってたし、人に危害も加えてないみたいだけど、一応高専に報告しておこうか」


    五条「報告聞いた奴すげえ驚きそう」


    五条「そうだ傑、観光する時間ってまだある?」


    夏油「まだちょっとあるね このまま終わるのも後味悪いし>>73に寄ってみようか」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:56:24

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:56:59

    出身中学

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:57:17

    市役所

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:57:26
  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:00:32

    夏油、出身中学でメチャクチャモテてそうな気がする

  • 75一般猿A21/10/28(木) 21:07:49

    夏油「私の出身中学に寄ってみようか」


    五条「オマエの?」


    夏油「卒業してそれっきりだからね お世話になった先生に挨拶とかしたいし どうかな?」


    五条「いいんじゃねえの?」


    夏油「じゃ、行こうか」


    ~夏油の出身中学~


    五条「ここ?」


    夏油「そうだよ わ〜懐かしいな、全然変わってない」


    ?「夏油くん?」


    夏油「あ、用務員のおじさん! お久しぶりです こっちは学校の友達 悟、挨拶しな」


    五条「ども」ペコリ


    用務員のおじさん「いやあ、懐かしいねえ夏油くん 東京の学校に行くって聞いた時は驚いたよ」


    五条「…なあおっちゃん、傑って中学の時どんな感じだった?」


    用務員のおじさん「夏油くんはねえ、>>80な子だったね」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:08:19

    優等生で裏番

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:26

    セクハラ満開

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:37

    よく告白されてる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:58

    女子からモテモテ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:58

    他校と喧嘩してた

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:12:47

    ヤンキーだったのか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:17:56

    呪術キャラは基本ヤンキーなんだなぁ

  • 83一般猿A21/10/28(木) 21:20:37

    用務員のおじさん「他校と喧嘩してた子だったね」

    五条「マジで!?」

    夏油「ちょっ、止めてくださいよおじさん!」

    用務員のおじさん「しかもすっごく強くてね!売られた喧嘩片っ端から買って全勝してたんだよ それがまた噂になって岩手中からカチコミが来てたんだから そいつらも全員蹴散らしてたしね!」

    五条「へえ〜、優踏生の傑クンに意外な過去!面白え聞いちゃったなあ〜!」ニヤニヤ

    夏油「もうやめて…恥ずかしい……」

    用務員のおじさん「そうだよ夏油くん、あの頃の君格好良かったじゃないか!超強いのに弱いものいじめはしないからって女の子にもモテモテだったし!」

    夏油「それはまあそうですね」

    五条「そっちは恥ずかしがらねえのかよ」

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:27:08

    流石夏油モテモテだった

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:43

    夏油に楽しき過去……

  • 86一般猿A21/10/28(木) 21:34:15

    用務員のおじさん「じゃあね夏油くん また遊びに来てね」

    五条「おっちゃんいい人だったな、岩手最強ヤンキーの夏油くん」

    夏油「だからそれやめてってば…」

    五条「今はこんなにいいこちゃんのエセ優等生なのになー、どういう心境の変化よ」

    夏油「……私の周りは非術師しか居なかったからね」

    夏油「自分だけおかしなものが視えること、おかしな力が使えることに不安や苛立ちがあったんだと思う だから喧嘩して発散してたのかな、今思うと」

    夏油「そんなある日高専からのスカウトが来て、自分の力に正しい使い道があること、それは人の役に立つことだって分かった それ以来喧嘩はすっぱりやめたよ」

    五条「…俺にはよくわかんねえや」

    夏油「…生まれた時から呪術師の君はそうだろうね とにかく中学時代の私はどうかしてた 黒歴史なんだ、あんまり触れないでくれると助かるよ」

    五条「でもオマエ俺と喧嘩する時容赦なく殴ってくるじゃん」

    夏油「それはそれ、これはこれ」

    五条「ええ……」

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:35:41

    容赦なく殴っても大丈夫というかそうじゃなきゃ効果が無い相手にはそら本気出すよ

  • 88一般猿A21/10/28(木) 21:43:36

    夏油「おっと、そろそろ時間だ 私の実家に行こうか」


    五条「ついにか!岩手最強の男が生まれた家、楽しみだな〜」


    夏油「だからやめろって言ってるだろ」バキッ!!


    五条「いってえ!!」


    夏油「ここから家までは歩いて行ける距離だ 悟、早く来ないと置いてくよ」スタスタ


    五条「オマエさあ、俺を置いていきたくないって言ってなかった!?」トテトテ


    ……


    夏油「さ、もうすぐ着くよ」


    五条「なあ傑、オマエの親ってどんな感じ?」


    夏油「どんなと言われても…普通の人たちだよ」


    五条「普通とか言われてもわかんねえし」


    夏油「そうだな…母は>>90で父は>>92だな」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:43:59

    弁護士

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:18

    頭に縫い目がある

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:21

    小学校教員

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:31

    公務員

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:39

    警察官

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:47

    >>90

    …あのっ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:58

    あのさあ…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:45:13

    夏油はお兄ちゃんの弟…?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:45:29

    お母さん!?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:45:52

    多分お母さん途中で乗っ取られてるんじゃ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:46:17

    悟がお前の母親おかしいよって言い出して喧嘩になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:50:13

    大ケガした手術跡が残ってるだけの可能性がワンチャン…ないか

  • 101一般猿A21/10/28(木) 21:51:36

    夏油「母は額に縫い目があって、父は公務員だな」

    五条「公務員は分かるけど、額に縫い目?」

    夏油「物心付いた時からあるんだよね出会った頃にはなかったって父さんは言ってたけど、あまり触れない方がいいのかなって思ってる」

    五条「ちょっと気になるなそれ」

    夏油「よし、着いたよ」

    夏油「父さんはまだ仕事中らしいけれど、母さんは居るってさ 君と会うのが楽しみだって言ってた」

    五条「おう…何か緊張してきたな」

    夏油「大丈夫 いい人だよ、私の母さん」

    夏油「母さん、ただいま」ピンポーン

    ガチャッ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:52:00

    こわひ

  • 103一般猿A21/10/28(木) 21:57:33

    夏油母「傑、おかえりなさい」


    夏油「ただいま母さん それと彼が」


    夏油母「ああ、五条悟くんね 傑から話は聞いてるわ…会いたかった」


    五条「!」ゾクッ


    五条(何だ…今のぞわっとした感じ……?)


    夏油「こら悟、挨拶」


    五条「あ、ども 傑クンとはいつも仲良くさせてもらってます」ペコリ


    夏油母「そうかしこまらないで 私嬉しいの、傑が貴方を連れてきてくれるだなんて」


    夏油母「そうだ、夕飯出来てるから食べてってちょうだい 傑が好きな>>107よ」

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:58:39

    蕎麦

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:58:54

    ゲロ雑巾の煮込み

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:03

    ハンバーガー

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:17

    お蕎麦

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:17

    幼なじみ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:49

    これは息子の好みを完全に理解してる母さん

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:00:25

    ママ理解ってるなあ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:41

    クッソまずい蕎麦食ったあとだから口直しにちょうどいいね
    頭の方も直しちゃおうかな

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:11

    好物ちゃんと把握してる…

  • 113一般猿A21/10/28(木) 22:05:17

    夏油母「傑の好きなお蕎麦よ」

    夏油「母さんは蕎麦打ちが趣味なんだ」

    夏油母「ふふ、300年は修行を積んだから味には自信があるの」

    夏油「はは、また冗談言って」

    夏油母「本当よ〜」

    五条(普通の母親だ…そんで普通の親子のやりとりだ)

    五条(なのに何だ?さっきからのこのざわつきは?)

    夏油母「どうしたの五条くん さっきから黙り込んじゃって」

    五条「…あ、えっと」

    夏油母「もしかして緊張してる?ふふ、可愛いのね」

    夏油母「さあ家に入ってちょうだい?」

    夏油「行こうか悟 靴揃えなよ」

    五条「わ、分かってるっつの!」

    夏油母「ふふふ……」


    ギィ…バタン

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:06:03

    ゴクリ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:09:14

    わかっているだけで1000年ほど生きているうちの300年を蕎麦修行に注ぎ込むとは
    かなり本気でハマっている可能性がある

  • 116一般猿A21/10/28(木) 22:10:56

    夏油母「さあお蕎麦よ めしあがれ」ソッ


    夏油「わあお蕎麦だ!いただきます!」パクッ


    夏油「うん、母さんのお蕎麦は相変わらず美味しい!」


    夏油母「それは良かったわ 傑は本当にお蕎麦が好きね」


    夏油「実は昼もお蕎麦だったんだけどさ、これがクッソ不味くて──」


    五条「……」


    夏油母「あら?食べないの五条くん」


    夏油「もしかして昼のアレのせいで警戒してる?母さんの蕎麦はちゃんと美味しいから大丈夫だよ」ズルズル


    五条「…いただきます」


    蕎麦の味

    >>119

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:14

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:27

    不安になるほど美味しい

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:29

    うまい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:42

    無下限で弾く

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:41

    夏油が蕎麦好きなのはこの母親の腕前のせいだったのか

  • 122一般猿A21/10/28(木) 22:16:18

    五条「!」

    五条「…うまい」

    夏油「だろ?」

    夏油「母さんの蕎麦は岩手一、いや世界一だよ!」

    夏油母「あらやだ傑、褒めたっておかわりしか出ないわよ」

    夏油「おかわり!」

    五条(こんなに上手い蕎麦作れるなんてすげえ…傑もいつもより元気、というか?子供っぽい?)

    五条(やっぱり普通の母親なのか?おかしく思う俺が変なのか?)

    夏油母「五条くん」

    五条「!」ゾクッ

    夏油母「貴方もおかわり、どう?」ニコッ

    五条「え、遠慮しときます……」

    五条(やっぱ何か不気味だって〜!!)

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:18

    伊達に300年蕎麦修行してなかった!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:17:34

    (複雑な家庭なんやな……)

  • 125一般猿A21/10/28(木) 22:21:43

    「「「ごちそうさまでした」」」


    夏油「すっごく美味しかったよ」


    夏油母「そう言ってもらえると嬉しいわ」


    夏油母「そうだ、お風呂の準備出来てるわよ どっちか先に入ってらっしゃいな」


    夏油「悟、入ってきなよ 何かさっきから静かだし、疲れてるんじゃないか?」


    五条「…いや、俺はいい 傑先に入ってこいよ」


    夏油「そう?じゃあお言葉に甘えて」


    ……


    五条「……」


    夏油母「…二人っきりね五条くん」


    夏油母「>>130

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:02

    普通のそば屋のいい店ですら修行を十分の一である30年も修行しないからな
    俺も夏油母のお蕎麦食べたくなってきた

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:30

    当分はなにもしないから安心してよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:32

    かわいい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:41

    傑と仲良くしてくれてありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:56

    ちょっとでも食べたからなにしても無駄よ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:57

    学校での息子の様子が知りたい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:57

    傑はいつもどうしてる?

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:24:10

    怖い…!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:24:31

    ひぇ……

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:25:38

    一瞬でホラールートだよ!何が起きるんだ

  • 136一般猿A21/10/28(木) 22:31:28

    夏油母「ちょっとでも食べたから何しても無駄よ」

    五条「……どういう意味だ」

    夏油母「理解ってるんでしょう貴方」

    夏油母「でも無駄」

    夏油母「私のお蕎麦、美味しかったでしょう?アレには不思議な力が入っているの だから何しても無駄 貴方は私に何も出来ない」

    夏油母「勿論、私のお蕎麦が大好物で小さな時から食べている傑もね」

    五条「!!」

    五条「テメエ、傑に何を──」

    夏油母「まあ、そんなの当然のことだけど」

    夏油母「子供は母親の言うことを聞かなくっちゃ」

    夏油「おーい、お風呂あがったよ〜」

    五条「っ、傑!」

    夏油母「ふふ…内緒のお話はこれでおしまい 五条君、お風呂入ってらっしゃい」

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:32:48

    それでも五条だけが頼りなんだ!がんばってくれー

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:33:41

    夏油気づいて……!五条も危ないんだよお前五条大好きだろ!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:35:05

    ヤバいな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:39:50

    ~夏油の部屋~


    夏油「悟おかえり お風呂気持ち良かった?」


    夏油「それとね、父さん仕事忙しいらしくてしばらく帰ってこないってさ 君に会いたがってたから残念だよ」


    夏油「……悟?」


    五条「傑……」


    五条(傑の母親…あの女はおかしい 多分傑にも何かしてる)


    五条(でも、傑にとっては大事な家族だ)


    五条(俺には家族とか良く分かんねえけど、でも傑はそういうのを大事にしたい奴なんだ)


    五条(俺があのことを傑に言って、傑の大事なものを壊してしまったら?)


    五条(でも、言わないままだったらいつか取り返しのつかないことになるかもしれない)


    五条「俺は……」


    夏油母との会話を夏油に伝える?

    >>145

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:40:30

    正直に言う

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:41:18

    伝える

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:41:38

    伝える

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:42:05

    伝えずに通報する

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:42:11

    遠回しに伝えようとするが不自然過ぎて結局素直に話す

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:42:14

    変な感覚があることからすべて話す

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:42:21

    伝える

  • 148一般猿A21/10/28(木) 22:47:41

    五条「オマエのお袋さんなんだけどさ…」


    夏油「母さんがどうかした?」


    五条「その、アレだ 何か変だなって思ったこと無い?その…何かアレだなって、ほら、蕎麦がアレだな〜とか 言動がアレでアレだとか!」


    夏油「アレアレ言われても何のことだか分かんないよ もっとはっきり喋ってくれないか」


    五条「……あ〜もう!!」


    五条「さっきオマエが風呂入ってる時、アイツがさあ──!!」


    ……


    夏油「母さんがそんなことを…?」


    五条「ああ オマエの母親絶対ヤバいよ!」


    夏油「そんな……」


    夏油「>>152

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:13

    やっぱりそうか…

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:17

    まあそうか

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:33

    知ってたよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:40

    仕方ないね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:53:52

    どっちの仕方ないなんだ……

  • 154一般猿A21/10/28(木) 22:59:46

    夏油「仕方ないね」

    五条「傑?」

    夏油「確かに時々変わった人だなと思うことはあったよ それでも私は母さんを信じていたかった 大切な家族だからね」

    夏油「でも、悟がそう言うなら仕方ない もう母さんを信じるのは辞める」

    夏油「私は君の言うことを信じるよ」

    五条「何で?親より俺のこと選んじゃって良いのか?大事なんだろ?家族のこと…」

    夏油「でも、君が一番大事だから」

    五条「…え」

    夏油「言ったろ?私の周りには非術師しか居なかったって もちろん父さんと母さん─母さんは違うのかもしれないけれど、私はずっと非術師だと思ってたし 周りに人はたくさん居たけれど、結局私はずっと一人だったんだと思う」

    夏油「でも、私は高専で君……悟に会えた」

    夏油「私と同じものが見れる人は、私の隣に立てる人は、悟が初めてだった」

    夏油「だから君が一番大事だし、君を信じる 母さんは危ないんだね?二人で何とかしよう」

    五条「傑……!」

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:00:29

    すぐるーーーー!!!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:01:13

    重めの友情いいですね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:10

    一般家庭出身も苦労ありそうだもんな……化け物見えるとか言ってたら精神科連れてかれそうだもんね

  • 158一般猿A21/10/28(木) 23:10:00

    夏油母「傑」


    五条「!」


    夏油「…母さん」


    夏油母「全部聞いていたわ 貴方があんなことを言うなんて、私悲しい」


    夏油「これまで育ててくれてありがとう 本当に感謝してる」


    夏油「…でも、もう決めたから」


    夏油母「そう……残念だ」


    五条「答えろ、オマエは何者だ 何が目的だ 傑に何をした!」


    夏油母「質問が多いよ それより本当にいいの?私に逆らっちゃってさ」


    夏油母「──私のお蕎麦を食べたのに?」


    五条「だからなんだってんだよ!」


    夏油「蕎麦に何か細工を…?」


    夏油母「さあね でもそろそろ分かるんじゃないかな」


    五条夏油「「!?」」


    二人の身体の様子

    >>163

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:10:38

    夏油母に蕎麦打ちを教えてもらいたくなる

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:10:50

    ニンジン

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:07

    ドM

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:07

    ショタ化

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:10

    ロリ化

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:14

    ニンジン

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:11:19

    健康になった

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:12:16

    さらっとTSもしてる!

  • 167一般猿A21/10/28(木) 23:17:25

    ポンッ!


    さとる♀「な、なんだ!?」


    すぐる♀「さとる、だいじょうぶ?」


    「「え」」


    「「ちっちゃいおんなのこになってる〜!?!?」」


    夏油母「アハハ!息子もカワイイけれど、娘も欲しかったんだよね!」


    夏油母「さあおいで二人共 ママが素敵なレディに育て直してあげる!」


    すぐる♀「かあさん!?」


    さとる♀「すぐる!とりあえずにげるぞ!」ダッシュ!


    夏油母「あらら、とてとて走っててカワイイ〜♡」


    夏油母「でも夜の岩手に小さな女の子二人で大丈夫かな?」


    ……


    さとる♀「すぐる、なんかにげるのにいいとこない!?おれここのとちかんない!」


    すぐる♀「ええと…>>171がいいんじゃないかな!」

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:02

    児童相談所

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:22

    特級呪霊のアジト

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:27

    蕎麦屋

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:37

    天元のところ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:39

    呪術高専岩手出張所

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:18:41

    中学校

  • 174一般猿A21/10/28(木) 23:23:18

    すぐる♀「てんげんさまのところがいいんじゃないかな!」


    さとる♀「こーせんじゃん!とおすぎるよお!」


    すぐる♀「ワープできない?」


    さとる♀「いまはむりっぽい…てかはしるのつかれたあ!あしいたい!」


    すぐる♀「わたしだってつかれたもん!でもがんばってるのになんでそんなこというの!さとるのばか!」


    さとる♀「わ〜んすぐるがばかっていった!すぐるのばか〜〜!!」ポカッ!


    すぐる♀「さとるがたたいた!ふえ〜ん!!」


    さとる♀「え〜〜ん!!」


    >>178「ふたりとも大丈夫?」

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:28

    宿儺

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:30

    虎杖

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:38

    ナナミン

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:43

    宿儺

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:54

    ちょうそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:26:04

    宿儺絶対ろくでもないことになるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:39

    うまい蕎麦を作る母から逃げてたら
    まっっずい蕎麦を作る店長に会った
    これはなんらかの導き…

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:27:48

    蕎麦屋の店長じゃん

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:28:39

    こども110番の家かな?

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:05

    いやなんか
    不味いそばのパワーで元に戻ったりしない?
    無理?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:31:23

    伏黒も召喚しないと危険ばっか増えてくぞ

  • 186一般猿A21/10/28(木) 23:32:35

    宿儺「二人共大丈夫か」

    すぐる♀「さとるがわたしをたたくの!」

    さとる♀「だってすぐるがおれにばかっていった!」

    「「ふえ〜〜ん!!」」

    宿儺「煩い童女共め…いや待てよ?」

    宿儺「キサマら昼間俺の蕎麦を食った客か?」

    さとる♀「おそば?」

    すぐる♀「わたしおそばだいすき!」

    宿儺「なるほど…随分と厄介な術を掛けられたようだ 全く、蕎麦の出前サービスを始めより多くの金を奪うつもりが、面倒なものを見つけてしまった」

    宿儺「だが、俺の蕎麦を食い俺から金を奪われた者はみな俺の客だ 放っておくわけにもいくまい」

    宿儺「童女共 一度俺の店に来い 何とかしてやろう」

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:10

    この宿儺優しいな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:34:38

    宿儺さんが商売の楽しさを堪能しすぎている!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:35:42

    なんだこの蕎麦回

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:37:11

    宿儺のあの味の蕎麦を出前で食べようと思う客がいるんです?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:39:11

    >>190

    裏梅さんとか…

  • 192一般猿A21/10/28(木) 23:39:35

    ~あにまん蕎麦屋岩手店~


    宿儺「とりあえずこれでも食え」


    「「いただきます!!」」パクッ


    さとる♀「うっわくそまずい!!」


    すぐる♀「げろぞーきん!!」


    宿儺「相変わらず失礼な客だな 元に戻ったら必ず金を奪ってやるぞ」


    宿儺「そのためにもこの童女共を元の姿に戻さなければ」


    宿儺「性別を反転し精神退行させる術か…複雑な術だが元に戻す方法はあったはず」


    宿儺「ああそうだ、>>196させればよいのだった」

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:39:59

    キス

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:15

    蕎麦作り

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:28

    美味しい蕎麦を作って食べさせ合いっこ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:34

    蕎麦打ち修行

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:40:35

    コスプレ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:12

    完全に蕎麦回の流れになった

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:16

    蕎麦スレだ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:18

    帰省スレが蕎麦スレになった!

  • 201二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:38

    今日蕎麦回だったっけ

  • 202二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:41:43

    宿儺さんの元で??ちょっと無理では??

  • 203二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:42:13

    もう我慢ならん!!
    俺は緑のたぬきを開けるぞ!!

  • 204一般猿A21/10/28(木) 23:46:37

    宿儺「蕎麦打ち修行をさせれば良いのだった」


    宿儺「おい童女共、特別に俺の弟子にしてやる 立派な蕎麦が作れるようになるまで寝かさんぞ」


    さとる♀「おまえがししょー?」


    すぐる♀「げろまずそばしかつくれないのに?」


    宿儺「細切れにされたいのか?いいから立て、蕎麦を打つぞ!!」


    「「きゃ〜!!」」


    宿儺「しかし俺は店の切り盛りもせねばならんのでな、特別講師に>>208を呼んでやる 精々美味い蕎麦を作れるよう精進することだ」

  • 205二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:04

    裏梅

  • 206二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:14

    かしも

  • 207二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:26

    くるすはな

  • 208二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:33

    天元

  • 209二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:34

    裏梅

  • 210二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:48:18

    知り合いなん、すくにゃん

  • 211二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:49:16

    大御所が岩手に集まってんな

  • 212二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:50:34

    天元様、原作でも羂索の師匠疑惑あるのでいいんじゃないでしょうか

  • 213一般猿A21/10/28(木) 23:53:19

    天元「特別講師の天元だよ よろしくね」


    すぐる♀「てんげんさま!」


    さとる♀「おそばつくれんの?」


    天元「もちろんだよ 永く生きている術師はみな突然蕎麦作りに目覚めて数百年修行に励むようになるんだ」


    天元「君も500年も生きれば蕎麦を打ちたくなるよ」


    さとる♀「そーなんだ」


    すぐる♀「わたしたべるほうがすき」


    宿儺「無駄口を叩くな童女共 さっさと厨房に立て」


    「「は〜い」」


    ──そうして二人の蕎麦打ち修行は幕を開けた!!


    美味しい蕎麦を打てるようになるまでかかった時間

    >>218

  • 214二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:06

    15分

  • 215二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:13

    25分

  • 216二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:36

    255年

  • 217二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:38

    18年

  • 218二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:49

    作ろうと思ったらできていた

  • 219二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:54:51

    一週間

  • 220二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:55:20

    天才じゃったか…!

  • 221二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:57:38

    幕が開けた瞬間に終わった

  • 222一般猿A21/10/29(金) 00:01:41

    天元「じゃあ始めよう まずは──」

    「「できた〜!!」」

    宿儺「何だと!?」

    さとる♀「だっておれたち…」

    すぐる♀「わたしたち…」

    「「さいきょーだもん!!」」

    宿儺「…いや、肝心なのは味だ 不味い蕎麦だったらやり直してもらうぞ」

    天元「頭に思いっきりブーメラン刺さってるけど大丈夫かい?」

    宿儺「いただきます」パクッ

    宿儺「…美味いだと!?」

    天元「じゃあ私も」パクッ

    天元「本当だ、宿儺の蕎麦の5000倍は美味しいね」

    宿儺「くっ、合格だ!キサマらの蕎麦打ち修行はこれで終了!」

    「「やった〜!」」

    ポンッ!

  • 223二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:02:51

    これは最強

  • 224二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:02

    大物術師の条件=蕎麦打ちみたいになってる

  • 225二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:03:24

    せっかくのロリ化が‥‥

  • 226二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:04:29

    宿儺店長はなんで味覚がまともなのにあんなのをお客さんにお出ししてるの?

  • 227一般猿A21/10/29(金) 00:09:59

    五条「よっしゃ〜戻った!!」

    夏油「良かった、元の姿だ」

    天元「かわいい童女達がゴツい野郎共に…」ガーン

    宿儺「これが此奴らの真の姿よ 残念だったな天元」

    五条「宿儺、ありがとな あんまり覚えてねえんだけど、オマエが元に戻るの手伝ってくれたんだろ?」

    夏油「アナタの作る蕎麦は本当に本当にクソ不味いと思うけれど心から感謝するよ」

    宿儺「気にするな 客を助けるのは店長の務めよ」

    宿儺「という訳で」

    五条「なんだ?」  

    宿儺「キサマらに食わせた蕎麦の分の金を奪わせろ 二人合わせて2000円だ」

    夏油「相変わらず普通の値段設定!」

    宿儺「ありがとうございました〜」

  • 228二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:11:30

    2,000円という天丼すき

  • 229一般猿A21/10/29(金) 00:20:01

    〜夏油家〜


    夏油母「ここでの暮らしも潮時かな」


    夏油母「夏油傑を産んだばかりの母親を乗っ取りはや十数年──呪霊操術持ちだったのは嬉しい誤算だったが」


    夏油母「でも駄目だね 心の底から愛し合えるのはお腹を痛めて産んだ我が子だけということか」


    夏油母「戻ってきた夫を殺したら姿をくらませるか しばらく蕎麦を打ちながらひっそり暮らそう」


    五条「させるかこの野郎!」


    夏油「父さんに手出しはさせない!」


    夏油母「おや、元に戻ってる 可愛かったのに残念」


    五条「…傑、ほんとにいいのか?」


    夏油「…ああ アイツを倒す!私達で!」


    五条「了解!傑、俺達二人で>>234してアイツを倒すぞ!」

  • 230二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:00

    そば打ち

  • 231二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:40

    激うま蕎麦パワーを結集

  • 232二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:30

    蕎麦屋

  • 233二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:52

    蕎麦を食わせて

  • 234二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:22:52

    そば好きすぎて死んでしまうオーラ

  • 235二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:23:18

    蕎麦湯ぶっかけ

  • 236二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:24:59

    最初に蕎麦屋に行ったことがこんな大きな意味を持ってくるなんて…

  • 237二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:26:44

    夏油ママ(真)赤ちゃん産んですぐ乗っ取られたんだ…

  • 238二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:27:59

    夏油ママの件さりげなく胸糞……

  • 239二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:28:31

    >>237

    >>238

    可哀想過ぎる

  • 240一般猿A21/10/29(金) 00:32:32

    五条「二人でそば好きすぎて死んでしまうオーラしてアイツを倒すぞ!」

    夏油母「そんなものが私に効くとでも?」

    夏油「ああ効くね!」

    夏油母「!」

    夏油「幼い頃からアナタの作った蕎麦を食べ続けてきた…だから分かる」

    夏油「アナタの全てが偽りだったとしても」

    夏油「アナタの蕎麦を愛する気持ちは間違いなく本物だ!!」

    夏油母「……フッ」

    五条「行くぞ傑!俺達は……」

    夏油「任せろ悟!私達は……」

    夏油母「──傑、立派になったわね」



    「「最強なんだ!!!!」」チュドーン!!!!

  • 241二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:33:20

    今日もメロンパンお疲れ様でしたー

  • 242二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:33:53

    いつもの

  • 243二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:34:07

    さらばメロンパン

  • 244二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:34:33

    バイキン◯んみたいになってきたな、メロンパン

  • 245二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:34:45

    それはそれとして何でこの世界みんなこんなに蕎麦推しなんだ

  • 246二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:35:27

    やったぜ!

  • 247一般猿A21/10/29(金) 00:43:32

    夏油「──さようなら、母さん」

    五条「傑…」

    夏油「悟 巻き込んでしまって悪かったね」

    五条「謝んなよ」

    五条「オマエが誘ってくれたの、すげえ嬉しかった」

    五条「俺だって傑が初めてだよ…人んちに泊まったのも、同じものを視れる奴も、隣に立ってくれる奴も、全部傑が初めて」

    五条「だから、謝んな」

    夏油「悟…ありがとう」ギュッ

    夏油「母さん……」グスッ

    五条「誰もオマエの顔なんて見てねえよ 好きなだけ泣け」セナカトントン

    夏油「ううっ……!」

  • 248二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:53:29

    切ないね

  • 249一般猿A21/10/29(金) 00:55:24

    〜翌日〜

    夏油「父さんには母さんは行方不明になったって伝えたよ」

    五条「可哀想だけど本当のこと言う訳にはいかねえもんな」

    夏油「すごくショックを受けていたけれど…息子の私が支えてあげようと思う 家族だからね」

    五条「よっ、孝行息子!」

    夏油「茶化すなよ」

    夏油「それと、まだ長期休暇4日あるんだよね」

    五条「体感じゃ一週間くらいあったのに、一日しか経ってねえんだよな〜」

    夏油「まだまだ私達の長期休暇は始まったばかり!という訳で」

    夏油「これからどこに行こうか、悟?」

    五条「そんなん決まってるだろ、傑?」

    「「美味しいお蕎麦屋さん!!」」


    おしまい♡

  • 250二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:56:05

    お疲れ様でした

  • 251二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:56:21

    お蕎麦が食べたくなるスレだった

  • 252二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:57:09

    お疲れでした
    今回も面白かったです

  • 253二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:58:12

    おつかれさまでした
    ホラーかと思わせてからの怒濤の蕎麦グルメ展開すごかった

  • 254一般猿A21/10/29(金) 00:58:27

    一般猿です
    蕎麦回でしたね
    スレとは関係ないんですが映画キービジュアルの夏油クソ悪い顔してて良かったです 最高に格好良いよ……
    お付き合いいただきありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています