【CP・閲覧注意】だから言ってるでしょ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:59:42

    新時代するのは現実でだってば!

    お前の世界がいいんだよ!

    わかってないなあ!いい?現実でルフィに押し倒された時のあの抵抗できない感じがいいんだよ!

    あんなに修行して強くなったのにウタの世界では手も足も出ねえのがいいんだ!

    もうルフィのわからずや!ナミはわかってくれるよね!?

    私を巻き込まないで変態バカップル

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:00:48

    バカプルがイチャラブ見せつけてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:01:21

    ドM×ドMか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:01:29

    新鮮だなぁー、自分が不利な状態で新時代したいルウタは

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:02:48

    ぼくぁ、ルフィさんがウタワールドで大変なことになるシチュエーションが好きです

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:04:44

    「私は最強」なのにルフィに負けたがってるウタと自由を愛するのにウタに支配されたがってるルフィか…
    純愛だな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:06:07

    >>4

    ウタ「わかってるねあなた!やっぱりルウタだよね!」


    ルフィ「ちがう!ウタルだっ!」


    ウタ「負け惜しみ〜」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:12:04

    ルフィにベッドの上で腕掴まれた時にすごいゾクゾクしたんだ
    あ、ルフィがその気になれば私無理矢理でも抵抗できないんだって……

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:13:57

    げに麗しき敗北マゾ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:14:33

    もっと言ってやってナミさん
    あの変態アホ夫婦に

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:18:35

    普段の勝負でもウタの勝ちだ!ルフィの勝ちよ!
    で言い争ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:21:45

    >>11

    勝負では連勝してるのに…ってスパイスになるからそこは普段通りだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:23:16

    エッチの時だけお互いに負けを認めるのが来るものがあるのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:32:46

    互いの"負け数"が増えていたらその前の夜に新時代してたって察せるね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:45:25

    >>8

    あれ?この子負け癖ついてませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:50:11

    こんな新時代もいいものだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:28:28

    ウタの世界だとだいたいあいつが上なんだけどな
    負け惜しみって言いながらあいつにされるがままだと嫌じゃねえっつうかザワザワすんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:34:49

    このバカップル面白すぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:44:54

    どっちがよりイイかで言い争っているのであって、
    どっちも何度も最後までしてるんだよなァ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:03:34

    敗北者共め

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:12:22

    一日交代とかで互いにやりたい方でヤって先に相手を納得させた方が勝ちみたいな勝負をすればいいじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:28:09

    ウタ「昨日はあれだけルフィを一方的にいじめてあげたのに……現実じゃ手も足も出ないなんて……」ゾクゾク

    次の日

    ルフィ「昨日はあんだけウタを一方的にいじめてやったのに……夢ん中じゃ好き放題されちまうなんて……」ゾクゾク

    次の日

    ウタ「昨日はあれだけルフィを……」ビクンビクン

    次の日

    ルフィ「昨日はあんだけウタを……」ビクンビクン

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:30:28

    まさに無限ループ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:34:40

    ルフィに負かされる事に快感を覚えるウタはなんぼあってもいいですからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:51:48

    ウタワールドで疲れて眠った私をルフィが抱き潰してくれるなら考えてもいいけど?
    もちろん私が起きちゃうくらいのやつでね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:25:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:53:23

    なんだこの概念は!けしからん!!!
    検閲するためには資料が必要だからあと10万文字くらい書いて提出するように!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:06:39

    資料提出されるまで帰れる(スレ落ちする)と思わない事れす!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:06:11

    今さらだが人前でなんてケンカしてるんだこのふたりは

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:14:47

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:07:36

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:18:08

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:19:49

    普段と意見が逆になってるのが歓喜深いですね(白目)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:59:11

    なんでこう倒錯した感じになるんだこのバカップルは

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:15:57

    >>34

    それだけルウタ/ウタル勢が多いってことじゃないかな

    分母が増えればそれだけ度し難い変態の割合も増えるのさ

    割合で言えば普通の純愛が多いだろうけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:16:55

    これどっちになっても翌日には逆転してついでにそのギャップでまた逆転してを繰り返すだけなのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:24:14

    >>36

    永久機関が完成しちまったなぁ~!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:37:07

    どっちが先にハマったんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:09:17

    ルフィって負けず嫌いだから攻める日にたくさん攻めてあげると次の日にたくさん攻めてもらえるんだよね……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:24:24

    >>38

    大抵の人がウタって答えそうだし、俺もウタが先にハマったと思う

    ルフィはハマってなくても性豪だし、ハマったらウタがお゛っ♡お゛お゛っ♡したり気絶してもヤる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:41:34

    今更だが「新時代」が当たり前のように動詞になってるのウケるw

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:01:23

    子の未来とか言うから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:21:59

    主導権を賭けてチキンレースでもしよう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:47:25

    俺は性党な一般通りすがりのスレ民だ


    なんで誰も書いてくれないんだよ……!?

    しょうがねえから書くわ!!

    でも他にもいろいろ書いてるし平日は使える時間すくねーから今日はオープニングだけな!!


    お好みは?「だーかーらー! 新時代スルのは現実でだって言ってるでしょ!?」

    こればかりは何をおいても譲れないと少女が叫ぶも、相対する少年もまた己の信念は曲げられぬと主張し返す。

    「いいや! お前の世界でスル! こればっかりは譲れねェ!!」

    毎度毎度飽きもせずよくやるものだ……と熱いお茶を啜りながら二人を冷めた目で見ているナミ。

    普段ならオレンジ系を好むのだが、このバカップルと同じ空間に居るとお茶の方が落ち着ける。

    「わかってないなあ! いい? 現実でルフィに押し倒されて、掴む手の力強さとか、腹筋どころか全身の筋肉がっしりなルフィの体をみてすごい筋肉……私の柔肌じゃ絶対勝てないな……ってあの抵抗できない感じがいいんだよ!!」

    「ウタこそわかってねーだろ! 二年間あんなに修行して強くなったのに、ウタの世界では手も足も出せずにウタにいいようにされちまうのがいいんだよ!!」

    恥ずかしげもなく自分達の性癖を開示してぶつけていく二人。すぐそばに第三者――ナミが居るのにもかかわらず。

    これも毎度の事なので、ナミは平静だ。もはや悟りの境地と言ってもいい。

    「もー! ルフィのわからず屋! 同じ女の子のナミはわかってくれるよね!?」

    ウ…
    telegra.ph
  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:54

    ジョイボーイが来たか!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:26:23

    >>44

    流石や

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:29:11

    >>44

    いい…

  • 484422/12/01(木) 22:16:36

    今日は他スレでSS投げてたからこっちは構想練ってるだけで寝る時間だ!スマネェ!
    最低でもウタ(現実)サイドとルフィ(ウタワールド)サイドの2種は書くから保守とか頼んだぞ!!

    待っててくれる人が居れば……俺は、書ける!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:50:24

    ンマー保守だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:54:53

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:48:01

    誰にも見せたくない秘部を心許したパートナーだけに見せ合うという意味では間違いなく純愛

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:24:04

    >>51

    ナミ「私、現在進行形(>>1)でまきこまれてるのよねえ……」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:22:05

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:37:36

    ほしゅしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:49:56

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:50:04

    お待たせしました

    気付いたら手を付けてるシチュがここ以外にも3本くらいあって笑うんだよね

    執筆おいつかねー!!でも書くのたのしー!!!


    side:UーRW「私の場合のきっかけ?」

    「言わないでいいわよ。そもそも聞いてないし」

    「そうだねえ……あの日は……」

    「……もう回想に入ってる……」


    あの日はちょっとした偶然が始まりだった。

    ルフィとそういう関係になって何度か体を重ねて……わかったことは、こういう事でもルフィは私をとても大事にしてくれているということだった。

    私を傷つけることはもちろん、私が苦しくならないように、無理をさせないようにとてもとても大事に扱って……気持ちよくしてくれる。

    私の方が先に体力の限界がきてしまうと、ルフィ自身はまだヤれそうなのに止めてしまい、私が寝るまで優しく寄り添ってくれている。

    ……そんなルフィに申し訳なさと、私だって最後までルフィに気持ちよくなってもらいたいのにという気持ち。

    何かの拍子でついウタウタの能力でルフィを眠らせた時に、前々から思っていたことを思い出してふと口に出してしまった。

    「……たまには、私に遠慮しないで最後まで、ルフィの欲が尽きるまで思う存分私を抱いてくれてもいいのになー……」

    その途端、眠ったままのルフィはムクリと起き上がり私に襲い掛かってきた。

    「わ、まず……声に出てた? ルフィ、とまっんむっ!?」

    止…
    telegra.ph
  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:47:54

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:17:58

    >>56 お前は語り継がれ...ふぅ。

    お前は語り継がれる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:12:06

    オ"ッ"前を語り継ぐ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:21:15

    ほいほいっと

    ナミがどっちの話を先に聞いたかは特に決めてませんので、皆様それぞれ好きな方で考えてもらえれば大丈夫です。

    普段ウタル、ルウタ書いてるときは基本的に地の文はウタ視点でやってますが、今回ルフィが主張するシチュなのでルフィ視点でやりました。が、ルフィ視点はやっぱ難しいですね。エミュもですが。

    第三者視点はどうしても途中から登場人物視点と混ざってしまうので今回は不採用……このあたり、自分はまだまだですねえ。

    続きは未定、というかしばらくは他に手掛けてる方の完成を優先したいので自分の投下はここまでとなります。

    シチュを用意してくれた>>1、およびお読みいただけた方に感謝を!


    side:R-UW「じゃあ次はおれの番だな」

    「なんでよ。だから聞いてないって」

    「あの日は確かさあ……」

    「また……やれやれ……」


    あの日は確か、俺もウタも船での当番が何もなく、ナミの予測もしばらく安定した航行になるといったものだったはず。

    もちろんグランドラインだから油断はできないとも言っていたけれど、その急激な変化すらも予測・対応するのがナミの凄いところだ。

    だから俺もウタも安心してゆっくりすることにして……それならばとウタワールドで遊ぶことにした。

    「っはー! やっぱすげぇなこのウタワールド!」

    例の新時代計画は……俺は納得いかなくて否定したけれど。

    それを抜きにしたらウタの意志で色々実現するここは素直にすごいと思っている。ウタにしかできない、すごい事の一つだ。

    「ふふん。いくら感心したって手は抜いてあげないからね?」

    「当たり前だ! 俺との勝負で手抜きなんかしたら怒るからな!!」

    とはいえ、ウタがフェアじゃないからという理由で勝負に直接影響するような能力行使はしないとのことだった。

    最初はソレ込みで勝負だろうと反論したが……。

    「チキンレースでアンタのところにチキンなかったら勝負自体成立しないじゃない。そういうこと」…
    telegra.ph
  • 61二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:35:40

    いや本当にご馳走様でした

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:53:35

    ナミさん可愛いなぁw

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:50:22

    ルウタでもウタルでも、この二人がそろっているとナミさんが何故か苦労する構図
    正直大好きです

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:49:20

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:02:03

    可哀想なナミさんで草

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:36:18

    もうその日の勝負の結果で決めなさいよ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:17:25

    じゃあ私の勝ちだからこっちで!

    おれの勝ちだから向こうだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:52:38

    お前らチェスとか将棋とか勝敗がはっきりするゲームで戦え

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:46:22

    理由つけて自分の勝ちだと言い出すのが目に見えるようだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:41:17

    チキンレースを見てみろどうせ何やっても決着なんてつかんぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:33:01

    じゃあくじ引きにしろ。くじ引きなら公平だろ。

    おいルフィ 見聞色の未来視使うのをやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:46:39

    二人共体力おばけなんだしもう両方やったらいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:17:38

    >>72

    どっちが先に好きなプレイするかでもめるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:56:30

    どうやら認識の違いは相変わらずみたいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:10:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:11:53

    今日は可愛いさ対決で勝負しようよ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:29:40

    昔も可愛いかったのに昔よりも可愛くなったお前に勝てるわけねぇだろ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:43:58

    昔よりも可愛いなんて///もう!ルフィってば!///

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:51:50

    つまり今の発言は負けを認めたってことね!
    ウタ!今回はあなたの勝ちよ煮るなり焼くなり好きにしちゃいなさい!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:07:10

    今の勝負した事になんのか!?それはなしだろ!!

    出た負け惜しみ〜!諦めて私を襲ってもらうからね!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:53

    まぁ勝負する前から諦めてたんだからそりゃ敗北だわな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:55:42

    ていうかナミ!お前ウタの味方すんのか!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:36:40

    >>82

    ウタの味方っつーか、平穏の味方っつーか……

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:21:25

    やっぱり現実の世界でする方私は最高だなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:26:21

    なんだかんだ言いつつ、現実でするのもどうせ好きなんじゃろ、ルフィさん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:26:51

    >>85

    そりゃあウタワールドでの無力さがよりしみるからな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:51:43

    ウタ!今日は身長対決な!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:52:48

    はぁ!?それはこの前決着付いたでしょ!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:03:06

    じゃあおれの勝ちでいいか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:08:17

    っ〜〜〜〜〜やってやるわよ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:39:55

    さぁ来なさいルフィ!!(厚底のサイズを変えたからこれでルフィの身長は超えるはず!)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:24:00

    よし!行くぞー! ビヨ~ン
    おれの勝ちだな!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:58:12

    はいズル!そんな目の前で堂々とズルして恥ずかしくないわけ!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:08:49

    能力使用禁止っていってないしなぁ……
    そして厚底靴のウタ、おまいう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:08:50

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:10:14

    こういう時はこう言えばいいんだよな?
    負け惜しみー!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:34:07

    今回はルフィの勝ちね
    それにズルはお互い様よね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:13:46

    うっそれはそのーー

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:17:07

    >>96

    この画像初めて見た!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:21:00

    今回はおれの勝ちだな
    じゃあ早速歌ってくれ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:06:44

    わかったわよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:43:38

    やっぱこっちでやる方が良いな!
    どんなに抵抗しても最後は負けるし!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:07:24

    ていう事をウタワールドで言うんだよ!
    こっちの私は生殺しもいいとこなのに!
    もう寝てるアイツを襲っても良いかなナミ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:20:28

    もうその話何回目よ!
    アンタたちに巻き込まれるこっちの身になりなさい!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:56:09

    睡姦しちまえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:31:53

    ていうかアンタら!
    なんでいつも私にだけ言うのよ!
    他の人にも言いなさいよ!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:14:35

    >>106

    だってこう言うことちゃんと答えてくれるのナミだけだし・・・あっ///もうルフィ何やってんのよ///

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:28:53

    ウタがナミさんに相談するのはギリセーフだけどルフィさんの場合その気が無くてももろセクハラだからなw

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:30:56

    >>107

    相談しながら盛ってんじゃないわよ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:31:11

    ZZZ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:44:25

    いい顔で寝ちゃってそんなに良かった?
    この罪な男め

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:24:56

    ちゃんと満足してくれたかな?
    それじゃあお休みルフィ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:13:40

    眠っちまったか・・・チュッ
    いつもありがとなウタ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:02:02

    へぇールフィアンタって眠っちゃったウタにキスするのが好きだからあっちの世界でやる方が好みなんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:33:40

    げっ!ナミなんでこっちにいんだ?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:13:33

    そんなことはどうでもいいでしょ
    それにしてもアンタも意外とそういうのあるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:58:09

    ウタには黙っててくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:37:18

    ふふっいいわよ(こう見るとあのやり取りが微笑ましく見えてくるわね)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:43:35

    翌日

    さっきの勝負は私の勝ちでしょ!
    ほら今日は現実でやるわよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:46:51

    いーや!おれの勝ちだった!
    やるならお前の世界だ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:24:26

    いつのまにか日常になって来たわねこの光景も

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:29:37

    そうねー巻き込まれる身として面倒臭いけどね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:04:17

    けど今日はご機嫌ねナミ
    何かあったのかしら?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:51:18

    それがねルフィってね・・・

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:57:55

    ルフィがなんじゃろう?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:11:45

    >>124

    へぇ彼にもそういうところはあるのね

    ならあのやり取りは違った見方ができるわね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:26:06

    な・・・なんだよナミもロビンもにやにやしてよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:40:53

    別になんでもないわよ
    早く決めないと負けちゃうわよ~

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:08:42

    なに言ってんのナミ
    もう私の勝ちって決まったよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:15:39

    だからおれの勝ちって言ってんだろうが!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:19:12

    何よ!こうなったら・・・



    「「ナミ!!」」

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:26:10

    げっ!微笑ましいと言ったけどこれはごめんだわ
    ねぇロビン・・・チラッ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:35:46

    て いない!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:45:06

    今回の勝負は・・・


    「「おれ(私)の勝ちだよな(ね)!?」」


  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:56:54

    うっさい!これ以上私を巻き込むなっての!!
    もう一日交代でやりなさいよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:48:16

    「「わかった!!」」

    「ルフィ今日は私の番だからね!」

    「おう!明日はおれの番ってこと忘れるなよ!」



  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:01:02

    まったくもう最初からそうしなさいよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:15:49

    全くだ毎日毎日騒がしくてたまんねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:18:25

    ・・・ねぇゾロあんたいつからあの二人の様子みてたの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:19:40

    ああ?最初からに決まってんだろ
    まっあの二人に絡まれるのは勘弁だったから黙って見てただけだけどな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:21:47

    だったら少しは手伝いなさいよ!
    私一人で大変だったんだからね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:37:40

    ゾロは二人を肴に酒飲むのに忙しかったから……

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:17:00

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:23:46

    保しゅ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:45:46

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:31:37

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:29:03

    いやー迷惑かけちゃってごめんねナミ
    あれから一日交代にしたからもう大丈夫だよ!
    おかげで回数は増えたけどね!アッハッハ!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:41:14

    いやー無事解決して良かったな!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:49:55

    一件落着ヨシ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:07:03

    なに笑てんねん

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:56:37

    >>140

    トラ男はゾロを見習おう

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:13:07

    ンマー保守だが

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:27:31

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:21:29

    hs

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:40:50

    これで安心・・・て思ってたらなんでまた揉めてんのよ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:50:57

    なんでってルフィがぁ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:33:32

    違うぞウタがなぁ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:42:09

    一体なんなのよ?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 03:48:39

    「だって」


    「「私(おれ)のほうがあんた(おまえ)の事好きって言ってるでしょ!!(だろうが!!)」」


  • 160二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 05:17:53

    だそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:31:32

    愛の大きさで喧嘩とか・・・あほらし

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:45:06

    ほし

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 05:55:41

    ルフィのわからず屋!
    私の方があんたのこと大好きだって!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:34:57

    また痴話喧嘩が始まったか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:41:19

    おれの方が好きだって言ってるだろ!
    分からずやはどっちだよ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:33:39

    こうなったら教えてあげるわ
    私の愛の大きさを!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:03:40

    望むところだあああ!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:43:46

    もう好きにしなさいよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:02:33

    言っておくけど今日は私の番だからね!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:24:42

    おう!分かってるって

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:41:10

    そのルールは守るのね・・・ホントなんなのこいつら

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:05:53

    アホだろ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:36:37

    アンタに言われる程か・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:34:05

    ふぅ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:39:08

    やりきった顔してるわね
    で?どうなったの?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:07:10

    え?なんのこと?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:55:04

    どっちの愛が大きいか勝負してたでしょ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:11:18

    スッキリしてケンカしてたこと忘れてやがる……!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:15:08

    そういやそんな事言ってたなー

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:11:22

    へぇ〜結局やることやってなんでそうなったか忘れたと・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:21:11

    あんたら!今日は肉とパンケーキ抜きだからね!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:59:42

    なんでだよー!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:19:20

    そりゃあねぇだろナミ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:45:50

    うっさい!毎回毎回人を振り回して・・・これは罰よ罰!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:44:05

    はっ!そうだ!
    今日はルフィの日でしょ?
    私の世界だから肉もパンケーキも食べ放題だよ!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:41:36

    その手があったか!
    早速やろうぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:53:02

    じゃあナミ!
    行ってくる!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:31:02

    ・・・・・ねぇゾロ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:46:36

    なんだ?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:53:33

    酒ちょうだい?


  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:44:16

    お・・おうほらよ(覇王色!?)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:18:56

    こうなったらヤケ酒よ!
    アンタも付き合いなさいよ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:33:36

    わ・・わかったよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:15:42

    一方その頃・・

    腹いっぱいになったしそろそろやるか

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:05:34

    メインディッシュってやつだね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:03:52

    いやー結局どこの世界でやっても愛されてるっていいね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:47:48

    ああそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:07:49

    これからもいっぱい勝負して新時代作っていこうね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:14:33

    取り敢えずまずは一人目からだ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:13:47

    ちなみに3人生まれたぞ




    そうねぇ沢山ヤッたもんねー

    新時代

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています