【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ160

  • 1122/11/23(水) 01:08:52

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    お風呂でエリアルちゃんがダイエットを黙ってやったお仕置き

    お風呂でキスキルに洗ってもらう

    寝室で甘えまくり、薬の切れたエリアルちゃんにクソガキハッキリを飲ませようとするがいやがるのでわからせる


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ159|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/23(水) 01:09:51
  • 3122/11/23(水) 01:10:31

    クソガキは焦らして薬を飲ませようとしたがあまりの様子に我慢できなかった


    >>10辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:11:14

    口の中に薬を放り込んで飲ませるがそのまま強引にキス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:11:40

    ロリアルちゃんが無意識に煽りクソガキが正常位で犯す事を繰り返した

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:12:08

    エリアルちゃんを後ろからハメて抱き潰す
    気絶したエリアルを見て今日は休ませるかそのまま起こして薬を飲ませるのか決めた

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:13:16

    素股から奥まで射精するがその量が明らかに多くその後掃除フェ○も

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:13:51

    赤ちゃんお兄ちゃんと言って手を広げてくるエリアルちゃんに甘えつつイチャラブエッチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:14:45

    エリアルちゃんとエッチしつつラビュリンスが差し出してくれたおっぱいに吸い付いてエリアルちゃんを犯すオスとラビュリンスに甘える赤ちゃんの二つになりきり暴走した

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:15:19

    ロリ抱き枕扱いで密着したまま好き放題キスと腰を振ることを楽しむ

  • 11122/11/23(水) 01:20:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/11/23(水) 01:20:50

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    dice1d7=7 (7)

  • 13122/11/23(水) 01:23:35

    >>10

    「んっ……ちゅぷっ……んぅっ……♡」

    クソガキはエリアルちゃんに密着すると抱き枕扱いで好き放題にキスをしたがら腰を振っていく

    蕩けたエリアルちゃんはクソガキにされるがまま全てを受け入れて、自ら舌を絡ませるほどだった


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    dice1d6=5 (5)

  • 14122/11/23(水) 01:26:22

    >>8

    「はぁはぁ……あかちゃんおにーちゃん……おいでぇ……」

    両手を広げてクソガキを迎えるエリアルちゃん

    クソガキは本能のままに甘えながら腰を振っていく


    (あれで好きじゃない、ね?)

    恋人同士のイチャイチャにしか見えんとキスキルは思いながら眺めていた


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>9

    dice1d5=3 (3)

  • 15122/11/23(水) 01:30:52

    >>6

    「んっ……ああっ♡さっきよりおっきい……♡」

    今度はエリアルちゃんを後ろから犯し始めるクソガキ

    強く抱き締めて腰を打ち付ければエリアルちゃんは嬌声を我慢することなくあげていく

    「ひうっ♡あっ♡おなかっ……♡ひっぱられてっ……あうっ♡やらっ……ひうんっ♡」

    クソガキももはや興奮しきり、エリアルちゃんを犯していく

    ぐちゅぐちゅと泡立つ結合部はその行為の激しさを物語り、獣のような交尾はみんなに見せつけるように行われていった


    「あっ……うぅ……」

    そうしてエリアルちゃんは倒れてしまう

    全乗せ薬を飲んでもらうつもりだったが

    1.朝もさんざん犯したばかりだったので休ませる

    2.起こして薬を飲ませる

    3.その他(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:31:38

    流石にエリアルちゃんに負担ばかりかけさせないと休ませてそのまま今回のエッチは不参加に
    朝になった時に軽くいちゃつく

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:31:55

    ラビュリンスに言われてしばらく休ませてあげた

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:32:50

    起こして本人に聞いてみる
    クソガキも無理なら心配だから休んでといってもし無理なら催眠で夢も見ない様な安眠で眠らせた

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:33:27

    起こしてハッピーセットに
    最近エリアルちゃんが体力ついた気がすると漏らすがえっちで鍛えられてるのでは?とイレーヌに言われて赤面した

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:33:49

    キスで起こしてから飲ませる

  • 21122/11/23(水) 01:34:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/11/23(水) 01:35:07

    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    dice1d5=1 (1)

  • 23122/11/23(水) 01:37:52

    >>16

    流石に今日は負担ばかりかけさせてはいけないと反省するクソガキ

    このままエリアルちゃんは寝かせたままにするようだ

    朝になったら……と考えつつ三人に甘えることにする

  • 24122/11/23(水) 01:38:21

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:38:52

    お疲れ様でした

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:39:09

    おつ

  • 27122/11/23(水) 01:39:29

    あ、水曜日はこちらの都合で休ませていただきます

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:39:46

    勢いで安価に四人分は大変そうだなと三人にしようと休ませる選択肢書き込んだけど良かったんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:40:22

    >>27

    一週間に一回の休みが今まで大変だったからこれからも日曜以外も休んでね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:42:10

    おつー

    >>28

    いいんじゃないかな?描写が三人に集中されるしより濃密になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:44:51

    朝にもかなりヤってたから実際体力的にもかなりキツそうだろうしね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:19:33

    クソガキの体力に関しては化け物の干渉とかじゃなくて昔に鍛える事強制されてた事の名残りだろうが精力に関しては素だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:37:01

    >>32

    >>31が言ってるのはたぶんエリアルちゃんの方だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:18:50

    エリアルちゃん朝に襲われたばっかだからな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:50:29

    しかもエリアルちゃんに対してはハードなエッチになりがちだからね
    そらぐったりする

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:39:44

    ラビュリンスとイレーヌとエリアルが爆乳過ぎてB90超えたキスキルが一番胸小さいってとんでもないおっぱいハーレムだなこの空間

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:54:25

    今日はお休み

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:36:26

    クソガキは性癖が盛るペコよね
    とにかく大きくしたい派

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:14:17

    セアミンやソフィアも最終80は超えさせられそう…
    なお身長は

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:17:45

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:12:29

    クソガキはアリアーヌちゃんみたいな同年代の子のちっぱいに甘えるのも大好きだけど性の目覚めがエリアルで初めて母性を感じた相手がイレーヌだからなのかかなりの巨乳フェチ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:44:50

    次回は朝まで甘えるとか三人に行ってるからそれぞれかハーレムでママプレイかな?
    何気にキスキル、イレーヌ、ラビュリンスの全員が褐色陥没乳首な母乳体質になってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:58:41

    地味にイレーヌさんがソフィアに会いたいなぁってなってるの笑う
    次捕まったらヤバそうだな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:50:59

    まだスレ的にも余裕はあるし昨日忙しくて今日も大変そうならスレ主の人は休んで欲しいが……無理をするのが一番ダメだからね

  • 45122/11/24(木) 20:26:57

    すみません
    今日もちょっと忙しいので休ませていただきます

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:28:42

    今日はお休みか
    お疲れ様、無理はしちゃだめよ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:35:38

    寧ろ今までよく週6でやれてたよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:26:16

    次の日リィラが城にいないけど何かネタ振りに使えんものかね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:56:20

    手が空いてたらクソガキがこっそりついてくとかあったろうけど流石にそんな暇はないんじゃね?
    ガイドとか小夜丸&エリアルとかあるだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:57:48

    マルファとハンディーもあるからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:00:12

    確定してるのがハンディー&マルファ、エリアル&小夜丸で出来れば入れときたい枠にデスガイドのソロをやるとなると残り二日間で考えると流石にね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:06:18

    デスガイドは唯一放置されてるしここいらで色々見てみたいからな…
    初々しいママ枠だっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:09:32

    リィラとしては一人で羽根伸ばす時でもありそうだからそっとしておく方がいいだろう
    クソガキなら映画館でも絶対手を出すしそうなると映画集中出来なかったんだけど?ってキレられるのが見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:11:15

    クソガキってリィラには結構尊重してるんだよなぁ
    出会いは割とムカつかれてたのにガチレズだったリィラに色々気を使ってたからリィラも優しかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:18:27

    >>54

    レズはレズでも惚れてるのキスキルだけだからガチレズ?って言われると微妙そうだけどね

    クソガキの尊重の仕方はイレーヌに無理させたからって反省もありそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:35:00

    その割にセアミンと小夜丸には割と好き放題したのはピリカちゃんが焦らしまくってたのもあるだろうな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:44:44

    ピリカちゃんに関してもエリアルちゃんにやったことで負い目を感じまくってたからなクソガキ
    そしてそれが外れた結果弾けた

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:27:09

    エミリアたちはエリアルちゃんがやられたこと聞いたらマジギレするのは間違いないとはいえ話は本当に聞いてくれるんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:48:22

    クソガキって甘えるの最優先だけど基本的にレイプも好きだからな…
    エリアルちゃんの処女もかなり酷い奪い方したし

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:20:28

    >>58

    キレる事はキレるが催眠抜きでエリアルちゃん絆されてるしクソガキの過去知った上で殺戮を強要したノエリアを蛇蝎の如く嫌っていてエリアルちゃんにシンパシーを感じてたとか、同時に自分の様な境遇なのにエリアルはノエリアに文句の一つも言わずに自分だけを攻めていたとかでクソガキはノエリアも溜め込んでたエリアルにキレていたとか全部を知ると全方位曇るんじゃねぇかな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:25:36

    >>60

    エリアルちゃん自身も間違いなく曇るからな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:32:09

    クソガキの一番嫌いな物は教団関係者でその次に嫌いなものは多分ノエリアだからねぇ…
    クソガキって人を殺してほしくない理由が本気で分からないとか悪人を殺して何が悪いの?とか言い出すくらい内面が歪んでるし全部知った上だとエミリアも何も言えなくなりそう
    その上でクソガキは初期の自分の所業は絶対エリアルに嫌われてるし自分は悪人とピリカには論じてたりするぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:35:37

    ノエリア自身も責められようが拷問されようが何も言い返さないタイプだろうからクソガキ自身も曇る可能性あるからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:38:06

    なら遺言状だと有りがちなイベントも洗脳時期を考えるとまず間違いなくノエリアは残せてない上にエリアルへの言葉は何も残してないとエミリア当人が言ってるからね
    ネッフー編って軽く宗教も関わるからそこら辺がどうなるのか楽しみ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:44:51

    ノエリアは間違いなくエリアルちゃんも我が子として愛してたと思うんだけどね
    それでも残せなかった
    というかこのスレだとエリアルちゃん死後に正気に戻ってるから残すタイミングがなかったという

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:02:13

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:13:32

    ロケットおっぱいしゃぶりながら腰へこして甘えたい!!とか執着してた割にエリアルちゃんを助けて貰った恩もあるしセアミンを子供を守るのは大人の勤めといって必死に守ろうとしてた事もあって、本気でセアミン含めて解放してもいいと考える程度には何気にクソガキからの評価は高いんだよな小夜丸

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:40:42

    そんなこと言ってくれる大人がいなかったのありそうだな
    それこそおじさんくらいだったとか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:01:50

    小夜丸ちゃん大人意識あるけど二十歳だから一年前までは普通に未成年という事実
    まあポンコツで目立ちたがりなだけで根が真面目だから成人してすぐにそういう意識になったんだろうけど

  • 70122/11/25(金) 20:20:00

    20:30くらいから続きを始めます

  • 71122/11/25(金) 20:33:50

    続きを始めます

    クソガキはエリアルちゃんが気絶してしまったので、イレーヌさん、ラビュリンス様、キスキルに甘えていく


    まずは

    1.一人ずつそれぞれ

    2.まとめて

    3.その他(>>76辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:34:34

    一人ずつ甘える

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:35:12

    イレーヌが赤ちゃん扱いしてクソガキが胸に抱きついたのでまずはイレーヌをガッツリ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:36:44

    陥没乳首を差し出してくる三人の内クソガキが一人を選ぶ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:36:54

    まとめてハーレム

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:37:21

    ラビュリンスに甘えつつ同時進行でキスキルがイレーヌに挑んで返り討ちにされる

  • 77122/11/25(金) 20:38:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 78122/11/25(金) 20:40:58

    クソガキは

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    dice1d5=4 (4)

  • 79122/11/25(金) 20:41:28

    >>75

    まとめてハーレム


    >>87辺りまで募集してダイス

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:43:21

    ラビュリンス様の陥没乳首を舌で穿って今までなら呆れられたり皮肉を言われたのにラビュリンス様が愛おしそうにやんちゃな子供扱いして甘やかしてくる為にクソガキも夢中になってラビュリンス様のおっぱいで遊んだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:44:38

    三人に赤ちゃん言葉で甘やかしてもらいキスキルの母乳を飲んだ後に姫様の母乳もと飲まされて最後にイレーヌさんがおっぱいを下で持ち上げながらアピールしてきてクソガキもママと言いながらイレーヌに抱きつく

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:45:58

    褐色陥没乳首だが全員乳輪は黒くキスキルが感心した様子でクソガキに授乳手コキであとでエリアルちゃんにも飲ませて甘えなよ?と煽った

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:48:26

    イレーヌとの赤ちゃんプレイの授乳腰へこで脳みそがとろけるまで私の赤ちゃんと呼ばれつつ、腰を動かして胸に吸い付くだけで褒められながら頭を撫でらクソガキもイレーヌママ…と呟いて幼児退行してしまうがそれがイレーヌには可愛らしくて更にエスカレートして全肯定で褒めた

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:49:58

    キスキルにも朗読プレイでビッチな高級娼婦がショタを甘やかすシーンを再現するがそのシーンの合間もラビュリンスの胸枕でイレーヌにパイズリされつつキスキルにおっぱいをアーンされてちゅぱちゅぱしておりキスキルも贅沢なシーンと笑いながら続けた

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:51:51

    全員に約束通り朝までママプレイね!と言いながらそれぞれを侍らせてクソガキ専用のおっぱいだとアピールさせて一番クソガキがそそられた子に甘々エッチで射精に導かれた

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:53:01

    上客プレイシチュで三人がどんなご奉仕を?と聞いてきて口元をちゅぱちゅぱと鳴らすだけで三人は甘えたい気分だと理解して役になりきった

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:54:52

    姫様がよちよちと赤ちゃん言葉で旦那様を甘やかす中キスキルが姫様と最初に会った時と比べて性格が変わってない?と弄るが姫様は気にせずクソガキが甘えてくるのが可愛いのが悪いと言って嬉しそうに爆乳を求めてくるクソガキにご奉仕

  • 88122/11/25(金) 20:55:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 89122/11/25(金) 20:56:22

    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>86

    8.>>87

    dice1d8=7 (7)

  • 90122/11/25(金) 21:07:32

    >>86

    「さあ、お客様?今宵は何をお求めですか?」

    「旦那様が求めるならどんなことでも」

    「何でも言ってみな♪」

    上客になりきったクソガキをもてなす三人

    どんなご奉仕をしてほしいかをクソガキに訪ねていく

    クソガキはというと、口元をちゅぱちゅぱと鳴らすだけだったが、三人はクソガキが甘えたいのだとすぐに理解した

    「それではわたくしはお客様におっぱいをあげますね」

    「ワタクシは旦那様のこちらを気持ちよくしてあげますわ」

    「そんじゃあたしはっと……」

    クソガキの口元に陥没乳首となった褐色の胸を差し出すイレーヌさん

    ラビュリンス様はクソガキのペニスを容易くその胸で包むと先端をチロチロと舐めていく

    キスキルはといえばクソガキの耳に舌を這わせ、手慣れたように彼の乳首を弄くった


    三者三様の奉仕にクソガキはご満悦のようだ


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>85

    7.>>87

    dice1d7=6 (6)

  • 91122/11/25(金) 21:12:55

    >>85

    クソガキは三人に約束通り朝までママね!と言い出すと、それぞれを侍らせながら自分専用のおっぱいだとアピールするように言い出した

    「可愛い可愛いわたくしの赤ちゃん♪ママのおっぱいは貴方だけのモノですよ♡」

    「旦那様だけのおっぱい……お楽しみになりたくありませんか?」

    「ハハッ♪ほらほらキスキルさんのこのおっぱいはアンタ専用だよ?」

    イレーヌさん、ラビュリンス様、キスキルの順に三者三様にクソガキにアピールしていく


    クソガキは誰にそそられた?

    1.イレーヌさん

    2.ラビュリンス様

    3.キスキル

    4.安価(>>93)

    dice1d4=2 (2)

  • 92122/11/25(金) 21:15:40

    クソガキはラビュリンス様のアピールにそそられた

    クソガキは欲望のままにラビュリンス様に飛び付くと、その爆乳に顔を埋めながら腰を振り始めていく

    「あんっ♡旦那様ぁっ♡ワタクシのおっぱいもっ……アソコもっ♡全部ごたんのくださいましっ♡ああっ♡」

    クソガキはいちゃつくようにラビュリンス様と身体を重ね、その至高の身体に射精まで導かれるのだった


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>87

    dice1d6=5 (5)

  • 93122/11/25(金) 21:23:37

    >>84

    キスキルはクソガキにお願いされて、その耳にビッチの高級娼婦が大金持ちの少年を甘やかしていくシーンを語っていく

    「ぐちゅぐちゅという水音を立てながら彼は娼婦の胸にしゃぶりついた。娼婦の柔らかく滑らかな指使いは少年の身体を撫で回し、堅くそそりたったソレを刺激していく」

    情緒たっぷりに耳元で囁かれ、クソガキはあーんと捧げられたキスキルの乳房を強く吸い立てた

    ラビュリンス様の胸を枕にし、ペニスはイレーヌさんの胸に埋もれ奉仕される贅沢すぎる光景だがクソガキの興奮は増すばかり

    「やがて少年は肉欲に抗わず娼婦の手の中に精を吐き出した。べっとりと汚れた手を見せつけて娼婦は淫乱に微笑む。少年は本能のままに頷いて…………ほんと贅沢なシーンだねぇ?」

    楽しげにキスキルは内容と現実を照らし合わせてケタケタ笑っていく


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>87

    dice1d5=4 (4)

  • 94122/11/25(金) 21:33:09

    >>83

    「んっ♡ああっ♡わたくしの赤ちゃんっ♡」

    クソガキはイレーヌさんの母乳を貪るように胸にしゃぶりつき、腰をヘコヘコを揺らしていく

    脳が蕩けそうにならくらいイレーヌさんに赤ちゃんと呼ばれ、すっぽり包み込まれればクソガキは多幸感でいっぱいになった

    「えらい♡とってもえらいです♡自分で腰を動かせてとってもえらいですよ♡たくさん飲んでいいですからねっ♡」

    何をしても褒められ、何をしても甘やかされ、そのまま頭を撫でられて、すっかり幼児退行したクソガキはママァと呟きながら心地よい快楽に埋もれていく

    「可愛い可愛いわたくしの赤ちゃん♪」

    イレーヌさんもまた知らず知らずのうちにエスカレートしていき、二人っきりの世界を作り上げていた


    そこから

    1.それぞれとイチャイチャ

    2.ムラムラ

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 95122/11/25(金) 21:34:03

    それぞれとイチャイチャ


    まずは

    1.イレーヌさん

    2.ラビュリンス様

    3.キスキル

    dice1d3=1 (1)


    ↑より>>100辺りまで募集してダイス

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:36:15

    腰ヘコが終わった後イレーヌが褒めながらご褒美で胸に頭を抱きしめてくれてクソガキもママぁ…と更に母乳を求め姫様とキスキルもイレーヌにクソガキが特に素直になる理由がよく分かった

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:38:15

    イレーヌが授乳実況を始めてクソガキを赤ちゃん扱いしつつおっぱいを吸ってる様子が可愛いと客観的にごくごくと吸ってる様子を描写して赤ちゃん扱いするとクソガキが大喜び

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:38:58

    正常位で胸に頬擦りしながらイレーヌさんに抱きつくようにしてママと呼びながらキスしてと上目遣い

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:40:03

    陥没乳首を舌でほじくり勃起したイレーヌの乳首を乳輪ごとしゃぶりつきクソガキにまたこの姿でエッチしたいならいつでも言ってくださいね?と優しく

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:41:42

    わたくしの赤ちゃんと呼びながら授乳手コキでクソガキが必死にしゃぶりつく様子を褒めてクソガキもママにもっと甘やかしてぇ…と吸うだけで褒められてしまうこの状況にドハマりした

  • 101122/11/25(金) 21:42:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/11/25(金) 21:42:59

    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    dice1d5=4 (4)

  • 103122/11/25(金) 21:46:01

    >>99

    「んっ♡あっ……ほじっちゃっ……♡」

    クソガキはイレーヌさんの陥没乳首を舌でほじくり出していく

    そのまま乳輪ごとしゃぶりつけばイレーヌさんも流石に可愛らしく喘いだ

    「はぁはぁ……♡また、この姿でエッチしたいなら……いつでも言ってくださいね?」

    クソガキは優しい問いかけにうん!と返すのだった


    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>100

    dice1d4=2 (2)

  • 104122/11/25(金) 21:49:20

    >>97

    「あっ……♡また舌でほじられて……んんっ♡甘噛みしちゃ、だめですよ……ふふっ♡」

    クソガキがしゃぶりつく様子を実況するイレーヌさん

    それでいてぷっくりと頬を膨らませて母乳を頬張るクソガキを本当に可愛いと感じている顔で微笑んでいる

    「わたくしの可愛い可愛い赤ちゃん♪たくさん楽しんでくださいね」

    クソガキはその後もイレーヌさんに赤ちゃん扱いされれば大喜びで行為に及んでいった


    次は

    1.ラビュリンス様

    2.キスキル

    dice1d2=1 (1)


    ↑より>>109辺りまで募集してダイス

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:50:39
  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:52:51

    イレーヌとは仲良くなっており嫉妬した訳ではないとはいえ対抗心が湧いたのか同じく

    >>83

    と同じ事を行ったがイレーヌがママならラビュリンスは新妻と言った感じで甘やかしてくれたのでクソガキもすっかりラビュリンスをママと呼び上機嫌になるラビュリンス

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:55:40

    普段は隠してる尻尾を見せてそれをアリアーヌの様にクソガキの腕に絡ませながらお慕いしていますと純粋な好意をぶつけられクソガキが赤面してフリーズしているとそう言えばクソガキは慣れてないんだなと思い出した姫様がクソガキにこちらの方が嬉しいでしょうか?とおっぱいだっこ体勢となりクソガキもフリーズから回復してだだ甘えに

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:56:07
  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:57:51

    ラビュリンスがクソガキが寝転がる中ワクワクした様子である事を察しておっぱい垂らしプレイで誘惑
    その後しゃぶりつくクソガキの様子を甘やかしてるとイレーヌ達が自分達も頼んできたと言って姫様のお陰でハマったプレイである事が姫様も嬉しそうに

  • 110122/11/25(金) 21:58:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 111122/11/25(金) 21:59:07

    クソガキは

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    dice1d5=1 (1)

  • 112122/11/25(金) 22:05:44

    >>105

    >>80

    「あんっ♡」

    クソガキはラビュリンス様の胸にしゃぶりつくとさっそくとばかりにその褐色に染まった胸を苛めたいく

    黒ずんだ陥没乳首を舌でほじくり回してやればすぐに小言が飛んでくるかと思えば

    「んっ♡相変わらずヤンチャな旦那様ですわね?」

    言いながら子供をあやすように頭を撫でるラビュリンス様

    前は皮肉や強がりが出てきたというのにすっかりと堕ちていた

    クソガキは上機嫌になり夢中になってラビュリンス様の胸で遊んでいく


    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    dice1d4=3 (3)

  • 113122/11/25(金) 22:10:13

    >>108

    >>87

    「よちよち……たーっぷり甘えてくださいまし♪」

    クソガキを赤ちゃん扱いしながら上機嫌で甘やかしていくラビュリンス様

    キスキルはそれを見ながらケタケタ笑って口を開いた

    「初めて会ったときに比べるとずいぶん性格が変わってるねぇ?」

    少なくともキスキルが見た時はここまで駄々甘な印象はなかったが、ラビュリンス様はクスクス微笑みながら気にせずに返した

    「この子が甘えてきてこんなに可愛いのが悪いんですの♪」

    そう言いながらラビュリンス様はその爆乳でクソガキにご奉仕をしていくのだった



    次はキスキル

    >>118辺りまで募集してダイス

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:12:12

    キスキルも赤ちゃん言葉で授乳手コキでがんばれがんばれをしてくれて思わずクソガキもおっぱいに吸い付く力が強くなり下品な音を立てながらキスキルの授乳手コキシーンに

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:14:07

    リィラは映画が楽しみだから明日は手を出しちゃダメと言いながら少し激しめのエッチをしながら軽口を叩きクソガキがどうしようかなーとわざとらしく悩めばキスキルもニヤニヤしながらその代わりに胸に頭を寄せて甘い言葉を囁きながら完全にキスキルのペースに

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:15:29

    キスキルに騎乗位でゆれるおっぱいを見ながらおっぱいをわざとらしく揺らしつつエッチ
    終われば自分から喉乾いてない?とケタケタ笑いながら母乳を与えてそこから二回戦とノリノリになるビッチとヤリチンのコンビ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:17:58

    二人が爆乳過ぎて自信あったんだけどなーと自身の巨乳を見せつけるキスキルにキスキルママのおっぱいもエッチで美味しいとクソガキは素直にエッチに積極的で何でもしてくれるキスキルを褒めて別にいじけてないが嬉しくなったキスキルはその胸をアーンと口を開けるクソガキに含ませいちゃついた

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:19:22

    イレーヌとラビュリンスにダブルパイズリして貰いながらキスキルは胸でクソガキの上半身をおっぱいスポンジ

  • 119122/11/25(金) 22:21:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 120122/11/25(金) 22:22:15

    クソガキは

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    dice1d5=5 (5)

  • 121122/11/25(金) 22:24:59

    >>118

    「んっ♡はぁっ♡どうだいっ?気持ちいいっしょ?」

    クソガキの上半身にキスキルの巨乳が押し当てられる

    スポンジのように歪んだ褐色の胸はクソガキに強い快楽を与え、下半身の分身は堅くそそりたった

    そのペニスをイレーヌさんとラビュリンス様が胸で挟み込みながら奉仕をすれば、クソガキは押し寄せる快楽にだらしなく顔を歪めた


    クソガキは

    1.>>114

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    dice1d4=2 (2)

  • 122122/11/25(金) 22:32:55

    >>115

    「んっ……♡ああ、そうだ。リィラの奴、映画楽しみにしてるらしいんで明日はソッとしといてやってよ?」

    ヒョイとクソガキに跨がって、堅くなったソレを受け入れ腰を揺らしながらキスキルはそう軽口を叩いた

    クソガキはわざとらしくどうしようかなーとわざとらしく悩む発言をしてみれば、キスキルはニヤニヤしながら彼の頭を胸に抱き寄せた

    「その代わり、あたしがたっぷり楽しませてやるからさ?好きなだけね♡」

    そう甘く囁きかけながら、クソガキのペニスを引き絞るようにキスキルは腰を振っていく

    ペースは完全にキスキルが握っていた


    そこから

    1.赤ちゃんモードから狼に

    2.そのまま朝までやってた(キンクリ)

    3.その他(>>127辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 123122/11/25(金) 22:34:47

    クソガキはさらに深まっていく夜の中で三人と肉欲に包まれながら楽しんでいく

    イレーヌさんに甘え、ラビュリンス様に精を注ぎ込み、キスキルには搾り取られ


    そうして朝になって

    1.全員ぐったり

    2.クソガキはまだ元気

    3.その他(>>128辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 124122/11/25(金) 22:35:19

    クソガキはまだ元気なようだ


    最後までクソガキに付き合ってたのは

    1.イレーヌさん

    2.ラビュリンス様

    3.キスキル

    dice1d3=3 (3)

  • 125122/11/25(金) 22:35:44

    クソガキとキスキルの早朝の様子


    >>130辺りまで募集してダイス

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:37:41

    ママ…とずっと一日中甘えっぱなしのクソガキにずっと赤ちゃん言葉で甘やかしておりキスキルもクソガキも朝までヤったテンションが高かった

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:39:03

    起きたらキスキルの乳首が口の中にあり昨日は全員に甘えてどうだった?と微笑むキスキルに最高!と答え、でもと言った上で強めにむしゃぶりつきつつ朝の母乳が飲みたいとニヤニヤするクソガキとそれを揶揄いながら受け入れたキスキル

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:40:04

    朝っぱらから赤ちゃんプレイで授乳添い寝ででばぶばぶ甘えてるクソガキと甘やかしてるキスキルをエリアルちゃんが目覚めて寝たふりをしながら見ていたがキスキルにはバレてエリアルちゃんも薬飲んでどうよ?と誘う

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:40:43

    キスキルも流石に疲れきった状態で寝バックされてる

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:42:22

    昨日は特にラビュリンスがはしゃいでたねーと早めに起きてクソガキとスキンシップを取ってるキスキルがどうせエリアルちゃんとヤるんなら姫様も巻き込んで三人で甘えたら?と誘って頷くクソガキ
    なお本人はイレーヌを誘って別室に向かうがその後また泣かされた

  • 131122/11/25(金) 22:43:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 132122/11/25(金) 22:44:19

    早朝の様子

    1.>>126

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    dice1d5=3 (3)

  • 133122/11/25(金) 22:48:51

    >>128

    「アンタの性欲ほんと底無しだねぇ……んっ♡ほらよしよし♡」

    朝っぱらからクソガキに胸にしゃぶりつかれるキスキル

    添い寝しながらも流石に徹夜してしまったのは堪えているのか疲れ気味のようだ

    とはいえヤるのが好きなキスキルはそのままクソガキに付き合って甘やかしていた

    「ん……」

    そんなところでエリアルちゃんは目を覚ましてしまった

    ぽけーっとしながらも目の前の痴態に再び目を閉じて寝たふりをしてしまう

    しかしキスキルはそれを見逃さない

    「やー、おはようエリアルちゃん?一緒に薬飲んでどうよ?」

    ケタケタ笑いながらエリアルちゃんを誘うキスキル


    エリアルちゃんは

    1.恥ずかしがってる

    2.昨日先に寝ちゃったので大人しく飲む

    3.その他(>>138辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:49:59

    キスキルが気を使って起きたイレーヌを連行してラビュリンスが寝てる中エリアルちゃんは薬を飲んだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:51:08

    昨日寝ちゃってごめんねといいつつ恥ずかしそうにハッピーセットを飲もうとするが27歳薬と一緒に飲んで?と頼まれて恥ずかしそうに飲んだ
    結果持続時間が少し伸びて以後27歳薬も改良してくれると言ってくれて3p

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:52:21

    キスキルは流石に疲れたのでダウン
    そういえば小夜丸と3Pする約束だったなとラビュリンスとイレーヌを起こしてから軽くキスをしたりおっぱいを吸って甘えてからエリアルちゃんを連れて行く

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:52:40

    恥ずかしがってるので無理やりキスで流し込む

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:53:00

    返事するより先にクソガキが押し倒して軽く犯してから口移し

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:53:27

    イレーヌとキスキル
    クソガキ、ラビュリンス、エリアルとそれぞれヤリあう

  • 140122/11/25(金) 22:54:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 141122/11/25(金) 22:54:55

    エリアルちゃんは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    dice1d6=1 (1)

  • 142122/11/25(金) 22:57:40

    >>134

    「う……ぅん……」

    エリアルちゃんは流石に観念したのか頷いた

    「んじゃ、邪魔者は退散っと」

    「そうですね……わたくしもお暇します」

    いつの間にか起きていたイレーヌさんはキスキルと同じく気を遣ったのか服を纏うと部屋を後にした

    ラビュリンス様がゆっくり休む中でエリアルちゃんは


    1.普通に飲む

    2.クソガキが飲ませる

    3.飲む前に何かするさせる

    dice1d3=3 (3)

  • 143122/11/25(金) 22:58:47

    クソガキは飲んで褐色の大人の姿になる前にエリアルちゃんに何かしたいorさせたいようだ


    どんなこと?

    >>148辺りまで募集してダイス

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:00:49

    ロリアルちゃんに最近お兄ちゃんと呼んでくれないよね?といえばエリアルは全く身に覚えがないので??となるが昨夜の赤ちゃんお兄ちゃん呼びの隠し撮りボイスレコーダーを取り出して赤ちゃんお兄ちゃんとは呼んでくれるんだけどね?と言えばエリアルちゃんはそれはもう恥ずかしそうに

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:01:58

    何処かにクソガキが連絡したかと思えばちょっと嫌そうな小夜丸がやってきてそのまま3Pとなり小夜丸にいつものエッチを見せつけよ?と大人エリアルを襲った

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:02:35

    素股でちっちゃな胸を指で弄る

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:03:28

    クソガキも少しだけ疲れたからとエリアルちゃんはなんでこの姿でとさっきまでキスキルの母乳を飲んでた事もありジト目になりつつクソガキを煽りながらちっぱいを飲ませた

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:04:00

    散々昨夜は甘えてたのでロリアルを襲い姫様が目覚めた時にどんなプレイをしてたのかダイス判定

  • 149122/11/25(金) 23:06:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 150122/11/25(金) 23:07:46

    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    dice1d5=5 (5)

  • 151122/11/25(金) 23:09:48

    >>148

    昨夜は三人に甘えまくったクソガキは幼い姿のエリアルちゃんに襲いかかった

    そのまま本能のままに犯し始め


    ラビュリンス様は

    1.すぐ後に起きた

    2.しばらくして起きた

    3.かなり疲れてたので遅めに起きた

    dice1d3=2 (2)


    ↑よりラビュリンス様が起きたときクソガキとエリアルちゃんはどんなプレイをしていた?

  • 152122/11/25(金) 23:10:17

    ※ダイス範囲忘れてました

    >>157辺りまで募集してダイス

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:11:13

    ラビュリンスママおはようと言いながら後ろから容赦なく窓にちっぱいを押し付けながらガン犯しのクソガキと甘い声を出してるエリアルちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:13:02

    首輪をつけながらリードを持ってちりんちりんと首輪の鈴の音がなる音で目覚めて流石のラビュリンスもクソガキを止めようとするがエリアルの顔を見てこれエリアルちゃん全く嫌がってないどころか喜んでおりラビュリンスの顔を見たエリアルがフリーズ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:15:01

    べろちゅー生ハメインピオエッチ
    その姿を見て姫様もロリ薬を飲んだがめちゃくちゃ胸はデカかった(90以上固定)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:15:33

    エリアルちゃんが襲われているのに無意識に煽ってはクソガキも更に激しくなるのエスカレート

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:16:38

    ロリアルが息を整えながら何回さっき無駄撃ちしたのかな?と赤ちゃんお兄ちゃんを嬉しそうに煽りつつ手コキをしていた

  • 158122/11/25(金) 23:17:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 159122/11/25(金) 23:18:39

    クソガキは

    1.>>153

    2.>>154

    3.>>155

    4.>>156

    5.>>157

    dice1d5=1 (1)

  • 160122/11/25(金) 23:27:18

    >>153

    「……ぁっ……ゃっ……っ」

    「んんっ……もう朝ですの……?」

    ラビュリンス様は眠気を引きつつも目を覚ました

    何か声が聞こえるとぼんやり考えて出所へ目を向けると

    「あっ♡やらっ……こんなっ……あさからっ……ひうっ♡」

    そこにはクソガキに窓に押し付けられながら、幼い身体を後ろから容赦なく犯されるエリアルちゃんの姿があった

    クソガキはラビュリンス様が起きたことに気付くと能天気にラビュリンスママおはよー!と告げるが、腰の動きは一切緩めない

    「ひあっ♡だめっ……ゆるひっ……ひゃらっ……♡ああっ♡みえちゃっ……んんっ♡」

    小さな胸が窓に当たるほど強く押し付けられながら、エリアルちゃんはクソガキにひたすらに犯されている

    肉同士が打ち付け合う音と、ぐちゅぐちゅと汗と愛液と精液の入り交じった水音がラビュリンス様にもよく聞こえた

    結合部には何度も何度も出されたのを想像させる濁った水溜まりができている

    「あっ♡やっ♡またっ♡またくるっ♡まただされちゃっ……イッッッッッ♡」

    クソガキの腰の動きが激しくなりラストスパートとばかりに強く小さな尻へ打ち付けた

    再び膣内に大量の精液が放たれればエリアルちゃんは強く痙攣しながら絶頂してしまう


    ラビュリンス様はそれを見て

    1.少し羨ましい…

    2.ちょっとやりすぎなのでは…

    3.その他(>>165辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:28:28

    その姿を見て姫様もロリ薬を飲んだがめちゃくちゃ胸はデカかった(90以上固定)

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:29:44

    少し濡れてしまいクソガキがエリアルちゃんとヤった後に疲れてない?といいつつ今からエリアルちゃんが19歳モードになってくれるから一緒にママに甘えたいと甘えた声を出して頷いた

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:30:32

    やり過ぎじゃないか?と止めようとしたがエリアルちゃんが無意識に誘い受けの言葉を出してしまいそういうぷれい?なの?としばらく見守る

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:31:16

    終わった後に自らクソガキのを舐めだすロリアルを見て自分があんなに激しくされたらどうなるのか気になってしまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:31:33

    クソガキを落ち着かせてエリアルを休ませようとおっぱいをクソガキにあげて興奮しちゃっていたクソガキの精神を収まえさせた

  • 166122/11/25(金) 23:32:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 167122/11/25(金) 23:32:51

    クソガキは

    1.>>161

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>164

    5.>>165

    dice1d5=3 (3)

  • 168122/11/25(金) 23:37:32

    >>163

    ラビュリンス様は思わずやりすぎなのでは?と止めようとしたが、それより早く息も絶え絶えなエリアルちゃんが口を開いた

    「ボクの……おなか……あつくて……もうたぷたぷで……んんっ♡もう、おわり……なの?」

    さぐるような潤んだ瞳

    クソガキは喉をゴクリと鳴らすと新たな行為に及んでいく

    (そ、そういうぷれい?ですの?)

    無意識な誘い受けとも言えるその言葉を聞いて、ラビュリンス様は思わず見守ることしかできなかった


    クソガキはラビュリンス様に見られながら

    >>175辺りまで募集してダイス

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:39:10

    ラビュリンス様にエリアルちゃんを犯しつつキスして?と頼んでくるクソガキ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:40:16

    見せつけるようにエリアルちゃんに見られてるよ?とぺしぺしと尻を叩く

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:40:41
  • 172二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:41:26

    エリアルちゃんが少し休憩してる最中エリアルが大人モードになった時自分もクソガキと同じくらいの年齢になりたいと言ってエリアルちゃんも薬を渡す

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:42:57

    エリアルが赤ちゃんおにーちゃんと言いながらクソガキにそれくらいでおしまいなの?と全く煽る意図はなく純粋に言ったがそれが原因でプッツンして困惑するエリアルがまた犯されて口の中を蹂躙された

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:43:13

    激しいキス
    その後ラビュリンスにも同じキス

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:43:42
  • 176122/11/25(金) 23:51:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 177122/11/25(金) 23:51:55

    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    7.>>175

    dice1d7=7 (7)

  • 178122/11/26(土) 00:01:02

    >>175

    >>154

    「んぅっ……」

    クソガキはエリアルちゃんの細い首に首輪を付けてリードを繋いでいく

    目をとろんと潤ませたエリアルちゃんはラビュリンス様が起きていることに気付いていないのか、そのままベッドへ横たえられた

    クソガキは興奮しながらエリアルちゃんに覆い被さると、再び激しく幼い肢体を貪るように犯し始めた

    「ひきゅっ♡あっ……んぐっ……んんっ♡」

    挿入と同時にクソガキはリードを強く引っ張ってエリアルの喉を圧迫させる

    そのまま腰を強引に動かしつつ、苦悶の声を漏らすエリアルちゃんを犯し始めた

    「ハッ!?」

    首輪に付けられた鈴がチリンという音にやっと我に帰ったラビュリンス様は、慌てて乱暴な行為を止めようとしたがエリアルちゃんの表情を見て言葉につまってしまった

    「ひうっ♡くびっ……しまってるのにっ……ボクっ……だめっ……おかひくっ……んんぅっっ♡」

    蕩けた表情でクソガキの責めを受け入れるエリアルちゃん

    思わず固まったラビュリンス様と視線が合って、その表情は一瞬で固まった


    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    6.>>174

    dice1d6=6 (6)

  • 179122/11/26(土) 00:05:26

    >>174

    「んみゅっ……♡ひまはっ……んんぅっっ♡」

    表情の固まったエリアルちゃんに、クソガキは強引に激しいキスをしていく

    目を見開くエリアルちゃんにクソガキは満足しつつ、幼い舌を逃がさず口内ごと凌辱した

    「わ、ワタクシはっ……んんぅっ!?」

    さらに次に向けられたのはラビュリンス様だ

    クソガキは覗き込んできていたラビュリンス様の唇を無理やり奪うと、エリアルちゃんのように激しく口内を犯していく

    クソガキの本気のキスにラビュリンス様は腰を抜かしてしまったようだ


    クソガキは

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    dice1d5=5 (5)

  • 180122/11/26(土) 00:10:03

    >>173

    「あ、う……」

    クソガキの激しいキスに、エリアルちゃんは再び思考を蕩けさせてしまったらしい

    ぼんやりとしながら唇に付いたクソガキの唾液を舐めとって呟く

    「あかちゃんおにーちゃん……もうおしまいなの……?」

    きっと煽るような意図はなかったのだろう

    純粋にそれを言ってしまったエリアルちゃんだったが、クソガキの性欲を煽るには十分すぎた

    「んみゅぅっ!?んんっ……♡んあっ……はぷっ♡」

    激しく口内を凌辱しつつ腰を動かして犯していくクソガキ

    エリアルちゃんは下も上も激しく犯されることとなってしまった


    そこから

    1.興奮したクソガキがラビュリンス様にも手を出す

    2.そのまま強めの3Pに

    3.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 181122/11/26(土) 00:12:37

    興奮しきったクソガキはエリアルちゃんを解放したあとも我慢できなくなったようだ

    薬の効力が切れたのか、真っ白な肌を赤く染めているラビュリンス様へと襲いかかっていく

    ※公務があると思われるのでラビュリンス様は薬切れ済みとします


    >>187辺りまで募集してダイス

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:14:38

    おっぱいをちゅーちゅーしながら昨日の甘えるプレイの延長で犯されるのか?と思いきやエリアルちゃんとの激しいプレイで疲れて甘えたい気分だったらしくそのまましばらくむしゃぶりついて癒された

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:15:06

    後ろから胸を揉みしだきつつ膣内に挿入し強めに

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:16:22

    公務があると分かってるのでキス跡はつけないが代わりに隠れるであろうおっぱい周辺は興奮した様子でキス跡をつけて乳首がふやけるくらいしゃぶり白い肌がどんどんクソガキ色になり乳輪も吸われ続ける

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:17:44

    エリアルちゃんと並べてちっぱいとデカパイを強引に吸い比べて侍らせながら姫様のベッドで王様気分を味わう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:18:50

    押し倒してキスで蕩けさせながら胸を両手で揉みつつ公務まで二人に甘えちゃうからそれまでいっぱい出すからね?と言えばラビュリンスも旦那様が望むならと献身的に受け止めた

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:19:14

    普段は隠していた尻尾を掴んで弄り出す

  • 188122/11/26(土) 00:20:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 189122/11/26(土) 00:21:06

    クソガキは

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    6.>>187

    dice1d6=3 (3)

  • 190122/11/26(土) 00:25:29

    >>184

    「んんっ……♡こ、この後には公務が……ああっ♡」

    白磁の肌にしゃぶりつくクソガキにラビュリンス様は紅潮した様子で告げたが、彼はじゃあ見えない部分ならいいよね?と胸にしゃぶりついていく

    「んんっ♡あっ♡旦那様の色にっ♡そめられてっ……♡」

    興奮したクソガキがしゃぶる度に胸にキス跡がつけられていく

    乳首を甘噛みするクソガキは乳輪さえもまとめて自分の色にするつもりでしゃぶり続けた


    クソガキは

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    dice1d5=1 (1)

  • 191122/11/26(土) 00:28:35

    >>182

    クソガキはその後もラビュリンス様の胸から口を離さずにしゃぶり続けた

    (ワタクシもエリアルさんのように……)

    もしや昨日の延長で犯されるのか?エリアルちゃんのように?とラビュリンス様は考えたが、予想は外れたようだ

    クソガキはエリアルちゃんとの激しいプレイで疲れて甘えたい気分らしい

    そのまましばらくしゃぶり続け癒されていく


    ラビュリンス様的には

    1.あそこまで激しいのはまだ心の準備ができてない

    2.本気のエッチも少し興味はあった

    3.旦那様がそうしたいなら♡

    dice1d3=1 (1)

  • 192122/11/26(土) 00:30:39

    (も、もし、ワタクシがあのようにされたら……)

    ラビュリンス様はエリアルちゃんが受けていた激しい行為を思い出して顔を赤くする

    流石にあそこまで激しいものをやる心の準備はできていないようだった


    そこから

    1.エリアルちゃんを起こして薬を飲ませて二人に甘える

    2.公務の時間までラビュリンス様に甘えてた

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=1 (1)

  • 193122/11/26(土) 00:31:33

    クソガキはエリアルちゃんを起こすと薬を飲んでね?と囁いた
    エリアルちゃんはもう断ることはないのだろう
    大人しく薬を飲み干していく

    公務の時間まで二人にこのまま甘えていくようだ

  • 194122/11/26(土) 00:31:45

    次スレを建ててきます

  • 195122/11/26(土) 00:34:54
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:54:47

    アリアンナ程じゃないが姫様もイチャラブ好きで慣れてないか

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:16:26

    姫様は肌色が白いしエリアルちゃんは褐色だから互いに映えそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:28:04

    そもそもエリアルちゃんがかなり進みすぎではある
    アリアーヌちゃんに見せたら絶対真似しそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:42:07

    ラビュリンスには完全甘えモードになりやすくなってるのか

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:42:18

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています