ネリエルの穴の場所

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:41:50

    クリトリ○だったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:42:33

    とりあえずちゃんイチ確認してきて

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:42:47

    BLEACHカテゴリーが出来たと教えて貰えたので建て直しました

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:43:46

    ザエルアポロの穴が亀頭にあることはみんな知ってるね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:51:52

    ちなみにハリベルは子宮に孔がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:52:45

    水着になっても穴が確認できないってなるとだいぶ限られてくるからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:56:59

    それかのどの奥とかかも
    髪で隠れるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:00:03

    アナルでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:02:15

    ネリエルの穴の場所考える上で重要な資料

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:03:24

    >>9

    これでないから一護がネリエルの穴埋めちゃった説出るの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:03:31

    性器あたりしかねえ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:03:37

    ちなみにのどちんこにはないっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:08:51

    >>10

    その説も好き

    それだとブレソルオリジナル形態で槍に石あるの納得感あるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:10:07

    首後ろじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:17:01

    ブレソルでネリエルの穴の場所はそこじゃないって修正されたエピソードあるからどこかには穴があるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:27:10

    ネリエルの孔は胸ではないので
    じゃなくてじゃあどこなのかを言ってくれ師匠

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:29:53

    ありえそうなの20個くらい出して考えるとかは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:34:21

    うーん
    髪の毛で隠れてわからないだけで頭蓋骨のあたりとか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:36:39

    乳首、クリトリ〇、ア〇ル...

    あとは任せた

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:37:26

    >>19

    ゾマリは乳首だね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:38:53

    仮面の眼窩が穴とか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:39:56

    水着ですら見えないから、髪の下にひっそり空いてるか、それこそ陰部にぶち空いてるぐらいしかなさそう。ザエルアポロが亀頭ってことは、わりと小さめの穴でもいいってことだし。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:46:05

    >>13

    ケツでか……エロ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:47:02

    >>22

    ザエルアポロの●頭が小さいとは限らんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:47:24

    >>23

    ケツとタッパのデカイ女だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:48:33

    消去法で行くと右乳首なんだけど背中から穴が見えないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:51:27

    >>26

    男と違ってでっけぇ乳があるし、穴の方向によって乳で穴が止まってる可能性。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:06:13

    >>16

    「胸じゃなくて○に空けてくれ」じゃなくて「空けないでくれ」指定なのが気になる

    ノイトラみたいに仮面の内側でもないみたいだし、見て分からない場所なら内臓しかないよな

    それとも本当にホワイトみたいに何かの理由で埋まってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:41:11

    ここまで来るとやっぱ髪に隠れてる頭なんじゃねえかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:30:57

    >>19

    ........................尿道?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:38:36

    >>16

    言わないってことはゾマリやザエルみたいな際どい系・穴ちっちゃい系なのかもね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:43:12

    >>28

    ユーハバッハを見るに魂喰らいの性質の生物が力を失ったら若返る、はわかる

    大人に戻ったり子どもにまたなったりするネルの変化はかなり謎だね

    少なくとも普通の孔がある虚や破面の状態ではないかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:57:59

    >>32

    一回縮んだ結果無くなったのかも?

    そこから再度大きくなったら結果的に消えた

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:43:17

    そこではないって言ってるからどっかには穴があるんじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:44:35

    ブレソルのオリジナル形態で槍にあるのはわかってんだよね
    ならあの槍って普段はどの部位なのって話になるが

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:46:59

    胸元で被ってるのも何人かいるし、ハリベルと同じ可能性もある そうでなくとも違った方向性でエッチな場所に空いててください

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:57:04

    >>35

    槍に着いてるのは

    そこじゃないと指摘されてどこかわかんなかったから仕方なく槍に着けた説

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:07:10

    >>33

    蒙古斑かよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:08:42

    穴が体の外に外れる例はあるけど関係あるかは分からん……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:13:31

    誰かFCで聞いてそうだけど今のところ回答は無いし
    ネリエルって割と謎が多い気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:57:51

    アジューカスなのかヴァストローデなのかもわからない

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:03:50

    >>41

    個人的にはヴァストローデだと思う

    基本的に戦闘力が(ノイトラあっさり斬れるぐらいには)かなり高いし

    作中のヴァストローデっぽい奴らは帰刃後も大体が斬魄刀?みたいなの使用してるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:58:58

    >>42

    ノイトラもそうなのかな......

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:04:14

    >>41

    解放後の姿がホロウ時代に近くなるのはバラガン、ウルキオラ、グリムジョーその他で判明してるっぽいから

    解放後に完全な人型じゃないこと踏まえるとアジューカスの可能性高そう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:16:45

    大虚の階級はあくまで強さの最低保証みたいなとこあると思う
    小説でグリムジョーがヴァストローデ級の強さになってたり
    ヴァストローデのバラガンとアジューカスの已己巳己巴が双璧を成してたり
    どうみてもアジューカスなヤミーが0だったり

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:31

    >>45

    何気にアジューカスヤバいの多い気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:43:04

    虚の穴って体の正面からじゃないと空いてないのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:13:54

    ネルが自分穴の位置は童貞のインポには分からないって言ってるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:42:46

    >>48

    これ聞くと本当に性器にありそうな気がしてきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:08:59

    age

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:19:19

    >>49

    ハリベル様といい女十刃はみんなそうなのかな......

    いや、他がわからんのとうろ覚えなのせいなんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:28:53

    >>51

    母性?の象徴に穴が空いたみたいな?

    仮にも死霊だし産めないみたいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:48:13

    やっぱ頭に着けてる仮面の空洞が穴の役目を果たしてんじゃねえの?
    そんで開放すると角の下にちいさい穴が出来ているとか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:49:02

    元の仮面が左右対象だから頭なら眉間とかにありそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:52:14

    ネルのときベロは出てたっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:54:07

    >>53

    ノイトラみたいなパターンか


    頭頂部から後頭部にかけてある感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています