なんでも一人言スレ その152

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:19:06

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:19:52

    「カンガルー空間は元々、スレに現れた異物を送り込んで無害な存在に変換する為の空間でした」
    「私達はその変換システムを改変・強化し、荒らしや荒れネタ等存在しない、望む事はなんでも実現する、永久に平和で自由な理想郷を完成させました」
    「ただ、どれ程システムが優れていても管理は必要です。私達は当番制で管理を行う事にしました」
    「そして最初の管理者になった私は、システムを利用し、私以外のカンガルー達の過去の記憶を消去、あるいは改竄したのです」
    「『たて乙』の事も、『俺』の事も、仲間達の事も、全て」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:21:03

    俺、消えっから!
    たて乙俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:06

    建て乙やで!俺!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:22:17

    俺は思い出にはならないさ、カンガルー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:23:16

    立て乙だぜ俺

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:23:16

    保守タマミツネ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:24:29

    立て乙
    最近ツブヤイターと掲示板ばかり見てて作業が進まないから本格的にネット断ちでもした方がいいんじゃ無いかと考えるようになった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:19

    掲示板にハマってからつぶやいたーすら見なくなったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:09

    立て乙
    あにまん掲示板ロリコン潜みすぎ問題。なんかロリスレまとめられてるし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:43

    定時スレに参加できないことで、自分のリアルでの忙しさ、逆に自分が普段がいかにヒマしてるのかを客観的に把握できて感謝している
    Twitterは意識するまでもなく開いてるレベルだから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:29:22

    俺はロリコンじゃないけど好きなキャラは大体小さいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:33

    🐶🛡乙
    ザマゼンタにジャーキーをあげる権利をやろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:34:28

    好きなキャラクターは小さいけど年齢は2000歳はいってるから俺はロリコンじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:34:47

    どれだけ正当なこと言ってようが愚痴スレは迷惑だから立てるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:48

    (俺の怪文書が違うスレで貼られてるが…スレ建てた責任は俺にあるしまあ良いか…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:35:49

    別に質問してるわけでもないのにマジレスしにくる所はネット民の悪いところだと思うの 
    まあ現実でもない訳はないが個人的にはネットの方がそういう確率高い気がする

    「〇〇出来ないわ〜」と愚痴を言ってるだけなのに「じゃあこうしてみたらいいやん」とか分かりきってる事を言ったり、求めてもないのに知識をひけらかしにきたりとかね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:36:53

    そういえば故郷の村を焼く(焼かれる)要素のある作品読んだことないわ
    ジャンルとしては何…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:38:08

    ええい、愚痴くらい主語がデカいだの全てが当てはまる訳でもないだの、そんな事は分かりきってるから言わせてくれ

    愚痴なのにいちいち全方面に配慮して考えなきゃいけないの面倒でしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:38:41

    ドラゴンクエストとかテイルズ オブ ファンタジア

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:38:45

    前ここの掲示板で小説晒した人更新頑張ってるな
    俺も鼻が高いよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:39:36

    ここで200を取った俺のせいで今…俺は大変なんだから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:41:16

    よくモチモチスレを立てずにここで吐き出せたな、偉いぞ俺
    ご褒美にカンガルー空間でカンガルーのポケットに入る権利をやろう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:43:53

    MODE MOOD MODEは名盤だよな俺

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:46:40

    俺は俺のなんなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:47:47

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:14

    今日は元気がないので強いお酒飲んだろって思って
    8%の用意したけどまじぃ…(´・ω・`)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:15

    最初の俺業深すぎるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:49:33

    もう3年前なのかー
    つい最近のように感じる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:51:00

    スレのミュート機能欲しい!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:53:04

    アルコール感の薄い強い缶チューハイだと檸檬堂一択な気がする
    ちょっとジュース感強くてベタついた感じするから俺は鬼レモンよりカミソリが好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:18

    ストゼロ一本で眠くなる俺

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:45

    モチモチスレをたてなかった偉い俺はカンガルー空間でカンガルーポケットに入りながらすすり餅を食べます

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:57:50

    ストゼロしか買ったことないけど檸檬堂って似たようなもんなのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:58:51

    檸檬堂のはハチミーのやつが甘々で好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:59:59

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:28

    👮‍♀️👮‍♀️👮‍♀️

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:01:33

    ふとんがふっとんだ!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:03:11

    👁 👁

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:03:53

    すすり餅ってなんだカンガルー!教えてくれて!
    (ググれカス

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:05:33

    ストゼロは結構アルコールのえぐみみたいなの感じやすくない?
    それよりもっと甘くしてジュースみたいなのにしたのが檸檬堂だと個人的に思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:09:38

    ストゼロでもアルコール苦手な俺でも度数の割にかなり飲みやすいなーと思ってたけど、それより更に飲みやすいのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:10:12

    財布のチャックのパーツちぎれた!!たすけて俺!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:14:12

    つ、つらみストリート!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:14:18

    ストゼロよりちょっと高いからお手頃感はストゼロの方があるんだけどね
    お酒の話すると飲みたくなっちゃうよ〜

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:17:09

    天城ブリリアントパークはもうダメみたいですね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:12

    俺が財布をなんとかしてやるから財布を貸してくれ俺

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:19:09

    直してやるからちょっと財布貸して?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:19:19

    作品名とか弄る余裕がなかったがひとまず新作だ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:20:22

    英検1級の俺から言わせて貰えば、ブリブリにしか聞こえない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:21:15

    草生やすなポテト育てろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:24:34

    "英検一級の俺"とかいう胡散臭さ一級のワード

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:25:09

    俺はTOEIC100点だぞ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:27:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:14

    微調整したぞ俺!

  • 56 21/10/28(木) 21:38:41

    他人は信用できない。なんなら自分も信じるな。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:41:21

    大お気持ち時代の波についていけないしついていきたくもない

    許さんぞロジャー

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:30

    ちいかわ動画工房でアニメ化!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:45:09

    こんなところでロックスに出会うとは思わなかったぞ俺

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:49:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:51:15

    スレミュートマジで実装してくれないかなと思ってらぞ俺

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:55:58

    平和だなぁ俺よ 
    良いことだな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:56:35

    まぞくがまちカドのことなら動画工房じゃなくてjcだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:56:48

    成績のための重要な小テスト受けるの忘れたわ
    バイバイ単位フォーエバー留年

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:08:59

    誰一人ここが民度良いなんて言ってないしそもそもお気持ちスレが平和な訳ねえじゃん平和って言ってるのは別のカテゴリの事だろ馬鹿かって言おうと思ってたけどスレ消えたからここに吐き出しとく

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:09:32

    月下の夜想曲やっとクリアした
    クリアしたくなくてひたすらムラマサ鍛えてたけど
    親父殿に引導渡してきた

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:57

    MAPほぼ踏破エンド来たあ
    久々に楽しいゲームだった!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:13:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:23

    何回も対立煽りは無視しろって言ったのに…

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:43

    苛つくことあったからここに吐き出そうと思ったら何にいらついてたか忘れちゃった🤯

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:18:07

    鬼滅が期待外れだったから呪術読む気全然無かったけど、最近直哉って子がめっちゃ気になってるので読んでみるか迷ってる

    炭治郎も虎杖もビジュアルがあんまり好きじゃないんだよなー…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:19:56

    きらら系が多くて勘違いしてたの巻

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:20:05

    なぜかレスバに発展してしまったスレから大量退避させるのと自分に意識づけるために便利な画像だぞ俺

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:21:42

    1巻買って合わないなら直哉が出てくる巻だけ買ってしまうのもありかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:23:10

    性癖スレは土日深夜に建てようそうしよう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:26:32

    ゆっくり進行の一人言スレ好き

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:26

    BiSHが苦手だ・・・
    無理になんかカリスマ感だしているのがキツい・・・

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:31:24

    俺のお気持ちか?欲しけりゃくれてやる!探せ!俺のお気持ちをそこに置いてきた!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:36:20

    蕪の漬物をつまみにホワイトベルグっていうホワイトビールもどき飲んでたら銀河高原ビールみたいな風味がしたぞ俺

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:36:53

    おい!そこの安価やトリップとダイスが出来ない俺!

    どれも数字や記号は全部半角にあることを覚えるといいぜ!

    安価は>>こうだぜ!逆だったり全角だと機能しないから注意な!

    あと一人言スレは独り言じゃないぜ!

    検索するときは気をつけろよ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:37:52

    結局昨日の深夜の一人言で暴れたあいつはなんだったんだろうなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:35

    誤解を受けたので弁明しようとしたらスレが消えてて悲しいぜ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:41:33

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:50

    はい白猫のお腹

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:08

    やっぱ審神者多いよな、嬉しいぞ俺
    拡充頑張ろうな

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:22

    自分が書き込んでしまった荒れスレを通報するのは裏切った共犯者みたいで複雑な気分だな俺

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:45

    猛虎弁スレに参加 スレごと消される

    富樫スレに参加  スレごと消される

    なんて日だ!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:51

    なんか今日人少なく感じるな俺

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:52

    ポケモンの安価スレもう再開しないのかな…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:57:30

    エロ漫画の住民~のスレ、エロ漫画のあるあるを語ってるつもりで自分の闇の部分を晒してる感があるな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:02:47

    アニメタイトルを誇張して絶妙に見てみたいものを作ろうスレ
    なかなか楽しかったな
    もうちょい感想言い合ったりもしたかったけど、どんどんネタが浮かぶから感想言う暇がなくなった

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:04:13

    一人言は人少ないくらいでいいよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:04:26

    うーん、誇り高きホッシュ・ド・ポテト🥔

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:05:44

    くだらないコメントでもすぐに♥がつくのがわかるだろう?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:10:00

    JPOP特集見てるとマイナーはメジャーに敵わないんだなと感じる

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:10:44

    わいせつ作物ジャガイモ許せねぇーーーーーーッ!!

    https://courrier.jp/news/archives/264499/?gallery

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:23:47

    今日はスローペースやね
    昔に戻ったみたいや

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:47

    お昼はなかなかの速度だったぞ俺

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:44:57

    俺はスロースターターだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:47:24

    レレジギ ガガガガガガガガガガガガ
    ギガギガフンフンガガガガガガガ
    トゥレレレピンピンピンピンピンピン
    マッカーサー!
    エェェ⁉エェェェ⁉エェェェェェェェェ⁉
    ノウォォォォォォォォォォォォォォォォ↓
    エエエェェェェエエエ ノォーーーウ↓

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:49:25

    吾作割れせん
    こいつをバリボリとやりながら牛乳を飲む 
    至福

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:08:20

    おやすみの

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:02

    俺は会社の駐車場で一体ナニ作ってんすがね……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:12:32

    おやすみなの俺

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:19:39

    𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 𝓭𝓻𝓾𝓷𝓴 𝓴𝓪𝓷𝓰𝓪𝓻𝓸𝓸

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:35:55

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹…!
    ありがとうございます

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:38:57

    なんでみんな普通に納得してるんだ…?
    普通に誘導ミスを感じるんだけど…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:41:06

    ぴったりの画像があったよ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:42:39

    今夜はなんか色々荒れた気がするぞ俺

    あと個人的な話、
    二次元で好きになった子を
    キャラクターって呼ぶのは
    なんとなく嫌だぞ俺

    所詮二次元だろと言われりゃそれまでだけど、
    なんか見下してる感じで嫌なんだ俺
    その子は自分より凄いから尚更

    たとえフィクションだったとしても、
    それに心動かされた気持ちとか
    その中の人物を好きになった気持ちとか
    それは自分にとって本物だって思いたいぞ俺

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:45:08

    やっぱちゃんと絵が描ける人は、デジタルになったところで変わらないんだね…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:45:57

    むしろ逆だな俺の場合は

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:51:17

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:56:52

    俺が内心でどう思ってようが俺の勝手だがそれを俺に押し付けてきたら💩投げるゾ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:02:50

    もしかして三次元の相手にいいキャラしてるねって言うのは死刑レベルの暴言なのか…?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:03:52

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:05:18

    また俺は一体何を……ラーメンが伸びちまうってのにこんなクソコラ……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:05:53

    Twitterはデカいレスバ会場だからそういう意味では棲み分けできてる
    ここではやるなよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:16:53

    ほぼ全レスが赤字になってるスレあった
    いいなあ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:22:52

    推しって言葉は使ったことが無えなぁ
    なんとなく忌避感がある

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:23:36

    嫁だよな

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:27:11

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:28:37

    (推しという概念をいまいちよく解ってない俺……)

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:30:47

    最近命乞いするようになったぞ俺
    うっかり違うスレに行ったら「ヤメロォ!死にたくたない!ああああ!!!」って心の中で言うぞ
    なんでだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:31:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:31:21

    ggr

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:31:57

    愛してるけど結婚したいわけじゃない、
    こんな自分と結婚してもらうとか
    どう考えたって烏滸がましい、
    あの子を遠くから見つめているだけでいい、
    なんならあの子の部屋の壁になりたい、
    あの子の良さを全人類にわかってほしい

    みたいなクソデカ感情を
    ひっくるめたような概念だぞ俺

    まぁ大体人によって変わるけどな俺
    俺にとってはこうだってだけで
    ググった方が正確な情報出るぞ俺

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:33:12

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:35:06

    キャラにムラッとするわけじゃない、自分の手で幸せにしたいとかそうする責任を背負いたいとかでもない
    ただその生き方を応援したいし原作の話の行く末を追いたい
    俺はそんな感じだな俺よ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:36:00

    そのレス面白いと思ってしたの?
    ってレス付けたらスレが消えた……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:37:43

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:38:28

    匿名掲示板で話題に便乗する形で好きなキャラを語ることが多いから
    「自分」も「誰が好きか」も省略されて推しとか嫁とか使うタイミングが無いぜ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:39:02

    広告まで自動スクロールされるのUZEEEEEEEEEEEE

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:40:30

    はーーー…
    また金あるダンナと旅行自慢かあー…
    そーいう土俵に元々立てない人間にわざわざマウントしなくてもいいじゃん
    キラキラしてるねーすごーいいいねーと返す労力が無駄無駄無駄

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:40:40

    あいつら推しという言葉を使うやつはキャラが好きな自分が好きとかにわかとか言ってきたぞ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:42:05

    俺たちは!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:42:30

    普通の女の子に戻ります!

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:42:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:43:05

    俺っ娘だったかー

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:46:49

    なんかあにまん掲示板重くない?
    俺だけ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:47:00

    明らかにその趣旨でないスレッドをコラージュで乗っ取ってしまうのは、流石にそれを私物化しすぎである
    ───オーレ・オレオ・レオレの雑記

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:49:41

    ぶっちゃけ人によって自分に好意を求める事を想像するタイプと物語の関係性を好きになるタイプとキャラクターの要素が好きなタイプとキャラというより物語がすきなど、単に好きと言っても方向も深さも形も様々だぞ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:52:58

    帝国の量産型ロボに広告ブロッカー導入したら動きが快適になった

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:54:07

    うーんやっぱ設定晒しスレで書けというアドバイスは違うんだよな
    あーなんともいえん
    とりあえず設定晒しと作品晒しとは混同しないようにしよう!
    俺バカだからな!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:56:00

    カンガルーだッ!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:57:57

    読者を気持ちよく騙したいなら「なんで読者に隠してたのか」を納得させればいいんだ俺
    でも○○だからOKです!の○○だからに面白かったからが入りがちなんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:59:53

    荼毘ダンスの件とかか俺
    アレはなんというか、
    最高な形の情報提示だったと思うぞ俺
    あぁいうの出来ると気持ちいいだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:00:46

    唐突だけどfeのマルス仮面が好きです

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:10:15

    ウマ娘のお気持ちスレが立ってまた消えた
    ウマ娘カテゴリ消せばいいのに

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:11:26

    「あにまんで変なキャラ付けされてるよな」的な話題のスレだったが、いつの間にか不満が募ってしまいお気持ちスレになってしまった...
    スレ主も最初の方で語ってた人もそういうつもりじゃ無かったんだろうがなぁ...

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:13:40

    言うて変なキャラ付けってもう言ってしまえばトレーナーを性的に襲う事自体変なキャラ付けだと思うウマ娘過激派の俺もいるわけで

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:16:08

    今回は普通にお気持ちじゃなかったんだ スレ主達を許してやってくれ

    途中から「こういうキャラ付け他掲示板でも行われてるから」とか「他でやってるからって問題じゃない」とかレスバでよくあるのが始まって、
    話に無関係なSS嫌いの人も混ざってきて、スレ主や最初の方にレスしてた人の意図と違ってお気持ちになってしまったという感じだった

    とりあえず...はっー鬼龍よしねっ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:20:37

    所在言うのどうかとは思うけど俺普段はおーぷん2ちゃんのおんJウマ娘スレにいるの
    そこだとまあまあウマ娘のエロ話も出るんだけど不快感は全くないのね
    何故なら画像は厳禁だしSSなんてないしエロ話しても公式で語られたエピソードの範疇でしてるから
    元のキャラガン無視でガワだけしか見てないようなエロされても不快なだけなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:20:39

    消えたけどトレーナーに変なキャラ付けがされてるって思ってる人が一定数いるのが確認できて良かった
    最早アプリのトレーナーと別人になってるのは認識してほしいが無理なんだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:21:48

    鬼龍よしねっ 静虎よしねっ 熹一よしねっ
    灘神影流を受け継ぐものは骨肉を相食めっ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:23:21

    今日はいつもより長い呪詛だった
    おじさんとは無関係なおとんやキー坊も巻き込んでしまった気がしますがまあ良いでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:25:29

    最近好きになったキャラなあフリーレンとフェルンかな
    後はアルクとオベロン、ヴァンあたりか

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:26:35

    お兄さまはイケメン ピアノやってるみたいな評価は良いけど
    マヤトレは女食い散らかしてる とかは普通にイメ損よね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:29:37

    う う あ あ あ あ
    気付けばクソコラが一種類だけで埋まってしまっている

    無駄を超えた無駄な時間の過ごし方なんだ
    普通に反省したいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:32:51

    これはイメ損

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:37:12

    一方的にフォローしていた面白いお方がいつのまにVtuber化しててわろた
    そして普通に面白い

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:37:28

    すまない ファル子が可愛すぎて気付けばこんなものをつくってしまっていた

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:37:46

    月刊拓也履修者かホモじゃないと分からない隠語はやめろ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:39:25

    好きで好きでたまらないから────
    クソコラ作った

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:41:33

    サファボゴニョニョが欲しいぜ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:42:30

    サファーポニョポニョ?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:43:18

    他スレでやっと罫線の使い方を学ぶことが出来た
    いままではーーーーー で対処してたけど
    これで俺も────
    プロやな────

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:44:07

    ホントニホントニホントニホントニポニョだーー!!!
    近すぎちゃって近すぎちゃってどぉーしよぉー!!!
    可愛くってどーぉしよう
    ジブリーサファリパーク!!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:45:31

    🐟<ポニョ、カンガルー好きー!!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:48:12

    ㅤㅤ

    ₍₍⁽⁽🐟😺🦔🦘🛡🐶₎₎⁾⁾

    見て!一人言のアイドルたちが踊っているよ
    かわいいね

    🐟😿🦔🦘🛡🐶

    みんなが掲示板で争ってばかりいるので、アイドル達は踊るのをやめてしまいました
    お前のせいです
    あ〜あ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:51:18

    「好きで好きでたまらないから────ぶん殴った」

    初見は意味不明だし勘違いする言葉だろうけど、実はこのシーン結構シリアスで
    痛みを感じない体質な上に親に捨てられて、人の愛し方が分からない少年がやっと人を好きになった所のシーンなんだよね

    でも愛を伝える方法を知らなかった少年は殴り合いが愛を伝える方法だと思ってて、そのまま好きな子を殴ってしまう悲惨なシーンなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:54:45

    少年はそのまま育ってしまって成人くらいの年齢になって、主人公に倒されるまで、痛みを感じない体質&愛を伝える方法が分からない事に苦しみながら生き続けてきたんだ

    そんな凄惨な過去持ちを使い捨てのキャラに出来る猿先生はセンスが独特過ぎると考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:58:27

    エンゾウ病室で観戦してる時ヨっちゃんの頭バシバシしてるのかわいくて好き

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 02:59:49

    最初の対戦相手の黒田からして、一緒に空手習ってた親友をその強さ故に試合で殺めてしまった悲しき過去を持つんだよね

    当然黒田は親友を殺めたという理由で武術を封印するけど主人公が命がけでやった戦いへの誘いと、心の奥底では戦いたい気持ちを隠していた、というので熱血展開を感じられるのは間違い無いんだ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:02:59

    しゃあから納得いかんのです 主人公の相棒ポジにも収まりかけて悲しき過去も持ち人格も大抵の人が好感を持てる性格、
    更には主人公の対の流派でもあったという美味しいポジションにつきまくってる黒田が唐突に漫画から消え失せるなんて...!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:03:48

    3次元のリアルコミュニティで推しとか言い出してる人見てからはもう嫌悪感しかない

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:03:51

    キンちゃんに負けた時点で少年漫画のお約束的に先は見えてたのん
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:05:36

    しかも現実世界で10何年ぶりに登場し読者をめちゃくちゃ喜ばせ、「これから黒田の活躍が見れる」と期待していた矢先
    新キャラに一発殴られただけで出番終了なんて...!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:06:42

    しゃあけど破壊力が足りんわっ(キンちゃん基準)

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:07:10

    空腹無視して寝るんだぜ…

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:10:10

    いいね自演をしようとさっき4Gにしたら書き込み一覧にウマ娘怪文書があってビビった

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:10:39

    もう一人の俺!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:11:49

    鬼平とかも閻魔固めとかの他にもだいぶ関節技覚えてそうだったのにアイアン木場戦以降はヨっちゃん以外の仲間が猿空間に葬られる仕様が残念過ぎるの

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:11:54

    さりげなく自演を告白するな

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:13:23

    その怪文書を作ったのは──────俺だ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:13:27

    アイツが来ないことに残念を思っている俺がいる…
    …なんでオルガマリー説提唱してしまったのだろう
    今思えばあそこらへんからおかしいかったんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:15:30

    でも一期一会って感じの流れも好きなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:16:17

    キャラ一人一人に独特の強さと能力を持たせるだけじゃなくて、悲しき過去みたいな深みをキャラクターに与えておきながら
    その戦いが終わったら即座に登場させなくするのが猿先生の凄い所なんだよね

    もうそれ悲しき過去いる?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:18:41

    戦いを通して囚われてた過去から脱してそれぞれが人生を前向きに進んでいけるようにしてくれたキー坊の深みが増すからいる

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:19:17

    まあ悲しき過去は過去でちゃんと話として見れるし、ストーリー仕立てが上手くて魅入るんやけどなブヘヘ

    「これストーリー進行するに要る?」っていうのを全力でやるのが猿先生なんだ
    猿先生を担ぐのは面白いぜ 本当に誰も予想出来ない意味不明な展開を唐突にやるからな

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:20:04

    だからこそ悲しい過去…から脱して第二の人生を進むはずだった左門が悲しいんだ、涙が深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:21:09

    キー坊の元対戦相手達の平和に生きてる姿が見たいですね...おまけとかでね(ニィ-)

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:23:52

    ヨッちゃんの外伝とかは普通に読みたいんだ
    河野との再戦見てみたいんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:24:29

    あんなに強かった左門が銃一つでころされたのは俺にとってもショックがデカかったんだよね まさに当時のキー坊以上のショックだったんだ
    人間の悲哀とちっぽけさを感じますね...という心境だったんだ

    その後弾滑り出てきて「きさまっー左門を愚弄するかっー」とも思ったんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:28:44

    ブンさんやジェットとか大勢のキャラクターを葬ってきた拳銃をそれ一

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:30:43

    公式で語られた範囲のエロssってなんだよ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:30:52

    間違って途中送信してしまったんだ

    ブンさんやジェットとか大勢のキャラクターを葬ってきた拳銃を、たった一つの技で軽々と対処するのは反則っスよね
    しかも鷹兄専用技ならまだ理解できるけど、灘の人間なら普通にやってるから更にバランスが崩壊しまくるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:31:12

    今からほんとにあった!呪いのビデオを見るぞ俺

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:31:13

    今日は平和だ.......いい夜更け

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:35:34

    タフの話してるだけでマネモブが集まって、タフの話だけになるから争いは起こらないと考えられる

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 03:36:35

    おやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています