(消えてしまう私)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:40:08

    (でも、昴晴さんならきっと大丈夫)
    (きっと、幸せになってくれる)
    (…………でも)
    (もっと、一緒に居たかった)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:49:05

    これキツイんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:50:41

    こういう消えちゃう系のシナリオ結構やったけどどれも苦しいわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:56:05
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:02:48

    ナツメさんが一番話題になりやすいけど、栞那さんも十二分可愛いと思うんだけど!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:15:50

    このシナリオの昂晴くん、泣くことが多いけどその分幸せになっていく感じが好きなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:24:34

    似た境遇なのに途中経過がピンクすぎる先輩に悲しいオナバレ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:30:37

    >>7

    栞那さんも寧々る枠で色情淫乱娘なんだけどね

    でも頭ピンク度はどう考えてもオナ地さんの方が高いという

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:49:09

    別ルートでも高嶺くんの幸せを第一に動いてるのが分かると凄い心にくるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:00:57

    このルートだと恋人ってより夫婦って感じがするんだけど分かる人いる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 15:01:36

    >>9

    喫茶ステラは自分のルートで判明したことを踏まえると他のヒロインのルートでいろいろ考えちゃうヒロインが多い

    栞那さんは他の子のルートでも高峯くんの幸せのこと考えてくれてるし

    希ちゃんは他の子のルートでも高峯くんに好きな人ができるとすぐに気が付くし祝福してくれる


    暗い方面だとナツメさんは状況的に近いうちに倒れるかもしれないし愛芽ちゃんは眼のこと誰にも話せないままこの先ずっと生きてくのかもしれないとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:14:56

    >>11

    高嶺くんじゃなきゃいけない案件が多いんだよな

    ゆずの中でも割と平和な世界観なのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:23:54

    天色の真咲やらサノバの寧々やらスレ画やらゆずのヒロインは消えがち

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:41:53

    >>13

    個人的に消える可能性を考えてたムラサメが肉体が出てきたのは驚いたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:42:48

    >>12

    意外と神様が厳しい奴なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:51:42

    >>15

    時間を巻き戻せるような奇跡を扱う人間は危険って考えは分かる

    赤磐様や希の前世も同レベルだと考えると放置できないのも分かる

    それにしたって厳しいんだが

    サノバウィッチとかでもそうだけど、安易な奇跡に対して否定的だよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:53:21

    でも栞那が人間になるのを「別に時間の流れ変えてないし蝶も転生させられたからヨシ!」してくれる神様でもあるので
    良くも悪くもルールに忠実

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:37:37

    この後の高嶺くんの凹みようがまた胸にくるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:11:54

    帰ってきた後のイチャイチャっぷりがまた凄いんだよ
    人前であ~んして抑えてるって何よ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:54:35

    >>8

    オナ地さんはゆずでもトップクラスのエロい子だからね、仕方ないね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 06:36:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:07:56

    >>17

    プラスとマイナスの帳尻合わせをしてる感じがあるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:38:16

    そう言えば、ラストの娘は栞那の生まれ変わりなんだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:06:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています