漫画・ラノベの表紙で好きなのってある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:43:41

    自分は一番好きなのこれ
    「花子さん もう一度だけ叶えて」の帯と合わせて切なくなる

    カテゴリその他漫画だけど小説でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:05:19

    別に百合好きってわけじゃないけど
    なんとなく好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:11:57

    これ
    滅茶苦茶かっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:15:50

    月下の狂戦士が格好いいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:18:07

    内容知ってるかどうかで印象が180度変わるヤツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:20:35

    >>5

    アポクリン汗腺!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:24:13

    全部読み終わって見ると終わったんだな…ってなる表紙
    好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:29:13

    >>1

    地縛少年花子くんの表紙はどれもいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:55:16

    とても芸術を感じた

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:17:19

    世界鬼の表紙すき

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:45:08

    毎巻キャラとストーリーをこれでもかと一枚絵に落とし込んでくれるんだけどその中でも特に構図と色合いが好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:15:26

    これ
    Mr.サタンと魔人ブウのコンビが好きだからでもある

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:19:20

    大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:22:16

    手の作画が好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:28:21

    裏表紙もまとめてのイラストになっちゃうけど1巻との対比系好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:30:30

    何回見てもかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:34:17

    完全版のこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:41:36

    作中に登場する外道の書の表紙そのままの外道の書

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:50:51

    主人公の弟が拐われた想い人を救い出す巻っていうのが表紙で端的に表現されてて好き
    こういう王道な構図に弱い

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:34:52

    俺はサマータイムレンダの11巻 色が鮮やかで綺麗なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:09:26

    シンプルにみんなが爽やかに笑ってるのが好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:37:25

    これとかワンピ61巻みたいなセルフオマージュ好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:38:18

    セルフオマージュは良い文明

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:53:45

    本当に綺麗で好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:34:37

    >>13

    ノベルス版もいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:09:30

    表紙の枠に手をかけて、グイっと迫ってくる描写がたまんない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:11:57

    メイデーア転生物語
    タイトル通り「転生」が物語の根幹でエモい話なんだけど、
    この巻はリバーシブルカバーになってて通常表紙は転生前、裏返すと転生後(水面に映ってるのの全身絵)になってるのが滅茶苦茶

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:12:52

    >>27

    好き が抜けた

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:15:49

    71巻の内容も含めてこれかな 鬼兵隊大好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:17:42

    繋がる表紙大好きなんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:22:37

    >>30

    初めて見たけどめちゃ綺麗だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:34:06

    ダンまちより
    何かを求めるように伸びる手とそれらを背負う主人公の構図と何かを睨むような表情がマジでカッコイイ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:38:07

    これ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:49:11

    からくりサーカスの40巻。
    コロンビーヌが勝の所から立ち去ってて泣きそうになる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:09:25

    カッコよさだけでこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:31:18

    >>27

    同作者の和風メイデーア転生物語こと浅草鬼嫁日記より三巻。

    シュウ様と茨姫の幻の、水の上と水面に映る姿の落差がすごい好き。波紋で見えない茨姫の表情も良い味出してる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:19:44

    西尾維新の流れだとこれ
    ホッチキス持ってるところがエモすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:57:29

    >>37

    なぜホッチキス…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:28:30

    高木さんと(元)高木さんで表紙が対になってるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:49:39

    宝石の国
    キラキラしててきれいだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:53:40

    14巻にもなって2人の表情これなのさぁ!お前らそういうとこやぞ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:56:29

    東京喰種というか石田スイの描く表紙って「綺麗」なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:17:47

    >>38

    表紙の子と主人公のきっかけがホッチキスだったから

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:36

    >>20

    オレは四巻が好き 星の回転とタイムループがかかってるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:28:12

    ややマイナーなとこでこれ
    ギッチギチに詰め込んでるのにメリハリがあるのか目にうるさいと感じないのはすごい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:14:17

    これもセルフオマージュなのかな 海から帰ってきたんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:49:03

    ドマイナーな部類だけど本編の内容を踏まえて見るとマジで美しいんだこの表紙

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:25:42

    >>45

    これも色一色なのに

    いろいろ情報詰め込まれてて

    それでいて見やすいやつ


    シリーズの有害無罪玩具もよろしく

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:21:12

    美しくて好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:54:09

    この作品大体の表紙が泣き顔なんだけどそんな中でこの笑顔が出てくるのがね……

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:07:44

    作中の台詞と合わせて正に烈火の炎の最終回に相応しい表紙

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 03:45:59

    総力戦感強いし主人公の表情が良くこれまでの巻でずっとこっち向いてたヒロインの顔が見えないの完璧すぎて好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:33:58

    >>17

    二回出てくる趙公明の濃ゆさに笑う

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:16:07

    背中に翼とかいうアホでも思いつく神々しい構図と間抜け感ただようレトロスタイルロボットの組み合わせを陰惨とおぞましさしか感じない絵面で描く

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:51

    なんか好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:30:57

    >>54

    なつかしい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:10

    >>30

    この2巻からのこの表紙は本編含めて芸術的すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:55:21

    どの巻っていうのはないけど全体的に結界師の表紙は好き
    画像は強いて挙げるなら

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:01:47

    サイケまたしてもの表紙が好き 
    とにかく惹かれる… これは表紙買いを決めた二巻

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:09:27

    絵が綺麗

    なお内容

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:21:37

    >>59

    最後に今までの表紙は実は……ってなったの良いよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:40

    美しい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:58

    >>54

    ロビタこんな色だったんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:30:21

    スレイヤーズ新装版好き
    あらいずみ先生の絵柄、ブラッシュアップされてるのすごい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:34:59

    対戦するキャラ同士が向かい合う表紙シンプルだけど好き
    最近似た構図の漫画が多いけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:02:22

    この表紙が大好きなんだけどamazonはじめ低解像度の画像しかない

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:36:20

    >>66

    本当にどこにも無いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:24:11

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:55:59

    映画のポスターみたいで好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:03:46

    >>62

    大槍葦人か?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:33:05

    好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:26:48

    >>65

    筋肉きれいなとこもポイント高いな

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:30:07
  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:29:13

    児童書でもいい?

    『ガフールの勇者たち』の有田満弘、『ダレン・シャン』の田口智子とかのリアル系で重厚感ある意匠が好きだった。この絵じゃなかったら手にとってなかったと思う

    有田満弘さんはTweet左の表紙があまりにも鮮やかで、しかも幼さの残る若者だってことがフクロウなのにわかるのがお気に入り

    田口智子さんは『やせっぽちの死刑執行』がつながる表紙理論なのと作中地図みたいな絵が好きで…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:03:50

    ずっと背景が黒かったのに白くなったのが朝を迎えることが出来たんだなって

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:05:52

    >>74

    児童書でも大丈夫

    ガフールの勇者たち懐かしすぎる

    確かに今見たら綺麗すぎるし若者感もある

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:07:43

    スーパーマン:アメリカン・エイリアン
    陽気で前向きな作風とテーマを示した素敵な表紙。お気に入りです
    スーパーヒーローじゃない脇役の一般人を、ちゃんとした人間として描く作品っていいよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:14:17

    十二国記シリーズの表紙はどれも最高なんだけど、18年ぶりの続編+幼いイメージだった泰麒の凛々しい表情が感慨深くて好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:05:18

    これ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:26:14

    ナンバデッドエンド9巻、10巻辺りの表紙はマジでしんどい
    あらすじを言うとヤンキー一家に生まれて自身も中学時代最強ヤンキーだった主人公が高校進学を機に家族に隠れて脱ヤン目指すコメディチックなヤンキー漫画なんだけど、『ナンバMG5』から『ナンバデッドエンド』にタイトル変わってからひたすらに暴力の連鎖からは逃げられない事が描かれてて、その結晶とも言える表紙がこれ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:26:57

    >>80

    と9巻

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:22:41

    初めて見る表紙ばっかりだな
    世界ってのは広いな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:06:35

    単行本じゃないけどあがってない漫画だとこれ。まさかこれも伏線だとは思わないやん···

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:03:23

    尊い

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:51:20

    シリーズの中で1番ホラー感出てて好き
    特に植物はほとんどの巻に描いてあるんだけど4巻のは異様に異質で気持ち悪い仕上がりなので見比べてみてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:57:20

    >>73

    9巻のカバー絵が好評で沢山の感想もらって10巻の巻頭で「大佐の正面描くのがめんどうだったからなんて言えない・・・言えないよ・・・」ってぶっちゃけるの笑った(照れ隠しかもしんないけど)

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:34:54

    今までずっと彩度低めの背景に黒い染みがどんどん侵食してるデザインだったのが
    最終巻で真っ白になる&主人公の穏やかな表情で
    ああ旅が終わるんだなって

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:52:36

    これ
    最高にカッコいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:15:16

    >>83

    雑誌の表紙でもたまに好きなやつあるな

    買うのは単行本派だから忘れがちだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:30:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:32:13

    美しい…
    この巻から花とゆめコミックスの装丁テンプレが変更になったこともあって印象に残ってる表紙

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:20:58

    反射光の描き方が好き 緑で綺麗だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:28:36

    >>75

    言おうと思ったら出てた

    この表紙は見るだけでむしょうに泣ける

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:03:49

    >>26

    富士見ファンタジアの表紙の白い枠は固定だと思ってた、こんな風に遊んでるのもあったんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:02:59

    >>4

    中身が狂戦士だったころが赤く禍々しい月を背負ってて狂戦士の甲冑着てからの方が青く静かな月背負ってるんだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:15:43

    内容そのままってのが怖いよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:28:15

    これ
    ラノベの中でも断トツ美しい表紙だと思ってたから
    講談社文庫版で変わったのが残念

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:15:44

    >>97

    我が家のお稲荷さま書いてる人か

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:33:31

    DBの遊び心しかない表紙好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:57:00

    ドラゴン殺しという名に違わない絵面(よく見ると顔面クソキモだけど) この表紙だと幼く見えるのもガッツの幼少期から傭兵として生きてきた波乱万丈な人生を醸し出してて好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:24:35

    これ帯含めて大好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:01

    >>66

    いのまたさんなら画集いくつかあるから

    その中に載ってない?

    テイルズだけのイラストまとめた画集とかもあったはず

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:27:19

    ブックオフで見て一目ぼれした
    読めてないけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:52

    ちょうどセットの画像があったので一緒に

    バリエーションあるしどれも綺麗だし単純にヒロインが可愛いしで

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:14:45

    やっぱこれでしょ。なんだかんだ1番好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:28:43

    PPPPPPの4巻
    これだけでメロリがどういう人物なのかすごい理解できる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:19:56

    とにかく真っ赤でインパクトが凄い
    ・「血の夜」というタイトル
    ・赤い着物に真紅の目の少女
    ・本物の血は真っ黒に塗られてる
    不穏さのオンパレード

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:22:43

    アキちゃんのファンだった自分は発売当時神とイラストレーター様に深く感謝した

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:08

    ハコヅメ17巻と同時発売の別章アンボックス
    2つの表紙を繋いでるのが山田なのがまた…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:38:45

    >>104

    綾里けいし先生作品だと異世界拷問姫のこの表紙好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:48:02

    最高に最低な表紙詐欺

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:42:05

    >>109

    本編と外伝が繋がるって珍しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:55:47

    作者「うーん。このイレヴン揃った集合絵、我ながらかっくいいなー」
    ダチ「おめー、これ一人足りねえよ」

    作者の自信作が一転してお笑い表紙に変わった瞬間である

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:44:02

    シンプルな色で纏まってるとオシャレに感じる

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:14:00

    >>111

    こんな漫画あったんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:26:54

    これ
    最終巻・31巻・主人公(サイチ)ピンなのすこで凄い
    あと背景が森っぽいから「故郷」に帰った後なのかなとも思われる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:28:08

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:37:05

    雰囲気や世界観が上手く伝わってきて好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:31:06

    ファイアパンチの1巻
    極太フォントのタイトルロゴに燃え盛る男というインパクト絶大な主人公の顔ドアップ 画面を多く占める赤に対して補色の緑で絵としての纏まりも良い 
    俺がこの漫画を読むきっかけになった絵だ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:06:19

    ジャンプ+の連載時で唯一のカラー扉絵(本誌出張記念)が1~3巻セットの表紙になったやつ

    影がしっかり描かれてるのと慎平と潮の境目がモザイクで曖昧になってるのが意味深

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:05:02

    おぞましいと感じたのはこれ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:48:21

    燃えながら握った拳(「ファイアパンチ」に掛かってる?)を中心にそれを物憂げに見つめる主人公とそこから各々のエモノを線として3方向に広がる構図が好き

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:18:43

    こういう日の当たる世界&日陰の世界&そのどちらにも居られない存在な表紙が好物

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:57:48

    この表紙のデカポスター貼ってた近所の書店に感謝してる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:58:03

    センスあふれるというか、ジャイキリは色の乱舞がすごいなって思う

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:19:07

    何度も言ってるけど最終章まで読むと表紙の意味が変わってしまうの好き
    ただ綺麗なのに残酷すぎる

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:31:30

    散々犬猿の仲だった二人が戦場で背中を任せられる戦友になった巻の表紙 

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:26:39

    小川麻衣子さんのカラー絵が好き 綺麗で可愛い

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:08:32

    いのまたむつみさんの絵が美しいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:52:25

    カラフルなやつだいたい好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:12:55

    天使禁猟区

    これ以外にも色々美しい表紙はあったが由貴センセの絵は天禁8~13巻ぐらいの時が一番好きだなあ

    https://dip6t338iqjb9.cloudfront.net/upload/save_image/112/M2295421821.jpg?6dip6t338iqjb9.cloudfront.net
  • 132二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:52:04

    >>127

    新表紙になって足されたべヘリットと生贄の烙印と髑髏と薔薇と鷹の団の紋章で構成された枠好き 世界観を端的に表してて

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:12:44

    おっぱいとハーレムを高らかに叫ぶ作品で主人公でも貰えてない単独表紙をライバルの男が飾った上にまるで不満が無いのは作品の積み重ねというか、良い意味で来るところまで来た感があった
    男の単独表紙はあったんだけどね、一応

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 04:12:19

    >>58

    結界師いいよね…完全版の表紙もすげえ良いぞ 全巻持ってるのに集めちゃった

    これは完全版の表紙で1番好きなやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:53:06

    >>130

    それでいてキャラとかが見やすいとなお良い

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:52:07

    これっしょ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:09:22

    黒執事 スタイリッシュでかっこいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:45:44

    シュトヘルはこの表紙が好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:49:24

    二巻にして世界観を端的に表し重版がかかり始め社内の評判もよかったという表紙 そして作者の褐色ヒロイン性癖も満たす

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:56:50

    物理的な仕掛けがある表紙もいいよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:53:23

    サマータイムレンダ初めて見たけどきれいだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:34:48

    >>23

    家族写真ほんとに泣ける…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:24:30

    ずーっと一枚絵だったのが最終巻にして2コマになって開眼するのが格好いいんだ モノクロに赤目も目を引くんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:20:17

    受賞後一作目でこんな意味不明な本書いたから総スカン食らったみたいなこと言われてて気持ちは痛いほどわかるが、それはそれとして天野絵が似合い過ぎる本だった

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:53:14

    これ鮮やかな緑で好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:03:26

    一貫して主人公の顔が表紙の漫画
    主人公の表情と描き方に作中での心境が表れてるのが好き

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:09:31

    GOSICKはラノベ版の表紙ももちろん良いけど、個人的には角川文庫(一般向け)版の影絵風表紙が洒落ててたまらない

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:03:24

    >>39

    元高木さんの方の作者もどんどん画力上がってて絵柄のすり合わせが上手くなってるのがすごい

    難点は本屋で平積みされてた時一瞬本家か元か迷うこと


  • 149二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 21:51:16

    >>148

    絵の区別つかねえ(笑)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:26:47

    この爪で切り裂いたような跡が中2心を刺激する

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:49:18

    サマータイムレンダがすごい挙げられてるなあ
    色使いすごく綺麗だよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:09:13

    大団円を迎える最終巻の表紙がみんなの集合絵なの好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:36:59

    精霊が可愛い絵柄で好き もちろんルーシィも可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:56:21

    天野絵の眼力すごいわ。デザインの良さとあいまって惹きつけられる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:04:15

    表紙からとんでもねぇ殺気が伝わってくる…
    こっちがニンジャになったみてえだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:14:46

    二人とも人外じみたかっこよさで好きなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:20:43

    >>136

    BANANAFISHは全巻黄色でインパクトあっていいよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:56:44

    >>157

    やっぱりバナナとあわせてんのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 02:04:29
  • 160二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:00:41

    連結表紙いいよね・・・

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:56:34

    チェンソーマンと共にスプラトゥーンもパロっていくスタイル

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:31:38

    表紙と言ったらキノの旅だなあ
    ひと目見て表紙買いしたラノベだよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:51:35

    全員集合絵はいいぞ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:18:35

    初めて買ったラノベだからか今でも好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:21:20

    絵画のようなやつ
    表紙のなかにもう一つ枠を作るってのも中々面白いアイディアよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:28:31

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:55:26

    好きな作品ていうのもあるけどタイキ先生の絵ってファンタジーに合いすぎててやばいんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 03:21:26

    ※メインで写ってるのは主人公じゃないです

    というか全巻見返してみたら笹原がメインの表紙無かったわ(それどころか男キャラでセンターだったの高坂だけだった)

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:59:49

    この表紙でファントムに惚れた
    対決相手の特殊能力封じのために片目ずつ別のセンサーにしてあるがそのお陰で仮面割れみたいですげぇかっこいいんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:48:47

    深い緑と虎が中国の絵みたいで好きなんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:37:48

    >>83

    単行本だと表紙からチェンソーマン形態が披露されてるけど本誌だと素のデンジだから一話のラストであのチェンソーマンが出てくるんだよな 

    あれをリアタイで見れたのは密かな自慢だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:42:15

    夢の世界だから白黒なんだけどグリザイユっぽくて好きなんだ お伽話のような雰囲気がある

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:17:25

    原画集でも見たけどやっぱり好き 因縁激突!って感じでさ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:24:53

    不気味で異質で そしてカッコいい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:47:08

    サイコロの出目と巻数を掛けてるのがおしゃれ 背景を真っ赤に塗ることでキャラを目立たせるのもオシャレ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:22:13

    表紙買いしたけどいまだに内容が理解出来てない漫画
    でも好きです

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:02:31

    大 爆 笑!

    いつも不機嫌そうだったのになぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:12:32

    >>177

    こうしてみると綺麗だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:46:38

    全巻好きだけど6巻の「お嬢様と屈強なボディーガード」感が凄い好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:28:34

    文庫版表紙はガッシュといい遊戯王といいアタリが多い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています