ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2708層

  • 1報恩の両手剣使い22/11/28(月) 01:13:21

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2707層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1300255/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1288840/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定49|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1288613/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用(※外部の方にも見えるため無難なものを)

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は(※○○)で

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    店の備品は大切にな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:16:07

    たておつー
    報恩さん「あちらのお客様からグラス」使いなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:16:21

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:17:00

    立て乙
    前科組人気なのか……知らなかった……

  • 5〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/28(月) 01:17:23

    ふふふ、立て乙だよ
    【空中でグラスを滑らせている】

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:18:12

    ギャハハハハハ!立て乙なァ!
    家族でも許せねェ!けどもう遅いから寝るぜェ!
    喧嘩はまた今度だァ!

  • 7鋼鉄乙女22/11/28(月) 01:18:20

    たて乙です。確か、こういうのでしたよね

    前スレ169
    あぁ……なるほど。バァバガヤンナィのようなものですか

    前スレ177
    ……滑らせるのは確かに上手いみたいですね?
    【ふっ、と微かに微笑んだ音がした】

    前スレ179
    これが……では早速、頂きます
    【グイッと飲んだ】
    【噎せた】【当たり前だ】

  • 8魔刀剣士22/11/28(月) 01:18:29

    スレ立てお疲れ様です
    グラス滑らせのコツは〈インヴィジブル・ヴェール〉で滑りをよくしつつ保護することだよ
    報恩さん水魔法得意だからできるんじゃないかな
    葬「そこまでしてやるものですかね、これ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:19:42

    立て乙ー
    重鎧ちゃんが誰かとお付き合いしてる姿想像できんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:19:51

    バァバガヤンナィってなに?

  • 11騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 01:21:01

    【椅子に座りぐでっとしてる神】

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:21:06

    鋼鉄乙女ちゃんの元の世界のなにかの名前じゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:21:15

    あぁアレだろ?バァバガヤンナィ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:21:35

    フライにすると美味しいよな。バァバガヤンナィ

  • 15騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 01:21:38

    >>10

    鶏の足の生えた家に住んでる魔女

  • 16報恩の両手剣使い22/11/28(月) 01:21:51

    >>7

    ……恥ずかしい所を見せてしまったな

    【少し困ったように笑った】

  • 17眼鏡の魔法使い22/11/28(月) 01:21:56

    ばぁばがやんない…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:21:59

    >>4

    偏執さんは貴公子くんとのセットで人気のイメージあるけどアルスさんも人気あったんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:23:06

    ニンニクを添えて濃口で焼くと美味しいんだよね、バァバガヤンナィ

  • 20騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 01:23:48

    【椅子に座ったまま眠った神】
    ※落ちますお疲れ様でした

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:25:08

    バーバ・ヤーガじゃんそれ

  • 22鋼鉄乙女22/11/28(月) 01:25:51

    沼なんかに良く住んでいる魚の名前ですね
    大層な伝説上の怪物に由来する名前らしいのですが、実際にはただの魚です

  • 23魔刀剣士22/11/28(月) 01:26:08

    >>15

    バーバ・ヤーガ? そういう伝承もあるけど…同じものかな

    >>18

    アルスさん、一人で複数の種族を集めて劇団を立ち上げたコミュニケーション能力は本物だからね

    気遣いもできるし仲裁も上手いし、もちろん話してて楽しいしリーダーシップも取れる人だよ

    …ああいうのをカリスマって言うのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:27:56

    この場合アルスさん単品じゃなくて偏執さんとアルスさんの組み合わせが人気なことが意外なんでない?
    まあ面のいい天才のイケメンでコミュ力あって面倒見いい方とコミュ障で弟属性な方のコンビって考えたらたしかに人気は出そう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:28:17

    カリスマ性が強すぎたが故にアルスさんが死んだ途端色々崩壊しちゃったんだけどな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:29:02

    >>24

    あの二人ハロウィン以降そこそこ仲良くなってるらしいよ

    なんでも偏執さんの方がアルスさんに懐いてるとか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:30:14

    これからギルドの男性冒険者は前科組と恋人募集5人組の二枚看板で売り出して行こうと思う
    よろしく頼むよ、プロデューサー君

  • 28魔刀剣士22/11/28(月) 01:30:52

    >>22

    ああ…確かにそんな感じかもね、野良リヴァイアサンもただの亜龍の類だよ


    >>14 >>19

    まさかこれが正解に近かったなんてことある?

    『本当にちょっと美味しそうじゃないか…』

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:31:02

    報恩くんは恋人募集してなかった気が…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:31:24

    クエスト真面目にやってる奴らにしとけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:32:17

    女難四天王ビジュアルバンド計画すらまだ道半ばだってのに……!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:32:39

    ギルドをなんだと思ってるんじゃ

  • 33撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/28(月) 01:34:05

    そもそも何者なんだ、プロデューサー

  • 34重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/28(月) 01:35:23

    【グラス滑らせにチャレンジしてみた】

    dice1d100=77 (77) 40-45の範囲で思ったところに止まる

  • 35重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/28(月) 01:36:08

    >>34

    【カウンター越えて壁に叩きつけられる強化クリスタル製のグラス】

    【さすが強化クリスタルだ なんともないぜ】

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:37:03

    そもそも前科組は冒険者じゃねーんだわ
    いやパラノイアの人達ならあの二人をアイドル売りするくらいはやるかもしれんが……

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:38:12

    前科組アイドル計画はそもそも片割れの彼氏が全力阻止しに来そう
    いやごめんやっば。貴公子なら割と応援しそうだし前列で嬉々としてペンライト降ってそう

  • 38ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/11/28(月) 01:38:28

    劇を見て欲しがるんじゃないかなあ

  • 39鋼鉄乙女22/11/28(月) 01:39:34

    >>28

    亜龍の料理が出るとは……

  • 40劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/28(月) 01:39:56

    副「やりませんよ?」
    団「せいぜい舞台役者みたいにファンがめちゃくちゃ多い役者には公式ファンクラブ制度付けるくらいだよ。売り出すとしても2人に主演やらせるとかそういうのだよ」
    初「えっやんの?」
    団「例え話だからやらないよ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:40:11

    ……ああーー、偏執劇場って創作意欲が高じて深淵行ったから、冒険者挟んでねーんだ
    いや、今の団長副団長パターンで団長時代に資格取ってた可能性はギリあるけど…
    初代は普通にそんな時間あるわけないしなぁ

  • 42報恩の両手剣使い22/11/28(月) 01:41:39

    >>39

    野良リヴァイサンならギルドの釣り堀で釣れるぞ

  • 43重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/28(月) 01:42:57

    美味しいですよねリヴァイアサン…食堂でお求めしやすい値段で丼が提供されてますし…

  • 44ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/11/28(月) 01:43:05

    >>40

    あ、噂をすればだ

    こんばんわー、締め切りには追われてない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:43:12

    >>40

    えっ前科組ダブル主演劇やんないの?

  • 46野良リヴァイアサン22/11/28(月) 01:43:38

    美味しいですよね冒険者…【言うだけ言って潜って帰った】

  • 47魔刀剣士22/11/28(月) 01:44:14

    >>39

    本当によく釣れるからね…

    あとで行ってみると良いよ、野良リヴァイアサンを次元海の…釣り堀の女神がしばいてるところが見れると思うから


    ふふ、けど美味しいよ。何かほかに好きなものでもいいけど、食べてみる?

  • 48重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/28(月) 01:44:29

    >>40

    アルスさんが演じる姿は見てみたいですね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:44:32

    >>46

    うんまぁ……言い返したくなったのかな……

    【物凄い微妙な表情で見送る】

  • 50〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/28(月) 01:45:18

    そうだ、釣り堀に行こうと思ってたんだった


    【鼻歌混じりに釣り】

    dice5d100=3 76 55 47 64 (245)

  • 51報恩の両手剣使い22/11/28(月) 01:45:26

    というわけで野良リヴァイアサンを釣りに来たぞ!

    【脱字の悪魔を浄化しつつ釣り糸を垂らす】

    dice5d100=90 22 26 13 2 (153)

  • 52〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/28(月) 01:46:16

    【野良リヴァイアサン マルカジリ】
    【普通の魚もマルカジリ】
    【ゴミはゴミ箱へ】

  • 53劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/28(月) 01:46:44

    >>44

    団「今回の劇は大丈夫そう!」

    副「やっぱりアルスさんと偏執さんにアドバイス貰うと脚本もスっと固まるんですよね…」

    >>45

    団「需要あってかつ本人達がやってもいいよって言うならやる」

    初「相変わらず金目にがめついなオマエは」

    >>48

    初「まあ僕は演劇も出来なくはないよ。生前は大抵の仕事は僕がこなしてたからね」

    副「曲とかも結構作ってますよね」

    初「小さい頃ピアノを習ってたんだ。そのスキルが後々活きた感じだな」

  • 54魔刀剣士22/11/28(月) 01:47:16

    いいね、久しぶりに手作りのエサで釣ってみようかな【魔法を握って小柄に変えていく】

    属性(火/水/土/風/闇/光/空)

    dice7d100=65 24 71 50 37 29 78 (354)

    dice5d100=92 15 11 95 18 (231)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:47:31

    このレスは削除されています

  • 56鋼鉄乙女22/11/28(月) 01:48:26

    (※何も見てない。イイネ?)

    そんな……こう、メジャーな料理なんですね……???
    【何か出てきた野良リヴァイアサンになんだアレという反応を見せつつ】

    ……まぁ折角ですし、リヴァイアサン丼とやらを

  • 57報恩の両手剣使い22/11/28(月) 01:49:31

    (※セッシー釣れたけどなんも思いつかないからリヴァイアサンが釣れたことにするね…)
    野良リヴァイアサンが釣れたぞ!どう料理しようか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:50:31

    野良リヴァイアサンとはなんなのだろうか
    それを知るために我々は生命の種子へを向かった……

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:51:21

    珍しく答えが見つかりそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:51:27

    ただの海竜だろ?!そんな生命の種子まで行かなくともギルドの資料庫行けよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:53:08

    次元海で釣れるもんがただの海竜なもんかよー!?

  • 62ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/11/28(月) 01:53:14

    >>53

    そっか、楽しみにしてるねー

    生前は劇場までいけない体だったからさ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:54:37

    >>61

    でもだたのハマチも釣れるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:54:39

    それ言ったら次元海で釣れるマグロもサケもカツオもその他諸々もみんなおかしいことになっちまう〜!
    たしかあそこ色んな海に繋がってそっから引っ張って来てるんじゃなかったか

  • 65劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/28(月) 01:55:29

    >>62

    初「ん、そうか。楽しみに待ってる」


    (※なおこの後劇場に美脚が生えるのでSAN値が惜しければ来ないのが正解だという事実よ)

  • 66報恩の両手剣使い22/11/28(月) 01:55:43

    結局リヴァイアサン丼に落ち着くな!

    >>56

    リヴァイアサン丼をお持ちしたぞ!

    【厨房に入ったついでに運んでくれと頼まれたようだ】

  • 67魔刀剣士22/11/28(月) 01:57:29

    >>53

    【セッシー2頭立て】

    …ああ、どうも…【お互いにあいさつ】

    dice2d100=69 25 (94)


    あとは紅秋刀魚と黒鱗鮫、トビウオが釣れたよ

    >>53

    ふふ、色々と楽しみだねぇ

    アルスさんと偏執さんのコンビか…需要はあると思うよ、かっこいいんだろうなぁ…

    それこそ、ピアノを弾く演技も二人とも似合いそうだよね!

  • 68眼鏡の魔法使い22/11/28(月) 01:58:19

    リヴァイアサン丼は癖が強くって…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:00:08

    リヴァイア丼は安いし上手いし食べごたえもある万人受けする下級冒険者の心の相棒ではなかったのか……?!

  • 70鋼鉄乙女22/11/28(月) 02:01:47

    >>66

    あぁ……どうも。ありがとうございます

    【受け取って、スプーンでもぐもぐと食べ始めた】

    【癖は強いがレアの焼き加減のお肉と濃口のソースが良く合っており、ホカホカの白米と合わせると更にスプーンが進む味だ】

    【付け合せの謎の漬物も、定期的に口のなさをさっぱりとさせてくれるので、飽きずに食べる事が出来る】

    【総評して───とても美味しいだろう】

  • 71ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/11/28(月) 02:01:52

    >>65

    少し前までは劇団とか俳優ってもっと遠いところの人達だと思ってたけど、すっかりギルドのなかまになったね

    (※頑張れ劇壇負けるなパラノイア…

    ゴーストは戦闘できない、壁を無視する関係上イベントはセルフ出禁なのでセーフなのか勿体ないと見るべきか)

  • 72劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/28(月) 02:04:55

    >>67

    初「んー…アイツの芝居か。確かに僕も見てみたいな…」

    >>71

    初「そこは団長達の功績だな。コイツらが早めに冒険者業に目をつけて冒険者向けの営業も拡大するようになった結果…って感じか?」

    (※多分アルスさんからしたら怪異仲間が地獄に巻き込まれず済んだので良かった…と…思う…)

  • 73護闘剣の騎士22/11/28(月) 02:05:53

    >>68

    そうでもねェよ

  • 74鋼鉄乙女22/11/28(月) 02:07:41

    ……美味しいですね
    【完食してから、満足気に一息ついた】

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:09:32

    >>69

    リヴァイアサンは大型の水棲魔物をひっくるめて呼ぶので、どの種類かによって当たりはずれがあるぞ

  • 76眼鏡の魔法使い22/11/28(月) 02:14:32

    >>73

    はァ何?私の味覚否定するわけ?????

    舐めんじゃないわよ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:15:39

    おーい痴話げんかは家でやってくれー

  • 78護闘剣の騎士22/11/28(月) 02:15:45

    >>76

    おおその気か?

    来いよ【眼鏡の本名】!!

    決着付けようじゃねェかオラ!!


    【白い土煙の中でボコスカやりあってる】

  • 79報恩の両手剣使い22/11/28(月) 02:17:07

    喧嘩するほど仲が良いというやつだな!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:19:56

    あの程度の応酬でキレるのは仲いいとかそれ以前では……?キレる要素あった……?

  • 81眼鏡の魔法使い22/11/28(月) 02:28:24

    【ドォーン】
    …相打ちね
    騎士「…ああ」

    何戦何分け?
    騎士「6832戦6832分け」
    そろそろ7000ね
    騎士「一勝ぐらいしてェな」
    私も

  • 82撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/28(月) 02:28:27

    リヴァイア丼は安く提供するために手間をできる限り省く関係上、調理工程をかなり簡略化・共通化しているらしくてな
    結果、癖の強い個体はその癖が露骨に出る仕上がりになってしまうこともあるようだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:28:54

    アレもうカップルだろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:30:06

    カップルだな

  • 85護闘剣の騎士22/11/28(月) 02:32:37

    >>83

    >>84

    違う

    眼鏡「違います」

    【即答】

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:33:00

    目利きとかの工程を省いてコスト削減してるからね
    安さの裏には事情があるのだ

  • 87〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 07:05:45

    立て乙ですわ〜
    【朝食のリヴァイアサン丼を丁寧に味わっている】

  • 88カイジュウ6号22/11/28(月) 07:18:42

    【朝の岩(?)】

  • 89〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 07:22:31

    >>88

    ちゃんと睡眠取れてますか〜?

    【安眠用「gift」を乗せた】

  • 90灰スクウ者22/11/28(月) 07:23:30

    >>88

    【取り敢えずリヴァイアサン丼を載せた】

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:25:22

    >>88

    彫刻に丁度良さそうな岩だな……

  • 92重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/28(月) 07:28:53

    >>88

    【昨日クッキードラゴンさんから貰ったクッキーおすそ分け】【小包みに入ったクッキーが岩の上に置かれた】

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:29:40

    >>91

    ギルドにあるものを勝手に彫刻するのはまずくね?

  • 94甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/28(月) 07:30:26

    おはよう&立て乙よ!ふっふっふ……私はァァァァ!中級冒険者にィィィィ!なっっったぜェェェェ!!!

    【満面の笑み&中級冒険者カードを掲げながらクソデカ大声】

    【朝っぱらからうるさいのだよ】


    >>88

    おはようカイジュウ6号さん!これいル?

    【イチゴーレムの欠片を上に置いた】

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:32:59

    >>93

    そうだな……無限牢獄で丁度良さそうな岩でも探して来るか

  • 96〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 07:34:37

    >>94

    おはようございますわ〜これでお揃いですわね〜

    【嬉しそうにしている】

  • 97『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/11/28(月) 07:40:34

    絶壁「おはようございますよー。……私浮気絶対しませんよ」


    (真顔)


    熱剣士「急になんだ?」


    >>94

    塩漬け狩り「おっ、やったな」


    掃除屋「おめでとうございます!」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=12 (12)

    塩漬けdice3d100=16 92 15 (123)

    絶壁dice3d100=89 85 14 (188)

    熱剣士dice3d100=75 32 65 (172)

    掃除屋dice3d100=98 7 90 (195)

    『至宝詩編』dice1d100=100 (100)


    ・本日の仕事(セントラリアで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d8=4 3 2 7 (16)


    平均難易度

    30+dice1d50=13 (13)

    (80で地方の危機)

  • 98金欠冒険者22/11/28(月) 07:42:36

    おはようございます。

    【シェイカー片手にギルドに入ってきた】


    >>94

    >>97

    おめでとうございます。



    さてと……

    【いくつかの依頼をまとめて受けていった】

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:42:58

    >>97

    お見事!

    やっぱ至宝詩編の連携は鮮やかだな

  • 100『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/11/28(月) 07:44:49

    >>97

    >>98

    >>99

    絶壁「いえーい! 久しぶりのパーティ100連勝ですねー!」


    (全員にハイタッチ)


    掃除屋「やりました!」


    熱剣士「みんな、ありがとう」


    塩漬け「ありがとよ」


    ・100連勝通算

    11.熱剣士

    7.塩漬け、絶壁、掃除屋

    5.『至宝詩編』

  • 101甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/28(月) 07:45:05

    いやぁ〜久しぶりのパーティー戦は大変だったナ…楽しかったけド!

    【ちなみにパーティーのトンチキ度dice1d100=80 (80)     】


    >>96

    あぁ!お揃いだナ!……ってあれ?〈睡眠薬師〉さんって中級だったのカ?めっちゃ強い敵と戦ってたからてっきり上級冒険者かと……

    >>97

    ありがとうございます!これからも冒険者ライフ頑張って行くぜ!

    そしてパーティー戦100連勝おめでとうございます!私も連携に慣れないとナ……

  • 102カイジュウ6号22/11/28(月) 07:46:42

    【急に動き始めた。寝てたらしい。急に動いたので色々落ちそうになっている】

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:46:52

    >>101

    あれはなんか転移罠にひっかかって異界飛ばされたらしいからね

    ランクによる入場制限やクエスト制限はギルドが管理できてる範囲内の話だし


    トンチキ吸血鬼との雷速バトルは知らん

  • 104〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 07:47:29

    >>101

    今の私はこの世全ての転移罠を憎悪していますわ〜………!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:48:30

    >>102

    おっと、おはよう

    【落ちそうなものを受け止めて岩の前に並べる】

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:49:40

    >>101

    昇格おめでとう!

    野良パーティー組まされるから普段そういうことに不馴れだと大変だよな

  • 107〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 07:54:05

    >>103

    あの吸血鬼達は男女混合パーティーで挑むと勝手に脳破壊されて撤退してたので〜

    殺す為に性別統一パーティーで挑んだだけで撤退させる事自体は極めて簡単だったらしいですわ〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:55:18

    なんつーはた迷惑な…おつかれさん

  • 109甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/28(月) 08:00:58

    >>98

    >>106

    あぁ!ありがとナ!普段基本はソロだから色々大変だったけど楽しかったゼ!

    【満面の笑みでウインク】


    >>101

    しっかし……パーティーメンバーも濃かったなぁ……

    ゲーミング発光して高速回転して無駄にイケヴォで喋る巨大な立方体のアサシン、警備員の姿をしたハリネズミ獣人のメイジ、そしてサイバーな服装のどう見てもチアリーダーなタンク……

    あ、ちなみに私はアタッカーだったぜ!

    【敵の群れに突撃してできるだけ殲滅→持久力の関係で数十秒後に後ろで回復の繰り返し】

    >>103

    >>104

    >>107

    なるほどそれはマジで本当に災難だったナ……そしてそんな性癖?の吸血鬼もいるのだな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:02:58

    アサシンもはや何種族だ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:04:22

    ゲーミング発光……火薬庫の親戚か?

  • 112〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/28(月) 08:06:03

    立て乙よ

    『ゲーミング発光して高速回転して無駄にイケヴォで喋る巨大な立方体のアサシン』……


    ??????


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=6 11 6 (23)

    連勝数

    dice3d100=55 27 64 (146)


    本日のクエスト難易度(上級基準)

    dice1d50=23 (23) +50

  • 113女竜騎士22/11/28(月) 08:07:15

    おはよう

    最近寒くなってきたね、火の魔物の依頼が比較的多く感じるよ


    【今日のクエスト】

    dice1d100=65 (65)

  • 114女竜騎士22/11/28(月) 08:09:05

    アッシュディアの毛皮をコート用に納品してほしい、か
    行こうかケルメス

  • 115鋼鉄乙女22/11/28(月) 08:11:01

    【木剣片手にギルド近くの空き地にやって来ている】
    【どうも素振りの鍛錬をしに来たらしい】

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:15:36

    >>115

    訓練場というべんりなものがありましてねお嬢さん

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:16:42

    >>114

    お気をつけてー

    冬は空気が乾燥してるから火の魔物の危険度上がるんだよなぁ

  • 118鋼鉄乙女22/11/28(月) 08:18:40

    >>116

    訓練場……?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:21:28

    >>118

    ギルドのここなんですけどね、内部と外部の時間の流れを利用して一日を一か月くらいにしたり、重力いじくったり、あと訓練場なので武器振り回してても迷惑にならないっす

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:24:03

    全国2億飛んで3人の創作魔術ファンの皆様こんにちは、アイデンティティに満ち溢れた創作魔術の王です。
    長年の研究の末、私はついに最強の創作魔術を編み出しました。まず自分に感電耐性を付与し、その後水球を射出する魔術とその軌跡に電流を流す魔術を組み合わせます。こうすることで電気の魔術が確実に敵に命中し、進路上の敵を悉く一掃してくれる訳です。
    一部電気の利かない敵はいますが、それを除けば完璧と言えるでしょう。安定性、攻撃性、隙が無いよね。よっこい(電気がダンジョンの変な仕掛けを作動させて巻き込まれて死んだ)

  • 121鋼鉄乙女22/11/28(月) 08:26:28

    >>119

    そんなものが

    ……なるほど。でしたらそちらでやってきますね

    【と、木剣片手に訓練所とやらに素振りをしに行った】

  • 122竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/28(月) 08:27:41

    立て乙!そしてお早う!
    クソッ!!なんで最近の俺は絶妙に間が悪いというかなんというか、肝心な時に居合わせんことが多いのだッ!!??

    (※中の人の都合)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:29:06

    どったの竜血喰らいさん

  • 124〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 08:29:47

    >>120

    ダンジョンの罠は怖いですからね〜

  • 125甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/28(月) 08:30:08

    ふぃ~……疲れた身体にお湯が気持ちいいぜ〜!

    【お風呂の白い湯気だけが映っている】


    >>110

    >>111

    火薬庫さんとは関係はないと思ウ!

    ……そういえばあのアサシン何種族なんだろう?そしてどうやって忍ぶんだろう??

    中級試験ではハリネズミと一緒に高速回転突撃してるだけだったし、聞いても「我に話せるほどの話は……ないさ❒」とかめっちゃ綺麗な声で返してくるから深くは聞けなかったけど…… 


    >>122

    どうしたのダ……?

  • 126竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/28(月) 08:31:41

    >>123

    闘技場だ…かれこれ百層ほど前から参戦する参戦すると言っておいて結局口だけの男になってしまっている…!

    ちなみに遅れた理由はレポートの参考資料が何処かにいって仕上げに遅れたせいだ…!!

    【歯をギリギリ】

    >>125

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:32:00

    甘味狩りさんにわからないもんが俺らにわかるはずもなく……

  • 128鋼鉄乙女22/11/28(月) 08:32:58

    闘技場?
    【コロセウムの事だろうか、と訓練所に向かう道中で】

  • 129重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/28(月) 08:33:20

    吸血鬼…わけわからん怪力だったりしてコワイです…


    >>97

    パーティ戦100勝おめでとうございます…!!

    【格納部から🎉射出】

    >>109

    甘味狩りさん中級昇格おめでとうございますー!【お祝いのフルーツフレーバー金平糖入りの小瓶を差し出す】

  • 130〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 08:35:01

    >>125

    ハリネズミさんはメイジだった筈では〜?メイジとアサシンが高速回転突撃………?

  • 131竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/28(月) 08:37:18

    >>97

    >>129

    ムムム!すまん、気がつかんかったが、そうか100連斬りをまた達成したのか!相変わらずの連携精度よの!


    >>128

    そう闘技場。

    冒険者ギルドに属する我こそはという強者が日々研鑽を積み、戦いの享楽を味わうべく作られた施設よ。

    特殊な結界により肉体的損傷は試合後回復されるから心置きなく戦えるぞ。

  • 132鋼鉄乙女22/11/28(月) 08:41:11

    >>131

    ほう……特殊な結界で

    【訓練所と言い、戦いに関する施設が多いのは仕事柄というものなのだろうかと内心考える】

    【そんな風に考えている内に、訓練所に着いたらしい】

    【木剣を片手に構えて、素振りを始めた】

  • 133重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/28(月) 08:44:47

    さて…行きますか闘技場…!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=5 10 4 (19)

    連勝数dice3d100=58 95 15 (168)

    そして本日一回目のクエスト難易度はこちらっ!

    dice1d5=4 (4) 1.2.3上級4中級.5下級

    dice1d100=53 (53)

  • 134甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/28(月) 08:47:51

    いやぁ〜久しぶりのお風呂でさっぱりしたよ〜!

    【風呂から上がっていつもの緑ローブ姿】


    >>129

    ありがとうございます重鎧さん!おぉ…フルーツ金平糖!?

    【見た瞬間に瞳を輝かせながら一口】


    早速いただきま〜す!〜〜〜!多種多様なフルーツの味と金平糖の優しい甘さが染み渡る〜!【蕩けそうな笑顔】


    >>127

    確かに!中級試験の他のメンバーもめっちゃ疑問に思っていたけど流石に聞けなかったらしい……だろうな!私もパーティーメンバーじゃなかったら3mぐらいの光りだす立方体には流石に怖くて近づけもしなかったよ!


    >>130

    そうなんだよ……私もよく分からなかったのだが、なんでもハリネズミ族の伝説の勇者にあやかってその戦闘スタイルらしい!そして回転と魔術というのは強いシナジーを生み出す…とか突進することで螺旋力がどうのこうの…とも言ってたガ……全身に雷や炎を纏って回転しながら突撃していたぜ!

  • 135竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/28(月) 08:48:25

    生身同士で争えんのは些か残念だが仕方ない…。

    こうやって冒険者の幻影相手に100人斬り勝負もできるぞ。持久力の鍛錬に最適だ。


    幻影闘技場

    dice3d100=86 90 16 (192)

  • 136竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/28(月) 08:52:01

    >>135

    【1戦目、シャドウナイトに攻めを返され首チョンパ】

    【2戦目、銀河剣士に真っ二つ】

    【3戦目、滅龍覇槍との読み合いに負けて瞬殺】



    【闘技場の片隅でチーン…状態】

  • 137覆面魚人22/11/28(月) 08:57:25

    ダハハハ!よぉお前ら!!バルバロイタイムだ!!


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=4 8 6 (18)

    連勝数dice3d100=7 43 7 (57)

  • 138覆面魚人22/11/28(月) 08:59:25

    ダラッシャアアア!!!!クソがあああ!!!!
    【外へ走り去っていった】

  • 139写真家22/11/28(月) 09:00:01

    闘技場では本物さながらの迫力ある写真が撮れますが、基本向こうがGACHIなのが玉に瑕ですね。

    という訳で今回はレフ板が行って来て下さい。私はそれを遠くから撮影してますけど。


    合わせてdice1d100=22 (22) 回死んだ

  • 140ひりゅー22/11/28(月) 09:06:47

    >>139

    ひりゅー

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:11:44

    >>140

    やあひりゅーちゃん、おはよう

    【なでりこ】

  • 142〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 09:21:02

    >>134

    回転と魔術に強いシナジーがあるだなんて初めて知りましたわ〜

    今度試してみようかしら〜

  • 143鋼鉄乙女22/11/28(月) 09:22:03

    【素振りをしていく】
    【左爪先、左足首、左膝、股関節、背骨、右肩、右肘、右手首】
    【踏み込みと共に行われるそれら関節の連動によって生み出された捩じりと速度で、握った木剣を振るい、足を引く】
    【丁寧に一回一回繰り返して一定回数を行ったら、反転させてまた同じ工程を行う】

    【行われているのはただの素振りだ。何か得ようと振るうわけでもなく、何かを断ち斬ろうと振るうわけでもなく】
    【かつて染み付かせた動作を思い出す為だけの、反復練習なのだから】

  • 144ひりゅー22/11/28(月) 09:28:02

    >>141

    ひりゅー

    【目をつぶってとろりんこ】

  • 145少女天使「罪滅ぼし」22/11/28(月) 09:30:35

    おはよー!甘味狩りさん中級に上がったんだね!おめでとー!
    眼鏡さんに甘味狩りさんに、どんどん皆ステップアップしていくね!

    僕?…………ゆ、ゆっくりいこうかな!
    【瞑想に逃げた】

  • 146竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/28(月) 09:33:31

    ゆっくりでも構わんだろうさ。
    大いなる旅路も一歩の歩みから始まるものだ。

    フンッ!!

    【気を取り直して重量可変式アーティファクトでベンチプレス中】

  • 147甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/28(月) 09:34:06

    さてト…私も闘技場へ行こうカ!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=13 11 14 (38)

    結果dice3d100=53 38 84 (175)

    そして今日の依頼の難易度(中級基準)は…?

    dice1d100=17 (17)



    >>142

    ハリネズミ族用のメソッドだから人間だと遠心力で脳とか身体が大変なことになる気が…まぁ〈睡眠薬師〉さんなら大丈夫カ……


    >>145

    おはようそしてありがとう天使さん〜!大丈夫!スゴいスピードで成長しているから、中級に上がるのもきっともうすぐだと思うぜ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:38:43

    完成だな。早速売りに出すか
    【それは彫刻であった。それは無限牢獄の岩を削り、彫り抜かれた即席の芸術であった。それは荒々しさすら伴う勇壮さを感じさせる物であった】
    【芸術神によって命を吹き込まれたかの如く、野生的な躍動感を持って今にも動き出しそうな雰囲気すら漂わせる】
    【具足を着込んだ武者にも似た姿は紛れもない強者としての覇気を醸し出し、同時に王威を纏いながら大王の名を冠するに恥じぬ統率者としての覇気を放っていた】
    【その彫刻の名は─────!!!】




    【大王具足蟲の彫刻:周囲に戦意高揚と精神汚染耐性(小)を与える彫刻。お値段100G】

  • 149魔刀剣士22/11/28(月) 09:45:37

    おはようございます。今日もいい朝だね

    >>94

    中級昇格おめでとう! ふふ、これからも頼りにしてるよ

    おつかれさま、良ければ桜クッキーをどうぞ【桜型のクッキーを差し出す】

    >>97 100連勝おめでとう! 負けてられないな…

    今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていくよ

    魔剣:1氷 2蓬莱晶 3白降 4仇散桜 5天落 6玉陽 7ドリーマー 8陸動 9魔刀少女

    dice3d9=4 6 7 (17)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=1 4 12 1 (18)

    dice3d100=6 53 76 (135) 〈究導活路〉dice1d100=47 (47)

    dice1d100=53 (53)

  • 150騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 09:45:51

    >>146

    ※中の人は今日時間ありますが竜血喰らいさんはどうですか…?

  • 151竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/28(月) 09:48:33

    >>150

    ※もし闘技場で対戦するなら19:00以降にしていただけるとありがたいです。

  • 152騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 09:49:23

    >>151

    OKです!!!

  • 153魔刀剣士22/11/28(月) 09:52:14

    >>149

    森の刀弓は相手が上手いと射線を遮られて難しいね

    こっちも何とか隠れて隙を窺って戦ったけど…

    『私達も森だったな、こちらは程よく勝てた。良い糧になったな』

  • 154甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/28(月) 09:58:58

    >>147

    火山地帯では熱剣士さんに当たったゼ!近づくだけでジュッと溶けたナ……

    闘技場では『ハルピュイア』の高速飛行に翼を変化させて小回りが効くようにしたら上手くいったゼ!

    そして今日の依頼は……『サイバーチョココロネドラゴンの討伐』!中級になって初の依頼…気を引き締めて行くぜ!

    【クッキーを食べ終わり、いつもより速く飛んでいった】


    >>149

    ありがとうナ!早速いただきまス……桜の塩気と独特の甘みが美味しいゼ!

    【通りすがりにクッキーを貰い満面の笑みで食べてる】

  • 155松葉斎22/11/28(月) 10:12:10

    【隅っこでお茶飲んでる】

  • 156赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/28(月) 11:01:34

    んー……なんだろうねえ、引っかかるな……
    【いくつかの資料を広げてにらめっこしている】

  • 157騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 11:03:45

    >>156

    どうした?

    【ゆらりと現れる神】

  • 158赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/28(月) 11:05:51

    >>157

    ああ、ちぃっと過去の記録を調べてたんだが……

    片目のエリックって海賊の話はしたことがあったっけかね?

  • 159騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 11:16:06

    >>158

    …どうだっけな?

  • 160〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 11:16:23

    >>158

    何か三つの島とかお宝みたいな話は聞いた記憶がありますわ〜

    【回復ポーション量産しながら】

  • 161銃拳22/11/28(月) 11:18:22

    立て乙だ
    技の練習もでき報酬も貰えてしまうとは講習のありがたみが五臓六腑に染み渡るぞ【光魔法ヒールの練習中】

  • 162赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/28(月) 11:18:37

    その様子じゃ話したことはなさそうだね

    あだ名通り片目の海賊で、喧嘩はからっきしなくせに偉そうで、暇さえありゃぁ宝剣を見せびらかして威張っているどうにもいけ好かないやつだったんだが……まあ、海賊なんてのはろくでもない連中ばっかりだがその中でも特に馬が合わなくてね


    ……どうもさ、50年周期で全く同じ海域に片目の海賊の活動記録が残ってるんだよ。エリックの縄張りにね。一番古い記録で250年ほど前さ


    >>160

    それは伝説の海賊キャプテンコーラルのほうだね。上級冒険者にならないとはいれないんだとさ

  • 163〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 11:19:43

    >>162

    お恥ずかしい限りですわ〜それにしても周期があるとなると、何かしらの術式か怪異でしょうか〜?

  • 164騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 11:21:06

    >>162

    その片目のエリックが出る時に毎回起きる現象とか無かったか?

  • 165赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/28(月) 11:23:45

    >>163

    あいつは黒魔術がどうとか言っていた気がするが、本当に使うのを見たことがないからヨタかと思っていたよ


    >>164

    あたしの記憶には特に無かったが……

    変わったことといえば50年ごとに必ず誘拐、失踪事件が起きているようだ

  • 166〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 11:25:47

    >>165

    黒魔術、失踪・誘拐、魂の転写でしょうか〜?

  • 167騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 11:28:25

    >>165

    その海域に時空を転移できる霧かなんかあると思ったが違ったか

    黒魔術に生贄ねぇ…

  • 168写真家22/11/28(月) 11:30:11

    うわあ……うわあ~~~~……
    何か……凄く覚えのあるような話ですけど……そうじゃないと良いなあ……

  • 169赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/28(月) 11:31:26

    まあ、そういうわけでなんだか気になるからちょっと調べてみようかと思っているのさ
    ……ちょうど周期の50年目に近いんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:53:36

    まあ黒魔術といっても普通の魔術体型の一種で別に厄モノじゃないパターンも多いし……
    それこそ魔女術とか立派な黒魔術だし……

  • 171少女天使「罪滅ぼし」22/11/28(月) 12:01:49

    単純に攻撃的な魔術を黒魔術って呼ぶ系統もあったり、外法を黒魔術って呼ぶ地域もあったり……この世界の表記ブレとか言葉の意味の違いみたいなのは尽きないよね〜……
    女海賊さんの言っているのは後者寄りな方かな?

    50年毎に活動する片目の海賊……なんで50年毎なんだろ、気になるね!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:02:29

    文面だけなら葬送さんの執着魔法とかシャドウナイトさんの死の魔法とかギフトさんのもろもろとかも完全にヤバい系だもんね

  • 173赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/28(月) 12:05:11

    あたしゃそれほど学もないし魔法も詳しかないから、それについてはなんとも言えないよ
    【肩をすくめて】
    第一エリックのやつが「黒魔術」ってのを使ったところを見たわけじゃない
    しょっちゅう自慢してたのを聞いただけだ

  • 174〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 12:07:38

    わざわざ自分から喋っていたという事は喋る事自体が発動条件、或いは示威行為でしょうか〜?

  • 175内気な極東出身冒険者22/11/28(月) 12:18:53

    たておつです…
    (何の話かな?とログで確認)
    ……後は…重要な要素となるとしたら、喋る相手とタイミング、ですかね?仮に単なる自慢や示威で無いとしたならば…

  • 176騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 12:21:03

    まさかその術のことを話した相手を乗っ取る術式?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:21:59

    女海賊さんが無事な時点でそれはない
    単純に相手がバカなだけの可能性もなくはない

  • 178騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 12:23:30

    時間が来たら乗っ取られる可能性もあるだろ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:24:28

    そんな迂遠な術式あんの?

  • 180〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 12:26:15

    自身に『縛り』を科す事によって効果を増幅させる手法もありますし無いとは言い切れないのではないでしょうか〜?

  • 181赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/28(月) 12:26:32

    さて、そうだとしたら……
    まあ、呪いに対してどうしていいかなんて知らないがね
    神聖術ってくらいだからあの巫女 さんの術に対抗策があるかねえ

  • 182《魔学者》◆iVScjwwG3s22/11/28(月) 12:27:42

    こと魔術において「ありえない」と言い切れることはそうそう無い
    客観的に迂遠である必要が無くとも、単に稚拙な術者がどうにか目的を達するためにそうなっている……なんてこともあるからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:27:44

    この世にこんなものはない!って掲示板でいうとそれが存在することを証明する生物が通りかかるのはお決まりだしな、多分ないものは無いぞこの世界

  • 184騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 12:27:45

    というか…聞いた相手を強制的に残機扱いする感じか?
    説明下手ですまん

  • 185写真家22/11/28(月) 12:35:29

    あり得ないことは無いですよ、ええ。(実体験)

  • 186写真家22/11/28(月) 12:39:29
  • 187内気な極東出身冒険者22/11/28(月) 12:40:25

    たておつです…
    …何でもあり、それ故に考え始めたらきりが無いですね。取りあえず気をつけてくださいね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:41:25

    たておつー

  • 189〈睡眠薬師〉22/11/28(月) 12:41:32

    立て乙ですわ〜
    まあまだ情報蒐集の段階ですし焦事はありませんわ〜

  • 190騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 12:42:05

    立て乙
    一体どんな奴なのかねぇ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:42:47

    >>186

    たて乙

    はいチーズ!

  • 192松葉斎22/11/28(月) 12:47:06

    ちーず……
    …………
    【チーズフォンデュを注文した】

  • 193ひりゅー22/11/28(月) 12:47:39

    ひりゅー

  • 194重引力崩壊22/11/28(月) 12:51:38

    立て乙、気分転換に来た

  • 195赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/28(月) 12:53:49

    スレ立てお疲れさん

  • 196内気な極東出身冒険者22/11/28(月) 12:54:34

    …埋めましょう

    >>190

    >>192

    >>194

    …チーズケーキでも食べます…?

  • 197キョダイムラサキ22/11/28(月) 12:54:58

    ちゃ

  • 198少女天使「罪滅ぼし」22/11/28(月) 12:55:11

    たておつだよー!チーズ!

  • 199騒々神◆ySEje71eXM22/11/28(月) 12:55:26

    >>196

    食べる!!

  • 200甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/28(月) 12:55:30

    立て乙!50年毎に現れる海賊カ……ゴキュゴキュ…ふぅ…

    【木陰に隠れて水の瓶を飲んでいる】

    【奥からは大音量の咆哮がだんだん近づいてきている】

    >>186

    チーズ!

    【笑顔でピース】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています