ここだけシーザーは..(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:20:59

    ヤンデレのベガパンクに死ぬほど愛されて眠れない世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:22:38

    建て乙保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:24:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:25:17

    なんかすぐ逃げ出すけどすぐ掴まってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:27:31

    >>4

    喜べ美人だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:28:15

    >>4

    小さく「かいろうせきのあみ」って書かれててダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:29:02

    >>6

    ほんとだ!よく気づいたな!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:33:48

    10まで保守

    >>4 は語り継ぐし鍋で煮込む

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:36:39

    計算されつくした再会がおこるんれすか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:38:16

    捕まえられた直後のシーザー
    一番マトモそうに見えたシャカにすり寄ったらひどい目にあった模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:39:25

    >>10

    全員ベガパンクって知らないだろうからなシーザー...簡単に捕まってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:41:08

    ベガシザ8P…ってコト⁉️

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:42:11

    別のところで供養した絵だけど
    薬を盛るリリスと盛られるシーザー

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:42:55

    >>10

    よう考えると6体+本体の外見が異なる同一人物にヤンデレされるって怖すぎる

    助け舟出してくれたと思ったらソイツもベガパンクで…とか精神おかしくなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:43:19

    >>13

    シーザー可哀想...俺が立てたけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:44:38

    可愛い子に話しかけたら「久しぶりだなシーザー」って言われて戸惑うシーザーはいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:47:56

    >>13

    供養!!!???供養で済ましていいレベルじゃないが!!!!!!!???????

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:48:38

    ここのベガパンクならシーザーの性癖や女性のタイプやバスト、その他諸々の情報は把握してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:51:10

    ガールズシップの女たちが危ねぇ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:51:22

    見た目が完璧ロボットなエジソンやピタゴラスも迫ってくるのちょっと怖いだろ どうやって欲求発散するんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:52:49

    >>19

    全員がベガパンクのガールズシップはあるでしょうシーザーだけの

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:54:43

    >>21

    何かそんなスレどっかで見たな

    今まで来ていたガールズシップが全部ペガパンクで捕まえられるやつ

    まだリリスがサテライトだってわかんなかった頃のスレだったはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:57:16
  • 24二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:57:28

    誰か助けてくれー!!
    ベガパンクが追ってくるんだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:58:52

    >>23

    これシーザーだから許されるけど実際ヤバイことだな...

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:23:56

    ベガパンクの望み通り全人類の脳が繋がったらこのシーザーへの歪んだ愛も共有されるんですか??

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:25:03

    >>26

    全人類にシーザーの凄さを伝えたいってこと!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:56:17

    世界に与える危険度考えたらこのスレの状態の方が100%穏当なんだよな

    というわけなのでシーザーは犠牲になってもろて…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:09:07

    この世界のシーザーの手配書はONLY ALIVEなんだろうなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:28:25

    やっぱ科学者やべぇな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:41:02

    >>29

    シーザーの懸賞金高そうやな...

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 07:09:38

    >>23

    このスレむっちゃ好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:58:14

    きっと病み方にも個体差があるんだ
    リリスが妄想電波系とか、シャカが監禁奉仕型とか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:05:59

    ピタゴラスは似ても似つかない外見を利用してベガパンクを隠して匿うとかしそう
    逃げるシーザーを親切な一般労働ロボのふりして匿って鍵をかけた後に「まあぼくもベガパンクなんですけどね」とか言う

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:11:31

    >>20

    パンクレコードに繋いで脳姦

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:26:25

    >>35

    あらゆる快楽の記録を脳に流し込まれるシーザー⁉

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:44:34

    離れてる間に1人1体ずつシーザーのクローン作ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:33:09

    俺は正当な読者
    シーザー総受けのベガ×シーは見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:50:06

    ベガパンク7体でシーザー1体を分かち合うのは難しいからね
    クローン作った方が効率的

    個人的な偏見で
    リリスちゃんは女体化シーザー
    シャカさんはショタシーザーをもってそう

    シャカさんがショタシーザー持ちなのはショタコンだからではなく、一番保護欲が刺激されるから

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:01:58

    >>39

    なんと素晴らしい

    その調子で残りの猫達のも考えてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:06:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:17:01

    他かぁ…
    ピタゴラスはデータ取り班ぽいし、頭脳が成熟してるパンクハザード時代のシーザーかな
    現在に近いくらい。体格差もなくなるだろうしね

    エジソンは子供に配慮する脳があるから今より少し若い青年期くらいのシーザー

    アトラスは細かいこだわりなさそうだけど、自分の体躯の関係でパンクハザード時代のシーザーかな
    でも本体より健康で一緒に癇癪で暴れたりしてそう

    ヨークはシャカのショタシーザーよりもうちょっと成長した…小学生くらいの食欲旺盛、よく眠る個体

    自分のシーザーが一番!って思ってるけど、
    それはそれとして他のクローンシーザーを羨ましく思ってると思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:33:16

    >>42

    凄くいい…

    お互いうちの子を自慢し合ってるといいな

    こういうところがかわいいんじゃ…的な

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:37:13
  • 45二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:34:56

    >>44

    こういうのすき

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:22:19

    早くベガパンクからシーザーへの言及来ないかな〜
    来なくてもベガシザは生やすけど、あるのとないのじゃ話が別

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:12:42

    扉絵でジャッジと再開したし
    MADS同窓会はあると思ってるんだけどなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:13:49

    ベガパンクがいつからヤンデレたか分からないけどMADS時代からだった場合ジャッジとクイーンがどういう反応すれば良いのか分からなさすぎてかわいそうで笑う

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:48:43

    >>48

    多分その頃はシーザー10代だし、保護者として過保護になってんだなって思われてたんじゃないかな?


    多分今再開して分裂&溺愛を見たら「うわっ……」ってなると思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:55:20
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:09:32

    幼少期シーザー捏造
    初めて描くシャカがこれでよかったんだろうか……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:20:22

    >>51

    めちゃくちゃ好き……ショタシーザー抱えてるのたまらん…たまに膝の上に乗せたりして欲しい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:23:16

    >>51

    かわいい〜

    シャカ専用だろうけどリリスに狙われておねショタしてほしい

    シャカブチギレエッグヘッド降りろ案件になるだろうけど


    危ない奴がいるから誰が来ても開けるなって言われた扉を

    リリスに騙されて開けちゃうショタシーザーくん見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:24:48

    本体泣いちゃった!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:14:43

    一方的に愛を向けられた挙句君の子だって自分そっくりの子供を抱いてるのを見せられたシーザー……お労しい……

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:11:44

    シーザーこのスレ立ててごめん!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:53:04

    >>51

    泣いちゃった!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:59:28

    >>51

    あなたの絵で救われる命がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:54:57

    >>51

    神絵は煮込むのが礼儀


    にしてもショタシーザー可愛いな、自分と似た人間見て「何だこいつ!?」って若干怯えてシャカの服掴んでるの可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:25:15

    >>59

    いつもの

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:56:10

    でもよく考えたらシーザーのクローンだからお互い結託し合って何度か脱走、危険兵器暴走とか起こしてそう…
    最低なんだ、コイツ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:51:03

    自分で作ったクローンシーザーにまで反抗されるベガパンクたちおもしrかわいそすぎるだろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:29:11

    兵器製造は正直政府、海軍関わってなければ「こいつ~♡」で許されるかもしれないけど
    脱走は絶対に許されないだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:55:10

    保守!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:08:06

    ベガパンクの肥大化した脳にはシーザーの事が沢山詰まってるんだ
    というかシーザーの事を考えて脳が肥大化したんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:16:22

    >>65

    そ、それ人類に共有するつもりなんですかぁ?へ、へぇ(ドン引き)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:25:10

    >>65

    セラフィムシーザーにいかがわしい事をする専用のサテライトがいるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:37:33

    >>67

    イム様早くエッグヘッドにビーム撃って

    早く

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:30:03

    >>67

    ヨークがいかがわしいことして性欲発散してそう……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:29:22

    >>61

    力を合わせて脱走するも危なくなったら逆に蹴落とし合って全員捕まりそう

    そしておしおきされそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:34:52

    >>70

    成長してるのが走るの遅いガキ形態を囮にするしガキ形態は小さい体だから通れる場所で見捨てそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:56:39

    脱走しようとしたらお仕置きはされるんだけどなんだかんだベガパンクはシーザーに甘そうなイメージあるから割とすぐ許してくれそうな気がする
    1人くらい逃げられないように薬漬けにされる個体がいてもおかしくないけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:48:59

    オリジナルシーザーが捕まった場合クローンたちはどうなるんだろう
    なんとなくリリスのシーザーはオリジナルシーザーにベガパンクたち押し付けて脱走しようとしそうな気がするが

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:57:54

    囚人は政府の実験用モルモット
    シーザーを突き出したのはペガパンク
    ペガパンクは政府の科学者

    ……💡!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:59:08

    ペガパンクじゃなくてベガパンクだよ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:54:16

    >>73

    リリス以外のシーザーも結局同じ穴のシーザーだから押し付けるよきっと

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:21:55

    >>63

    ベガパンク達に脱走するために作った兵器見つかって

    もうダメかクソッタレ…ってなってるシーザーの前で兵器に対するガチ批評始めるベガパンク達ありそう

    「流石はシーザー!兵器開発は得意分野じゃな!じゃが改良の余地は大ありじゃのぅ!」「ここはもっと先端のデザインをシャープにした方がより効果的に空気圧を減らせて完璧に近づくと思うぞ?」「動力は天然ガスか?…それよりこの仕組みなら石油とかの方が」「殺傷能力高めるのに重点置きすぎやない?ここがおがなりに」「ここはもっとこうした方が良いクェーサー!」「だがここも」「それよりもっとこう」「シーザー!」「ここはもっと」

    「ジジイ共くっそうるせぇぇぇぇぇっ!!💢💢💢💢」

    シーザー大好きだけどそれはそうと根本は科学者だから改良点探しちゃうベガパンク達…自作の兵器ボロカス言われてブチ切れつつベガパンク見返すために脱出のこと忘れて島に残る阿呆なシーザーも見たい

    ベガパンクは自分の才能に追いつこうとしてくれるシーザーが大好きだから理由はどうあれ島に残ったシーザー見てまたヤンデレ拗らせる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 06:12:39

    ベガパンクのヤンデレ、シーザーは気付いてないといいな。
    なんかやたら構ってくるうぜーなくらいにしか思ってないみたいなね。
    よくある何気なく本人の部屋覗いてみたら自分の写真が部屋一面に飾られている、みたいな展開あったらどんな反応するかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:46:24

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:08

    >>78

    なんだかんだ最低でも20年一緒にいたわけだからこれが普通なんだと勘違いしてるかベガパンクはこういう誰に対してもこういう態度なんだって気づかずにいてもおかしくないよね

    自分の写真が部屋一面に飾られてるの見たら流石に悲鳴あげそうだけどそのときにはもうリリスかシャカあたりがシーザーのすぐ後ろに立ってるんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:47:37

    何十年も一緒にいる人間がそんなこと思ってたって普通に怖すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:05:40

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:30:41

    その辺の一般人に匿ってもらってしばらく穏やかな日々を過ごすんだけど数ヶ月後に彼がベガバンクだと気づくんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:38

    ベガパンクの望み通り人類の脳を繋いでもシーザーだけは繋がないかアクセス権が無いといいな
    誰かに見られると自動でベガパンクにシーザー現在位置が伝わるけど
    シーザーはベガパンクの現在位置が分からないから怯えながら隠れてるしかないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:38:13

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:52:26

    逆にシーザー本体に群がるロリショタサテライト達という概念はいかがでしょうか?
    (完全に個人的な趣味による思いつきであり、そもそもサテライト達に幼少期があったのかは謎であるが!)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています