【お気持ち】こういう動画嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:25:44
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:26:27

    お勧めに出てくるのが嫌なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:26:52

    まあ最近のゆっくり解説って変な方向に流れてるからね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:26:59

    チャンネルをオススメに表示しないように設定しよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:27:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:28:10

    ゆっくり政治チャンネル最近言いたい放題言うようになってきてきらい
    わかりやすく説明してくれるのがよかったのに

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:28:15

    今までは知らないこと解説してくれてるチャンネルが多くて好きだったけど最近叩く為に作ったようなやつとかwikiコピペみたいなやつが増えてきたりして悲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:28:38

    これに限った話じゃないけど、ようつべのサムネって誇張して煽るような文章とか絵で釣ってるのがなんというか下品で好きじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:18

    この動画流れてきた時殺意湧いた
    俺の大好きなカルビ弁当をバカにすんじゃねェ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:46

    それで伸びるんだから投稿する奴らからしたらそういうやり方にするだろう。金が入るものもあるしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:29:57

    意見を持つのは自由だけど、ネガキャンやクレーマー行為で金稼ごうって魂胆が気に入らない

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:23

    まあそら叩き目的の動画なんだから好きじゃない人も居るわな

    需要あるからね仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:26

    詐欺とまではいかなくても誇張が激しいサムネの動画は自分も嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:32

    見る地獄かな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:30:38

    賢こぶりたい低俗な輩に受けることを優先するとろくなことにならん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:31:13

    わかるっちゃわかるけどそこまでこき下ろすないじゃんって思うよね
    令○○豆とか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:31:34

    ゆっくり二人は一人が叩く、もう一人が賛同するって形だから他の同意を獲やすいのだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:31:53

    待て待てそういうサムネがおすすめとかに出てくるのが嫌なのか動画自体が嫌なのかゆっくりを使ってるのが嫌なのかが分からん
    お気持ちスレならもっと正確に言え1

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:32:10

    いつもおもうけど子供用の茶碗にこの量って普通に多くね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:32:29

    >>15

    ええ…なにこれ…こわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:32:44

    >>19

    理由は分からんけどって言ってるじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:33:14

    ネットユーザーはマスメディアやワイドショーを馬鹿にするけど目糞鼻糞だわ

    なんなら金掛かってなくて第三者のチェックが入らない分ネットの情報の方が品質が悪い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:33:33

    (なんでここで言うんだろう…?)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:33:34

    レジェンド

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:33:35

    >>15

    国際問題rtaかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:33:35

    ゆっくり解説って何故か違う投稿者同士で同じテーマが動画になること多いよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:33:42

    >>15

    せめてサムネ工夫しろや…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:34:10

    >>25

    隠す気なくて草

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:34:18

    >>15

    ここまで来ると一週回ってファンだろこれ...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:34:27

    買収問題とか色々出てきたよね
    政治的主観なしの解説が好きだったのに…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:34:29

    >>15

    一兆歩譲ってこういう動画をやるのはいい(どうせ韓もやってるし)東方キャラ使うなや

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:34:30

    れ…令和納豆セブンCH…
    わりとマジでネガキャン多いからなそこ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:35:55

    これはyoutubeの落合信彦、司馬遼太郎、塩野七生ですね。質が違うとは言ってくる奴らいるだろうけど同じなんだよなあ
    たまげたなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:35:55

    んな事より弁当うまそう、ダイエット中なのに腹減ったよどうしてくれんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:36:24

    セブン弁当ふつうに美味いからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:37:08

    セブンや某納豆に親でも殺されたのかって位叩くよね。
    家のすぐ近くにセブンあってよく使うから、こういう動画は不快だわ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:37:09

    >>35

    野菜食え野菜



    キャベツをサッと茹でて食え

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:37:59

    誰もそんな叩き動画求めてないって言いそうだったけど再生数取れるんだからそりゃあ出るよな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:38:44

    収益化→適当なタイミングで業者に売却→クオリティの低下プラスマイナス低質な後追い大量発生
    業者CH→業者のサブCH→業者に乗っかった底辺CH
    地獄!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:39:12

    歴史のロマンを全否定するフクロウのゆっくり仮設住宅大好き 

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:39:33

    >>38

    やだああああ野菜やだああああもう毎日毎日エンドレス野菜生活でやだああああコテコテの肉と白米食いてえ!!けどダイエット中だから食えねえ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:39:41

    自炊の方が安上がりっていうけど買い出しと材料を準備して料理を作る手間と洗い物をしなくていいのも含めるとコンビニ弁当の方が安上がりだよ
    大食いの奴は足りないだろうし栄養問題とかは抜きにしてね

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:39:58

    >>15

    コメ欄の方が地獄定期

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:42:57

    ゆっくり解説の良さが前面に消えてきてるよな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:43:58

    >>42

    じゃあ

    朝ごはん 食パン1枚か菓子パン1個

    昼飯 おにぎり1個+アップルパイ

    夜ご飯 ご飯1杯 味噌汁(キャベツ入り肉少し) サラダ 納豆


    とかにしとけ。

    ちなみにこれは身長170後半55kgの一般男性俺の一日のメニュー。夜ご飯はバラバラだけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:45:15

    最近さ……親がYouTubeにはまっててさ……
    こういうのとか日本スゴイ動画とかK国叩き動画とか日本を裏から操っている〇〇とか見ててさ……
    「コロナにはイベルメクチンが効くのがもうわかってるんだ。まだ医者が独占してるから俺たち庶民なんかには回ってこないんだ」とか言い出しててさ……

    害悪動画が多すぎるんすよね……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:46:00

    >>44

    ひー

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:47:11

    >>46

    わかった…丁寧にありがとう…やっぱメシはきちんと取った方がいいよな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:49:16

    情報を安易に手に入るのはいいことばかりじゃないのさあにまん掲示板も端から見たら害でしかない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:51:20

    >>49

    適度に炭水化物 タンパク質野菜を取るのじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:51:47

    肉食って運動しないと筋肉落ちて逆に太るぞ
    最初に野菜を腹にいれてから普通の食事しろ
    夕飯食べた後に腹へったら梅昆布茶とか味が濃いもの飲め

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:53:03

    >>50

    もしアジア版のEUが出来たらのスレも酷かった。

    思想は自由だが外に出すなが一番だよ右左両方ね。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:53:23

    やさしさを失わないでくれ。
    弱いものをいたわり、
    互いに助け合い、
    どこの国の人たちとも友だちになろうとする気持ちを失わないでくれ。
    たとえ、その気持ちが何百回裏切られようと。
    それがわたしの最後の願いだ

    ウルトラマンA

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:55:04

    >>15

    日本のどこかにはYouTubeのおすすめ欄がこんなので染まってるユーザーもいるんだろうなぁ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:56:43

    >>53

    「アジア人」という事に誇りが持てない人って多いみたいね 

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:56:43

    こういう動画を編集して納品する案件が普通にクラウドソーシングであるからな
    ビジネスモデルとして

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:17

    >>56

    そもそもアジア人と言っても多過ぎ&広過ぎてなぁ。イマイチ漠然としないというか。

    白人みたいに狭い地域に住んでる人ならば誇りも持てるんだろうけど。

    まあ北米や南米、オセアニアも含めると白人も多過ぎ&広過ぎになるけど

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:59:55

    ネット見てるとセブンイレブン1番嫌われてるけど、1番美味しいと思っている。おにぎりが美味い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています