(閲覧注意)海楼石とかいうエロアイテム

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:31:20

    最近は釘になってリョナにまで対応してきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:34:03

    あの世界、海楼石もののAVとかあるのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:35:54

    ワノ国だと純度云々の話してたし容易に手に入りやすいやつとかありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:36:30

    「海楼石モノの9割はヤラセ」
    「1割ガチじゃねーか!」の定番のやりとりがありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:36:52

    能力者を弱めの海楼石で好き放題してもええのんか〜〜〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:37:24

    あの世界で一番有名な能力者って誰だろう
    そっくりさんの海楼石モノのAVとかあってもおかしくない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:37:45

    >>4

    この女優、能力者じゃねぇだろ!とかもありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:12

    オリオリの海兵を海楼石で捕えて心を折り折りするのだー 
    とかあるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:14

    海楼石の粉末を混ぜた媚薬はさすがに無理があるだろと思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:51

    GOLDの中でトゲついた鞭っぽい海楼石をスパンダムが使ってるの観て、「うひょーー!!最高だな!!!!」ってなったのは内緒()

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:38:58

    >>6

    四皇とか海軍大将・元帥あたり?

    七武海も知名度ありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:40:29

    海楼石の張型とかあんのかなって思ったけど力抜けるからダメか

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:40:44

    >>6

    ハンコックとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:41:13

    >>6

    そっくりさんAV出すならハンコックだろうなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:41:35

    ビックマム…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:42:38

    ローのシャンブルズで海楼石を能力者の内臓にでも入れたら一発で弱体化できるよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:48:37

    >>7

    この女優海楼石の手錠付けられながらすげージタバタしてる……妙だな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:49:32

    >>2

    そもそもビデオカセットのような物があるのかが気になる

    電伝虫に録画機能ってあるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:50:43

    >>12

    いや逆にいいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:53:59

    >>18

    ワンピ世界でそういうの考えるとどうしても電伝虫がかわいそうだろ!!っていうのがくる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:56:11

    人間が交尾してる所の映像延々と撮らされる電伝虫の気持ち考えた事あんのかよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:57:22

    イチャラブもののはずが海楼石が出てきました。星1ですみたいなレビューがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:07:21

    実際本編でも海楼石によるエネルわからせが存在してるからな
    エッチな代物だよ本当

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:10:34

    海楼石で力が入らないってことは喘ぎ声も我慢できないってことだからとてもえっち

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:00:09

    >>23

    それじゃあエネルがメスガキみたいじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:54:57
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:20:06

    >>21

    人間の性欲を糧にするピンク色のアダルト電伝虫とかがいるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:08:37

    >>12

    これネタだと、体に力が入らないから奥に入るけど、ずっとイケなくて焦らされ続けるネタを見たことある。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:09:55

    >>28

    なにそれスゲェ気になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:11:09

    クリ姉様からノロノロビームが使えることを教えてもらったわよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:39:33

    >>24

    天才かよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:55:28

    桃電伝虫:映像電伝虫の亜種。桃色の体色、亀の甲羅のような殻、前歯が出ているような顔が特徴。他の生物の交尾を覗きまわる習性がある。人間に大変協力的。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています