【閲覧注意】ハーレムものが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:29:04

    ハーレムとかについて色々語るスレです。


    好きなハーレム創作を貼っても貰ってもいいし、好きなシチュ、こういうヒロイン達にいいことされたい!、この組み合わせにエッチなことされたい!っていう劣情を語ってくれてもいいです。

    ただしキャラsageとか批判行為はNGでお願いします。


    自分はR18ものでクロスオーバーハーレムや催眠とかでただただキャラ達に愛されてるのとか原作ではめっちゃ高貴な存在のキャラが他の作品のキャラたちと一緒に媚びてたりするとシコれるので好きです...あと竿役にセリフ無い方が好きだったりします。


    この辺のクロスオーバーハーレムとか好きです...


    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:31:09

    くっっっっそわかる、頭空っぽで見れるからなんかすごい抜ける

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:34:07

    個人的にアイドルキャラとかが他の作品同士で並べて侍らせたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:37:30

    シリーズもののヒロインキャラをハーレムするのいいよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:42:28

    クリスちゃんとかをハーレムに入れたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:52:39

    催眠というかご主人様に従うのが常識みたいな世界のハーレムいいよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:55:06

    頭悪いハーレムに囲まれたいと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:57:35

    頭の中が全部奉仕のことになってるヒロインたち好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:58:31

    属性で囲まれるなら妹キャラに囲まれたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:58:43

    パイズリハーレム...

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:35:53

    わかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:01:11

    三人以上のマルチフェ ラ概念めちゃしこなんやけど意外と少ない…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:20:49

    このスレって逆ハーレムや百合ハーレムの話題もアリ?
    つよつよ甘々お姉さんにかこわれる逆ハーレムの一員になってみたい願望があるんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:22:27

    >>13

    ハーレム系統でしたら全然大丈夫です!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:24:04

    泣けるエロゲーみたいのも嫌いじゃないしむしろ好きだが普段は頭空っぽで到せるのが好き侍

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:25:56

    にゅうの二次元風俗とか好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:28:48

    普段はそれぞれの生活スタイルがあってなんなら主人公との接点なんて考えもつかないような人達が時折同じ部屋に集まりくんずほぐれつでキャッキャするの好き
    翌日はまた何も無いかのようにそれぞれの生活に戻る

    誰もが知る有名人やその辺のケータイショップの店員、朝の電車でよく見かける子とかのホントに接点が分からない子達だとなお良き

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:02:47

    複数の女の子を傅かせて雑に扱うの女の子の尊厳を犯してる感じで興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:10:09

    原作ではツンツンしてるキャラをハーレムに入れてめっちゃ竿役にデレさせるハーレム好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 04:18:13

    ハーレムでToLOVEるとかゆらぎ荘とかのハーレム系漫画のヒロインを侍らすの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:47:20

    催眠系統のハーレム好きだわ、ご主人様に媚びてるのを攻撃とかと思ってると好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:09:26

    >>21

    催眠ハーレムいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:11:33

    五等分の花嫁をハーレムではべらせたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:46:23

    やっぱり複数人に愛されるって好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:54

    取り合いになって媚び媚びのアプローチして競い合って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:12:16

    ドスケベ服着せてハーレムしたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:03:28

    ハーレム主というより女の子になって混ざりたいと思うのは自分だけだろうか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:19:49
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:20:16

    この作品はいいよ

    https://novel18.syosetu.com/n6615di/

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:54:24

    ハーレムの描写でヒロインが竿役に心理描写で既に落ちてるのめっちゃ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:13:02

    朝のご奉仕シチュ好きだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:50:37

    基本竿役よりも強いヒロイン達が媚びるのが好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:24:47

    >>27

    わかる

    他の女に入れたちんち○舐めさせられたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:39:07

    キスするのに全く躊躇ないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:53:59

    「ハーレムを抱えるには器の大きいヤツじゃないと厳しい」って話を聞いてから
    逆ハーレムで囲われる男衆の1人になってみたいという気持ちが芽生えてきた。
    器クソデカスパダリお姉さんにはべらされたい……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:29:29

    本人にフェロモン的なやつがあるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:01:50

    股ぐらの下に女の子たちが仲良く跪く絵面が好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:27:13

    私一人では受け止めきれないのでお嫁さん増やしていいですよって極限まで都合のいい流れが正直好きです…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:31:48

    まともな貞操感で抵抗してた子もハーレムの女になし崩されるの好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:39:30

    全員に囲まれてプレイするのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:59:16

    >>38

    親友連れてきて可愛いでしょー抱いていいよーってしてくる彼女好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:19:18

    >>41

    このシチュ好きだわ

    連れてこられる相手がノリノリなのも困惑してるのもどっちも好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:42:01

    都合のいいハーレム展開こと逆寝取らせいいよね…
    経験豊富な女友達連れてきて彼氏のこと評価させるのも好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 03:12:44

    おしこり保守
    みんなもっと都合のいい妄想あげてくんろ〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:20:38

    昔は1:1専門だったのに最近ハーレムモノばっか漁ってる…
    欲が深くなっている…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:25:14

    ハーレムって響きがエッチだと思う今日この頃

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:47:37

    ご主人様呼びでハーレムで、一緒に冒険とかする話が良い

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:55:47
  • 49二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 02:08:08

    メイド服をたくし上げて全員に淫紋見せてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:02:16

    モンスター娘のハーレムが好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:01:01

    >>48

    げ、現役じゃないっすか先生…

    読ませていただきます

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:55:55

    音声作品は女性上位のハーレム多くてつれぇなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:57:40

    ちょっと雑に扱われる女の子が好きだから
    ハーレムっていうか何人かいるセフレの一人くらいの扱いが良い

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:48:19

    おちん◯ん!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:53:00

    ぬっこハーレムに囲まれたい。擬人化とかそういうのじゃなく、ただただ純粋に猫。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:11:22

    愛人ポジの主観視点とか好きなんだよな
    ちょっと本命に嫉妬しつつ愛してもらえる嬉しさもあり

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:05:06

    >>55

    こういうのでもいい?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:32:31

    体型とかはある程度似通ってる方が良い?それともバラつき有る方が良い?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:33:58

    ハーレムラノベや漫画のヒロインいいよね…
    主人公の前でエッチなハプニングに会いたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:35:19

    ほしゆ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:21:13

    >>58

    昔はバラつきあった方がお得じゃろがい!の精神だったんだけど最近は似通ってる方が何故かエロく感じる

    バラエティパックより純粋に2倍3倍な方がストレートな欲望感じて好きなのかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 03:40:14

    他の女の激しいおセッセ見て股を濡らす女の子からでしか摂取できない栄養素がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています