主人公大好きパルデア御三家スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:25:02

    主人公のことが大好きなパルデア御三家の妄想について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:28:40

    あったかいホゲータをお腹の上に乗せて寝るのが大好きだった主人公がアチゲータまでは耐えたけどラウドボーン(300キロ)は流石にきついので今度は主人公を上に乗せておねんねするみたいな……命の心地よい重みにご主人の気持ちが理解できたラウドボーンとか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:36:33

    ラウドボーンになったのにホゲータ感覚でごすずんに突進してしまうラウドボーンちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:43:10

    >>3

    ウワーッ!ってすっ飛んでいったごすずんをアワアワしながらドタバタと追いかけていってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:46:19

    前どっかのスレで見たプロム(海外の学校でやるダンスパーティー)で手持ちポケモンと踊らなければいけない!ってときにご完璧にリードしながら自分だけではなくご主人も魅力的に見せつつ美しく踊るウェーニバル概念めちゃくちゃ良かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:47:55

    普段は飄々としたマスカーニャも主人公の顎の下、耳裏カリカリでふやけてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:49:56

    主人公がサンドイッチ作りで落とした具を美味しそうなのねって食べるホゲータ、ご主人様に恥をかかせるわけにはいかないって食べるクワッス、私はこうきだから人の手渡しでは食べないのよって食べるニャオハ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:54:57

    今作、最初から最終進化まで主人公好き好き♡な気持ちを隠さずダイレクトに伝えてくれそうな御三家たちで好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:57:18

    ホゲータ→いっぱい撫でてくれる!さんどいっちおいしい!ごすずんすき!
    ニャオハ→このご主人わたしのこと好きすぎでしょ。もっと撫でていいよ。ふふん
    クワッス→はぁ~~~~今日も俺がカッコイイ。おらっカッコイイ俺のことを見てていいぞご主人

    こんなこと考えてるんじゃないかと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:01:43

    他の手持ちに「ご主人にとってアタシは一番最初に仲間になったポケモンで、つまりあんたたちよりずっと付き合いが長いんだからね!」(フンスフンス)ってマウントとるニャオハ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:15:51

    コライミライのことは最初は「なんだコイツ!新人のくせに!ぼくのご主人なんだぞ!」って思ってて欲しい
    でも一緒に旅するうちに手持ちポケモン間では一番の仲良しになってて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:31:53

    サンドイッチ作るの下手でオープンサンドを生成しては台パンするご主人「ペパー先輩はあんなに綺麗なサンドイッチ作れるのに…具だくさんのサンドイッチ作ってあげたいだけなのに…ゴメンネ...ゴメンネ...」
    零れた具材やパンも含めてちゃんと全部食べてくれる相棒「(気にせんでいいよ美味しいよ)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:01:26

    ごすずんが盛大に飛ばした具を拾い食いするのが大好きなホゲちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:11:23

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:13:13

    ウェーニバルは一緒に自撮りする時バチバチにポーズ決めてくれそうで大好き
    あと一緒に雨の中で楽しく踊りたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:13:26

    ほらっ見てくれご主人っ!このダンス!この腰のキレ!今日も俺は美しいっ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:34:32

    進化前が長いをカルボウをよく抱っこしているから進化で体が大きくなって抱き抱えてもらえなくなって少し落ち込む御三家

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:45:34

    よく夜キャンプで星空に歌ってくれるラウドボーン
    ただし間違ってフレアソングしちゃう模様
    「ごすずん今日はなにをお望みなのね〜?あっ」
    手品ショウをやってくれるマスカーニャ
    「さぁ御覧なさいご主人様?今夜はあなたの為だけに手品を披露してあげるわ!あぁ安心なさって、あのマヌケみたいにワザを撃ったりなんてしないわ」
    手をとって一緒に踊ってくれるウェーニバル
    「さぁお手を拝借だご主人、今夜は最高の夜になるよう完璧にリードしてみせようじゃないか!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:07:26

    ホゲータのごすずん感は異常

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:40:55

    普段アホなの可愛いね!!!

    主人公が悲しんだり本気で危ない目に合いそうになると途端にガチモードになるんでしょ知ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:16:04

    このスレのせいでウェーニバルの女子になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:09:09

    >>21

    ラウドボーンとマスカーニャの夢女子にもなりなさい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:10:58

    >>22

    なる!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:40:31

    ええのう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:44:17

    「はあ…情けないバトルしちゃったなあ…」
    「そんなことより!ご主人!俺のこの腰つき!
    見て~~~~~~~~ッ!!!🎶💃💃💃🌊🌊🌊」ズンドコズンドコズンドコ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:53:16

    落ち込んでる時にいつもと変わらないウェーニバルのダンスを自信満々に見せつけられたらその場で泣き崩れる自信ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:56:01

    ご主人大好きトリオが大失敗したサンドイッチにどう反応するか気になる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:57:02

    こんな陽キャが相棒だと主人公が光に焼かれて激重になりそうで心配
    自分は多分なる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:58:24

    陽キャに見せかけた陰キャウェーニバル概念は正直あると思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:59:15

    >>27

    「わぁ〜ごすずんのさんどいっち美味しい〜!」

    「また失敗したの?全く仕方ないわね!私が全部食べてあげるわ!ふーん…味はなかなかね!」

    「サンドウィッチもダンスも大事なのは心!何を思って作るか、踊るかが重要なんd美味い!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:00:47

    遭難した時とかふとした時にクールな頭の良さが見えるウェーニバル好き〜〜ただし無事帰還したら「無事に帰れたダンス」を踊り始める

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:03:56

    普段ホゲホゲしてるラウドボーンがこすずんの前だけしっとりしたラブソングを歌う概念流行れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:04:34

    調子が悪くて何回も瀕死にしちゃった日の夜に落ち込んでたら
    ボールからすっと出てきて励ましてくれるウェーニバル
    最初の方は主人公ちゃんも乗り切れなくて逆につらいんだけど何言ってもどんな態度とっても
    変わらないウェーニバルのダンスに笑っちゃってなんかもうどうでもよくなること、あると思います

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:13:26

    600族の新メンバーにマウント取りだすマスカーニャ
    「少しはやるようだけど、ご主人を一番理解してるのは僕だニャ!」
    新メンバーは気迫もさることながら、藪から棒過ぎて目をパチクリ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:14:50

    >>34

    後ろでコクコクと頷くコライドンorミライドン

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:15:15

    ウェーニバルは一人称俺のガンガンくるナルシストもいいんだけど一人称私で敬語のナルシストもいいと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:24:16

    ラウドボーンあの顔で「ホゲはごすずんが好きなのね」とかいうのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:28:54

    ご主人が他のポケモンに構ってると嫉妬して横から顎クイして構えアピールで見つめてくるマスカーニャはいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています