幻の不遇カプセル怪獣“セブンガー”のリメイクとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:57:54

    作中でいくつものおいしい活躍を頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:58:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:58:48

    ◇怪獣ボールの存在意義は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:05:11

    >>3

    スレ画よりも強いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:07:24

    >>3

    漫画版では共演してるんだよね、熱くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:10:40

    こんなマイナー怪獣をレギュラーメンバーとして起用するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:13:02

    こんか可愛いセブンガーがマイナー怪獣だったなんて…納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:23:13

    >>7

    1話しか出てないから本当にしょうがない

    こいつがいたら多分円盤生物編はセブンガーが円盤生物全狩りしてレオが人々の救助にまわれてゲンの友人も死なずに済んだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:15:53

    でもね俺セブンガーを主役メカの第一号にしたのって嫌いなんだよね
    見た目的にもこういうのはボスボロットみたいに2〜3号機のポジションでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:16:56

    レオ版のセブンガーあまりにも燃費悪すぎるんスけど……いいんスか、これ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:17:16

    俺なんて制限時間が過ぎるまで相手をボコる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:18:19

    >>11

    出番がコレしか無かったなんて

    こ ⋯ こんなん納得できない

    セブンガーvsアシュラン


  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:19:24

    >>12

    登場してからはずっとタコ殴りにしてるんだよね

    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:19:31

    あかんやん、せっかくジャック兄さんが命がけで持ってきてくれたセブンガーを不遇やなんて言うたら。ジャック兄さんも悲しむで

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:21:32

    令和の世にセブンガーがウケると見抜いた田口監督が慧眼を超えた慧眼なんだよね
    見事です田口監督。やはり私がにらんだ通りあなたは強い監督だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:21:40

    本編のはシルバーブルーメに喰われて死んだんスかね?
    その後の作品に一切出てこないしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:22:44

    >>15

    へっ何が田口や

    セブンガーを起用した理由が噛ませにする気満々だったくせに

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:24:29

    >>3

    ウルトラ怪獣モンスターファームでライフ適性E評価なのは怪獣ボールの方のスタミナのなさを反映していると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:29:37

    >>15

    見てみい ニュージェネレーションティガを謳っておきながらメインをセブン怪獣で固めとる作品を

    なんでデバンを起用しなかったんだよ えーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:34:45

    許せなかった…セブンガーを見た目だけで語るなんて…!
    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ田口監督
    ウルトラマンというシリーズを演出する立場でありながら、防衛隊を噛ませにする前提でセブンガーを起用したと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:35:41

    >>20

    気に障ったなら謝ります でも・・・これがキングジョーやメガゴモラだったりしたらウルトラマンいらないですよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:36:49

    ムフフ…ウルトラかわいいでございますのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:36:55

    >>21

    怒らないでくださいね

    人類の科学の結晶として生まれたロボットの第一号がこんな見た目ってバカみたいじゃないですか

    大人しくメカゴモラにしておくべきだったと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:38:00

    でもね俺防衛チームって地球最強のヒーローだと思ってるんだよね
    ウルトラマンはあくまで防衛チームというヒーローでもダメな時での正義の味方でしょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:33:46

    メカゴモラは凄い好きだがそれはそれとしてメカゴモラだったらこんなに人気はでなかったと思うのは俺なんだよね
    それにメカゴモラの後にウインダムやキングジョーSCをだされても1号機の方が強そうに見えてしまうでしょう?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:47:09

    >>25

    ウインダムを1号機にすればええやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:11:19

    >>13

    このアシュランとか言う怪獣、不意打ちとは言えジャックをボコボコにし、レオと弱ったジャックなら余裕っしょと判断し実際3人のウルトラマンも強敵と判断したレオ怪獣最上位の強敵なんだよね それを僅か1分でボコボコとか刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています