たまに食うハーゲンダッツは最高

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:34:14

    アイス一個でこのプレミア感は異常

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:45:03

    アイスじゃなくて情報食ってない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 10:46:19

    小さい癖に満足感凄いよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:25:15

    アイスより一個上の食べ物みたいな格別感がある

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:26:27

    アイスっていうよりハーゲンダッツって感じがする

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:26:45

    クッキー&クリーム一択だよね!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:27:00

    >>2

    ハゲでも冗談でもなく舌から感じる情報量が他アイスと違わないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:33:25

    トップバリューのアイスはハーゲンダッツと同じ味で10倍の量を2倍の値段で買えちまうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:35:25

    >>8

    言うほど同じか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:39:01

    なぜラムレーズンは消滅してしまったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:44:03

    食った後の満足感が違うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:48:20

    回る寿司も回らない寿司も同じくらい美味しく感じる馬鹿舌だけどハーゲンダッツは明らかに他のアイスと一線を画してると思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:48:23

    >>10

    えっ

    うちの近所の店まだあるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:49:55

    ロイヤルミルクティー味好きだったのに消えた…
    多分チャイに取って代わられた

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:50:28

    キャラメル味にハズレなし

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:52:06

    昔もうちょっと大きくなかった?
    それとも俺が大きくなったから小さく感じるだけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:34:08

    さっき悪魔のささやき食べた
    チョコソースがとろとろでうまい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:35:08

    黒みつきなこもちが一番うまい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:36:13

    実際うまいしなあれ
    100円台のアイスより明らかにおいしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:36:24

    >>8

    舌は多少バカな方が楽しいという実例だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:37:01

    3種パックに入ってるなんとかパンナコッタすき
    おいしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:57:22

    ちょっと溶けかけで柔らかいのが美味しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:59:15

    少しレンチンするの公式がおすすめしてたっけか

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:01:56

    >>13

    うちの近くは無いんだなぁ

    前は六個入りもバニラ、抹茶、ラムレーズンだったのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:17:54

    マカダミアナッツが一番好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:18:29

    毎度食べる度喉乾く…って思い出す

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:25:47

    >>26

    ホットミルクと一緒に食べるのがおすすめ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:17:25

    スレチかもしれんがハーゲンダッツのリッチミルク好きな人に食べてほしい
    個人的に今まで食べたカップアイスで一番美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:20:33

    キャラメルホリック何で消えてしまったん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:24:07

    コストコに500円で巨大ハーゲンダッツが売っている
    最初は「あのハーゲンダッツがたくさん食える!」と喜ぶけど
    正直だんだん飽きてきてありがたみもなくなり
    300円の小さなカップで売っているのが一番美味しく感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:59:23
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:07:07

    昔ハーゲンダッツのお店あったらしいから俺も食べて見たかった
    パフェ食べたかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:17:51

    なんだかんだ抹茶・ストロベリー・クッキークリームが大好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:26:43

    バニラにラム酒かけて食うの好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:56:56

    >>2で情報食ってるだの>>8のアイスについて>>20みたいな意見があってちょっと引っかかるから

    ちょっとした豆知識を書いておく 知ってたらごめんね

    まず「アイス」には4種類あってそれぞれは簡単に見分けられる

    種類はアイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイス、氷菓 の4種類

    どこで見分けるのかというと>>8の画像を見るとわかるんだけど成分表の所に大きく

    「種類別○○○」って書いてあるんだけどここで見分ける 8のアイスはアイスクリームだね


    なにが違うのかというと乳脂肪が含まれてる量が違って

    クリーム>ミルク>ラクト>氷菓 ってかんじでアイスクリームの脂肪分が一番多い

    氷菓に至っては脂肪分はほとんど含まれていない

    雑な説明になるけど乳脂肪が多いほど濃厚な味わいになるよ それだけ乳いっぱい使ってんだ

    ハーゲンダッツ(クリーム)と爽(ラクト)とガリガリ君ソーダ(氷菓)を比べるとわかりやすいかも


    ってことで個人的な見解を述べておくとダッツは高いだけの理由があって美味しい理由もちゃんとある

    8のアイスもアイスクリームだからきちんと脂肪分の濃厚さがあって美味しいはず

    俺はパルムが好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:43:22

    バニラクッキーラズベリーの美味しさが忘れられない また売ってくれないかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:53:16

    ダッツが他のアイスと違うってわかりやすいのはストロベリーorグリーンティーだと思う
    あれはダッツじゃないと味わえない美味しさ
    MOWはいい線いってるけどダッツのがより上品な甘さなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:27:15

    MOWみたいな他のアイスクリームもアイスミルク規格のやつにも好きなアイスはたくさんあるけど
    抹茶味については全国発売系でハーゲンダッツグリーンティー以上のに出会ったことはないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:29:16

    ハーゲンのバニラもめっちゃうめぇ!ってなる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:55:20

    >>16

    値段の据え置きなどで量は少なくなったんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:13:33

    食いたくなったから買ってくるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:49:02

    食べたくなってきた これはよい販促スレ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:55:29

    >>35

    ありがとう

    語彙力皆無だからレスバスレにしたく無くて黙ってたけどこういう事が言いたかった

    要するにトップバリューって無条件で馬鹿にされがちだけどこのアイスに限ってはハーゲンダッツに近い味をハーゲンダッツ以上にお得に買える事を言いたかった。少なくとも同じ大容量アイスのファミリア辺りとは別格だと言いたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:02:30

    ジェラート マルシェって奴が一番好きだけど何処にも売ってないんだよなぁ
    もしかして消えたのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:18:00

    ダッツは味濃いから好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:29:49

    ウエハースとかと一緒に食べるのが好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:56:09

    スーパーで買うと下手なコンビニデザートよりかは安いなと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:55:20

    ハーゲンダッツ用にアイススプーン買った友達がいたなぁそういえば

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:37:00

    アイスの王様感ある

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:54:16

    王道行くストロベリー系ですかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:04:40

    ショコラクラシックってチョコ味好きだったけど今ないよな
    温泉で自販機から買って食べるクリスピーサンドは美味い

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:21:21

    抹茶がすき

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:45:33

    6個入りの箱の週1で買うよね
    尿酸値あがってきたからアイス控えなきゃだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:46:29

    なんで本国と違ってクソたけーんだろと思ったけど日本は乳製品高いんだな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:09:25

    >>48

    アイス用のスプーン欲しい…ポチるか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:38:32

    ピスタチオがナンバーワン

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:17:12

    めっちゃ美味い飯を食った後の満足感をさらに高める時に食ってる
    口溶けの良さと甘みの度合のバランスが丁度いい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:51

    CMもちょっとオシャレで好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:56:32

    海外でも何度か食ったけど明らかに日本の方が美味い

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:50:39

    >>37

    知人によるとMOWとハーゲンダッツの抹茶は同じ会社の抹茶を使ってる 流石にグレードは違うらしいけど

    なので37の舌はかなり鋭いよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:57:08

    昨日俺「ハーゲンダッツ高いから白くまアイス食べよ…😅」

    値段変わらんやんけ〜!👆😡💢💨

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:23:19

    金ロー見ながらハーゲンダッツ食べてるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています