【シャングリラ・フロンティア】楽玲を語る 2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:44:43
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:49:52

    存在しない水着回…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:52:32

    何かの間違いで楽玲に社交ダンス踊って欲しい
    緊張の余り玲さんがイキリモードに入るんだぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:00:58

    >>1

    なんの特典だったっけ……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:17:15

    スレ増えた!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:24:52

    二次創作のほとんどが恋愛もの
    スレが伸びるのは必然じゃったか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:33:12

    >>3

    ほうれん草ちゃんがやるらしい「手をとっても?」をやるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:36:26

    まさかまさかの2スレ目めでたい
    玲ちゃんが水着お披露目出来る日はよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:47:17

    デートっぽくなったら赤面する楽郎くん
    実は恥ずかしがり屋なのかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:58:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:16:28

    >>10

    sampleって描いてるから応募者サービス的な奴じゃねえかな

    ガンダムの兄貴が取ってたような

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:27:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:04:44

    手前のスイカが何かの暗示のように思えてならない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:08:23

    >>13

    スイカ…水着…ウッ頭が…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:10:59

    メロンだから!スイカまで行ってないから!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:25:33

    スイカは姉貴だからな!ヒロインちゃんはメロン

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:20:27

    いや、ヒロインちゃんは小玉スイカで
    姉貴がメロンなのではなかったか?
    そして座敷わらしが完熟メロン...

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:27:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:29:20

    シャンフロだと語れること多すぎるけど楽玲は主要なCPだからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:30:08

    CPネタはどのジャンルでも伸びやすい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:37:09

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:05:45

    ぶっちゃけ派生がちょろちょろあってもなんやかんや楽玲はシャンフロでぶっちぎってっからなカプとして
    創造神(吟遊GMでは無い)の庇護あるのは強すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:11:51

    ヒロインちゃんが楽郎くんを抱き枕にするシチュがあるのなら!
    楽郎くんが寝ぼけたりなんだりでヒロインちゃんを抱き枕にして熟睡するシチュもそうさ!
    必ず存在する!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:19:32

    なんとか理由つけて風雲斎賀城再訪問イベント発生させなきゃ
    いや、逆にお招きして妹ちゃんに目撃させるのもいいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:36:03

    この肩幅ならヒロインちゃんが完全にすっぽり収まりそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:41:37

    >>23

    楽くんに頭ポンポンしてもらえる玲さんシチュだって!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:47:28

    ああっ、玲さんの足が・・・生まれたての小鹿よりもブルッブルに・・・!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:04:49

    夜なのでネチョらせていただきますが
    前スレでサンラクの指テクについて語られたが
    ヒロインちゃんはそもそもサンラクに合わせるためにゲームやろうってなってシャンフロをガチ廃人になるまでやりこんだヤベー女だ
    ネチョ技能も彼氏のためモードになって自分の適正と合致した場合ヤベー伸び方するぞあの女

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:05:28

    >>27

    まだ意識を保ってるなんて凄い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:31:28

    >>28

    人間スペックは作中でも最強クラスだもんな…恋愛関連以外マジでなんでも出来る

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:52:11

    斎賀家に伝わる精の付く料理やマッサージで楽郎くんのネチョコンディションを最大限引き出してそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:01:42

    >>28

    楽郎くんと毎日シてそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:04:51

    楽玲が夏祭りでネチョるSS消えてて悲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:05:46

    >>28

    ヒロインちゃんの適正ってなんだろ楽郎くんとのアッチの相性は凄く良さそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:45:26

    >>28

    体力的にはヒロインちゃんの方が上だろうな

    武術やってる訳だし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:48:50

    玲さんは体力ありそうだしシルヴィアはスタミナ無尽蔵だ
    連日の夜の対戦でやつれていく3鰹

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 05:46:49

    ここ深夜帯は魔境になるな...

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 06:59:31

    健全すぎるお付き合いをたっぷり原作で見てる上に幸せになってほしい二人なので、健康的なお突き合いもみたくなるのだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:07:00

    間違いなく仙姉さんは2人をその気にさせるために尽力しそうだし、なんなら本編で既にしてるようなもんだしな、楽玲はエロなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:10:14

    俺は正当なカプ厨
    いずれお付き合い成立して初デートの際
    クラスで3番目くらいにかっこいい楽郎くんがしっかりおめかししてイケぢからを発揮してヒロインちゃんがキャパオーバーしてくれるのを楽しみにしている

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:15:34

    問題は楽郎君がことに挑むための精神的ハードルかな・・・
    思春期から鯖癌でネチョられかけたり隠語攻めする変態にストーカーされたり
    いろんな変態に言い寄られたりした結果
    鯖さんの新たな扉開く勢いで性的なものに厳格になってるし

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:25:38

    変態に触れてきたからこそ正統派なネチョに心動かされる的な…
    ヒロインちゃんも変態といえば変態かもしれないけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:31:06

    >>24

    妹にバレないようにヒロインちゃんを自分の布団の中に隠す楽郎くん

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:43:45

    称賛の感情はいつしかそのきっかけを与えてくれた玲さんへの感謝へと変わり、俺は特に深く考えずに玲さんの両肩に手を乗せる。

    「ほょっ……ほ、ほ……」

    「ありがとう、君は俺の神様……いや、女神様だ」

    「み゛ょっ」



    その日、斎賀 玲は瞬間最大体温38.4度の熱を出して早退した。



    後書き

    斎賀 玲:HP100

    肩を掴まれて至近距離で目が合う -200

    これ以上なくワクワクした顔が近い -500

    え、顔が良い…… -9999

    あ、目がキラキラしてる…… -99999

    「君は俺の女神様だ」 -9999999999

    FATALITY………
    682話のこれすき

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:46:34

    楽郎くん本人も思い出して恥ずがってそうなムーブ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:51:59

    こんな感じで告白とかされたら、数字の桁が10個くらい増えそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:54:52

    >>44

    惚れた要因になったキラキラ笑顔が眼前にある…

    ヒロインちゃんをノックアウトさせるためだけのアクションかよぉ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:03:56

    >>44

    初手で最大HPの二倍食らってるの見て爆笑した思い出

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:10:36

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:19:43

    なんとなく、楽玲がつきあえた後の楽郎くんも全然靡かなそうなイメージある

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:20:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:23:37

    まぁメタ的にくっついた後で主人公が靡くのはレアケースなのもあるけど
    楽郎くんは重い感情を満たすことができるから欲求不満は起こらなさそうな感じする

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:28:33

    「サンラクがヒロインちゃんを視認していることにヒロインちゃんが気付いていない」と言うシチュエーションが今までなかったので、サンラクはヒロインちゃんをちょっと顔の赤い人だと認識しているっていう、よく考えると恐い話

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:30:54

    >>53

    話してる時常時真っ赤らしいからな…

    いや、もう一緒に遊びだして半年近くになるんだからいい加減慣れようぜ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:40:19

    気配で察知してるから、楽郎くん側からの一方的な視認とか無かったんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:51:09

    >>55

    また無駄なスペックが邪魔してる…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:13:44

    でも…あ、顔赤くしてる、かわいい!
    みたいな認識をされても死にますよね?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:17:12

    楽郎くんが赤面してるのを見て昇天するのなら、楽郎くんがヒロインちゃんの普段フェイスを見てドキっとしてもいいはずだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:20:26

    ヒロインちゃんはノーフェイス視聴チャンスをことごとく逃しているが
    果たして見たらきちんと気付けるのか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:25:46

    楽郎が玲の顔を見るときは常に赤面してる(創造神談)から気絶直前まで赤らめないと気付かないのでは

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:30:42

    むしろ気絶して寝顔を見れば気付きそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:37:26

    というか、故障の原因を探るためにVRにダイブしてる時のヒロインちゃんも赤面してたのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:04:56

    >>62

    顔が隠れてた可能性

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:50:37

    準性癖の関係上顔よりうなじみた方が効果ありそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:51:58

    >>63

    あのシーン見直したら目尻に埃とか言ってるから結構見えてそうなんだよね

    まぁ斎賀祖父、斎賀長姉相手にした後で女子の私室に入るなんてしてるわけで、顔色なんて気にする余裕ないかもだけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:58:30

    身近に顔がいい女性を見慣れすぎている問題も根を引いてる感が
    しかも中身が外道

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:04:44

    >>66

    というか本人も結構イケメンだし妹も美人、フルダイブゲームで美少女見慣れてるってのも大きいと思う

    そして見た目がアレの鉛筆の本性をさんざん見てきてるから美人が評価点にならない

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:44:52

    そんな目でヒロインちゃんを見たのはキャラクリの時くらいだからちくしょう!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:16:33

    楽郎くんはヒロインちゃんのことをもっと性的な目で見てもいいのよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:35:25

    >>69

    楽郎の頭をよぎるディープスローター

    そんな恋人でもない相手を性的に見るなんて、ディプスロみたいな真似は出来ない…

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:44:57

    >>70

    あいつホンマ邪魔やな...

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:47:02

    ディプスロのせいで露骨なエロに拒否感あるから、1番有効なのは下品になりすぎない程度の色仕掛けなんだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:51:21

    >>72

    浴衣でうなじ見せるのが一番効果的なはず

    まあ夏休み終わってるんですけどねぇ!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:55:32

    ディプスロ廃した所で次に浮かんでくるのは
    幼女との間接キス権を金でせびるバカ達なんだ…
    あいつらと同じことやってるんじゃと一瞬でも思ったらそれだけで軽く自己嫌悪るぞ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:02:13

    >>73

    何だったらスレ画みたいな水着イベントも…結局夏か!

    だったらクリスマスにサンタコスでも…約束したのはシャンフロだし、翌日がボスドゥニーネとのXデーだから下手するとその準備になっちゃうよね!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:15:17

    海なんでとりあえずヒロインちゃんには楽郎くんにサンオイルを塗ってもろて

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:22:45

    >>76

    しんでしまいます

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:29:56

    >>76

    ナメクジに塩をすり込むような…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:38:58

    楽郎君は紳士なのでそういうのはきちんと女性陣にお任せすると思うぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:41:39

    >>79

    何故このコメントから俺の脳裏にサンラクがカッツォに塗るのかと一瞬でも思ってしまったのか…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:42:28
  • 82二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:43:14

    >>71

    本人はサンラクに自分の存在刻み込んだって喜ぶんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:55:44

    はー!ノーフェイスの正体をヒロインちゃんが知って学校のカバンにちっちゃい南瓜頭のキーホルダーとか付けて2人だけの秘密してくんねぇかなー!
    でもそもそもヒロインちゃんは南瓜頭をしらねぇんだよな…!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:04:58

    安心しろ。JGE篇のルストの指摘でサンラク=顔隠しのラインは把握してる
    尚「なんで癖を知っているんですか」
     「なんで癖を知っているんですか」

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:11:11

    >>84

    普段ナメクジの癖に独占欲無茶苦茶強いから困るんだよこの娘

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:37:27

    >>84

    何だって身内随一の安全牌に突っかかるのか

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:59:59

    ヒロインちゃんよぅ、「なんでそんなに笑顔が素敵なんですか」って言えばいいのに

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:52:12

    ヒロインちゃんが勇気を振り絞ってそれっぽいことを言えても、楽郎くんに強烈なカウンターを放たれるんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:59:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:02:58

    「何故そんなに頑張れるんですか? 目標もなく頑張れるんですか? 」って似たようなことすでに聞いて
    すっげーくさいけど熱くていい答え貰ってる子なら既に・・・
    やはりラスボス・・・というか動いたら負けなギミックボス・・・

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:00:58

    秋津茜ちゃんはヒロインちゃん相手じゃなくてもそもそも強過ぎるので…

    龍よ、龍よ!長いけど読み直すとやっぱ面白いや
    総力戦って感じがいい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:02:20

    まあサンラクさんからの好感度は高いから今の調子で頑張れ頑張れ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:07:22

    恋愛雑魚なのに束縛だけは強いから付き合っても幸せにならないんじゃねえかなあってなるタイプの怖さがある
    サンラクを止めれるか?問題
    これはどのヒロインでも無理だろうから高望みだけど

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:12:57

    >>93

    止めずに後ろから押すタイプよ

    爆走してるサンラクさんが好きなんだものこの娘

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:13:46

    >>94

    どちらにしろ怖いカップルが生まれてしまいそうだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:14:09

    シャンフロヒロインズはみんな魅力的だからな……
    どのルート選んでも幸せなんだろうなって思えるのが強い
    楽玲は言わずもがなで腹黒も光属性もしなびたほうれん草もみんなイケる

    なおディプスロ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:15:30

    しなびたほうれん草に掻っ攫われたら「親戚に惚れた男を取られた斎賀家の女」とかいう特級呪霊が誕生しそうなのでダメです

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:17:47

    >>96

    ディプスロ光堕ちルートもあるんじゃなかったかな

    サンラク闇堕ちもあるっぽいけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:19:18

    >>97

    鉛筆が確保してしまったら、妹の想い人を親友が搔っ攫った案件になってモモちゃんの胃が死にそう

    ※ヒロインちゃん以外のifルートは全てヒロインちゃんが存在しない時空とのことなので、実際にはそうはならないけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:20:47
  • 101二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:28:22

    >>100

    クソザコを超えたクソザコ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:31:32

    >>100

    すげえ顔だなコレ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:46:31

    >>100

    コラ元に心当たりがあるんや…

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:44:00

    何気に二人でJGE行くところは好きなシーン

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:50:07

    >>91

    そしてただでさえ属性過多なのに更に盛られた…

    出てくる度に主人公すら霞むムーヴするよねこの子!

    だから普段はチャットくらいなんだ


    >>104

    ヒロインちゃん空回りしつつ頑張ってて好き

    楽郎が最後にブチ切れるシーンもいいですね

    お後がよろしいようで(脱臼)

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:46:51

    直接視点で描写されてないだけでユニーク自発やら呪い受けたりやら
    ユニークモンスターと共闘したりやらで殆どサンラクとやってきたこと近いものがあるしな
    しかもサンラクにはないリアルラック付きという強者
    ゆえに作者の加護は得られなかったわけだが

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:23:25

    オラっ!楽郎くん!ヒロインちゃんを抱きしめてバグらせてる所を親族に見られろ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 14:31:49

    >>107

    楽郎くんもバグり不可避

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:29:28

    抱きつくってどんな状況だよ、って思ったら
    それに準ずるような事は本編で割とやってた…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:42:53

    1.転んだヒロインちゃんをキャッチ!(楽:腰が逝った)
    2.転んだヒロインちゃんが膝上に顔からダイブして膝枕(楽:腹パンゲロ我慢!)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:48:40

    ダイス神はさぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:02:56

    もう膝枕をお使いさんに見られてるぜ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:14:08

    くっついた後の楽郎くんはヒロインちゃんを凄く大事そうに抱きしめてる概念、あると思います

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:51:03

    サンラクの親御さんは趣味ぐるいだけど、配偶者蔑ろにする訳でもないから
    サンラクも同様に配偶者を粗末にはしないんだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:52:40

    >>114

    優先度的に趣味以外がゴミ扱いになるだけで家族中は良いからなあそこの家

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:55:24

    現在の陽務家は趣味狂い+趣味狂いの特殊配合で誕生した変な家庭であることを忘れてはならない
    多分歴代の陽務家は片親はまともだったはず……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:02:54

    クソゲー狂いの夫に夫狂いの嫁!よし、陽務家に相応しいな!

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:25:52

    陽務家とヒロインちゃんの絡みが見たい、高スペックのおかげで概ね高評価だろうけど

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:28:50

    瑠美ちゃんに着せ替え人形にされるヒロインちゃん…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:59:07

    楽郎くんがライオットブラッドをガンギメした後にコトに及んだらどうなるのっと

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:02:40
  • 122二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:08:41

    そりゃもうトゥナイトがクァンタムでリボルブランタンなことに…

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:15:15

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:29:01

    >>120

    あのハイテンションでネチョは…マズい…!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:59:27

    >>116

    そもそも釣り狂いと虫狂いが結婚するまでの馴れ初めが知りたいぜ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:01:25

    >>125

    お互いザザムシ探してたらバッタリとかだっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:35:07

    確か釣りエサのコオロギ探してた父がスズムシ探してた泥まみれの母と遭遇してお互い一目惚れ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 08:14:24

    ひづとめ家に婿入りするには何かに狂わないといけないから玲さんぴったりじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:18:00

    >>128

    旦那に狂うのはなんかちがくねーかな...

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:10:45

    趣味:ストーカーで似たようなモンだしヘーキヘーキ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:23:36

    楽玲の間に生まれた子の趣味は何になるんやろ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:44:42

    斎賀家の影響を受けて武術とか…?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:53:04

    斎賀の血が入っても趣味人なのは確定よな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:06:03

    無駄にハイスペックな一族同士だよな…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:09:37

    楽郎くんも子をVR趣味に染めようとするんやろなぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:10:17

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:39:44

    ヒロインちゃんと楽浪くんがそれぞれ父と祖父に連れられて釣りデートに行くシチュはまだですか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:31:26

    >>137

    原作最新話が12月だからな…

    冬だから釣れないとかは無いが初めての女子連れてく場所でも無いよな


    まあ怜さんなら親父と爺さんの釣りに楽郎が巻き込まれたらついて行くと思うが

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:39:29

    冬場か、こたつで一緒にくつろぐ楽玲が見たいぜ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:59:54

    >>139

    こたつの中でうっかり脚が触れちゃってフリーズする玲ちゃん

    でも一緒にこたつ入るくらいだともう関係進んでるかな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:24:12

    >>139

    家に遊びに行く関係くらいにはなってほしいね

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:27:55

    >>132

    親戚になる京極ちゃんが師匠ポジションになる未来が見えた

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:55:12

    肉まん食べてる所は冬場のラブコメっぽくて好きだったよ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:21:01

    >>143

    あそこでクリスマスにリアルの方で誘えてたらな〜

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:22:49

    24日、どの道ボスドゥニーネのXデイか

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:44:14

    クリスマスデート楽玲、もし実現していて同級生に目撃されたら今度こそ言い逃れできなさそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:46:32

    生徒会副会長?のムーヴがよく分からんのよなあ
    多分絡んでくるんだろうけど

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:04:10

    けっこう大粒な雪が降ってるのに何故かヒロインちゃんの方に降ってきた雪が消え去ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:30:29

    >>121

    作者にこのコラが見つかったぞw

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:31:43

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:12:33

    う あ あ あ あ あ あ あ あ !

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:22:50

    >>151

    硬梨菜先生の正体見たり!

    マネモブだったのかあっ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:47:15

    >>145

    ヴァンプとサミーちゃんの件があるからリアル優先とはいえ今回はデートは入れられないわな


    終わった後の上げのテンションで打ち上げなり組めればヨシ

    又は激戦後の満足感でログインしない状態になったらそこにリアルイベント突っ込めるか

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:19:51

    >>153

    あの、吸血鬼キャラになってますが...

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:31:36

    恋愛突きってなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:39:45

    恋愛突きは恋愛突きだろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:42:00

    斎賀家は代々恋愛弱者…
    故にこうして物理でオトす

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:51:54

    ほっぺを指先で突くアレだろ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:58:34

    >>158

    カウンターでガッツリむにむにされそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:15:22

    >>154

    >>153は俺じゃないけど、スマホの変換、ウィンプって入れてもヴァンプが上に来ちゃうのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています