ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第301層

  • 1シャドウナイト21/10/30(土) 00:19:49

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第300層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/129991/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/112651/姉妹スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ9|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/112365/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その20|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/110623/?res=186前スレここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ8|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ発言は(カッコ)をつけて会話しよう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    本物の吸血鬼なら人間以外も効きそうなんだけど…

  • 2〈グレイヴマン〉21/10/30(土) 00:22:49

    立て乙だ。
    ……最後まで諦めない足掻きぶり、見事だった。

  • 3弧空剣士21/10/30(土) 00:23:29

    (立て乙でござるよ)

    善い戦いでござった
    【玉露を飲んで一息】

  • 4狂剣(魔剣M&B)21/10/30(土) 00:23:29

    たて乙ー
    …あとに響かないか心配だけどな

  • 5ユーレイ21/10/30(土) 00:23:32

    (立て乙です〜)

    …色々と壮絶な最後だったぜ
    【青白かった顔が若干赤くなっている】

  • 6鬼神娘21/10/30(土) 00:23:36

    立て乙やで。

    ついに決着やなぁ。両者共に見事やったで。

  • 7氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 00:23:47

    立てありです
    諦めないのは大事ですその1秒で守れるなら…ですね

  • 8シャドウナイト21/10/30(土) 00:24:21

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…!

    【満足げに微笑み、斬糸の首から牙を離す】

    うふふ…わたしの勝ちね…

    【結界作動、回復】

  • 9『遥けき夜明け』薄明21/10/30(土) 00:24:38

    立て乙
    本物の吸血鬼に相談すれば何か掴めはしないだろうか

  • 10〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 00:24:58

    立て乙だ(吸血鬼と聞いて我慢できずに駆けつけた月杯)
    理論上は知性のある、血の出る生物になら大体効くと思う
    俺はあまり精神操作は得意ではないがな。魔眼もある事だし

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:25:57

    >>10

    うわぁ急に出てきて捲し立てるな!

  • 12液状種族21/10/30(土) 00:26:09

    &'!"#$$"',&!決着++;:/..=''_

  • 13シャドウナイト21/10/30(土) 00:26:47

    >>10

    ふうん…人型にしか効かないのは…所詮借り物ってことね…

  • 14ハードワイヤード21/10/30(土) 00:27:32

    【フリーズから目覚める】
    ふぁっ?!立て乙…
    うぅ…
    【相変わらず赤面】

    ※前スレ会話の温度差…風邪引かないでね?

  • 15偽冒険者 カラー21/10/30(土) 00:27:48

    たておつだよ☆

    吸血行為は隠喩だなんて言われたりするよね……生娘の血が美味しいから狙う〜なんて伝承もその辺から生まれたのかな?
    なんでもいいけど私は甘噛みされるのは好きだよ☆

  • 16〈斬糸〉21/10/30(土) 00:29:26

    >>8

    【結界による再生で蘇る】

    「………ぶはぁ!……はあ、はあ……」

    「……負けちゃったわね。悔しいわ」

    【信仰を貫けなかったことよりも、戦いに敗れたほうが無念なようだ】


    (コイツも女神レウネシアの信者ではありますが、物凄く信心深いというわけではありません。上司に頭おかしいのがいるので余計に)

  • 17雷精竜21/10/30(土) 00:29:26

    >>1乙!


    鮮やかな決着であったな


    >>10

    なるほどそれは興味深い


    >>12

    【手を伸ばして撫でる】


    前スレ

    >>182

    >>176

    難しいものだな。仮に信仰と関係なく人格ないし自我だけをぶち込んだらそれは神なのだろうか? という疑問が湧く

    機械人形、魔法でいうならゴーレムや何かを作るようにだ

  • 18氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 00:31:13

    次は私と鬼神娘さんかな…?うーん不安になってきましたよ!!【闘技場に入場】(不安なのは文章力なのだ)

  • 19氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 00:32:09

    >>16(これが反面教師ってやつですか…)

  • 20鬼神娘21/10/30(土) 00:32:16

    ええ闘いやったわ。次はうちらやね、氷結りんごはん?

    【闘技場へと降りる】

  • 21氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 00:33:23

    >>20

    えぇ…私も鬼神娘さんも成長してますからね!よろしくおねがいします鬼神娘さん!【お辞儀をして構える】

  • 22液状種族21/10/30(土) 00:33:52

    >>14

    (エアなでなで)

  • 23シャドウナイト21/10/30(土) 00:34:20

    >>16

    【めっちゃいい笑顔で肩を叩く】

  • 24〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 00:34:53

    >>15

    隠喩……か

    確かに、他種族はそういう印象を持つようだな

    他種族を吸血鬼に変えられるという話しが知れ渡っているいるからか?それほど簡単では無いんだがな

    俺の種族に関して言えば、生きるだけなら獣の血でもいいが、やはりヒトの血は格別の醍醐味だな

  • 25『遥けき夜明け』薄明21/10/30(土) 00:35:31

    >>15

    【今朝の事を思い出して少し目が泳ぐ】


    >>17

    純粋な自然霊はただあるがままにあるだけだ

    何かを願い、望む様になればもうあるがままでいられない

    俺はそう考えている

  • 26〈斬糸〉21/10/30(土) 00:36:02

    >>23

    え……な、何かしら?

    (何よその同類を見るような目は……)

  • 27〈春風〉21/10/30(土) 00:37:00

    (リアル寝落ちにより300層書き込み損ねたーノ)

  • 28シャドウナイト21/10/30(土) 00:37:02

    >>26

    負けたんだから…おいで…

    【更衣室に引っ張る】

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:38:49

    >>27

    (また直ぐ400行きますよ…)

  • 30偽冒険者 カラー21/10/30(土) 00:39:08

    >>24

    そも吸血鬼って衝合のせいで伝承が混ざりすぎてとんでもないことなってるしね、気にしなくていいと思うよ☆

    シチューだもんね……人間の血……あ、そういえば吸血鬼様随分色んなとこ回ってたみたいだけど何かの依頼?

  • 31鬼神娘21/10/30(土) 00:39:18

    >>21

    ええよろしゅうな。

    【御辞儀を返す】


    あんさんに加減は要らへん。だから、最初から全力で行くで。顕現!


    【鬼神娘が火柱に飲み込まれ、姿が見えなくなる】


    万魔調伏一切火葬・無間(むげん)鬼神龍!


    【火柱が晴れ、現れた鬼神娘は巨躯の大鬼となり、体の至るところに龍鱗が生えていた】

  • 32〈グレイヴマン〉21/10/30(土) 00:39:33

    >>28

    【兜の下で信じられないものを見る顔をしている】

  • 33魔物使い♀21/10/30(土) 00:39:41

    >>17

    (案外、今の大精霊たちにも自我は有るのかもね?思考形態が違い過ぎて交信できない、とか?)

  • 34〈斬糸〉21/10/30(土) 00:39:43

    >>24

    (いるいるからかってなんやねん)

    >>28

    ちょっ……ちょっと……

    (なんで更衣室に!?)

  • 35竜血喰らい21/10/30(土) 00:40:41

    >>27

    (このペースだと400層は約二週間後ですね。つまり後一週間ほどで350層かと。)

  • 36狂剣(魔剣M&B)21/10/30(土) 00:41:23

    うわあっち
    迂闊に近寄ると剣が溶けそうだぜ

  • 37ハードワイヤード21/10/30(土) 00:42:15

    >>27

    (名前は出したよ春風さん(猫)大好き!)


    >>22

    【顔を埋める】

  • 38〈グレイヴマン〉21/10/30(土) 00:42:22

    竜《ドラゴン》にして鬼《オーガ》、か。

  • 39〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 00:42:54

    >>30

    例のダンピール少女の捜索だよ

    依頼を受けたわけではないがな。昨日の昼に太陽神官殿に協力を申し出たが、断られてしまった

    だから勝手に探している

    ………もっとも、その内あちらから来てくれるかも知れんが

  • 40シャドウナイト21/10/30(土) 00:43:29

    【更衣室に連れ込んで着せ替え】


    【ブレザーとプリーツスカート】
    【学生鞄】
    【ニーソ】
    【ローファー】
    【口にくわえるトースト型のアクセサリ】
    【にくきゅうヘアピン】

    【を着せて外に放り出す】

  • 41竜血喰らい21/10/30(土) 00:43:42

    >>31

    ほう?デカいな…。

    だが、あの鱗。どこで竜の力を?

  • 42ユーレイ21/10/30(土) 00:43:45

    >>34

    (糸の人、良い反応するじゃん…こんど悪戯(ヤ)るか?)


    >>31

    眩し…幽霊的には目に毒だぜ、あの炎。

  • 43〈グレイヴマン〉21/10/30(土) 00:44:50

    >>40

    【兜の下で信じらry】

  • 44『遥けき夜明け』薄明21/10/30(土) 00:44:55

    >>31

    おお……

    【思わず感嘆の声が洩れる。やはり、あの焔を手放したのは正解だった。相応しい者の手に渡ったのだから】

    >>33

    (人が直観的に知的と認識するのは結局人に近い形態の精神だからな。難しい話だ)

    >>35

    (ヤバイ(語彙力消失))

  • 45〈春風〉21/10/30(土) 00:45:09

    >>29

    (たし蟹。…まさかここまで続くとはなあ、って毎回言ってる気がする)


    >>35

    (……凄いペースだなあ。まあでも1スレ200レスだしな……)

    (いやそれでも早いなぁ!?私が7年ぐらい居座ってる他の場末掲示板の定期スレのレス数超えちゃってるよ)

  • 46鬼神龍娘21/10/30(土) 00:45:53

    (ちなみに今の鬼神龍娘のイメージはFGOのバーゲストに近い姿です。)
    (色々とでかいです。)

  • 47〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 00:46:01

    >>40

    「……………………」

    【女子高生のようなコスプレをさせられ、羞恥心で顔を真っ赤にし、ぷるぷると震えているレウネシアからのスパイ系冒険者(19)】

  • 48シャドウナイト21/10/30(土) 00:46:37

    (一応かわいくはしたわよ…罰ゲーム入ってるけどね…)

  • 49匿名の弓使い21/10/30(土) 00:47:34

    炎と水の激突か…
    この前《淵源の谷》で業火と水晶が殴り合ったって聞いたが凄かったんだろうな

    (※時間的にはそう経って無い筈だが、スレ的には第20層とかその辺りの話である…※)

  • 50〈春風〉21/10/30(土) 00:47:54

    (コテミスで凄い面白いことになってる気がするけど私は見なかったことにします おとななので)

  • 51氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 00:48:00

    >>31

    こっちも手加減なんて一切しませんよ!!

    【ブロワー・ブローチを着けると身体が水の様な焔に包まれる】【水の焔から出て来ると髪が薄氷のような色から深い蒼に染まっていた】

    おまたせしました!全力で闘い合いましょう!!《縮地》!!【最初は真っ直ぐに殴り合うつもりらしい】

  • 52偽冒険者 カラー21/10/30(土) 00:48:03

    >>39

    あ〜GL猪ダンピール様か〜……。

    ……気をつけてね?動機が色恋とはいえ吸血鬼様の命を狙ってるのはマジっぽいんだから。

    ダンピールはただでさえ吸血鬼への探知能力があるっていうし……。


    >>47

    んふ……かわいい……………【鼻血】

  • 53氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 00:48:34

    >>46

    (でかい(確信)

  • 54ハードワイヤード21/10/30(土) 00:50:25

    >>47

    「はあ…まだ顔が熱い…」

    【よろめきながら化粧室で火照りを冷まそうと移動中にうっかりぶつかる】

    「あぁ、済まない…って何だその格好は…?」

  • 55〈斬糸〉21/10/30(土) 00:50:26

    >>47

    >>50

    (なんだよもおおおおまたかよおおおおお)


    >>52

    【何見てんだコラ、とガンを飛ばす】

  • 56液状種族21/10/30(土) 00:50:38

    >>37

    (接触で思考接続)

    (君の心は優しくて綺麗だし、知性も素敵だから焦らないでね的な思考)

  • 57シャドウナイト21/10/30(土) 00:50:48

    >>47

    うふふ…かわいいかわいい…

    【なでなでしている。気が済んだらしい】

  • 58生態観測所 職員21/10/30(土) 00:50:57

    【鼻歌を歌いながらオルトヴィング日誌を書いている】

  • 59氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 00:51:09

    >>55

    (お髭ちゃん元気だして…!)

  • 60鬼神龍娘21/10/30(土) 00:51:39

    >>51

    ええな!うちも真向勝負は大好きや!


    【鬼神龍となってより強力になった炎熱を金棒に込め、氷結りんごに振り下ろす。】

  • 61ハードワイヤード21/10/30(土) 00:51:41

    >>56

    (癒やされる…液状さんが運命の人だった?)

  • 62『遥けき夜明け』薄明21/10/30(土) 00:52:25

    >>49

    (何年も前の話の様だ……色々と濃すぎるなこのスレ……)

    >>52

    【そっとティッシュを差し出す。慣れてきた】

    >>55

    (いっそ月杯さんが無言でガン見してる事にしても面白かったかもしれない)

  • 63〈春風〉21/10/30(土) 00:52:44

    ……してェ……
    試合してェ~~~~~~……(発作)
    (※中の人的には少なくとも今はやる気なし。描写困るし)

  • 64〈斬糸〉21/10/30(土) 00:52:50

    >>54

    「好きでこんな格好してるんじゃないのよ……」

    >>57

    「……気は済んだかしら?」

    (なんて格好させるのよ……!)

  • 65〈グレイヴマン〉21/10/30(土) 00:53:24

    >>63

    いずれ、機会があれば……闘ろう。

  • 66シャドウナイト21/10/30(土) 00:53:53

    >>64

    うふふ…いいじゃないかわいいんだから…

    まあそんなに言うなら着替えてきてもいいわよ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:55:01

    (グレイヴマンと春風の試合、なんかシューティングゲーム+アクションゲーみたいになりそうだな)

  • 68竜血喰らい21/10/30(土) 00:55:14

    (タイプ速度が間に合えば対複数とかしてみたいぃ…けどまず間に合わずごちゃごちゃになるぅ…)


    >>63

    カカッ!案ずるな…直に相手が現れるだろうよ。

    [不敵な笑みを浮かべる]

  • 69〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/30(土) 00:55:15

    >>62

    >>64

    (〈斬糸〉の方を見てくすくすと笑っている)

  • 70偽冒険者 カラー21/10/30(土) 00:55:49

    >>62

    ふふふ、シャドウナイト様がいると眼福が多くて困っちゃうね……☆

    【ティッシュを受け取り鼻を抑える】


    >>61

    (ヤダ萌えちゃう)

  • 71液状種族21/10/30(土) 00:56:34

    (見た目と反比例して中身はまともで優しい設定です)
    (故郷で一般だった思考接続がこちらではプライバシー侵害と知って人に触るのを避けてる感じ)

  • 72〈斬糸〉21/10/30(土) 00:58:32

    >>66

    >>69

    >>70

    (キレそう)

    【と思いつつもその格好のまま観客席に戻る】


    (一応負けた立場なのと、すぐに着替えると気にしてると思われそうだったから)

  • 73狂剣(魔剣M&B)21/10/30(土) 00:58:32

    あいつ自分で着ればいいんじゃね?

  • 74〈春風〉21/10/30(土) 00:58:40

    >>65

    ああ……君か。ふふ……

    いずれ、ね……(ニコォ)(笑顔とは本来攻撃的な云々)


    >>67

    (こいつが魔剣飛ばしたりするのは『ぶっ●す』優先の場合のみで、試合なら基本的に剣士として振る舞うのでそこまでのことには多分ならない)

    (まあノリで剣からビーム出したりはしそうだけど……)

  • 75氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 00:58:55

    >>60

    フッ!っと!?

    【一瞬で変異させた脚に零度の冷気を纏わせ金棒を蹴り飛ばすが勢いが一瞬止まっただけだった】

    流石鬼神です!力では勝てませんね!!しかし脇がガラ空きですよ!《槍生成・土》!!

    【手から土の槍を作り出し脇腹めがけて突き刺す】

  • 76竜血喰らい21/10/30(土) 00:59:50

    >>72

    [何か凄い格好の奴が出てきたなという顔]

  • 77能天気21/10/30(土) 00:59:57

    村娘さん、がんばって!

  • 78シャドウナイト21/10/30(土) 01:00:44

    >>73

    自分で着るのも悪くないけど…かわいい子に着せるほうが楽しい…

    (厄介着道楽)

  • 79ハードワイヤード21/10/30(土) 01:01:11

    >>64

    あー…【シャドウナイトさんの姿を横目に確認して全てを察した】…頑張れよ


    >>70

    >>71

    (コイツTSもフタナリも出来るネコなので性別とか種族とか拘る理由が割と無い…)

  • 80〈グレイヴマン〉21/10/30(土) 01:01:43

    >>74

    俺も楽しみにしている。

    【兜の下で笑顔を浮かべる。

    笑顔とは本来攻ry】

    >>74

    (10倍速くらいで動く剣使いのオーンスタインってイメージですね。サイズ以外。)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:01:45

    土か、水や氷の槍を創り出すと思ったが

  • 82『遥けき夜明け』薄明21/10/30(土) 01:01:51

    >>70

    まぁ……時折目のやり場に困ると言う意味では同意する

    >>71

    (実際普段の言動から良識しか感じない……)

    >>78

    それは分かる

  • 83詩謳う御子21/10/30(土) 01:02:19

    >>33

    専用の詩を組んでみましょうかね……

    インターフェースをどんな形であれヒトに合わせられる高次知性体なら今のままでも何とかなるのでございますが……

  • 84鬼神龍娘21/10/30(土) 01:03:53

    >>75

    でぇい!

    【土槍が突き刺さる直前に、拳を振り下ろしてへし折る】


    そっちこそ、足下を疎かにしとらんか?

    【氷結りんごの足下に三面数珠の球の一つがあった】

    【その球から顔に向けて熱線が放たれる】

  • 85生態観測所 職員21/10/30(土) 01:04:35

    ……ん
    これは、大精霊の詳細なメカニズムに迫る試みになりそうです?

  • 86偽冒険者 カラー21/10/30(土) 01:06:04

    >>79

    っは!なんだか良さげな組み合わせの電波を感じる!


    >>82

    薄明様……なんていうか某槍使い様程とは言わないけどもうちょっと欲とか持ってもいいと思うよ☆

  • 87〈火薬庫〉21/10/30(土) 01:06:55

    [一方その頃〈火薬庫〉は、氷翼で空を飛びながら千里眼鏡を使って試合の様子を眺めていた。]
    「私を縛りつけてた糸使い君、凄いカッコだなあ」
    [余計なものまで見ていた。]

  • 88竜血喰らい21/10/30(土) 01:07:52

    >>87

    [気付いて手を振る]

  • 89〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/30(土) 01:08:02

    >>84

    意識の外からの攻撃だな、上手いぞ

    【いつの間にか性転換し】

    【ブレザーとプリーツスカート】

    【学生鞄】

    【ニーソ】

    【ローファー】

    【口にくわえたトースト(いちごジャム)】

    【蝙蝠のヘアピン】

    【の格好をして観客席に座っている】

  • 90詩謳う御子21/10/30(土) 01:08:20

    >>83

    そうなるかと存じます

    私星の意志の憑代としても働くよう造られましたので、せっかくでございますし機能を活かしてみようかと

  • 91〈春風〉21/10/30(土) 01:08:47

    >>68

    ああ、楽しみにしておくよ(ニコォ)(笑顔とは以下略)


    (対複数の難しさはね 私が以前攻略スレで身を以って証明している…(16・17))

    (やるなら疑似的にターン制バトルっぽくタイミング決めて書いてもらう…とかしないと無理だわありゃ ガッタガタになる)

  • 92〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/30(土) 01:09:02

    >>89

    (黙っていれば妖しい雰囲気のある美人(外見年齢二十歳))

  • 93〈火薬庫〉21/10/30(土) 01:09:48

    >>88

    [ブンブン手を振り返す。]

    >>89

    「ブッ……!? フフフ……」

    [噴き出した。]

  • 94〈春風〉21/10/30(土) 01:10:07

    >>92

    (黙っていてもトーストが雰囲気ぶちこわすんだなあ み●を)

  • 95能天気21/10/30(土) 01:11:22

    >>84

    >>75

    【ハラハラしている】


    >>87

    【一瞬ぼおっとなる】

    『我が座なる峻厳の……』

    【正気に戻って首を振る】

  • 96ユーレイ21/10/30(土) 01:11:24

    2人とも派手だわぁ

    【火も水も怖えー…とキャンディを舐めながら観戦】


    >>72

    【ニコニコしながら観客席で迎える】

  • 97氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 01:11:26

    >>84

    熱ッ!?確かに油断してましたね!ご忠告ありがとうございます!【熱線を避けきれず頬や髪を掠るが焼き切れて血は出ていない】お返しですよ《縮地八連》!!【8連続の縮地を乗せた土の拳で顔を狙う】

  • 98『遥けき夜明け』薄明21/10/30(土) 01:11:29

    >>83

    知性があるのか、あっても彼方が意志疎通に応じるかどうかも不明だからな

    試みとしては興味深いが……

    >>86

    確りと持っているから安心しろ……いやむしろ警戒しろ

  • 99シャドウナイト21/10/30(土) 01:11:33

    >>89

    【爆笑】

    やだ月杯ちゃんかわいい…

  • 100猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 01:12:29

    電波受信する前に肝心のものを受信してくださいませんかね、だれとは言いませんが
    【カウチポテト中】

  • 101〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/30(土) 01:12:41

    >>99

    おほへひはふはひほふへひは(お褒めに預かり光栄だ)

    【トーストをもしゃもしゃと食べている】

  • 102能天気21/10/30(土) 01:14:57

    >>97

    やった!

    【身体の前で手を握る】


    >>101

  • 103〈斬糸〉21/10/30(土) 01:15:31

    【月杯の方を見ながら】
    ……あの吸血鬼は何してるのかしら
    まだ誰かから見られてる気がするんだけど。ここに居ない誰かから

  • 104鬼神龍娘21/10/30(土) 01:16:03

    >>97

    【敢えて全部受けながら前進】

    【龍鱗のお陰でダメージは少ない】


    ええ連撃や、お返しぃ!


    【炎を纏った拳を腹に向けて振るう】

  • 105ハードワイヤード21/10/30(土) 01:16:08

    >>100

    (そうだそうだー)

    【自分より恥ずかしそうな人を見かけて強気になった】

  • 106〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/30(土) 01:16:47

    >>93

    おや、火薬庫殿

    【火薬庫の方を向いて、手を振る】

  • 107生態観測所 職員21/10/30(土) 01:17:19

    >>90

    …………。

    【星の意志の憑代、という部分を自分なりに当てはめて理解しようとしている】

    【ガイア理論の総体を部分的に降ろす巫女のような存在と解釈】


    なるほど、私如きが口を挟むのもアレですがくれぐれもお気を付けて

    もし交信できるだけの意思があったとして、友好的なのかは不明ですし……

  • 108『遥けき夜明け』薄明21/10/30(土) 01:18:05

    >>97

    また無茶な事を……あんな負荷の掛かる瞬間移動は常人の肉体なら千切れ飛ぶぞ

    竜神の血の為せる業か

  • 109〈火薬庫〉21/10/30(土) 01:18:17

    >>106

    [手を振り返す。]

    「……?」

    [《広域探知》に何かが引っかかった。

    千里眼鏡で感知した方向を見ると、幾層にも積み重なった苔や木が生えた巨大な蛸のような生物が飛んでいた。]

  • 110液状種族21/10/30(土) 01:18:43

    (闘技場の攻防に合わせて赤くなったり青くなったり変色)
    %$$#"'&'"$**接戦??::;@@/=;%

  • 111竜血喰らい21/10/30(土) 01:19:32

    インファイトだな…!血が沸る!

    (クッ!ここが限界点か!皆様お疲れ様でした!そして300層おめでとうございます!)

  • 112〈火薬庫〉21/10/30(土) 01:19:52

    >>111

    (お疲れ様でした。)

  • 113詩謳う御子21/10/30(土) 01:20:08

    >>98

    最悪波動そのものを直に読み干渉するような?


    >>107

    (それでパーフェクトに合っております)

    ええ、細心の注意を払うことにいたします。

    ご心配いただきありがたく存じます。

  • 114〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/30(土) 01:20:36

    >>111

    (お疲れ様でした)

  • 115氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 01:21:03

    >>104

    やはり腹を狙いますか《氷の世界》!!

    からの…どりゃああ!!!

    【腹に向かう拳を掴み冷気を放出させながら一本背負いする】【しかし鬼神の熱がすぐに冷めるわけがないので当然火傷を負う】

  • 116氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 01:21:21

    >>111

    (お疲れさまでした!)

  • 117ユーレイ21/10/30(土) 01:21:27

    林檎のおねーさんってどの辺が村娘なんだ?


    >>111

    (お疲れ様でした)

  • 118『遥けき夜明け』薄明21/10/30(土) 01:22:15

    >>111

    (乙でした)

    >>113

    翻訳し得るのか?……御子殿ならできそうだな。根拠はないが、何となく

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:22:35

    >>117

    村から来たから村娘なんだ(暴論)

  • 120狂剣(魔剣M&B)21/10/30(土) 01:23:04

    村に住んでて若い女なら村娘だろ
    細かいこときにすんなよ

  • 121〈月杯〉上級吸血鬼(♀)21/10/30(土) 01:23:11

    >>115

    思い切った戦法に出たな

    肉を切らせて骨を断てるかな?

  • 122雷精霊21/10/30(土) 01:23:29

    >>111

    (お疲れ様でした!)


    竜同士の戦いのようなものだ、流石の迫力である


    >>110

    『一進一退だな。まだまだ勝負はわからない』

    【触れたまま念話。意識は完全にオープンに】


    >>109

    (?)

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:23:55

    しっかし前の試合の対人慣れしてないのが嘘みたいだな

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:24:17

    その村ジズとかファヴニールとか居そう

  • 125シャドウナイト21/10/30(土) 01:24:29

    (お疲れ様…)
    私達の時と違って…真正面からねぇ…
    【斬死の隣に陣取っている】

  • 126能天気21/10/30(土) 01:24:45

    【祈っている】
    【目は闘技場に釘付け】

  • 127鬼神龍娘21/10/30(土) 01:25:25

    >>115

    【投げ飛ばされそうになるが、足から炎を噴出して無理矢理ブレーキをかける】


    捕まえたで。


    【炎を発生させ、自身事氷結りんごを炎で飲み込む】

  • 128生態観測所 職員21/10/30(土) 01:25:25

    >>95

    ……? ああ、第五のセフィラは確か

    あの【樹】においては水と西の象徴より……

    【専門外のうろ覚え知識を探っている】

  • 129シャドウナイト21/10/30(土) 01:25:51

    (だから誤字ィ!いっぺん殺ったけど!)

  • 130鬼神龍娘21/10/30(土) 01:26:14

    >>111

    (お疲れ様です)

  • 131液状種族21/10/30(土) 01:26:28

    >>122

    (思考接続中)

    (あんなことが出来るのは尊敬するけど、痛そうなのがみてて心配なんだ)

  • 132詩謳う御子21/10/30(土) 01:27:46

    >>118

    ご期待に沿えるよう精進いたしましょう


    >>111

    (お疲れ様です)


    >>117

    とある村からいらしたから村娘様でございますねぇ……

  • 133〈斬糸〉21/10/30(土) 01:28:29

    >>127

    フィジカルの差が出たわね


    >>125

    ビクッ

    (いつの間に隣に!?)

  • 134〈火薬庫〉21/10/30(土) 01:30:13

    [蛸のような巨大生物は、悠々と空を進んでいく。
    そして、木々が鬱蒼と生い茂る山に辿り着く。
    ───大口を開き、木々を、草を、山の生きとし生けるもの全てを吸い込んだ。]

    「試合観戦は……ちょーっと、お預けかな?」

    [翼の一つ一つを20mにまで拡大し、後を追って行った。]

  • 135弧空剣士21/10/30(土) 01:30:17

    >>111

    (乙でござるよ)

  • 136雷精竜21/10/30(土) 01:32:33

    >>131

    『鬼神娘君は防御力が、氷結りんご君は再生力が特に優れている』

    『なので実質のダメージも少ないし、恐らく今は気が昂っていて殆ど痛みも感じていないだろう』

  • 137氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 01:32:57

    >>127クッ!炎ならこちらは水ですよ!私ごと飲み込みなさい《大津波》!!【勢いを強めた大津波で炎をできる限り防御するが勢いのままに流される】抜け出せはしましたが手が…焦げてます…ねッ!!【鉤爪で切り落とし再生させ水を操り距離を離す】

  • 138氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 01:34:08

    >>137

    (切り落としたのは手でござる…)

  • 139液状種族21/10/30(土) 01:34:35

    >>136

    (2人ともすごいんだね)

  • 140シャドウナイト21/10/30(土) 01:34:36

    (いいように手玉に取ったのと着せ替えたのとあんま信仰あつくないことがわかって斬糸へのわだかまりがあっさり消えたやつ)
    (イコール次からかわいい=着せ替えたいし絡みたい枠だ。斬糸の明日はどっちだ)

    んー気温と湿度が上がってる気がする…

  • 141生態観測所 職員21/10/30(土) 01:34:53

    >>134

    (体内に危険な虫を飼ってそう)

    (麻酔が有効そう)

    (丁度氷が弱点そう)

  • 142『遥けき夜明け』薄明21/10/30(土) 01:35:36

    凄いが真似したくはないと思うのは俺が人間だからか……?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:35:40

    >>141

    (皆んなで槍持って突撃しよう…)

  • 144〈火薬庫〉21/10/30(土) 01:35:46

    >>141

    (ご想像の通りの奴です。)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:36:16

    >>142

    そもそも真似できる人いるんですか(困惑)

  • 146フェアリー忍者21/10/30(土) 01:36:55

    無茶いっちゃだめたべさ

  • 147鬼神龍娘21/10/30(土) 01:38:02

    >>137

    やるなぁ、ならこいつはどうや?三面数珠!

    【声とともに首にかかっていた数珠が複数に分かれ、空中から氷結りんごに向けて多方面から熱線を放つ】

  • 148〈斬糸〉21/10/30(土) 01:39:54

    >>140

    (ショッ、ショックだッ!)

    (か…彼女は斬糸を着せ替え人形と見ているッ)

    (それにもう二度と斬糸はシリアス出来ないような気がする)

    (レウネシア系の攻略スレで敵に回ることもッ!)

    (ジョ並感)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:41:02

    (王国堕ちRTAなら秒で闘技場に突っ込まれてそう)

  • 150〈春風〉21/10/30(土) 01:41:19

    >>148

    (こういうキャラは結局絆されて寝返っちゃうから……いいんじゃあないか……)

  • 151猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 01:42:14

    >>148

    (魔女の森攻略スレで、月杯さんに関してにたようなこといってらっしゃったような。人は過ちを繰り返す)

  • 152転換21/10/30(土) 01:44:51

    >>145

    あの縮地が術理か歩法かは知らないけど自分が真似したら五回目くらいで足が爆発しちゃうね[プラプラと潰れた足を振る]


    なんにせよすごい研鑽だ、村娘ってのはみんなあんなポテンシャルがあるのかな?

  • 153浪人21/10/30(土) 01:46:06

    >>145

    拙者の使う武術としての縮地とはまた違うようにござるなあ

    (一般通過浪人)

  • 154猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 01:46:19

    >>152

    やってみせなくていいです

    【百発百中チョーク投擲】

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:46:45

    村娘をNOUMINとかYAMA育ちと一緒にしてはいけない

  • 156〈グレイヴマン〉21/10/30(土) 01:47:07

    >>152

    アレは……魔術や魔法の類だろう。

    踏み込んでから移動の間、影を少しも確認できなかった。

  • 157氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 01:47:46

    >>147

    それは虚像ですよ!しかしこの熱戦は当たりたくないですね!!《極高水圧噴射》!

    【虚像が貫かれる間に熱線に被弾しつつもくぐり抜ける】【鉤爪をかめ○め波の形にして物凄い勢いの水圧で水を放つ】

  • 158生態観測所 職員21/10/30(土) 01:48:02

    (レウネシアといえば)
    (神国には普通に貴族もいるってことにしていいでしょうか、妹大好きさんの話題で出てた件)
    (考えてるのは、東西南北に対応した四大貴族とその他貴族がいて、清貧&敬虔ガチ勢の枢機卿だけじゃ回らない現実的なところを補っている。そのため枢機卿も無碍には出来ない力とカネを持っている……的な)

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:51:45

    Ohhhhhh!!!!カメハメハー!

  • 160弧空剣士21/10/30(土) 01:52:44

    >>153

    善かった、同志がいたでござる

    縮地ってあんな感じだっけ……ってなったでござるよ

  • 161〈グレイヴマン〉21/10/30(土) 01:52:46

    >>159

    ……話に聞くブンブクチャガマという奴だろうか?

  • 162〈斬糸〉21/10/30(土) 01:53:07

    >>151

    (オ…オレのこの「キャラ」は!!)

    (絶対にレウネシアからの「スパイ」なんだッ!!)

    (オレのこの「斬糸」は!!)

    (正統派アサシンの筈なんだ!!)

    (ボス並感)

  • 163鬼神龍娘21/10/30(土) 01:53:10

    >>157

    幻か!やるなりんごはん!


    【炎で跳躍力、飛行して避けながら氷結りんごの真上に移動】


    脳天直撃や!


    【真上から金棒を振り下ろす】

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:53:24

    >>161

    多分違うぜあれは…

  • 165転換21/10/30(土) 01:53:57

    >>156

    ……脚力だけでゴリ押しやるもんじゃないね………[ゴキゴキと脚部を再構築する]


    極東に一回行ったときはお山のおサムライに首を30回くらい落とされたし村娘もみんなあの子みたいに強いのかと

  • 166猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 01:54:29

    (大国設定はもうだれかに許可とろうとするとわかんない感じだし、明記されてないところは盛ってもいいんじゃないでしょうか。物言いついたら衝合起こしてリセットしてしまえば。)

  • 167『遥けき夜明け』薄明21/10/30(土) 01:56:15

    >>166

    (既にみんな好き勝手盛ってますしね……私などその最たるもの……)

  • 168生態観測所 職員21/10/30(土) 01:58:39

    (よし、気楽に生やすことにします……)
    (今だけ衝合アンチ辞めます)

  • 169〈グレイヴマン〉21/10/30(土) 01:59:20

    >>164

    そうか。ブンブクチャガマなら火や熱湯をかけると良い、とあの魔術師から聞いたものでな。

    >>165

    サムライという存在は刀を持つことで、精神の作りや動きが戦闘用に切り替えるそうだ。

  • 170シャドウナイト21/10/30(土) 02:00:02

    >>162

    (マジキャラやりたかったら本スレに居座ってはいけない…)

    (ギャグ落ちしてないの指揮剣だけじゃないの…)

  • 171氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 02:00:28

    >>163ッ!!

    【――避けられないそう確信した】【しかし彼女の取った選択は逃げでも防御でもなかった】

    直撃ならこちらもあなたに直撃させるまで!!その硬い鱗ごとブチ抜いてあげる!!

    【飛び上がり限界まで硬化させた鉤爪を鬼神娘にぶつけにいく!!それが彼女の選択だったッ!!】

  • 172浪人21/10/30(土) 02:02:47

    >>169

    武術というのは身体の鍛錬もあり申すが、如何に自身の肉体に動きの『型』を叩き込めるか、でござる

    実戦はそれを発揮する場なれば。得物を持てば心身が切り替わるというのは侍に限ったことではありますまい

  • 173転換21/10/30(土) 02:04:31

    >>169

    お山の人は自分の気のせいかもしれないけど刀一本で斬撃が三つくらい同時にあった気がするんだよねぇ……(首とわき腹をさする)


    しかもそれで自称農民とかいうんだから本職とか10本くらい同時に刻んできそうじゃない? 怖くて怖くて逃げ帰ってきたね

  • 174〈斬糸〉21/10/30(土) 02:05:43

    >>170

    (一応、中の奴的にはどっちに転んでもいいキャラとして作ってはいます。その結果が現状のリアクション芸人な訳ですね)

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:05:45

    まーた衝合で辺な人が…

     

  • 176〈春風〉(猫モード)21/10/30(土) 02:06:19

    にゃぁ……
    (おねむ)

  • 177フェアリー忍者21/10/30(土) 02:08:41

    >>173

    そりゃだいぶ特例だとおもうだよ

  • 178『遥けき夜明け』薄明21/10/30(土) 02:08:50

    (始めからギャグ要素も持つ二面性のあるキャラとして設定するという手も)

  • 179鬼神龍娘21/10/30(土) 02:09:06

    >>171

    ガッ!?

    【金棒の直撃と同時に腹に衝撃と痛みがはしり、後方に飛ばされる】

    【転ばないように着地するが、腹には大きな傷ができていた】


    やるなぁ。龍の鱗を砕くなんて予想外やわ。

    【傷が不死鳥の炎で被われる。するとみるみるうちに傷が癒えていった】


    (そろそろ決着します?続けます?)

  • 180〈グレイヴマン〉21/10/30(土) 02:09:24

    >>173

    是非とも死合ってみたいものだ。

    (多次元屈折現象《キシュア・ゼルレッチ》……。)

  • 181浪人21/10/30(土) 02:12:32

    >>173

    本職というのが武士という意味なら、そのような技は見たことも聞いたこともありませぬ

    ……一応拙者、月尾一刀流という流派の皆伝を得ており申すが

  • 182氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 02:14:22

    >>179(決着しましょう!私が遅筆で時間を掛けてしまった…)グッ!!?【捨て身の攻撃は直撃したが鬼神娘の金棒も脳天に直撃しそのまま地面に墜落する】

    痛ただ…頭確実に割れましたよ…

    【血が流れる頭を押さえながら立ち上がる】

    私は再生…鬼神娘さんも不死鳥の炎で傷が癒えてしまいジリ貧ですし…ここは今持てる最大火力をぶつけましょうじゃないですか!!

  • 183〈春風〉(猫モード)21/10/30(土) 02:14:35

    (侍といえば)
    (こないだ本スレでもちら見せした画狼ことエンキ君はこいつが剣士として戦ったら10:0でストレート負けするぐらい強い設定だったり)
    (お互い手段を選ばなかったら3勝3敗4分け)

  • 184〈斬糸〉21/10/30(土) 02:14:49

    >>178

    (検討させて頂きます。このままでいいかもと思ってはいますが)

  • 185氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 02:15:33

    >>182

    (ぶつけましょうじゃないですかってなんだよ!?次スレ立てて来ますぜ!!)

  • 186生態観測所 職員21/10/30(土) 02:17:05

    >>185

    (流して読んだらそこまで違和感ないですね……)

  • 187フェアリー忍者21/10/30(土) 02:17:58

    (頭が割れる位テンション上がってる表現としてはいいと思うだよ)

  • 188氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 02:20:02
  • 189〈グレイヴマン〉21/10/30(土) 02:20:43

    >>188

    立て乙だ。

  • 190シャドウナイト21/10/30(土) 02:21:25

    立て乙…
    血塗られた盾御手に栄えあれ…

  • 191鬼神龍娘21/10/30(土) 02:21:44

    >>188

    (立て乙です)

  • 192フェアリー忍者21/10/30(土) 02:21:45

    たて乙だよ
    いやー派手だなあ

  • 193猫耳娘(シャム猫)21/10/30(土) 02:22:22

    たて乙にゃーん

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:22:32

    立て乙
    (口調が変わるところで早見さんの声を妄想した)

  • 195シャドウナイト21/10/30(土) 02:22:50

    予測変換のバカー…

  • 196液状種族21/10/30(土) 02:22:58

    +:/>,!#$*%立て(+:/#!!)>/>*$#+>

    …==<!#(%%%//+:~乙>?@@:+&

  • 197〈春風〉(猫モード)21/10/30(土) 02:23:07

    >>188

    (立て乙です)

    (こいつも昂ると口調変わるキャラだったり)

  • 198狂剣(魔剣M&B)21/10/30(土) 02:23:33

    たて乙ー

  • 199氷結りんご(村娘)21/10/30(土) 02:23:39

    (機種変したら予測変換かなり賢くなった…月とスッポンの差ですよ…。)

  • 200生態観測所 職員21/10/30(土) 02:23:42

    立て乙です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています