【閲覧注意】最近ペパーが夜な夜な僕のベッドに潜り込んで……

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:26:34

    こっそりおっぱいを吸ってくるんだけど、注意した方がいいかな

    たしかにペパーのお母さんはもう居ないことが判ってから、いつもどこか寂しそうな顔をしてたペパーを励ますために部屋に何度も上がり込んでは掃除を手伝ったりお洗濯をしたり料理を作ってあげたり(盛り付けは苦手だからよく手伝ってもらってたけど)ペパーのおさがりを着こんだり貰い物もらった時に「僕んちに届けといてよ」って送付先をペパーの部屋にしちゃったり落ち込んでる時にはペパーの良いところをいっぱい褒めてあげたり「母さん……」ってうなされてる寄るには朝までそばに付き添ってあげてたりしてたけど……

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:27:28

    そりゃあお母さん言われるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:28:37

    母になってくれたかもしれない女性……? 男性……? だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:31:06

    ネグレクト気味に育った男子にむき出しのママみをぶつけることは犯罪とされています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:33:32

    なんだかんだ料理はペパーの方が上手いんだな
    それでも落とせる母性とはいったい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:34:29

    どちらの性別でもそこまで献身的に接してる以上、そうなることは予測できただろつし、責任取ってやれとしか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:36:33

    ロリでもいいが年下のショタに母性を求める展開の方が謎にドキドキするな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:37:16

    正直抜ける

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:38:17

    >>5

    褒めてもらえるのも始めてなのかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:39:59

    最近は体調を崩したアオキさんの代わりにジムの運営やリーグの興行も手伝ったりしてたから、あんまりかまってあげられなかったんだよね……
    ようやく夜中に解放されて帰った時には、ただいまも言い終わらないうちにマフィティフと一緒に涙目で飛び掛かってきてさー
    やっぱり家に一人でいるっていうのは寂しいのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:41:17

    おっぱいを吸ってくるってことは吸うものがあるってことだし、この主人公女子か。

    てか、そこまでの愛情を注げるってもはや相思相愛では?ペパー先輩が脳を焼かれて変なことになってるし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:42:05

    「ただいまー」と玄関を開けた人を「おかえりー」と迎えられる当たり前がペパーにとっては劇薬だった

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:45:43

    博士じゃない方のペパーの親ってどうなってるんだっけ?
    確かペパーを連れて研究所を去ったことしか明示されてなかったような

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:51:03

    おかしい
    ひでんスパイスのために屈強なヌシにも立ち向かい努力を怠らずポケモンたちにも愛される兄貴肌のイケメンが
    寂しさを紛らわすために年下のロリだかショタだかのおっぱいを吸う展開にどうして興奮しているんだ俺は……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:51:09

    ペパー先輩主人公ちゃんがいなきゃ生きていけない身体になってそうでかわいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:52:16

    ペパイセンの情緒はもうボロボロ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:56:24

    初対面の印象が互いに良くなかったっていうのが逆によくない
    ずぶずぶになる前振りになっちゃってるじゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 18:57:11

    しれっと過労で倒れたアオキさんを誰かねぎらってやってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:02:00

    4倍弱点に急所を直撃させるようなことをするなんて……ある意味鬼畜かこの子

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:02:30

    僕もお父さんがいないから、ペパーみたいな気が利いて料理もできて引っ張ってくれる男の人には正直憧れを感じてたんだよね
    だから目が離せなくて部屋に何度も上がり込んじゃったけど、それが良くなかったのかな
    最近はプレゼントでもらったかわいいエプロンを付けて家事をしてたらなんだか怖い表情で見つめられるし……

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:06:17

    互いに性癖を破壊し合うな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:08:26

    お互いがお互いのドロドロした部分を受け入れられる素養があるせいか、えっぐいことになってるな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:10:51

    女の子だったらあざとすぎる
    男の子が無自覚に年上のお兄さんを落としてしまう展開だと俺が喜ぶ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:14:14

    その怖い表情ってのは怒ってるのか? かわいすぎて怒ってるのか???

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:21:53

    >>24

    そりゃただでさえ脳焼かれてる中、自分のプレゼントしたかわいいエプロンなんていう母性と自分の好意を受け入れた象徴を身につけて家事なんてしてたらまあ、うん。 

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:22:42

    むしろ胸吸うだけで済んでるの理性すごくないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:24:17

    襲われてないのが奇跡だなこの主人公

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:25:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:27:04

    大人のひとに相談しようかとも思ったけど、でもさみしそうに嗚咽をあげてむしゃぶりついてくるペパーを見てるとなんだか不思議な気持ちが湧いたんだ
    守ってあげなくちゃ、とか僕が居ないとダメなんだな、とかこの人が他の誰かにこんなことするのはイヤだな……とか
    それに何よりこうした後のペパーは赤ちゃんみたいに幸せそうな顔で眠ってくれるからこっちも安心しちゃうんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:27:46

    この退廃的などろどろとした関係はいい......私にはそれが必要だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:28:22

    ドロドロに共依存してる……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:29:35

    んん~共依存は尊い
    もっとやってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:29:55

    いけませんお客様片親の子を母性で殴るのはおやめください

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:36:13

    いつの間にかチリちゃんよりちょっぴりふくらんでしまって「成長期やな~」とかのほほんと言われる主人公ちゃん!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:38:48

    それにおっぱいもなんだか前よりちょっと嫌な感じじゃなくなってきてさ……
    自分で触るのもやっぱり違う気がして、いつもよりちょっと薄い寝巻で寝たふりを決め込んでペパーが来るのを密かに待っちゃったりして
    ほんとダメな子だよね、ペパーも僕も……

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:04

    >>35

    二人が幸せならいいんじゃねえかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:41:37

    ともに感じ……じゃねぇのよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:47:06

    (互いに想い合ってるなら)何の問題ですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 19:58:56

    ペパーの部屋に入り浸っていることはみんなにもうバレてると思うけど、こわいのはやっぱりその先だ
    だって僕は……いや、本当はそんなこと関係ないのかな
    僕には根性がない。君が羨ましいよ、ペパー……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:01:39

    重い……………

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:04:18

    夜な夜なこっそりってことはペパーも引け目に感じてるんだよ気にすんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:09:23

    ペパー君は知ってて吸ってるのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:14:23

    >>42

    初めは男友達として友好的に接してたのに心の奥底で求めてた母性に焼き焦がされておっぱいを吸いに行ってしまうペパーくんはすんごい癖だなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:16:32

    ちゃんと最後まで付き添ってやらんといかんぞ
    もう手遅れな人間が一人出来上がってんだから

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:26:21

    なあにパルデアじゃ普通さ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:48:34

    でも結局、僕にできることなんて一つだけだ
    ペパーと共に居る……それだけ。だけどそれだけで十分だよね
    彼の夢を、彼の心を、支えてやれるのはきっと僕だけなんだから

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:50:19

    ペパー先輩がヤバくなったと思ってたら主人公ちゃん自身もやばかったでござる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:54:44

    エッチすぎる
    この光景をボタンちゃんに見せるか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:57:46

    >>48

    なんこいつらおっっっも……

    ってゲーしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:03:07

    いいぞもっとやれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:06:18

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:15

    これから僕たちはこの関係を誰にも知られずずっと二人で生きていくのかな?
    クラスのみんなにも、学校の先生にも、スター団の人たちにも、ジムやリーグの人にも、アオダモさんにも、クラベル校長にも、ネモにも、ボタンにも、お母さんにも。
    ずっと仲の良い男友達を演じて笑い合って遊んでバトルして料理して、そうしてベッドの中で二人だけの秘密を抱えて、なんにも分からない気持ちを抱いたまま夢を叶えるのかな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:10:53

    >>52

    えっ、君男?それとも男の演技をしてる女の子?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:11

    >>53

    >>39

    作中で唯一主人公の性別を当ててくれるポピーちゃんがこう呼んでるから、まあうん

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:24:06

    胸やけするくらいじめっとしてないここ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:52

    そんなのやっぱり、ダメだよね
    僕だって知ってる。そんなのはタイハイテキな、ただれた関係だって
    でも……でもね
    それでも僕は君となら、少しくらい良いじゃないかって、そう思えてくるんだ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:37

    だから、いいよね
    無心に僕のおっぱいを吸い続けるペパーの頭にいきなり手を乗せてそっとあやすように撫でてあげて、
    「ずっと気づいてたよ」って耳打ちしてあげたら……ペパーはどんな顔をするのかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:32

    >>57

    い ち げ き ひ っ さ つ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:28

    >>57

    羞恥とか絶望とか興奮とかでテラスタルしそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:51:26

    狂いそう……!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:39

    性癖も脳も焼かれきった思春期男子にそれはオーバーキルすぎる・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:09:44

    >>57

    心なしか悪い顔をしている…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:12:34

    わかりました
    これ泣きぼくろがいけませんわ
    これがペパーくんと俺たちの狂気度を上げてるわ確実に

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:18

    そうしたらきっとペパーはきっと謝るだろう
    青ざめた唇を震わせて、さっきまで僕を吸っていたその唇で本気の「ごめん」を言うんだろう

    そうしたら僕は言ってあげる
    一緒にヌシを倒してくれって頼まれたとき、人を集めてエリアゼロへ向かうとき、オーリム博士のAIを打ち倒すとき、
    二人で夢を叶えようって言ってくれたとき、僕が言った言葉をまた君にあげる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:18:53

    「いいよ」って。

  • 66122/11/30(水) 22:24:57

    だらだら続けてしまって申し訳ない
    ここで畳みます

    主人公くんちゃんの性別については主が初めに男の子を選んだだけで好きなように解釈してくれるのが一番だと思います

    見切り発車のよくわからん妄想についてきてくれた人たち本当にありがとうございます、お疲れさまでした

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:26:52

    俺は好きだったよ
    おつかれな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:12

    おっつー。ドキドキしたぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:32:02

    ママショタ? って呼んでいいのか分からんが興奮した
    なんてジャンルだ母性ショタ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:33:27

    めちゃめちゃよかったですありがとう…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:36:26

    正直興奮した
    ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:42:20

    俺は女の子として見てたけど、なんだかショタもありな気がしてきた

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:39

    共依存ショタおにショタ…いいね!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:12

    めちゃくちゃ良かった

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:05:08

    こんなんショタに目覚めちまうよ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:11:15

    ペパーに好きな人が出来ておっぱい吸わなくなったりして主人公がめっちゃくちゃヤンデレになるとかのシュチも良さそうだなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:17:44

    主人公くんちゃんもかわいいけど主人公くんちゃんに脳を焼かれてお労しいことになってるパイセンも可愛い。ある意味最強だな!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:43:03

    なんだこれは……なんだこれは(歓喜)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:27:11

    めちゃくちゃよかったのでこの概念もっと吸いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています