ここだけ仲良くする二番手たちの後ろで

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:54:23

    うちのが一番だ!と争う三馬鹿たち。トレードした先で楽しく過ごしたらしい二番手に焦る三馬鹿たちでもよし

    このスレに出てきた、後方船長面したり、№2たちが一時期的に別の海賊団にいってそれなりにやってきたのを知って焦った三馬鹿概念が面白かったので。↓のスレ主ではない

    ここだけ三馬鹿船長より二番手の方が張り合ってる世界|あにまん掲示板たまに船長側がガチで止めに入る程度とするbbs.animanch.com
  • 2122/11/27(日) 17:56:24

    三馬鹿たちと書いたけど、引き続いて争いにならず平和に過ごす二番手たちの話題もOKです

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:07:35

    焦ってご機嫌とりする船長たちで一番まともに喜ばれそうなことできるの誰だろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:09:39

    喜ぶ物がいちばんはっきりしてるのはゾロかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:11:07

    キッドも趣味趣向は熟知してそうな気もするけどそもそもキラーさんに見抜かれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:15:49

    >>4

    酒とかはっきりしてるのはゾロだけど、ルフィ加減わからんでむちゃくちゃ渡して呆れられそう

    と思ったけど、ゾロ酒豪だし滅多な量じゃそうならないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:19:39

    賢いんだけどコミュ力ないから失敗するけど本当はキャプテンがしてくれることなんでも嬉しいベポ(かわいい)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:23:09

    トレード後相棒がすっごいご機嫌で帰ってきたからものすごい不服そうな顔でライバル船長に「おまえ何したんだ・・・?」って聞きに行く船長

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:29:11

    キッドがまた、おれと離れた後何をされた?答えろよ、キラー!て叫んじゃうじゃないですかー
    なお今回は心からファッファッファッて楽しそうに笑うキラーさんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:31:06

    キラーにしろゾロにしろトレードされた二番手がいきなり前線に出るの見てビビるローはいる
    「おれ一人で十分だ💢💢」ってキレるローと「そんなんだから白クマが拗ねるんだぞ」って呆れる二番手

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:31:37

    シャッフル先でもまあ楽しくやれるけど戻ってきて「やっぱりウチが一番だな」となる二番手組すき

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:34:10

    トレード先で船長たちなりに厚遇して(張り合う形)色々構い倒すんだけど、壊滅的に趣味が合わずに結果的に空回る

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:35:05

    二番手シャッフルは航海士を失ったハートが死ぬって前に言われてた

    三船長の…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:37:35

    >>13

    初めて見たスレだけど草。最後のロビンちゃん嬉し気で可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:38:57

    ハートは航海士いなくて詰むし癒しがないからキャプテンが常にイライラしてるし
    キッドは冷却材いないから常にイライラしてるし
    麦わらはみんないつも通りなんだけど「おーいゾロ釣りしようぜ!・・・あ、いないんだった」「なあゾロ鬼ごっこ~…あ、そっかまだ帰って来てねェのか」って30分置きにやってる船長を他クルーが見ていられなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:41:25

    >>15

    最初期からいるゾロだけいないって状態に慣れずにずっとそわそわしてるルフィはいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:44:36

    >>10

    同じ最悪の世代の方よりも二番手の肩をもつキラーとゾロ良いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:47:37

    >>15

    ルフィは微笑ましいけど、キッドとキャプテンはさぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:48:34

    二番手たち正直どこの組織にもちゃんと馴染める協調性はあるからな・・・
    船長になさすぎて張り合ってるのが問題な気もするけど・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:49:00

    >>18

    キッドもキャプテンだろ!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:54:57

    命令さえされなければうまくやれそうだよねNo,2 お願いの範疇なら聞いてくれそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:57:26

    性格の相性はどこも合いそうなのに何故かローだけ振り回されてそうなのなんでなん・・・

    やっぱ自分の相棒が一番だよね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:57:52

    船長たちのうちの二番手が一番だ争いはなんだろう 強さ争いだとさすがにローが「ぐぬぬ」ってなるし賢さ争いはルフィが「ぐぬぬ」ってなる どちらでも張り合えるキッドはコロンビアしてる(なおキラーからうちの船長のがアホ争いの張り合いに出されてる)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:02:18

    賢さとかのどこかの船長がぐぬぬ…しかできないカテゴリーで争う時、残り二人どや顔してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:03:53

    >>23

    ルフィが自分のこと棚に上げてぐぬぬ・・・してんの笑う

    同レベルでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:05:18

    「うちの相棒は強い!」「賢い!」「頼れる!」って言い争ってたのに最終的には「よく寝る!」「触り心地がいい!」「目的地にたどり着ける!」とかめちゃくちゃハードル下げてやり合ってるから聞いてた二番手がキレてくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:07:58

    >>26

    むしろ目的地にたどり着けないのは3人中1人だけなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:08:46

    >>26

    ルフィ最後の方鬼ヶ島!とか言ってない?大丈夫?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:17:51

    最近二番手で仲良くやってるっぽいから「何話してるんだ?」って聞いたらキャプテンには秘密!って言われて思わぬ反抗期に硬直するトラ男
    尚話の内容はキャプテンのこと褒めてたり褒めてなかったりするだけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:20:30

    反抗期硬直トラ男、1に貼られてるスレでもあったけどまじで脳内再生余裕なのはなぜなのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:21:24

    強くて料理もできて賢いキラーさん最強だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:24:03

    船長の愚痴言う二番手は想像できるけど二番手の愚痴言う船長はいるかな とりあえずルフィは「アイツの方向音痴はやべぇ」は言える

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:24:10

    泥おにぎり食えないやつ格下!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:25:12

    >>32

    ルフィはなんでもおもしれーなー!って言うと思う

    キッドはいちいち口うるさくてよぉ・・・とは言うものの自分以外のだれかがキラーの悪口言うとキレる

    ローは全肯定ベポ推し男

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:25:28

    >>33

    ルフィのレス

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:27:19

    二番手の話してるだけなのにそのうち殴り合いに発展しそうなとこある

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:27:51

    >>32

    ローが言うのは想像つかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:30:21

    >>37

    「はんっお前ら自分のクルーに文句あんのか…格下だな…」って煽ってきそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:32:25

    >>38

    じゃあ懸賞金で勝負しようぜ!って言われてぐぬぬ・・・になるトラ男

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:39:04

    どの二番手勝負だろうが余裕のコロンビア面してたキッドが「泳ぎが得意なやつ勝負!!」ってなったときにはブスッとなって口がへの字になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:41:16

    今更だけど各船のスタンスの違い良いな
    大体横に並んで常に一緒にいるキラー、前に出て船長の道を拓くタイプのゾロ、守られてるようでいて背中を守ってるベポ
    みんな信頼関係があって良いね…大事にしな・・・滝落ちは二度とやめときな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:42:05

    >>40

    これはさすがのルフィとトラ男も経緯知ってるから言わないだろ!多分・・・言わないよな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:43:19

    二番手が意外と他船でうまくやれちゃって船長が焦って空回りする概念好き ゾロとベポが「なんでこんなこととしてるんだ???」ってなっててキラーだけ気づいてて放置してるのも含めて好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:45:28

    >>42

    カイドウ倒して敵討ちは済んだし明るい海賊団になったしで本人たちもあんまり気にしてないんじゃないか感

    どっちしにろキッドは面白くないだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:45:47

    >>39

    トラ男「モフモフさ…癒し度で勝負しようぜ」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:46:35

    二番手がライバル船長の名前出すと途端に不機嫌モードになる3船長
    キラーは分かっててやるし(大人なのでほどほどにしてフォローもする)、ベポは純粋且つ的確にプライド突き刺してくるし、ゾロはまたしても何も分かってない

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:47:39

    >>45

    「ゾロの頭は芝生より柔らかい!」「キラーの髪はスゲエモフモフしてる!」


    駄目だコイツら

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:48:06

    >>45

    モフモフしてる姿をルフィとキッドに晒せるかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:48:45

    三船長がギャンギャンやってるの聞きながら「おれはアホじゃねぇ」とか「おれだって本気になればもっと強い!」とかヤイヤイやってる二番手もいそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:50:48

    言い争いの中で「泥おにぎり食べさせて刀と命を盾に脅したら仲間になってくれた!」(※言葉足らず)ってルフィから聞いて次からちょっとゾロに優しくなるキッドとロー

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:51:29

    >>46

    アホやらかしてるルフィに「ローのとこは船長が賢くてよかったなぁ」とか煽って言いそう感はあるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:52:25

    >>47

    別に触ったことはないけど張り合いたいから言ってるルフィとキッド 実際に触っているので実感と説得力が違うロー

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:53:46

    >>50

    泥おにぎりは誤解なんだけど脅迫勧誘は誤解じゃないのが・・・なんかこう・・・

    船長→自分とこ以外の二番手 は大分同情が含まれてそう

    「あんなアホの下について大変だな・・・」みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:58:34

    ミホークとの傷が治りきらないままアーロンと戦って時間稼ぎしてたゾロをぶん投げて交代させた話をゾロのタフさ自慢として話したら所業にドン引きされるルフィ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:59:06

    >>54

    キッド・ロー「「最低なんだこいつ!」」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:00:49

    >>55

    キッドはともかく10年来の仲間も置き去りにして一人で死のうとしてたローが言えることじゃなくない??

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:01:44

    >>56

    ゾロ・キラー「「これおれがやられたら腹切らせるな」」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:02:17

    まーたキッドがコロンビアポーズ決めてるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:02:59

    >>56

    それを引き合いに出すとキッドを助けるためにスマイルを食べたキラーさんの話も出てくるからキッドとローがお通夜になる ルフィだけ笑ってる(ゾロのタフさを信じているため悪いことしたとは特に思ってないので)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:03:36

    >>47

    野球部が坊主頭ジョリジョリ触られるやつだこのゾロ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:04:24

    良かったなゾロ
    スリラーバークのやつバレてなくて

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:05:13

    >>61

    これバレてたらさすがのルフィも何やってんだお前ェ!だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:07:05

    ルフィとゾロは本編で本気の喧嘩してたけど他のとこもそういうことあったんだろうか
    キッドとキラーはありそうだけどローとベポは想像できない

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:08:57

    >>63

    PHで離れ離れになる前言い争いになった事はありそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:10:03

    なんとなくベポは心配とかそういう理由で怒る時は感情昂って泣き出すイメージがある

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:10:23

    ロートベポは喧嘩しても殴り合いにはならなさそうな気がするな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:13:13

    ぞんざいっおれらの扱いぞんざいキャプテーン!
    があるからブーイングはするぞベポ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:15:12

    相棒が突然泣き出したら一番動揺する船長だーれだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:16:20

    >>68

    トラ男・・・って言おうとしたけどベポが泣いてるところ見慣れてそうだしな・・・

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:19:54

    >>68

    キッドはどうだろう…?

    というかキラーさんのマスクの穴からだばだば涙出るところ想像したらちょっと面白かったので見たい 俺が

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:24:17

    ルフィはあまりにも結び付かなさすぎて「なんか変なモン食ったか?」って回りちょろちょろしてそう

    なお相棒が泣いてるのは本当に変なキノコ食っただけです

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:24:39

    ゾロが泣いたら一番動揺するのは読者

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:26:48

    ゾロの泣き顔なんか見たら動揺してニカになっちゃうよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:26:55

    二番手が泣いたらずっと辺をウロ…ウロ…ってしてそうな30億達だいぶ可愛い
    二番手は泣いてる船長相手にどうするかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:29:24

    >>70

    ちょっと角度傾けてじょうろみたいになってるとこ想像して笑ってしまった

    ごめんキラーさん

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:30:45

    >>74

    キャプテンが悲しいとおれも悲しいよ~って一緒に泣きだすベポ

    空気を読んで一人にしてくれるキラーさん

    相手が落ち込んでようが真正面から叱りつけるゾロ


    うーん三者三様

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:31:14

    ベポはあれだろ?可愛い子ぶるなってって怒られる

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:31:16

    >>75

    これからキラーさんが出てくるたびにこの絵面出てきちゃうじゃんどうしてくれんの?!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:34:54

    キッドが泣いてた時のキラーさん、声はかけないけど何かできること…できること…と焦って考えた挙句大量にロールキャベツ作り上げて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:36:57

    二番手が集団で泣いてたら(?)三馬鹿が「おい何相棒泣かせてんだ!」って突っ込んで来そう
    みんなでたまねぎ斬ってただけですよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:42:19

    ルフィが泣いてるときのゾロ ウソップ離脱時もいいけど黙って肩貸すのもいい 

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:44:22

    >>3

    相棒か意図に気づいてるキッドが強い気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:05:26

    >>69

    すみません…ってメソメソしてるのは見慣れてるけど、いきなり泣いてるとこに遭遇したらぎょっとしそうな気もする

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:11:35

    >>58

    総合得点なら確実にキラーの圧勝だもんな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:11:57

    めちゃくちゃ入念に準備して離脱ドッキリやってみてほしい
    どんなに船長達が重苦しい雰囲気になってもこの3人なら種明かしの時はテッテレー!!ってシリアスキャンセルしてくれると信じてる

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:54:35

    ルフィはなんだ嘘かー!よかった!なんだよお前ー!!って背中バシンバシンしながら安心した!って笑いそうだけど、残り二人(特にロー)はバリバリに怒りそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:55:25

    >>85

    冗談でもゾロはやらなさそうだし本心じゃないのルフィも見抜きそうだしなあ・・・

    あとトラ男の情緒が心配

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:58:47

    ゾロは迷子過ぎて違う次元に行って戻れなくなったとか言っておこう

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:01:09

    >>88

    え?いきなり行方くらます系?想定以上に重くなりそうだなそれだと

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:02:51

    キラーさんはあらかじめ船員にドッキリするよてしっかり伝えたうえで、キッドにもうお前についていけないとか言ったら心当たりありすぎてキッドしゅんとなりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:05:56

    特にゾロはそういうドッキリやらないんじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:06:49

    誰もやらないと思うが、やった時の船長の反応は気にならなくもない
    でもやらんよなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:08:54

    絶対離脱しないだろうから離脱したときの反応が見たいんだ 絶対離脱しないからマジで想像付かないけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:09:38

    ローが最終的に「この世の中はな、可愛いやつが一番偉い。うちのベポは可愛い。だからこの中で一番偉い」とか言い張りだしたらめちゃくちゃ笑ってしまうな

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:11:04

    キッドってゾロへの解像度が若干高そう
    船長のために命張るタイプだな、とか思ってそうな気がしてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:12:30

    >>94

    キャプテンのIQが麦わら並になっちゃった…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:15:34

    キッド海賊団の宴ってめちゃくちゃ楽しいんだろうなという偏見があるし酒の消費量すごそう
    自分レベルに飲みまくる明るい海賊団にお邪魔して最上級にニッコニコしながら酒飲むゾロをルフィ(横には煽ってくるキッド付き)に見せたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:17:57

    >>90

    落ち込むよりブチギレそう

    相棒なのにそうなるまで黙られるの許せないだろ

    暴力ふるいまではしないだろうけど…いやどうかな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:19:39

    >>95

    なんとなく分かる

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:22:32

    >>95

    キッドやキラーはゾロと性質的になんとなく似た要素あるからまあ通じる部分はあるかもな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:22:59

    >>98

    ブチギレるのもありかなと思ったんだけど、心当たりしかないし、あやべ……てなってそうとともった

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:23:17

    3人ともどの船に乗っても上手くやれそうだしIFパロとかちょっとみたいくらい
    キラーのところでパンクファッション決めるベポゾロいいじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:25:00

    ドッキリはないだろうけど、言葉足らずで勘違いはあるかもしれない
    「麦わら(ハート)(キッド)のところへ行く」としか書かれてない書き置き見た三船長が慌て出すやつ
    なおNo.2たちは集まってただ遊びに行っただけの模様

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:26:36

    >>103

    これだ!キラーさんはともかく、ゾロとベポならやる

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:27:25

    >>101

    やべえと思うくらいなら最初からやらんだろ

    そうならない信頼してるから相棒なんじゃないの

    そもそもキッドは落ち込むタイプには思えないな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:28:55

    ご都合エネミーが生み出した悪夢という王道パターンもあるぞ
    スレタイとはズレるが

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:28:58

    腕を伸ばして掴まえるルフィ
    シャンブルズで手元に呼べるロー
    ジキジキで引き寄せられるキッド
    視界に入ればすぐに2番手引き寄せられる3船長すげー

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:30:44

    ドッキリだろうとなんだろうとやってもいい限度ってものがある
    離脱系の重さはW7で身に沁みてるだろ読者だって

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:09

    離脱をネタにするのはたとえ二番手だろうと絶対に許される事ではないだろうね
    最悪本当に離脱させられる案件になる

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:40:40

    >>103

    ベポのメモ書きに付いてる肉球サインがより三行半っぽさに拍車をかけるやつだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:42:22

    というか集まって遊びに行くNo.2達かわいいな
    筋トレして手合わせからのシート広げておにぎりでも食べるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:42:44

    二番手の性質を上手く言語化できそうなのはキッドなイメージあるなぁ
    ローはベポの良さは見ればわかるだろ?というベポ推しな態度でいてほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:43:56

    No.2たちが気軽に「凄いよな」って褒めてるわけじゃなくてビックリしたとかそういうニュアンスで他海賊団のことに言及したら「ウチのほうが凄い!」って言い出す三船長はいる

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:46:39

    >>103

    書き置き見て慌てて相手方の船へ向かいおれの相棒を出せ!ハァ?そっちこそ返せ!どこに隠してんだテメェにはやらん!などと争い始める三船長と楽しくピクニックをしてホクホク顔でお土産抱えて帰ってくるNo.2達

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:02:30

    この3人で遊んでる時ファンタジスタはファンタジスタするのかな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:05:58

    キラーもベポもフラフラ消えそうになったらどこいくんだって捕まえてくれそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:12:45

    >>114

    でっけェイノシシを土産に持って帰ってくるNo.2たちを想像した

    ルフィが目を輝かせて「肉だーーーーー!!」って叫んでそこから宴が始まる

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:44:54

    お前紛らわしい手紙残しやがって…って怒ろうと思ったけどこういう事して楽しかったよ!ってにこにこ報告するベポに絆されるロー

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:12:40

    >>116

    ゾロはいっつもフラフラどっかいって迷子になるから捕まえてくれるの意味が違いそう

    というか止めるのは他のクルーの役割でルフィは(あーまたどっかいこうとしてんな まぁかえってくんだろ)って感じで止めなそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:25:00

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:30:52

    キッドの海賊団に一日体験しに行ったベポがクルーの善意からパンクファッションに染められた挙げ句ふわふわの毛がワックスでウニのようになって帰ってきた回 ローが全面戦争仕掛けに行った 

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:31:46

    >>121

    ベポはパンクファッションにさめざめ泣いているのか意外と気に入っているのか気になるところ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:35:12

    >>121

    お前のとこの奴ら全員ふわふわにしてやろうか💢

    アァ!?髪固めてやるよトラファルガー💢

    って髪質トレードの結果になる…ってコト!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:36:36

    ふわふわのキッド チクチクのロー ゲラゲラしてる麦わら

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:46:32

    枕要員として各船からモテモテのベポ
    秘技一発芸仮面じょうろを披露してみんなの人気者のキラーさん
    よそのクルーを全員潰して出禁になったゾロ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:45:53

    >>122

    さめざめ泣いてたらローの怒りが尋常じゃない

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:51:33

    >>125

    むしろゾロはキッドみたいな大所帯っぽいとこだと酒の飲み比べ何人抜きとかやって盛り上がりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:53:39

    キッドのクルーたち 明るい海賊団になれるヤツらだから仲間を大事にする細かいこと気にしない根明のイメージあってゾロとも普通に相性いい気がする ベポははじめはビビるかもだけどなんだかんだ馴染めそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:03:09

    >>122

    善意で染めてるから嫌がってたらやめてると思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:46:40

    トレードした時に特に喜ばせようとしたわけじゃないけど元の船長なら思いつかない物とか事をしてあげて2番手が喜んだりしたのを本来の船長がきいてなんだと!?ってなる回

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:55:29

    トレードしてもルフィとキッドは帰ってきた二番手に「楽しめたか?」と聞けそうなのにローは眉間にめっちゃしわ寄せた状態で預けてる船まで迎えに行きそうなイメージがある

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:58:53

    確かにあるなそのイメージ
    ローは確実に迎えに来る

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:01:49

    ベポがゾロキラーと仲良くする→ダチが出来たのか良かったな
    ベポがルフィキッドのところで楽しそうにしてる→ド地雷
    のイメージあるけどこれ単純にルフィキッドのせいだな(ロー視点)

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 01:04:34

    どこ行っても誰かしらにまくらにされそうなベポ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:12:52

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:26:33

    サンジ「今日の昼メシはブルックの好物のカレーだ。ほい、てめェは麺が好きだっつーからよ」ゴトッ
    トレードされたキラー「………」(目の前のカレーうどんをどうしようか悩む顔)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:44:35

    ふと思ったけどサンジ的にベポってもしロビンちゃんにモフモフされてたら嫉妬対象なのかね
    それともチョッパー的な枠でまぁいいかになるのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:15:49

    恋愛対象がメスの熊?だから大丈夫なのかな
    でもサイズ的に大人の男だしなあ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:02:51

    二番手たちは(当然うちの船長が一番)と思ってそうだけど(この船長のこういうとこは見習ってほしいな)みたいなのもあるのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:10:46

    >>139

    三人共よその船長のこういうところがすごいな、と素直に感心はしそうだけど、それを自分の船長に求めるかというと微妙

    不満はあってもそこをひっくるめて忠義を立ててるイメージ

    出来ない部分は自分が補助すればいいの精神で

    麦わらのIQ分配は・・・ちょっとよく分かりませんけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:19:35

    >>139

    これみてちょっと違うけどトレード先のクルーがやってて船長が喜んでたのを真似してみる2番手を受信した

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:27:44

    この船長と二番手たちみんな家族や幼馴的存在亡くしてるんだな(エースくいなドルヤナイカゼポフレバンス丸ごと)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:35:37

    トレード先から帰ってきてなんか影響受けてる二番手見てルフィは笑ってるけどローはぐぬぬってしてそう
    キッドはわからん

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:36:53

    キラーはそもそも影響受けなさそうなんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:26

    >>144

    キラーが他所から受ける影響かぁ…

    黒足の飯が美味かったからレシピ貰った!とか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:44:35

    ローにソラを布教されて帰ってくるかもしれない
    あれロボ出るから将軍好きなら気にいりそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 02:24:18

    >>145

    それぐらいしかないなほんとにそれなら逆に喜びそうだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:50:06

    >>145

    レシピもそうだけど職業コックならではの下拵えとか一味加えるのも覚えてきそう

    キラーの料理スキルがあがっちまうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:55:45

    ロールキャベツの味付けだけは変えてくれるなと深刻に頼むキッド
    家庭の味がありそうだもんな
    家庭…?おふくろの味…?海賊団の味ってことで

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:17:57

    >>146

    ローが布教してるのは想像つくけど

    キラーさんとかゾロが正当な読者のりしてるのあんま想像つかない

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:34

    >>149

    牛乳余ってたしよかれと思って教わったクリーム煮のロールキャベツ出したらキッドに真剣な顔で「俺が好きなのはお前の作るトマト煮込みのロールキャベツであってこいつを俺が好きなのはロールキャベツとは認めねぇ」と2回おかわりしたうえで完食後に宣言するキッド(普段は5皿はたべる)

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:58:52

    >>151

    そこまでいうならおかわりすな!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:51:40

    >>152

    これをロールキャベツとは認めないけど、普通に美味しかったから多分葛藤しながら三皿食べたんだ…

    ロールキャベツじゃなくて肉巻きキャベツのミルク煮としてなら普通に美味しかったんだ…

    今夜は寿司だよって言われてウキウキしてたら助六寿司出された時のテンションになっちゃったんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:19:58

    サニー号のアクアリウムはキラーもベポも目をキラキラさせながら覗き込むんじゃないかな
    ベポはヨダレも垂らしてる

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:52:02

    文句があるなら食うな ってお母さんみたいなこというキラーさんが見られる可能性

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:56:26

    サンジに出されたメニューがあれもこれも美味しかった!ってウキウキで報告するベポはいる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:04:19

    >>156

    おにぎりだったら俺のほうがうまく握れると対抗するロー

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:44

    ローは何でそんなに心が狭いんだ
    ベポ枕でみんながお昼寝してたと知ったら怒りそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:01:24

    >>158

    心が狭いんじゃなくて、麦わらに大事なクルー盗られた気分なんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:58:19

    ベポの一番はおれなんだ、たとえ友達相手でもそれは譲れないんだ、という気持ちの表れ
    黒足からキャプテンへの土産でおれおにぎり作ってもらった!てベポ型おにぎり差し出せば一発で気分直るさ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:00:57

    >>160

    麦わらは友達じゃねえただの同盟相手だ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:08:19

    なんやかんやあってゾロとベポがキッドのところに数日お世話になることになって船の中ちゃんと紹介してもらって部屋まで案内してもらったのにゾロがファンタジスタってキッド達がドン引く所見たい まだキッドキラーもゾロの真のヤバさは目撃してなかったはずだし
    そしてワノ国航行中に散々ゾロの迷子っぷりに振り回されてきたベポはもう諦めの境地に入った顔してる

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:11:34
  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:23:28

    >>156

    ハートの献立に上がらないサンドイッチや梅干しおにぎりが美味しかったとうっかり報告するベポ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:29:17

    ゾロとベポが小1小2の時にキラーさんは中1っていうのかわいい
    そりゃ喧嘩にならないよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:15:55

    >>164

    ベポ「うちじゃ滅多に食べられないからちょっとおれワクワクしちゃった!」

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:15:45

    >>165

    中2小5小1の三船長はわっちゃわちゃだというのに

    キラーさん中1に合わせると小6小4幼稚園か…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:19:18

    >>165

    これは喧嘩とかしないしできない年齢差 ゾロとベポが年近いけどこの2人じゃ喧嘩しそうなネタとか思いつかないし喧嘩してるところ想像できないな……

    中一キラーさんが小学校までゾロとベポのお手手繋いで送っていくの見てぇ~~~

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:47:43

    ここみると船長たちあいつら煽りすぎだし煽られすぎだろ…って改めて思うわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:53:04

    キラーが船長兼料理人でベポが航海士兼操舵手でゾロが戦闘員兼その他雑用するとしたらこの3人で2、3日くらいなら航海できそうじゃない?キラーがもし海に落ちてもベポとゾロが救出できるし
    3人で小さめの船で島を目指す家出(という名の冒険)とかするかも

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:36:46

    出来ることがバラけていてバランスの良い3人なんだなぁ
    ケンカもしないだろうから小さい船で短い期間の航海(旅行)は確かに余裕で出来そう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:00:07

    家出とかはしないだろうし三馬鹿船長がこぜりあってる時になんらかのアクシデントで小さい船に3人乗ってて流されて欲しい
    視認できるとこにいると船長たち回収できるから気づいたら船と二番手が消えてた感じで

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:58:17

    >>172

    手元にベポを呼び戻そうと慌てたローが ベポに届かず海水とシャンブルズしてしまいそばにいたキッドとルフィまでビショビショ+ちょっとヘロヘロになって小競り合いが再開する 二番手はどんどん流れてく

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:13:37

    二番手たちは相手のこだわりとか大事な部分を否定しない面子だから喧嘩にならなさそう
    それはそれとしてどれだけ仲良くなっても船長の敵に回るなら容赦なく攻撃を仕掛ける程度の割り切りも出来る
    煽り合いばっかりの三馬鹿たちはもう少し右腕を見習ってもろて・・・

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:10:28

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:29

    逆に考えるんだ右腕が船長達を1番に置いて変わらずそして他二番手達とほんわか交流できそうだから、三船長達は多少はっちゃけても大丈夫なのだ
    でも四皇戦で火の玉避けない奴格下ァ!はするなはっちゃけすぎだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:27:28

    3人で遊びに行こうってなったときに
    ベポ「黙って行ったらキャプテン達困るかな?」
    キラー「でも今は喧嘩で忙しそうだ」
    ゾロ「じゃあ心配すんなって書き置き残して行くか」
    そして喧嘩が一段落した船長達が見つける『探すな』のメモ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:33:21

    >>177

    なぜよりにもよって手紙を書くのをゾロに任せる…!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:49:51

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:30:29

    >>177

    取り敢えずゾロは帰ってきたらルフィに凄いグルグル巻きにされて窒息しかけても文句言えないレベルで雑

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:08:01

    >>180

    なんならキッドとローに紛らわしい手紙書いてんじゃねえって怒られるよこれは

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:13:37

    刀咥えられない奴全員格下!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:06:13

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:05:30

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:25:57

    >>177

    その手紙を見つけた三船長は喧嘩を収めて三人で二番手組を探しに行けるだろうか

    無理そうだな…全員ソロで探しに行って同じタイミングで見つけるとかのがありそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:13:38

    探しにいって視界に入った瞬間シャンブルズで引き寄せそうなキャプテン

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:15:43

    >>185

    こういう時は案外上手く探せるかもしれない……

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:17:52

    >>181

    ルフィにぐるぐる巻つかれながら正座させられてローとキッドに説教されるゾロ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:17:04

    >>188

    ちゃんと書き置きは残しただろうがとか言うんだろうなあいつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:28:24

    ゾロ「ちゃんと書き置きは残しただろうが」
    ベポ「3人が喧嘩してなければ普通に伝えて行ったよ」
    キラー「人を責める前に自分達の行いを見直してみたらどうだ?」

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:29:43

    >>190

    三段論法草

    これにはさすがの三馬鹿もごめんなさいできるな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:48:36

    >>190

    下2人が正論過ぎて強い

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:32:04

    >>172

    ベポのかく「拝啓キャプテンへ…」って手紙の冒頭がモノローグとなって漂流日記始まりそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:53:23

    「「「ごめんなさいできない奴は格下ァ!ごめ゛ん゛な゛ざい゛!!」」」

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:41:15

    >>193

    ファンタジスタに巻き込まれてる!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:02:02

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:16:21

    No.2たちの漂流生活見たい 三船長が漂流してサバイバル生活したら各々張り合った結果それぞれ大変な目にあった末に協力しあうという激アツ展開が見れそうだけど、No.2たちは最初から最後までまったりゆるい遭難生活が見れそう

  • 198122/12/07(水) 11:16:53

    まさか完走しそうになるほど続くとは思わなかった
    次スレいります?いるなら建てる

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:24:09

    このレスは削除されています

  • 200122/12/07(水) 11:34:28

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています