グラスワンダーマイルの育成なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:48

    中距離適正ってAに上げといたほうがいいのかな?
    ダービーの98世代組が強くてファン数が稼ぎにくい

    あと、サポカ編成ってこんな感じでも行けるんかな(蒼因子はスタミナ12パワー3賢さ3)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:39:30

    パワー低すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:41:00

    そもそも爆発ブレやすいのに中距離まで上げると碌なスキル揃わないからBのまま行け

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:41:25

    >>2

    単純に育成下ぶれた


    最初に休憩した時に寝不足獲得

    失敗率10%代の練習が失敗する


    とか下振れ要素が結構あったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:42:05

    ステ低いだけじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:42:13

    つーかマイルなのになんでそんなにすたみー盛ってんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:42:47

    理想はBのままだろうね
    グラスは走る範囲広いから適性上げときたいのは分かる
    最初のダービーしくじるとファン稼ぎづらいし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:02

    >>6

    マイルならスタミナ600でマエストロつければ行ける?

    フレンドからパワーライス借りて

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:21

    マイルならキタちゃんの回復スキル頼りでも良いんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:41

    マエストロまで積むならすたみー400代でいい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:43:56

    600でよくねえか
    ついでに白スキルあれば十分

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:01

    適性Bのままスピード成長率+20の暴力で押し切りたい

  • 1321/10/28(木) 22:44:13

    サポカこんな感じだけど、フレンドからパワーライス借りるとしたら残りはどうすればいいんだろう


  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:25

    >>8

    マエストロはいらない。マイルならBいってれば白回復一つか無しで良い。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:44:32

    マイルなら600くらいじゃない
    金回復1つで200換算で

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:45:40

    アオハルは適性狭い方がスキルもらいやすい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:46:08

    編成はスレ画のままでいい
    問題は無理なスタミナ上げによるスピスタ不足

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:47:05

    てか乗り換えなんて積まないんだからネイチャよりインモー借りたほうがステ伸びるんじゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:47:48

    サポカ結構揃ってるな。A+余裕だし、Sも狙えるレベルじゃねえか。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:02

    え、乗り換えって駄目なのか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:56

    覚醒レベル5で自力習得

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:08

    >>19

    今回はマジで下振れに下振れが重なった感がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:09

    そりゃチムレなら終盤後方条件なんて満たせるわけないだろ
    クソザコモブ大量にいるんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:40

    >>18

    ネイチャって練習性能とイベントが凄く良かった覚えがあったので……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:50:55

    ネイチャは優秀だけど総合的な性能はファインの方がさらに優秀なんだ。金スキルを狙わないならファイン優先で良い。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:20

    代理借りてたづな抜いてフクキタル入れるんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:30

    乗り換えと豪脚はマイルチャンミなら必須級だがチムレでは全く発動しないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:52:14

    >>26

    ホークアイは中距離だぞ

  • 2921/10/28(木) 22:52:51

    ごめん言い忘れてたことある!
    競技場だこのグラス

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:52:54

    >>28

    スキルじゃなくて賢さ伸ばすのが目的では?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:52:54

    順位系難しいよなぁ
    レジェンドレースでゴルシ固有不発したりとか

  • 3221/10/28(木) 22:53:25

    >>26

    たづなさんからはコンセントレーション借りてポイント稼ぎします

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:54:29

    チムレは終盤に後方にいることが条件のスキルは発動しにくいからな。全員が強いチャンミとは条件が違う分スキルの優先度も変わってくる。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:55:38

    >>28

    差し系スキルヒント持ってるから金スキル抜きでも強いぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:56:48

    終盤に後ろの方って書いてあるけど具体的にどのタイミングで何位以下なら発動するのかは知らずなんか強そうと思い覚えさせてた
    俺は雰囲気でウマ娘をやってる…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:56:49

    >>34

    コンセ抜いて貰えるのがアオハル爆発で貰える差しコーナーだけとかどうしろと

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:57:15

    因子スタ12じゃなくてパワー盛れ

  • 3821/10/28(木) 22:58:44

    >>17

    ネイチャだけファイン完凸に変えればいいかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:59:31

    >>38

    あとスタ因子削ってパワ因子入れればとりあえずはOKだと思う

  • 4021/10/28(木) 23:00:54

    >>39

    スタみーとパワーが9:9ぐらいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています