【閲覧注意!!!】ふたなり女キャラ×男キャラスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:36:04

    型月のふたなり女キャラ×男キャラを語ったり妄想したりするスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:36:30

    ふたなりマシュ×ランスロット……………

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:37:19

    俺は某所でみたふたなり邪リィと天草くんのSSに今でも心が囚われているマスター

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:30

    新撰組が増える度に無双するふたなり沖田さん概念好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:38:35

    >>3

    多分同じの見たかもしれない

    いいよな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:39:14

    殿方の悦ばせ方を心得てる上乳上のロンゴミニアドのバスターで突かれながら女の子みたいな喘ぎ声出したい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:40:11

    後天性で生えちゃったぐだ子に涙目で助けを求められて仕方なく抜き方を教えてあげる絆10のキャスギル…………

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:42:15

    ごめん、単純に無知だからふたなり×ふたなりがどう良くて性癖に叶うのか誰か教えてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:43:34

    >>5

    いい…

    でもこれ実質おねショタでは?とささやく俺がいるがそれでなにか問題があるかって言ったら特にないから…いい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:44:29

    >>9

    実質おねショタなロりおにはいい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:45:08

    >>8

    倒錯感とか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:46:02

    ふたなり童貞キャストリア×村正概念

  • 1322/11/29(火) 22:46:30

    >>8

    ごめん自己レスだけどよく見たらふたなり×男だったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:47:29

    >>8

    そもそもここはふたなり×男スレだが…所管でいいか?

    ふたなりの肝要な部分は男女双方の性器を持つことによる性行自由度のフレキシブルさと、性的な個性のバリエーション増加だ。

    そういう点でふたなり同士のカプというのは単純な受け攻めから、より複雑なシチュまで、かなり自由度が高いと言える。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:48:07

    >>13

    逆に…逆にどこがいいと思う…?

    素人さんの意見からしか摂取できない栄養を摂取したい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:48:33

    突然生えたマシュのブツをおさめるために尻を貸したらそのままドハマりされたマシュぐだ漫画前に読んだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:48:58

    >>3

    なにそれ気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:53:27

    前にどこかでふたなりぐだ子と新殺が風呂場セッッッしてる絵見た

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:59:37

    マーリンに唆されて絢爛ラスベガス作った影響でふたなり化したバニー乳上の責任を取らされて、お前がアヴァロンになるんだよ!と毎晩バニー乳上のエクスカリバーをハメハメされるマーリンのふた×男ほしい
    竜の炉心搭載の激エロ絶倫美女とエロエロ夢魔お姉さん♂の夢のタッグだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:16:29

    どう考えてもコイツは自分から動かないがそれはそれとしてセッで快楽に浸る姿が見たい、でもBLは嫌だ
    そんな方々のために生み出された画期的概念だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:24:35

    楽園の妖精パワーで押し倒して快楽を貪る童貞キャストリアとぐだ概念はいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:25:29

    人理修復中にレイシフトの影響でもともと普通の女の子だったぐだ子が生えちゃって体への影響等を調べるために手コキして精液採取するロマニ
    そこから目覚めちゃったぐだ子に抱かせてとお願いされて医療班なのに治せない負い目からOKするロマニのふた×男が欲しい 負い目からOKしたけど何回も回数を重ねていくうちに絆されていくロマニ
    なお終局後のぐだ子の心境

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:40:53

    >>17

    PC内ひっくり返したらあったよ!!コピペして保存してたよ!!

    本当に>>5と同じかはわからないけど、おおよそとしては


    ある日突然おちんちんが生えちゃったリリィちゃんだけれど、こんなの大人の自分たちに相談できるわけもなく、頼ったのは師匠の天草

    天草は当座の問題の解消として、手コキしてあげてやり方も教えてあげるんだけど、そのうちにリリィちゃんが段々「師匠を気持ちよくさせたい!」って思うようになっていって、ある日勇気を出して「師匠を気持ちよくさせたい!」って伝えたら

    「それは好きあってる者同士がやること」

    ってすげなくされて事実上の最悪の失恋をする


    って話しだった

    仔細はだいぶ省いたけれど、認知のすれ違いがおねショタ味してすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:49:34

    >>23

    ありがてぇ…すれ違い切ない…悲しい…すき…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:16:14

    ふたなりの女の子は童貞がいいしそれの相手をしてくれる男の人は非童貞処女がいい、非童貞が童貞の一切気を使わないピストンに敗北するのは味わい深い
    枕草子にはそう書いてあるが、土佐日記には
    エグエグテクニックの非童貞ふたなり女子に「いっても女だから…あわよくばヤれたら…」と思って声を変えた童貞処女が気持ちよすぎてわけも分からず謝罪するのはとてもよい
    と書いてある

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:19:27

    ふたなり(魔力で生やした)キル×オデュの魔力供給ss良かったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:28:51

    以蔵さんはいつもどおり調子乗ってたらひゃんひゃん言わされるのが似合うな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:30:50

    キルケーもふたなり似合うと思うんですよ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 10:42:25

    イアソンも似合いそうなんだよなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:38:31

    性別の違う同一人物(?)同士はどうだろうか
    ふたモレーちゃん×モレー君
    ふたアルトリア×プーサー
    ふたプーリン×マーリン
    みたいに他に誰かあったかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:39:58

    ふたなりアルトリア×ランスロットは"ある"と思うんだがふたなりセイバーリリィ×バサスロも同じく"ある"と思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:41:16

    はい!!!メディア×イアソン!!
    大きい方のメディアってところがポイントです、対戦よろしくお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:46:22

    >>32

    いいね…

    めちゃくちゃ抱き潰してそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:51:48

    ここでは邪ンヌ×ジルリリィを語ってもいいと聞いたのですが

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:55:19

    >>30

    サキュバスなのにオス夢魔のケツに負けてハマっちゃうふたなりプーリンと女の子にケツをめちゃくちゃにされてグチャグチャになるマーリンが熱い

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:20

    >>34

    存分に語ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:30

    ふたなりおちんぽ、いわゆるファンタジーなクソデカ巨根よりも、まあ高校生男子このくらいじゃない?って感じのほうが生々しくて好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:01

    ふたなりオフェリア×ナポレオン

    ありだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:39

    遊びのつもりでぐだ子をふたなりにしたらつよつよ女の子ちんぽに分からされて濁点喘ぎする蘆屋道満はまだですか
    ふと思ったけど道満の喘ぎ声クッソうるさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:30

    >>21

    ぐだ男をよくない目で見ているキャストリアはあり

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:44:05

    ノッブはふたなりにならなくてもミッチーを抱けると思うんだけど、ふたなりノッブに抱かれてぐずぐずになるミッチーは見たいな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:47:39

    ふたなりメリュジーヌに抱かれるパーシヴァルはいる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:51:20

    クッソうるさく喘ぐ蘆屋もあり中のありだが逆に普段うるさいのに抱かれる時は静かになるのもいいと思うのだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:06:28

    ふたなりぐだ子×燕青は2冊ぐらい見たことある
    良かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:08:06

    >>43

    蘆屋の場合、エロというよりギャグ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:31

    >>45

    蘆屋わからせギャグエロ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:54

    >>37

    個人的にはなんなら小さめサイズでもいい

    自分より立派なモノを持ってる男に貧相なモノをハメさせて貰って気持ちよくなっちゃって味が忘れられなくなるふたなりちゃんエッチでいじらしくて可愛くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:39:35

    >>42

    わかる

    いる(いる)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:24:55

    ふたなり自体そうだけどふたなり×男も色々なタイプがいるから難しいよな
    大きく分けても
    ・好きな男キャラがトロトロにされてるところが見たい(主に女性向け)
    ・女性(ふたなり)に滅茶苦茶にされたい(M向け)
    ・ふたなりが男(≒自分)の身体で気持ちよくなってるところが見たい
    ・好きなCPのいろんなパターンのエッチが楽しみたい
    って感じで好きポイントがかなり異なるし

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:43:48

    fgoよく知らないけど、ハーメルンとかで主人公くんがふたなりに犯されてる作品はよく見かけた。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:14:25

    黒桜×衛宮士郎は流石にあかんか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:19:33

    >>51

    は???アリだが?????

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:32

    ふたなりつよつよザビ子×つよつよギルガメッシュはあり?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:02:52

    ふたなりスカサハ×クー・フーリン(セタンタ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:02:09

    >>53

    ありありはべりいまそあり

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:13:05

    でも僕は元からつよつよよりも普通の子がパニックになりながらもおチンポの快楽に逆らえないのもすき

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:19:02

    普通の女の子、それも少女だとよりいい
    そういう意味だと逆にナーサリーは適正が薄いな
    薄いとは言うが嫌いとは言ってない、ナーサリーちゃんにイイコイイコされながら女の子アクメキメたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:56:08

    健全な男女のお付き合いをしてていざ初夜って時にふたなりバレしてそこから抱きたいって言われて覚悟決めちゃうの似合う男鯖誰だろ
    相手は女鯖でもぐだ子でも可
    個人的にはマンドリカルドとかかなって思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:27:15

    トロイア扱いして惚れちゃったから押し倒しちゃうぐだ子と大切なマスターだから下手に反撃して傷つけられずそのままいただかれてしまうヘクおじのぐだ子×ヘクおじ見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:37:39

    ふたなりジャックちゃんにお母さんにされるぐだ男か……ありだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています