【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ161

  • 1122/11/26(土) 00:34:19

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんが気絶したのでイレーヌさん、ラビュリンス様、キスキルに甘え始めた

    そのまま朝まで楽しみ続け、朝からは小さなエリアルちゃんをラビュリンス様に見せつけながら犯した


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ160|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/26(土) 00:35:16
  • 3122/11/26(土) 00:37:19

    クソガキはエリアルちゃんにハッピーセットを飲ませ、大人の褐色肌&陥没乳首にした

    そのままラビュリンス様の公務が始まるまで二人に甘えていくようだ


    >>10辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:39:29

    朝から強引過ぎるよといいつつ優しく手コキをしながらおっぱいを吸わせてくれるエリアルちゃんにデレデレになりながらママと呼んでしゃぶりつき一瞬だけ喘ぎつつも優しく受け止めて声をかけてくれるエリアルちゃんを見てラビュリンスはどう見ても甘々にしか見えない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:41:01

    姫様のおっぱいを口でひっぱっては離して揺れる様子を揶揄うと流石の姫様も恥ずかしがったがクソガキの好きにさせた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:41:30

    白と褐色2色のデカパイまんじゅうを顔に押し付けあわせて、もにゅもにゅと感触を楽しむ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:42:14

    半裸のラビュリンスにおっぱい垂らしをしてもらう
    口を開けるクソガキにラビュリンスが乳を許して媚びるとピュッと母乳が噴き出て身体もクソガキに甘えられたいと思ってると説明しつつ頬を染めておっぱいを口元に近づけて吸わせた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:44:13

    ママァと赤ちゃんモードになって二人に全肯定で姫様にはおっぱいを吸い方をエリアルちゃんには甘えっぷりを肯定されご満悦となりラビュリンスに抱きついてママと胸に更にちゅーちゅーする姿にラビュリンスは割と本気で今日は公務を休んで一日中甘やかしエッチをと口にしてしまうがエリアルちゃんが大慌てで止めた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:46:13

    エリアルちゃんの褐色陥没乳首を指でツンツンしながら口はわざと音を垂らして飲んでるとエリアルが姫様に最近この子が甘えてくるから母乳が止まらないと愚痴り本当に悪い子だよっ!と頬をツンツンする

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:47:35

    二人並んで逆バニーに
    次回のエッチはこの姿でもうしばらく甘えることが確定して再度ダイス

  • 11122/11/26(土) 00:48:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:48:58

    乳母の甘やかしを朗読プレイを行いラビュリンスがどろどろに甘やかしたあとエリアルには無理やり笑顔強要で朝の授乳手コキママプレイのシーンを読ませた

  • 13122/11/26(土) 00:49:50

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>12

    dice1d8=8 (8)

  • 14122/11/26(土) 00:56:33

    >>12

    クソガキはラビュリンス様に朗読をお願いした

    ご主人様の奴隷に堕ちた例の乳母のシーンを

    「コホン……ご主人様は乳母の胸にしゃぶりつくと、そのまま奉仕を命令していく。すっかり身も心も堕とされた彼女は嫌がることもなく応じ……」

    クソガキを胸にしゃぶらせながらラビュリンス様はたんたんと読んでいく

    その上でクソガキをドロドロに甘やかすことは忘れないラビュリンス様であった


    「んっ……♡エリンは張り付けたような笑顔をしながら……あっ♡ご主人様の愚息を母親のように撫でていく……んんっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんにも当然のように朗読をさせていく

    それは朝からご主人様に授乳手コキママプレイをさせられるエリンのシーンだった

    「『ごしゅじん、さま……ま、ママのおっぱいはどうですか』」

    エリアルちゃんもクソガキの命令で笑顔を強要されており、恥ずかしいプレイに顔を赤くする

    唯一違うのはその心境だろうか


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    dice1d7=5 (5)

  • 15122/11/26(土) 01:01:27

    >>8

    赤ちゃんになったクソガキはママァと呟きながらラビュリンス様とエリアルちゃんに甘えていく

    「あんっ♡そ、そうですのっ♡やさしくすって……偉いですわ♪」

    「よしよし……あかちゃんになっちゃったね……んんっ♡」

    ラビュリンス様からは吸い方を、エリアルちゃんには甘えっぷりを肯定してもらうクソガキ

    ご満悦となっとクソガキはラビュリンス様に抱き付いてママと呟きながら母乳を吸っていく

    「…………もう今日は公務を休んで一日中……」

    「だ、ダメですよ!王女さま!」

    本気でそんなことを言いかけたラビュリンス様をエリアルちゃんは大慌てて止めることになった


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=3 (3)

  • 16122/11/26(土) 01:04:06

    >>6

    「んんっ……♡こういうのがいいの?」

    「旦那様の趣味は本当に……」

    少し恥ずかしそうな二人に褐色の乳房と白磁の乳房を顔に押し付け合わせてもらうクソガキ

    二色のデカパイまんじゅうに囲まれて至福に浸りながらもにゅもにゅと感触を楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>7

    4.>>9

    5.>>10

    dice1d5=3 (3)

  • 17122/11/26(土) 01:09:26

    >>7

    クソガキはラビュリンス様に覆い被さってもらい、その爆乳を垂らしてもらう

    口を開けるクソガキにラビュリンス様は乳房を近付けると、その先端から白い母乳が噴き出した

    「旦那様……ワタクシの身体はもう貴方に甘えられたいと思ってますの……♡旦那様がこんな身体にしたんですのよ?」

    クスクス蠱惑的に微笑むラビュリンス様

    媚とも言えるその様子に、クソガキも思わず喉を鳴らすとラビュリンス様はゆっくりと近付けて吸わせていく

    まるで鳥の雛が餌を与えられるような様子にラビュリンス様は背中をゾクゾクとさせていた



    そこから

    1.再ダイス

    2.公務の時間になりラビュリンス様が出ていく

    3.ガチめのエッチ

    4.その他(>>22辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 18122/11/26(土) 01:10:23

    興奮したクソガキは二人に挿入したくなってきたようだった

  • 19122/11/26(土) 01:10:47

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:12:40

    おつー

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:12:55

    お疲れ様

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:14:47

    姫様可愛いなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:17:44

    この後はそのまま小夜丸ちゃんと合流ありそうだけどエリアルちゃん体力もつかな?
    休憩させて先にデスガイドだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:38:22

    デスガイドにも一度甘えまくってほしいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 03:50:16

    今回はついていく展開なかったけど映画館に興味は持ってそうだよなクソガキ
    エリアルちゃんとのデート回がまたあったらやらかしそうな雰囲気はある

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:16:43

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:20:37

    今夜は姫様とエリアルちゃんの3Pやってからデスガイドって流れかしらね?
    エリアルちゃん流石に足腰ガクガクしてそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:42:55

    小夜丸はまた今度かもね
    姫様とエリアル→デスガイド→ハンディーとマルファ?

  • 29122/11/26(土) 20:26:07

    20:30くらいから続きを始めようと思います

  • 30122/11/26(土) 20:33:57

    続きを始めます


    クソガキは挿入したい気分のようだ

    まずは

    1.エリアルちゃん

    2.ラビュリンス様

    dice1d2=1 (1)


    ↑より>>35辺りまで募集してダイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:36:14

    乳首美味しい!!と叫びつつ思い切り強くしゃぶりながらふわふわな爆乳に顔を埋めてじゅるじゅると音を立てながらエリアルちゃんに全部の精液を注ぎ込む

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:37:33

    後ろを向いてお尻を振りながら何をすれば良いのかわかるよね?と言った後赤面しながらお尻を振って君のが欲しいと言い出すエリアルに不合格で軽くお尻を叩いた後ちゃんとおちんちんが欲しいと言わせてから胸を後ろから揉みつつSEX

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:38:51

    エリアルにママといいながら甘えるように胸を吸いつつも腰の動きは完全にオスでエリアルに甘やかしと強引なオスのエッチを堪能させた

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:39:35

    しばらく素股で太ももを汚した後エリアルが油断している時に一気に

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:40:17

    朗読プレイで本を片手に錆びることを強要されるメイドのシーンを読ませつつ挿入エッチをするシーンを再現

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:42:41

    ラビュリンスや他の子に首輪エッチはダメと言われてアリアーヌとセアミン辺りにしか頼まないなんて会話をしつつ代わりにエリアルが何でも受けいれるからとくぱぁして恥ずかしそうに誘惑する中プッツン

  • 37122/11/26(土) 20:43:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 38122/11/26(土) 20:45:00

    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    dice1d6=1 (1)

  • 39122/11/26(土) 20:48:26

    >>31

    「ひゃめっ……ひうっ♡そんなすっちゃっ……ああっ♡」

    乳首美味しい!!と叫びながらクソガキはエリアルちゃんのふわふわな爆乳に顔を埋め、乳首にむしゃぶりついていく

    ジュルジュルと唾液と母乳の盛大な音を響かせながら、何度も何度も腰を打ち付けた

    「ひうっ♡やぁっ……またぁっ♡」

    びゅるるるっとエリアルちゃんのナカにクソガキは精液を一気に流し込むのであった


    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    dice1d5=5 (5)

  • 40122/11/26(土) 20:55:18

    >>36

    外された首輪を眺めつつ、エリアルちゃんは熱く呼吸をしながら口を開いた

    「王女様や……他の子に、首輪は使っちゃダメだからね?」

    エリアルちゃんは自分に使ったことで他の子にも首輪を使わないか、それが心配になって口を開いた

    クソガキはニヤニヤ笑いつつ、アリアーヌちゃんやセアミンちゃん辺りにしか頼まないと告げる

    「じゃあ、代わりにね……」

    エリアルちゃんは熱に浮かされた瞳で足を開くと、クソガキが何度も注いだ秘部へ指を添えた

    くちゅりと音を立てながら指でソコを割り開くと、クソガキに告げる

    「ボクが、何でも受け入れるから……たくさん犯していいから……おいで♪」

    恥ずかしそうに頬を染めつつの誘惑

    クソガキは意図も容易くその理性を投げ捨てるのだった


    クソガキは

    1.>>32

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    dice1d4=1 (1)

  • 41122/11/26(土) 21:06:37

    >>32

    クソガキは肉欲に逆らうこともなくエリアルちゃんを四つん這いにさせると、お尻を振りながら何を言えばいいのかわかるよね?と囁いた

    エリアルちゃんは顔を真っ赤にしつつも、クソガキの願い通りにお尻を振って

    「き、君のがほしい……ひゃんっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんのお尻を叩いて、ちゃんと言おうね?ともう一度囁く

    エリアルちゃんは恥ずかしさとこう言われることへの興奮にぐちゃぐちゃになりつつもクチを開く

    「ぼ、ボクの……ココに……君の、おち……おちんちんがほしい……うぅ……」

    くらくらしそうなほど羞恥に震えるエリアルちゃん

    クソガキはそんなおねだりを言わせたことに感激すると、硬く反り立ったペニスを一気に突き入れた

    「ひううっっ♡あっ……そんなっ……♡きゅーにはげしっ……ああっ♡」

    エリアルちゃんに背中から抱きつくと、そのままグニグニと爆乳を揉みしだき腰を打ち付ける

    打ち付ける度にエリアルちゃんは嬌声を上げ、クソガキをさらに興奮させたのだった


    エリアルちゃんは

    1.方針

    2.気絶

    3.起きてるけどピクピクしてる

    dice1d3=3 (3)


    次はラビュリンス様

    >>47辺りまで募集してダイス

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:09:09

    赤ちゃん言葉でラビュリンスがクソガキを赤ちゃん扱いして挿入まで誘導しクソガキの口元に爆乳を寄せて吸っている間に全部自分が気持ちよくするからとクソガキが必死に甘えて吸い付く中ラビュリンスが全部リードする

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:10:29

    添い寝で抱き枕扱いでラビュリンスに好きな時におっぱいを吸って好きな時に抱きつき奥まで射精しては褒められつつ母乳で回復を繰り返した

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:11:17

    ラビュリンス様が普段は隠してる尻尾を出して腕に巻き付きながらお慕いしていますと恋する乙女の様にクソガキを可愛がった

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:12:49

    押し倒してキスで蕩けさせながら胸を両手で揉みつつ公務まで二人に甘えちゃうからそれまでいっぱい出すからね?と言えばラビュリンスも旦那様が望むならと献身的に受け止めた

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:14:41

    抱っこしてもらい可愛いと連呼されながら口元を鳴らせばおっぱいを吸わせてくれて更にエッチの最中も爆乳が揺れる様子を蠱惑的に指摘しつつこのおっぱいはクソガキのものだから好きな時に甘えてもいいと母性と愛情が混じった女の顔を見せつける

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:16:22

    授乳腰ヘコで甘えてるとエリアルちゃんがラビュリンス様に夢中になるクソガキに少しだけムスっとしてその事をラビュリンスは気がついたが今は自分の番だからと内心呟いてだんだん激しくなってくるクソガキのエッチで喘ぎ声を上げ続けた

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:17:52

    耳元でまた部屋に来てくださいといってくるラビュリンスにクソガキも頷き今度一日中エッチしようね?と約束しながらクソガキが押し倒して種漬けプレスで胸板と爆乳が密着しながら激しいキスをした

  • 49122/11/26(土) 21:18:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 50122/11/26(土) 21:21:41

    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>47

    7.>>48

    dice1d7=7 (7)

  • 51122/11/26(土) 21:25:15

    >>48

    エリアルちゃんから自分へ移ってきたクソガキに、ラビュリンス様は耳元で囁いた

    「また部屋に来てくださいませ♪」

    クソガキはすぐに頷くと、今度一日中エッチしようね?とお願いしながら押し倒し抱き付いて挿入していく

    「んあっ♡んんっ♡」

    胸板と爆乳が密着しつつ唇を近づけてきたラビュリンス様とクソガキは激しくキスをしていく

    そのまま腰を振りながらしばし交わり続けた


    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>47

    dice1d6=6 (6)

  • 52122/11/26(土) 21:32:40

    >>47

    「あんっ♡あふっ♡好きなだけ堪能してくださいなっ♡」

    ラビュリンス様の胸にしゃぶりつきながら、夢中になって腰をヘコヘコと揺らすクソガキ

    そんな様子を動けないらしいエリアルちゃんが少しだけムスッとした顔で見つめていた

    ラビュリンス様はそれに気がついたが

    (今はワタクシの番ですから)

    ラビュリンス様はそう心の中で呟きつつクソガキの背中に手を回す

    抱き締められたことに調子に乗ったクソガキはさらに激しく腰を打ち付け始めた

    「んぅっ♡ああっ♡すごいです、わっ♡ワタクシっ……こんなに乱れさせられてっ♡」

    クソガキの突きに嬌声を上げながらラビュリンス様は行為に没頭していく


    見ていたエリアルちゃんは

    1.見入ってる

    2.もう欲しくなってる……と自覚して赤くなった

    3.嫉妬したことを自覚して少し自己嫌悪

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    dice1d5=3 (3)

  • 53122/11/26(土) 21:39:21

    >>44

    落ち着いてきてペニスを引き抜こうとしたクソガキに、ラビュリンス様は普段は見せない長く美しい尻尾を彼の腕に巻き付けた

    「お慕いしてますわ……」

    恋する乙女のように瞳を潤ませてそんなことを呟くラビュリンス様

    クソガキは興奮のままに再びラビュリンス様に覆い被さり腰を振っていく

    「んっ♡あっ♡旦那様っ♡もっとくださいっ♡ワタクシのナカをっ♡満たしてっ♡」

    クソガキの頭を撫でながら突きを受け入れてラビュリンス様は可愛らしく嬌声を上げるのだった


    そこから

    1.公務の時間が来てしまった

    2.そろそろ終わりなので二人にご奉仕させる

    3.その他(>>58辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:41:21

    ラビュリンス様に後二回ほど再ダイス

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:41:50

    時間になるまで3P甘やかしタイムに

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:42:47

    姫様が公務でエリアルちゃんが疲れてるので今日は休んでいてといいつつデスガイドの元に向かう途中マルファと出会って廊下でおっぱいを見せつけてきたのでしばらくちゅうちゅうする

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:43:11
  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:43:33

    エリアルとラビュリンスにもう少しだけ甘える

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:44:28

    姫様と別れ、エリアルちゃんも休ませて次はデスガイドの元へ行こうとしたらソフィアがいたので今度デートに行かない?と提案

  • 60122/11/26(土) 21:44:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 61122/11/26(土) 21:45:50

    クソガキは

    1.>>54

    2.>>55

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    dice1d6=3 (3)

  • 62122/11/26(土) 21:53:26

    >>56

    「名残惜しいですが、そろそろ公務がありますので……」

    ラビュリンス様との朝の時間はそうやって幕を降ろした

    身支度を整え始めたラビュリンス様と別れ、足腰の立たなくなったエリアルちゃんを背負い運ぶクソガキ

    「送ってくれて、ありがと……」

    そのまま部屋に送り、今日はゆっくり休んでね?とエリアルちゃんともクソガキはその場を後にした


    今日は休みらしいデスガイドさんに会いに行くか!そう考えたクソガキは廊下を行くが、そこで今度はマルファさんと遭遇する

    「あら、おはよう♪夕べはお楽しみだったみたいね?」

    うん!と返すクソガキ

    マルファさんは微笑みつつ思い付いたようにその服に手を掛けた

    「少しだけ楽しんでいく?」

    はらりと胸元を開けて、膨らんだ乳首を見せつけるマルファさん

    クソガキは即頷くと躊躇いなくしゃぶりついた

    「あんっ♡ふふっ♪本当に遠慮なしねぇ?」

    クソガキはしばらくの間マルファさんに背中をポンポンと撫でられながら、ちゅうちゅうとその胸を堪能するのだった


    そこから

    1.別れてデスガイドさんの元に向かう

    2.誰かに見られる

    3.その他(>>67辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:54:18

    耳元で今夜ハンディーレディと二人で甘やかしてあげると軽く舐めながらマルファさん

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:55:13

    ぷっくり乳首をちゅうちゅうして褒められてるとクソガキがこのままマルファママに甘えたいよぉと言ってきてしばらくマルファとエッチ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:55:16

    マルファと別れて向かってる途中でソフィアとセアミンにまた会うが今度はイタズラしないよ?と言いつつも思い付きでソフィアに今度デート行こうと告げる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:56:37

    デスガイドの所に向かうが去り際にえっちなランジェリー下着を購入したといいつつハンディーレディと沢山赤ちゃん扱いされてみない?と言われて素直に大喜び

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:57:32

    キスキルを抱き潰したイレーヌママがやってきてそのまま二人の爆乳シスターとエッチする事に
    合間にソフィアも後でくる

  • 68122/11/26(土) 21:59:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 69122/11/26(土) 21:59:48

    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    dice1d5=5 (5)

  • 70122/11/26(土) 22:04:26

    「あら、お楽しみみたいですね?」

    そう話しかけてきたのはイレーヌさんだった

    クソガキはキスキルと出ていったけどあの後普通に別れたの?と聞くと

    「キスキルさんなら部屋で寝てますよ?」

    スッキリした顔でそんなことを言うイレーヌさん

    クソガキは何かを察したが、敢えて追及することはやめておいた

    懲りないなぁ、とだけクソガキは思ったと言う

    その頃キスキルは潰れたカエルのように自室でぐったりしていたのは別の話だ


    クソガキはこのままデスガイドさんの元に向かう前に二人とエッチをする気になった


    どこに行く?

    1.イレーヌさんの部屋

    2.マルファさんの部屋

    3.長くはやらないのでここで

    dice1d3=1 (1)

  • 71122/11/26(土) 22:05:21

    イレーヌさんの部屋で楽しむことにしたクソガキ


    まずは

    1.イレーヌさんに甘える

    2.マルファさんに甘える

    3.二人まとめて甘える

    dice1d3=1 (1)


    ↑より>>76辺りまで募集してダイス

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:06:56

    キスキルをどう抱き潰したのか好奇心でクソガキが描いてくるのでベッドに寝てるイレーヌに覆い被さりおっぱいを吸いながらイレーヌは説明しつつ頭を撫でてしばし甘えつつ会話を楽しむがイレーヌのキスキルとのエッチの内容が割と物騒だった

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:08:22

    マルファにクソガキってイレーヌにわたくしの赤ちゃんって呼ばれると大喜びする事を指摘されながらイレーヌは自分はこの子のママだからと愛おしそうに甘えて母乳をちゅーちゅーしてくるクソガキを甘やかしつつ赤ちゃんと呼んだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:10:17

    イレーヌに抱っこしてもらいえへへ〜と無邪気に甘え出すクソガキとそれに乗じるイレーヌで母子甘々エッチが始まるが二人だけの世界を作っているとはいえマルファはクソガキのイレーヌへの執着心と懐きっぷりを知ってるので微笑ましく見ていた

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:11:42

    久々にマルファとイレーヌにロリ薬を飲んでもらい同年代だから割と胸の大きいアリアーヌちゃんより更に大きめのイレーヌに同じ目線でエッチするのが好きと言ってたエリアルちゃんの気持ちがわかるとイレーヌは思いつつクソガキを癒した

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:12:16

    全肯定エッチの後騎乗位で全部イレーヌがやってくれた

  • 77122/11/26(土) 22:13:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 78122/11/26(土) 22:14:19

    クソガキは

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    dice1d5=5 (5)

  • 79122/11/26(土) 22:17:23

    >>76

    「よしよし♡好きなだけ堪能してくださいねー♡」

    胸にしゃぶりつき腰をヘコヘコ揺らすクソガキをイレーヌさんは優しく受け入れていく

    全肯定で受け入れてもらったクソガキは本能のままに精を注ぐと、今度は上になって?とおねだりした


    「んんっ♡入って来てますねっ……♡」

    クソガキに跨がってイレーヌさんが腰を降ろしていく

    そのまますっぽりと膣内にペニスを納めたイレーヌさんはゆっくりと腰を揺らしていく

    全部イレーヌさんに任せたクソガキは気持ち良い気分に委ねていく


    クソガキは

    1.>>72

    2.>>73

    3.>>74

    4.>>75

    dice1d4=1 (1)

  • 80122/11/26(土) 22:19:00

    >>72

    クソガキはキスキルをどう抱き潰したの?と好奇心に駆られて聞いていく

    イレーヌさんは覆い被さって胸をしゃぶるクソガキの頭を撫でながら、少し恥ずかしげに口を開いた


    どんな風に抱き潰した?

    >>85辺りまで募集してダイス

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:20:07

    複数の大人のおもちゃの言葉が出てきた時点でなんというかこれ聞いちゃダメな奴だとクソガキがおっぱいに吸い付く力を強めてそのまま会話キャンセルからの赤ちゃん扱いを楽しむ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:20:53

    エクソシスターの力で弱めて無抵抗のキスキルを縛ってディルドで泣きじゃくるまで虐めた

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:21:29

    キスでキスキルをロリにしてから以前エリアルちゃんにしたらイったら負けゲームを強要

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:22:10

    リィラが一瞬銃を構えてしまうレベルでキスキルがガチ泣きするほどにストレートにひたすら性感帯を虐めた

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:22:59

    クソガキとのエッチで異性エッチは解消されたが同性エッチはまだなので基本的にソフィアにしている可愛がりを全部キスキルに

  • 86122/11/26(土) 22:24:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:24:58

    おっぱいで頭を埋めるように拘束して耳元で甘やかしを囁いてどれだけ強い刺激を求められても宥めて延々と全身を満遍なく弱い刺激で柔らかく愛撫し続けた

  • 88122/11/26(土) 22:25:20

    イレーヌさんは

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

    dice1d5=5 (5)

  • 89122/11/26(土) 22:31:54

    >>85

    「いやはや、前はしてやられたけど今度はそうそうは――」

    キスキルの余裕はそこまでだったという

    クソガキとの行為で性欲はある程度抑えられるようになったイレーヌさんだが、それはそれとして同性エッチも好きなのは変わらないらしい

    キスキルという自分から寄ってくる存在はイレーヌさんにとっては飛んで火に入る夏の虫

    「ソフィアにいつもしてることをやったのですが……ちょっとやりすぎちゃいましたね♡」

    スッキリした表情で子猫のように震えるキスキルを満足そうに眺めるイレーヌさん

    一瞬で主導権を奪われたキスキルはソフィアに普段しているという愛撫やマッサージ、オモチャを使ったりなどその可愛がりを一身に受けることになってしまった

    百戦錬磨の大怪盗はそうして抱き潰されたという


    クソガキはわりとゾッとするほど物騒な内容と、ソフィアちゃん普段からそういう目に遭ってたんだなーと久々にイレーヌさんを畏れたという


    次はマルファさん

    >>94辺りまで募集してダイス

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:33:19

    ぷっくりと膨らんだおっぱいをじっくりと観察させてから授乳実況プレイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:35:04

    久々にマルファがこれまで甘やかして性癖を狂わせた子の話を聞いてある少年がエリスに手を出そうとしたので甘やかしつつ寸止めして泣かせた話をしながらクソガキは自分には全部を受け入れてくれるマルファにぎゅっと抱きつきじゃあその子が出来なかった事全部してよとニヤニヤした

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:36:17

    騎乗位の体制でおっぱいを口元に寄せながらママ…とすっかり骨抜きにされたクソガキをリードする

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:37:38

    イレーヌの様に赤ちゃん扱いしてと言えば全部赤ちゃん言葉で本格的な赤ちゃんプレイをしておっぱいにあーんしながら吸うだけで褒めてくれキスもエッチをも全部褒めてもらえた

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:39:52

    マルファが必死に腰を振って甘えてくるクソガキに内心まだまだ負けないけどいつか本当に抱き潰されそうね?と思いながらエリスやステラと絆を深めて自分がいなくても独り立ちしてクソガキのアイテムのおかげで戦線もかなりマシになったらしく、そろそろ腰を落ち着かせるのもいいかも?と決心しながら何を考えてるのー?て無邪気に言ってきたクソガキを誤魔化してはいどーぞともう一度しゃぶらせた

  • 95122/11/26(土) 22:40:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 96122/11/26(土) 22:41:18

    クソガキは

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    dice1d5=2 (2)

  • 97122/11/26(土) 22:48:47

    >>91

    クソガキは久々にマルファさんがこれまで性癖を狂わせてきた少年たちの話を聞きたがった

    マルファさんは頬に手を当てて少し思い出しつつ口を開く

    「そうね……じゃあエリスを狙った男の子の話をしようかしら?」

    それ前もやったやつ?とクソガキが聞くとマルファさんは首を横に振る

    「あの頃のエリスはね、ちょっと無防備すぎたの♪」

    今より経験も足りず純粋だった頃のエリスを思い出して微笑んだマルファさんは、そのまま話を続けていく

    「そのエリスを狙った男の子には私が直々に甘やかしてあげたわ♪何回も寸止めしたら泣いちゃったけど、あれは可愛かったわね」

    クソガキにを軽く煽るように告げるマルファさん

    クソガキは自分には全部受け入れてくれるマルファさんに抱きつくと、その子が出来なかったこと全部してよ?とニヤニヤしながら告げるのだった


    クソガキは

    1.>>90

    2.>>92

    3.>>93

    4.>>94

    dice1d4=3 (3)

  • 98122/11/26(土) 22:53:48

    >>93

    クソガキはイレーヌさんみたいに赤ちゃん扱いして?とマルファさんにお願いをした

    マルファさんは快く受け入れてくれると

    「あらあら、本当に甘えん坊でちゅねー♪ふふっ♪はい、あーん♡」

    クソガキを抱き締めながらその巨乳を差し出してくるマルファさん

    ノリノリで赤ちゃん言葉を話ながら、本格的な赤ちゃんプレイを進めていく

    クソガキは抗うこともなくしゃぶりついた

    「しゃぶれて偉い偉い♪」

    クソガキがコクコクと喉を鳴らせばマルファさんは吸うだけで褒めてくれる

    その後もキスもエッチも全部褒め続けられて、クソガキはご満悦だった


    そこから

    1.ソフィアちゃんが来る

    2.もっと甘える

    3.その他(>>103辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 99122/11/26(土) 22:54:57

    と、そんなところで扉がノックされた

    扉が開くとソフィアちゃんがそこにおり、中を覗いた途端に顔を赤くする


    ここに来た理由は?

    1.イレーヌさんに聞きたいことがあった

    2.ちょっと相談

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 100122/11/26(土) 22:56:02

    ソフィアちゃんはイレーヌさんに相談があったようだ

    しかしまさかクソガキがいてエッチしていると思わず、混乱している


    クソガキは

    1.引きずり込む

    2.捕獲

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 101122/11/26(土) 22:57:55

    「っ!ま、まって!?」

    クソガキは困惑して固まっているソフィアちゃんをサッと捕獲してみせた


    クソガキは

    1.いつものようにいじめる

    2.昨日起きてたことに気付いておりエッチな尋問

    3.その他(>>106辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 102122/11/26(土) 22:58:52

    クソガキはアリアーヌちゃんたちとエッチしている時にソフィアちゃんが起きていることに気付いていた

    敢えてスルーしていたことを明かしつつ、そのままエッチな尋問ごっこを開始する


    >>107辺りまで募集してダイス

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:00:21

    乳首を摘んで本当だと認めなよとニヤニヤすると変態めぇ…!と涙目で睨んでくる
    本当に知りたいなら催眠使えば分かるのであれはじゃれあいなんだなと二人は眺めてた

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:01:19

    お薬をキスで飲ました結果以前マスカレーナちゃんが飲んだ猫耳になり語尾にニャとつくようになる薬でイレーヌさんが鼻を抑えた

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:01:39

    おしりぺんぺん

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:02:54

    来るなとソフィアにムラムラすると言ってぎゃーぎゃーと罵倒するソフィアだがキスをしながら壁に押し付けられ強引に正面からレイプされるときりゃいといいつつ喘ぐしかなかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:04:47

    何を相談しにきたの?と言って絶対に言わないとソフィアが舌を出してきたので生意気な舌をディープキスで蹂躙した結果イレーヌに未だになれないが世話になってる双子の悪魔の子に何をプレゼントしたらいいのか?というものだった

  • 108122/11/26(土) 23:05:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 109122/11/26(土) 23:06:00

    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>106

    5.>>107

    dice1d5=4 (4)

  • 110122/11/26(土) 23:11:16

    >>106

    「くっ、くるなっ……」

    ソフィアちゃんは壁に追い詰められながらそう必死に言ってくるが、それはクソガキをムラムラさせるだけだった

    そのまま近付くとソフィアちゃんは顔を赤くしながら叫び出す

    「こ、このレイプ魔っ!ヘンタイっ!マザコンっ!鬼畜っ!ロリコ……んみゅぅっっ!?」

    クソガキはギャーギャーと罵倒してくるソフィアちゃんに一気に距離を詰めると、その生意気な口にしゃぶりついていく

    無理やりなディープキスに力が抜けたところをクソガキは手慣れたように壁に押し付けて、正面から強引にペニスを挿入した

    「ひううっっ……きりゃいっ……おまえなんかっ……きりゃっ……ひああっ♡」

    パンパンと肉を打ち付けるように腰を揺らすクソガキ

    ソフィアちゃんは必死にクソガキを罵倒するが、激しく犯されればもう喘ぐことしか出来なかった


    クソガキは

    1.>>103

    2.>>104

    3.>>105

    4.>>107

    dice1d4=4 (4)

  • 111122/11/26(土) 23:17:22

    >>107

    クソガキはすっかり大人しくなったソフィアちゃんを、ベッドに連れてくると何を相談しに来たの?と質問してみた

    「誰が、お前なんかに……絶対言わない……」

    べーっと子供のように舌を出してくるソフィアちゃん

    クソガキはその生意気な舌をハムハムと咥えると、そのままキスへと移行させていく

    「んみゅっ……んんっ……ひゃめっ……んぅっ♡」

    クソガキは生意気な舌を捕まえて口内を凌辱していった

    流石のソフィアちゃんも観念したらしく、そこからは素直になって

    「はぁはぁっ……うぅ……あの双子に……何かお返しできないかと思って……その相談を……」

    どうやらソフィアちゃんは色々お世話してくれるアリアーヌちゃんとアリアンナちゃんにお礼で何かを贈りたかったらしい

    まだ慣れていないが、それでも積極的に話しかけてくれるあの二人とはそれなりに上手くやっているようだ


    クソガキ、またはイレーヌさんはどう答えた?

    >>117辺りまで募集してダイス

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:18:46

    お金いる?とお金への執着心がまるでないクソガキが脱ぎ捨てたズボンから財布取り出してかなりの額を渡そうとしてきて慌ててソフィアも止めた

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:20:32

    自分にも相談してくれればよかったのになーと言い出すクソガキにお前の場合ペニスでお返しとかお菓子の代わりに犯しとかいってくるだろ変態!!と言ってきて生意気だったので虐められる中一応クソガキを相談しようとする候補に入れてたんだなとイレーヌは嬉しそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:20:35

    イレーヌさんがそれなら今度クソガキと二人で買いに行ってみては?とニコニコしながら提案
    実質デート

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:21:30

    あの二人が好きな事をラビュリンス様にベッドの上で聞いてこようか?とソフィアの尻を撫でながらクソガキ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:22:33

    プレゼント?なにそれ?と言い出して本気でプレゼントをされた事のないしそんな概念がわからないクソガキに一瞬空気が凍った

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:23:36

    イレーヌさんがのアリアンナは本が好きと分かりやすいがアリアーヌちゃんはアリアンナと姫様とこの子が大好きだからわからないとクソガキの頭をなでなで

  • 118122/11/26(土) 23:24:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119122/11/26(土) 23:25:42

    クソガキ、またはイレーヌさんは

    1.>>112

    2.>>113

    3.>>114

    4.>>115

    5.>>116

    6.>>117

    dice1d6=2 (2)

  • 120122/11/26(土) 23:29:29

    >>113

    クソガキは自分にも相談してくれたらよかったのになーと言い出すが、ソフィアちゃんはジト目を向けた

    「お前の場合ソレでお返しとか!お菓子の代わりに犯しとか言ってくるだろ変態!!」

    と生意気なことを言ってくるソフィアちゃんをクソガキが再び苛めていく


    そんな中でイレーヌさんはというと

    (そんな想像をするってこと、一応相談相手の候補に入れてたんですね?)

    少しずつクソガキに気を許してるらしいソフィアちゃんに、イレーヌさんは嬉しそうに微笑んだという


    クソガキ、またはイレーヌさんは

    1.>>112

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    dice1d5=5 (5)

  • 121122/11/26(土) 23:32:31

    >>117

    「アリアンナさんは本が好きみたいですね。アリアーヌちゃんは……アリアンナさんと王女様とこの子が大好きだから他に何が好きなのかはちょっとわかりませんね」

    イレーヌさんはソフィアちゃんの相談にそう答えながら、クソガキの頭を撫でていく

    「なるほど……アリアンナは本……」

    ソフィアちゃんは真剣に聞いているようだ


    クソガキ、またはイレーヌさんは

    1.>>112

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    dice1d4=4 (4)

  • 122122/11/26(土) 23:35:17

    >>116※少しアレンジします、すみません


    それまであまり口出ししなかったクソガキだが、プレゼントはよくわからないなー?と告げた

    されたこともないし、その概念があまりわからないらしいクソガキに、周囲の空気が一瞬凍る


    沈黙を破るのは

    1.イレーヌさん

    2.ソフィアちゃん

    3.マルファさん

    4.その他(>>127辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:37:34

    マルファが少し目を瞑り同年代の女の子が周りにいなかったのかしら?といって頷くクソガキになら分からなくて当たり前ねーと女の子が喜ぶプレゼントを色々教えた

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:38:49

    ソフィアが謝罪してなんで??と本気で分からない様子のクソガキにずっと内心気がついていたが明らかにこの子は両親かそれに準ずる存在から今に至るまで愛情を注がれたいないと気がついたイレーヌ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:39:49

    イレーヌがクソガキに着物姿でおっぱいを吸うと嬉しいか?と聞いて頷くクソガキにそんな感じで相手が喜ぶものを送るのがプレゼントとママとして教えた

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:41:04

    ソフィアが親から何かもらった事はと地雷を踏んでしまいクソガキは一瞬全てを恨む様な憎悪に満ちた感情を無言で発露させつつちょっと分かんないやとえへへーと誤魔化して再ダイス

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:42:28

    クソガキがまぁいいか!と気にせずあの二人が好きな事をラビュリンス様にベッドの上で聞いてこようか?とソフィアの尻を撫でながらクソガキ

  • 128122/11/26(土) 23:43:23

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 129122/11/26(土) 23:44:03

    そこから

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    dice1d5=1 (1)

  • 130122/11/26(土) 23:47:16

    >>123

    マルファさんは少し目を瞑ってから口を開いた

    「……同年代の女の子は周りにいなかったのかしら?」

    うんと頷くクソガキにため息をつくと

    「なら、わからなくて当たり前ね?私が教えてあげる」

    マルファさんは優しい目をしながらクソガキに、女の子が喜ぶプレゼントを教えていく

    クソガキも興味津々のようだ


    話題はそらされたが

    1.ソフィアちゃんがちょっと責任感じてる

    2.そのまま続き

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 131122/11/26(土) 23:49:30

    「…………」

    ソフィアちゃんはクソガキの言葉に少し責任を感じてしまっているようだ

    あまり触れてはならない部分に触れた気がして悩んでいる


    ソフィアちゃんは

    1.詫びに何か一つだけ聞くと言う

    2.少し抵抗が弱まる

    3.その他(>>136辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 132122/11/26(土) 23:51:41

    「……詫び……いや、相談に乗ってくれた礼に、何か一つだけお願いを聞いてやる……」

    赤面してプルプルしつつソフィアちゃんはそんなことを言い出した

    詫びと直接言うのは憚られたのか、礼と言う形でクソガキに聞いてみるが


    クソガキは何をお願いする

    >>137辺りまで募集してダイス

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:52:44

    じゃあ添い寝でヨシヨシして!と甘えた口調に

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:54:11

    ソフィアに抱っこしてもらうことを望んでそのままマルファに教えてもらっているとピリカちゃんからもらった髪飾りを思い出してあれが生まれて初めてのプレゼントなんだー!と今度お礼しなきゃとダメ?と無邪気に微笑むクソガキと空気が更に重くなる面々

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:55:12

    じゃあ今度デート行こう?って断られると思って言ったらソフィアは意外にもうなづいた

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:55:29

    嫌がってるしなんか違和感感じたからいいやといって代わりによく分からないけどはいとプレゼント様の代金を取り出して渡した

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:57:14

    ならと授乳手コキでばぶばぶと甘えてるとソフィアも一瞬でもこいつが親かそれに近い存在から一度も、本当に一度も何も貰ってないのか?と思ってるとクソガキが揶揄ってきたのでぎゃーぎゃーしていつもの空気に

  • 138122/11/26(土) 23:57:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 139122/11/26(土) 23:58:12

    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    dice1d5=5 (5)

  • 140122/11/27(日) 00:04:01

    >>137

    なら授乳手コキして!と言い出したクソガキ

    ソフィアちゃんは頬を赤らめつつもそれを受け入れると、クソガキはばぶばぶとその小ぶりな胸に甘え始める

    クソガキのペニスを扱きつつ、ソフィアちゃんは

    (……親か、それに近い相手から、一度も、本当に一度も何かを貰ったことがないのか?)

    クソガキの反応で頭の中がぐるぐると回る

    そんなソフィアちゃんをクソガキはどうしたの?お姉ちゃん?ちゃんとしてよ?とニタニタしながらからかった

    「んっ……や、やるから!ま、んんぅっ……♡」

    クソガキがわざとらしく乳首を甘噛みされれば、ソフィアちゃんもつられていつものようにギャーギャー騒ぎ始めたという


    いつもの空気になって

    1.三人に甘える

    2.三人と挿入エッチ

    3.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 141122/11/27(日) 00:04:41

    クソガキは三人に挿入していきたいらしい

    思うがまま欲望に走るクソガキは


    >>150辺りまで募集してダイス

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:06:09

    ソフィアちゃんをそのまま虐めながら挿入して嫌い大嫌い絶対に好きにならないと喚いて叫ぶソフィアをBGMにクソガキも更に後ろからいじめて空気が元通り

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:07:44

    マルファにおっぱいちゅぱちゅぱしながら他のプレゼントのことを聞くと髪飾りの話題となりピリカってセフレ候補の優しい子から貰った髪飾りがプレゼントになるのかな?と言えばマルファは肯定して今度何かお礼してあげるのよ?と年長者やシスターらしく振る舞いクソガキもマルファに射精しながら答えた

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:09:24

    イレーヌに赤ちゃん扱いされての授乳ックスだがイレーヌがこころなしかさっきより甘やかしてくれてクソガキも大喜びでイレーヌも貴方のママですからね?とおっぱいに吸い付きデレデレになるクソガキ赤ちゃんと読んだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:09:48
  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:10:00
  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:11:12

    ソフィアを犯しつつ二人のシスターを侍らせて母乳比べで赤ちゃんになり吸う姿を褒められたが特にぷっくり乳首のマルファに音を立ててやんちゃにしゃぶりついて興奮すると同時にソフィアへの動きも激しく

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:13:24

    マルファと抱き合いながら赤ちゃん言葉でたくさん甘やかされつつ耳元でハンディーレディと二人でママになってあげよっか?と誘ってきてデスガイドとのエッチが終わった後夜から朝までに二人にまた甘えてから明日マスカレーナとデートしようと決めた

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:14:48

    イレーヌと本気のエッチでママ!イレーヌママ!と言いながらイレーヌを屈服させようと張り切るもイレーヌも喘ぎつつクソガキの全てを受け入れてくれて終わった後おっぱいと一言クソガキがつぶやくとイレーヌはそのまま吸わせてくれた

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:15:36

    ソフィアちゃんをイレーヌと二人がかりで性感帯を攻めていじめまくりマルファに助けを求めるがマルファも全く助けてくれなかった

  • 151122/11/27(日) 00:20:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 152122/11/27(日) 00:22:00

    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    8.>>149

    9.>>150

    dice1d9=7 (7)

  • 153122/11/27(日) 00:26:55

    >>148

    クソガキはマルファさんと抱き合うと、腰をヘコヘコと振り始めていく

    「あんっ♡んん……いい子、本当にいい子ね♪よしよし♡」

    クソガキを赤ちゃん言葉で甘やかしていくマルファさん

    そのまま耳元で優しく囁く

    「今夜、万屋のあの娘と二人でママになってあげよっか♪」

    クソガキはそんなお誘いに即頷くと、デスガイドさんとのエッチが終わったら、夜から朝にかけてまでマルファさんたちとエッチすることに決めたようだ

    そして明日の朝からマスカレーナちゃんとのデートに行くと決めた


    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>149

    8.>>150

    dice1d8=6 (6)

  • 154122/11/27(日) 00:30:26

    >>147

    「ひゃめっ……ひうっ♡ああっ……」

    クソガキはソフィアちゃんを犯しながら二人のシスターを侍らして母乳を飲み比べていく

    「とっても可愛いですよー♡」

    「好きなだけ味わってね♡」

    二人から甘やかされ、吸う姿を褒められたクソガキは嬉しくなってさらに腰を強く打ち付ける

    特にぷっくりと膨らんだマルファさんの乳首を音を立てながらやんちゃにしゃぶりついていく

    「ひうっ……やらっ♡ほかのでこーふんしてっ……つよくするなぁっ……」

    ソフィアちゃんが喚くがクソガキはそのまま腰を強く打ち付けながら母乳に舌鼓を打つのだった


    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>149

    7.>>150

    dice1d7=1 (1)

  • 155122/11/27(日) 00:34:12

    >>142

    「はうっ……ああっ♡やめっ……んんぅぅっ♡」

    クソガキはそのままソフィアちゃんを虐めていく

    後ろから激しく腰を打ち付けて、小さな身体を犯す快感に酔いしれた

    「きらいぃっ……だいっきらいっ……ひあっ♡おまえにゃんかっ……ぜったいすきになるもんかぁっっ……んんっ♡」

    そんな風に喚いて叫ぶソフィアちゃん

    クソガキはそれをBGMにさらに興奮すると激しく腰を打ち付けて虐めていくのだった


    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>149

    6.>>150

    dice1d6=4 (4)

  • 156122/11/27(日) 00:40:32

    >>146

    >>94

    (それにしても……)

    ソフィアちゃんを犯した後は、自分に抱き付いて必死に腰を振りながら甘えてくるクソガキを見ながらマルファさんは微笑みながら考えていた

    (今はまだまだ負けないけれど、いつかは本当に抱き潰されそうね)

    心残りだったエリスは、今度は姉としてステラを導いて絆を深めている

    自分がいなくても一人立ちした最愛の妹の成長と、クソガキの持ち込んだアイテムによって安定した戦線

    自分が無理に手を貸す必要もなさそうだった

    (そろそろ腰を落ち着かせてもいいかしらね)

    どうしたのー?と無邪気に聞いてくるクソガキの頭を撫でてやりつつ、マルファさんは誤魔化すように胸を差しだすのだった


    クソガキは

    1.>>143

    2.>>144

    3.>>145

    4.>>149

    5.>>150

    dice1d5=2 (2)

  • 157122/11/27(日) 00:44:26

    >>144

    「んあっ♡わたくしの赤ちゃんっ♡」

    次はイレーヌさんに挿入していくクソガキ

    母乳を求めながら腰をヘコヘコ揺らすクソガキを、イレーヌさんは心なしかさっき以上に甘やかしていた

    大喜びのクソガキにイレーヌさんは微笑みつつ

    「わたくしは貴方のママですからね?」

    胸にしゃぶりつきデレデレになるクソガキを見て、イレーヌさんはそれは愛おしそうに微笑んだという


    そこから

    1.そのまましばらくして解散し次回デスガイドさんへ

    2.もう少しだけ(再ダイス)

    3.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 158122/11/27(日) 00:45:48

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    この辺りなら日曜日に休んでもスレは保つかと思います

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:49:23

    おつー

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:52:49

    おつ

    40も枠あれば大丈夫だろうね
    無理に次スレ狙うと二時になってただろうし
    ……ソフィアのデート狙ってたけど無理だったかー

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:05:21

    プレゼントの概念よくわかってないならピリカのアレもなんかくれたから嬉しいけどなんで??と思ってたんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:14:59

    おじさんから何か貰っててもそれがプレゼントとか思ってない可能性あるんだなコイツ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:25:00

    クソガキが女の子にプレゼント…とりあえず金渡せばいいみたいに今までは思ってそうだな…
    金塊とか渡してたのもそういうこと?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:45:41

    次回はデスガイドか

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:08:37

    クソガキってソフィアには別の意味で遠慮せんな

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:09:30

    エリアルちゃんもそうだがあの性格を虐めるなって方が無理がある
    一々反応して喘いでくれる子
    気が強くて反抗してくれる子
    怯えつつ薄めだが確かに反応してくれる子

    そら襲う

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:34:05

    わたくしの赤ちゃん♡って呼ばれるのが大好きなんだろうなクソガキって
    今回の件でイレーヌの母性とかこの子に愛情注がなきゃって気持ちは強くなるだろうし

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:34:45

    もしイレーヌがエリアルの過去知ったらどういう反応してたんだろうな…
    エリアル本人が知られたくないってなってたが

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:25

    たぶん完全に固まってたと思うよ
    イレーヌさんもなんだかんだでそこら辺の感性は成熟しきってないから

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:41:28

    イレーヌはマジでクソガキに甘々過ぎて余程じゃないと怒らないのでマスカレーナの存在は大切

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:08:34

    ムチムチ発言とかダイエット禁止とかマスカレーナが聞いたらムニィ案件だもんな

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 05:10:25

    エリアルちゃんがムチムチなのは事実らしいけどね

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:50:32

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:23:36

    クソガキの好きなプレイってなんなんだろ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:57:04

    甘やかされるの大好きだから授乳手コキは間違いない好きだと思われる
    ただエリアルソフィアセアミンを虐めるプレイもかなり好んでると思われ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:38:35

    基本内面が幼い所もあって母性に飢えてるから赤ちゃんプレイとか授乳手コキが好きであとは上客プレイ、朗読やらおっぱい垂らしとかだね
    コスプレなら牛柄ビキニの着物で半分おっぱい露出させて吸い付くの

  • 177122/11/28(月) 20:27:04

    20:30くらいから続きを始めます

  • 178122/11/28(月) 20:39:29

    続きを始めます


    クソガキは

    1.そのままデスガイドさんの元へ

    2.まだ何か用がある

    3.その他(>>183辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 179122/11/28(月) 20:45:43

    クソガキはそのままデスガイドさんの元へ向かう


    その頃のデスガイドさんは

    1.部屋でぐーたら

    2.休みなのでお酒飲んでる

    3.お風呂

    4.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 180122/11/28(月) 20:50:04

    デスガイドさんは休みなのでお酒を飲んでいるようだ


    状態は

    1.そこまで酔ってない

    2.ほろ酔い

    3.かなり酔ってる

    4.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 181122/11/28(月) 20:51:51

    デスガイドさんはお酒を飲んでほろ酔い気分になっているらしい


    そこから

    1.クソガキ乱入

    2.変な気分になってきてる

    3.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:52:53

    クソガキがやってきてどうする?擬似的な酔い覚ましの催眠かけよっか?と

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:55:13

    最近仕事でクソガキとエッチしてないといえばエッチしたいの?と首元を舐めて突然現れてびっくりするデスガイドに鍵とかかけてたのになんで?も問い詰めた所ピッキングくらい余裕と笑うが実際は昔色々と殺す為に無理やり学ばされていたがデスガイドは気が付かない

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:55:47

    部屋が割と汚いのでクソガキが掃除しなよーと

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:56:19

    クソガキとのエッチを思い出しながら自慰に耽ってるデスガイドを見つけて目の前で観察したり囃し立てたり自慰の手伝いをするけど酔ってるせいで妄想だと思い込んで気づいてない

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:56:20

    デスガイドさんが派手な下着を身につけておりクソガキも大喜びしていた

  • 187122/11/28(月) 20:58:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/11/28(月) 20:59:49

    そこから

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    dice1d5=4 (4)

  • 189122/11/28(月) 21:07:50

    >>185

    「ふわぁ……」

    ほろ酔い気分のデスガイドさん

    軽く欠伸をしつつ、やっと住み慣れてきた豪華な自室を見渡していた

    そうなった理由であるクソガキのことを思い出したデスガイドさんは、ぼんやりとしながらその華奢な身体に手を這わせていく

    「んっ……はぁっ……」

    少し熱くなった身体は別の熱の持ち始めていた

    下着は湿っており、指を這わしていけばくちゅりと水音が溢れている

    とろんと瞳を蕩けさせ、自慰に耽り始めたデスガイドさんはこっそり部屋に入ってきたクソガキに気づかない

    クソガキはデスガイドさんが自慰をしていることに気付くとそのまま観察していた

    「んあっ……ダメ……デス……ひうっ♡」

    クソガキのことに気付いていないらしいデスガイドさんは、囃し立てるような煽りすら妄想だと思い込んでいるようだった

    調子にのったクソガキは手伝ってあげるね?とその小ぶりな胸にしゃぶりつき始めた

    「ソコ……ダメ、デス……んんっ♡」

    喘ぐデスガイドさんの目に映るのは妄想のクソガキなのだろう

    気付かぬままに夢見心地でクソガキに愛撫されていき



    1.軽くイッてから気づいた

    2.途中で気付いた

    3.まだ気付かない

    dice1d3=2 (2)

  • 190122/11/28(月) 21:10:00

    「んんっ♡……何か、違和感が……?」

    妄想にしては何かがおかしい

    デスガイドさんはぼんやりしながらも意識をハッキリさせていくと

    「…………」

    やぁ!やっと気付いた?とクソガキがニヤニヤしながら話しかけてきていた


    デスガイドさんの反応

    1.赤面

    2.びっくりしてソファーから転げ落ちる

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=1 (1)

  • 191122/11/28(月) 21:10:37

    「!?!!?!!?!!???!」
    デスガイドさんは声にならない叫びをあげて、顔を真っ赤に染めてしまった

  • 192122/11/28(月) 21:14:57
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:15:24

    デスガイドさん姫様の所に住むようになってるのね

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:17:20

    確かここに住めばええやん!みたいな話やってたはず

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:53

    セアミンちゃんとデスガイドのマゾコンビ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:22:03

    デスガイドはご主人様呼びかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:30:28

    セアミンちゃんどんな反応するんだろ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:44:54

    ソフィアはなんとかニアミス回避か
    クソガキのことだから一緒にいるの知ったら絶対呼んでたし

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:05:28

    ソフィアもつかれてるからな

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:05:39

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています