ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2679層

  • 1竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/24(木) 00:42:27

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2678層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1286123/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1275711/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定48|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1275379/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし、初心者に成るもよし、ダンジョン関係に成るのもOK、 TRPGのキャラに成りきるのもOKです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    やることが多いと気が急く。そんな時こそ確実にせねば。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:45:41

    たて乙!
    そういやちょっと気になったんだけど、擬人化魔法で鋼鉄少女とかSSSみたいな「複数個体が合体して一個体を形成している」タイプの存在ってどういう風に擬人化するんだろ

  • 3変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 00:45:41

    [魅]立て乙。……年齢はトップシークレットだ
    [貴]えっ13歳くらいだと思ってたけど違うんだ
    [魅]………
    【↑外見と精神年齢は本当にそれくらい】

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 00:46:00

    立て乙です!

    前>186

    ちゃんと週1では休みますね…!

    前>189

    触手も力強くて優しくて…氷の魔力行使も凄かったです…!【撫でられて凄い嬉しそうな…たぶん蛇】

  • 5〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 00:46:06

    立て乙ー。

    斬災ちゃんで思い出しましたがー、この前深淵に行った時に会いましたねー。
    見えない遠距離からいきなり斬撃が飛んできて熱剣士くんが防いでくれましたー。

    「殺気が少ない。恐らく僕達だとわかってて挨拶したんだろう」って行ってましたが、斬りかからないって選択はないんでしょうねー。

  • 6眼鏡の魔法使い22/11/24(木) 00:46:13

    タテオツです

    ふっふっふ……攻略といえばもうダンメモはクリアしてしまいましたよ…


    クリア率 dice1d100=25 (25)

  • 7騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 00:46:29

    >>1

    闘技場やりたいなら相手になるが……

  • 8報恩の両手剣使い22/11/24(木) 00:46:54

    前スレ>198

    【両手剣(女性)は頷く】

    【体には問題なく声も出せるようだ】

  • 9〈幽淵歩き〉22/11/24(木) 00:47:04

    立て乙だ
    さて、俺はそろそろ宿に帰るか
    明日は久々に依頼を受けるつもりだよ

  • 10雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/24(木) 00:47:17

    >>1


    前スレ>>187

    半分くらい悪しきりゅう君のことではないかね……?

    【自分のことは棚に上げている】


    年齢はまあどう計算して良いのか分からん

    私はラスボスかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:47:49

    たて乙
    銀河剣士複数人説も時間移動で説明はつくよな
    いやはや、やっぱ1位に名を連ねるようなのは何もかもが異常だぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:47:56

    立て乙

    >>7

    おっ誘惑してんね

  • 13〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 00:48:18

    >>10

    一家の大黒柱ではー?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:48:26

    立ておツー。

    ちなみに《アーク・リジェクト》のアークは『Ark《大きい》』って意味と『Arc《弧》』って意味のダブルミーニングなんだゾ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:49:00

    >>10

    雷精竜さんやたらラスボスになりたがるけど

    こう、どっしり感がちょっと足らない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:49:09

    >>6

    出来てねぇ!!

  • 17〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/24(木) 00:49:17

    立て乙だよ
    ふふふ、そういえば……主人公っぽいって言われていたね。褒め言葉として受け取っていいのかな
    まあ……生憎、私が舞台に立った物語は遥か昔に終わってしまっているけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:49:36

    >>2

    SSSはともかく鋼鉄少女は人だよ!?

  • 19騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 00:49:44

    >>12

    誘惑……?してないが

  • 20オウジイカ◆7RxjE7nYik22/11/24(木) 00:50:01

    【立て乙】


    >>4

    【ありがとう】

    【ウミヘビになっちゃう? なんて】

  • 21竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/24(木) 00:50:22

    >>前188

    おお、手間をかけるな。

    【しれっと気がついている。】


    >>前192

    外伝…?俺は本編?でも主人公?だが…たぶん…?

    そもそも外伝とはなんだ。我ながら本編とはなんだ。


    >>7

    貴様が?フン!

    悪くないが、さてどこまでやれるものか。

    【牙を剥いて意地悪く挑発してみる】

  • 22雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/24(木) 00:51:40

    >>13

    ふふふ、そうかな

    【上機嫌】


    >>15

    うーん、そうか……

    【ちょっとしょんぼり】

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:51:53

    幼い冒険者はみんな次世代を託される主人公だよ〜後進は大事だからね
    キャーちゃんに迷子くんにハテナちゃんにウサギ冒険者くんに少女天使ちゃんに……

  • 24〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 00:52:19

    >>6

    700人以上いる攻略対象がいるダンメモで25%もクリア済みとはやりますねー。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:52:54

    14~16歳くらいの冒険者一覧だだそうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:52:56

    >>22

    ……そんなにラスボスになりたかったの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:53:00

    >>19

    闘争を掻き立ててるじゃん〜

    剣士勢が柄シャキンシャキンやるあれと一緒

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:53:28

    >>23

    ハテナちゃんそんなに幼くなかった筈だぜ

    確か17〜18歳くらい

  • 29誤字の悪魔22/11/24(木) 00:53:29

    >>25

    ケケツ

  • 30騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 00:53:47

    >>21

    まぁ俺もこの体じゃどこまで行けるか分かんないけどな……

    【以前レイドバトルの時に消し飛ばされたのを思い出しながら答える神】

    ※方針どうしますか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:54:20

    >>29

    うるせえ~~~!!!

    【聖水バンチ】

  • 32報恩の両手剣使い22/11/24(木) 00:54:25

    それで…君は『黒輝獣の大剣』で良いのか?
    【両手剣(女性)は頷く】
    そうか!君とこうして話せる事を嬉しく思うぞ!なんせ君には何度も命を助けられた相棒だからな!
    「相棒…」
    【両手剣(女性)がポツリと呟く】
    そうだ!冒険者になってすぐに君と出会ってそれから幾度も共に苦難を乗り越えた仲だろう?つまり相棒だ!
    「そっか…」
    せっかく話せるのに私ばかり喋るのは勿体ないな!何か私に言いたい事とかはあるか?
    【ボソリと何かを呟く】
    む?今なんと…
    「私の事を相棒と思ってるなら…なんで他の剣に手を出したの…?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:55:12

    うわーめんどくさい剣が増えたーーーーー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:55:24

    わあヤンデレ武器セカンドシーズンなのだ

  • 35内気な極東出身冒険者22/11/24(木) 00:55:48

    たておつです…

    >>5

    …本当にあの人にとっては斬りかかるのがコミュニケーション、なのですね……

    【ブルッ】

    (以前無謀と解りつつも向かい合った事を思い出し少し震える。…畏怖かはたまた武者震いかは本人にもきっと判らない)

    >>17

    …生きてる限り、在る限り、誰かの心に遺る限り物語は続きますよ。…あ、その、何となく、そう自分が思ってるだけですが…

    >>21

    あ、その…ふふ、どうも…

    >>30

    そして騒々神さん対竜血喰らいさん…!これはまた見逃せないカードですね…!

  • 36〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 00:55:51

    >>32

    (修羅場ですかねー)

  • 37誤字の悪魔22/11/24(木) 00:55:54

    >>31

    クケケ! トウコウスルマエニミナオスクセヲツケルトイイゼ……

    【パンチを受け消滅していった】

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:56:08

    先程挙げられた主人公っぽい冒険者たちには色々と共通点があると思ったよ
    例えば
    ・仲間や好敵手、師に恵まれている
    ・謎に包まれた生い立ちや、不思議な体質
    ・神と呼ばれる存在と何らかの関わりがある

    フフフ……次の主人公っぽい冒険者はどんな人なのかなぁ、現れるのが楽しみだ

  • 39魔刀少女22/11/24(木) 00:56:27

    闘技場ならわたしもできるよ!

    >>4

    んー…けど重鎧さんいっつも無理して頑張っちゃうでしょ?

    ゆっくり休めてるかわたしも心配だよー【労うように、調子を伺うように背中をたたく】

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:56:45

    >>28

    思ってたより年上だった……

  • 41残響紫桜・小紡22/11/24(木) 00:56:46

    >>4

    そうかい。それは良かったわ。

    あねさん今日もまた酷い目合わされたんやろ?全く…毎回聞く度にヒヤヒヤするわい。

    怪我は無かったかのう?

  • 42雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/24(木) 00:56:59

    >>26

    まあ、な……


    >>32

    あー

    【俯いて額を押さえる】

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:57:12

    大剣ってヤンデレ率高くねえ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:57:22

    >>11

    パラドックス起きまくりそうだけど

    彼らなら多分その手のリスクも踏み倒せるんだろうな

    そこまでやって何と戦ってんだろうなあの人達…

  • 45竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/24(木) 00:57:38

    >>30

    肉体は重要だが根本的問題ではない。

    闘争心の問題だ。


    まあ、既に時分も遅い。

    機会は次にとっておくさな。カカッ!


    【やや乱暴に肩を叩く】

  • 46変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 00:58:12

    >>32

    [擬]なんで武器って擬人化すると面倒臭いのばっかなんだろうな【話せそうか。よかった】

    [貴]同胞、逆

  • 47〈幽淵歩き〉22/11/24(木) 00:58:15

    (※こいつの『戦鬼の大剣』は……性別は分からないけど頭のネジが飛んだヒャッハー系かなあ……?)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:58:56

    SSSちゃんも擬人化するとあんな感じなんだろか

  • 49〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/24(木) 00:58:57

    >>32

    おや、私があげた子が気に障ったのかな

    仲良くしてあげてほしいけど……

    【↑アホみたいな数の武器を持ってる奴】


    >>35

    ……ふふ、ありがとう。そうかもしれないね

    「主役たちの物語を眺める者の物語」なんてものも……ふふ、アリかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:59:03

    他の大剣使いの大剣擬人化にヤンデレ疑惑付きましたね。擬人化する瞬間が楽しみですね
    撃剣使いさんと幽境歩きさんと闘鶏さんだったかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:59:06

    >>38

    あの、報恩くんだけ神との関わり方がストーカーと被害者なんスけど……

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:59:48

    >>50

    クク…名前を間違えた…ごめんね

  • 53騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 00:59:58

    >>45

    えーやんないのか……まぁ次回楽しみに待ってるな

    ※やらない感じでしたか……

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:00:05

    え!? 大剣皆SSS並みのヤンデレだった世界線!? 一冊買いまぁす!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:00:20

    >>42

    じゃあ、今日からコテハンをラスボスにして

    威厳がないから小竜になるのもなしで

    ラスボスは一体であるべきなので分裂封印して

    もちろん悪しきりゅうなんてかまってはいけないし

    そもそもラスボスなので困ってる人に手を差し出してはいけないし

    あとぐはぁっ!

    【パーティメンバーに殴られて退場する厄介なタイプのモブ】

  • 56報恩の両手剣使い22/11/24(木) 01:00:21

    あぁそれは…そのアレだ、良い剣を見たら欲しくなってしまったというか…
    【ろくろを回すポーズ】
    そう!やはりいつも君には負担をかけてしまっているからな!たまには休ませようと思って新しい剣をだな!
    「休みなんていらないよ…?アナタと一緒に戦えるなら休みなんていらない…それに私は剣だから使ってくれた方が嬉しい…」
    ぐう

  • 57女竜騎士22/11/24(木) 01:00:57

    深夜に何話してるのさ…
    私のイデアはいい子だよ?
    【胸を張る鋼の竜(変形した大剣】)

  • 58ア○ギ22/11/24(木) 01:01:36

    「夜がが深いなんて体のいい言い訳だぜ、竜血喰らいさん」

    セッティングパパ「まぁ、待て。こういう舞台が欲しいならいくらでもセッティングしてやる」

  • 59撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 01:01:49

    >>50

    俺のガンブレードは大剣というほどの大きさでもないな。いわゆる長剣よりは長く大振りではあるが

    ……まあ、こいつが人になって何を話すかは少し気になると言えば気になる。とはいえまだ付き合いも浅いんだがな

  • 60火剣長男22/11/24(木) 01:01:51

    おー立て乙
    主人公だかアイドルだか知らないけど照れちまうなぁ〜俺もアイドルになればキレイなお姉さんの彼女が………っていででででで!急につねってくることねーだろうが!なんでオマエがキレるんだよー!
    【涙目になった妹らしき美少女に頬を抓られている姿が映った】

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:02:31

    幽淵さんの大剣は見るからにヤバそうだし撃剣使いさんの大剣は癖強そうだし闘鶏さんの大剣は持ち主に似てそう

  • 62眼鏡の魔法使い22/11/24(木) 01:02:47

    >>60

    微笑ましい……

    【お姉さん・スマイル】

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:03:16

    報恩君が押されてるぜ!珍しい物が見れたな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:03:51

    いい子枠が女竜騎士さんしかないじゃん

  • 65魔刀剣士22/11/24(木) 01:04:16

    俺は物語ならどこの位置だろう…まあ、通りすがりの助太刀人とかかな…?

    >>32

    ああ…どうしようか、難しいな

    昔の相棒も定期的に使わないと拗ねたもんね…

    『その話はやめろ。』

    『あー…その、気持ちはわかるが…同胞とは仲良くな…?』

    >>46

    『擬術師殿…!?』

  • 66〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 01:04:18

    >>60

    スキャンダルとかめんどくさいですよー。


    >>56

    もー、報恩くんも口下手ですねー。

    わかる様に言ったらいいんですよー。

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:04:20

    >>31

    まって、14〜16歳くらいの冒険者一覧出していって

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:04:30

    ギャハハハハハ!
    キレそう、昼に婚約したはずなのに
    何だ湖のモヤモヤはよォ!火剣と報恩がまたイチャイチャしてるからかァ!?
    お前らばっか美少女集まって来てんのは許せねぇぞォ!
    なぁ撃剣!!!【とばっちり】

  • 69竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/24(木) 01:04:57

    >>53

    ※単純に参加時期を逃してしまったことへのぼやきつもりでした。紛らわしいことをして失礼。


    >>58

    勘弁してくれ…明日も早いのだ。

    しかもちょいと外せない用事でな。例によって学院からの。

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:04:59

    そういや銀河剣士って自分の剣と会話するタイプの剣士らしいぞ
    彼のは大剣というには細身だけど、やっぱヤンデレ剣なのかな

  • 71内気な極東出身冒険者22/11/24(木) 01:06:04

    ……………。

    (様子を見て、いきなり勝手に出て来て勝手に心臓に突き刺さって邪神化させたりしたこともあるうちの光亡は改めて何考えてるんだろうと首を傾げている)


    >>45

    >>53

    あっ…そうかそうですよね、もう時間も遅い…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:06:05

    >>65

    主人公が選択しなかった方のトラブルを解決するエリートキャラかな…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:06:27

    主人公っぽい冒険者は武器と話すのか……
    ……薄明さんも若い頃は自分の武器とかに話しかけてたのかな?(風評被害)

  • 74撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 01:08:02

    (※いやでっけぇ。元ネタにしてる作品の版だとワンチャン短めの大剣ぐらいあるイメージ図も出てくるわガンブレード)


    >>68

    俺に振られても困るんだが……!?

    ……いやその、ほら。君にはそう、相手がいるんだろう?少なくとも俺よりは君の方がモテてるということでこう……収まらないだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:08:21

    >>73

    憶測を前提に話すな

  • 76〈廃墟の楽園〉22/11/24(木) 01:08:24

    いやー、そうは言うけど楽じゃないんだぜ?
    女所帯じゃ肩身も狭いしさ…幼馴染だからってくっついて、一人の時間も取らせてくれねぇし
    「は! あんたが情けないから、心配して見てあげてるんじゃない!」
    「えー、そんなこと思ってたの? 寂しいなぁ…?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:08:29

    若かりし頃の薄明さんを師として導く意志を持ったイケボ魔杖?!

  • 78騒々神◆ySEje71eXM22/11/24(木) 01:08:52

    俺はトリックスターで!!
    あとやる気だったのにすかったしなんか適当に狩って来るか
    ※落ちますお疲れ様でした

  • 79重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 01:09:04

    私の武器のハルバードちゃんはいい子でしたよ!ヒトとは価値観が違いましたがそれはそれ

    >>39

    たぶん…大丈夫の…はず…うん!大丈夫です!【本当?とスクロールは疑問を呈します】

    >>41

    今日の怪我はもう治りました!相手はなかなかに外道でしたがうまいことこちらが手球に取れたので満足です!

  • 80報恩の両手剣使い22/11/24(木) 01:09:17

    ま、まあとにかくだ!これからは君と『暖かな決意』の両方を使っていこうと思うぞ!
    「……………」
    安心してくれ!君の事を1番信頼しているのは本当だ!『黒輝獣の大剣』!
    「……………」
    【不満そうだ】

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:10:38

    >>67

    ほらよ!

    [14歳]

    チビ錬金商人 転変少女 ひも女 和蘭芹堂 瀟洒なる皇子 白髪少年 少女天使「罪滅ぼし」 氷結りんご


    [15歳]

    ダンピール 神楽舞 鋼鉄 千剣后 魔術少年 エルフィンナイト 世界令嬢 見習い召喚士 見習い魔法騎士


    [16歳]

    未定少女 絶対防御 奏鳴疾雷 陰陽師系鑑定士 ソウル使い 砂漠のテイマー 召異術師 木菟 栗鼠の騎士 一般魔術学生 リモンチェッロ 風幻 初代『水瓶の巫女』 キャー 無垢なる薔薇 厄剤師

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:10:52

    >>78

    トリックスターやるには図太さが足りないかなあ

    怒られると怯えて被害者面するじゃん?トリックスターならもっと煽り返すくらいの気概が欲しい!不滅さんみたいな!

  • 83〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 01:11:35

    私というか、至宝詩編の物語的な立ち位置はたぶんそこそこ主人公と仲良くてー、そして敵の幹部に遭遇して、次のページの見開きで全滅してるか感じな気がしますねー。


    >>80

    ふふ、いいこと教えてあげましょー。

    報恩くんはあなたを大事にしていますがー、それはそれとしてマンネリ気味なんですよー。

    ですからー、あなた自身が飽きられない強さを求めるといいんじゃないですかねー?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:11:58

    >>81

    迷子スキルくんと脳天気さんが入ってないやり直して

  • 85眼鏡の魔法使い22/11/24(木) 01:12:17

    杖と会話ができたら、もっと杖の事を理解できて…
    魔法も強くなり…多くの人が幸せになるかもしれないなぁ…
    ………
    【目を細めて杖を見つめる】
    【ハートの意匠が凝らされた白い杖は何も起こさない】
    【ほんの少し首を横へ振り、杖を魔法でしまった】
    …明日もがんばりましょう
    お休みなさい、スリプル zzz…(※寝ます)

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:12:24

    >>82

    トリックスターのハードルが高すぎるじゃろがい!

    >>83

    適当なことを吹き込むんじゃない

  • 87残響紫桜・小紡22/11/24(木) 01:12:47

    >>79

    そうかそうか。あねさんは優しい子じゃからのお。その優しさにつけ込むような輩が出てこないか心配じゃ…

    …そうじゃ、これやるわあねさん。

    何かあったら呼んどくれ。きっと役に立つじゃろう

    【金と銀の鈴が付いた紫の組紐を手渡した】


    (※常に微量の加護が入っているため低級の妖怪位なら鈴の音で追い払うことが出来ます。名前を呼びながら鈴を鳴らせばコイツが来ます)

  • 88内気な極東出身冒険者22/11/24(木) 01:13:22

    >>78

    (お疲れさまでした!)

    >>81

    (あの人もこの人も年下!?と衝撃と動揺を隠せない内気な極東出身冒険者さん20~21歳)

    >>83

    …あなたたちが全滅するレベルの敵とか考えたくないですね色んな意味で

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:13:35

    >>84

    自分で勝手に追記しな!!!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:13:45

    残響さん…!?プレゼントはわっち♡するとは…!!これがモテテクかあ

  • 91竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/24(木) 01:13:51

    随分前に俺もこの槍とは話したことがあるぞ。
    ほぼ俺そのものだった。今や俺自身となっている。

    【ペン回しの要領で3m以上100㎏以上は間違いなくある封龍槍をクルクル回す】

  • 92変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 01:14:04

    >>65

    [擬]あっ嫌オマエは…その………あー…えっと…うん……アレだな。うん、アレだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:14:29

    >>81

    [14歳]

    チビ錬金商人 転変少女 ひも女 和蘭芹堂 瀟洒なる皇子 白髪少年 少女天使「罪滅ぼし」 氷結りんご、脳天気、迷子スキル


    [15歳]

    ダンピール 神楽舞 鋼鉄 千剣后 魔術少年 エルフィンナイト 世界令嬢 見習い召喚士 見習い魔法騎士


    [16歳]

    未定少女 絶対防御 奏鳴疾雷 陰陽師系鑑定士 ソウル使い 砂漠のテイマー 召異術師 木菟 栗鼠の騎士 一般魔術学生 リモンチェッロ 風幻 初代『水瓶の巫女』 キャー 無垢なる薔薇 厄剤師

  • 94残響紫桜・小紡22/11/24(木) 01:14:38

    >>90

    ただの鈴と組紐じゃが?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:14:42

    >>81

    知らない人も結構いるなー

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:15:17

    銀河剣士:話してる
    竜血喰らい:話してた
    鋼鉄人:話してる
    ノコギリ青年:話してた
    報恩の両手剣使い:話してる

    杖と会話してた若き日の薄明さん…あり得ますね

  • 97撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 01:15:45

    >>88

    物語的には"だからこそ"敵役の強さが引き立つ……といったところだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:16:02

    >>94

    えっ鑑定したら名前を呼びながら鳴らしたらいつでもわっちが来るって効果が出たんですが……

    (※メタ説明だったので鑑定したことにした)

  • 99匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw22/11/24(木) 01:16:09

    物語上の立ち位置ですか…私は都合のいいNPCとして世界に貢献していきたいですかね
    もう少しアクティブに働ける実力があれば良かったんですけどね…どうも向いてないみたいで

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:16:37

    そもそも道具たる武器が持ち主に要求かます時点で贅沢極まりないぜ
    インテリジェンスウェポンとして作られたならわからんでもないが、普通の武器が自分以外使うなと要求してくることを大半の人は想定していないんだから

  • 101ももちゃん◆85m2FRFiao22/11/24(木) 01:16:55

    0さいです!

  • 102残響紫桜・小紡22/11/24(木) 01:17:16

    >>98

    …ほほほ、なあに、監視機能とかは着いておらんよ?すとーかーでもあるまいし

    ただわっちもあねさんの力になりたいと思っての事じゃ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:17:29

    >>89

    追記したよ

    えっ氷結りんごさん14歳!?!?!?!?!?!?!?

  • 104撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/24(木) 01:17:47

    しかし、武器と会話か……
    こいつは俺のことをどう思っているんだろうな。まだ数ヶ月の付き合いだが
    【ガンブレードを手に取り眺めている】

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:17:56

    >>100

    後天的インテリジェンスウェポンになった場合はどうすれば……?

  • 106報恩の両手剣使い22/11/24(木) 01:18:01

    >>83

    「………!」

    【雷に打たれたような顔】

    「そうか…私がもっと強くなれば…」

    いや、今のままでも充分だぞ?

    「ちょっと修行に行ってくる…」

    いや明日もダンジョンに行くのだが…

    「新しい子を使えば良いでしょ…」

    いやそれは…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:18:12

    >>103

    時の流れがおかしいダンジョンに迷い込んだり改造されたりで色々バグってるからなあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:18:21

    冒険者じゃないけどパラノイアの男の娘デザイナーくんちゃんは16歳だってよ

  • 109内気な極東出身冒険者22/11/24(木) 01:18:44

    >>97

    なるほどぉ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:18:49

    >>103

    りんご娘ちゃんは肉体年齢が14歳なんだが、あの子10年程時間圧縮ダンジョンで過ごしてるから精神年齢は違うんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:19:07

    >>82

    だったらお前は暇神が何に向いてると思うんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:19:37

    地味に掃除屋も抜けてるね

    後、能天気と氷結りんごは16じゃなかった?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:19:37

    >>96

    杖と会話する薄明さん概念はもっと広めていけ

    夜中はこんな冗談も許されると思うよ

  • 114竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/24(木) 01:19:47

    あとはそうさな…俺は物語の中で………
    ……やはり主役だ!それ以外考えられん!ド派手に表紙を飾って快刀乱麻を断つが如く活躍するカッコいい俺の勇姿に、出版数は10億本くらいにまで膨れ上がるだろうな!ガハハ!


    大蛇(新たな脅威を引き立てる所謂「かませ」とするのが無難…とは言わないでおきますか。)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:20:15

    >>111

    ピエロ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:20:27

    >>100

    いやぁ、武器は何も道具に限らない

    そういう領域も上にはある

    勿論道具として扱うのが一般的ではあるけれど、ね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:20:33

    >>108

    デザイナーなら珍しくはないけど…

    その歳だと大抵下積み時代で作品を師匠の名義で公表するっつー名前が出せない状態が多いんで大々的に名前を出せてるのは珍しいな

  • 118変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 01:20:50

    [擬]私は…主役には到底向いてないな。モブ位が丁度いいよ
    [魅]僕も主役は絶対に嫌だ。死ぬ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:21:10

    ほほう、エンターテイナーというわけか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:21:20

    >>112

    あの子13歳じゃなかったか

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:21:55

    >>99

    貴女は過去作ヒロイン感が高めだと思う

  • 122〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 01:22:25

    >>88

    >>97

    >>109

    まぁ、そういう事ですねー。


    >>106

    (あれー? てっきり鍛冶屋で強化して貰うか女神様に加護を賜る方向で考えてましたよー……)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:22:30

    >>117

    あの子ハロウィンファッションショーの服も1人10分くらいでデザインから着付けまでやっちゃうし自分の会社持って劇団とスポンサー関係結ぶしでファッションデザイナーの中でもトップクラスの実力者ですごい人っぽいのよな

    女装癖で女好きで副団長追いかけ回す変態なのを除けばだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:23:18

    杖と会話か。たしかにあの子……若い時分は"そういう時期"があったようだね
    フフフ……さて、本当に杖に語りかけていたかどうかは定かではないが
    【通りすがりの赤髪エルフ氏はそう語った】

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:23:21

    逆に女で主人公っぽい人っつったら誰よ

  • 126報恩の両手剣使い22/11/24(木) 01:23:36

    というわけで私の剣が修行しに行ってしまったのだが
    【ちなみに女神は両手剣を追いかけていった】
    【多分余計な事をしている】

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:23:44

    年齢どっちなんですか!!!!
    [13歳]
    脳天気?

    [14歳]
    チビ錬金商人 転変少女 ひも女 和蘭芹堂 瀟洒なる皇子 白髪少年 少女天使「罪滅ぼし」 氷結りんご?、脳天気?、迷子スキル、掃除屋

    [15歳]
    ダンピール 神楽舞 鋼鉄 千剣后 魔術少年 エルフィンナイト 世界令嬢 見習い召喚士 見習い魔法騎士

    [16歳]
    未定少女 絶対防御 奏鳴疾雷 陰陽師系鑑定士 ソウル使い 砂漠のテイマー 召異術師 木菟 栗鼠の騎士 一般魔術学生 リモンチェッロ 風幻 初代『水瓶の巫女』 キャー 無垢なる薔薇 厄剤師、脳天気?、氷結りんご?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:23:59

    おあ…ぞんびなって500ねん…おれのまちひとがすき
    おれひろめた

  • 129〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 01:24:15

    >>120

    今は15ですよー。


    (※年取ってる設定にしてます)


    >>124

    おや、お珍しいお方がいますねー。

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:24:20

    >>127

    揺れるりんごちゃん…

  • 131重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 01:24:43

    >>87

    あえっ!!?えっと…その…ありがとうございます!【渡されたきれいな鈴にちょっと不意をつかれるも嬉しそうな笑顔で格納部に大事にしまい込んだ】

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:24:46

    あのカップル年齢ブレブレだなあ!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:25:24

    冒険者は普通に年をとったりとらなかったりするから年齢ブレがち

  • 134魔刀剣士22/11/24(木) 01:25:26

    >>72

    そうなるのか…やっぱり大筋には関わらないタイプなのかなー

    『まあそうだろう、主役に関わるには…胡散臭いし』

    >>79

    魔「むー…無理してそうだったら、無理やりにでも休ませちゃうからね」

    魔「覚悟しててねー? もふもふに埋めたり、悪しきりゅうぬいぐるみに埋めたりして動けなくしちゃうんだから!」

    >>80 >>126

    …まあその…定期的に入念に手入れしてあげるといいんじゃないかな

    『不安に思っているなら、落ち着くまで待つのもいいだろう…お互い信頼はあるようだしな』

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:25:28

    >>128

    ウオオオオオ!

    ゾンビウイルスだったら焼却するかぁ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:25:39

    >>105

    なってしまったものはしょうがないから、その状態で持ち主が気に入るかどうかだな

    ここの冒険者は優しいからそれでも使ってもらえるが、今後いい武器を拾っても使えないんじゃ楽しくないと捨てた奴も見たことはあるからなー


    >>116

    一般的でない上の武器はまあ、例外もあるな


    >>126

    魔法を解いてもらえばいいんじゃなかろうか

  • 137残響紫桜・小紡22/11/24(木) 01:26:37

    >>131

    綺麗な音じゃろう?けどわるーい妖はその音を怖がるのじゃ。良からぬ気配がしたら鈴を鳴らすと良いぞ

    …もし、本当にあねさんが困った時はその鈴を鳴らしてわっちの名を呼んどくれ、な?

  • 138〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/24(木) 01:27:10

    >>126

    こんな事になるとは思いませんでしたねー。

    申し訳ないですよー。

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:27:19

    >>125

    皇女様‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:27:44

    何なら個々人の経過時間すら違うからな……

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:27:48

    >>129

    ああ、溜まった報告書を出しに来たところさ

    またすぐに発つ

    【受付にdice1d500=318 (318) 枚の報告書を提出し去っていった】

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:27:48

    >>135

    おれしんだらなった びょうきないよ

    まちのなかまはにんげんかんげい よろこぶよ

    りょうりがすき ほねがでてるなかまいるけどきにしない

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:28:21

    この世界の時間の流れは一定じゃないからね
    (万能言い訳)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:29:01

    にんげん いきるもののこというのはちがう?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:29:25

    俺からすれば掲示板が始まってから既に100年が経っているが貴様らは?

  • 146竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/24(木) 01:29:37

    >>125

    主役を貼れる潜在能力は皆持っていると思うぞ。

    それは女連中だけに限らんがな。


    …いや待て、となると主役たる俺の席が埋まるのか…?

    ………主役の数に制限を設ける規則でも創作にはあるのか?



    大蛇「特にないかと。」



    なら全員でいいか!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:29:38

    >>144

    うーん…生者といえば纏められるよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:29:41

    ダンジョンによっちゃ大分時間ズレるからね〜
    いつの間にか年下が年上になってたなんてザラにあるし
    時空観測所無かったら世の中がちゃんと回ってるかも怪しいよこの世界

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:29:44

    >>144

    あってると思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:29:59

    初代『水瓶の巫女』さんは亡くなった時の年齢なのでは……?16歳っていうと誤解を招くのでは…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:30:03

    重装さんのピンチの時に鈴の音と共に颯爽と駆けつける残響さんか……
    はーもう結婚すればいいのに

  • 152松葉斎22/11/24(木) 01:30:17

    武器と……対話を……?
    【二振りの刀を眺めている】

    (※ちょっとロール思いついちゃったのでやりたい…擬人化魔法ロール貰っていいですか?)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:30:33

    この世界の始まりを説明するには既に時が長くなり過ぎた、説明には簡潔な内容の序章だけでも五億年はかかるぞ?
    それでもいいか?

  • 154変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 01:30:54

    >>152

    (※OKでーーーーーす!イエーイ!)

    [擬]…興味あるか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:31:05

    なおその五億年の間に衝号が起こる

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:31:21

    不滅みたいなことを言うじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:31:28

    >>147

    あたまいい てんさいか

    >>149

    ありがと これからはにんげんかせいじゃとよぶよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:31:28

    (※貴公子さんち全キャラカップリングする勢いで攻略チャンス掴んでいってるのすげえ)

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:32:00

    >>145

    ダンジョン潜らなかったら大体1年半くらい?だと思う多分

    俺しばらく極東の鉱山ダンジョンに潜ってたから3年位は経ったな

  • 160一方その頃22/11/24(木) 01:32:50

    「待ちなさい、両手剣よ」
    「アナタは…ストーカーの…」
    「誰がストーカーですか、神ですよ。てか修行で岩抱えてウサギ飛びって貴方…そんな古典的な…」
    「………………」
    「まあともかく…貴方は信徒の為に強くなりたいのでしょう?」
    【両手剣は頷く】
    「ならば私が力を与えましょう、最近信徒が水属性使ってくれないなーと思ってたのですがおそらく貴方が地属性なのが原因なんですよ、だから貴方に水属性付与すれば信徒は水属性使うでしょう多分」
    「それはちょっと分かんない…でも力は欲しい…」
    「分かりました、それじゃあ行きますよ歯とか食いしばってください」
    【両手剣が女神パワーに包まれる】

  • 161重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/24(木) 01:33:06

    >>137

    わ…わかりました…もしものときは…頼らさせていただきます!

    ※いつかやろうやろうと考えている【構想の構想の構想レベル】のイベントで使わさせていただくことになると思います…!

    >>151

    結……っ!?【顔がオーバーヒートしたような赤さになって固まる】

  • 162松葉斎22/11/24(木) 01:33:08

    >>154

    はい……こちら……

    二本とも……お話、してみたいです……

    【『太刀切り』と『悲哀の涙夜』。二振の刀を床に置く(合わせて100kgぐらいあるので差し出すのはやめた)】

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:33:22

    >>127

    あかん氷結りんごと能天気が一緒に反復横とびする幻覚が見えてきた…誰かハリセン…切らしてるんだよくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:33:35

    ちょっと無限牢獄で変な罠にハマったから体感的には十年かな

  • 165辻ハリセン22/11/24(木) 01:33:54

    >>163

    【スパーン】

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:34:03

    >>153

    こ、この世界の始まりが説明できるなんて一体何者なんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:34:33

    >>165

    この痛みが私に現実の辛さを思い出させてくれる……

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:34:51

    ぎじぎじの魔法って凄いよね。変な失敗とかはしてないっしょ確か

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:35:31

    ハリセン、キマってやがるな

  • 170残響紫桜・小紡22/11/24(木) 01:35:44

    >>158

    (※中の人もビックリしてます。なんかこいつら知らない間に口説いたり口説かれたりしてる…貴公子に至ってはおまえなんなの…?何…?)

    (※あと残響さんはシンプルに重鎧さんのことは付き合うかと言われたら笑顔で「ええよ」って返すくらいには好感度高いです)

    >>161

    そうかそうか。ほほほ、出来ることならそれを使うような状況にならん事を祈っとるわ

    (※ありがとうございます!マジでコイツすぐ来ますからね)

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:36:19

    >>148

    とりあえず地上に戻ってきたら時間の同期が確認出来るのはすげぇ助かる

    どのくらいズレたかとか自分で測るのは至難の業だからなぁ

  • 172変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 01:37:31

    >>168

    [擬]昔からこれだけは得意だったんだ。普通の攻撃魔法はその分下手くそだったけどな

    >>162

    [擬]…分かった

    【武器に触れると意識を研ぎ澄ませ、詠唱を唱える】


    "怪物よ  その身に血を流す運命を誓え"

    "獣よ  英智と共に生きたその歴史に跪け"

    "人よ  永久なる歴史にまた1つ記録を刻む定めを唱え"

    "その命は『ヒューマン・オブリージュ』!"


    【再び地面に魔法陣が浮かび上がり、武器が光に包まれていく】

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:37:37

    水と土の二重属性って泥以外ある?

  • 174魔刀剣士22/11/24(木) 01:37:45

    武器との対話…まあ、いつもやってるよね

    『私は特例だろう。…というか、主に主人公は無理だろ』

    無理では……無理かなぁ

    >>100

    『…うむ、まあな。私も主の望みを叶えること、助けることが第一だ。…護りたいという感情もあるが』

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:38:37

    >>173

    ……沼とか?

  • 176竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/24(木) 01:38:43

    前にギルドのちっこい獣共を人間に変えたこともあったな?

    まったく魔法の世界とは奥深い上に幅広いものよ。


    >>172

    【首を伸ばして興味深げに観察中】

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:38:50

    >>173

    土砂

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:39:25

    (※成立済 貴公子-偏執劇場、擬術士-元ヤン)
    (※フラグ 魅惚-いっぱい、残響紫桜-重鎧剛蛇、副団長-初代…かな。すごいな!)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:39:42

    >>173

    氷結りんご

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:39:45

    濁流?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:40:31

    >>173

    流砂!

  • 182変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/24(木) 01:40:51

    (※ちなみに副団長と初代はくっつきそうだけどくっつきません!完全に互いの認識が兄妹で定着しちゃったせいでもうここから男女として互いを意識することはないかと…)
    (※アルスさんは団長に比べたら素直に甘えにいけるお兄ちゃんって感じです)

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:41:02

    >>181

    落ちると大変ですでは、実際に入ってみましょう

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:41:07

    霜柱…は氷属性か

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:42:08

    ウフフフ…【ふよふよふよ】

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:42:29

    >>173

    も…木遁……

  • 187報恩の両手剣使い22/11/24(木) 01:42:50

    【両手剣を抱えた女神がギルドに入ってくる】
    「信徒、貴方の剣を持ってきましたよ。どうやら魔法は解けたみたいですね、てかこれ重いです」
    む?あぁ、戻ってしまったか…せっかく話せるようになったというのになんだか勿体ない事をしてしまったなぁ
    【女神から両手剣を受け取る】
    …?なぁ、この剣に何かしたか?なんかいつもと違う感じが…
    「知りませんね、気のせいではありませんか?」
    む、そうか?むむむ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:43:28

    >>182

    (※なん…だと…)


    >>185

    何か通ったぞ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:43:36

    土と水?
    豊穣系の魔法とかそうじゃなかったっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:44:02

    >>178

    (※魅惚君のフラグって少女天使ちゃんの他にあったっけ…)

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:45:22

    剣で耕すのか、報恩が
    似合いそうではあるけども

  • 192匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw22/11/24(木) 01:45:37

    私の親友は『恵』属性って名付けてましたね
    大地も水も命を恵む自然の力だからって

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:46:06
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:46:25

    >>178

    (成立済 瀟洒なる皇女―白騎士)

    (フラグ 歌唱機械人形―迷子スキル)

    (このふたつもあるぜ!すげー!)

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:46:40

    信徒の相棒を知らないうちにいじくったという外面最悪事案だなあ


    >>193

    こわあ…立て乙…

  • 196松葉斎22/11/24(木) 01:46:41

    >>172

    わあ……


    【光がおさまると、二人の人影が現れる】

    【一方は極東風の軽鎧に身を包んだ男の姿。上背は高く筋肉質だがやや細身。精悍な顔立ちは人懐っこい笑みを浮かべ、黒い短髪も相まって快男児という印象を受ける】

    【もう一方もまた極東風の男性の姿だ。こちらは狩衣のような衣装を身に纏い、深緑色の長い髪を優雅に流している。目つきは鋭く、神経質そうな印象を受ける】

    【おそらくは前者が『太刀切り』。後者が『悲哀の涙夜』だろう】

    【二人の男は、主人の姿を認めると】


    太刀切り「お嬢おおぉぉぉぉぉ!!!捨てないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

    【一方は号泣しながら縋りつき】

    悲哀の涙夜「ご機嫌麗しゅう、あるじ様。ああ、しかし……なまくらの分際で一丁前に嫉妬とは……ククク」

    【もう一方はそれを見下し、勝ち誇るように笑っていた】


    あ……わぁ……

    【っっっっっっ】

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:46:58

    な…なんだあれ?たて乙?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:47:22

    >>194

    (※ァァァ大事な成立済みとフラグ漏れてたァ!補足ありがとう!)

  • 199報恩の両手剣使い22/11/24(木) 01:47:29

    私は畑なんか継がないぞ!
    【何かしらのトラウマが刺激されている】

  • 200竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/24(木) 01:47:32

    土と水…属性で考えればどちらも自然の根幹を成すものだ。

    肉体と精神、固定と流動、回帰から回帰へ………相性は良いのだろうな。

    戦場の優位を確保するにはもってこいか。


    >>193

    何か来たぞ。

    だが立て乙だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています