【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾【part2】

  • 1お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/18(金) 23:34:59

    スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    また1日1枚か2枚、グエルのシコ絵を描きたいので 参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart2

    ド遅筆なのでせっかく良い案をいただいても描かない&難しくて描けない事の方が多いと思います。
    あくまでも気軽なグエシコ妄想披露のスレ感覚で書き込んでね

    グエルがシコいってレスなら受けでも攻めでもNLBL何でも見たい
    怪文書、自作のSSやイラストでもいいぞ(強欲)

  • 2お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/18(金) 23:35:24

    ⚠️カプの左右、BLとNLが混在するスレになると思います。

    特定のCPに関して語りたい時はレスの頭にCP名を表記してから書き込んでください。地雷持ってる人はちゃんと自衛してね


    ⚠️ここはあにまんなので陰部をハッキリわかるようには描きません。To LOVEるみたいな「これ絶対入ってるよね」画角で入ってないってことにして誤魔化すよ。目指せR15



    (↓前スレ。グエシコスレにしたかったけどスレタイ誤字ってた)

    【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾|あにまん掲示板スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民。深夜に1日1枚、仕事の疲れを吹き飛ばすためにもグエルくんのエロい絵を描きたい…けど良いシチュエーションが浮かばないので参考になりそうな あにまん民のグエ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:35:54

    お久しぶりですマフティー!!

  • 4お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/18(金) 23:35:56

    そしてこれは前スレの最初の方で提案してもらった濡れ透けグエル

  • 5お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/18(金) 23:36:56

    >>3

    反応早くてビックリマフティー₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    7話放送後とか言ってたけど描きたくなっちゃいました!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:41:47

    わぁい!お帰りマフティー!新鮮なグエルシコスレだぁ!
    濡れ透けすけべで大変よろしい
    その絡みつくシャツを脱ぐところを想像しても実にシコい

  • 7お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/18(金) 23:45:56

    >>6

    濡れ透けシャツってなんであんなにエッチなんですかね

    とりあえずグエルくんには白Yシャツ着て水かぶってほしい 🔫🎃

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:46:16

    マフティー!!!また来てくれて嬉しい
    マフティーの描くグエルの腕、たくましくてえっちで大好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:48:00

    前スレのスレミオに挟まるグエルが性癖に刺さりすぎて刺さりすぎて……貴方の帰還を心待ちにしておりました

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:49:46

    先生!擦れるのが気になって二プレスか絆創膏貼っつけるのもえっちで良いと思います!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:52:02

    マフティー!グエシコ民のマフティーじゃないか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:52:23

    マフティーのビデオレター絵にすごくお世話になりました。ラウグエビデオレターありがとう。マフティーのビデオレターフェルペトのもどっちもエッチでいい。

  • 13お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/19(土) 00:09:20

    前スレの絵にまで感想くれてありがとう!

    あにまん民はやっぱりグエシコ民だらけ(歓喜)


    >>10

    (ククク…実はもう貼ってるのさ…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:21:28

    Ωグエル設定で発情期で相手の学校の制服を嗅いでエッチな表情になっているのみたい。スレッタ以外基本的に男女同じ制服だから幅広いカプを妄想できるの良い。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:29:43

    このレスは削除されています

  • 16お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/19(土) 00:36:49

    >>14

    匂いを嗅いでエッチな気分になっても相手が不在だと大変ですねぇ モブグエの可能性まである…ってコト!?

    明日っていうか今日は昼から休みなので、13時ごろに描くよ~

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:40:32

    前スレのミオスレに攻められるグエルがシコすぎたので本当にありがたい
    これは自分の性癖だが、スレッタに攻められてぐずぐずにイッたのに、聞かれたらプライド故に「イってない♡イくわけねーだろ!♡♡」って強がってしまって天然スレッタに意識飛ぶまでいいようにされるグエルが凄く効くんだよね

  • 18お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/19(土) 00:50:59

    >>17

    え、イッてないんですか!?こ、コレじゃ気持ちよくないのかなぁ…?とか言いながらエッグいことするスレッタ×墓穴掘りまくるグエルかぁ~!可愛い!描きます!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:52:40

    最近流行りのグエスレ初夜失敗ネタで
    上手くいかなくてスレッタちゃんにヨシヨシされてるグエルくんが見たいですマフティー
    ヨシヨシされてるってことは多分暴発系の初夜失敗かな
    あんまりシコ度高くなくてごめんなさい

  • 20お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/19(土) 01:29:06

    >>19

    ネタ系も大歓迎ですよ!そもそもスレ画がネタ系AVパロだしね₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:17:35

    保守~

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:34:57

    自分パイロットスーツ萌えなので脱ぎ中グエルくんの汗ばんで無駄にエロいのが見たいです!

    >>4と雰囲気似ちゃうからファラクトに敗北後の可哀想な雰囲気だったら嬉しいです

    気が進んだらで結構です

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:00:49

    甘やかされて幸せそうに感じてる男はいいものだ
    フ◯ラされたり授乳手コキされてイキそうなの堪えてるグエルくん絶対シコい
    「我慢せずイっちゃっていいんですよ?」とか言われるけどついつい意地張っちゃうんだ……かわいいね……

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:16:43

    このレスは削除されています

  • 25お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/19(土) 13:17:34

    >>22

    >>23

    パイスーも授乳手コキもシコくて良いよね…また深夜に描くかもしれない


    帰宅したのでさっそく落書きはじめます!15時ごろにあげる~

  • 26お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/19(土) 15:13:14

    ⚠️閲覧注意~

    描いてる途中で一回データ飛んで草…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    ⚠️NL、スレグエ

    >>17

    いただいた案とちょっと違うけど気にしないで(力不足)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:17:51

    >>26

    安定のシコリティ流石っす

    「前から出てないし私下手なのかな」はスレッタちゃんなら絶対考えるやつ!!!

  • 28お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/19(土) 15:29:21

    >>27

    (*´σー`)ヘヘ ありがと~


    ⚠️発情期きちゃったΩグエル

    >>14

    キュンキュンするお腹を押さえるのがエッチで好きなんだ…

  • 29お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/19(土) 15:56:22

    ⚠️NL、グエスレ初夜失敗

    >>19

    初夜失敗が流行るってホントかわいそうで可愛いね(*^-^)

  • 30お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/19(土) 15:57:57

    >>29

    (前スレで描いたスレグエ?グエスレの構図をそのまま再利用したよ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:11:35

    最中にグエルの身体を滅茶苦茶褒め殺すスレッタかラウダみたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:14:19

    >>31

    ラウダはグエルを褒めるの上手そうだわ常に兄さん♥と思ってそうだから

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:15:43

    >>29

    リクエスト消化してくれてありがとうございます

    前の構図というと台詞差し替えとかしてたあれですかね?


    グエスレちゃんに初夜失敗は似合いすぎて駄目になる

    グエルくんにケモミミついてたらぺたーんってなってるよ絶対

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:25:20

    🎲スレなんですけどこのグエルくん常にスレッタちゃんにビクンビクンさせられてそうでおすすめです…

    混浴温泉で身体洗いながらセッとかもあります…オススメです…

    グエルさん!行きましょう!!2人で!!!|あにまん掲示板dice1d6=@3 (3)@ に!!1災害支援2ホテル3混浴もある温泉4プライベートビーチ5遊園地6ショッピングbbs.animanch.com
  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:28:19

    >>28

    かわいいもエッチも両方なんていい。泣きほくろと涙がエロいね。こんな恋人?の姿みたらお熱い夜になりそうだなぁ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:33:49

    >>34

    179のダイスのグエルエッチな状態ですき

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:37:44

    自分>>34の186なんだがそのままリクエストしてもいいだろうか

    179の猿轡と組み合わせてもらってもいいし

  • 38お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/19(土) 16:38:40

    >>31

    >>32

    優しい言葉責めは至高

    >>33

    そうそれです!体格の違う2人が向かい合ってる構図が好きで 何度も使ってしまう


    >>34

    オススメありがとう!あとでゆっくり見ます!

    >>35

    恋人が来る前に違うモブに見付かるパターンも…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 39お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/19(土) 16:39:48

    >>37

    リクエストありがとう!これはシコいですねぇ!

    深夜に描けたら描くよ~!(明日になるかもしれない)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:41:54

    >>39

    ヤッター!

    いくらでも待ちますんで空いた時間見つけてゆっくり進めてください

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:45:15

    スレッタに見張られながらオナニーさせられるグエルくん絶対可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:59:55

    >>4

    前スレで濡れ透けリクエストした者です

    おムネと首筋が堪らん…ありがとうハッピーマフティー…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:29:54

    保守

  • 44お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/19(土) 23:43:34

    >>42

    見てくれてありがとう~!本編で濡れ透け見たいね…


    >>22

    そして全然グエシコな感じにならなかったパイロットスーツ

    うーん難しい!

  • 45お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/19(土) 23:48:03

    とりあえず明日は

    >>23

    >>37

    を参考に描こうかなーと思ってます₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:34:36

    >>44

    あっありがとう!!!やった~女騎士の概念だあ

    グエルくんのようなプライドの高い健康優良男児の敗北に滲むエロスでしか得られぬ栄養があるのです

    髪が乱れてまだ息が上がってそうなのがショックの余韻を感じます・・・フゥ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 03:29:34

    >>44

    >>46

    5話の敗北はどこからどう見ても女騎士でシコい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:30:00

    >>47

    弟やフェルペトの反応まで込みでエロい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:10:47

    マフティーが帰ってきてる!?(今気づいた)

    >>4

    >>26

    >>28

    >>29

    >>44

    早速たくさんシコい絵を描いてくれて…ありがとう

    前スレでも思ったけどほんと絵うまいわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:20:46

    >>34のスレ見て思ったけど、御三家+ラウダが温泉入って腰に手を当てながら牛乳飲んでそのあとガチで卓球で勝負するの見たいね

    スレッタとミオミオとグエルだと「両方抱けーっ!そして抱かれろーっ!」ってなっちゃうから…いやそっちももちろん見たいが…


    とりあえず水星キャラの浴衣は多分とてもエロいというだろうということを言いたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:52:10

    >>50

    卓球中、グエルのおっぱいに当たって浴衣の隙間に入るピンポン玉…ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:45:50

    スレッタ達がおめかししてシャルウィガンダムしてる間もずっとグエキャンしてたのかと思うと可愛すぎてシコい
    画面外で襲われ放題じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:04:49

    株式会社ガンダムの面接に来たグエル・ジェタークくんのリクルートスーツを剥ぎ取りたい!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:15:06

    ラウグエ未満?別スレで描かせていただいたやつでごめんだけどこれは何度でもやってほしい

  • 55お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/20(日) 23:35:30

    >>50

    御三家+ラウダの温泉旅行!見たいですねぇ!


    >>54

    突然の神絵₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    セリフも表情も設定もめちゃくちゃ好み…!

    先生!兄さんがΩだってバレたらどうなるんですか!シコい未来しか見えません!

  • 56お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/20(日) 23:37:24

    ⚠️ここから閲覧注意~!



    ⚠️NL、スレグエ?グエスレ?の授乳手コキ

    >>23

    あにまんは健全な掲示板なのでグエル先輩のグエル先輩は上着で隠したよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:20:44

    おおお…すばらしい

  • 58お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/21(月) 04:29:20

    投稿すんの忘れてた!特に閲覧注意でもないよ!シコ絵でもないよ!

    >>50

    温泉!牛乳!卓球!枕投げ!

  • 59お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/21(月) 04:29:39

    >>37

    のやつは構図が上手いこと浮かばなかったのでまた次回


    次は深夜の23~24時頃に描くと思うよ~

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:43:47

    >>56

    うっひょおおおおスレッタの表情も合わせてドシコいのをありがとう!!!前のミオミオとの絡みもめちゃくちゃ良かったけどこっちもいいね!グエルくんとミオスレのおっぱいはシコ的に映えすぎてやばいわ


    >>58

    あとこれ!これマジで!御三家とラウダ好きなのですごく嬉しいです!(語彙力)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:49:03

    シャディクとグエルの髪がベッドの上でこう…ね、絡み合うのもいいよね
    あいつ7話でだいぶ攻め度上げてきたし

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:06:22

    >>55

    ヤッター!貴方様の絵が好きで描き始めたので嬉しい……!!

    好感度低いルートの場合「そんな!じゃ、じゃあ、今までの、信仰は……」と曇るだけですが高いルートの場合一瞬息をついたあと「大丈夫。にいさんをΩになんてしないよ」と薄く微笑み兄が“αの御曹司”でいられるように全力でバックアップするし、あにまんラウダなら「じゃあにいさんと結婚できるってこと……!?」「どこかの愚鈍な女との政略結婚に使われるくらいならぼくの方がずっとましだよね?」「大丈夫!教育は受けていたからね」と今までためこんでたぶんが爆発し無垢にすら見える笑顔で押し倒すくらいすると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:07:21

    株式会社ガンダムのミオリネ社長と営業その他エースのグエルとパイロットのエーススレッタ概念…
    パイロットとしてはいつまでもスレッタに勝てないけど業績に貢献してるのはグエルの方みたいな
    ミオリネ社長とは事業展開の方向性の擦り合わせでたびたび大喧嘩するけど裏ではストレス解消ついでにお互いを貪り合っててほしいし、スレッタは二人を取りなしつつもパイロットの腕でもベッドの上でもグエルをわからせてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:07:29

    神再臨してるじゃあないか…
    ありがてぇありがてぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:34:39

    >>62

    好感度で分かれるなら高い方向に行くのが圧倒的そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:08:55

    このレスは削除されています

  • 67お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/21(月) 08:12:27

    >>62

    描き始めた!?マジですか!?うわー嬉しい!

    あにまんグエシコ絵師仲間に感動を伝えるダンスをしなければ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    そして好感度低い高い+あにまんラウダ、どのルートも美味しい!

    リョナもバッドエンドもいちゃラブハッピーエンドも似合うなんて こいつら無敵か?

  • 68お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/21(月) 08:15:17

    >>62

    (一瞬息をつく という仕草に込められた湿度の高さめちゃくちゃ好き)

  • 69お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/21(月) 12:02:55

    昼休憩なので夜に描く絵の構図を考える


    今夜は24時~25頃に

    >>37

    >>63

    >>53

    の案を混ぜてグエミオとスレグエ、

    >>62

    のラウグエ(オメガバース)を描きますよ~


    グエシコ案&素敵なイラストありがとうございます₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 70お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/21(月) 12:03:32

    明日は

    >>61

    描くよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:47:04

    >>56

    スレッタの表情が良すぎる…というかもう全ての表情がエロいわマジで

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:52:02

    グエルだけオメガバース時空で衝撃の事実を知って脳を破壊された弟が合意なしに善意でつがいになって欲しい。そうしたほうが強力な薬飲まなくても済むし、フェロモンはほとんど出なくなるし、自分は兄から離れる気はないしと。

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:19:19

    オメガバースとかDom/Subユニバースって受けが攻めにメロメロなのがわかりやすくていいよね
    「俺はお前のことなんか」発言が誰にも信じられてないグエルくんの適性は高い
    メロメロなのがわかりやすい男グエルはシコい

  • 74お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/21(月) 23:57:59

    >>72

    >>73

    うーんやっぱりオメバいい…どシコい


    絵を上げるのは25時とか言ってましたが、前言撤回

    ちょっと描きはじめが遅くなったので26時にあげます~

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:35:31

    グエルの精神折りたいけどTwitterで「グエルってレ〇プされてショック受けても10秒後には『クソッ、覚えてろよあいつら…!』って言いそう」って感じの意見を見て妙に納得してしまった
    グエルくんより弱いフェルペトやミオスレ、お兄ちゃん大好きなラウダを介して折れざるを得なくしないとダメそうとか強すぎるよこの男

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:44:23

    >>75

    曇るけど死んだとかじゃない限り折れる前に助けることに集中しそうでつよい

  • 77お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 02:24:45

    ⚠️ここから閲覧注意~

  • 78お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 02:25:52

    ⚠️NL、グエミオ

    >>63

    グエミオはただ並べただけでもメリハリの効いた絵になる絵師に優しいCP

    ただ体格差ありすぎてミオミオが心配なので 前戯とかペッティングにめちゃくちゃ時間かけて欲しい


    あと株式会社ガンダムに入社するグエル概念はマジで性癖どストライクでビビっちゃうね

    強い女が根無し草の若(くな)い燕を拾って社員兼情夫みたいなポジションにするエロ同人が見たい₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    パーティー抜けてイチャイチャしろ

  • 79お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 02:33:37

    ⚠️BL、ラウグエ

    >>62

    頭あにまん+オメガバース時空だよ

    Ωを若干見下してたけラウダ×Ωだってバレた兄

    私はイチャイチャオメガバースも暗いオメガバースも性癖なんだ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    ヒート開始直後、まだ理性の残る兄から抑制剤を没収しつつ 自分は抑制剤バリバリ飲んで様子を眺めたりとかしてくれ


    ちなみにこの絵では指も入ってない。セーフ(アウト)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:35:51

    このレスは削除されています

  • 81お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 02:38:04

    あとラウダくんは兄さん虐めに勤しむ前に一人称を明かしてくれ

  • 82お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 03:06:16

    絵柄を原作に寄せようとしてクッソ時間かかったから

    もうアニメ塗りはしない…

    >>37

    描くって言ってたけど時間なくて描けなかった!ごめんね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:48:18

    えっち!えっち!えっち!えっち!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:17:26

    >>79

    すぐ噛まない抑制剤自分だけ飲んでいるのが理性のない状態で自らを求めるのを見るためなんだろうなとエッチやっぱりラウグエオメガバースいいな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:15:10

    >>78

    雰囲気が大人の愛※広義の意味での……すぎてびっくりした みおみおの爪先がほんのり紅潮した美しさとぐえぐえの死んでる目があまりに対比でとてもえっちだと思った(小並感)

    >>79

    ワーー!ありがとうございます!!にいさんのガチ焦りと余裕たっぷりな弟、イイ……てかこの弟少なくとも知識の上では「抑制剤なしで耐えられない」って知ってるし「でももしかしたらにいさんなら耐えてくれるかも」と心のどこかで思ってるな……?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:51:53

    >>78

    きゃ〜不穏〜

    グエミオは素直にいちゃいちゃする関係になる前にこういう雰囲気の頃挟んでるととてもえっちだよねぇ

    間にスレッタを挟めば会話するけど二人きりだと言葉少なで視線で会話するやつ…

    嫌い合ってるけど似たもの同士だから考えが良くわかるんだよねぇ〜ストレス発散したいよねぇ〜

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:57:06

    >>79

    兄さんが自分の意思で自分のものになってくれる可能性見出したら全力でいく弟性癖〜!!!

    グエルくん歯喰いしばって耐えてるけどさあその去勢絶対剥がされるよねやばいよね

  • 88お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 08:13:17

    >>85

    >>86

    グエミオはお互い好きじゃないけどよくよく見るとコイツ顔良いな…とか思ってて欲しいですね

    ストレス解消のためだけの関係から恋が始まってもよし、ずっとビジネスライクな愛人関係もよし

    どっちもシコい


    >>84

    >>87

    殺伐オメガバース好評で嬉しいですねぇ!

    こんな超グエシコ案をくれたあにまん絵師さんもありがとう!

  • 89お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 08:20:21

    次はまた深夜の24―25時頃に描くよ~
    (前回ほどのクリオティは期待しないでね)

  • 90お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 08:25:41

    >>75

    プロポーズ失敗を全校生徒に見られても平然と振る舞い寮を追い出されてもグエキャンする御曹司、強くていいですよね

    これで安心して曇らせられるね!

  • 91お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 08:54:18

    >>79

    (脱字が…ガッツリ脱字があった…)

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:27:34

    色んな液体垂らしてるラウグエ最高にえっちだし、
    目尻を赤らめて見つめ合うグエミオの雰囲気すごくセクシーで綺麗で興奮する
    素敵な絵をいつもありがとうねえマフティー!!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:11:32
    び、媚薬……?|あにまん掲示板「ペトラ、どういうことだ…?」「いや〜、この間寮の書庫を漁ってたら作り方を見つけちゃって、冗談半分で作ったら完成しちゃったんっすよね〜…んで、試しにグエル先輩のコーヒーに突っ込んでみたんですけど、なん…bbs.animanch.com

    ↑のグエセセに脳を焼かれたのでグエルとセセリアの甘々イチャラブえっちをリクエストします。グエルがやや受け気味でもいいので


    マフティー殿はイラスト何使って描いてるか気になる。絵ロクに描いた事ないけど、参考にしたい

  • 94お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 12:38:40

    昼休憩なのでまた絵の構図を考えるよ~


    >>92

    (*´σー`)ヘヘ こちらこそ見てくれてありがとう!

  • 95お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 12:39:43

    >>93

    グエセセいいよね…メスガキみたいなキャラなのに何故か純愛ものが見たいね…


    そして

    おうおう、絵について聞かれたら嬉しすぎて早口長文オタクになるぞ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    お気軽な2次創作の落書き→スマホ+アイビスペイント

    ガチな仕事絵→PC+液タブ+CLIP STUDIO

    を使ってますよ~


    液タブはどいつもこいつもクっソ高いしイラスト制作ソフトもお金がかかるけど、

    スマホやiPad+無料のアプリでもデジタル絵は全然描けちゃうし、

    特にアイビスは基本無料のくせに課金せずともデジタル絵の制作に必要な機能をだいたい網羅してる神アプリなので

    デジ絵の入門に超オススメです


    作画工程、描き方の解説はYouTubeにあるディープブリザード先生の初心者向け動画がオススメです。めちゃくちゃ簡潔で分かりやすい

  • 96お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 12:49:20

    あと絵を描くときはぜっっっったいにお手本を見ながら描いたほうが良いと思います。
    ・2次創作なら描きたいキャラクターの公式絵
    ・無料のデッサン人形アプリ(過信は禁物)
    ・Google先生で「(人体の部位) 筋肉 描き方」とかで画像検索
    ・Google先生で「(服装) シワ」とかで画像検索
    ・描きたいポーズの自撮り(これが最強)
    ・髪の描き方~瞳の描き方~みたいな解説動画(やっぱりディープブリザード先生のがオススメ)
    のいずれかを3つ以上を準備してから描いたらもう脱初心者です(個人の感想)

    さあ、あにまん民の皆もグエシコ絵を描こう!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:50:00

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 14:02:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:51:47

    グエシコしながら勉強にもなるスレとか最高か……?

    ありがとうマフティーいつか絵描きになるときに参考にするね


    ところで↓のスレの↓↓レスが大変股間に来たので絶望するグエルくん添えを見たいです!


    【若干閲覧注意】ここだけこのシーンのラウダが|あにまん掲示板すっ転ぶスレッタのスカートの中身を見てしまった動揺を隠すように悪態ついてた世界(黒の総レース紐パンだと!? 間抜けヅラの田舎娘の癖に……///)bbs.animanch.com

    >拘束した兄さんの前で紐パン女を嬲る僕…うっ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:53:24

    >>79

    こういうちょっとSMじみたラウグエのエロ同人あったら絶対買っちゃう

    Dom/Subユニバースなラウグエも見たい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 16:54:40

    >>85

    耐えても耐えられなくてもどっちも得する弟無敵か?

    >>87

    歯を食いしばる方向だから何もしてないけど舌を噛む方向にいったら指を口に突っ込まれて噛めないとしているうちにどんどん力が抜けていって可愛いね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:59:57

    >>56>>26も最高だ。これで生きていける…


    26のあとにぐでんぐでんに出来上がって、もはや意識飛びかけのあへってるグエルくんもシコいはず!!!!!!

    見たい!!!です!!!!神なにとぞ!!

  • 103お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 18:35:37

    (昼間にクソ長文書いちゃったけど流し読みしてください₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    もし絵を描く機会があれば、描きたいように描く→これをどうやって描けばいいのかわからん!ってなったら調べる、くらいのテンションで楽しく初めてね…)

  • 104お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/22(火) 18:36:37

    とりあえず今夜は24時~25時頃に

    >>53

    >>37

    >>102

    を混ぜてスーツなスレグエと

    >>61

    のシャディグエを描く予定です



    明日には

    >>93

    のグエセセ、

    >>99

    のあにまんラウダ×スレッタとまたしても何も知らないグエル

    を描くよ~


    (構図が思い付かなければ順番の前後があるかも)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:42:21

    >>103

    絵を描きたいけど何すればいいかわからなかったから詳しく書いてくださって助かったよマフティー

    更新楽しみにしてます

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:13:47

    >>104

    はい!!!スレッタはスカートのスーツが似合うと思います!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:16:45

    ※閲覧注意
    スレグエ+ラウグエ

    スレ主じゃない(例のオメガバース提唱ひとです)のでほんとにほんとにごめんなんだけど健気な弟と優しい初恋の人に挟まれてわけわからなくなるグエはシコいなあとおもってたら勝手に指が動いていた
    画像はI字バランスの練習を手伝ってもらっている図です(だいぶ苦しい言い訳)

  • 108お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 00:28:49

    >>107

    うおおお スレを覗くと素敵なシチュの絵が…!

    これは健全ですねぇ!

    スレッタにキツいラウダ+おどおど天然スレッタ×グエルは性癖に刺さりまくる…!ありがとう!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:29:51

    ここ基本的にグエル受だからちょっと申し訳無さあるんだけどさ

    自分はオメガバースならやっぱグエルくんにはα様でいてほしいんだよね

    いや勿論>>79みたいなのもドシコくて好きだけどさ

    ギラギラと圧倒的な雄のオーラまとったαグエルくんのほうがイメージしやすいんだ

    グエルくんのモチーフにはライオン含まれてるだろうし獰猛な獣って感じのαグエルくんが見たい


    というわけでスレッタちゃんの項がぶがぶしてるグエルくんリクエストしてもよろしいでしょうか

    スレッタちゃんの発情に当てられてグエルくんも興奮を隠しきれてない感じだと特に嬉しいです

  • 110お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 00:31:17

    この3人は並ぶと色味がエッチですねぇ
    素敵なイラストのおかげで気付いたけど、グエル先輩 スレッタとラウダの間に挟まるためのカラーリングしてるな…

  • 111お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 00:33:25

    >>109

    スレ主はどんなCPだろうと誰が攻めで誰が受けだろうといけるヤベー奴なので

    グエル攻めのレスも大歓迎ですよ!

    αなグエルもたまりませんねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:35:54

    >>107

    グエルが?飛ばすしかできないくらい訳わかんなくなっちゃってるのめっちゃ解釈一致だわ


    フェルペト、スレミオ、シャディラウ……何に挟まっても美味しい万能食材みたいなグエル君

  • 113お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 00:42:11

    ⚠️ここから閲覧注意~

    (しかし今日のグエルは受けです。攻めっぽいやつは前スレにちょっとあるよ~)


    ⚠️NL、スレグエ

    >>53

    >>37

    >>102

    を意識して描いた…けどいまいち元の案を表現できてません!ごめん!

    就活グエグエにあにまん色ボケスレッタの魔の手が迫る!最速三連敗の男(隠語)!

    ローションとか唾液とかその他色々が混ざった透明な染みも好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:47:16

    >>113

    マフティー!!!会いたかった!!!

    最高の命の糧をありがとうございます!ありがとうございます!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:50:26

    >>113

    ヒャッフーー!!待ってました!!

    毎回のことだけど各々の表情が最高すぎる!!



    自分は>>37なんだが、一枚絵で表現しにくいものをリクエストしてしまって申し訳ないと思ってます

    全然謝ってもらわなくて大丈夫です

    いつも最高なあなたの絵に救われてるんで

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 02:01:45

    最近マフティーカラーイラスト多くて大変ありがたい限り
    グエルくんは体格的に暴れれば一発なのにトロトロ顔を晒してるのは実質的に合意の上でのSMプレイでグエルくん可愛いってなってる(定期

  • 117お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 03:33:33

    ⚠️BL、シャディグエ

    >>61

    遅くなりましたが髪が気になるシャディグエ~あんまりエロくなくてごめんね(力尽きた)

    しかし7話のシャディクの攻め感良かったですねぇ!

  • 118お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 03:39:40

    >>115

    いえいえ!こちらこそシコいスレを教えてくれてありがとうございます!


    >>116

    明日は忙しいのでカラーじゃないよ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    グエルと女子の体格差、腕力差 めちゃくちゃいいですよね…!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:58:19

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 04:03:42

    スレッタに惚れた理由が強さを認めてくれたからってラウダに言ったせいで滅茶苦茶いいとこだけを言われ続けて照れと多すぎて若干引いてるグエルはきっと可愛い
    グエルは表情豊かなのが似合う

  • 121お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 04:03:59

    ⚠️⚠️色々と予定が入って忙しくなるので、描くグエシコ案の募集(?)は終了します!

    ここまでのスレに出ている案の中から、まだ描いていないもの&スレ主が描きたいものを優先して描くよ!
    (たぶん恐らく。この後 めちゃくちゃシコいグエシコ案が出てきたら描いてしまうかもしれない)

    23日に1枚か2枚(未定)、24日に2枚、まだ
    スレが落ちてなければその次も描くかも

    たとえ描かれなくてもグエシコ案を提供してやるぜという優しいスレ民は、
    普通のグエシコスレとして使ってください₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 06:46:34

    >>121

    ありがとうマフティー

    貴方のグエグエがえっちだったおかげで俺は何らかの化学反応を起こして絵を描くことができたよ


    以下は妄言だけど、いいにいさんの日なので書くと ネームドモブ問わず誰かに「お兄さんそっくりですね」って言われるたび「あ、自分と兄は決して“兄弟”以外にはなってはいけないんだ」と突きつけられる弟 鏡を見ると兄とよく似た横顔に対して喜びとも苦しみともつかないほの甘い絶望を味わう弟 「そうなんだ!ラウダは自慢の弟なんだよ!!」と得意げになる兄

  • 123お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 13:09:32

    昼休憩なので覗きに来たら

    >>122

    絵師冥利に尽きるお言葉!ありがとうございます₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    絵を続ける一番のコツは適度な手抜きだと思います。

    目につく1ヵ所だけ(特にキャラクターの目の周辺や前髪、目立たせたい部分など)を細かく描き込むと、他の部分が落書きでも豪華で丁寧な印象になるのでオススメですよ!

    さいとうなおき先生の解説動画なんかも参考になるかと思います!


    …ん????もしかして、スレ主以外にイラストあげてくれた方とイラストに関する質問くれた方って同一人物!?

  • 124お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 13:10:42

    >>122

    禁断の兄弟BLは業が深くて最高ですねぇ!薄暗い 鬱屈とした雰囲気が最高です!

  • 125お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 13:15:54

    >>120

    早口ガノタおじさんならぬ早口グエル弟概念いいですね!

    兄さんへの賛辞だけで小説書けそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:34:56

    あのここってグエシコなら女体化ありですか?

  • 127お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 17:49:42

    >>126

    アリですよ~

    グエルがシコいって話なら女体化でも現パロでも何でも語ってください!グエシコ闇鍋だ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    ただ、リョナやグロ系は苦手な人が多いと思うので

    文頭で閲覧注意!!と書いたり⚠️絵文字を使ったりして

    このレスはヤベーぞとアピールしまくってから書いてね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:01:52

    湿度高いラウダ怪文書

    グエル・ジェタークはラウダ・ニールの太陽である。
    どれだけラウダが汚れても、グエルだけは自分を照らしてくれる!あたたかで、柔らかで、やさしい光。包み込んでくれる。許してくれる。
    太陽は誰の手にも入らない。ラウダ自身含めて誰も、彼に手すら届かない。いや、手に入れたいと思ったことがないと思えば嘘になる。かつて自分はこれだけ献身的に尽くしてきたのだから、少しくらい報われてもよいのではないかと思ったことがあった。頭の中で彼を組み敷いたことも、いたぶったこともある。夢の中の彼はあたたかで、柔らかで、優しかった。だけどそれが現実になってしまったら、後にも先にもたったひとつ、ラウダにだけ与えられた特別な「俺の弟」ではなくなってしまう。それはとても恐ろしい罪で、おぞましい償いである。
    だからただの、無数の星屑のひとつとしてとして、グエル・ジェタークのそばに居続ける、それだけが救いなのだと気付いた。それでいい。それがよかった。彼が太陽として輝き続けることが、ぼくの望みなのだから。
    “水星は、太陽に一番近い星”
    見下ろした画面にスレッタ・マーキュリーの文字が見える。感情がすとんと抜け落ちたような表情で、ラウダは呟いた。
    「水星の、魔女め……」

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:57:41

    >>128

    湿度高くていいね

  • 130お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 23:53:49

    ⚠️NL、グエセセ

    >>93

    どっちもムチムチで褐色でとんでもなくエロい体してるくせに

    中身は箱入りボンボンと(たぶん)お嬢様なんだよなぁと思うとシコいよね

  • 131お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 23:54:32

    (明日めちゃくちゃ早いので今日は1枚だけだよ~)

  • 132お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/23(水) 23:57:13

    しかし前スレから描いた絵を見返してみると、構図ポーズのバリエーションが被りがちですね
    スレ主が対面座位と着エロが性癖だってバレそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:17:09

    >>130

    セセリアの唇ぷるっぷるだし太ももはムッチムチだしさいっこうやわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:42:45

    >>132

    性癖同じや~!!!握手したいわ~!!!

    エロい構図はどんなキャラでも似合うし着エロはマジで良いものなのだからスレ主が書きやすいのでいいのだ!!!

    グエルの筋肉は来てるからこそ映える!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:43:32

    >>134

    思いっきり誤字

    着てるからこそ映える!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 02:20:29

    >>130

    素晴らしい……

    まるでグエセセの精神が形となったようだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:48:15

    下品かもしれないので念のためなんでも許せる人だけ読んでください
    グエル女体化でグエルは絶対に結婚初夜にならないと乙女だと思うが激しい運動のため処女膜破れてそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 15:39:47

    >>137

    それだけ鍛えてアスリート並みの肉体美しておきながら未経験って高値の花じゃん~最高

    華奢なミオリネとの神々しい百合も スレッタとの可愛い百合もどっちもいける

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:11:32

    筋肉っつーか体の話でさぁ〜前スレのセセグエでも思ったけど本当スレ主のグエルの節々の描き方好きだよ
    前は「何この膝小僧♡小学生すぎ♡好き♡♡♡」って感じだったけど今回は肘と上腕がフェチフェチしててとてもいいよぉ
    (このスレだとシコりすぎて忘れそうになるけど)推定190センチの男グエル・ジェタークの貫禄出てるよぉ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:13:17

    グエルくん受けだと余裕のない顔して泣いてほしくなるけど攻めだと途端にそれを内心に隠して表面上は余裕の笑みを浮かべろ〜!!!ってなるのでほんと表情の解釈一致

  • 141お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/24(木) 19:14:40

    >>139

    (*´σー`)エヘヘ ありがとう

    ほんと肘も脇も堪能できるグエルのデザインは天才的だと思う


    今日も1枚だけ、25~26時ごろに描くよ~

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:35:23

    グエル女体化のラウグエでいろいろあった結果処女のグエルを抱くラウダはどっちもエッチだなと思う。絶対にラウダはグエルに血を流すようなことはしなかったと思うのしその後も例外除けば一生絶対にしないので初セで血を流させるって良いな。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:39:08

    グエルとエラン様ってどっちも別ベクトルで小学生男子っぽいから決闘してほしいな~もちろん夜の決闘でもOK
    どっちも言い出したら止まれないし後に引けないタイプだと思うし、その場のノリでどっちが相手を先にイかせるか対決して賢者タイムに「なぜ俺はこいつとこんなことを…?」ってなってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:41:08

    グエシコ専門家だと思ってたけど他のスレでデリング受けヴィム受け描いてて草
    スレ主の性癖どうなってんの

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:27:36

    >>130

    セセリアが上着だけ脱いでる差分とか見てみたい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:03:05

    このレスは削除されています

  • 147お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/25(金) 02:07:56

    ⚠️閲覧注意~



    ⚠️NL? あにまんラウスレとグエル

    >>99

    拘束した兄さんの前で紐パン女を嬲る僕…うっ!は頭があにまん過ぎて好き

    もうこれ拘束されたガッツをオカズにキャスカで抜いてたグリフィスじゃん


    あとスゲー手抜きでごめんね…他の絵描いてたら体力が尽きちゃって()


    今日の絵はグエシコ要素少なめだったので、明日こそは気合い入れて描くぞ~

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 06:46:45

    >>142

    グエル側から激しくと言われない限り割れ物を抱くように優しくしそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:13:44

    >>147

    乙です!

    男女の体格差と敵わないなりに必死で抵抗してるスレッタとブチ切れグエルがムラムラします!

    この後スレッタはやめてって泣きながらイっちゃうし、好きな子が自分のせいで自分の弟に辱められるのを、やめろって呻きながら見てるしかできなくて絶望するグエル(※ラウダの妄想です)

    何よりデフォルメラウダかわゆい!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:36:54

    シチュエーションが頭あにまんすぎて好き
    スレッタが攻められてるのいいねぇ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:40:18

    もしかして↓の「グエル君」呼びモブに攻められるグエルは“ある”のでは!?

    イキそうでグズグズになってるけど自分だけは絶対嫌なので我慢してるところに「意地っ張りだねぇ、グエル君。そういうところ好きだけどさ」って言われるグエル…

    グエルの学園での評価|あにまん掲示板https://twitter.com/taisarufont/status/1595758886275153920?s=46&t=-TqGiD8XCc_mO1KS3CSTyQ後方理解者ヅラの…bbs.animanch.com
  • 152二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:20:31

    >>147

    どう見ても構図が姫様凌辱with女騎士〜次はお前だ〜んだよなぁ

  • 153お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/25(金) 12:36:41

    昼休憩なので次の絵の構図を考え中₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    今夜も25~26時ごろに1枚描こうかなと思ってます。

    しかし頭あにまんラウダは強キャラ過ぎる…教えてくれた人ありがとう~

  • 154お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/25(金) 12:43:36

    >>144

    老若男女左右問わず地雷という地雷は特にないので、グエシコネタなら遠慮せず書き込んでください!

    ドラゴンカー○ックス的なノリでダリルバルデ×グエルとかも大歓迎


    >>151

    このモブも頭あにまんっぽくて良いですね

    >>152

    最後には姫様も女騎士も堕ちる…ってコト!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:53:49

    ダリルバルデ×グエルは草
    第5世代意思拡張AI君が攻めるの…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:56:27

    スレ主とグエシコのおかげでひっさしぶりに二次創作欲出てきて絵描いてる!
    まじでありがたいスレじゃ…大感謝

    本編でグエシコ焦らされてるからこのスレで補給出来て助かりまくってます

    またエランくんに八つ当たりされた時みたいなシコい展開本編で観れるといいな…。可哀想は可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:33:59

    ディラウダ(グレイズ・アインのノリ)にそうとは知らず乗せられて、快適だし動きやすいしサポートも完璧だしでめちゃめちゃはしゃいでたけど、ある時整備中にちらりと見たコクピットの裏側、うつろな顔で培養液につけられてる弟がいて精神崩壊しちゃうグエルくんはよいと思うんだ
    それから毎日「今日は大戦果じゃないか!」「今日の動きはよかったぞ」「ありがとう、ラウダ……」って話しかけるし、グエルくんには少なくとも「当然だ」「にいさんの操縦が上手だからだよ」「泣かないで、にいさん」って声が聞こえてくるんだ
    それがラウダの脳波なのか、それとも幻聴なのかはわからないけれど、グエルくんは幸せそうに笑っているんだ
    意志拡張AIくんの進化系が割とGANDフォーマットみたいな痛みを逆流させてきても、「これが、あいつの……」とどこか恍惚としたひとみ、紅潮した頬で言うので実質セになり”味”があるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:04:38

    紐パンスレはグエスレ前提ウェディング凌辱スレッタも中々頭あにまんキマってたわ

    がっついて女の子を抱き潰しちゃって翌朝おっきな体をちっちゃくして謝り倒すグエルも中々美味しい
    内心(まだ足りないんだよなぁ……)とか思ってるとベネ

  • 159お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/25(金) 23:29:03

    予定よりちょっと早いけど1枚上げます~

    ⚠️ここから閲覧注意!



    ⚠️NL、グエスレ、オメガバース

    >>109

    スレッタにあてられて興奮気味にうなじガブガブするグエル

    オメバだとグエルのライオン感が一層強調されて最高ですねぇ!

  • 160お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/25(金) 23:30:17

    >>157

    このラウグエは26時までにあげたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:30:20

    >>159

    体の角度が昔テレビで見たライオンのこうびみたいでいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:32:50

    〜役に立たない豆知識〜
    実際のライオンの交尾は結構雌優位
    というか雄がギブアップすると雌達に怒られる

  • 163お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/25(金) 23:34:45

    >>156

    いや~本当に嬉しいレス 踊っちゃう₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>161

    ありがとうございます!体格差があるCPは相手にマウント取ってなんぼだと思う(性癖)

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:41:02

    >>162

    kntm噛まれる雄とか一時期出回ってたなw

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:43:43

    >>159

    リクエスト主です

    ありがたやありがたや

    本当にスレ主様には足向けて寝られないや


    目がギラギラしてるところとか呼吸が荒くなってそうなところとか

    興奮を抑えきれない獣ってオーラがめちゃくちゃ強くて嬉しい

    体格差もバッチリキマっててとっても理想のα様グエルくんです

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:56:43

    >>113最高…

    自分、>>102だったんですが…ありがとうエッッッッッッッなグエルくんを本当にありがとう…来週も生きられる…ありがとうお絵描きマフティー


    色々と染み込んだシミが…いいね!!!!とってもいい…


    お忙しくなるとのことですが、ご自愛くださいな!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:20:59

    >>159

    オラオラグエルくんもいいね!!!!!!!

  • 168お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/26(土) 02:10:40

    相変わらずヌルい落書きですが

    ⚠️⚠️とっても閲覧注意



    ⚠️BL、ラウグエ、グレイズアイン的なアレ

    >>157

    脳姦も痛いのもシコい


    アインの意識が戻ったと聞いてウキウキだったガエリオが例のモニター見て顔が強張る→平静を装う→離れた場所で項垂れる、のくだりは芸術的なシコさだからグエシコ全カプでやってほしいですね(過激派)

    グエルを曇らせつつシコるには阿頼耶識っぽい展開が最

    適だと言っている🕺

  • 169お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/26(土) 02:16:38

    >>166

    お気遣いありがとうございます!



    職場の繁忙期でスレ主のHPが尽きかけてるし、今日でグエシコ絵は終わり

    のつもりだったけど明日もラス1で何か描きたい


    次のグエシコお絵描きスレは12月11日の夜に立てようかなと思います。(絶対じゃないよ!あんまり期待しないで~)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:24:15

    >>168

    かわいそかわいいってこういうのも指すんだろうな

    他の絵でもよくグエルくんは涙目になってるけど

    それらとは全然別種のシコさの泣き顔

    シコいけど切なすぎてしんどいので本編ではこんなことにならないでほしいよ絶対に

  • 171お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/26(土) 09:13:50

    >>170

    エアリアルのビットの謎もあるし、グレイズアインどころか子供山積みエンジェルハイロゥ的な展開がきたらシコるどころの話じゃないなと戦々恐々です


    マジで本編が地獄絵図になる前にシコスレで遊んでおかないと…ってプロローグと四号くんがもうすでに地獄絵図だった

    癒しがグエキャンしかない!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:39:31

    色々しんどい……しんどいときにはノリの軽いエロが効く……
    そういうわけで兄弟水入らずで温泉に行くグエルとラウダで色々妄想してみたので共有する。
    ラウグエ・グエラウ両方あり。兄弟どっちもシコいのでジェターク家は実質百合では🤔

    ・理解のあるエッチなお姉さん♂グエル(理解できてない)
    二人で風呂入ったり洗いっこしてるうちにグエルにムラムラしたラウダのディランザ♂がウォームアップ完了してしまった。グエルは自分が欲望に塗れた視線で見られてると露知らず「なんだ溜まってたのか……ヨシ手伝ってやろう!」とか言い出す。
    シートベルトみたいに優しくがっちり抱きすくめられて「我慢せずに出していいからな」って囁かれながら大好きな兄のゴツゴツした手で巧みに弄ばれて何にも抵抗できないままイかされるラウダ。
    その後ラウダがいっぱいえっちなお願いしてグエルにいっぱいえっちに可愛がってもらうもヨシ、スイッチ入ってグエルを襲うもヨシ、「兄さんも溜まってるでしょ、手伝うよ」ってご奉仕するもヨシ

    ・↑から派生で本当に理解があるエッチなグエル
    ラウダが一回出したあともたっぷりえっちに甘やかすグエル。勿論かわいいえっちな弟にグエルもムラムラしてくる。
    騎乗位でぱっくりいただくもヨシ、ダリルバルデ♂で弟をメスにしちゃうもヨシ、密着して甲合わせするもヨシ。「一緒に気持ちよくなろうな、ラウダ」

    ・寝る前に一服盛られたグエル
    寝る前のお茶に一服盛られて数時間は絶対に目が覚めないグエル。「ごめんね兄さん、でも兄さんがいけないんだ……」
    ラウダは見抜きだけで済ませてもヨシ、悪戯やご奉仕開発してもヨシ、逆レしたりレ……したりしてもヨシ。
    グエルの目が覚める前に証拠隠滅して翌朝何食わぬ顔で今までどおりの兄弟に戻ってもヨシ、グエルが快感で起きて何もわからないままよがり狂ってもヨシ。
    逆にラウダに一服盛ってイロイロするグエルもシコい。

    結論:ジェターク兄弟ドチャシコ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:03:38

    >>159

    おほ〜♡よだれ垂れてそうなグエルくんかわいいねぇ〜♡スレッタとの体格差最高やね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:38:20
  • 175二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:01:12

    そういえば普通に幸せいちゃらぶしてるラウダとグエルのネタあんまりなかったな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:47:17

    >>172

    おねショタ(概念)もさることながら最後のネタがめちゃめちゃ好きだった

    数泊してて毎日盛られてたので、何も知らないグエル・ジェタークさんが「変な体勢で寝てたのか節々が痛いな……」て思ってたんだけど、ラウダ・ニールは別になんでもない顔してるし、水を差すのも悪いからって何食わぬ顔をしているんだけど、最終日にもなれば弟すら予測できないほど完全に開発(意味深)完了してて「じゃあ帰ろうか兄さん」等と軽く手を握られただけで反射でビクビクッとして二人してエッ?エッ!?みたいな顔してるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:23:04

    >>169

    日々の糧をありがとうマフティー 

    無理はせずお仕事がんばってくださいねマフティー

     

    スレが性癖のるつぼ過ぎて色々新しい目覚めがあったよ

    グエシコ𝑭𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:04:15

    >>157

    グエルが完全に狂っているわけではないと美味しい。ディラウダ関連以外は正気だったりすると美味しい。

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:38:50

    機械姦いいよね…
    ダリルバルデ執事メイド口調概念スレがちょくちょく立ってるけど、ああいう感じで甲斐甲斐しいダリルバルデに(ほぼ無理やり)下のお世話されてしまうグエルはとてもエロいと思う
    どうかガチ抵抗した末に快楽堕ちしてくれ

  • 180お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/27(日) 00:49:25

    >>177

    目指せグエシコ性癖の満漢全席₍₍(ง🎃)ว⁾⁾



    グエシコお絵描きpart2、この次に描くやつでラストにしようと思います。

    沢山のグエシコなネタ、イラスト、SSを提供してくれたあにまん民の皆さん、ありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかった…

    昨日も書いたけど、12月11日あたりにpart3スレを立てるかもしれません。次は機械姦描くぞ~


    ⚠️それではここから閲覧注意~



    ⚠️女体化(後天性)グエルとフェルペトちゃん

    >>126

    >>174

    女体化しても180cmくらいあったら嬉しい。しかし155cmくらいに縮んでも嬉しい

    バストサイズ測る時は全部脱ぐ必要なんてないけど気にするな₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:52:08

    フェルペトちゃん好奇心で全部脱がす必要ないののに正確に測るためには全部脱いでくださいというかもしれないし。グエルは二人を信用しているかはそういうもんかと騙される。

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:57:28

    >>180

    後天性女体化グエルは多くの男の性癖を破壊してそうなエッチさです。女体化しても比較的筋肉質そうな胸でいい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:29:12

    >>180

    待っていた女体化!!

    デカいパイ乙!!

    女体グエルって誰もが疑いなく巨乳に描いてくれるからほんとシコなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:10:00

    このレスは削除されています

  • 185お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/27(日) 02:11:52

    ⚠️BL、ラウグエ?グエラウ?

    >>172

    最初は裸だったけど、流石にアレかなと思って上の服を着せたら謎の既視感のある絵になってしまった…また着衣対面だ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    理解のあるエッチなお姉さん♂グエル(理解できてない)とラウダは最高に可愛い

  • 186お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/27(日) 02:12:32

    お目汚し失礼しました~!

  • 187お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/27(日) 02:23:42

    >>185

    (イチャイチャのつもりで描いたけどあんまりイチャイチャしてる感ないな…次は精進します₍₍(ง🎃)ว⁾⁾)

  • 188お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/27(日) 02:34:24

    >>181

    流されるグエル先輩♀と悪ノリするフェルペトは性癖に刺さる…

    フェルペトプロデュースで色んな服着せられたりとかも見たいですね~

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:40:46

    >>185

    兄弟甲合わせえちシチュ大好き

    このままディープキスしてほしいし、

    キスに夢中になって手が疎かになってるぞって

    自分の手ごと握り込まれてしごかれるラウダくんが見える

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:11:16

    >>188

    コスプレ写真はバレたら怖いから二人だけの秘密にするのか弟に積極的に共有するのかどっちかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:00:37

    >>185

    乙です!妄想を形にしてもらえてありがたい……ありがたい……

    兄弟一緒に気持ちよくなりながらいっぱいいっぱいキスしててほしい。さきっぽを指でぬちぬち弄くり回してほしい。おっぱいもぎゅうぎゅう押し当てててほしい。乳首こねくり回しててほしい。

    ……待って理解できてない方ってことはまさかここまでやっといてまだ明日から今まで通りの兄弟に戻れると思ってるグエル!?嘘でしょ!?

    絶対後日わからせ案件じゃん……えっろ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:04:01

    >>191

    信じていた弟に分からせられるグエルはエロい

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:27:59

    「ラウダ……どうして……」
    「どうしてもクソも」

    これだけえっちなお姉さん♂があれだけえっちなことしてくれて最中にラウダはきっと何度も好き好き言ってグエルも何度も俺も好きだって答えていっぱいいっぱい一緒にイきまくってどろどろになったのにまさか翌日から何事もなかったかのようにいつも通りに対応されるとはおもわないじゃん

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:51:03

    >>193

    好き(兄として弟が好き)

    好き(男としても兄が好き)の悲しいすれ違いと言いたいがこれは流石にグエルがクソボケ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:18:05

    >>185

    ラウダ君も意外と雄っぱい“ある”ねぇ…

    流石あの兄の弟だねぇ…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:59:23

    このスレも残り少なく、思う存分グエシコできるスレがなくなるのは寂しいのでこんなスレ立てました。


    【閲覧注意】ジェターク兄弟シコスレ【グエシコ・ラウシコ】|あにまん掲示板グエルくんえっちでかわいいね……ラウダくんえっちでかわいいね……というわけで立てました。某スレも残り少ないのでシコければなんでもでもおk兄弟セットでも単品でも男女でも女男でも女体化百合でも。でもグロは…bbs.animanch.com

    マフティーありがとう。お陰で性癖の幅と妄想精度が広がりました本当ありがとう……

    またいつかスレ立つ日を待ってるね……

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:49:24

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:51:03

    グエシコスレを堪能しながら8話待機
    なんて幸せなんだ

  • 199お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/11/27(日) 17:55:10

    8話よかったですね…
    モブレグエキャン、シャディグエ、そしてあの抵抗しても相手を喜ばせるだけだと知っている風な態度からして過去にもゲスい融資検討モブおじさんの相手したことありそうじゃんクッッッソ描きたい次のスレで絶対描く(血涙)

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:51

    8話に滾るマフティーで草 お仕事がんばれ~
    200ならマフティー再臨確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています