閲覧注意 エネルって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:59

    ・自己中心的(それに収まらないやつだろうけど)
    ・こちらを圧倒する力はある
    ・ただし無敵ではなく天下は取れない
    ・本気で自分が上だと思っている
    ・笑顔が可愛い
    ・甘いもの(果物が好き)=実質女の子

    つまりメスガキってことだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:35

    CV.森川智之のメスガキ…………

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:41

    不届き♡不届き♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:55

    分からせたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:31

    エネル本当に可愛い大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:49

    余裕ある顔も笑顔もエネル顔も好きだけど不機嫌な顔は本当イケメンでビックリする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:26

    首傾げる仕草が可愛いね♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:32

    >>7

    もぐもぐしてんの可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:48

    パンチパーマなのかこいつ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:11

    ここもしかして本編のどこよりキレてない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:15

    普通にスタイルいい感じのマッスルボディで好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:33

    不届きっ!!

    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:30

    >>9

    39才のおっさんなのにどうしてここまで可愛いのか

    あと一人称がたまにおれになるのも好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:04:18

    好物 リンゴ バナナ
    かわいい
    多分フルーツ全般好きな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:19

    きゃっ♥なになに~なんなの~?ワイパーおじさーん♥いきなり掴みかかって凄んできてもクソザコゲリラおじさんなんかぜんっぜん怖くないもんねー♥ヤハハ~♥
    っていうかそんなに密着しちゃってさぁ、ゴロゴロの実の効果で感電しちゃってもしらないよ~?くふふっ♥ざぁこ♥雑魚戦士♥青海の猿♥シャンディアの恥晒し♥地獄でカルガラに土下座しろ♥ざーこ♥ざぁこ♥ざこざこざーこ……

    …ぅあ…………え………?
    か…体に力が入らな……?…えっ…えっ?かいろーせきで動きを封じた?これでもう能力者は満足に身動きが取れない?今からお前の体に〝排撃〟を叩き込む………?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:08:03

    >>17

    いったいドコに排撃するんですかねぇ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:02

    266cmはデカいのにワンピースの中では小さい方なのね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:16

    変に無邪気なのがかわいい
    もしかしたら幼女なのではなかろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:29:01

    >>12

    ルフィに「超うめえ肉が食いきれないぐらいあるよ!」ってさんざん待たせて、

    いざ食堂に入ったら見ず知らずのおっさんが勝手に食おうとしてるの目撃したようなもんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:19:01

    >>20

    それだ

    良くも悪くも心の底から無邪気なんだよな

    それ故に残酷なんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:22:27

    大体ヤマトと同じくらいの身長

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:18:59

    >>17

    メスガキエネル概念、同時にわからせおじさんワイパー概念にもなっちゃわない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています