給料入ったから宣言通り風俗に行くことにした

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:47:12

    それがボクです

    よしっ 気になってた店のランカーを100分で予約をしてやったぜ

    これで俺の給料も終わりだ


    ◇哀しき過去スレ…?

    大学1年なのに風俗通いにハマった|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:47:58

    店の料金を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:48:32

    >>2

    その額…500億

  • 4122/11/29(火) 08:48:43

    >>2

    ウオオオオ ヨッシワラーッの中級店で100分34000円ス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:50:29

    ホオ 昼からソープとはのぉチンカス

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:51:51

    それならNSっスね
    2発はさせて貰えるだろうから10日前から体調を整えると良いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:53:02

    いくら残るのん?

  • 8122/11/29(火) 08:53:34

    >>6

    えっ 何でNS店って分かったんですか

    風俗遊び慣れてそうなマネモブっスね

  • 9122/11/29(火) 08:54:10

    >>7

    その額…2万円

    実家通いだからまぁええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:55:33
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:55:34

    な…何やまた風俗スレかあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:56:24

    30,000超えたら大体NS店なんだ
    お金的にキツイだろうけど60,000超えたら嬢のレベルも上がるから一度経験しておくと楽しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:56:53

    >>10

    ボクらはコンプリートマネモブだからね

    野蛮さはもちろん性欲も猿なのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:56:57

    ふんっランカーを指名しているならハズレを引くわけ無いだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:59:00

    >>12

    金津園の6万越えの店は凄かったっスね

    即尺、NS、発射無制限が高級店を支える……ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:03:19

    吉原のいきつけは90分27000でnsなのん
    グレード的には大衆店だけど、吉原ならNSが多いと思われる

  • 17122/11/29(火) 09:04:29

    勿論プレイ終了後は時間はかかるけどレビューを投稿してやりますよククク

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:16:38

    >>12

    NSって表記はされてるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:20:17

    >>18

    HPに載ってる事もあるけど基本的には他サイトの情報や口コミから判断しろ…鬼龍のように

    まあ値段的には中級店からはそうなるんだ

  • 20122/11/29(火) 10:54:42

    よしっ 確認の電話も済ませてやったぜ
    はーっ 何か緊張してきたなーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:43:30

    >>20

    なにっ?!今からなのん?!

  • 22122/11/29(火) 11:47:23

    初めて乗る風俗用の送迎車の物々しさにビビってる
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:52:33

    え、NS店ってなんなのん?
    調べても魚屋さんしか出ないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:53:58

    >>23

    No Skin

    の略語っスね

    スキン(コンドーム)無しで本番やらせてくれるってことス

  • 25122/11/29(火) 11:57:14

    ウム…流石に平日の昼間だから待合室もふたりしか居ないんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:04:41

    >>25

    どんな娘を指名したのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:11:21

    >>24

    あざーっすガシッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:13:24

    >>22

    今までは乗ったことないのん?

  • 29122/11/29(火) 13:44:53

    しゃあっ プレイ終了
    ウム…想像以上の楽しさだったんだなァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:46:10

    >>29

    おいっはようレビュー持ってきてくれ

  • 31122/11/29(火) 13:48:04

    >>30

    語録を織り交ぜたレポを書くのも大変なんやで

    もうちっと待ってくれや

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:51:18

    授業ないのん?

  • 33122/11/29(火) 14:03:45

    >>32

    1限で終わりス

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:07:14

    講義後に風俗とは…見事やな(ニコォ
    学校帰りの風俗や旅行直行は非日常感が増して楽しいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:12:37

    タフカテでの風俗レビューが増えた、俺も嬉しいぜ!

  • 36122/11/29(火) 14:45:54

    >>34

    ウム…実際日帰り旅行も兼ねてるんだなァ

    吉原神社に御参拝だあっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:50:33

    歩くのならそのまま浅草行ってお参りなり買い食いなりも出来るんだ
    学生なら安いから1人花屋敷はオススメですよ!(ニコニコライナノネ

  • 38122/11/29(火) 14:53:58

    ウアアアアアア色ンナ店ノボーイガメッチャ客引キシテクルーッ
    タスケテクレーッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:14:02

    二万しかないのんって言って逃げるのん。

  • 40122/11/29(火) 16:09:24

    レポの時間だぜ

    電話予約した店のNo.2の嬢と御対面だあっ ◇この清楚系美少女な写真と顔が違うギャル系の嬢は…? 灘神影流パネルマジックよ 嬢の写真を実際の嬢の姿と違うように見せる技が幾つかある
    でも俺タチ悪いよなぁ 根っからの異常性欲者の癖にバイトだけは真面目にやってるから風俗代も用意できるし…マネモブだし…どっちかというと清楚系よりギャル系の方がいけるしな(ヌッ 

    というわけでパネマジ食らったけどマイ・ペンライ
    黒髪ロングにした藤田ニコライみたいな顔だったスね

    ニコライ「お兄さんはソープ初めてですか?」
    ワシ「ウム…ソープは何回か行ってるけど吉原に来たのは初めてなんだなァ(ニコニコ 人生で一度は行こうと思ってた吉原に来れてワシ感動してるでっ」
    ニコライ「なら私が思い出になるような経験にしてやりますよ」
    ワシ「ほいだらおどれにガッツリ責めてもらおうかあーん?」

    ベッドに御移動だあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:10:42

    >>40

    パナマジ…聞いたことがあります

    撮った時期と時間が経ってから本人の今の姿と食い違うと。こだわりがある人ならチェンジ案件ッスね

  • 42122/11/29(火) 16:11:17

    ニコライ「"お兄さんの体"に乗ってしまいましたね いいんですか?騎乗位で思い切りピストンしても?」 
    ワシ「それはどうかなぁ私はかなり遅漏だよ ハード系オナホ連合オーガブ楽ック愛一遅漏は〝遅漏の愛ちゃん〟って呼ばれてるからね」
    ニコライ「だったらお前がイけや!ごらあっ」(ボボパン
    ワシ「ぬおおおおおおーっ」

    く…苦しい い…息が出来ない わ…私はゴム無しで高速ピストンされると射精しそうで息が出来なくなるんだ

    ニコライ「遅漏のようで遅漏でないということだ」
    ワシ「あ…あの自分キスハメ好きなんスよ Dキスしながらピストンしてもらっていいスか」
    ニコライ「しょうがねぇなぁピストンしてるってときに…」
    ワシ「あざース」
    ニコライ「なにっ」
    ワシ「しゃあっ精」

    キスハメ騎乗位で弾より速く射精する猿…"闇猿"

    御2回戦だあっ

    ニコライ「オイオイマジか さっきより元気がなくなってるやん」 
    ワシ「ウム…結構休んだとはいえまだ回復しきって無いんだなァ」
    ニコライ「よし 膣圧を変更して一気に高速ピストンで畳み掛けよう」(ボボパン
    ワシ「えっ ウアアアアアア膣ガプレス機ミタイニナッタアアアアア
    タスケテクレーッ あうっ(射精)」

    嬢の膣圧操作で弾より速く射精する猿…"闇猿"

  • 43122/11/29(火) 16:12:34

    基本的なプレイの話はこれで終わりっス
    途中の雑談も面白かったので書けたら書きますよ。
    あーっまた金溜まったら吉原行きたいのぉーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:13:49

    いいっすね吉原
    田舎でソープが1店しかないから選択肢がないのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:21:57

    あ…あの自分超早漏なんスよ
    我慢する方法教えて貰ってもいいすか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:33:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:34:11

    (無駄に文章力が高くて)おもしれーよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:44:46

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:55:13

    >>46

    そうなのん…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:02:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:04:33

    レポまで強いとは…見事やな(ニコッ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:08:53

    嬢が歴戦の強者すぎて笑っちゃっのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:06:13

    >>50

    それは、ちゃんと感じてるのん…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:26:58

    >>53

    ウム…荒療治を超えた荒療治だから人によっては射精障害3歩前になったりするんだなァ(ニコニコ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:30:57

    やっぱり風俗嬢って普通にトークだけでもメチャクチャ面白そうっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:39:19

    >>16

    あなたは”穴兄弟”ですか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:40:46

    中級店以降のメスブタは身体や顔もさることながらサービス精神とトーク力に長けていることになっている
    まだ行ったことはありませんが10万円代のメスブタとボボパンしたら股間がグチャグチャになってしまうかも知れないんです
    それが僕の悩みです

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:40:55

    もう童貞卒業は諦めてるけど、こういう話を聞くだけでも正直メチャクチャ面白いでェってなってるのは…俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:44:43

    >>58

    下手な見栄は捨ててさっさと行ったほうが良いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:00:05

    >>58

    さあ万札数枚を持ってソープに向かえっ

    急げっ 乗り遅れるな

    "ボボパン・ラッシュ"だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:06:57

    膣圧変更とかいうのが目から鱗だったっスね
    そ…そんなこと現実で出来るのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:18:20

    俺なんて、反ワクの話を延々と聞かされる芸を見せてやるぜ!
    しゃぶってもらってるときは静かになってよかったのん。

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:22:53

    >>58

    待てよ、俺も最近ソープで童貞を捨てたけど早く捨てとくに越したことはなかったと思ったんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:23:48

    >>59

    >>60

    >>63

    しゃあけどもはや機能せんわ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:42:39

    >>64

    えっ

    よしそれじゃ企画変更して処女を捨てよう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:13

    >>65


    まぁワシはホモ受けするビジュアルじゃないから処女の方は死守できるけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:45:59

    ワシも行きたいのん……けど親に金貸してくれって言われてるのん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:57:51

    >>64

    ◇この高齢者は…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:39:28

    俺なんてソープなんか行かずに新地でボボパンする芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています