ここだけハットリがお嫁さんとして連れてきた鳩が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:04:27

    コラさんの生まれ変わりだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:06:03

    急にローにデッドボール投げるのやめようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:06:34

    何食って思いついたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:07:11

    ?????

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:08:20

    どう進めればいいんだ…このスレ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:08:35

    ルッチ1ミリも面識ないだろうしローと顔合わせることもないの草

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:08:47

    コラさんがメスの鳩に生まれ変わってるってことでいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:08:52

    なにこの……なに???????

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:09:01

    そもそもハットリってオスなの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:09:34

    勢いで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:09:49

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:10:00

    コラさんがメスの鳩に生まれ変わってハットリと恋愛して将来を誓い合ったってどういう発想なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:10:01

    そもそもスレ画は鳩なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:11:06

    その鳩にコラさんとしての意識がないんだったらまぁ別に……だけどコラさんとして生まれ変わった自覚と意識があったら大変だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:11:19

    なに…この…なに?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:11:43

    コラさん、黒いモフモフコートを着てるので鳩よりカラスのイメージがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:12:24

    スレ主です
    スレ画はジャコビンバトルという19世紀くらいからいる観賞用の鳩です
    黒いふわふわがコラさん感があるので鳩に生まれ変わったコラさんスレを思いつきましたがワンピで鳩と言えばハットリなのでそこに繋げました

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:12:37

    バトルじゃない鳩

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:13:20

    白いとちゃんと鳩

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:13:26

    >>17

    うん!すげえ理路整然としてるのに全然わかんねえ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:13:26

    スレタイ見て「あら^〜ハットリもおませさんねぇ♡」って思い、スレ画見て「あら^〜ふわふわの別嬪さん♡」って思い、スレ開いて1読んで「なんで?」って声に出たわ

    ローもルッチも困るだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:14:03

    ハットリの嫁に「おれは海軍本部の元中佐でドンキホーテ海賊団に潜入し幹部をやってた男だ」って言われても困惑するだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:14:17

    そう言えばどっかでコラさん海軍時代の時にルッチと面識あってもおかしくない説見たのを思い出した

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:14:17

    ハットリはドジっ子すぎるこの鳩を見て放っておけないと思ったのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:14:20

    賢いハトなら筆談できるだろうし、意思疎通はできるな!(????)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:14:28

    >>17

    力技がすぎる

    でもそういうの嫌いじゃないよむしろ面白いよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:14:30

    意味がわからんぞきさまぁ!!
    それはそれとして実際ハットリがお相手連れてきた時のルッチの反応は気になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:15:26

    生まれ変わりコラさん鳩が記憶持ってるならうまくヒトヒト食べれたらいい感じになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:15:43

    旦那ぁ!うちの嫁ドジっ子で可愛くね?
    ってめっちゃ嬉しそうにするハットリ幻視した

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:16:58

    ルッチがふとハットリを見たら黒いモコモコの鳩に求愛の仕草をしてたとしたらどうなるの?「おいおいハットリの求愛を拒むつもりじゃないだろうな?」って圧かけたりするのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:17:37

    コラ鳩さん、ヒトヒトの実モデル〇〇食べて喋れるようになっててもいいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:17:48

    このジャコビン鳩、羽の所為で左右がほぼ見えていなくて野生じゃ生きていけないらしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:18:14

    >>32

    かわいいなコラさんにピッタリじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:18:26

    >>32

    進化の仕方がドジ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:19:04

    >>32

    鳥かごの中の鳥か

    じゃ、上の白い方はドフラミンゴな。うん、ぴったり!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:19:33

    仮にルッチがハットリの嫁としてコラ鳩さんも飼うことにしたら
    センゴクさんならギリ遭遇する機会あるかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:20:02

    スレ主天才的発想すぎて尊敬しかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:21:34

    >>36

    遭遇って、おかきジジイが鳩見つけただけじゃん

    可愛いな~で終わるわ

    「そのドジな進化形態...そのフワフワの黒い羽毛...まさかお前、ロシナンテか!?」

    とか言われても恐怖しかねえよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:22:24

    ハットリが嫁を連れて来る→分かる
    ルッチにも挨拶をする→分かる
    ジャコビンバトルの見た目がコラさんっぽい→分かる
    コラさんみたいなドジっ子進化してる→分かる

    ハットリの嫁がコラさん→??????

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:24:09

    おれはドンキホーテファミリーにいた頃みたいにメモで意思表示をするコラさん(鳩)がみてェ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:24:35

    >>34

    品種改良の賜物だからドジというかヒトがそれを求めた結果なんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:24:43

    ハットリはしっかりしてそうだしコラさんのドジにも上手く対応できそうだし仲睦まじくもふもふする、のかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:25:06

    >>31

    コラ鳩さんは悪魔の実を


    1 食べた

    2 食べてない


    dice1d2=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:25:07

    お題が変化球すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:26:51

    この場合コラさんはハットリとは反対側のルッチの肩に乗ってるのかハットリと同じ方に一緒に乗ってるのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:27:03

    メスオチコラさん????

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:27:12

    こういうトンチキスレ大好き
    良いぞもっとやれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:27:37

    これコラさんが卵産むの?

  • 49スレ主22/11/23(水) 21:27:39

    なんか割と凄い勢いでスレが伸びてる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:27:41

    えと、ハトコラ?ハトロシになるんです(困惑)

  • 51スレ主22/11/23(水) 21:28:10

    >>48

    コラさん鳩が卵産んだら鳩のローが産まれると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:28:38

    ミリも関係ないのに一応海兵だしハットリが嫁として連れてきてるから正体?分かってもギリ殺さなそうな絶妙なライン

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:28:58

    >>51

    ローを殺すな

  • 54スレ主22/11/23(水) 21:29:54

    >>53

    ローは生きてるけどそれはそれとして鳩のローが生まれてくるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:30:16

    コラさんってドジっ子だけど腐っても中佐までのし上がれる力はあるから、CPの任務にも付き合えるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:30:26

    スレ主が怖い

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:30:31

    >>54

    鳩のローって何

    転生じゃないならローそっくりな鳩って事?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:30:33

    >>54

    目つき死ぬほど悪そうなハト生まれそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:30:52

    今までの反動でめちゃくちゃおしゃべりしてきそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:31:45

    何……?何だこのスレ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:32:01

    >>54 胸元にハートマークがある鳩とかかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:34:52

    ほのぼの➡️困惑➡️狂気
    なんだこのスレ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:36:04

    >>28

    コラさんは記憶を


    1.持ってる


    2.持ってない


    dice1d2=1 (1)

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:36:22

    >>63

    持ってんのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:36:37

    ローはコラさんと血縁ないのに鳩ローを産むの怖いだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:36:49

    持ってて鳩の嫁はやべえぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:37:23

    >>65

    だって、受けた愛に理由はないんだよ???

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:38:03

    産んだコラさんが一番困惑してそうな案件すぎる
    アラマキ生えすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:38:18

    >>17

    ネタの思いつき方あるある

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:41:00

    イッチが一番面白いわ
    発想好きだしいきなり死んでるローで草
    でもなんか分かる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:42:24

    >>70

    死んでないぞ、

    生きてるローとは別に鳩ローが生まれてるだけだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:43:19

    鳩ローってなんだよ(哲学)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:44:10

    多分疲れてるからあったかくして早めに寝た方がいいぞスレ主

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:44:28

    >>72

    ローによく似た全く関係ないコラさんが産んだ鳩のことだけど?(ファンブル)

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:45:00

    いやでもスレ主の言いたいことも分かるんだわ
    確かにコラさんが卵産んだとしたらそこから産まれるヒナはローだし、愛が重い男だから性別関係なく、ハットリに惚れたらそのまま着いて行くと思う

  • 76スレ主22/11/23(水) 21:45:15
    助けてくれ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    別カテゴリの話になるが前にはスレ立てた時も怖いって言われたんだよな

    それはそれとして鳩のコラさんはパンクズが苦手で近づけられると逃げるのでお米が苦手なハットリとフィーリングがあったんだとおもわれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:46:07

    オス猫×メス猫ヴォルデモート以来の衝撃だわ
    しかも両方原作ネームドってある意味↑を超えてる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:46:54

    お前かよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:46:56

    終始ずっとこの感情

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:47:17

    腹筋よじれて痛いwwwwww

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:47:55

    とりあえず、スレ主の鳩のロー解釈が聞きたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:48:50

    ハットリお米苦手なんだ!
    鳩コラさんなら米食べるし好き嫌い真逆なのね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:51:18

    嫁はパン嫌いやさかい、俺が代わりに食べたるねん。
    嫁は米が好きやさかい、俺の代わりにあげたるねん。
    これぞwin-winの夫婦仲
    嫁はドジでかわええしそんじょそこらにおらんくらいの別嬪やし、こんな嫁さんもらえて俺は幸せもんや

    Byハットリ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:51:40

    >>76

    見てきた

    1スレ目で9割が逃げた、のくだりで声出たw

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:52:39

    コラさんは懐に入れた相手に対してはすごく情が深いからなー
    ハットリと仲良くなったら大切にするだろうし、延長線上で恋が生まれることもあるかもしれないよなー
    他の賢くない(ハットリ比)ハトにコラさんを取られるよりは、ローもハットリで良かったって言ってくれるんじゃないかなー

  • 86スレ主22/11/23(水) 21:55:10

    >>81

    鳩ローは両親大好きで時々雛鳥ながらカエルを採ってくる

    両親を飼っている男からは何かを感じて意図的に避けている…とかはなんとなく考えてる

    なんとなく思いついて出したお題でここまでみんな楽しんでくれるとは思わなかった

    鳩ローとかお義父さんことルッチとの折り合いとかはみんなで考えて自由に楽しんでほしい

    あと尾田先生の師匠が作った檄シコキャラ魚沼宇水をよろしくお願いします最近弟弟子がでてきました

    おやすみなさい

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:56:09

    でもたまにローの様子が見たくなって飛んで行こうとするから、ハットリが「どこいくねーん」て追いかけて行くんだよね
    で、ルッチはそれを眺めて(またか...)って呆れてる

    今回、エッグヘッドの任務で麦わらくんと出会ったら、
    「よう!お前がローの友達の麦わらだな!聞いたぜ、ドフィを倒したんだろ!?しかも30億!どうだ、ウチのローは強いだろ?これからも仲良くしてやってくれな!(ポッポー)」
    って話しかけるんだよね。知ってる。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:56:54

    >>86

    おい待て寝るなもっと詳しく解説しろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:00:39

    >>87

    喋れるの!?コラさん!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:03:06

    このコラさんも最後はハットリを庇って死ぬのかな、「くるっぽー(愛してるぜ)」って言い残して

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:03:28

    なにこの⋯なに!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:03:49

    >>90

    おいトラウマを掘り返すんじゃあねェ

    嫌だよエッグヘッドでハットリ庇って死ぬコラさん

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:04:03

    >>89

    いや、「ポッポー」の中に全部詰まってる

    それかルッチの腹話術

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:04:26

    マジでスレ主が強すぎる……

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:05:36

    サラッとルッチをお義父さんと呼んでるの笑った

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:05:42

    >>92

    ローと鳩ローを残して逝く鳩コラさん...

    そして、その後ハットリもルッチを庇って...

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:08:08

    >>93

    詰め込みすぎだろwww

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:08:59

    >>96

    やめろヨォ…

    悪連鎖すぎるだろ、こう本誌ローみたいに殺したやつ倒すくらいの気概は持ってくれハットリ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:09:28

    こいつが死んだらハットリが悲しむ!と思ってハトコラさんを持って剃で鬼の形相で動物病院を目指すルッチ、ちょっと見たいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:11:27

    何かを連想する鳥だなぁ…と

    (こんな鳩いるんですね初めて知った)

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:18:05

    正直仲良ししてるハトロシの2羽は見たい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:19:33

    ほのぼのするなぁと思いたいのにスレ主が怖い……!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:19:39

    ここだけというかここ以外にあってたまるか

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:21:35

    正直スレ主にもっと詳細にもっと色々語ってほしい。おい起きろ責任取れ、こんな、こんなあにまんでしか得られないような関係に俺を落としやがって

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:21:51

    >>86

    待って寝ないで俺たちを置いていかないで

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:27:19

    このスレまとめられてYouTubeの動画にもならねぇかなあ
    こんな概念、あにまんだけに留めておくには勿体なさ過ぎる

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:29:42

    コラさんが自分を雌鳥として受け入れて卵産むのも、その卵を(なぜか)ローと認識してるのも怖い…

    これロー(人間)は鳩コラさんをコラさんと認識できるの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:30:33

    お、落ち着こうぜみんな!
    これそんな話し込める話題か!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:32:58

    >>107

    麦わら屋のとこのトニー屋が通訳してくれるからへーきへーき

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:33:54

    >>108

    ハットリと鳩コラさんの出会いと別れまでSS書いてみようかなって思い始めたとこだけど...?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:35:57

    >>110

    アンタすげえな

    それはそれとして読みたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:37:45

    エッグヘッドにチョッパーおるし、そこでポッポーの翻訳できるやんと思っちまったおれは手遅れかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:40:03

    >>109

    13年振りにあった大好きな恩人が鳩になってて

    「大きくなったな、ロー!ドフィ倒してくれたんだな……俺、なんか気付いたら鳩になっててさ。あっ!こっちは夫のハットリ。こっちは息子のローだ!(ポッポー)」バサッ

    ってトニー屋通して言われるローの気持ち……

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:40:45

    >>110

    フワッと思いついた感じだと


    ヒナ鳩コラさん(......ドジって人間じゃなくて鳩に生まれ変わっちまったぜ。しかも前の記憶ガッツリ残っちまってる...)


    猛獣「グルルルル...」


    ヒナ鳩コラさん(やべ)


    ハットリ「クルッポー!!」


    ヒナ鳩コラさん(!!なんだあの鳩!?全然強くねェのに何度も立ち上がって...え?おれの事は良いから早く逃げろだって...!?そんな...!)


    ルッチ「指銃」ドスッ


    ルッチ「おいハットリ、急に飛んで行くな。...なんだ、この鳩気に入ったのか?」



    的な導入をイメージしてます

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:42:31

    >>114

    それ本にしてくれません??

    50,000ベリーで買うので

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:43:00

    >「夫のハットリ、息子のロー」

    絶対ここで宇宙猫になるじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:52:29

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:53:40

    何故かことある事にドジって焼き鳥になりかける鳩コラさん
    慌てて助けるハットリ(とルッチ)
    困惑するCPメンバー

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:55:05

    嫌いじゃない、このスレの勢いwww
    くるっぽー

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:56:21

    >>114

    このSSのおかげで鳩コラさんとハットリありな気がしてきた。ありがとう。

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:07:31

    コラさんからルッチへの好感度は低そうだが飼い主としては悪くないから駆け落ちするほどでもないかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:07:54

    鳩とはいえ、このコラさんTSしてるのか……
    ルッチにハートの飾りとか付けられてんのかね

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:10:45

    ハットリがネクタイとシルクハットだから、
    コラ鳩さんはリボンとステューシーがつけてるような帽子なのかね?
    目元にハートマークとかあったらいいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:11:02

    ルッチ、本編でハットリくんに色々着せてるからちゃんとコラさんにも色々着せるんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:20:48

    (SSの残骸)山場だけ
    ~ある日の1人と2羽~

    ルッチ(結局ヒナから成長になるまで飼ってしまった...意外と賢くて筆談するから任務に重用するんだよな)

    鳩コラさん(昨日初めて無精卵生むまで、おれずっと自分のことオスだと思ってたが...もしかしてメス...なのか...?)

    ハットリ「ポッポー!」(ドジっ子で手がかかる妹のつもりだったのに、最近妙にこいつ可愛く見えるんだよな...何で?)


    ~任務中~

    ハットリ「ポッポー!!」(危ないロシー!そっちは焚火だ!)

    鳩コラさん「クルッ...クルッポー!」(...っぶねェー!!昔の感覚で火に突っ込むことだったぜ!流石に今の体じゃァ無事じゃいられなさそうだ。ありがとうハットリ!助かったぜ!)

    ハットリ「ポッ......!?」(え...!今何かキュンって...ちょ、ちょっと待て、今のナシ!あいつは妹、あいつは妹、ドジっ子なのが可愛いただの妹...って違う違う!!)

    カリファ「全く理解は出来ないけど、今凄く微笑ましい会話がされた気がするわ」

    ルッチ「それより任務だ、行くぞ」(若干ヒゲを焦がしつつ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:22:47

    男勝りなそそっかしいドジっ子は萌えるよな、わかるよハットリ。

    それはそうとルッチさんなんで焦がしてんのw

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:26:28

    先回りして焚火の中突っ込みかけたのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:27:43

    そういうことか!!
    飼い主としては100点満点じゃん!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:28:50

    >>13

    鳩は品種改良が盛んですげーのいっぱいいるよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:30:03

    鳩胸バインバインのやつとかもあるよな。
    平和の象徴が科学で弄くり回されているとはこれ如何に。

    コラ鳩さんは身長と鳩胸すごいのかなやっぱ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:31:19

    ルッチからコラさんへの好感度は高いっぽい?のか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:36:55

    この世界のドフラミンゴと鳩コラさん、ぜひ対面してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:18

    >>113

    トニー屋も通訳しながら困惑してるよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:58

    >>131

    鳩には優しいからな

    あと元人間なの知らなそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:39:38

    なんだこのスレ??

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:39:54

    >>134

    筆談できるのわかってるのに普通に鳩として受け入れてるの中々の狂気だよルッチ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:41:51

    >>136

    既に腹話術に合わせて身振りできる鳩がそばにいるので…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:42:26

    筆談より
    嘴で机突いてYes or NOの方がまだ怪しまれないかもしれないな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:43:09

    >>135

    正気でいてはいけない、狂気に飲まれた方が楽な時もある

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:45:47

    >>139

    わ、わかった

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:46:52

    おれは筆談する鳩コラさんが見たい!ドンッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:47:58

    ハットリの言葉を筆談で通訳するコラ鳩さん?
    2人からいつもありがとうやで旦那とか書かれたらルッチ嬉し泣きしそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:50:40

    ハットリの服装を直してあげるハトコラさんとか結構可愛いやん……ええやん……ここにしかない概念……

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:52:45

    ハットリ×転生ハトコラさんはちょっと新しすぎんだろ……これが新時代……

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:00:44

    やばい俺も感化されてSS書きたいけどどういう状況書けば良いのかわからない
    足りないってのか…俺に狂気が!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:02:32

    スレ主の言ってることはよくわからんがルフィに「焼き鳥」って呼ばれそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:03:30

    >>145

    もっと深淵を覗け

    ルッチの肩に仲良く止まってポッポー言い合うハト夫妻を幻視しろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:05:23

    笑いより先に困惑が来るんだが。というか笑いがまだ到着しないんだが

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:08:21

    ジャコビン鳩の最大寿命は10年程らしいですよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:12:41

    実のところ転生に時系列は関係ないので未来の死人が今に生まれ変わってるケースもあるからローが転生しててもおかしくはない

    まあ前世のことは忘れてる前提なんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:13:29

    お前らも筆談する鳩コラさん見たいえ?
    わちしも見たいえ
    だから書いたえ


    ヒナ鳩コラさん(ん...っしょ、よっと...ほいっと!完成!)「クルッポー!」

    ルッチ「ん?お前何して...何!?これは文字か!?」

    ヒナ鳩コラさん「ポッポー!」(どうだ!3年間のスパイ生活で鍛えたおれの筆談力!鳩になったって衰えちゃいねェぞ!天才と言われるロブ・ルッチにだって、こんなこと出来ねェだろ?)フンス!

    ルッチ「中身は...流石に字は崩れてるが読めねェこともねェな...フン、心にもないことを...」

    ハットリ「ポッポー?」(凄いなお前!それで、なんて書いたんだ?あいつの耳赤かったぞ)

    ヒナ鳩コラさん「ポッポ!」(んー?ただ、いつもハットリが言ってること書いただけだぞ。「豆くれてうれしい」とか、「いつもお揃いの服きせてくれてありがとう」とか)

    ーーーーーー

    ルッチ「――というわけだ」

    カク「おぬしもクールぶっとるが、大概ぶっとんどるのう...。その流れでよく何事も無かったかのように仕事に取り入れるもんじゃわい」

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:15:49

    まあルッチはドジっ子をそばに置いとくのはスパンダムで慣れてるだろうから鳩コラさんの扱いも上手だろうという安心感がある。良い所に嫁いだな!

    いや何考えてんだ俺…怖えーよこの深淵!頭おかしくなるぅ〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:19:18

    鳩は一度に二個の卵を産む
    雄雌一つずつ産む
    雄はローだとして雌はなにかな…ベビー5?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:22:09

    >>153

    TSしたドレークでいいんじゃね?

    よく弟に数えられるし(適当)

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:22:17

    >>153

    女の子のローかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:24:40

    ローの妹(暫定)ならラミちゃんなんだがコラさんが知ってる女の子って言うとベビー5なんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:25:16

    >>155

    スレ主は鳩のローとしか言ってなかったし、コラさんも性転換してるからメス鳩ローが生まれても違和感ねぇの草

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:25:44

    >>153

    まて、つまり鳩のコラさんにもオスの兄弟がいるってことだろ?

    それは過去転生したミンゴってことにならんか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:29:37

    >>19

    >>35

    >>158

    「つながった」な…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:30:24

    へえ 繋がったんれすか(まだ1すら飲み込めてない顔)

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:31:38

    またドンキホーテ兄弟生き別れかよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:33:51

    はーいこれ次スレあるれすかー?
    正直このペースだと明日には落ちるとおもうんれすけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:35:08

    鳩コラさんはラミちゃん産む義理はないしベビー5産むならだすやんもいそうだけどなんか嫌だし鳩の生態に反するし鳩ローが二羽生まれてもいいんじゃないねぇか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:35:46

    この場合、ドフラミンゴはコラさんと同じ転生パターンなのか、ロー鳩と同じパターンなのか……。


    イッチが鳩コラさんの全てをこのスレにおいて寝てしまったからなぁ……次レス……いる?

    >>162

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:37:53

    >>163

    まず鳩ローを産む義理とは……いやでも…スレ主もこう>>54言ってるしな……

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:38:17

    ロー、紹介させてくれ
    こいつは夫のハットリ、そっちの小さいのは息子のローと娘のローだ

    なんだこれ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:44:06

    ジャコビン鳩は野生では生きられない蚕みたいな生態の生き物なので

    野生にいるのはおかしい…待てよわかったぞ

    ジャコビン鳩を売ってる所から海賊が孵化直後を盗み出したんだ

    コラさんはドジって運んでる最中に抜け出しちゃって>>114に繋がる

    一方ドフラ鳩は生前の経験を活かして海賊共から抜け出してコラさんを探している

    ドフラ鳩は隣の鳩を見て黒いしドジッてるしロシィみたいだと思っている

    その後生き別れたせいで完全にコラさんだと思いこんでいる

    コラさん鳩は兄ぽいなと思ってはいたけどそんな訳ないと直ぐに思考を放り投げ忘れている

    ドフラ鳩は噂を聞きつけてウォーターセブンに行ってコラさん鳩と再開する

    するとそこには二匹の小鳩にそれぞれローと呼びかける弟の姿が!

    ドフィこんなん頭おかしくなるだろ

    この後夫のハットリを紹介されたり弟が妹になった事に気づいたり忙しくなるな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:44:22

    鳩ローとローのツーショットが見たい
    描いても良いけど絶対寝落ちするし、何より下手だからなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:44:28

    なにこれ(なにこれ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:46:13

    【CP注意】ハットリ×鳩コラさん

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:46:16

    >>167

    ドフィの前に貴方の方が既に手遅れな気が...(高濃度の幻覚を浴びましたありがとうございます)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:47:48

    【CP注意】は草生えるな
    いやでも…ハトコラ…あり…ジャン……?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:48:51

    >>167

    ドフ鳩記憶あんの?!

    厄介じゃん!!今度は鳩の姿でカリスマやってんのかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:48:59

    気が狂っている内に描いた

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:49:52

    >>174

    煮込まれろ貴様ぁ!!!

    語り継いでやるからな!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:51:25

    >>174

    ナイス狂気!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:02:27

    >>176

    ちょっと待てなんだそのコラ貴様ァ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:05:24

    >>174

    ハットリも、びっくり鳩コラさんも、ため息ルッチも、みんなかわええ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:09:22

    雑コラですまんがつまりこういう?
    コラソンはこの場合メスだけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:22:53

    名前はロシーなのかな?
    コラソンのままかと思った。

    ハト

    ハート

    コラソン

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:24:45

    >>173

    鳩のカリスマ、ドフィ


    ドフィは通信用の伝書鳩として出荷されたが、オリの中で訓練を受ける生活に耐えきれず、隙を見て脱走

    その後売れないマジシャンと出会い、その落ちぶれた姿にかつてのトレーボルや自分達を幻視する


    「ポッポッポッポ...ポッポ」(フッフッフッフ...興が乗った。暇つぶしにおれがてめェを飼ってやる。退屈させんなよ...?)


    「えっ何このハト...すごく睨んで来る...」


    ~数年後~

    「ありがとうドフィ!君のお陰で今日もマジックは大成功だ!お客さんも君が目当ての人ばかりだよ!」


    「ポッポ...」(おれがついてやってんだ、当たり前だろ。おい、豆)


    助手ハトA「くるっ!」(ハッ!ドフ様!こちらに!)


    助手ハトB「ポー...」(ちぇっ。いいなA子は。私もドフ様に命令された~い)


    ドフィとマジシャンは世界的に有名な鳩マジックの第一人者として名を馳せていた。

    だが運命のイタズラか、マジシャンは仕事の途中に重大な政府の機密を耳にしてしまい、CPから刺客が送られて来た。


    ルッチ「たかがマジシャン1人消すのに何故おれが...」


    ハットリ「ポッポー」(まあまあ、気楽にいこうや旦那。...おいロシーどうした?様子が変だぞ)


    鳩コラさん「ポッ......ポッ...クルッポー!」(え!?あ、アイツはあの時の兄弟!...は?ドフィ!?嘘だろおい!!)



    はい。

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:34:48

    >>180

    勝手にSS投げてる人です

    ロシー呼びは私が勝手に作った設定なので好きに考えたら良いんじゃないですかね

    スレ主はどう思ってるのか聞きたいけど寝てしまいましたし


    あと私の中の設定だと、


    コラさん鳩になる

    ハットリに名前を自己申告する(コラソンはあくまで任務用のコードネームなので本名を教えた)

    ハットリがロシーと呼ぶ


    なので、ルッチが何と名付けているかは知りません

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:41:33

    一気読みしたらスレ主が最初からフルスピードで駆け抜けたまま消えるし皆も段々影響されておかしくなってるしで恐怖
    何この…何?
    感染するタイプのホラーか???

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:47:00

    感染したのでSS投げさせていただきマッシュ。

    180さんとは別の人ですが、少々お借りしました。

    やっと深淵を覗けた気がする


    ハトコラ夫妻コラソン、基ドンキホーテ・ロシナンテは13年前ノースブルーにて殉職した。

    筈だった。



    「くるる」

    若干血の匂いが染み付いた手が自身の嘴から胸元にかけてスルスルと撫でられれば、目を細め、鳴かずにはいられない。

    3M近くあった己の体は今や見事に普通の人間が両掌で抱えられるサイズとなってしまった。昔にはなかった嘴と翼をもち、体は黒い羽毛で覆われている、人語を話すこともできない。


    そう、ドンキホーテ・ロシナンテは今世、ドジってハトに転生してしまった。


    などと、ナレーションを自分でつけてみたものの、コラソン自体今の状況を完全に飲み込めているわけではない。卵から生まれた時にはすでにロシナンテ、コラソンとしての記憶を持っていたしなぜこうなったのかまるで理解ができないため、ドジったからこうなったとしか説明がつかなかった。さらに驚くべきことに現在コラソンは"雌"の鳩となっておりそしてCP9のロブ・ルッチの愛鳥、ハットリの番で、二児の母である。

    もう一度言う、雌である。旦那がいて子供がいるのである。宝箱にしまった子供と自身を殺した兄に説明すればどうしてそうなったと叫ばざるを得ない状況だ。


    いや、うん。

    俺が聞きたい。…
    telegra.ph
  • 185二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:49:58

    >>184

    狂気フルスロットルで終始笑って読みました

    ありがとう!煮込みます!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:53:57

    SS載せといて言うのもなんだけど、未だにコラさんがTSしてローを産んでる状況が受け入れられてないんだよなあ
    逆に、どうやったらそこ納得できるのか皆に聞きたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:57:21

    >>186

    ノリと勢い

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:03:17

    ドフ鳩からコラ鳩を庇うハットリみたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:17:04

    >>186

    二次創作では記憶持ち転生、転生後は前世とは逆の性別になってしまう

    家族パロで近しいキャラ同士が親子兄弟に、辺りの設定はありふれてるし

    鳩=卵生だから逆にローを生んでても生々しさが半減以下になってる

    一番飲み込めなかったのはハットリとのカプだけどそこはまあ>>114のおかげでおおよそクリアしたしな

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:19:47

    卵産んだハトコラさんが(いや〜オレもこれで2児のち、いや母か〜、人生何があるかわかんねぇもんだな〜)って思いながら我が子が孵の待ってていざ出てきたらハトになったローが飛び出してきたらそれこそ豆鉄砲食らった鳩みたいな顔でひっくり返りそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:43:07

    >>186

    納得はしてない

    ウミガメのスープで質問者になった気分

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 05:58:27

    このスレ怖い…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:37:57

    転生して鳩になったコラさんとハットリが…はギリわかるがそれ以降はよくわからんな
    ロー産むとかなぜドフィまでと鳩になってるかとか

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:45:45

    とんでもないのを見付けたたわ
    参加してみたかったよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:53:31

    ドバトミンゴ⋯

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:06:00

    怪文書スレなのに完走しそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:09:09

    スレ主寝てから帰ってきてないけど、次スレ建つのかな…
    ぶっちゃけ(怖いもの見たさで)続き気になる…………

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:10:39

    一晩寝てたらなんで完走しそうになってるの

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:13:27

    一晩寝て冷静になったら他の誰よりもとにかくスレ主からまた>>86こういう話を聞きたい

    置いて行かないでくれ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:21:07

    幻覚をキメれば全てに納得できるよ
    一応自分が考えた理由としては
    鳩は卵を二個産みます
    コラさんの兄はドフラミンゴです
    つまりコラさんとドフラミンゴは鳩に同時転生しています
    コラさんの子供はロー以外考えられないので
    コラさんが産んだ鳩もローです
    みたいな感じで妄想してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています