ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2678層

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:44:32

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2677層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1285860/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1275711/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定48|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1275379/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:45:55

    科学島ってどんな所なんだろうな?

  • 3〈睡眠薬師〉22/11/23(水) 23:47:15

    立て乙ですわ〜

    >>2

    世界の法則を魔法に則らないアプローチで解明しようとする島と聞き及んでおりますわ〜

  • 4眼鏡の魔法使い22/11/23(水) 23:47:33

    タ〜テ〜オ〜ツ〜で〜す〜〜〜
    【本人的には早口らしい】
    【減速の魔法を自分にかけたらしい】

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:47:36

    ナイス春風👍


    >>2

    かがくとうぅー? そんなん初耳だが

  • 6残響紫桜・小紡22/11/23(水) 23:47:37

    ほな、おつかれさん
    いちゃいちゃとな?ようわからんがわっちで良ければ構わへんよ、ほほほ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:47:38

    立て乙
    イチャイチャ大暴走ってなんだよ……

  • 8報恩の両手剣使い22/11/23(水) 23:47:43

    むっ!たて乙だ!

    前スレ>194

    ありがとう!大切に使わせてもらうぞ!

    【報恩は『暖かな決意』を手に入れた!】

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:48:04

    立て乙
    聞いたことねェや、衝合で来たところじゃね?

  • 10魔刀少女22/11/23(水) 23:48:06

    スレ立てお疲れ様です☆

    刀「ん、剣の素材は間に合わなかったかなー」

    『むぐむぐ…美味しい。マカロンもパイもさくさくだな』

    >>157

    ふふふ…重鎧さんは優しいねぇ。分厚い鎧なのにあったかく感じるよー…

    【目を細めて表情を緩める。きらきらと細やかな火花が出ている】

  • 11華断輪22/11/23(水) 23:48:07

    たて乙ですよ
    では私はのんびりと酒場のお掃除に戻らせて頂きますので
    【メイド服(酒場の制服の一種)を来た狼を思わせる片腕欠損細身長身鎧が掃除用具を浮かせながら掃除を始めた】

  • 12変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/23(水) 23:48:16

    [貴]立て乙だよ〜!ぼっ…暴走したらダメな事になりそうじゃないかなあ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:48:46

    そもそもダメじゃない暴走ってなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:48:57

    >>12

    貴方の彼氏暴走したらそのまま貴方を監禁し始めそうだものな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:48:59

    >>3

    う〜む…

    つまり魔術以外の技術を使っているのか?

  • 16未定少女◆jTRQQ6/KZU22/11/23(水) 23:49:00

    立て乙です!
    科学島ですか
    お名前からすると学士の皆さんが集まっているのでしょうか?
    【グロワールの魔術師ギルド本部近くみたいに…
    などと呟きながら傘に溜ったマカロンを小分けにしている】

  • 17〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/23(水) 23:49:06

    たてありです〜ではのんびりしますか
    「魔力切れ…ではないけどね〜」

  • 18〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/23(水) 23:49:19

    立て乙よ
    【寝転がりながら手帳にあれこれ書き込んでいる】

    (※なおこれからこいつが習得する予定の技は、空撃ちできないどころかそれ単体で使うと自爆にしかならない文字通り死ぬ程使い勝手が悪い技である)

  • 19雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/23(水) 23:49:46

    >>1


    前スレ>>200

    春風君ありがとう……


    >>179

    小型の誘導兵器を当てるのは機械人形同士でもままあったが、生身だとより効果が高いな……

    【と言いつつ自分になら対処できるだろうとタカをくくっている】


    >>2

    科学者ばかりを集めた島かな?

  • 20〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/23(水) 23:49:49

    >>10

    おや、何かあった?

    ご要望とあらばもう一本拵えるけど

  • 21〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/11/23(水) 23:50:09

    立て乙だよ。
    恐龍についての詳細をプリーズ☆

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:50:23

    主人公っぽい報恩君が主人公っぽい剣を手に入れちまったな〜物語が始まりそうだぜ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:50:51

    マトケンは剣や刀に目がないからな
    きっと貰えるなら何本だって貰うぞ

  • 24変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/23(水) 23:51:02

    >>14

    [貴]シッ…シィくんがそんな事する訳…!


    【ふと浮かぶ深淵時代の偏執劇場】


    【からのありとあらゆるヤバい思い出】


    [貴]………する訳………ある…かも………

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:51:14

    主人公っぽい冒険者と言えば誰?

  • 26蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/11/23(水) 23:51:14

    (※立て乙です)

    前197
    「我も久しぶりだったから加減が分からずつい…な。とりあえず、ゆっくりするか…」

  • 27眼鏡の魔法使い22/11/23(水) 23:51:28

    皆さん早すぎですよ、動き

    【眼鏡がゆっくり過ぎた】

    >>22

    あの剣…かっこいいですよねっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:52:06

    >>25

    前暇神と戦ってたラブコメくんこと火剣長男くん

    本人のビジュアルから性格から属性や技まで主人公すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:52:22

    >>25

    全員が主役さ!とそんなキザなセリフは捨て置くとして…報恩に竜血に撃剣だろうかね

  • 30雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/23(水) 23:52:38

    >>26

    ああ、のんびりしよう

    【メデューサを撫でながらまったりしている】

  • 31イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/23(水) 23:52:47

    たて乙よ
    さてお腹すいちゃったわね、夜食にしましょ
    【ラーメンセットを深夜に注文する女】
    【桃鱗竜姿解除のため更衣室で死んで蘇生したので空腹MAX】

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:52:52

    >>25

    そりゃあもう俺よ

    【斧を背負った筋骨隆々の中年大男。トゲのついた肩パッドと腰蓑のような服装が特徴的だ】

  • 33少女天使「罪滅ぼし」22/11/23(水) 23:53:12

    たておつだよー!

    い、イチャイチャ大暴走まではちょっと……!

    ゆっくりしようね!


    >>24

    あ、あははー……(ストーカー繰り返したのに奇跡的に)付き合えたことを「偏執ルート」って言われてたくらいだもんねー……

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:53:21

    >>25

    銀河剣士

    薄明さん

    竜血喰らい

    鋼鉄人

    銀河剣士

    ノコギリ青年君

    報恩の両手剣使い

    銀河剣士

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:53:27

    主人公報恩ライバル撃剣に+真鍮の物語とかどうよ

  • 36重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/23(水) 23:53:35

    たーてーおーつーでーすー

    お尻への攻撃は…いやまあ選択肢としては入りますが…

    >>10

    ふふふ…実際にぬくぬく鎧にもできちゃうんですよー

    前164

    あ…あれ…妬けちゃいます…?折角ですし皆さんで甘味でも食べませんか…?

    前177

    オウジイカさんぷにぷにひんやりですごい…【ぷにぷにくすぐり】

  • 37変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/23(水) 23:54:07

    >>33

    [貴]そんなダンメモみたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:54:17

    >>32

    い、いつも冒険者ギルドに来たあからさまに戦闘力無さそうな女子供をわざと怖がらせて帰らせてあげてる親切な中級のおじさん?!

  • 39骸の様な老人22/11/23(水) 23:55:08

    >>21

    恐龍……奴ら"ドラゴン"であるが同時に恐怖の化身でもあるのじゃ……

    儂が討伐を依頼する恐龍は「食害」への恐怖から生じた存在、そして奴の能力は何もかも噛み砕く顎………


    これだけは儂が娘夫婦を奴に喰われた後に調べ上げた確かな情報じゃ!!頼む、冒険者さん!娘夫婦の、孫娘の仇をこの惨めな老耄の代わりに取ったとれェ!!!

  • 40魔刀剣士22/11/23(水) 23:55:24

    >>20

    ああ、以前衝合でダンジョンに飛んだ時に戦った火を吐く狼の素材があるんだ

    【銀色に輝く美しい毛皮、非常に滑らかで魔力をよく伝導する】

    …まあ、流れに乗って出しただけなんだけど…せっかくだし、いる?

    >>23

    ふふ…貰うよ。ファンから定期的に贈られるし

    今回は他にも人が居たし、また別だと思うけどね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:55:41

    >>35

    異議あり

    報恩君と撃剣さんは一見似ていないように見えて根っこでは通じ合ってるバディ系ブロマンスモノの方がいいと思います

    報恩くんが主人公で撃剣さんは頼りになる先輩!

  • 42残響紫桜・小紡22/11/23(水) 23:55:42

    >>36

    甘味かぁ、ええのう。甘いモンは大好物じゃよ〜

    姉さん達と食えるっちゅうんなら多分もっと美味になるんじゃろうなあ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:56:04

    >>34

    銀河剣士三人居ねえ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:56:04

    >>34

    銀河剣士何人もいる

    竜騎兵団に変わる人間兵器銀河剣士.s!?

  • 45眼鏡の魔法使い22/11/23(水) 23:56:07

    >>25

    炎の魔法剣を繰る方、なんか主人公っぽいかな?って

  • 46報恩の両手剣使い22/11/23(水) 23:56:32

    【またよく分からない話をしているな…という顔】

  • 47能天気◆R83YuZAAsM22/11/23(水) 23:56:33

    いちおつ!


    【ログを見る】

    ……ずいぶん色々あったみたいだね……

    みなさんに大きな被害が無くてほんとによかったよ


    >>17

    おかえり!

    のんびりしようね

    それにしてもダンマスが死んで極東で言うジバクレイみたいになってるとか、変なところもあるもんだね

    とにかく無事に帰ってきてくれてよかった……

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:56:42

    えッ!? 銀河剣士三人説!? MOOに投函しなきゃ……!

  • 49〈幽淵歩き〉22/11/23(水) 23:57:01

    立て乙だ……
    やれやれ、疲れた……
    【ギルドに帰還し、『灯火』の前に腰を下ろす】

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:57:03

    >>38

    ガッハッハ!そんなこともしてたかもしれねえなあ!

    泣く子も黙る〈山賊狩り〉とは俺のことよぉ!

    【豪快に笑う、最大限贔屓目に見ても主人公との決闘に負けてその力を認め仲間入りするタイプなオッサン】

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:57:07

    報恩と撃剣の間にねじ込まれる真鍮はなんなんだ

  • 52重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/23(水) 23:57:15

    >>42

    というわけで前スレで回収したマカロンやら買い溜めてる金平糖やらカヌレやら琥珀糖やらですっ!【和洋混合甘味をわちゃわちゃ取り出す】

  • 53イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/23(水) 23:57:21

    MOOとトンチキ比べをしようとしている人がいないかしら
    【ラーメンずずー】

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:57:26

    ギャグ兼オチ担当

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:57:40

    >>48

    もう既に三十回は載ってるぞその説

  • 56ティーポットリクガメ22/11/23(水) 23:57:49

    >>1

    >>49

    こぽぽ

    【お茶を注ぐ】

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:57:53

    百合に挟まる男ならぬブロマンスに挟まる真鍮?

  • 58シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/23(水) 23:57:55

    まあMOOに乗ってそうではあるけど…

    【ランタンフルーツを剥いている。オレンジ色にぼんやり光る果実である】


    味dice1d100=24 (24)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:58:26

    >>55

    つまり……銀河剣士は90人居た……って事!?

  • 60シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/23(水) 23:58:33

    >>58

    【まだ熟してなかったらしくかじりついたらばきって音がした】

  • 61蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/11/23(水) 23:58:52

    >>30

    【もたれかかって大あくび】

  • 62イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/23(水) 23:59:01

    >>60

    【二度見】

  • 63オウジイカ◆7RxjE7nYik22/11/23(水) 23:59:20

    【た て お つ】


    【くすぐったさのあまり体表の文字がぶれている】


    >>36

    【ぐねぐねとイカが身を捩る】

  • 64〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/23(水) 23:59:38

    >>60

    ……大丈夫?

    【回復ポーション準備】

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:00:15

    >>59

    甘いな

    今は千剣后と合わさって銀河千剣士后になってるぞ。つまり銀河剣士は千人だ

  • 66〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/11/24(木) 00:00:20

    >>39

    なるほどね……目的とは少々外れるけれど、生かしてはおけないかなあ?

    どちらにしろ請け負った身、討伐を約束しよう。

    【首をカキコキ鳴らしながらギルドを出た。】

  • 67〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/24(木) 00:00:23

    >>40

    ふむふむ……それじゃ、折角だしそれで一本作ってみようか

    【カーンカーンカーンガガガガベイベベイベベイベウーイェイタラッタッター】


    性能

    dice1d100=98 (98) +25(最大100)

    特性

    dice1d100=43 (43)

    形状(短剣・長剣・大剣・打刀・太刀・特殊)

    dice1d6=1 (1)


    (※流れが……早い……!困惑する撃剣使いとか挟む暇がない……!)

  • 68騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 00:00:30

    >>39

    うわぁ……妖怪混じってる奴としての見解だが食害に対する恐れが強いのに加えてこいつに対する恐れも加わって相当やばいのになってるぞこれ……

  • 69〈幽淵歩き〉22/11/24(木) 00:00:54

    >>56

    ああ、ありがとう

    ……しばらく馬肉を探す旅は休みでいいんじゃないか?

    【お茶ズズッ】


    幽淵の者「仕方ないわね……」

  • 70†魔導具職人†22/11/24(木) 00:01:29

    魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=64 (64)

    魔力コスト dice1d100=10 (10)

    魔導具出力 dice1d100=83 (83)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=1 (1)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=3 (3)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=4 (4)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=24 84 97 89 37 73 42 22 (468)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:01:39

    >>67

    なんか……またすごい剣が……

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:01:49

    報恩と撃剣だけだと爽やかバトル物だけどそこに真鍮を入れる事で日常コメディになるよ

  • 73〈睡眠薬師〉22/11/24(木) 00:02:03

    【恐龍XXの鱗を前にどう杖に加工したものか悩んでいる】

  • 74騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 00:02:11

    >>67

    質問だけど銃とかそういうのでも行けるか?

  • 75眼鏡の魔法使い22/11/24(木) 00:02:23

    >>70

    土に強い力が感じられますね!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:02:27

    >>70

    ウワーこっちもなんかすごそう?!

    >>72

    中和剤か何か?

  • 77雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/24(木) 00:02:31

    >>61

    ふふふ……

    【優しくゆっくり触れ撫でる】


    >>66

    気をつけて行ってらっしゃい


    >>67

    わあこちらも強い


    >>39

    >>68

    なんとも悍ましげな……


    >>70

    ほほう

  • 78魔刀剣士22/11/24(木) 00:02:42

    >>36 >>52

    魔「ふふ、面白い機能がたくさんあるねぇ…自爆もするし」

    魔「わーいっ☆ お菓子だー!」【お茶を淹れてくる少女】


    >>65

    葬「何を…言ってるんです?」【引。】

    >>67

    刀「おおっ、強い…!」

    >>70

    刀「うわぁ、こっちも強い!?」

  • 79シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/24(木) 00:02:54

    ……硬っ…青臭っ……

    【でも剝いてしまったのでバリバリ音食ってる】


    >>62

    >>64

    まっっっずい…

    【不味いだけ】

  • 80報恩の両手剣使い22/11/24(木) 00:03:08

    >>70

    おぉ!土属性の剣か!

    面白そうだな!

  • 81〈睡眠薬師〉22/11/24(木) 00:03:40

    お金の準備して来ますわ〜
    【凄そうな魔導具の予感を感じてGを引き下しに行った】

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:03:50

    >>34

    流石の面子だァ……

    見ているだけで惚れ惚れしちゃうね

  • 83〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 00:04:56

    >>79

    ……口直しにアップルパイでも食べる?

    昨日作ったんだけど


    dice1d100=94 (94)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:05:06

    薄明さんの続編主人公の危機に颯爽と現れてかっこよく助けてくれる前作主人公感は異常

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:05:09

    報恩と撃剣と真鍮はロマン大好き少年ハートという共通項があるからな…真鍮も馴染めるだろう
    後3人とも顔が良い

  • 86〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 00:05:34

    >>83

    【会心の出来である】

  • 87†魔導具職人†22/11/24(木) 00:06:18

    製作コストは普通より高め! 魔力コストは激低! 出力は激高! そんな剣型魔導具が出来たぜ!
    此奴は使用者の半径100m以内に土・風・水の三属性で生成できるものなら何だって魔力を消費して生み出すことが出来るぜ!
    属性を組み合わせたり何だりも出来るが、何より此奴は高い土属性の影響で物質生成にかなりの補正が入ってるみたいだな! 生成可能な幅が広いのはこれのお陰もあるようだぜ!
    いつも通り俺の店で早い者勝ちだからよろしくなぁ!

  • 88骸のような老人22/11/24(木) 00:06:34

    (※因みに恐龍の設定は今の脳内設定スレの116にあるぞい)
    (※counterみたいな良い感じの真名は思い付かなかったから人頼みにしてしまった……)

  • 89内気な極東出身冒険者22/11/24(木) 00:07:22

    たておつ、ですね

    >>87

    …おぉ!凄く、凄い…!?さすがですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:07:34

    一人だけ他の連中が低い分も乗せられてるレベルで突出して自己肯定感高くないか?

  • 91報恩の両手剣使い22/11/24(木) 00:07:50

    くっ…!中々の逸品だ!
    まあしかし流石にこれ以上剣はいらないか…

  • 92騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 00:07:51

    >>88

    ※guratoni-とか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:08:51

    撃剣さと報恩君のマックス好人物ぶりに対して一人だけなんか変なのが紛れてるな

  • 94〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/24(木) 00:08:57

    できたよー。今日は調子がいいね

    さて、鑑定結果は……


    【天より降りし銀星】

    銀色に輝く短剣。古竜の鱗にすら容易く突き立てられるほどの業物

    炎の力を秘める他、通常の金属素材に比べ高めの魔力伝導性を持つ。魔力の操作に長けたものが振るえば、その威力はさらに向上するだろう

    刃が描く軌跡は煌々と輝き、夜空を駆ける流星を思わせる


    >>78

    さて、今回は素材ひとつだからね。ひとまず所有権は君にある

    【手渡した】


    >>74

    うーん……作れなくはないけど、剣ほどのものはできないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:09:47

    報恩くんとめっちゃ相性良さそうな剣だなー

  • 96蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/11/24(木) 00:09:53

    >>77

    「すまない…ちょっと、眠るよ…」

    【ウトウトしてる】

    (※落ちます、お疲れ様でした)

  • 97骸のような老人22/11/24(木) 00:10:52

    >>92

    (※アイデアを出して貰った分際でメッチャクチャ申し訳ないけど七つの大罪系の龍は怠惰さんとかごーよくさんとかに影響出そうだから……)

    (※ちょっと十分で英単語調べて良い感じアイデア出して来ます!)

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:10:56

    普通に高性能なんだが高性能故に出来ること多いんで使う人によって強さが全く変わってくるタイプの魔剣だなアレ……

  • 99〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh22/11/24(木) 00:12:29

    >>97

    (※姿形はアバウト、とのことなので四足歩行の貪食ドラゴンぽく描写させて頂きます。)

  • 100未定少女◆jTRQQ6/KZU22/11/24(木) 00:12:30

    【にこにことあの冒険者が主人公らしいこの冒険者こそがそうだ、という冒険者トークを聞いている】
    助けを求めた人、助けられた人にとっての”格好いい主人公”そのものですから…甲乙は付け難い話ですよね
    【その手はゆったりと、しかし止まる事なくマカロンを小分けにしリボンを結んでいく
    色がバラけて袋の中がカラフルになるように、そして偶に”あたり”となるマカロン以外のお菓子も淹れて】

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:13:26

    土がメインで超高いんだが水風も属性適正が高めだからか火以外の基本属性を網羅しちまってるのか

  • 102雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/24(木) 00:13:26

    >>96

    おやすみメデューサ、よい夢を

    【ゆっくり撫でるのをやめない】

    (※お疲れ様でした、おやすみなさい)


    >>87

    >>91

    正直今回の剣は欲しいのだが、もし報恩君が使うのなら好きな時に貸し出そうか?

  • 103重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 00:13:30

    >>78

    ポカポカを極めるとそのまま自爆しますね…流石にそこまでの自爆ポカはしませんが…推進機…アッツアツなのであのアク・ヨーのようにほぼ生身で使うと焼けちゃいます

    >>63

    ふふ…すみませんやりすぎましたね…文字も写せる身体…神秘的ですよね…

  • 104残響紫桜・小紡22/11/24(木) 00:13:38

    >>52

    ほう、まかろんとな?これまた可愛ええ見た目しとるのう〜

  • 105少女天使「罪滅ぼし」22/11/24(木) 00:13:38

    真鍮さんも悪い人ではないから……かなり俗物さんではあるけど
    【やや辛辣】

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:14:01

    5ヶ月抜いてラブコメくん入れようぜ

  • 107騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 00:14:41

    >>94

    なるほど……一応聞いてみたけどやっぱりダメか

    【先程の装甲と同じくもぎ取ってきた感満載の金色のレーザーライフル片手に】

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:14:54

    ギャグ枠は真鍮さんとギャハハさんに担ってもらおう

  • 109怠惰お兄さん22/11/24(木) 00:15:01

    >>97

    (※ネタなんて(少なくとも私のキャラに関しては)いくらでも被って良いんだよぉ!七つの大罪なんてただでさえ創作で使われがちなんだから!あまり気にしなくて良いんですよ)

  • 110グリ雛ちゃん22/11/24(木) 00:15:50

    >>69

    ぐわ

    【ぽすっと頭を膝にのせる】

  • 111重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 00:16:20

    >>104

    一口サイズの甘味です…なんか色によって味も違うらしく…バウムクーヘンの星霊さんの逸品です!

  • 112内気な極東出身冒険者22/11/24(木) 00:16:26

    >>34

    まさしく英雄譚の主人公!って感じの錚々たる面子だぁ…かっこいいですよね、皆さん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:16:54

    >>106

    イケメンアイドルグループじみて来たな……

  • 114撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 00:17:07

    ただいま。随分盛り上がってるな?
    【軽い依頼をこなしてきたようだ】

    (※ちなみに中の人としてはこいつは「JRPGで5番目ぐらいに仲間に加わりサブクエストをやらないとあまり掘り下げられないまま終わる年長者枠」ぐらいのポジションをイメージしてます。なんだその謎イメージは)

  • 115報恩の両手剣使い22/11/24(木) 00:17:17

    >>102

    申し出は非常にありがたいのだが遠慮しておこう!

    なにせ私にはもう既に頼りになる相棒がいるからな!

    【背中の両手剣を指差す】

    さらに今日は春風殿から良い剣を貰った!私にはこの2本で充分だ!

  • 116騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 00:17:21

    >>112

    内気もかっこいいぞ

  • 117魔刀剣士22/11/24(木) 00:18:08

    魔道具職人さんの剣は…なるほど、そうなるか…

    面白い剣だね、コストもいいし広範囲のフィールドを整えるのに向いてそうかな

    『石人形の素体も作れそうじゃないか? あれなら数も、強力なものも作れそうだ』


    >>94

    おぉ…【思わず息を呑み、輝ような美しさに見惚れる】

    ありがとう、いい剣だね…。うん、厚意だし、ありがたく受け取らせてもらうよ

    魔「おお…! この性能はわたしも活用できそうだね!」

  • 118シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/24(木) 00:19:19

    >>83

    ありがとう…超美味しい…

    【味の落差に若干涙ぐむレベル】

    【ランタンフルーツは発光してる実の部分とかわの間に空間があるせいで若干熟しかげんがわかりづらいのだ】

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:19:28

    報恩君と撃剣さんとラブコメ君のアイドルグループか…センターは誰だ

  • 120雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/24(木) 00:19:41

    >>115

    わかった。では今回は堂々と購入させて貰おう

    もちろんいつでも必要なら言ってくれ


    >>87

    購入しよう

    【代金を渡す】

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:20:40

    >>82

    異世界出身の俺からすると

    銀河剣士:初代主人公

    薄明:前作主人公

    竜血喰らい:外伝主人公

    鋼鉄人:読み切り版の主人公

    ノコギリ青年:現行の主人公

    報恩の両手剣使い:次回作の主人公


    っぽい雰囲気がするね、同じ作者の作品だと

    よく分かんない人は異世界人特有の戯言だと流してくれ

  • 122†魔導具職人†22/11/24(木) 00:20:41

    >>120

    あいよォ! 名前はアンタが付けてやんな!

  • 123眼鏡の魔法使い22/11/24(木) 00:21:02

    しかし、ラブコメくんってどなたでしょう…
    もしかして火の剣を持つ長男の方?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:21:17

    トントン拍子で外される7ヶ月君面白すぎるな

  • 125〈幽淵歩き〉22/11/24(木) 00:21:25

    >>110

    よしよし、お前の顔を見ると安心するよ

    【なでなでしながら馬肉ジャーキーをあげる】


    幽淵の者「そうね。あなたのためなら頑張れるわ」

    【慈愛に満ちた笑顔でグリ雛ちゃんをブラッシング】


    頑張るのは俺だろう……

    『頑張らされるのは』、か


    幽淵の者「そう言わないで。新しい魔法を教えてあげるから」

     

    (※お馴染み有名死にゲーシリーズの主人公がモチーフですが、イメージ的には群像劇系のお話の視点キャラの一人のつもり)

  • 126内気な極東出身冒険者22/11/24(木) 00:21:48

    >>116

    ぇぁ…、あはは…照れます、ね…?騒々神さんもかっこよくて可愛いですよ

    >>94

    おぉ…こっちも強くてかっこいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:22:08

    💡!報恩君の両手剣に擬人化魔法使ったら面白そうだな!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:23:09

    (※駄目だ、アイドルコメントのせいで火剣君と報恩君と撃剣さんが脳内でムーンライトのせいにしてを歌い始めた)

  • 129撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 00:23:37

    >>119

    いや待て何の話だ……

    どういう理由(ワケ)があって俺たちがアイドルになるんだ?そもそも他二人はともかく俺は年齢的に無理だろう、26だぞ

  • 130〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/24(木) 00:23:52

    >>118

    口に合ったみたいで良かったわ…ふぁ…

    【伸びをしながら欠伸】

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:24:08

    SSS並みのヤンデレ剣だったらどうするんだ

  • 132骸のような老人22/11/24(木) 00:24:23

    (※食害の恐龍の名前はAGGRAVETEにします!!「悪化させる」の意味を持つaggravateと「悲しませる」の意味を持つaggrieveを組み合わせた造語で

    す!!畜生ネームセンスがねえ!!)


    >>99

    (※全然大丈夫です!!他の人が考えたモンスターのデザインを読むの楽しい……)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:25:08

    女の子でいうと掃除屋、嵐のお嬢様、重装ちゃん、春風さん辺りは主人公感あるな
    シャドナ斬糸イビナは3人皆主人公のスピンオフがありそう

  • 134グリ雛ちゃん22/11/24(木) 00:25:23

    >>125

    クゥ…

    【うとうとすやすや】

  • 135報恩の両手剣使い22/11/24(木) 00:25:39

    >>127

    確かにこの剣は幾つもの死線を共に乗り越えてきた相棒だからな!もし語り合う事が出来たら嬉しいな!

    >>129

    私もアイドルがどうのこうのはよく分からんが26はまだまだ若いだろう!

  • 136内気な極東出身冒険者22/11/24(木) 00:26:02

    >>134

    可愛いなぁ…ふふ…毛布をどうぞ…

    (毛布で包む)

  • 137残響紫桜・小紡22/11/24(木) 00:26:24

    >>111

    ほう…ふむ、こりゃあ美味じゃのう!まかろんか、気に入った!

    あんがとさん。ええもん教えてもろたのう〜

  • 138変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 00:26:50

    >>135

    [擬]…やるか?擬人化

  • 139〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 00:27:05

    立て乙ー。


    >>129

    大丈夫ですよー。

    世の中には50~200歳でアイドルやってる方もいますしねー。

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:27:06

    火剣君って歳いくつだっけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:27:23

    ラブコメくんってどんな人なの?

  • 142重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 00:27:23

    >>137

    お茶、紅茶、コーヒーにも合う素晴らしいお茶菓子でした…今度街でも売ってると思うのでお店探してみますね!

  • 143雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/24(木) 00:27:39

    >>122

    ありがとう

    【剣を受け取る】

    名前は迷うが……

    そうだな、「クリュサオル」で。私と共にメデューサとミィの力になれるように

    【剣を軽く振って盾を出してみる】

    【指を弾くと盾は消える】

    作ったものはこちらである程度コントロールできるな。これは便利だ。良い買い物をした

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:27:56

    実際にライブもやってる冒険者アイドルはもういるからな、女の子だが

  • 145〈幽淵歩き〉22/11/24(木) 00:28:04

    >>134

    幽淵の者【慈しむ手付きでグリ雛ちゃんを撫で、光となって消えた】

  • 146騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 00:28:31

    >>132

    ※大丈夫です今度本体の相手として出そうと思ってる恐龍の名前がGALAXYとInfernoでそのままな人もいるんで……

    >>126

    ( *¯ ꒳¯*)フフン

  • 147残響紫桜・小紡22/11/24(木) 00:29:07

    >>142

    ほほほ、そうかそうか。あねさんは強くて頑張り屋さんな上に物知りさんじゃったのかぁ。えらいのう、凄いのう〜

    【柔らかく微笑んで頭を撫でる】

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:29:12

    >>143

    でも、クリュサオルってメドゥーサの首チョンパしたときの血から生まれたヤツだロ?

    ……縁起悪く無いカ?

  • 149撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 00:29:40

    >>135

    そうか……?アイドルってのは大抵ティーンから高くて20代前半だと本で読んだ覚えがあるんだが……


    >>139

    幅が広すぎないだろうか!?せ、世界は広いな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:29:42

    >>140

    17歳

    パラノイア副団長さんと同い年

  • 151内気な極東出身冒険者22/11/24(木) 00:29:55

    アイドル…アイドルと言えば不穏の…いや、元不穏の人の方が正確でしょうか。…あの人は何処でどうしているのでしょう…

    >>146

    ふふ…

  • 152〈幽淵歩き〉22/11/24(木) 00:30:22

    (※幽淵の者が毎回光になって消えているのは、モフモフ尊いゲージがマックスになって霊体が活動限界を迎えるからです)

    (※何を言ってんだ……?こいつ……)

  • 153報恩の両手剣使い22/11/24(木) 00:30:23

    >>138

    むむむ…そうだな…お願いしても良いか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:30:30

    五ヶ月に1000人の天才は妬んでいる方が面白い
    イケメンを妬む派閥の人間となれ、ギャハハさんのように

  • 155眼鏡の魔法使い22/11/24(木) 00:30:55

    丸々炎で出来た魔法剣を扱う、凄い人です
    歳は…17歳です
    ………若いっ!!!羨ましいよ〜…!!!

    なんてね
    また、妹さんたちを守るって…すごい責任感があるんです
    かっこいいですよ

  • 156〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 00:31:19

    ところで○ヵ月とはなんのことでしょー?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:31:28

    となるとメンバーは17歳と21歳と26歳か
    良い感じだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:31:56

    因みにこの面子が他の17歳だぞ

    羨望の秀麗若人
    土の剣士
    炎術師
    斬災
    魔弾術士
    傀儡師
    爆破術師
    樟仔正生
    サイオニック
    騎虎鮫人
    赤髪鍛冶師
    クモクモさん

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:32:02

    >>152

    (※儚い瞳の石集めよう……?)

  • 160重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 00:32:18

    >>147

    あ…ありがとうございます……ふ…ふぇへへ……【ガワはガチガチでもあっという間に表情から何からとろける剛蛇】

  • 161雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/24(木) 00:32:23

    >>148

    悪いことの名を先に付けて仕舞えば、逆に起きないのでは無いかとゲンを担いでな


    >>156

    真鍮君の二つ名のようなものでは無いか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:32:28

    26歳でそんな自分は年寄りみたいな言動されましても……

  • 163少女天使「罪滅ぼし」22/11/24(木) 00:33:07

    >>156

    えっと、真鍮さんが元いた学校で5ヶ月に1人の天才って言われてたんだって

    でも最近は8ヶ月って自称してたかな……?

  • 164変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 00:33:31

    >>153

    [擬]分かった。少し失礼するぞ


    【両手剣に触れると詠唱を目をつぶり詠唱を唱える】


    [擬]…"怪物よ  その身に血を流す運命を誓え"


    "獣よ  英智と共に生きたその歴史に跪け"


    "人よ  永久なる歴史にまた1つ記録を刻む定めを唱え"


    "その命は『ヒューマン・オブリージュ』!"


    【詠唱を唱え切ると同時に地面には魔法陣が輝く】


    【その光に呼応して、両手剣も青白い光に包まれ、人の姿へと変わっていった…】


    ※変化後の描写は御自由に!時間経過で戻ります!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:34:02

    ギャハハハハハ!俺の同い年多くねぇか?
    ……結構可愛い子もいるなぁ

  • 166〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 00:34:13

    >>161

    >>163

    ははー、そうなんですねー。

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:34:22

    >>148

    いうてそもそもあのへんの神話の存在の誕生経緯って現代基準だとアレなのばっかりだし……

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:34:25

    >>158

    やべーやつがおおいなあ

  • 169撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 00:34:49

    >>162

    いや、そりゃあ総体的に見ればまだまだ若造の部類だと思うが……アイドルってのは少年少女が主な業種じゃないのか?という話でな……

    【撃剣使いったら古いんだ。】

  • 170〈幽淵歩き〉22/11/24(木) 00:35:02

    >>159

    (※ヤツは既に人間だった頃の肉体を失っているので、霊体としてしか現世には干渉できないのです。某メリの人みたく)

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:35:08

    クモクモさんや副団長ちゃんは正統派に美少女だよな
    斬災は…可愛いけど…うん…

  • 172魔刀剣士22/11/24(木) 00:35:17

    魔「つつ…ほ…」【いちゃいちゃを眺めながら端の席で紅茶を飲んでる】


    >>121

    おお…確かにそれっぽい気もする

    特に銀河剣士さんの伝説の英雄感だよね!【本とかもよく読むので】

    >>156

    真鍮さんのあだ名かな?

    五カ月に一度の天才って呼ばれてたらしいね、そして真鍮さんは微妙に増やして話す

  • 173重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 00:35:19

    いぇーい自分の年齢定かじゃない組でーす…

  • 174オウジイカ◆7RxjE7nYik22/11/24(木) 00:35:24

    >>103

    【これおしゃべり🗣️に使うからね】

    【イカ🦑の特技】


    >>160

    【おやまあ】

  • 175騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 00:35:49

    ……名前どうしよ

    【結構前に魔道具職人から買った断壁"の希少属性を刀身に付与できその結果「刀身に触れた物質を異次元に削り飛ばす」ことが出来る弓剣を眺める神】

    >>151

    あっそういえばあの二人なんか好きなお菓子とかあるか?

    色々と買っといたけど念の為に聞いておこうと思って

  • 176〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 00:36:07

    >>171

    剣を握ってないときは可愛いですよー。

    握ったら逃げましょー。

  • 177未定少女◆jTRQQ6/KZU22/11/24(木) 00:36:29

    年齢の基準も千差万別ですから
    自分がどう思っているか、ですよきっと
    【くるりと最後の一つにリボンをかけ、袋の山を上に着ていた魔術師のローブで包み持つと少女は立ち上がる】

    そろそろ良い時間ですし失礼します
    皆さん良い夜を!
    【そろそろ落ちます。皆さん良い夜を!】

  • 178残響紫桜・小紡22/11/24(木) 00:36:33

    >>160

    うんうん、あねさんは偉い子じゃ。わっちは頑張り屋さんは大好きじゃよ。見てて温かい気持ちになれるからのう

  • 179〈幽淵歩き〉22/11/24(木) 00:36:36

    ……俺はいくつだったかな
    久しく數えていないので忘れてしまった
    【外見的には20歳くらいの青年】

  • 180〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 00:37:14

    >>177

    はい、良い夜をー。

  • 181残響紫桜・小紡22/11/24(木) 00:37:30

    わっちも年齢は分からへんよ〜
    なんなら自分も過去もいまいち思い出せんわい。ほほほ

  • 182重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 00:37:41

    >>174

    おしゃべりやステルスや…表面の見た限りの質感すら変わっちゃうのすごいですよね…

    >>178

    これからも頑張りますとも…!【などと言いつつ顔はすごい緩んでる】

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:38:12

    銀河剣士って冒険者になったの10年前くらいとかのはずだよな…本人の年齢も20代で…
    でも昔の文献とかに名前載ってるんだよなぁ…
    時間移動できるって話は本当なのか…

  • 184騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 00:38:19

    いくつだっけな……前に大体の年齢言った気がしたけど忘れた……

  • 185竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/24(木) 00:38:21

    立て乙だ。
    そういえば前に闘技場へ出てみようかと言っていたが機会が合わなかったな。惜しいことをした。

    【肩に刺さっていた矢を思い出したかのように引っこ抜いて真二つにへし折り、そこらに捨てた。】

  • 186残響紫桜・小紡22/11/24(木) 00:39:00

    >>182

    そうかそうか。本当にお利口さんじゃのう

    ただ無理は禁物じゃよ、辛いなあ苦しいなあと思ったらちゃ〜んと休む事じゃ。

    なあに、わっちで良ければいくらでも付き合ったるわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:39:02

    >>161

    なるほどナー、結果だけ先に持ってきて既に過ぎ去ったことにするって感じカー。

    >>167

    何云ってんダ? 畑から生まれたリ、分裂したリ、なんか知らん内にいた事になってたリ、ここじゃそんな事に事欠かないだロ?

    >>170

    (※肉体を取り戻すことすら……お労しや)

    >>175

    《アーク・リジェクト》

  • 188内気な極東出身冒険者22/11/24(木) 00:39:54

    (年齢と言えばこいつ誕生日とっくに過ぎた訳だけれどサザエさん時空的に20歳のままか、21歳って事にするかどうしよう)

    >>175

    ……剣魔嬢さんはカラフルなマカロンが、梓弓の少女 さんはお団子が好きでしたね…

    >>185

    (スッと静かに速やかに密やかに回復斬撃で癒やした)

  • 189オウジイカ◆7RxjE7nYik22/11/24(木) 00:40:38

    【ヒト換算でギリギリ成人したくらいかな】


    >>182

    【ほめてくれてありがとう】


    【触手でさすさす】


    >>177

    【よい夜を】

  • 190報恩の両手剣使い22/11/24(木) 00:41:04

    >>164

    【やがて両手剣を包む光が晴れるとそこに居たのは】

    【背は報恩よりも少し低く肌は日に焼けた様な褐色肌でその長い髪は黒く艷やか】

    【顔は端正だがその眼光は獣の様に鋭い】

    【美しさの中に野性味を感じさせる美女がそこにいた】

    おぉ…君が私の…女性だったのか…いや剣に性別があるのか…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:41:08

    >>187

    探せばあるが流石にマイノリティだし……

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:41:33

    >>185

    あっ、外伝主人公だ

    【覚えたばかりの概念をすぐ使うタイプ】

  • 193眼鏡の魔法使い22/11/24(木) 00:41:46

    >>175

    …今ちらっと「ザ ハンド」という名が脳裏に浮かびました

    なんかでも違いますね


    うーん…「シーユーネバー」とかどうです?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:42:49

    また報恩君が女の子と!

  • 195竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/24(木) 00:43:28
  • 196〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/24(木) 00:43:44

    ふふふ、私も正確な年齢わかんない
    多分1000万は越えてないはず……

  • 197魔刀剣士22/11/24(木) 00:44:05

    スレ立てお疲れ様です

    >>175

    俺がつけるなら、弓でもあるから…弦にかけて「絶奏」かな?

  • 198変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 00:44:07

    [擬]スレ立てお疲れ様だ

    >>190

    [擬]…どうだ。人の体は?声は出せるか?

    [擬]何か慣れないことがあれば私達に聞いてくれ、魔法をかけたのもこちら側なのだから、責任を取って力になろう

  • 199騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 00:44:08

    >>187

    じゃあそれ採用で

    >>188

    【 メモする神】

    >>195

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:44:22

    今度こそ報恩攻略ルートがあるといいな
    「剣とルートってなんだよ」
    でも誰よりも信頼する共連れじゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています