【腐注意】シャディグエ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:11:52

    キテる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:12

    とんでもなくきてるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:15

    結構キテる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:18

    キテる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:28

    友愛だけど頑張ればそういう目でもイケる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:49

    むしろ決別しそうだけどそれはそれであり

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:13:16

    グエルからシャディクへの感情の解釈次第

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:13:37

    Twitterの御姉様方がモブグエからのシャディグエで盛り上がっとるで

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:14:12

    >>7

    女食ってそうで気に食わないとかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:14:16

    グエルはシャディクに乗せられて流されてるイメージが元々強くて
    今回それが補強された

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:14:46

    >>8

    水星BLに飢えてたところあるからなあ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:15:16

    大分グエル君への気持ちが重そうだしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:15:53

    シルヴァン×フェリクス好きだった人ハマってそう偏見

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:16:43

    女誑し×お堅い男は鉄板なので
    クソデカ感情見せられたら書くしかねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:17:25

    既にシャディグエはあったが今回でさらにや

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:18:40

    >>13

    でもあの二人は友情的な意味でお互いに矢印向けあってたから少し違う気もする

    「死ぬ時は一緒に死のう」っていう激重な約束交わしてたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:18:40

    >>9

    表面上嫌ってるけど内心評価してるから同情されたと思ってキレた説

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:29:07

    >>16

    そこまで関係性寄せて考えてたわけじゃないけど

    自分はキャラ性格としてドロドロチャラ男と決闘バカ、相手にはツンってところ受けが良いんだろうなと思いました

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:36:21

    3話で決闘に女を賭けるのはお前だけだから何か感じ取った身としては感慨深いよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:48:49
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:50:19

    >>20

    ヤッター!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:50:43

    ファンアートが増えそうって…あっ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:52:43

    >>20

    実はpart1の方にもうあるんだよね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:55:07

    キテるキテないでいえば「元からあった」
    顕在化しただけだよぅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:58:30

    >>23

    なんならパート2にもある

    8話放送前にシャディグエをリクエストしたあにまん民つよい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:18:00

    シャディグエ書いてる描いてるのはヒにも何人かいるから探してこい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:19:47

    属性的には鉄板
    絡みが足りなかっただけ
    今回シャ→グエの特大燃料が来た
    そりゃ盛り上がる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:19:56

    グエル先輩は無理矢理されるのが好きなのにシャディク先輩は大人の対応するから怒ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:39:46

    あのまま誘われるがままにハーレムに入れられて濡れてるし乾くまで着てるといいよってちょっとすけべな改造制服渡されて仕方なく着るルートはありませんか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:41:11

    スレミオ結婚式の二次会で二人して深酒して気づいたら朝チュンしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:42:31

    他スレで見たんだけどハンカチ渡すって会いに来てねって意味にも取れるんだな

    ヤバくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:43:28

    >>30

    最高

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:47:28

    スレミオが前回から濃厚でゴールインしそうだからか
    生き残ったらフラレ男二人がなんか良い感じになるイメージが出来てきた
    二人でバームクーヘン食べながらうっかり過ちをおかせ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:49:12

    >>28

    酷くしてくれって頼んだら、焦らされるようにゆっくり丁寧に身体開かれて、なんでだよってなるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:04:41

    もう薄い本突発で作り始めたサークルいくつだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:18:42

    >>30

    シャディクパイセンが珍しく焦りながら「責任は取る!」って真摯に言うからドキドキしちゃうグエルくんですって?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:29:50

    恋愛的な好意はシャディク→ミオリネだけどブロマンス的な感情は彼からありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:16:36

    グエルがすべてを失って弱って(そうな感じになって)からから声をかけに来たのは策士シャディクですよ
    虎視眈々と機会をうかがっていたに違いない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:28:58

    100%ないと思うけどお水かけた人がシャディクの配下だったら興奮する

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:42:08

    水ぶっかけとか妙にお優しかったしやり方は任せるけど傷1つでも付けたらどうなるか分かってるね?って裏で脅してそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:59:44

    2人とも本命の女がいる上でひょんなことから体の関関係が始まり次第にお互い無しじゃいられなくなってく関係妄想が捗る

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:18:33

    >>38

    マジで狙ってるみたいじゃん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:43:03

    シャディクハーレムに追加されるグエルの妄想イラスト増えて楽しい!もっとやれ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:33:11

    ハーレム入りifいい...

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:34:38
  • 46二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:47:06

    >>45

    支部にあげられてたんだ!速ブクマした!感謝〜!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:46:39

    >>43

    グエルはピンク枠か

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 06:49:58

    公式がミオスレならシャディクのハーレムにグエルが入ってもお堅いことはないはずだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:15:32

    幼少期グエルとシャディクに接点があったのかはしりたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:32:08

    ちなみにpixivで一番R-18が多いシャディクのCPがシャディグエだよ
    次点はシャディエラ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:20:27

    >>49

    ミオリネとシャディクに接点があったから、シャディクが養子に収まったあたりか有力な養子候補になったときにパーティーとかで顔合わせはあったかもしれない

    そのとき本物の御曹司グエルと出会ってどういう感情を抱くのか想像するだけでわくわくする

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:15:25

    >>51

    グエルの初印象がどうだったかは知りたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:41:19

    異母弟が慕うくらいだしシャディグエ初対面の時も養子とか関係なく接してそう
    決闘避けやがってっていうのも対等に思っててかつ自分は勝つと思ってるからこそだしそういうとこが気に入っちゃってるんだろうなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:35:36

    ミオリネとグエルが好きなシャディクは人間の好みがわかりやすい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:14

    >>52

    DVD特典でとかでグエルとシャディクのお互いの初印象小説来ないだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:24:36

    正直シャディクがグエキャンの場所を把握してる事実だけでかなり気ぶれる
    ありがとう8話

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:30:05

    ただグエキャンの様子を見て話をしただけじゃなくて、わざわざハンカチを渡すのもすごいツボ
    ハンカチを渡す=あなたともっと親密になりたいっていうの見て思わず天を仰いだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:58:45

    グエルは最終的にちゃんとハンカチを返すタイプの人間だと思うので策士だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています