ぼくは海軍大将になる男ですから

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:03:44

    今のうちからキャラの立った笑い声とか考えとくべきだと思うんだ
    順当にいくと「コビッヒッヒッヒッヒ」かなと思うんだけどどうかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:04:52

    新旧大将別に変な笑いしてねえぞ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:05:21

    現大将の笑い方思い出してみろ!そんな笑い方してる奴居ないだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:06:04

    >>3

    🌳らはははは!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:07:05

    笑い方よりもあらら…とか○○だねェ〜…とか○○じゃけェって具合で喋り方の方が特徴的だと思ってんすがね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:07:10

    >>4

    まだ普通の範疇だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:07:50

    笑い方は「コココココ」とかだと大物感ありますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:08:24

    メポメポメポ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:08:32

    その変化を間近で見続けるヘルメッポさんの気持ちにもなれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:08:44

    ヒヨコみてえだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:09:51

    なるほど喋り方で個性を……そして笑い声には大物感をかぁ 勉強になります
    ついでにぼくの趣味である海釣り要素も織り込んで

    「コココココ……悪党どもめ 切り刻んでコマセにしてやるビ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:11:50

    ヘルメッポ…お前の笑い方であるひぇっひぇっひぇっ!をコビーに預けろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:12:23

    これ聞かされてるヘルメッポはどんな顔すればいいんだ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:12:50

    大将なのに威厳がなさすぎるからやめよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:13:29

    >>11

    ヘルメッポの後ろ姿が哀愁たっぷりで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:14:28

    ……とぼくが言ったらヘルメッポさんが後ろからさっそうと現れて
    「メ~ッポッポッポ!悪人どもめ!地引網よろしく一網打尽だアゴ~」
    とですね こう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:15:32

    邪悪な覇気を感じるメポ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:16:22

    滅~法法法!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:37:32

    あと海軍大将たるものなんかカッコイイ二つ名も欲しいんだよね
    今の僕のトレードマークと言えば頭に巻いたこのお花たっぷりのバンダナだと思うし
    「頭お花畑のコビー」とかどうかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:38:25

    小物臭が凄い

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:38:45

    クソ真面目な顔してて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:39:09

    言いづらいからせめてお花畑のコビーにしとけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:43:21

    海軍大将になったら色+動物の名前の異名が付くんですよね……
    ぼくの場合……何だろう……この髪の色と……かぶっていない動物を選んで……
    「桃兎のコビー」とかどうかな 市民の皆さんも怖がらなさそうだし ほら

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:48:36

    >>23

    略して「ももうさびー」です

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:50:42

    桃兎は被るだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:51:31

    >>23

    ゼファーは黒腕だしセンゴクも仏だから完全な縛りではないはず

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:53:57

    >>25

    桃色の兎なんて可愛いもん なんぼおってもいいですからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:11:07

    >>16

    プリキュアの妖精みたいな笑い方しやがって……

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:17:17

    >>17

    >>28

    CV.ルッチかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:19:00

    >>24

    なんかそういうマスコットキャラいそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:19:47

    それで、ぼくとヘルメッポさん、どっちがプリティでどっちがキュアキュアかという話なんですが

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:21:31

    ヘルメッポ「俺は何を聞かされてるんだ..?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:21:39

    大将に必要なのはフリーダムさと個性だぞ
    真面目だと割を食うからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:24:28

    >>33

    つまり大将になるにはアラマキやガープ並に好き放題やるか、ガープの一人や二人制御出来なきゃダメだと?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:38:46

    >>34

    センゴク曰くガープのやらかしでセンゴクとおつるさんが庇いまくったらしいからガープを一人で制御は無理だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:54:24

    マジレスするとコビーみたいな真面目で努力家で心優しい子が天竜人の護衛をしないといけない大将になれるのかな
    目の前で罪のない市民が撃たれたり連れ去られるのを見て耐えられるかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:18:14

    ぼくが大将になったら基地内のブラックコーヒーは全部
    ミルメークに差し替えです

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:27:38

    >>36

    コビーが大将になる頃にはルフィが海賊王になって時代の改革終わらしてるだろうから多分大丈夫

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:31:22

    >>16

    何がこうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:31:54

    >>37

    何大真面目な顔して職権濫用宣言してるんだこのお子様舌め

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:34:05

    >>31

    なんだか話が怪しい方向に

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:35:16

    ヘルメッポさん、あんたの上官多分三徹めくらいだからこれ以上トンチキトークを吐き出す前に殴って眠らせて休ませた方がいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:36:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:37:13

    ゲンコツのガープの弟子だから張り手のコビーとかどう?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:38:29

    >>19

    花畑のコビーは一周回って威厳がある

    頭お花畑は…一回寝ろ、疲れてんだよお前

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:38:47

    >>44

    いいですね ナイスどすこい


    「コココココ……悪党どもめ お前ら全員へのつっぱりはいらんのだビ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:41:43

    >>46

    戦桃丸にアシガラドッコイを教わるコビーか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:43:27

    皆さんのおかげで着々と海軍大将に近づけている気がするよ
    優しい人達が沢山いてありがたいね ヘルメッポさん

    それはそうとぼく花柄のマワシとかの上からコート着る感じ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:45:18

    大将には近づいているかもわからんけどまともな人間からはどんどん遠ざかってるぜコビー……

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:45:34

    …当初の予定通りキャラは立つな、ある意味

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:47:24

    ◎張り手
    どすこいじゃねェんだよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:48:21

    >>49

    この世界はまともであればあるほど損をする世界だからね仕方ないね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:57:43

    見てみたいなぁとやだなぁが重なってるよ
    花柄マワシにコート羽織って「コココココ、これでコマセにしてやるビ…足空独行!!」とかやりながら再登場するコビーとか

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:28:33

    コビー真面目だから一旦やると決めたら何でも真剣にやってそうだし、何なら今のうちから一人でこっそり笑い方の練習とかしてそう
    技の名前とかもめちゃくちゃ頑張って考えてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:28:00

    >>54

    頑張るところが違うんだよなぁ…

    魚雷対処とか多分ガープ直伝だからそのままガープ見習っててもろて…

    こんなにガープを参考にしろよ!って海兵に対して思うこと後にも先にもないと思うけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:36:07

    >>31

    これ何回見ても笑う

    コビーがプリティでメッポがキュアキュアかな…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:34:15

    >>46

    ヘルメッポ「言葉の意味は分からんが凄い自信なのは伝わったけどよォ…コビー、一旦休もうぜ?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:37:37

    >>7

    大将ってより天下の大将軍ですよねソレ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:46:53

    それでは次は登場時のテーマソングの選定です
    聞いてくださいぼくの新曲 「桃色大将」

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:00:32

    手前の女子かと思ったらヘルメッポさんだったのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:56:36

    >>59

    ♪も~もい~ろた~いしょう ピンクだよ~

    ♪ピ~ンク~のた~いしょう メガネだよ~ 

    ♪メ~ガネ~のた~いしょう アフロじゃな~いよ

    ♪ア~フロ~じゃな~いけ~ど ピ~ンク~だよ~

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:00:37
  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:15:00

    なんだその歌へのリアクションを求める顔は

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:19:57

    >>62

    なんか言えよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:20:21

    >>62

    やめろ見つめ合うな

    ヘルメッポは感動して黙ってるんじゃなくてただただ純粋に困惑してんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:20:25

    >>62

    気まずい沈黙!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:25:17

    >>16

    アゴ~でだめだった

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:31:28

    >>56

    ピンク髪と金髪という本当にプリキュアっぽい組み合わせやめろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:37:50

    大将は最近
    十二支の干支っぽくなってきてるからその枠の中でまだ入れる動物を選ぶしかないな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:48:54

    >>69

    △ネズミ

    ×ウシ

    ×トラ

    ×ウサギ

    ○リュウ

    ○ヘビ

    ○ウマ

    ○ヒツジ

    ×サル

    ×トリ

    ×イヌ

    ○イノシシ


    十二支で余ってるの探すとこんな感じ?

    ネズミは現状いないんだけどネズミ大佐がいるから一応△にしておいた

    リュウ→カイドウ、ヒツジ→メリーさんとかいるけど海軍じゃないから○にしたけど

    キャラ被り考えるとこの2つもなしかなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:51:06

    >>70

    イノシシは茶豚

    ウマは黒馬がいるね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:52:09

    >>71

    自レス

    豚をイノシシにカウントしていいのか迷ったけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:56:08

    >>71

    抜けがあったか、ごめん

    だと純粋な余りはもしかしてヘビだけか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:58:46

    色+干支枠も今のところ実際にいた俳優さん達モデルにしてるのばっかだからなぁ
    コビーに異名が付くなら干支縛りじゃないかも

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:59:58

    なるほど 皆さんまとめありがとうございます
    こうですかわかりません

    (♪も~もい~ろた~いしょう ピンクだよ~) ズンチャッ♪
    (♪ピ~ンク~のた~いしょう メガネだよ~) ズンチャッ♪
    コココココ……海軍大将 桃蛇ことコビーだビ
    悪党ども お前ら全員鼻にルアー差し込んで往復ビンタしてやるビ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:10:23

    >>75

    真面目に全部の要素拾わなくていいんだぞ

    いや、ほんとに…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:26:30

    >>75

    海賊も市民も情報量多過ぎて「なんて??」てなっちゃうよ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:19:20

    おはようございます 本日のマニフェストを発表します
    ぼくが海軍大将になったら海軍のおやつは毎日じゃがバターです
    どいつもこいつもホックホクのホクです

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:25:31

    さてはこいつ5日間ほど徹夜してるな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:45:13

    じゃがバターがおやつか主食かという議題について
    軍法会議が開かれることになりました

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:10:52

    >>37>>78の合わせ技で海軍全体の平均身長が1mくらい伸びそう(なおコビーは据え置き)

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:11:41

    >>80

    なにを会議してんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:21:09

    海軍を二分する大激論が繰り広げられることでしょう おそらくは死人も出ます
    ぼくも及ばずながら「じゃがバターはおやつ」派の先兵のひとりとして
    じゃがいもに恥じない戦いをするつもりです

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:04:08
  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:05:59

    コビーがおかしなことばかり言うからとうとうヘルメッポが宇宙猫になってしまったじゃないか

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:06:47

    とりあえず寝ろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:08:03

    >>83

    >じゃがいもに恥じない戦いをするつもりです

    真面目さとコビーっぽさが出てて好き

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:08:06

    今後コビー見るたびにこのスレ思い出す気しかしないふざけんな
    ロキポ事件詳細出た時真面目に見れないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:25:27

    >>84

    ・・・・・・・・・・

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:25:47

    >>89

    にゃーん

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:30:31

    >>68

    pixiv探せば一枚くらいプリティでキュアキュアな格好した二人のイラストありそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:32:21

    >>90

    お前が言うのかよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:35:29

    栄養学派おれ
    「じゃがいもを始めとした芋類はデンプンと炭水化物を多く含む黄色の食べ物。そのため主食として扱われてることも多く、つまりそのじゃがいもそのものを主体として食べるじゃがバターは主食である」
    農家おれ
    「じゃがいもは農産物の分類としては野菜である。つまりじゃがバターは蒸し野菜のバター添えと言える。そのためじゃがバターはおやつ……おかずでは?」
    感覚派おれ
    「じゃがバターはお祭りの屋台で食うと美味いよな!じゃがりこはおやつ!」

    こうですかわかりません

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:36:48

    えっじゃがバターをおやつ以外に食す人いるの!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:42:17

    じゃがバターはケンタッキーフライドチキンと同じ立ち位置と聞く

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:44:43

    >>95

    ならおやつというか間食?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:03:18

    メッポが主食派だったらどうすんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:05:24

    メッポさんはお坊ちゃんだからじゃがいも(ポテト)は付け合せの副菜派じゃない?
    あんまり単体で食べなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:15:38

    お前らケンタで白いご飯食ってみろよ
    めちゃ美味なんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:35:00

    彼は徹夜5日目なんです許してあげてください

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:19:10

    >>100

    後ろの海兵めっちゃ気まずそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:23:40

    市民のみなさんってこんなぶっとんだ大佐をロッキポートの英雄って持ち上げて賞賛してるのマジ???騙されてない???

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:26:26

    >>100

    うわぁ素敵な画像を作って頂いたよ ありがたいね

    この親切に報いるためにも絶対に立派な対象にならなくちゃね

    何で目をそらすんだよ相棒 ヘイ相棒 相棒ヘイ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:28:43

    >>103

    (よりにもよって大将の部分を誤字ってしまったのを

    シリアスな顔でごまかそうとしています 許してあげましょう)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:38:53

    じゃがバター・・・あんまり食べたことない・・・!ポロッ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:11:32

    なんだかケンタッキーも食べたくなっちゃったよ
    ヘルメッポさん 皮のところあげるから肉のとこちょうだい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:50:03

    >>16

    会話の内容はさておき大将になってもヘルメッポさんとコンビ組む前提で話してるのが微笑ましいな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:55:42

    >>106

    ケンタは皮が一番美味しいのに⁉︎

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:56:47

    >>108

    一番美味しいところくれる聖人だぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:19:25

    >>108

    もちろん相手がヘルメッポさんだからですよ

    他の人なら畳でもむしって食ってろの一言で終わりです

    ところでぼくは海軍大将になる男なのであの無茶苦茶食べにくい

    あばら骨らへんのところも残さずいただきますよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:22:00

    なんかこのスレのコビーは作画:うすた京介で脳内再生される
    こんなんでもヘルメッポさんのことはちゃんと相棒だと思ってるんだな……

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:23:13

    いちばん美味しいところと分かってあげるのは熱い友情を感じる

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:27:50

    >>112

    そのかわりじゃがバターがメニューに出た時は譲ってもらえるまで

    耳元でずっと真顔で手拍子してますけどね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:28:15

    >>100

    もう寝ろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:40:13

    さあ海軍大将になるため寝る間も惜しんで特訓特訓ですよ
    ヘルメッポさん ちょっとダンベルになってもらえますか
    ワ~ギバンニャ~~~~~ワワビ~~~~~チワワ~~~~~~ってやつやるんで

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:41:45

    >>115

    寝る間は惜しむな

    頼むから寝ろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:09

    >>113

    コビー「《●》_《●》」ノシ<パンパンパンパン

    メッポ「…………」

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:43:50

    コビーくんもう寝なさい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:46

    >>115

    やっぱり三徹…いや五徹…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:20:07

    >>119

    ここで「星一徹」とか返してしまうと年齢がばれる奴ですね

    まぁぼくはガラスの十代ですけどね

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:24:48

    >>117

    こっち見んなこえーよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:34

    >>120

    バレてるどころか後半でとどめさしてると思うんすがね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:34:56

    このコビーってマネマネのババアが変身したコビーなんじゃ(年齢的な意味で)

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:11:28

    おはようございます 今日も立派な海軍大将目指して頑張りましょう
    それでは今日のマニフェストです
    ぼくが海軍大将になったあかつきには身長167センチ以上のみなさんは
    常時中腰で過ごしてもらいます

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:48:53

    ぼくは常時つま先立ちで過ごします

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:50:45

    >>27

    ミルクボーイ中将かな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:33:20

    >>124

    >>125

    3メートル級がごろごろいるから中腰でも間に合わないと思うんすがね…

    あとそんなボンちゃんみたいな事しても誤差だと思うんすがね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:45:18

    常時中腰だと腰への負担が…
    イヤだなぁ腰をバッキバキにいわせて戦闘も儘ならない海兵(特に階級上位の人たち)とか
    (決して不健全な交友関係で腰を壊したわけではなくイかれたマニフェストによる味方への甚大な被害…)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:50:26

    笑ってはいけない海軍24時の収録中だったりする?別室でルフィ達あたりが見てるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:54:09

    今までノーマークだったのにこんなスレでコビーめちゃくちゃ好きになってしまった

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:29:34

    >>124

    メッポも?メッポも中腰?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:32:47

    >>131

    親友だろうがなんだろうが海軍なら全員問答無用でコビー以外全員中腰でしょう

    おそらくコビーが一番のチビだろうから

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:34:42

    こんなにもヘルメッポをかわいそうだと思ったのは初めてだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:38:07

    せめてお年寄りにはやめてあげて!腰が!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:42:00

    ………でもよコビー、お前それ、大人が子供に話しかける時目線合わせて屈んでる状態っぽくねぇか?
    つまり全力で子供扱いされてることになるけど、いいのか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:03:52

    >>135


    キュッ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:05:27

    えー 途中マニフェストを書いた紙をヤギが食べちゃったので
    本日のマニフェストは無効になってしまいましたが
    今日も一日背筋を伸ばし胸を張ってがんばれましたね
    明日も海軍大将目指してがんばろうねヘルメッポさん

    …ぼくが竹馬と言う手もあるな……

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:26:03

    竹馬するならロングリングロングランドに行こう
    チーズでもてなしてくれるぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:39:20

    >>137

    ヤギ冤罪では……?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:55:32

    子供扱いされたくなくてヤギに罪をなすりつけてマニフェストを無効にするコビー絶妙に器が小さくて好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:00:58

    >>140

    分かりましたよ分かりました ぼくですぼくが食べました

    醤油かけて食べましたモリモリ食べました おいしかったです まる

    噛むよ それも強めに

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:03:02

    コビーが食べた(食べようとした)もの
    ・じゃがバター
    ・ケンタッキーの肉のところ
    ・マニフェスト

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:09

    >>142

    うーん こうして見ると栄養が偏ってるなぁ

    カルシウムが全然足りてない こんな事じゃ大将は程遠いぞ

    よし、ヘルメッポさん しらす捕まえに行こう

    一本釣りで

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:13:17

    >>142

    ・じゃがバター→炭水化物なので主食

    ・ケンタッキーの肉のところ→肉なので主菜

    ・マニフェスト→紙=草なので副菜

    足りないのはデザートか汁物ではなかろうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:15:48

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:18:14

    >>144

    じゃがバターはおやつなのでデザートではなかろうか

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:09

    これまでのまとめ

    (♪も~もい~ろた~いしょう ピンクだよ~) ズンチャッ♪
    (♪じゃ~が~バタ~は    おやつだよ~) ズンチャッ♪

    ♪世界竹馬連合会~海~軍~本部支部~♪(竹馬で登場)
    コココココ……海軍大将 桃蛇ことコビーだビメェ~
    悪党ども お前らのようなちりめんじゃこ以下の雑魚共は
    …………こうだビ!(手配書をモグモグムシャァ)

    うわぁ だいぶキャラが立ってきたよ 嬉しいなぁ
    この調子で明日も海軍大将目指して頑張ろう ねっヘルメッポさん

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:27:54

    …………

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:42

    ヘルメッポはどんな顔すりゃいいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:28:49

    >>148

    ごめん、スレも四分の三に差し掛かろうと言う今言う事じゃないかもだけど

    座ったら?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:30:00

    時々ヘルメッポに見せる優しさはなんなんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:46:31

    >>151

    友情だよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:47:58

    >>147

    ワンピ世界にいるかいないかで言うと居そうなラインなのがまた

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:50:39

    >>150

    ほんとに今言うことではない

    でもお疲れだろうヘルメッポさんをせめて座らせてあげたい…お茶とかもあげたい…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:01:41

    背もたれない椅子に座ってるかもしれんし

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:05:03

    コビー、いい子だからおやめ
    あとうちの船だとじゃがバターは持ち歩きできないからオヤツではないね、デザートかオカズだよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:18:06

    >>150

    はい

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:19:02
  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:21:22

    優C

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:34:59

    プリキュアなのは確定事項なのか……

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:19:18

    >>158

    わぁ 親切な人が椅子をくれたよヘルメッポさん 寒空に人の情が骨身に染み要るね

    これからもマリンフォードプリキュアとしてこのご恩に応えて行かないとね


    さぁ今日も一日海軍大将目指して頑張るぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:27:35

    それにしても明け方は大変な大騒ぎだったねヘルメッポさん
    わ…………わーるどかっぷ頂上戦争?だっけ?

    ぼくから見るに戦況として、兵力の数としては拮抗していたようだし恐れずに
    殴り掛かればいいのにと思ってたんだけど何かそう言う事じゃないんだってね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:14:46

    >>162

    殴り掛かれば良いのに…?

    このコビーは蛮族なのか??さすがガープ中将の秘蔵っ子

    椅子に座れて良かったねのはずなんだけど、なんかもう、ヘルメッポさんへの制裁が始まるんじゃって気さえしてくる

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:47:54

    徹夜続きで頭がおかしくなった相棒にプリキュアになることを強要されるヘルメッポさん22歳の気持ちも考えろよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:47:18

    スポーツのルール=規律を理解できないのは大将に向かないと言うべきか
    常在戦場の精神は海軍の最高戦力である大将に相応しいと言うべきか

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:13:49

    >>164

    夢を抱くのに年齢は関係ないと思うんですよね ヘルメッポさんがプリキュアになりたいなら

    「大人になってからでも遅くないよ」とその背中が押せる人間でありたいと思っています

    ふたりはプリキュア ぼくももちろんプリキュアです

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:17:29

    >>166

    ちょっと何を言ってるのか分からない…(いつヘルメッポがプリキュアになりたいと言った…???)

    なんかもうこの画像に差し代わってから、コビーが言うことにメッポさんが「はい」って言わないと殴り掛かってきそうな圧を感じるんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:23:22

    >>167

    失礼ですね ぼくがヘルメッポさんをぶつわけないじゃないですか ぷんぷん 


    あなたはその限りではない 三枚おろしにしちゃうぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:33:41

    167だけど仮にも海軍本部大佐(かつロッキーポートの英雄)が一般市民に対しての犯罪予告(三枚おろし宣言)は許されるんですか?
    これが未来の海軍大将とか恐ろしくて仕方がないんだが

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:45:41

    >>168

    海兵が一般人に手出しちゃ駄目でしょう??!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:52:38

    ぼくさ 海軍大将系Youtuberで食べて行こうと思うんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:03:56

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:07:06

    海軍大将ってちょっと怖いイメージがあるでしょ?
    それを払しょくするために、広報活動にも力を入れるべきだと思うんだ
    現役将校によるヒーローショー これはウケると思うんだ
    ヘルメッポさん 司会のお兄さんをお願いね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:11:19

    海軍大将たるもの、黙っていても姿が物語るような男になりたいと思うんだ
    最近「お前カニ食べてるのに顔がうるさい」って言われたから、目標まで
    そこまで遠くないんじゃないかって気がしてきてるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:14:13

    明日はお休みだから夜なべして読書でもしようかな
    夜なべってなんかいいよね 夜中に食べるラーメンとかおいしいもんね

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:16:45

    >>171 >>173 >>174 >>175

    せっかく座って立っての画像があるんで♪ウ~……ハッ!!!!!!!!!!!!

    ♪チャッチャチャラッチャ チャッチャラッチャッチャ……♪……みたいな

    往年のバラエティの編集で見るアレみたいな感じにしたかったんだけど 途中

    画像のチョイスをミスったせいで、ヘルメッポさんがひざを痛めただけに終わったね

    ごめんねヘルメッポさん

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:20:00

    >>176

    短パンだから...

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:00:06

    >>176

    ガラスの十代といい、お前幾つなんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:06:45

    >>178

    キュッ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:49:48

    1人変身させたら疲れちゃったメポ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:57:34

    >>180

    な ぜ 全 力 を 尽 く し た


    そ し て ど う し て そ っ ち か ら 手 を 付 け た

    巻 き 込 ま れ た 方 を 

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:08:03

    わぁ 似合うよヘルメッポさん よかったね
    これからもお互い、海軍大将とプリキュアという
    お互いの夢に向かって切磋琢磨して行こうね

    スレも終盤だし、ぼくも大将になった時に着るスーツでも
    買いにお店に行こうかな でもああいうお店ハードル高いんだよな
    ヘルメッポさん、着いてきてくれる?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:50:48

    ヘルメッポさんはとりあえず"キュアククリ"とかでいいのかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:51:06

    テーラーにはプリキュアのお洋服ってないんだね。

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:04:01

    >>183

    妖精枠にいそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:24:36

    >>11

    その言い方だとなんか悪人みたいだぞ!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:03:26

    しれっとヘルメッポの夢がプリキュアになってて笑う

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:12:09

    人生とはなにか考えてそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:22:06

    >>188

    思いっきりむせた 何してくれるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:51:24

    よし これまでの総まとめだ

    (♪も~もい~ろた~いしょう ピンクだよ~) ズンチャッ♪
    (♪じゃ~が~バタ~は おやつだよ~) ズンチャッ♪
    (♪しごとのしょるいは ぼ~くがたべたよ~) ズンチャッ♪
    (♪マリンフォ~ド プリキュア~(7徹目~)) ズンチャッ♪

    着席!!!!!!!!!!!!!!

    コココココ……はい!と言う訳でね!
    海軍大将 桃蛇ことコビーだビ!(竹馬で登場)
    今日も悪党どもをバッタバッタと取り締まっていこうと思います
    それでは覚悟しろこのちりめんじゃこども!
    じゃがバターのトッピングにしてやるビ!(張り手を繰り出す)

    ――――さぁ、行きますよキュアククリさん!


    うん、いいね。整った これはキャラ立ち通り越してキャラビンビン丸だよ
    それもこれも皆さんの協力のおかげだ 本当にありがたいね
    こんな大将になれるよう、これからも一緒に頑張ろうね、ヘルメッポさん

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:52:51

    ………………寝よっか。もう徹夜も限界だもんね。

    それではみなさん、ありがとうございます
    これからもぼくたちの活躍と、主にぼくの安否にご期待ください

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:53:26

    .

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:55:06

    最初から最後までカオスが詰め込まれていたな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:56:14

    お疲れ様
    とにかくコビーは寝ろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:57:27

    プリキュアを目指していることになったヘルメッポの悲しき現在…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:59:00

    お疲れ様です、面白かった
    ここ数日見に来るのが日課になってたよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:00:42

    お疲れさまでした

    キャラの立つ笑い方を考えていた筈が、最終的にヘルメッポがプリキュアになっていた…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:02:31

    すごくよかった
    またやってほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:13:00

    狂気を感じられて良かった

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:14:18

    200ならふたりはプリティでキュアキュア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています