牝馬TS転生スレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:46:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:47:32

    立て乙
    業が深すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:48:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:48:15

    続くとはこのリハクの眼を持ってしても

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:48:36

    あまりにも終盤忙しなさすぎて200なら〜がなかったの笑う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:48:49

    半日経たずに完走かあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:50:01

    どうして3スレ目が出来てるんですか?(現場猫)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:50:50

    そこの君!
    TSして競走馬になって無双して繁殖入りして孕まされてメスになるの流れだけは共通してるから人の数だけ転生牝馬ちゃんがいるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:51:49

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:53:47

    あにまんって時々一見良く分からない概念が爆発するよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:55:33

    前スレの最後の方で繁殖牝馬としての尊厳すら踏みにじられてて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:58:47

    嫌いな奴に種付けされて嫌嫌ながら産んだ子供がその嫌いな奴に瓜二つだったとかだと良い…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:00:58

    もうあそこまで行くと牝馬でもなんでもなく、プッツンと壊れて、ただ妊娠と出産を繰り返すだけの生き物として生きていくことを受け入れてそう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:03:28

    ヒト人格がギリギリ踏み止まれそうなラインは難しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:03:59

    >>13

    壊れる直前にめちゃくちゃ自分に似てて強い子供が生まれて一度回復して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:07:25

    >>15

    その後また嫌いな馬当てられ続けて自分に似た子供は怪我で早くして引退したりしたら更に曇りそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:08:49

    ちょっとこの概念業が深すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:09:24

    純愛は……牝馬堕ちしてライバルとラブラブな純愛は……無いんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:10:33

    >>18

    人それぞれだから純愛もありだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:19

    >>18

    世界的良血気性難小柄転生者君とおっとり真面目男前大型馬舎弟兼ライバル君概念良かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:27

    2歳上のダービー馬に絆されてしまって交配されて重賞馬出すラブラブな2頭も良いと思うのです
    なんならダービー馬が転生馬でもあり

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:27

    デビューの頃から面倒みてくれたリーディング下位の主戦を競争成績がいいからと上位ジョッキーと取り替えられて大暴れするイベントいいと思いませんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:13:09

    >>18

    ほら、早く出したまえ。俺もそれを見たいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:13:32

    結局成績そんな変わらなくて戻されたらレコードとか出す奴

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:15:13

    >>24

    トップロードとナベちゃんじゃないですかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:16:19

    >>25

    ナベトプモチーフ誰か書いて♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:22:08

    >>22

    何歳で死んで転生したかわからないけどその下位ジョッキーが人間時代の友人で、俺がこいつを一流にしてやる!ってなってたところに鞍上変更とか設定足したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:23:43

    >>27

    あるいは子供の頃にサインもらってその頃から応援してるうだつのあがらない中堅より上くらいの年齢のジョッキーもいいと思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:44:33

    >>21

    オリエンタルアートさんみたく「〇〇(種牡馬)の正妻」ってファンや馬産関係者から言われてまんざらでもないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:00:16

    エアグルーヴみたいにお産で壮絶に亡くなるかドーベルみたいにリードホースとして穏やかに余生を過ごせるかで別れそう
    TS転生者の理想は雌落ちしてなければファインモーションみたいな功労馬としての余生だろうけどな。スレ民が許さないんだなそれは

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:06:29

    >>30

    あにまん民は曇らせ好きだけど胸糞とか報われないエンドはそこまでだから晩年はドーベルみたいなリードホースが好きだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:10:44

    ちょっといけ好かない同期のダービー馬と牝馬ちゃん(オークスとか勝ってる)は現役時代はライバル関係だったけど引退後にその馬とのニックスが判明して正妻呼びされる(本人は満更でもない)
    20くらいになって繁殖も引退、お互い一緒の養老牧場で穏やかに過ごしてると何故か観光客が増える
    興味本位で聞き耳を立てていると二頭ともウマ娘にされてアニメ化されてスポ根ラブコメの主人公に
    なんて幻覚が浮かんできたんです わからせは好きだけど曇らせは好きじゃないので

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:12:46

    >>32

    わかる〜

    ダービー馬と牝馬ちゃんどちらもG1を2、3勝ぐらいして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:13:34

    >>33

    G1二勝馬とG1一勝馬産んでほしいわかる〜。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:16:32

    これ転生する人間の設定次第でいろんな関係が作れそうでよい
    馬産関係者だったら自分がお世話してた馬に種付けされたり
    ジョッキー一家なら自分の親や子供に跨られることになったり

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:16:54

    >>32

    そのダービー馬なんですけど前スレで出てた良家のお嬢様の転生牡馬とかで…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:19:25

    アパパネちゃんみたいにずっと同じ相手と配合してて結果も出せて
    最初は嫌だった繁殖生活にもちょっと幸せ感じてきたところで相手が亡くなって
    相手の全兄に嫁ぐ展開もとてもおいしいと思う
    思っていたより自分の思考が牝馬になっていることに愕然としてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:25:06

    TS勢オリウマ勢の合わせ技とは業が深い

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:28:58

    >>36

    これ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:30:13

    >>39

    それ!馬生活が長くなるにつれて元お嬢様ダービー馬の性格が雄々しくなって、TS転生牝馬の性格が女々しくなるとかいいよね!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:30:52

    >>40

    お嬢様牡馬が雄々しくなるのもまた癖に刺さるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:31:54

    いいわねぇ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:39:19

    畜生として転生した自分の運命を呪っている所を、自分と同じ境遇で、生き残ることが難しい牡馬として転生してるのに、懸命に生きようとする姿に惚れて、それが雌落ちの第一歩とか。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:42:50

    牝馬四冠を達成し牝馬の頂点といえる存在になったTS転生馬が牡馬混合だと元同性?(一応)相手に苦戦する一方で、
    かつてシルバーコレクター扱いだったライバルが古馬戦線だとウオッカやブエナや鬼婦人の如く活躍してウマ娘化したらビジュアルがTS馬の主観的なイメージと逆転する概念もあると思います。

  • 454022/11/27(日) 19:43:08

    これは趣味なので流してもらってもいいんだけど
    転生牝馬ちゃんは牝馬限定戦では無類の強さなんだけど牡馬に混じると体格におののいて力を発揮できないんだよね
    クラシックで出たトライアルや混合重賞でそれが露呈してからは限定戦のみ参戦してたんだけど、得意距離が2400前後だから古馬になってからはそれが許されなくなってくるの
    それで迎えた混合G1でやっぱり牡馬たちの体格が怖いし彼らはちょっかいかけてくるしでパドックでパニックを起こすんだよね
    若干騒然となるパドックでただ一頭泰然としていたのが転生ダービー馬のお嬢様で、その場を支配するようにひとついなないて周りを黙らせると、転生牝馬ちゃんを落ち着かせるかのようにそっと寄り添うのとかいいと思います

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:43:34

    (はあ…男性方はどうしてこうも下品なの…)
    (はあ…女の子の中に混ざるの気まずい…)
    「ブル?(あら?)」
    「ヒン?(あれ?)」

    (シモの話題がなくて話しやすいですわね…と、思ったら牝馬ですの)
    (生々しい話がなくて話しやすいなんて思ったら君牡馬なんだ…)

    (しかしこの前胸のしこりはなんですの…)
    (でも、このモヤモヤはなんなんだろう…)

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:47:58

    >>46

    牝馬TS転生百合。やはりこのスレは地獄の釜の底ですわね。いくらでもやばい概念が転がってますわ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:48:13

    TSの醍醐味といえば体格差なので初の古馬混合で体格差や走りの力強さで自分より一回りも二回りもデカく見える古牡馬に怖気付いて初めての着外なんてのもいいですねぇ
    鞍上との絆を重視するならそこで乗り換えの話がチラつくとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:48:59

    >>47

    ヘテロなのに百合でありホモなのおかしいだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:49:47

    >>47

    精神的にも男女だし肉体的にも牡馬牝馬!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:50:10

    ヘテロ((百合)(ホモ))

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:00:32

    >>50

    なお組み合わせの内訳

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:14:30

    何この何?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:17:45

    >>53

    オリ主も入れないと

    残酷な描写もいるか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:19:12

    >>53

    神様転生以外全乗せできそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:19:49

    >>55

    オリジナルならアンチ・ヘイトはむしろ詐欺でしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:21:41

    >>54

    そもそもこの概念一次創作じゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:24:57

    繁殖牝馬に抵抗がありつつも初の相手がまあ納得のできる相手でそれなりに受け入れた転生牝馬ちゃんを襲う、
    2年目はあの大嫌いなアイツ!?しかも仔連れ種付け
    可愛い我が子の目の前で犯され、子供は「ママをいじめるなぁっ!!」って泣き叫ぶ生き地獄
    わりと馬ならあるけど中身が元人間(男)だとやばいシチュ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:27:05

    ◯◯に怒る子馬
    って画像が出回っちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:35:11

    >>57

    言われてみればそうである

    (史実に対する)オリキャラということでひとつ流していただきたい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:52:45

    TS物は好きだが、リアル競馬には興味がない俺でもここまで惹きつけられて興奮しているんだから、
    両方が好きな人にはもう垂涎ものなんだろうなあと。

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:54:13

    種付けが嫌で死ぬ程暴れても押さえつけられ牡馬に犯されだんだん大きくなっていく腹には嫌悪感を抱き陣痛や出産時の痛みで子を産むこと自体に拒否感を抱いてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:56:53

    性格の悪い気性難と種付けして死ぬ程嫌がってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:58:00

    >>61

    垂涎ものどころか私はもう中編小説書き始めたからね。

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:01:30

    文章化する能力に乏しいのでかろうじて幻覚を絞り出す事しかできない…悔しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:02:58

    >>64

    それっていつか拝読できます?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:09:30

    >>66

    うーん、TSり始めるのが結構後だから......

    一応勝ち鞍とか血統とか毛色とか相手牡馬は決めたのであとは書くだけです......

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:11:46

    >>62

    自分の子供の目の前で気が狂ったかのように泣き叫び暴れ犯される元ヒトオス牝馬ちゃん可哀想可愛い

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:14:07

    ちょっと業が深いスレっすね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:18:38

    育児ノイローゼになるTS転生牝馬とかいそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:22:29

    元お嬢様ダービー馬なんだけど、競馬に無知なお嬢様もいいけど転生前は欧州で競馬をたしなむ富豪の愛娘とかでもいいと思うんだよね
    転生してしばらくしたところで生前の知識から自分が日本の競走馬、それもいわゆる雑草血統の牡馬に生まれたことに一時は打ちひしがれるんだけど「このままで何か変わるものですか」と一念発起してレースに没頭。その血統と馬体の接触にもろともしない競走から「野武士」とファンから讃えられる元お嬢様。
    一方でTS転生牝馬ちゃんはバリバリの名血で期待もされていたんだけど新馬戦での牡馬との接触がトラウマになって未勝利戦も前哨戦も牝馬限定戦のみ出走。いつしか「深窓の令嬢」と呼ばれるようになるとかいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:23:36

    相性悪かった牡馬くんにはウマ娘化しても絡まれちゃうTS牝馬くんちゃんかわいいね…
    もっと現役時代のエピソード盛っていこうね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:26:03

    目を離してたらなんかパート化してる…こわ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:26:31

    >>68

    あまりのストレスで幼児退行してしまい種付けの時に子供みたいにヤダヤダァ!(マイルド表現)って暴れるのもいいよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:30:14

    ロゴジェネレーターで作ってみた
    センス✕だから自信はないが気に入ったら使ってくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:32:08

    >>75

    ウマ娘感ない方が違和感ないかなー......

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:32:17

    >>75

    曇るは要らないかも…?そこら辺は自由にしたいし

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:32:47

    >>75

    約束された曇らせ

    いいぞもっとやれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:37:16

    >>75

    ロゴに曇らせいらん

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:37:28

    あくまでTS牝馬転生って趣旨だし、曇らせが絶対ではないと思う
    もちろん曇らせも全然良いけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:37:47

    >>76

    センス皆無だから原型が欲しくて……


    >>77

    (その通りだという顔)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:39:02

    ええやん曇らせが出た時に貼れるじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:39:34

    競馬の歴史に名を刻むレースを繰り広げたお嬢様牡馬と元男牝馬が初めての種付け相手だったら最高。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:39:59

    >>82

    サムネにするんじゃない?このままだと味気ないし

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:40:39

    >>83

    それはもう元のチート能力の制約としての牝馬化じゃなくてただの特殊性癖なのよ。

  • 867522/11/27(日) 21:40:39

    スレの趣旨に合わないならよくないと思う
    折角作ったし一応消さずにはおくね

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:45:53

    これに関してはスレの性質上代表馬がいないのが悪い。
    代表馬が生まれたらそれのファンアートが多分スレ画になるよ。
    それまでの辛抱ですの。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:46:35

    >>87

    でも出したら出したで幻覚の種類がまとまるかもしれないしなあ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:11

    今中心的なのはお嬢牡馬×転生牝馬くんちゃんかな
    血統やらなんやらも考えても良いかもだけど蛇足?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:48:06

    >>89

    お願いします!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:49:17

    >>89

    別にぽんぽん他のVer.出せば良いだけだし

    出すだけ出せば?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:49:37

    暫定で良いならシンプルにこれでどうですかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:49:38

    いや考えるってみんなで考えようぜみたいな意味合いだよ?
    俺全然分からんし。話に出てるのだと雑草血統のお嬢♂と良血馬の転生者♀が優勢だとは思うけど

  • 947522/11/27(日) 21:50:01

    >>92

    センスの差に嫉妬で狂いそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:50:16

    最初は生まれてきた仔馬を受け入れられなくて仕方なかったんだけど、1年以上一緒にいると慣れてきたし愛着も湧いてきて、仔馬とも以心伝心といえるほどに絆が深まってきたんだけど、そんな良いタイミングで仔馬は競走馬になるために親と引き離されるんだよね

    最初のうちは文字通り我が子を失った悲しみに嘆くんだけれど(この時点でだいぶ魂が馬に侵食されてる)、何年も繰り返していると流石に理性で納得できるようになってきて、そうやって繁殖牝馬ライフも慣れてきた頃に、最初に産んだ仔が繁殖入りして生まれた牧場に帰ってきて、

    「何年経っても忘れやしない! あれは俺の最初の仔だ!!」

    と胸を躍らせて近寄って行ったら、愛しの我が子に不思議そうな顔をされて、どうやら1年と少しで引き離された産みの母の事をその馬はすっかり忘れているようで、なのにその子は現役時代の厩務員さんが牧場に来るとヒンヒン言って甘えて、それを目の前で見せつけられて

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:51:01

    >>94

    これロゴメーカー(小声)

  • 97ミチスジョオウ22/11/27(日) 21:51:54

    >>92

    これで。

    >>93

    これがとっつきやすいし語りやすいからこれで行きましょう。


    それと、逃げないために、今書いてる小説のTS牝馬の名前にしました。

    楽しみにしててください。あと血統当ててみてください。

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:53:11

    >>92

    まあ暫定ならこれでええんちゃう?

    >>95

    NTRやんけ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:54:47

    >>95

    (そうだよな…馬なんだから1年で忘れて当然か…)

    (馬…?じゃあ馬と交配してそれを出産して、けど今でも覚えている俺は…?)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:56:52

    >>98

    寝てから言え

    やるか…親と子のインブリード!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:57:32

    牝馬になって種付けされてみたいと思っていたから自分にとってタイムリーなスレだな。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:00:46

    >>100

    そうして産まれた子供は健康体で産まれるはずもなく‥

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:03:13

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:05:10

    >>100

    我が子だ!と寄っていったら相手は母親のこと忘れてて牝馬だ!っていうのはありそうだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:08:08

    >>102

    間違いの末産まれた我が子の姿を見た時の転生牝馬くんこれからまともに生きていけそう?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:08:16

    >>8の精神を忘れてはならん

    思う存分自分の解釈を広げなさい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:11:18

    ヒンバクンチャンの1×2は不味いですよ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:12:26

    >>105

    血縁関係であると関係者は見抜けなかったから、(このヘボスタッフ共が!)とか思い始める。

    そしてそこから人間を憎み始めるようになって、獣としての自我に目覚めるようになって…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:13:01

    >>108

    それは実際ヘボスタッフだからしゃーない

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:14:25

    TS牝馬は、徐々に精神が牝馬化していくのが私性合だ… 

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:14:50

    >>108

    流石に可哀想だし無能すぎるな

    ヒンバクンチャンの娘がヒンバクンチャンの息子と交配してヒンバクンチャンの2×2を試みたら孫の死に目に立ち会ったとかにしておこう

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:15:38

    >>102

    奇形なら一生もののトラウマになるし死産とかでも心が壊れる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:18:54

    牝馬としての自覚、最初の目覚めは3歳前半は牝馬戦線に隔離されるからあまり気づかなかったけど自分の華奢な馬体と違って男らしい馬体になった同年の知り合い牡馬を見た時がいい…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:18:59

    >>112

    お腹を痛めてやっとのことで産んだ子が普通の身体をしていなくて既に息絶えてたとか普通に心が壊れる

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:04

    >>113

    新馬戦の2歳頃ってそこまで体格差ないのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:21:50

    >>112

    脚の一つが蹄一つ分くらい他より長かったり、立ち会った人はそういうところに目がいってるけど転生ちゃんは馬視点だからこそわかる不自然さに気づいて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:24:53

    >>68

    初めは一般男性のガチ悲鳴とかだったのが幼児退行が混じり始めてや”た”あ”あ”ぁぁも”う”や”め”て”え”え”ぇぇあ”あ”あ”あ”ぁぁぁみたいな末期のやつに変わる瞬間

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:26:37

    転生競走馬概念はしばしば目にしたが、TS牝馬・TS牡馬は新鮮で良い(確信)

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:29:46

    >>113

    デビューを控えてピンクや水色のバンテージやたてがみのリボンなどの馬具をつけるのもいいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:31:28

    フケのたび精神まで牝馬化していく現実に絶望してほしいし、最終的にフケに何にも負の感情を抱かなくなって、早く牡馬に種付けされたいと思う程完全に、牝馬化して欲しい。

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:52

    >>117

    帰る場所もないのにもうやだ俺帰るって子供みたいに泣き喚いて欲しいし孕まされ大きくなるお腹とずっと馬房にいる仔馬を見て八つ当たりみたいな癇癪起こして欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:44:45

    激強牝馬なら女性ファンも多いだろうし、競走馬時代は前世成分強くて女の人にデレデレしてるのもいいな
    で、ライバルくん(後の初年度相手)と、

    ライバルくん「あんたまじで人の女が好きだな……」
    転生牝馬「だってかわいいじゃんか~……あ、あれだな?お前俺がうらやましいんだな?」
    ライバルくん「うらやましくないって」(本気でうらやましくない)
    転生牝馬「そうすねるなって、ほら俺の近くなら一緒にチヤホヤされるから」
    ライバルくん「だからうらやましくないから」(近っ近近近すぎるだろレース前なのわかってんのか!?)

    みたいな会話しててほしい
    後々ライバルくんに意趣返しされるやつ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:46:28

    >>121

    これ俺のじゃないあっちやって!やだやだ!俺一人がいい!やだぁ!!!俺帰る!!帰して!!!おうち帰らせて!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:50:46

    >>123

    おうちって言っても、人間時代の実家じゃなくて現役女帝時代の厩舎の方を思い浮かべちゃうヒンバちゃんかわいいね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:51:56

    >>123

    これってまさか自分の子を‥

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:53:18

    >>123

    お父さんとお母さんのところに帰らせて!!!!

    お母さん!!!!お母さん助けて!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:54:51

    そこまでの曇らせは好まんので、母親になることへの抵抗感で仔馬への恐怖が出てるくらいで…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:55:40

    >>123

    『俺』という一人称が自己崩壊で人格ぐっちゃになる前に私という単語をそもそも忘れたから性別関係なしに自分を指す言葉だと思ってて欲しいのが俺なんだよね

    縋っているものに対してなんで縋るようになったのか、それが何を意味しているのかすら忘れて自分は一頭のメスだけど縋ってるはずのものがそれを無意識に否定してくる

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:55:58

    元の両親に助けを求めるのがなんかリアルすぎて怖い‥

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:58:38

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:02:46

    うーんでもお腹に子を宿したのを自覚した時から抵抗感より母性が勝るものだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:03:26

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:05:55

    曇らせもいい… でめやっぱり純愛も良いよなあ。お嬢牡馬×転生牝馬も良いし、隣同士幼馴染的なライバル関係でも最高だ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:06:24

    まあ元人間、それも男が牝馬に転生させられた挙句繁殖入りしたらそうなるわな‥
    いくら母性が湧こうが勝手の効かない体で人間とはちがう生き物が腹の中にいるとか普通なら耐えれないでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:06:32

    >>131

    男性性から母性を感じること自体に苦痛を感じるんだ

    気持ち悪い一方でお腹の子供を愛おしく感じて精神がグッチャグチャになるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:06:56

    >>131

    妊娠経験ネキ!?!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:08:31

    >>131

    まあ母性が湧かないアネキもこの世にいるんだし多少はね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:11:05

    あー新聞記者になってお嬢様ダービー馬と転生牝馬ちゃんのあることないことコラムで書きまくりてぇーw

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:11:14

    >>134

    初めての子育てが人外で何もかもがわからないってのも中々の地獄よ‥

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:12:08

    実際レイプやらできちゃった婚やらで育児放棄が起きがちだしな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:13:09

    >>140

    ある意味種付けって本人(本馬?)の合意なしだもんな〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:15:46

    >>139

    そういえば繁殖牝馬って、最初の仔育てはどうやっているのだろう。本能なのかな? もし本能なら、否が応でも自分が牝馬だということを認識しながら仔育てしてそう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:22:48

    牝馬としての本能が全く出ないタイプの転生牝馬くんシンプルに地獄そう
    子育ても種付けも受け入れられず毎日が地獄!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:23:34

    でもある程度牝馬化してもらわないと鬱文読むだけだしなあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:30

    >>144

    牝馬要素で誤魔化してるだけで馬に転生するなんか牡馬だろうが牝馬だろうが人間視点だと大概の地獄よ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:30:21

    話題変えるね
    厩舎のラジオから聞こえる音楽に(あ、これ子供の頃聞いたな…)って懐かしがって首を上下させておとなしくなるから、いつしか転生牝馬の馬房ではラジオを流すのが日課になるとか

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:20

    >>146

    それいいな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:31:45

    >>145

    だから来世でウマ娘になるために現役時代に大活躍する必要があったんですね(構文)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:10

    「嫌だ。やめてくれ。おれに触るな!」

     いよいよ種付けの刻がやってくると理解した彼は必死にいななき、なんども後ろ蹴りを繰り返して抵抗した。
     しかし、その叫びはひんひんという甘い鳴き声にしかならず、暴れる姿は初めての発情に興奮している初々しい光景としてまわりの目に映った。
     かれの人間の男としての魂は、牝馬の肉体に宿った本能に打ち勝てなかったのだ。

     たちまち、彼の体に2本の鎮静剤がうちこまれた。栗色の巨体は暴れる力を失った。

    「大人しくなったのはいいが、こうも涙をこぼされたら可哀想になってくるな」

     スタッフのひとりが、作業の手を進めながらばつの悪そうにつぶやいた。



    という一場面だけ思い浮かんだのですが、話を一本丸ごと書く気はないので好きに使ってください

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:45

    鬱いねえ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:34:17

    あ〜良いですね…好き…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:34:25

    >>142

    親の行動を真似するのが大半じゃないか?昔の子供のように

    転生牝馬ちゃんが牧場にいる間はする事がないから身体弛まないように走り回って運動してると良い…それが結果的に産駒がよく走ったりして、いつも美馬だから大概の馬が二回戦しにきたりするのも好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:35:17

    つらいけど良い… そろそろ純愛で中和したいなあ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:35:36

    >>146

    いい話に続けるのは申し訳ないが最初は内容を聞いて今はあれが流行ってるんだあのバンドの新曲出たんだとか思ってたのが精神が馬になっていくにつれ聴き慣れた落ち着く音ということぐらいしか分からなくなってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:36:05

    >>153

    オラッ!概念投げろ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:38:48

    普通の人間TS転生物だと「その年だともう女の生活に慣れてるだろ」ってなるけど牝馬転生だと数年だろうからまだまだ男の意識残ってそうで良い…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:41:28

    "馬の生活に慣れる"っていう段階もあるしね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:42:52

    >>155

    ある意味繁殖牝馬・種馬であることに割り切って、仔が処分されないように、走るのが好きになるような子育てをするお嬢牡馬×転生牝馬概念もあっていいと思う。

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:47:36

    馬への転生だと牡馬牝馬以前に馬としての生活に慣れないといけないからまず性差を感じないと思うんだよね
    そして種付けの段階になって初めて人間と同等の性差を感じてしまうんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:48:56

    >>158

    あーいい…。お嬢牡馬のほうがそういうこと割り切るというかしっかりしていたりして…

    種牡馬も繁殖牝馬も揃えて馴致も行う中堅の生産牧場で過ごすんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:59:15

    牝馬だと子供は一匹一匹を意識しないといけないからなあ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:03:10

    >>161

    だからこそもし子供が走らなかったらとか予後不良になったらとか普通の馬なら絶対に持たない雑念が入るんよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:04:01

    曇らせるならレーヴドスカー一族みたいに徹底的にやって欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:10:38

    >>163

    転生牝馬くんが元気でも産駒が虚弱とかだったらどうしようもないもんな

    いい‥

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:17:12

    種牡馬と繁殖牝馬が一緒にすごせるのってノーザン系かビッグレッドみたいな大手くらいだっけ。引退後は穏やかに過ごしてほしい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:23:06

    >>165

    引退後、数々の名馬を生み出したお嬢牡馬・元男牝馬が仲良くしているのを、人間からおしどり夫婦と呼ばれているのもいいなあ。

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:29:05

    >>166

    養老牧場の観光客用の小屋に初めて出会ったグランプリでのパドックで牡馬に助けてもらってる写真やレース後に並走している写真とかが飾られてるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:37:34

    曇らせも良いけど純愛も良いなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:39:03

    >>166

    でも牡馬牝馬をそのまま一緒にはできないよな

    つまり去勢されるお嬢……?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:40:33

    >>169

    年齢とか体力の問題で虚勢しないまま養老牧場で余生を種牡馬もいるよ。たしかギム爺とかそうだったはず

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:03

    前スレでどんな種牡馬と交配しても自分の特徴が一切現れなくて曇る転生牝馬ちゃん概念出てたけど、お嬢牡馬との仔は両者の特徴がちょうど半分ずつ出てくるとかいいと思います

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:44:34

    曇らせはとことん曇らせて純愛はとことん純愛にするスレか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:47:20

    たぶんこれを望んでる人は少ないだろうが、自分は望んでいたので書いた

    反省はしていない


    名牝エコーカサンドラ(前編)

    20XX年3月24日

    この日、ある馬のドキュメンタリー番組が動画サイトへアップロードされた。

    去年20歳で天寿を全うしたエコーサランドラという牝馬の一生を一時間にまとめたものだ。

    彼女の誕生日に合わせて投稿されたその動画は、一日で百万回以上再生され、未だに根強い人気がうかがえる。

    またどこかで、インターネットを通じて名牝の姿がモニターに映し出される――――



    「北海道日高町。この町の小さな牧場で、その馬は誕生しました。」

    女性のナレーションとともに画面に映し出されたのは、放牧中の一頭の馬。

    「太陽の光をあびて美しく輝く、少し小柄な栗毛の馬体。エコーサランドラという名がつけられたその牝馬は、後に日本競馬の様々な記録を塗り替えることとなります。」

    血統は……と、続けて説明が入る。一言でまとめると、良血からはほど遠い、といったところだ。


    次に映し出されたのは、生産牧場のスタッフへのインタビューである。

    「とても大人しい子でしたね。あととても頭が良かったです。こっちが言ってることをちゃんと理解してるような、そんな素振りがありました。」

    「なにかエピソードなどはございますか?」

    「そうですねぇ……。印象…
    telegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:55:22

    >>173

    良いですね…ありがとう

    これジョージとか他の馬とは喋れてはない感じ?

  • 17517322/11/28(月) 00:59:01

    >>174

    少なくとも主人公と他の馬の間では喋れてない感じです

    主人公は元人間な分、馬式のコミュニケーションがよくわかってないので

    主人公以外の馬の間については……自分は詳しくないけど現実と同じ感じということでおなしゃす

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:05:37

    >>175

    なるほどー、言葉が通じなくても友情があるの良いですね…

  • 17717322/11/28(月) 01:12:57

    >>173

    スレの趣旨から外れることだけど、ジョージ視点では完全に純愛のつもりです

    種牡馬のお仕事も毎年の主人公への種付けのために頑張ってる、と妄想しています

    なんならジョージも人間からの転生者で主人公からのナチュラルなあれこれにドギマギするというのもありです

    なお、主人公視点では交尾に対する恐怖が先走ってるので性的な意味での愛はなし

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:14:14

    >>177

    まあそりゃジョージ視点から見れば普通に牝馬だもんね…健気で良い

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:14:18

    繁殖牝馬として子を産み送り出すことに悲しいながらも慣れてきたTS牝馬が厩務員の会話から産駒にアホみたいな馬名つけられてることを知って「愚か…やはり人間は愚か…」とキレるやつ見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:14:51

    対立煽りみたいなスレからこの概念出てきて伸びるの業が深すぎる…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:17:55

    >>179

    ありそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:21:36

    >>179

    人間は愚かが自虐じゃなくなってる…

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:22:37

    馬名が旧名と新名でごっちゃになってるのがヤバいのでさすがに修正
    読み返してないが眠気はマッハ
    私は勘違い系作品好きな純愛派名無しに戻る

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:24:39

    基本牝馬三冠走ってる子多いけど、脳が灰になった馬主によりクラシック三冠走らされてるせいでずっと自分が牡馬だと勘違いしてたけどシニアになってから牝馬限定戦に出て「もしかして俺、牝馬?」と宇宙背負うアホの子もいいと思うんだ
    初年度種付けはクラシック三冠で毎回先着されたいけ好かない牡馬。脚部不安により牝馬より一年早く引退した結果テクニシャンになってる

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:27:38

    転生牝馬ちゃんにとって一番穏便なルートは乗馬行きか
    まあ性能がそれを許さないんだけどな!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:29:25

    >>184

    その世界線なんで牝馬三冠行かなかったんだってめちゃくちゃ言われてそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:29:28

    転生牝馬ちゃんは種付け時の心の受け入れ具合で母似になる概念どうですか?
    ヤダヤダしてる世界の転生ちゃんは心は閉ざしただけで受け入れてるというより諦めてる
    逆に転生牝馬ちゃんとお嬢牡馬は受け入れてるけど男としての矜持が残ってるから特徴が半々になる

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:29:57

    >>187

    ありよりのあり

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:31:22

    産駒の活躍具合によっても心持ち変わってきそうだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:33:33
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:34:33

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:35:15

    まさかこんなに伸びるとは

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:36:12

    まだ震源地から24時間経ってないの草

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:37:53

    こんな良質な概念が埋もれていたとは

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:39:27

    曇らせも好きだけど純愛も良いな…どうしたら純愛になるくらい脳焼かれるかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:41:27

    >>195

    とねっこの頃に一緒に育った子と一緒に走りつづけて…とか

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:42:05

    >>196

    幼馴染シチュですか、良いですね

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:43:32

    種付けを自然に受け入れられるくらいどうしようもなく好きになってほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:44:18

    >>198

    完全に牝馬堕ちしてる…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:44:38

    >>200なら純愛堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています