ここだけ三馬鹿船長より二番手の方が張り合ってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:30:20

    たまに船長側がガチで止めに入る程度とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:31:27

    ベポのために満月の夜以外は休戦にする程度の律義さはありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:32:51

    この3人が何を理由に張り合うの?
    うちの船長が一番強いとかそういう話くらいしか浮かばないんだけど・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:33:29

    ゾロvs鎌ぞうの件を後から聞いて、おれも混ざりたかったーていう好戦的なベポ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:33:42

    >>3

    それ以外に何があるだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:34:33

    面子的にどうしても平和な感じになってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:35:22

    >>5

    おれが一番・・・おにぎりを・・・上手く握れる!・・・みたいな・・・なんかこう・・・そういう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:35:54

    >>7

    消去法でどう考えてもキラーの勝ちじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:36:37

    >>8

    元祖おにぎりキャラのゾロを差し置いて……!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:36:53

    正直この3人の諍い(議論内容は平和)に振り回される3船長は見たい
    というか同時に3船長を振り回せるのがこいつらしかいなさそうなのが良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:37:21

    >>8

    ローの好物だけは完璧に握れるベポがいるかもしれないだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:37:35

    ここに船長達が混ざった時ツッコミ不在になるのか船長達がツッコミにまわるのか気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:37:52

    おいおい、ハート海賊団の船長の好物忘れたか?


    おにぎりだぞ!!つまり、ペポもおにぎり作るのはうまい!!

    >>8

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:38:31

    この3人に対して船長がツッコミに回るシチュエーションは見たいけどどうやったらそうなるのかあまり思い浮かばない

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:38:33

    一通り喧嘩し終わったら普通に仲良くしてそう
    なんていうか三人共切り替えめちゃくちゃ早そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:39:39

    >>8

    ベポ一見握れなさそうだけど手は人間と同じ5本指だからちゃんと握れるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:40:24

    3船長は「あいつらアホだなー」って笑ってるんだろ
    見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:40:37

    いい意味でカラッカラに乾いてそうな面子(特にゾロとキラー)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:40:54

    毛…
    いや、ローならベポの毛が入ってても美味いって言って食うかな…衛生的にダメかな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:41:08

    >>14

    「どこの船長が一番強いかって話になって」

    「フィールドを整えないとフェアじゃないからな」

    「というわけで3人で海に落ちて戦ってくれ」


    「「「ちょっと待て」」」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:41:56

    >>19

    ゾロの鉄分おにぎりよりマシだし・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:43:04

    活路をひらくために先を争ってよーいドンで飛び出していくとか
    状況によっては必死で止める船長たちがいるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:43:53

    >>20

    「30分経ったら引き上げるから!」

    「負けたら腹切れよ」

    「悪いがキッドは自力で上がってくれ」


    「「「ちょっと待て!!!!」」」


    バシャーン

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:44:16

    >>22

    それ一人行方不明になるんですが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:46:55

    結局全然張り合ってなくて草
    なんなら3船長がやりあってる後ろで普通にお昼寝大会してそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:48:10

    ベポとゾロってベポの方が年上なんだよな・・・
    キラーは二人より割とお兄さんなんだよな・・・
    なんか、こう・・・いいな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:49:03

    いっそ全員でおにぎり作っておにぎりパーティーでもしたらいいよ
    …と思ったけどキラーさん人前じゃおにぎり食べられないか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:49:31

    うちの船長のいいとこ自慢定例会でもする?
    それともうちの船長のここがやばい!定例会?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:50:26

    >>27

    ゾロは鎌ぞうの時会ってるし今更なんじゃ?

    もしだめならおかゆにしてすすってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:51:19

    >>29

    鎌ぞうの時も全部出てた訳じゃないしそんなに外したがらない気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:52:09

    >>28

    三人共船長自慢はしても苦労話はしなさそう

    ・・・やっぱこの3人が右腕なの羨ましすぎるんですけど3船長

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:54:10

    >>31

    苦労話はするんじゃない?

    まあそこが面白いんだけどなみたいな締め方するだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:54:19

    ガチで張り合う世界線だったら出会い頭から本気の殺意飛ばし合うから船長たちも冷や汗かいてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:54:57

    >>25

    ベポがNTRれてる(枕)・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:55:28

    >>29

    自分でおにぎり握ってから煮て粥にしてストローで啜って食うキラーさん面白すぎる

    ゾロベポはツッコミ入れつつおにぎりもしゃもしゃ食べてるしゾロに至っては「酒はねえのか?」してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:55:31

    少なくともキラーやゾロは敵船って意識があるだろうし船長の格が落ちるようなことは言わない気がする
    ベポは知らん、素直だから今朝キャプテンの寝起きが悪かったことくらいはぷりぷりして報告しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:56:57

    なんでかわからんが「ママ友」「保護者会」の文字が頭をよぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:58:10

    >>33

    お前らがここで暴れると船が壊れるからよそでやれ!って無人島に放り出される右腕たち

    船長たちも自分の相棒が負けるワケねェ!って思ってるから最初は放っておくんだけどいつまで経っても帰ってくる気配がないから小競り合いを休戦して様子を見に行ったらおにぎりパーティー開催してた世界

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:58:35

    >>37

    まあ実際ちゃんと保護者やれてるのキラーだけだと思うんすがね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:58:40

    >>25

    気付いたら鼻提灯ベポを枕に堂々寝入ってるゾロと背中だけ預けて腕組みうたた寝してるキラー…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:59:41

    この三人なら船長がガチで止めに入るレベルで戦った後でそれぞれの船長の話を肴に仲良く飲み会してても違和感ないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:00:16

    こんなのキラーの勝ちじゃないすか…
    ごめんだけどゾロとベポはウチの船長の方が強い!かっこいい!しか言えないと思うんすよ…
    その点キラーは理由を交えて論理的に話せるだろうから圧勝だと思うんすよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:00:46

    オンオフがキッパリサッパリしてそうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:01:07

    >>42

    でも二人はキラーの論理を理解できないから・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:01:13

    >>37

    それほぼキラーさん限定なんでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:01:45

    >>44

    悲しいけどおバカで愛おしい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:02:00

    たぶん全力の死闘後に寝こけた二人を船にかえしに来てくれるのもキラーさん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:03:08

    >>42

    ゾロとベポは論理的に説明できないかもしれないけどきっと具体的なエピソード話してくれるから…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:03:58

    それぞれ30億の船長の右腕なのになんでこんなにほのぼのするんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:04:33

    >>39

    キラーさんも止めてないどころか、賛同してばっかなのでギリアウト

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:04:39

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:04:54

    >>49

    3人共船長に出会ってなかったら海賊やってなさそうな人種(ヒトではない)だからでは

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:05:58

    キラーは海賊じゃなくてもギャング続けてる可能性あったけど、 全員煽り耐性が低くないから?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:06:03

    >>50

    違いない

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:06:04

    この三人が仲良くしているところ無かったはずなのに何でこんなほのぼのとした光景が浮かぶんだろうな ゾロは血の気がおおいしキラーは殺戮武人なのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:06:09

    >>51

    ベ、ベポはマスコット感強いけど潜水艦の航海士だしもしかしたらIQ高いかもしれないし・・・!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:06:22

    ベポはともかくゾロとキラーは自分の船長のことなんか言われても「言われてるぜルフィ/キッド」で終わりそうだから船長どうこうで喧嘩してるのピンと来ない

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:07:30

    酒の強さとかどんだけ重いダンベル持てるかとかそういうので喧嘩してくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:07:43

    >>54

    ご本人のレスやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:07:45

    >>56

    51だけど「マスコット感強いペボと同列のゾロって…」てレスしたんだけど もしかしたらペボ好きに失礼か?とおもって消したらやっぱペボにフォロー入ってて草だった

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:08:26

    >>55

    A

    煽らないから

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:08:39

    >>52

    キラーは元々不良グループのボスだから微妙なラインのような気もする

    まあ現代ならパスタ屋って言われてるから、キッドがいなけりゃアッサリ引退して自分の店持ったりしそうな感じもあるが

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:08:46

    ペボは酒強いのかな
    キラーさんがあんなことにならなければ水泳対決してほしかったけどゾロが帰ってこないからだめだったわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:09:20

    >>60

    >>63

    ベポだよ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:09:36

    二番手はじめ仲間たちがちゃんと落ち着いてるから、心置きなく三馬鹿になれるんだなっていうのがよくわかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:09:36

    >>58

    キラーさんストローで飲むなら回りやすそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:09:38

    敵対するなら全力でやりあうけどそうじゃないなら普通に仲良くやれそうだしな
    良くも悪くもさっぱりしてるなこいつら
    さすが物事を船長最優先で置いてる奴らは覚悟が違うぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:10:10

    〇〇な奴が格下〜とか誰もいわなそう
    言ったとしてゾロかなって感じするけど冗談の範囲で済みそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:10:42

    >>64

    素直にごめん 

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:11:24

    まあ本気でこいつらがバトり始めたら船長たちにしか止められないからね
    仲良くしててもらわないと海の平和がね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:11:54

    船長の行動予測クイズとかしてほしい 対決ってよりみたいだけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:11:55

    ゾロもキラーも船長第一だけどわりと放任主義だからな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:12:14

    最初っからわちゃわちゃしてるんだったら、スマイル食べちゃったキラーを慰める会じゃないけど、食べたあと最初のやつはキラーの好きな事しようぜワチャワチャしてて欲しい……(他2人もやべぇことあったらこうなってて欲しい)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:14:42

    どうにかスレタイ通りに張り合わせようと考えても最終的におにぎりパーティーになるから駄目
    おまえら敵船降りろ、同盟組め

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:15:51

    律儀に喧嘩しようとするベポがうちのキャプテンは強いんだぞー!って言ったら「そうかそうか…で当のお前はスーロンになったらどれくらい強ェんだ?」ってワクワクされそうだし
    うちのキャプテンは二人のとこのより頭良いんだぞ!って言ったら「それはそう」ってなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:17:08

    >>72

    船長の良さを人にわざわざ主張するタイプじゃないよね

    一緒に酒飲んでポロッと溢れるくらいはあるかもだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:17:14

    この3人がタイマンしても喧嘩じゃなくて手合わせ感が強い

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:18:08

    >>75

    ベポ1人だけ船長より歳下かつ弟属性だから船長より歳上2人にうまいことなだめられてる図が似合いすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:18:14

    手合わせなのに全員ボッコボコになるまでやるから船長に呆れられる図

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:18:22

    >>75

    全員頭は悪くないんだけどね……煽り耐性低いから……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:18:44

    なんというかゾロもキラーも他人(船長)のフンドシで相撲取るタイプじゃないしベポは可愛いし

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:19:39

    普通に気が合って仲良くなりそうだからむしろ船長たちの張り合いの方が激化するでしょこれ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:19:48

    船長貶されたらカチンときて喧嘩するとは思うけど全員わざわざそんなことするタイプじゃないからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:20:04

    やっぱ腕立て伏せ大会からのおにぎりパーティーにしようよ
    キラーさん用にパスタも用意しよう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:20:57

    船長たちみたいな「俺が一番強い」マウントはゾロとキラーの間では起きそう でもガチというよりは「じゃあやるか」「いいぞ」って感じに力試しが始まりそうなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:21:19

    そのうちこれ三馬鹿が「(お前の所のNo.2にうちの𝐧𝐨. 𝟐盗られた!!)」とかいいだすぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:21:24

    別に3人の内だれも好物おにぎりじゃないのにおにぎりパーティー開いてるの草

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:22:11

    >>85

    言い争うより結果で示すって感じだよね二人とも

    本当に決着つくまでやり合いそう、見兼ねたベポが途中で止めてくれる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:22:36

    結局平和な流れになるの草

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:22:42

    >>87

    ゾロは白米好きだからおにぎりも一応好物に入るんじゃないかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:22:49

    おいはぎ橋の一件を仕切り直そうぜ!って意気揚々とバトり始めるゾロ&キラーにやめろー!!部屋が壊れるー!!って突っ込んでいくベポちゃんカッコいいね

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:23:06

    >>87

    教える

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:24:49

    >>90

    >>92

    ゾロにだけ甘くないベポさんキラーさん?!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:26:05

    自分の船長以外の2人のこともまあまあ認めてそうだからな3人共

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:27:27

    自分とこの船長が張り合ってる相手下げたところで船長の格も一緒に下げるだけだからな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:27:41

    >>93

    キラー以外食べやすいし多分全員上手く作れるし(キラーさんは料理趣味 ベポは多分キャプテンで慣れてるゾロは自作)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:27:51

    うちの船長が一番馬鹿って話題で盛り上がるゾロとキラー
    「うちのキャプテンは賢いけど、ドレスローザにおれたちを連れていってくれなかったのは大馬鹿だなって思ってるよ」っていうベポ 「そりゃ馬鹿だな!」「あぁ馬鹿だ」つってベポの肩をバシバシ叩くno,2

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:28:49

    この三人が徒党組んだら一番困るの3船長だからな・・・
    仲良くしてるの見かけるたび焦る

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:29:14

    うちの船長のほうが馬鹿 ってマウント取り合うゾロとキラーはたしかに見たい 「うちはキャプテンがキャプテンで良かった」って蚊帳の外してるベポ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:29:52

    キッドはルフィが絡まなければローともまぁ普通に行くのになぁ煽り耐性が低すぎるから……

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:30:08

    >>97

    めちゃくちゃ仲良しで草

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:31:01

    よし!やっぱりおにぎりの出来栄えで張り合おう!
    キラーは形の良い模範的おにぎり!ベポは歯ごたえある絶妙おにぎり!ゾロは密度が高いなくならないおにぎり!
    皆違ってみんないい!ヨシ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:31:30

    >>100

    キッドとローだとキッドはわりと普通なのにローの方が張り合いにいくの正直好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:32:03

    最強No.2決定リーグ戦を観賞してて外国人4コマみたいになってる3船長

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:33:06

    >>104

    観戦の立場なのに煽りちらかすから本戦そっちのけで場外乱闘してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:33:25

    うちの船長のほうが大食いだ!って張り合いをはじめて 実際に大食い対決することになった三船長
    うちが勝つと信じて疑わないゾロとキラー
    ベポの「お願いキャプテン!!!」という目に「ぐぬぬ!!」となるロー

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:33:42

    船長達が喧嘩しててもNo.2達は別に応援しないけど逆はすごい熱入ってそうだか

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:33:55

    >>105

    結局そっちのほうが争いになってるやんけ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:34:52

    >>103

    ローがまともな事言ってる時は普通に指示聞くよな、その後ローが煽ってるけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:35:43

    なんやかんやで三人暴れた後に一緒にご飯たべてるイメージがしっくりくるの面白い
    キラーとゾロは戦い以外は攻撃的でもないからベポが大人しいと平和になる

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:35:45

    >>107

    本気の戦いじゃないなら割と放置しそうだよね

    船長ズは相棒たちの些細な争いでも絶対負けんなよ!と口出して来そうだけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:36:10

    >>107

    勝利した場合ルフィとキッドはめちゃめちゃ叫びそうだしローはフッ…てなってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:36:40

    >>107

    またやってやがる 仲いいなぁ ファッファッ! って話しながらお茶すすってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:37:04

    後方船長面3船長さあ、喧嘩してる場合じゃないでしょ
    おたくの右腕たち向こうでおにぎりパーティーやってたよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:37:15

    あまりにも口出しできて「船長黙ってろ!(黙ってて!!)」
    て初めて言われて、うちの𝐍𝐨.𝟐が反抗期になった……てショック受ける三馬鹿はいる

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:37:55

    船長達が前方腕組み相棒面してるのは凄い目に浮かぶ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:37:59

    >>115

    ゾロは割と常に黙ってろ船長この野郎!側だと思うんすがね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:39:31

    冷静に考えると長い付き合いのロー&ベポ、キッド&キラーに対して出会って数年しか経ってないのに同じ立場で忠義キめてるゾロ意味わからんくて怖いな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:39:40

    キラーもちょっと黙ってろくらいは普通に言いそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:40:02

    この三人に限らず 色んな船長たちは集めたら喧嘩しそうでNO,2達はなんか仲良くやってそうみたいな共通幻覚があって草なんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:40:12

    >>115

    ベポの反抗期にフリーズしたトラ男に「おい・・?」「大丈夫か・・・?」って調子がズレるルフィとキッドなら想像できた

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:40:44

    >>120

    まあ組織のトップは大体我が強くて、サポートポジはフォロー型だから・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:40:53

    どう転んでもベポが参戦してるのが思い浮かばない
    ゾロとキラーが静かにバチり始めたとこに「ウチのも混ぜてくれよ」ってローによって勝手に放り込まれる図しか浮かばない

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:40:58

    実際はゾロのが年下というのはさておき、べポが弟キャラすぎるので残り二人がうんうんって話聞いてくれるだろうなという気しかしない。そしてそもそも三人とも船長たちみたいなあほな張り合いしない…ここだけでも想像できねえ!
    一番ありえるのはゾロとキラーが(単純に戦ってみたくて)戦闘始めたのを、べポが観戦してるくらい…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:41:20

    >>123

    保育園入りたての幼児みたいで草

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:41:27

    No.1がいろんな方向に尖ってるのに対してNo.2は比較的物腰柔らかで世渡りうまそうなのが多いからな…比較的だが…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:41:56

    >>119

    そういうじゃなくて割とウザそうに黙ってろ

    て言われるのは初めてでえ?てなってると思ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:42:22

    >>126

    殺戮武人(比較的物腰柔らか)

    海賊狩り(比較的物腰柔らか)

    スーロン化ミンク族(比較的物腰柔らか)

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:43:49

    キラーさん一応常識人だし……キッドに対してはなんでも肯定してくれるキラーさん!!だけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:43:55

    >>128

    キラーとベポは柔らかい方だろ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:44:01

    これをバトルが白熱しすぎたゾロとキラーでやって欲しさはある

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:44:59

    >>126

    言わんとする所はわかるが ゾロキラーベポレイリーベックマンあたりを思い浮かべて物腰…柔らか…?みたいな気持ちになる 言わんとする所はわかるが

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:45:05

    バトルが白熱しすぎて島ひとつ壊しかけてさすがに説教される右腕たち

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:45:19

    殺戮武人 笑い声と頭を馬鹿にしなければ普通みんなの保護者
    海賊狩り 強い剣士じゃなかったらただのファンタジスタ
    ミンク族 ハートに手を出さなければただの癒し

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:46:15

    比較的…比較的だから!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:46:45

    >>133

    船長は爆笑してるし多分怒ってるのナミさんとかペンギンみたいな常識人枠だろうな

    キッドのところはキラーさんを怒れる人がいるのか分からん

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:47:33

    喧嘩にはならなそうだけど「船長の一番腹立った行動」とか話しててほしい 聞きたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:47:42

    >>136

    ヒートとワイヤーは旗揚げ組ではあるけどキッドとキラーに対してどこまで強気で出られるのか分からんのよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:47:54

    キッドの所はキラーさんすげぇぇぇえええええ
    で終わるから

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:48:45

    >>139

    ちょっと田舎のヤンキーギャルグループなんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:49:30

    ホーキンス戦でキラーさんがボコられててもキラーさんに手を出すな!て言われたら言いつけ守るあたりキラーさんに強く言えるのはキッド海賊団にいなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:49:55

    お互い苦労話したから試しに一日だけシャッフルしてみるか!ってやったけど3時間も持たずに「やっぱり自分のところがいい・・・」と疲弊して帰ってきた回

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:51:33

    >>142

    逆に割と新鮮で楽しくてツヤツヤして帰ってきたNO,2に「うちが一番だよな!!な!!!!」してる船長もアリ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:53:30

    >>143

    ロビンちゃんにモフられて楽しそうなベポ…

    ローにおにぎりの出来を褒められるキラーさん…

    キッドにお前なかなかやるじゃねえかて言われるゾロ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:54:32

    >>142

    たぶんゾロだけは船長疲弊させて帰って来る

    ベポとキラーはツッコミ疲れで寝てる

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:01

    ファンタジスタはキッドに常に磁力張ってもらってあんまり離れられないようにしよう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:17

    ベポをモフってご満悦のロビンちゃんはいる
    ゾロが帰ってきてもしれっとベポをハートにかえさないでいるロビンちゃんもいる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:28

    >>121

    フリーズするローが容易に想像できて草

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:44

    ベポとキラーはどこ行っても上手くやれそうだしゾロはどこ行っても自分のペース崩さなくて結果的に上手くやれ(たと思って)そうだから船長達焦るの巻

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:57:38

    キッドのとこは常に二人以上で行動してそうだから
    一人でふらっといなくなるローに対して「???」ってなるキラーさんが見れるかもしれん

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:58:59

    ゾロはファンタジスタ迷子でさんざん振り回した挙げ句に酒飲み尽くして帰ってきそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:59:26

    自分の相棒を信頼してるけどそれはそれとして他船の方が居心地良いとか思われたらどうしようと焦った結果変な方向にご機嫌取りアプローチを始める3船長

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:59:59

    そうかファンタジスタ対策ならキラーローの方が遥かに有効な能力してるのか
    ファンタジスタの扱いでマウント取れる他船の船長ってなんか不憫だな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:00:08

    キラーは途中で気づいて楽しんでそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:00:30

    >>149

    アイツが従うのはおれだけだからなぁって余裕の船長と従うのは船長だけだけど他の船の奴らと上手くやるくらいはできるNO,2いいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:01:24

    >>153

    ルフィの腕だって伸びるから迷子紐になるのでは?と思ったけどそもそもルフィが迷子になるからだめだったわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:02:08

    >>152

    宴でやたらゾロに酒を注いでくるルフィ、熱心にベポの毛づくろいをするロー、新曲が出来たぜ!とか言って自作の曲をいちいち聞かせに来るキッド

    こうですか

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:04:57

    >>157

    酒を次ぐ加減が分からなくてわんこ酒になって怒られるルフィ 様々な櫛とか香油とかつかってメスミンクもドン引きのふわさら仕上げにしてしまうロー 聞かせる頻度が馬鹿なのでちょっとウザがられるキッド まで観えた

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:06:16

    >>147

    メスのクマのミンクじゃないから、どれだけ近くでモフモフしても下心抱かないしなべポ…

    属性もチョッパー系の弟性格に(べポにとっては別にハートの仲間じゃないので)ちょっと生意気成分入るくらいだし可愛いもふもふ判定されそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:07:06

    別に変な事しなくてもおまえ以外の下につく気はないと思いつつ面白いので放置してるキラー、キャプテンがおかしくなっちゃった!と慌てるベポ、なんだこいつおれが肉でも持ってると思ってんのか?と何も気づいてないゾロ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:10:07

    >>160

    ローがそんなことしてる理由の察しはついているけど絵面が和むから何も言わないペンギンとシャチ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:11:36

    ルフィもルフィで自分がなんでゾロにやたら酒ついでるかわかってなさそう ゾロもルフィがなんでそんなことしてるかわかんない 何にも分からない四皇とその右腕

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:12:28

    >>162

    うーんこの小学生並み情緒!世も末!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:13:49

    船長自慢しようとして「うちの船長が一番頭いいよ!」って言うベポ 「あぁそうだな」「違いない」と即レスの肯定を貰い争いが始まる前に終結

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:13:55

    「おれの船にいたらな!うまいメシは食えるしチョッパーにケガも直してもらえるしウソップとフランキーが面白ェモン作ってくれるし!それと…」って指折っていくルフィにイヤ知ってるけど…何…?ってなるゾロ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:14:43

    相棒組はシャッフルされてもそれぞれの船長をちゃんとフォローしつつ戦えそうだけど、船長側はずっと「なんか違うんだよなあ・・・」みたいな顔してる

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:16:40

    誰もスレタイに従わなくて草
    「そういう世界」って設定なんだから理由なんて無くていいだろうに

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:17:14

    「うちの船長が一番人の話聞かない」
    「いやそれはうちだ。この前も(以下略)」
    「うちだ!だって(以下略)」

    船長向こうで頭抱えてるよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:17:59

    >>167

    三人共理由なく他人と張り合うタイプじゃないから・・・船長と違って・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:17:59

    NO,2は女房役とか番頭役って言葉がしっくり来るんだなとこの手のスレ見て思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:18:25

    たまーーーにサンジが差し入れしてくれたらいいな

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:18:42

    >>169

    だからこの世界では理由なく喧嘩する世界なのでは?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:18:59

    >>168

    思わぬところで恥をさらされてかわいそうな船長・・・!

    ひとえにてめェらがバカばっかやってるせいだが・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:19:17

    >>168

    「最近だとワノ国の滝から落ちたときがやっぱコイツ人の話聞かねぇ奴だなと思った」

    「それだ」「本当にな」

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:20:18

    3人共船で一番船長と付き合い長いから一番巻き込まれてるし一番苦労してるだろうしな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:20:27

    >>174

    あれキッドのとこは何も言わずに船が滝に向かってるから了承済だと思うぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:20:32

    >>167

    従おうと思ったけどどうしても想像できなかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:21:30

    喧嘩よりおにぎりパーティーの方が似合うから悪い

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:22:32

    >>175

    ベポはべつに一番ではない気がする

    ペンギンとシャチが負担分担してそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:23:15

    そろそろスレ終わるな

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:23:48

    スレタイの世界が無いまま終わってる

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:24:22

    張り合うのが考えられない……

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:24:33

    い…一応力比べ系の話題は出てるし…船長以上かって言うとアレだが…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:25:58

    なんでや!ちゃんとおにぎりの出来栄え競い合っただろ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:26:46

    嫌だよ「船長の為に命差し出せないやつ格下~」とか言い出す右腕たち

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:26:47

    キラーは大人で地雷踏まなければ温厚、ゾロは歳より大人でクール、べポは弟系の素直で幼い性格
    無理だよこれは

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:27:45

    >>185

    ハートが不利だろそんなん!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:28:39

    >>186

    そこを無理やり喧嘩する性格に変えた世界だと思ってたんだけどなぁ

    誰も想像しないしする気無いし

    なぜできないのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:29:18

    >>187

    ジャンバールが盾になる戦法とかもしてるから…うん…


    船長が悪いよ船長が

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:29:24

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:29:59

    >>188

    もうそれはキャラ魔改造の領域なのよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:30:19

    わかった、それぞれの船長とシャンブルズして人格を入れ換えればいいんだ
    そうすれば張り合うし船長たちもガチで止めるはず

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:30:56

    >>192

    それ見た目変わっただけのいつものやつじゃん!?

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:02

    >>188

    じゃあお前の考える喧嘩する世界を見せてくれ

    面白かったら皆乗ると思うから

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:09

    >>192

    刀の扱いが下手くそなルフィが圧倒的に不利だな

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:27

    >>192

    ローがわざわざシャンブルズして人格変えた上で煽ったり煽られたりしてるの想像して草

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:48

    「ゾロ!!伸びねぇぞお前の腕!!!」「伸びるか!!!!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:32:01

    >>192

    他は平気そうだけど、ローは中身が別人でもべポあおったりできなさそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:32:02

    >>3

    「「「うちの船長が一番kawaii!!!」」」

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:32:55

    スレの主旨ずれたけど面白いスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています