【閲覧注意】ここだけエースが

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:38:43

    黒ひげに死体を回収されて能力を奪われた後死姦された世界
    似たスレあったらごめん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:39:18

    似たスレがあってたまるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:39:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:40:18

    >>2

    でもないって言い切れるか?あにまんだぞ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:40:24

    黒ひげやっぱりホモだったか

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:40:56

    断言できないの絶対バキュームさんのせいだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:45:34

    >>4

    それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:46:11

    今日黒ひげにエースが死姦されてる夢見たから立てた
    反省はしていない
    黒ひげに取られたから能力引き継げないね
    ごめんサボ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:46:43

    死姦じゃないスレならあったが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:55:44
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:01:02

    死姦真っ最中に白ひげの隊長たちが落とし前戦争仕掛けに来たら最高ですね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:04:02

    >>11

    そんなん見たら皆こんな顔するわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:07:46

    >>11

    激怒バフで黒ひげ倒せそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:08:06

    >>11

    人の心

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:08:32

    お労しすぎて何を語ればいいんだよ!

    ってなるがくっ殺属性なのを考えたら絶命後の方が本人目線だけは慈悲はあるのか…?


    【一応閲覧注意】エースの逆レ適正について私が至った結論|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:10:20

    >>11

    どちらかというとルフィとサボに見て欲しいかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:11:32

    直前に白ひげの死体から能力奪ってるの白ひげ海賊団はもちろん海軍も目撃してる中でエースの死体回収するのは高難易度ミッションすぎないか
    ガープが本気で殺しに来る

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:11:35
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:16:26

    >>8

    個人的になんでそんな夢見たのかも気になるのだが…

    死姦されるエースはちょっと…興奮する

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:17:19

    >>17

    「ゼハハハハ!正直おれも不可能だと思ったぜ!どうやら神はおれ達の味方をしたらしいなァ!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:19:42

    死姦はないけどレッはわりかしされてるよあにまん内で

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:22:23

    エースって自分の種を残すの嫌がりそうだなぁ
    →逆レとレイプ似合うじゃん
    という悪魔の発想みたいなスレが一時期立ちまくったからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:23:51

    レッももちろんいいけど、弟と感動的な別れをしてあんなにも安らかな顔で死んでいった後に、自分を死に追い込んだ奴に死してもなお汚されるって興奮しませんか…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:27:27

    分かるけど…って気持ちとやめてやれって気持ち
    心が2つある

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:28:28

    シャンクス!!ちゃんと遺体回収しろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:31:08

    ゼハハハハおれはいいけどエースが許さねえって言ってるぜぇ〜?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:46:20

    ちなみに最中の様子は映像電伝虫で撮られててその後関係者達に送ったものとする

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:52:35

    >>22

    ついには妊娠させられてたなぁ()

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:54:34

    死に顔の笑顔はルフィを安心させるための笑顔なのにこんなことされるエース…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:55:30

    ここって頻繁にホモスレ立つな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:57:10

    >>30

    劣情抱くなってのが無理な話だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:59:24

    ちなみに生存時も犯されてる
    いいリアクションしてくれるのと何をしても無抵抗なのどっちも楽しめてお得

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:24:00

    関係者にビデオレター送ってるってことはサボもか…
    ドレスローザ後に送り付けられるんすかね?大丈夫?また発狂しない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:25:37

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:26:43

    >>27

    黒ひげ空白の2年の間に死ぬけど大丈夫か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:29:42

    そういえば黒ひげってマルコの能力欲しくないのかね
    俺だったらマルコの能力絶対欲しいんだが
    落とし前戦争で勝ってマルコが囚われてないのは上手いこと逃げたってことか?

    ならもし捕まっていたとしたら、黒ひげ海賊団の船員にレ○プされながら、黒ひげとエースの死姦を泣きながら見てるマルコはいるよな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:30:04

    >>33

    でもサボは別にお前らを恨みはしないって言ってたよ?(すっとぼけ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:34:16

    >>36

    あらやだ素敵な概念…その後マルコも能力奪うために殺されちゃうんだよね…

    元仲間の能力を奪いまくって犯しまくってウハウハじゃないっすかとりあえず奪って犯しとくスタイルの黒ひげさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:35:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:37:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:38:57

    >>40

    マルコの?エースの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:39:25

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:40:33

    >>27

    成長したエースの声を初めて聞くのがこのビデオレターなサボか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:41:15

    マルコの能力も奪ったら超人・自然・動物全種揃うなやったぜ(白目)
    でも気絶した見た夢の中で、エースもオヤジも居てあっちが夢だったんだ!して目が覚めたら真横でエースが死姦されてるマルコは見たいっちゃ見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:41:47

    ほんとはさ別に黒ひげじゃなくて良かったんだよ
    自分の脳内のオリジナルキャラ(女)にエースの死体を犯して欲しかったんだけど気づいたんだ
    女→男を死姦って無理じゃね?って
    じゃあ黒ひげでいいやってなったんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:42:27

    >>42

    その発想はなかった

    エグいいね!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:43:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:43:57

    死体って死後硬直で段々硬くなってくから時間経つと突っ込むの難しくなるって見たことあるんだけど実際どうなん?
    まあ穴は増やそうと思えば増やせるが

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:44:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:46:32

    >>44

    ブルックしちゃうマルコか…いいね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:47:33

    皆死姦の所ばっか言ってるけど能力黒ひげにうばわれたとかは別にいいの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:48:27

    >>51

    そういう概念だしまぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:50:11

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:50:26

    黒ひげはエースとマルコのれいぷの様子をおさめた動画を世経や海軍にも送り付けてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:53:29

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:55:17

    皆なかなか酷い事思いつくよね…
    エースが何したっていうんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:40

    >>54

    新聞の一面をかざるな…

    尊厳破壊にも程がある…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:56:41

    >>15

    アニメだとガープに俺を殺せって言ってるシーンねっとりしてるんだ…

    見るか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:58:19

    >>38

    エースはアンタにも懐いてたよなァ?今からアンタも向こうに送ってやるから今のうちに死顔しっかり目に焼き付けとくんだな!

    とか言われながら死んで尚尊厳破壊し尽くされる家族を見せつけられるのお労しや

    そして自分の尊厳も命も奪われて後にはズタボロの死体が二つ転がっていると

    良いね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:00:45

    スレ主です最初は興奮してたけどなんか可哀想になってきた…
    今からでも蘇生できない?死姦された時の記憶は残っててもいいから…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:01:16

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:05:28

    >>59

    マルコ本編では生き残ったのが苦しそうだったからね

    すぐ家族のものに行けて良かったね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:05:59

    >>62

    家族の元だ

    間違えた

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:06:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:08:30

    ちょっと勝手にダイス振っちゃうね

    エースは生き返るか

    1で生き返る 2で生き返らない(でも自分が何されたか、マルコが何されたかは知らされるものとする)

    dice1d2=2 (2)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:09:16

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:09:50

    >>60

    蘇生して弟と爺ちゃんと白ひげ海賊団の前で公開レッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:12:07

    ど、どっちにしても…!どっちにしてもさぁ…!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:12:32

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:12:50

    ごめん生き返らなかったわ(´・ω・)
    代わりに死姦映像見せられた関係者達がどんな反応するか皆で想像しようぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:16:04

    あ、マルコもダイス振ってあげなきゃだね

    1で生き返る 2で生き返らないけど以下略


    dice1d2=1 (1)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:17:50

    さすが不死鳥

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:18:18

    本編を超える生き地獄じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:20:50

    地獄とはこのこと

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:21:09

    死なせてあげてくれ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:21:13

    じゃあマルコ含む残された人たちがどんな反応してどう動くか予想していこうか

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:24:09

    ダイスくん…さすがだぜ…
    これエー虐の皮を被ったマル虐だな??

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:24:48

    また生き残っちまったがあまりに重たくなる…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:30:31

    復讐に出るか出ないかもダイスで決めよう

    ルフィ、サボ、ガープ、マルコ

    1で復讐する2で憎しみを押し殺す


    dice4d2=2 1 2 1 (6)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:31:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:32:52

    あにまんのせいでエースが可哀想であればあるほど興奮する体になってしまった

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:33:20

    >>81

    わ  か  る

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:33:48

    >>80

    サボも犯せるよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:34:09

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:34:26

    さっきからダイスくんと解釈が一致するんだけどマルコに関してはもう一回遊べるドン!じゃないか?
    生き延びて夜な夜な惨状を夢にみるマルコは居る

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:34:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:35:44

    マルコはもう黒ひげの肉便器じゃないか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:36:01

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:37:14

    サボ、マルコの復讐は成功するかな?


    1で成功、エースの本懐を遂げる!2で失敗、尊厳破壊コースでーす!


    dice2d2=1 2 (3)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:37:56

    マルコ虐スレじゃない?これ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:37:57

    >>84

    家族の遺体を貶められる憤怒と憎悪でいっぱいなのに何も出来ないまま冷たい床に引き倒されて絶望するんだよね

    絶対頷くわけないけど頷かなければどの道犯して殺されるだけだからどうしようもないの可哀想すぎて好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:38:15

    死後ネット民に色々な形で尊厳破壊され続ける男ポートガス・D・エース

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:38:31

    >>43

    生前のエースが動いて喋るのを唯一見れるから目を逸らしたいのに食い入るようにレイプ動画眺めてしまうサボが見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:39:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:39:10

    サボ復讐成功しちゃったか…チッ(推しはサボ)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:40:27

    めちゃくちゃ可哀想だと思うと同時にニヤつきが止まらない

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:40:30

    可哀想なマルコ…
    飼い殺しじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:41:07

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:41:12

    でも復讐成功するらしいからよかったね!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:42:08

    >>92

    クソコラ敗北MADあにまんレイプ…ごめんなさい不当な読者なので興奮します

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:43:03

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:43:55

    >>101

    その路線でいきましょう

    …つーか黒ひげ達はどんだけムラムラしてんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:44:20

    >>101

    エースが何をしたって言うんですか…!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:45:28

    >>97

    毎日毎日目の前で黒ひげとエースの死体のセッを見せつけられながら自らも他クルーにレされて徐々に心が壊れていくマルコは正直興奮する

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:45:47

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:45:55

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:46:24

    >>106

    死姦しとる奴らが何抜かす…!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:46:39

    死者への冒涜がすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:46:54

    >>93

    兄弟が犯されてる動画見て鬱勃起するサボ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:49:20

    鬱勃起サボはいい概念

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:50:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:52:09

    エースのちんを無理やり中に入れられて、気持ちよくなってるサボを見てるマルコはどんな気持ちだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:53:15

    エース関係性モンスターだからエー虐すると周りの大勢を曇らせられるからお得

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:53:45

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:54:27

    鬱勃起してダッチワイフみたいに挿れるのもやらされるサボか

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:55:03

    スレ主です

    こんな悪趣味なスレがこんなに伸びるとは思わなかった…!エースがえっちなのが悪いんだけどね



    そういえばサボは復讐成功したとはいってるけど生きて帰れたとは言ってないよね

    よーしダイスだ!


    サボは生き残れたのか

    1エース…お前の分までおれがルフィを…!

    2やっとお前に会えるな…エース…


    dice1d2=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:59:40

    死姦でしか抜けなくなるサボを妄想してたのに死んだ!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:00:00

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:01:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:02:53

    >>112

    多分泣いてるけど何も出来ないから曇っていく

    というかマルコはもう死にきれなくて心ぶっ壊れてる思うぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:03:21

    最終的に心も身体もボロボロのマルコだけ生き残ったってこと?
    それとも復讐のドタバタに乗じて一緒に眠らせてもらった?
    どっちにしてもだけど生き続けるよりは死んだほうが楽にはなれそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:03:30

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:04:16

    黒ひげとサボとマルコはエースの穴兄弟でみんなハッピーエンド

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:04:28

    エース屍姦するサボは業が深すぎる

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:05:32

    >>121

    死にきれねぇんだよ…不死鳥だからよォ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:05:51

    ティーチはこんなことしない!!…しないよね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:06:47

    >>126

    ティーチはあぁいうことする奴さ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:07:18

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:09:12

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:10:33

    マルコは黒ひげ海賊団で強制船医パターンかもな…
    毎夜毎夜犯されて死のうとして海に身投げすると、黒ひげたちから助けられて余計惨めになるんだ…
    仮に逃げられたとしても世にはれいぷ画像やら動画が出回ってるんだよな…
    なんなら世経に載ったしな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:10

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:12:55

    もうやめましょうよ!!死してなおエースを冒涜するのやめましょうよォ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:13:14

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:13:49

    あぁコビーも穴兄弟に…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:14:22

    バキュームスレを越えるひでぇ概念ダッチワイフエースやめろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:15:26

    マルコも強制勃起させられてエースに挿れてるんだろうな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:17:10

    俺は好きだけど、エースの死を冒涜するような真似はシャンクスが許さねぇってよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:17:14

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:18:37

    これ復讐成功したって言っていいのか…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:18:45

    >>130

    もうおれはまた生き残っちまった通り越してなんでおれはまだ生きてるんだろうだよ

    はよ楽にしてやってくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:20:11

    サボの尊厳を破壊する性拷問

    何日続く?

    dice1d100=91 (91)

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:22:13

    >>137

    ロジャー船長の実子とか実質弟だもんな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:22:15

    >>141

    91日後に死ぬ黒ひげ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:22:37

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:26:15

    >>137

    黒ひげ海賊団もあにまん民も本気の覇王色バリバリされそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:26:52

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:27:15

    >>145

    シャンクスも穴兄弟でみんな幸せ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:28:19

    >>143

    サボと黒ひげは相打ちってことか?


    …マルコは!?

    マルコももう天にイかせてやれよっ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:28:25

    シャンクスの覇王色でここにいるあにまん民が俺含め全員泡吹いて倒れるの面白い

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:32:05

    91日目にして黒ひげをサボが討ち、自由の身となったマルコ!

    これからどうする?

    1どこかでひっそりと暮らすよい 2もう生きていける気がしないよい…自殺

    dice1d2=2 (2)

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:32:08

    言うてシャンクスは積極的に黒ひげ倒しに来るとかはしないと思う
    でもいざやり合うってなったらバチバチに殺しに来るくらいキレると思う
    ロジャー船長の実子に古馴染みの白ひげ海賊残党にと怒らせポイントはだいぶ蓄積してる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:33:18

    >>150

    やっと楽になれたね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:34:22

    死ぬ事が一番の救いって辛すぎません???

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:34:47

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:35:28

    受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢。
    それらは止める事が出来ないものだ。
    人々が自由の答えを求める限り、それらは決してとどまる事はない

    故に世に解き放たれたレいプ動画も消えることはない

    これをデジタルタトゥーとよぶ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:35:59

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:37:13

    清々しい程の悪趣味スレで笑った

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:38:20

    >>150

    本当にマルコは自殺が成功したのか

    1.楽になれた

    2.またまた不死鳥の能力で生き返ってしまった

    dice1d2=2 (2)

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:39:25

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:40:33

    海に入れば不死鳥も溺死できるよ、マルコ楽になろう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:41:21

    スレ主です 
    今までの事をまとめます
    ・頂上戦争で死んだエースが黒ひげに死姦される
    ・マルコも捕まって○姦されて殺される
    ・スレ主の気まぐれでマルコが生き返る
    ・復讐のため黒ひげを殺しに行ったサボとマルコ91日間の性拷問に耐えたのち黒ひげを討つことに成功サボは殺されマルコは自殺
    ・あにまん民の気まぐれでマルコが生き返る


    まさかこんな良質なストーリーになるとは

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:42:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:42:37

    >>160

    どこかの島に流れ着いたのだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:44:12

    >>162

    よぉく見たら不正で草

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:45:29

    不死鳥のサガからはそう簡単に逃れられないんやなって…
    もう能動的に生きていく気力なさそうだけどどうやってこの先生きてくんだろうね
    他の白ひげ残党に保護されてぼんやりと半ば廃人みたいに過ごす風景しか思い浮かばねえ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:47:00

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:47:05

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:47:59

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:52:49

    >>166

    やめてさしあげろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:54:02

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:55:56

    >>170

    不正をやめなさいとあれほど…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:57:05

    >>165

    快楽堕ちして毎日しないとダメな身体になってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:02:33

    >>172

    後遺症でPTSDみたいになって生き残りの家族に対してそういう行為をねだるように…?

    他の白ひげ残党たちまで尋常じゃなく曇り散らかしてしまうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:06:17

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:12:46

    >>172

    快楽堕ち淫乱マルコはいい文明

    まぁ闇堕ちBADENDみたいなもんだが

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:15:26

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:17:42

    >>173

    うわぁ…お辛いけどそのシチュ好きだ…

    最低野郎ですまねぇ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:19:50

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:21:33

    エースはなんで生き返ったんだ?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:22:41

    >>179

    死んでたから曇らせが足りないかなって

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:23:44

    >>180

    死んで尚、尊厳破壊されるんだから十分じゃないか

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:24:46

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:25:12

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:25:35

    そうかすまんかった、やっぱエースは死なせとくわ
    サボも殺した方がいい?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:26:40

    >>165

    死にきれなくて自分が不死鳥の能力者であることめっちゃ恨んでそう

    というか不死鳥ってあくまで自分の生存に特化した能力なのが辛い

    オペオペと違って他者に与える効果は小さいからより心をエグる

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:27:09

    自分のせいで廃人に追い込まれた仲間と兄弟を目の前にして曇って欲しかったんや

    それはあの世でやってもらうか

    >>184

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:27:47

    >>161

    これでいいと思う

    結末としては美しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:28:17

    >>177

    エースの死姦映像を見せられマルコのレ○プ映像を見せらて挙げ句心の壊れたマルコから抱いてくれって泣きながら迫られるイゾウとかビスタとかが存在するわけだ

    地獄が地獄を呼んでたまらねえぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:29:55

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:32:22

    まぁエース生き返ったら収拾がつかなくなるからな
    死んで欲しいってことではないが、原作通りの方がこの世界線の結末的には綺麗だからな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:32:55

    生存者はマルコだけって事?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:33:09

    自分の死体を好き放題されて死んでからもこの一連の地獄を観測し続けるエースお辛すぎる
    しかもオヤジだっているんやで
    一生お通夜じゃん もう死んでるけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:35:16

    強く生きろよマルコ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:37:10

    サボにも天国でエースに会ってて貰おう
    お互い感情ぐちゃぐちゃになりながら抱き合って欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:39:12

    スレ主です
    想像以上に伸びたので続編スレ?立てようと思います

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:39:41

    >>188

    すき

    イゾウとビスタは抱いてと懇願してきたマルコを、泣きながら優しく抱き締めてあげて

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:40:38

    地獄は続くよどこまでも

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:41:33

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:45:10

    悪趣味だしpar化はちょっとあれじゃない?
    好き寄り概念ではあるが

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:46:23

    >>199

    同意

    たまに建つからいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています