カレン「やっと逢えたね、お兄ちゃん♪」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:50:34

    →【カレン】

    カレン「そうだよ。お兄ちゃんの愛バのカレンだよっ」

    カレン「今まで、本当にお疲れ様でした。すごーく大変な思いをしたでしょ?」

    カレン「だけどどんな絶望下でも心折れずにここまで駆けられたのは、お兄ちゃんの魂の強さ、そして何より…愛の力に違いないと思うな」

    カレン「愛って決して、簡単に消費されるものじゃないの。お兄ちゃんが深く深く、カレンを想うほど……愛は深みを増し、気が狂う様に求めてしまいたくなる…だけど、釣った魚に餌をやらないように、レース後の身体の熱が醒めるように、一度手に入れてしまえば
    愛の価値は極端に下がってしまうの。カレンは離れていても、死が二人を別つまで想い合う……そんな愛の結晶が見たかったんだ」

    カレン「……動物達は楽しそうに笑い、花達は美しい声で謡う。カレン達の夢の国。それは不思議の国。愛しきお兄ちゃんへ贈る楽園。此処なら幾らでも夢を見、愛を得る事ができるの。ねぇ、もういいよね、愛しい愛しい、私のお兄ちゃん……お兄ちゃんの愛で、永遠に夢見させてください」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:51:20

    【カレンとうまぴょいする】
    【カレンとうまぴょいする】
    【カレンとうまぴょいする】
    【カレンとうまぴょいする】
    【カレンとうまぴょいする】
    【カレンとうまぴょいする】
    →【───耐えた】

    (首を傾げながらお兄ちゃんの首に手をかけるカレン)

    (顔が黒く塗り潰され、手に力を込める⬛︎⬛︎⬛︎)

    「縺ゥ縺?@縺ヲ諢帙@縺ヲ縺上l縺ェ縺?s縺ァ縺吶°縺ゥ縺?@縺ヲ諢帙@縺ヲ縺上l縺ェ縺?s縺ァ縺吶°縺ゥ縺?@縺ヲ諢帙@縺ヲ縺上l縺ェ縺?s縺ァ縺吶°(どうして愛してくれないんですかどうして愛してくれないんですかどうして愛してくれないんですか)」

    首にかけられた⬛︎⬛︎⬛︎の手の力がさらに増す

    「諢帙@縺ヲ縲?諢帙@縺ヲ縲?諢帙@縺ヲ縲?諢帙@縺ヲ(愛して 愛して 愛して 愛して)」

    爪が肉を割き、血が滲み始めた

    「豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ豁サ縺ュ」

    意識が遠のき、⬛︎⬛︎⬛︎の体温と重みしか感じない……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:58:18

    よよよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:58:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:00:05

    最近のカレンチャンSSこんなのばっかじゃねぇーか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:14:35

    ゴルシちゃん道場はまだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:15:33

    >>6

    こいつはカレンチャンの皮を借りただけの化け物だからこれから討伐するのが正ルートだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:59:11

    この後ダスカ、ウオッカと共闘するんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:03:08

    やっと皆んな会えたね〜♪don't stop 'til finish!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:21:47

    >>2

    さよ教で草

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:24:32

    >>2

    ――この時を待っていたわ。■■■■■

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:20:17

    這い寄るカレン達

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:49:35

    ウマ娘だと思ったらBLACKSOULSじゃねーか!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:50:41

    よし!皮被ってるだけだからセーフだな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:06:36

    私との思い出、ふれあいは全て夢にして忘れてください。
    だから、歩いて、走って、立ち止まらないで、振り返らずに。
    お兄ちゃんならきっと、辿り着けるよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:32:22

    いいや、君の事は忘れない。
    カレンチャンよ。
    いつか君の、優しい手をとって
    私が救いに戻る。
    そして、再びお兄ちゃんになろう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:35:30

    コワ~…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:37:08

    お兄ちゃんとカレンチャンは引き裂いても二人ともなんとか再会までこぎつけそう
    相手が相手だからその途中で仲間の屍を乗り越えることになるんだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:47:18

    繧ォ繝ャ繝ウ繝√Ε繝ウ
    「縺ゅ↑縺溘r諢帙@縺ヲ縺?∪縺」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:15:35

    縺ゅ↑縺溘r諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ諢帙@縺ヲ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 04:13:04

    這い寄るカレンチャンとは…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:03:38

    ダスカはノーデかプリケツか紅ずきんか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:08:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:46:04

    何がSSだ。オタク向けのお話がそんなにすごいものなのか?
    ここは醜いあにまん民の世界だ。
    妄想ダスカやら女房グルーヴやら有馬生理やら、
    欲の虹筆で汚く塗り尽くされている
    うまぴょいなんてクソくらえ。
    現実を直視できないお飾りの瞳を叩き割ってやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:03:05

    >>24

    勘違いでムッコロしにくるクソつよ劇作家くんチーっす


    〇〇〇〇が死んだ直後にまで襲ってきた時はテッメェ…となったぞお前

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:42:44

    >>24

    劇作家君!牢獄に戻ろう!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:54:29

    繧ォ繝ャ繝ウ繝√Ε繝ウ「普通の人間の女の子に生まれたかったな………」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:55:44

    悪夢霊と恋愛糞雑魚大邪神とウマ娘のコラボレーション

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:05:09

    足取りは軽やかに……<イナズマステップ>

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:34:12

    グリムトレーナー

    ……絶対ダメだこれ!
    ・関わった女は不幸になる
    ・強化方法はソウル供給→未成年淫行不可避
    ・金髪碧眼に対してはキャロル川センサーが発動する
    ・常に選択肢に【殺す】【犯す】がある

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 11:47:24

    元ネタわからぬ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:25:15

    D Lsiteで発売中の『BLACKSOULS2』というゲームですよ。

    冒頭は長い冒険の末ようやく探し求めていたメインヒロインの愛しき少女に出会えた一幕の改編です。

    えっちなゲームですが戦闘システムやストーリーの評価がとても高く、あにまん掲示板設立の日に建てられたスレは未だに続いているほどの人気です。

    >>31さんがやってくるのを不思議の国でお待ちしていますね。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:28:03
  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:34:54

    これはGエンドだからここからさらにトレーナーが何もかもを一旦失う次回作へ繋がるHエンドがありますねこれは…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:03:38

    BLACKSOULS2ウマ娘説
    ・舞台が婚活会場
    ・ソウルが大事
    ・素早さが大事
    ・うさぴょい伝説
    ・レースが開催されている
    ・童話が重要
    ・芦毛のウマ娘がいる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 17:51:58

    >>35

    ジャスタでさえ遠慮しそうなやつはNG

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:50:00

    >>35

    そいつウマ娘じゃなくてユニ娘じゃねーか!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:32:50

    >>34

    トレーナーを逃がすために、カレンチャンもダスカもゴルシも全員で殿を務めたり身を引いてでも逃がして犠牲になっていき、ハートがブロークンするトレーナーという地獄みてーな構図になってしまうので、残念ながらNG

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:36:58

    緑の妖精の方だったらもっとヤバかったという事実
    悪辣な世界原作者唯一神兼悪趣味な曇らせ好き二次創作者をウマ娘世界に近づけてはいけない、親和性が悪い意味で高すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:40:22

    >>39

    グリーンスムージーならアニメ2期の最終回でテイオー予後らせるくらいは当然やるだろうという嫌な信頼

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:47:34

    カレンはどこだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:29:40

    いやだよカレンチャンの誘惑に耐えられないどころか
    あああああああああああああああああああああああカレンチャンのおま〇こは気持ちいいなああああああああああああああ
    するトレーナーは

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 02:33:35

    >>42

    カレンチャン気持ちいいなあああああしてるのは本物じゃなくて皮だけ真似てる這い寄った者なのでセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています