この中の誰か1人と一年間同居しないといけないならば

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:31:00

    ・住む家は二階建ての広くてくつろげる良物件
    ・住んでる間は自分は常に無敵状態なので身の危険は無い
    ・こっちに合わせてくれる、家事をしてくれるかは相手次第
    ・一年間たって終了すると相手の記憶から自分は消える

    誰と住む?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:31:25

    ボンドルド

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:31:41

    キュルルはウザいだけで実害はないから……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:31:41

    ボ卿一択過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:31:54

    ボンドルド卿

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:31:58

    ボ卿以外ある?
    次点ではキュルルだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:32:02

    >>1

    ボンかキュルル

    パパと立花さんは論外

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:32:22

    ボンドルドしかなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:32:38

    まぁ、この中だと世間話とか弾みそうなのはボ卿かな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:32:49

    盆踊り卿、次点でキュルル

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:32:59

    ボ卿かキュルル以外選ぶやつおるんか…
    というかぶっちで最低なやつがいますね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:33:15

    レグルスはうるさいから論外
    ボンボルドかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:34:18

    ボ卿かな
    なんか楽しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:34:18

    ボ卿
    次点でパチ狂いかな…絶対金は貸さないし勝手にやっててくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:34:31

    一緒に家事やってくれそうなのがボンドルドしかいない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:34:51

    無敵という前提ならボ卿だなあ
    目の前で極悪な実験されても困るが

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:35:08

    ボ卿はこっちが無敵なのをいいことに変な実験仕掛けてきそうで怖い

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:35:18

    流石にキュルルはここに入るほど異常者じゃないだろ

    ボ卿は一年も一緒に居たら信者になっちゃいそうだから逆にやだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:36:44

    >>18

    一緒に旅してきたサーバルとカラカルにすら大して思い入れがないサイコパスだぞ

    パパですら多少家族には情はあるのに

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:38:40

    こっちが無敵ってことはコイツらを殴り放題ってことか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:38:49

    ボかキュルルかな
    レグルスは女連れ込みそうだから嫌だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:39:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:39:45

    ボ卿1択では?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:39:47

    「同居人が必ず生きていなければならない」とは書いてない
    なので息の根を止めた上で押入にでも仕舞っとけばいいべ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:40:53

    >>24

    キュルル、立花ザコ女、パパはそれでいけるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:42:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:43:33

    左下のキャラがわかんねぇ...

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:44:53

    こっちが無敵ならレグルスに1年間粘着するのも面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:31

    新ビビは……1年一緒に暮らしても絶対愛着とか湧かないし無敵ならありか……?
    無しだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:45:31

    >>28

    足掴んで地面に叩きつけて遊ぶの楽しそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:46:29

    とりあえずうるさい奴はそれだけで除外だな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:48:46

    シーザーと連チャンパパが特に嫌
    金盗んできそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:48:54

    >>31

    ボンドルド以外全員うるさいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:51:41

    シーザー、パパは金を盗みそう、人の物を勝手に売りそうでキュルル、ザコ女は陰湿な嫌がらせしてきそうだから実害ある

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:51:47

    お前らよく考えろ
    ザコですねは唯一セックスできるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:52:49

    >>35

    罰ゲームかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:53:38

    >>35

    下手したら死を選ぶレベルじゃね?それ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:54:32

    よく考えたらボンドルドも嫌だな
    「無敵の体、興味深いですね」とか言いながら実験されそう。
    無いとは思うけど無敵の弱点を見つけられる可能性があるのが嫌

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:56:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:59:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:00:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:02:12

    レグルスだけこちらが受けそうな実害ではなく「1年間かけてこいつにどんな嫌がらせが出来そうか」的な話になってるのホンマ草

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:05:32

    キュルル、ザコ、連チャンパパ、シーザーはねぇな
    こいつらは身の危険以外の実害がある

    嫌がらせし放題のレグルスか唯一同居人らしい関係性作れるボンドルドだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:10:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:11:10

    シーザーは金盗む、五月蝿い、女連れ込むで最悪だな

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:12:37

    >>25

    連パパを始末したらヤクザのおっちゃん借金回収できない落とし前つけさせられるぞ

    パパは借りてるけどなんだかんだで返してる太客だからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:14:47

    >>46

    無敵なんだから返り討ちにして2人仲良く押し入れ行きやろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:16:49

    キュルルはナチュラルに『は?』とか『え?』ってなることやらかすだけで
    このメンツと混ざるほど酷くはねぇ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:17:18

    たちザコは一回したらめっちゃ煽っきてそうだからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:19:04

    >>48

    Gロードランナー

    「おっそうだな」

    アムトラ

    「せやな」

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:20:19

    法律はどこのが適用されるんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:23:32

    >>48

    真面目にいうとキュルルは立花ザコ女程度にはクソ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:29:04

    皆あんま触れてないけど家事やっくれるかも問題だろ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:34:49

    レグルスはひたすらぐだぐだぐだぐだ24時間文句言ってきそうで
    相手の話を聞き流す神経の太さがないと、物理的に傷つけられなくてもストレスで倒れそう
    あとボ卿はこっちを喜ばせようと思ってエッグい実験体とか見せてきそうで恐い

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:14:08

    >>47

    住んでる間だけだから住まい破壊されるか悪質な嫌がらせで炙り出されたところをお縄にされて沈められる

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:19:47

    >>55

    無敵(意味深)だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:21:28

    ボは一緒に暮らしてるところを他のボがずっと監視してて一年後も忘れてくれなさそう
    でも俺で実験しないでってちゃんと言っとけば害なさそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:23:53

    でも、ぼかぁ起きたらボ卿が朝食つくって待ってくれてただけで幸せですよぉ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:25:51

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:33:52

    >>18

    >>48

    あんまりそう言うと異端扱いと一緒に嫌がらせされるかもしれないから気をつけた方がいいかも

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:34:52

    >>24

    天才か狂人の発想

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:35:43

    こいつら同じ部屋にぶち込んだほうが世界平和につながる

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:36:09

    漫画版キュルルは聖人だから…
    理想的なおねショタのショタだから…

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 02:41:56

    ボンドルド卿一択以外に選択肢がない

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:26:22

    無敵って精神汚染の影響も受けないのかな?それならボ卿選ぶんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:33:49

    キュルルしかない
    一番嫌いなやつだけど実害やら後々の恐怖を考えるとこいつしかいない

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:47:17

    立花ザコ女人気無いけどクッソ性格悪いけど倫理観とかはイカれて無さそうだし、息の根止めて押入れに入れるのアリなら簡単に出来るし、パパと違って利害関係者いないから良くない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 04:11:20

    ボ卿考えてる人ちょっと待て原作で死なない奴がどんな苦しみ味わったか知ってるだろ!
    あいつのことだから何処か抜け道を見つけるぞ。爪切りしてる所とかを見て1mmずつ体切れば大丈夫かな?とか食事を24時間食べさせたらどうなる?とか普通にするぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:48:41

    >>68

    すげぇ想像出来るわそれ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:52:48

    >>63

    残念ながらこっちはアニメ版の陰湿な方なので

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:53:54

    安全性で選ぶなら立花ザコ女とキュルルの2択だな

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 14:59:26

    ボ卿以外分からないので簡単な説明がほしい…
    レス追ってる感じ、ボ卿が一番マシなの?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:01:18

    いまさらだけどだれか立花雑魚女の本名教えてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:03:48

    >>73

    あらすじ見た限りは田中らしいッス

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:08:50

    >>72

    左下は動物アニメの主人公にもかかわらず動物虐待するサイコパス


    真ん中上の白髪は超ウザいうるさいで話が通じないレベルの人格破綻者で家に女とか連れ込んでくるタイプ


    真ん中下の奴は科学者やってる外道クズで金盗んできそう


    右上の眼鏡女は性行為した後に画像みたいな事言ってるくるクソ女


    右下のおっさんはギャンブル狂で自分の子供すら物みたいに扱うガチクズで金盗む可能性あり

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:17:54

    >>75

    サンクス!

    よく考えたらシーザー知ってたわ。クズすぎて目に入ってなかった

    しかし誰と同居してもストレスマッハになるやつやん

    話が通じる・動物虐待以外の常識があるなら左下(キュルルちゃん?)がいいかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:20:39

    同居してるだけで互いの生活に干渉しないルールならキュルル一択

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:21:51

    ボンドルドだな

    他の奴はうるさい。

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:23:27

    >>76

    >>話が通じる・動物虐待以外の常識があるなら左下(キュルルちゃん?)がいいかもしれん


    残念ながら話も微妙に通じない常識もありません

    (2匹の動物がかけっこでどっちが速いか決めようと話してるのにみんなでリレーやろうとか言い出すくらいには)

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:28:37

    ボンボルトって原作だとリコ達の視点だけを切り取ってるからやってることの割に性格良さそうに見えるんだよな
    礼儀正しいしプリシュカに慕われるくらいには優しいし明確な目的意識を持ってブレないしその為の努力を惜しまない
    そして主人公達のせいで夢破れる事態になっても主人公達を応援すると言う純粋さ優しさとか

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 15:35:48

    ボンドルドは倫理観以外は完璧
    他の奴ら倫理観以外も欠陥まみれ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:33:45

    ボンドルドは絶対一年間に無敵を貫通する方法探し出すぞ
    こういう上からの存在のルールの裏を見つけることを仕事にしてるんだから信用ならない

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:35:52

    安全なキュルルや立花ザコ女から選ぶとするなら
    この2人ならどっちの方がマシかだな
    キュルルは頭おかしそうだから典型的なクソ女で対処法がまだ楽な立花ザコ女かな

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:38:55

    この中なら圧倒的キュルルだけど命の危険が無いみたいだし自分を巻き込まないでくれるならボ卿もあり
    だけどボ卿は記憶喪失乗り越えてきそうな怖さがあるのが少し怖い

    よってキュルル一択ですねこれは…イラッとするかもしれないけど実害は無いし

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:39:03

    真ん中上誰だよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:42:11

    ボ卿はなんか置き土産残してきそうで不安だ
    まぁ、キュルルが実害もストレスも一番少なそう
    立ザコは殴りたくなるから無理

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:42:29

    >>85

    上はリゼロのレグルスって奴で

    下はONE PIECEのシーザー

    どっちも自己中、人格破綻者、クズ、外道、頭おかしい、家に女連れ込むといった共通点がおる

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 16:43:46

    >>87

    ああなろう版しか読んでないから知らなかったわ

    割と普通の見た目なんやな

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:17:42

    レグルスはぶっちゃけ同居側として無敵でも、
    家に連れ込んだ何も悪くない嫁を気分でぶっ殺すからこのメンツの中でも一番マッハで精神が削られると思う。

    攻撃から庇う事はできても殺させない事は不可能だし、下手にレグルスおちょくって生活するとこれが悪化しかねない。

    ボ卿やシーザーも鬼畜実験はするだろうけど、一応は仕事でやってるそれらと比べて意義とかもないから相当タチが悪い。

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:09:41

    たち雑魚でいいよもう一人似たようなのが増えるだけだし

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 18:58:50

    ボ卿はこの手のスレで安牌すぎるから外したほうが良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています