羂索が好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:33:45

    夏油じゃなくて羂索が好きなんだ
    あの飄々とした態度と性格が好きなんだ
    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:34:24

    割とマジで羂索好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:35:24

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:35:32

    こいつがキショい事をすると笑顔になる。
    もしや東堂が退場したから代わりをやり出したのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:37:26

    >>3

    ちょっと驚いたあと素直に称賛した上、真依のポテンシャルまで語るのが

    くう〜〜

    これは好きになっちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:38:05

    夏油ファンには申し訳無いがこの手の裏で暗躍する黒幕キャラとしては100点満点過ぎて俺も好き
    想定外の事態が起きてもめげずにオリチャー発動して頑張るRTA走者スピリッツと飄々とした態度が素敵

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:38:56

    全部のレスにいいねした
    分かる…分かるよ
    最近マジで好きだわ
    もっと魅せてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:39:07

    やべー行動するのがいい
    どのボディの時も好きだが、加茂のりとしボディが1番好きかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:40:07

    明らかに外道な悪役なんだけどどこか親しみやすいとこがあるのが魅力的

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:40:31

    夏油と羂索は別人だから当然なんだがそれぞれ別の魅力がある
    羂索は目標のために折れずに生き続けてる所が好き
    目標のためなら何でもする所も好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:40:39

    色気ある表情
    たまんねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:41:20

    元の性別分からんが女になって妊娠出産した情報が出た辺りからマジで好きだな…となった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:42:45

    まだ人間味のあるボンドルド
    いやボ卿が異常すぎるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:44:43

    ガバチャーとか揶揄されてるけど、こんだけ作戦に余裕持たせられるくらい
    臨機応変・柔軟に対応できる自信も実力もあったんだろうなって感じで好きだ

  • 15二次元好きの匿名21/10/29(金) 19:45:00

    夏油ファンには本当に申し訳ないが、夏油の身体、顔を使って余裕ある飄々さを醸し出し、色気ある表情を見せてくれる羂索の魅力は堪らんもんがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:45:50

    >>3

    盾になった涙目呪霊かわE

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:45:51

    多分死滅回遊が失敗してもめげずに失敗から学びそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:45:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:47:38

    >>15

    なんというか「もし夏油が心から悪役になったら」ってifで求めてるような色気がある表情をしてるのが本当にたまらない

    色々限界だった本物夏油に比べて余裕があるのがいい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:47:42

    兵器の知識とか言葉遣いをちゃんと現代までアップデートしてるの好き
    多分クレープも喜んで食べる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:49:02

    佐々木先輩に面白いね〜って笑ってるとこもいい
    面白いのはお前もじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:49:17

    本家の何でも褒めてくれる羂索記事すき

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:49:19

    クレープかいいね
    私も糖質制限中でなければ週に一回くらいは食べてもいいと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:56:57

    最高にキショくて好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:58:06

    >>24

    (東堂さんの弟さんのお父さんか…あんま似てへんな…)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:59:37

    同じ顔でも中身ちげぇと全然表情変わってくるもんなんだなぁ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:00:18

    過去に野望を叩き潰されてるってのが絶妙だよね
    思わず応援したくなる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:06:07

    なんだろう…色気がすごい…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:06:19

    羂索はあんまり喜怒哀楽に揺れる印象がないからこそ「呪霊の分際で」とか「後悔か、さてどんな味だったかな」とか感情や過去が垣間見えるシーンにグッとくる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:07:34

    キショいけど好きなんじゃなくてキショいのも含めて好き
    深みのある悪役然としててなおかつそれを阻害しない人間味があるの良い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:09:47

    夏油に対して別に…だったから羂索にも興味なかったんだがイカれ具合を惜しみなく露呈してくれるおかげで好きにならざるを得なくなった
    このキショさがどんどん癖になってくる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:12:31

    台詞回しに魅力があるんだよなあ
    虎杖に対して実験動物的な興味なのか息子としての愛着なのか分からんがどっちであっても好きだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:14:48

    >>3

    術師同士の殺し合いが盛んだった呪術全盛期の時代を生きて現代にも精通してる羂索だからこその言葉だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:16:47

    >>25

    残念!ママです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:19:53

    160話でいいなーー手繋ぎてーーとなった

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:22:58

    魂は女だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:29:18

    16巻の表紙が妙に癖になって毎日見てたらいつの間にか好きになってました

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:29:18

    やってることは最悪だが、悠仁に対して愛がある説と、父ちゃんと純愛だったかもしれない説は不覚にもときめいてしまった。それはそれで最悪だけど…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:30:17

    人気投票で入れなかったことが本当悔やまれる…もうこの間手を引いて歩く姿みてさらに好きになった

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:31:43

    夫と子供愛してると思うといいよね
    その方が呪術的な意味でも効果出るだろうし

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:39:08

    1000年理想に向けてひた走ったある意味主人公のような前向きさがすき
    何より精神が腐敗してないしおじいちゃんおばあちゃんみすら全くなくて常に積極的に知識を取り入れて若々しく見えるのがイイ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:40:23

    目的達成直前で体が勝手に動いて息子を庇って死ぬんだよね……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:46:37

    >>39

    まだ心情描写ないから確定はしてないけどたぶん情があるように演じてる心ないマッドサイエンティストではなく普通に人並みの感情ある人よな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:47:41

    >>34

    (LGBTに寛容なご家庭なんやな…)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:14:23

    最初は単に呪術界メチャクチャにしたいだけの愉快犯だと思ってたけど
    「違う 呪力の最適化だ」って言ってる表情がすごく真面目だったから
    そこで大分印象変わって好きになったな

    クソ外道だけど道楽じゃなくてこいつなりに真剣だったんだなと

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:23:50

    >>45

    あそこから富士山vs五条を読み返すと呪霊に対する殺意の表情が単に自分が呪霊ではないことを示すためのメタい描写ではなく本気でどうにかしたいと思ってるんだろうなって顔ですき

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:28:14

    本当に九十九が好みだったりして

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:37:07

    九相図とかは何やってんだ,,ってなるけど
    反省生かして自分で産もう!ってなるセンスと発想が大好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:55:23

    最期までガワは夏油で行くんだろうか
    一度くらい本物の顔が見たい気もするが
    もし宿儺が分裂するとしたら羂索にもワンチャンないかな…無いか…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:05:14

    渋谷事変がアニメ化したら終盤のレスバが声ありで見れるのが楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:07:11

    >>12

    わかるわかるわかるわかる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:09:46

    夏油は夏油で好きなんだけどなんかまた違うタイプの好きなんだよな羂索…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:51:15

    悪役が好きなんだが金カムの鶴見中尉と並んで好きな悪役2トップです

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:23:36

    夏油が一番好きだがそれとは別でかなり好きだ
    悪役として最高のキャラだと思ってる

    ただガワを変えて本物けんじゃくが見たい気持ちとガワが変わったらもう夏油を見られないからそれも悲しいという複雑な気持ちに苛まれる
    もっと素直に両キャラを推したい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:29:50

    羂索の性別、男が出産ならキッショ感が増えるし、女だったら夏油の中に入ってて面白い上に父親やってたキッショ感が増えるのでどちらも美味しい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています