【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:06:27

    黒ひげにエースが死姦され、復讐に行ったサボが黒ひげを討った代わりに拷問に遭った後死亡し、同じく復讐に向かったマルコも拷問に遭い解放された後自殺を何度も図るが不死鳥故死ぬ事ができず廃人となりイゾウ達に保護されている世界

    立て直した ごめん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:12:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:17:34

    立て直したけど…全然人いねぇや(´・ω・)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:27:19

    再たておつ!待ってたありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:28:05

    >>4

    良かった人来たー!待ってたよー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:28:42

    マルコは生き残ってどうするんだろ
    原作通りスフィンクス守るのかな?
    それとも闇堕ち廃人コース…?
    それか前スレにあった快楽堕ち淫乱コース?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:29:21

    >>6

    ダイスで決める?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:31:22

    後エースはあの世から自分が死姦されてる所からマルコが廃人になる所まで全部見てる
    そしてサボとあの世で再会

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:33:49

    続編ってことはもう死姦ない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:34:21

    >>5

    遅くなった

    だかこれから風呂入ったりゲームしたりするから今日はもうそんなあにまんにいないんだ

    ちょくちょく見には来るが、ずっとはいられない

    すまん

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:35:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:35:35

    >>7

    いいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:37:24

    >>9

    そうだね死姦はないのかなぁ

    そういえばエース、サボ、黒ひげの死体はどうなったんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:38:12

    ではダイス

    スフィンクスはスレ主が原作ちゃんと読んでないので除外させてもらう すまん


    1.闇堕ち廃人コース

    2.快楽堕ち淫乱コース


    dice1d2=2 (2)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:40:22

    >>13

    それもダイスで決めちゃいましょう


    3人の死体は誰が回収した?

    1.麦わらの一味 2.シャンクス達 3.白ひげ海賊団

    4.革命軍


    dice1d4=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:45:57

    >>9

    多分ないけど話してもOK

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:49:11

    快楽堕ちというか性被害者が自分の受けた仕打ちを大したことなかったと思い込むため自分から同じ行為を受けにいく+自傷行為の合わせ技って感じなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:49:50

    亡くなった人たちも生き残ったマルコも白ひげ残党が引き取ったことになるのか
    エースは全部見てるとして白ひげもあの世にはいるだろうけどどうしてるんだ
    一緒にいるなら地獄でもまだ温いくらいヤバい空気になってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:50:52

    白ひげ、エース、サボでマルコ鑑賞会だね
    地獄だね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:54:05

    >>17

    トラウマと心的外傷からの防衛本能的精神作用とかそんな感じだよね

    全然大丈夫じゃないのに自分は大丈夫って思い込もうとして自傷行動として行為に及んでしまうやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:01:43

    勢いで立ててしまったが話す事がねえ…!
    こっからさらに尊厳破壊するためにはどうしたらいいんだ…!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:04:15

    前スレのレス削除増えたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:06:09

    >>22

    エースを生き返らせようとしたんだけど反対意見が多かったのでそれ関連のコメントは消しました

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:07:46

    >>23

    …と思ったけどそれ以外のコメントも結構消えてるね

    なんでだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:08:41

    ブルック状態になりそうなのと医者だから睡眠薬とか持ってそうっての合わせると鎮静剤とか睡眠薬の乱用しててもおかしくない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:41:12

    そうだマルコが船医か
    ナース達は頂上戦争前に船から降ろしたみたいだし白ひげ海賊団にマルコ以外医療従事者いる?
    心の治療にだって投薬とか必要だろうに指示できる人材残ってないんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:49:32

    うわ
    どれを乱用すればいいのかしっかり把握してしまってる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:52:25

    薬の在庫が無くなるor乱用は身体に悪いからと隠されたりしたらそれはそれで>>17みたいに自傷行為に走りそうだし周りもかなりキツいよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:56:23

    >>26

    確か医療チームがあって他のドクターも乗ってたはず

    落とし前戦争後はどうだろうね…そもそも白ひげ海賊団自体がもう散り散りだから

    なまじ医療知識があるだけに的確にオーバードーズしちゃうからキツいよね


    生き残りの息子が生き地獄で苦しむ様子、エースもオヤジもあの世から見ててな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:59:30

    こんなん薬物依存一直線じゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:00:33

    何回か死んで楽になる事も出来たのにドS共のせいで何度も蘇生されたマルコェ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:06:01

    貴方のおかげでエースの仇はとれたのよ マルコどうか傷つかないで

    あっ違う仇とったのサボやんけ
    マジで拷問され損だえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:07:01

    >>23

    消す必要はなかったんじゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:14:43

    兄が目の前で死に心に深い傷を負うも回復しつつあった所で、兄の死体が死姦されている様を見せられ、更に死んだと思っていたもう1人の兄も犯されて殺されたルフィの心情を述べなさい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:32

    そういや死姦とかその他性拷問の記録映像は関係者+世経にも送りつけられてるって話だったから、全てが終わった後も映像自体は多分残り続けるんだよな
    現実世界のダークウェブみたいな界隈で試聴される特殊性癖ビデオみたいな扱いになっていくんだろうか
    敵討ちが終わっても映像が残り続ける限り尊厳破壊はずっと終わらないのかわいそ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:22:47

    ちょっと回復してきたところでそれらの記録映像を偶然目にしてしまうマルコ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:28:05

    もしかして黒ひげって最低なんじゃない…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:30:00

    👺

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:30:38

    >>37

    恩あるオヤジの顔に泥を塗り、親友を野望のために殺し、自身の所属隊隊長を海軍へと送り付け、極悪囚人たちを仲間にするためだけにインペルダウンを荒らした男だ。面構えが違う

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:33:54

    エースがやられた瞬間のマルコの顔最高だよね
    何度も見てしまう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:40:51

    ちなみに黒ひげもマルコの事をあの世から見てます
    皆とは違った視点で

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:41:51

    >>41

    そういや敵討ったから黒ひげもあの世にいるんじゃん

    大丈夫?エース達とかち合ってない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:44:17

    >>42

    かち合ってるかも

    白ひげとエースは殺意マンマンで(死んでるけど)サボはメチャクチャにされたトラウマでガタガタ震えてて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:47:20

    >>40

    シコい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:47:54

    >>41

    マルコを見て何思ってんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:54:37

    「ゼハハハハ…エース隊長見たか!?マルコのあの姿…!見るに耐えねェぜ可哀想によォ…!!」
    「ティーチ…!!いや…黒ひげ…」
    「とうとう名前も呼んでくれなくなったか!ゼハハハハ!!つれねぇなぁあんなに身体を重ねた仲じゃねぇか!お前ら3人はなかなかの名器だったぜェ…!」
    「てめぇ!!!」
    「…ッ(ガタガタ)」
    「サボ大丈夫か!?」
    「(ビクッ)あ…あぁ…悪い…」
    「おいおい、お前ら一緒に行動してんのか!?どのツラ下げてんだよ変態参謀総長!エースの死体で散々楽しんでたじゃねぇか、ひでぇ兄弟だぜ!(背後にニューゲート)」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:58:37

    >>45

    ブヒャーウケるwwwww

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:58:50

    >>46

    すき

    こんなことになっても真正面から怒りをぶつけられるエースめちゃ格好いいし怯えきってるサボかわいそかわいい

    死んで病からも解放されたオヤジ覇王色全開でブチ切れてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:05:18

    >>48

    エースは酷い事されたとはいえ客観的に自分の身体を見てたから俺の身体と皆に何してくれやがるって怒りの方が強いんだよね

    サボは嬲られた恐怖と兄弟を汚してしまった罪悪感で震えるしかない

    死んでも生前された事がフラッシュバックして発狂するサボはいる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:07:07

    スレ主は寝ます 
    おやすみなさい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:09:28

    なんなら今から皆でヤるか!?とか言う
    黒ひげはそういう奴

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:11:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:14:31

    >>52

    それは自衛が足りてないだけだぞ

    閲覧注意があったら胸糞や下ネタがあるということは覚悟してくれ

    ブラバ頼むよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:16:51

    >>46

    最低だな黒ひげ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:00:22

    エース達の遺体は引き取られたからその後きちんと埋葬されたんだろうけど(エースは多分オヤジのとこかな)その前に綺麗に清められたんだろうね
    白ひげ残党の誰かしらが全身ドロドロぐちゃぐちゃの汚れを拭いたり傷をある程度繕ったりしたと思うとしんどい

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:43:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:45:06

    >>56

    なぜまた来るのか…

    ブラバ頼むよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:47:49

    >>56

    気分を害してしまったようでごめんね

    もしpart3を立てる時は気をつけるように言うから

    おやすみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:04:55

    >>56

    スレタイだけだとちょっとここまでの内容なのはわからんよな、ごめんね

    胸糞注意とかつけるとよかったかもね

    あんま長期化するような内容でもないけどもし次スレある時はスレ主に伝えておきます

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:26:47

    皆起きてる?スレ主です
    多分次の機会は無いけどもしあったら【超閲覧注意】にしとくね すまんね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:41:38

    まぁ全年齢が見れるあにまんでこの内容は閲覧注意つけても許されるか微妙なネタなのは確か

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:45:39

    >>61

    それに関しては他に超閲覧注意つけてる負けず劣らずな内容のスレ知ってるから全年齢云々は今更かなって

    あまりにも直接的すぎる表現の時はテレグラフ使うとかすれば大丈夫だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:52:46

    >>62

    自レスだけどごめん大丈夫ではないな 

    まあギリギリ抜け道かな…くらい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:59:30

    未成年はそもそも閲覧注意スレは見るなって話なんだな
    まぁスレの内容からだいぶ逸れてきてるから次スレ立てるときはちゃんと【"超"閲覧注意】付けるってことで

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 06:55:25

    おはようございますスレ主です
    ちまちま書いていきます

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:18:43

    初めて立てたスレで200行ったから嬉しくて調子に乗っちゃったんだ…反省はしている

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:50:00

    エース、サボの尊厳とルフィの心をズタボロにしたかったんだけどまさかマルコがこんなんになるとは…

    反省はしている

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:34:49

    エース本人も普通に死体冒涜で超弩級の尊厳破壊ではあるんだ
    いかんせん関係性を築きまくってるお陰で周囲に与える影響がデカくて…
    本人がもう死んでるってなると周りの人間にどんどん苦しみが波及していくから尚更お労しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:01:50

    >>68

    あの世から本人も見てるから全員が苦しめるよ!やったね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:58:45

    これイゾウしねないだろ…
    マルコの精神が余計に酷いことになりそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:55:31

    自傷行為じゃない淫乱ルートにどうしたら行くか考えてたけど、傷つくような精神すら壊れて欲求を満たす事しか考えなくなればなるか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:40:02

    エグい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:03:50

    ちょっと自由度が足りないので超閲覧注意つけて立て直そうと思うんだけど
    どうだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:05:56

    >>73

    このままでいいと思うぞ

    次スレ立てるときから"超"付ければいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:07:39

    >>74

    そっか じゃあこのスレ終わったら立てようかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:07:58

    自由度はともかく前スレからの誘導があったわけでもなくこのスレタイとスレ画だけじゃ内容が分かりにくいから来る人少ないのではと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:11:27

    >>76

    そういう事だったのか

    ナイスアドバイスありがとう

    次は同じタイトルとスレ画で分かりやすくするね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:39:47

    もし次立てる機会あるならスレタイは
    【超閲覧注意】頂上戦争敗北後のエースと仲間たち【陵辱/胸糞要素有】
    とかどうかな
    「ここだけエースが」だけだとまだちょっと事故りそう

    これだけじゃあれなので
    そもそも黒ひげはなんでエースの遺体に執着してたのかも深掘りしてみたい
    エースへの親しみが拗れた結果なのか純粋に悪辣な趣味してるのか

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:28:35

    >>78

    超閲覧注意、陵辱・胸糞ありは絶対つけるとして、タイトルは変えちゃったらまたわからなくなるんじゃ無いかな?


    黒ひげの執着の理由の深掘りか 面白そうだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:40:39

    >>79

    「ここだけエースが」だとスレ内容わかりにくいのと類似タイトルの過去スレ多くてどっちにしろ誘導になりにくいからそこはあんま気にしなくていいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:46:22

    >>80

    ありがとう

    早速立てるね

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:57:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:00

    1時間立っても誰も来なかったから消したよ
    黒ひげの執着についてはここで語ろう

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:14:55

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:09:00

    黒ひげがエースの死体に執着してた理由

    ダイスで決めましょう


    1 生きてた頃と死んだ後でどう違うのか比較したかった 2 エースへの親愛がこじれた 3 純粋に死姦が性癖


    dice1d3=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:09:50

    まじかよ
    最低だな黒ひげ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:35:41

    バキューム黒ひげか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:36:55

    比較したかったって事はこいつ生前のエースもやってるのでは

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:38:47

    比較してみたご感想は?

    1 いい反応見せてくれた生前の方が良かったなァ

    2 どっちも捨て難いぜゼハハハハ

    3 何をしても無抵抗な死姦最高だぜ


    dice1d3=3 (3)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:39:37

    とことんクズで草

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:46:26

    >>88

    やってる

    どっちの映像もエースの身内に送ってる

    お前らどっち派?したかった説

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:48:38

    黒ひげ→エースの好感度


    dice1d100=56 (56)

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:50:35

    >>91

    忘れてた

    そういえばサボが生前のエースの声を聞ける唯一のものとして見てたっけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:50:51

    サボ

    dice1d100=25 (25)


    マルコ

    dice1d100=6 (6)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:19:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:18:36

    たいした好感度もないくせにサボとマルコを犯すな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:19:55

    >>94

    黒ひげは大嫌いなマルコを苦しめてやりたかったってこと…!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:16

    >>97

    だとしたら思う壺過ぎてムカつくね

    通りであの世でマルコの様子見ながらゲラゲラしてる筈だよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:53:07

    黒ひげに死体を回収されて能力を奪われた後死姦された世界
 似たスレあったらごめん

    似たスレがあってたまるか

    前スレのこの流れ凄い好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:13:39

    この黒ひげは最初マルコころしたと思ったら蘇生した時愉快でたまらなかったやろなぁ
    まさにもう一回遊べるドン!じゃん
    こんなモンで死なれちゃ面白くねェと思ってたんだ、まだまだ楽しもうなァ?生き地獄をよォ‼︎って高笑いしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:58:44

    マルコを苦しめるついでで拷問されたサボはいる

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:45:28

    この世界線における惨劇まとめ

    エース→生前も犯され、死しても尚その遺体を犯され兄弟と仲間の性拷問に利用される その光景をあの世から鑑賞させられる

    サボ→唯一聞けた兄弟の声が仇に犯されている映像
    復讐に向かいムリやり何日も近親相死姦させられる 復讐は果たすがそのまま死亡

    マルコ→仲間が犯されてる映像を見せられる 復讐に向かったがムリやり何日も死姦させられる 何度も自殺を図るが失敗 快楽堕ち 薬漬けの半ば廃人と化す

    全員 動画が永遠に世界に残り続ける


    改めて書くと地獄すぎる
    この惨劇はこれっきりで終わらせよう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:56:41

    薬を乱用したら健康に悪いけど、不死鳥の回復力ならそれすら治ってしまうのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:38:02

    >>103

    治るとしたら地獄すぎるな

    薬乱用して体に悪影響がでても不死鳥の能力でそれすら再生しちゃうのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:41:29

    >>103

    仮に身体に害を及ぼす域に達した時点で再生が始まるなら肉体が損なわれることなさそうなんだよな

    肉体は無事なままずっと精神だけが追い詰められていくのキツいね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:42:17

    一日の大半を眠ったりぼんやりしたり時折快楽欲しさにトリップしたりして過ごすマルコとそれを宥め落ち着かせて世話し続けるイゾウやビスタ

    一部始終を見ているうちにもう楽にしてあげた方が幸せなんじゃないかと思い始めてしまいそんな考えを持ってしまった自分にショックを受けるエース達
    終始楽しそうな黒ひげ

    あの世で頂上戦争リターンズ始まっちまうよ…
    もう死んでるからどうしようもないけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:20:46

    回復力の良い面に目を向けるなら依存症の離脱症状とか耐性の問題が出ないかもしれない事かな
    本人が治る気になった時に役立つ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:45:14

    黒ひげならマルコの能力活かしたえげつないプレイ思いつきそうだけど、自傷行為ルートでも快楽堕ちルートでもそのプレイを仲間にねだりそうだと思ってしまった
    自傷行為としてなら当然酷い事をされる事で安らぎを得ようとしてるんだろうし、快楽堕ちルートならそれがキモチイイ事だと刷り込まれてるだろうから

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:10:50

    黒ひげが死んでも勝ち組すぎんだろい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:35:34

    マルコ 毎晩無理矢理おれの遺体でイかされる夢を見る気分はどうだ?感想を聞かせてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:57:15

    >>108

    犯されながら「アンタはどうせ全部治っちまうんだからこれくらいどうってことねェだろ?」って刃物で…とかはまぁ考え得るよね

    堕とされきってそれすら快感に変わるくらい頭トんでる時不意に触れされられたエースのゾッとするような冷たさに現実に引き戻されて嘔吐したりとかしてそう

    それがフラッシュバックして「頼むからこれでおれのこと刺してくれよ…ッ」てナイフ握らされる仲間たちがいるかもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:18:31

    再生の限度がどうやったらくるかわからないけど、仲間に辛い行為を頼む事はできないって思える程度に正気だったら一人で再生限度超えるまで自傷して見つかった時にはぼろぼろって可能性もあるだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:02:45

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:18:59

    >>113

    いまさら気づいたのか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:55

    こんないい事言った後に黒ひげに好き勝手されちゃうんだよ
    可哀想

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:47

    「睡眠薬を致死量飲んでもくたばれねェ…海に落ちてもイゾウ達に見つかって助けられちまう…オヤジ、エース…頼むから早く2人の所に行かせてくれよい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています