ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2722層

  • 1ひりゅー22/11/30(水) 21:05:06

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2721層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1311237/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1288840/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定49|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1288613/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける 

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅー

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:14

    立て乙!
    程々にモテて女難のケも無い……良いとこ取りじゃねーか!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:22

    この議題はまず普通の定義から決める必要がある
    少し長くなるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:38

    立て乙☆
    俺に惚れちゃダメだぜ☆

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:54

    立ておツー。
    ただでさえ危険な職業なのにマトモなモテ方するヤツなんているわけないと思うゾ?

  • 6リモンチェッロ◆86pebISJiw22/11/30(水) 21:10:27

    (※スレ立てお疲れ様です)

    【難しげな表情で依頼掲示板を睨みつけている】

  • 7前スレ20022/11/30(水) 21:10:34

    スマン、既にスクロールに入力しておいてアレだが取り消すわ。何となく不毛な話になる予感がした

  • 8〈睡眠薬師〉22/11/30(水) 21:10:47

    立て乙ですわ〜
    割と財産と領地目当てでモテてますわよ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:07

    >>6

    どったのリモリモっち

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:09

    報恩くんは動物にモテてる!
    迷子スキルくんは妖精精霊にモテてる!
    歌唱人形ちゃんは音楽にモテてる!
    グリ雛ちゃんはみんなにモテモテ!
    ひりゅーくんはみんなのアイドル!

  • 11激辛い蛇◆IRjp04k5N.22/11/30(水) 21:11:39

    立て乙ですー!
    普通にモテる…うーん…?【悩んでる】

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:43

    ギャハハハハハ!立て乙なァ!

    >>4

    うるせえええええ!誰が惚れるかぁ!

    普段の立ち振舞いと見せる背中から自然と惚れられるヤツが一流の漢ってやつなんだよぉ!

    【なおコイツの普段の立ち振舞い】

  • 13〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/30(水) 21:11:49

    立て乙ー。
    モテる冒険者ですかー……私的にはやっぱり魔剣使いくんですかねー。
    かっこよくてー、強くてー、優しくてー、物腰も柔らかくてー、自慢の彼氏ですよー♪

    (ただの惚気である)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:11:53

    >>7

    おまえーっ!吐いた唾は飲むなーっ

    こっちは平和なモテをがんばってひねりだしたんだぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:17

    悪しきりゅうはマスコットかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:41

    >>10

    報恩くんも妖精に好かれるらしいぞ

    妖精って迷子が好きなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:12:48

    レモンちゃんは依頼探しかい?

  • 18鋼鉄乙女22/11/30(水) 21:13:04

    【───彼女は、元は生まれつき怪我の直りが少し早くなる程度の《再生者(リジェネレーター)》である一人の女性を切り開き、元のままのパーツが一つたりともない程にDNA単位で造り替えて生み出された改造人間だ】
    【ある存在を打倒する為に、現存人類の死力を尽くして零番から玖番まで存在する10の"技"を与えられて生み出された兵器なのである】

    【彼女は、己が出自に後悔を抱えていない。望んでやって貰った事だからだ。故に己が身をこうした者達に対する怒りも、悲しみも、彼女は抱えていなかった】
    【だから、与えられた全てを十全に使う事に、一切の躊躇は存在しない】

    【今使った《零番》は、彼女の改造人間としての本領を発揮するための技である】
    【力ある武具や道具を内に納める事で、納めたモノの性能を限界を超えて引き出せるよう、己が体を"新たな存在へと造り直す"事が出来るというもの】
    【これを用いて、彼女は自身の身を灰剣に合わせて"新造"し、防御を無視して耐性を貫く攻撃力を得た】

    【加え、彼女が生来持って居た再生能力は、改造で人知を超えた再生・復元力を有している。自身の肉体が損壊した場合、自身の魔力を糧に復元する為、起点となる脳が全損するか魔力が切れない限りは、彼女は死に辛い】
    【老化とは、細胞の劣化によって起きる現象である。寿命は老化によって起こるものであり、故に劣化した細胞すら魔力を用いて即座に復元される彼女の肉体は、魔力がある限り老化をせず、寿命が尽きない】
    【触れた物体を侵食する呪樹の能力は、そもそも触れた肉体が内から燃え壊されて新たな肉体が復元されるために、彼女に対しては意味をなさない】

    【……だがこれらの全ては、かの古龍に勝つ為に用いられた必勝のカードでは決してない】
    【この程度で勝てるようなら、あの古龍は此処サナード国立公園の深部に居座り続けることなど出来はしない】
    【未だ彼女の未来に、勝利の二文字は存在していない】

    【これらはかの古龍と、辛うじて戦えるようになるためだけに切られたカードなのだから】

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:11

    妖精に好かれるから迷子になるのかもしれない
    あっちこっちから引っ張られるみたいな…なんかそういう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:13:20

    トラブルにモテモテな奴はいっぱいいる

  • 21重引力崩壊22/11/30(水) 21:13:54

    立て乙、

    >>5

    イヤイヤ

    かっこいい冒険者は沢山いるんだぞ、1人位はマトモなモテ方するイケメンがいると思う。

  • 22リモンチェッロ◆86pebISJiw22/11/30(水) 21:14:13

    >>9

    ……ん、ああ失礼、スクロールに入っていたのか

    いやね、大した話ではないのだけれど、先日の異界巡りのせいで大分体がガタついていてさ

    何かリハビリにちょうどいいそこそこ難易度の高い依頼でも無いものかと探していたんだけど……

    【そう言うと、金髪の青年は困ったように頬を掻いた】


    何分もう長いこと依頼を受けていなかったものだから適切な難易度がわからなくてね、どれにしようかと頭を悩ませていた所だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:19

    トラブルにモテるのは冒険者的に羨ましい様なそうでもない様な

  • 24騒々神◆ySEje71eXM22/11/30(水) 21:14:52

    立て乙
    そうそう春風さんが異界を万本の矢の雨で破壊したって言うのと誰かが炬燵でバカでかい虫を殴り殺したって奴だ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:14:55

    薄明さんはまっとうにモテてるだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:37

    >>12

    ハハ☆良い事言うね☆君はカッコイイね☆

    【キラーン☆】

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:41

    >>24

    フタツメハサナヒトダネ………サナヒトキテタネ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:15:48

    >>24

    ああ〜!最後にはコタツ放り投げてビーム打ってたアイツな〜!!!

    俺あの歌すげー好き めっちゃゲラゲラ笑えるもん

  • 29〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/30(水) 21:16:33

    >>22

    依頼ではなく、ひとまず幻影闘技場に向かうか、もしくは無限牢獄に潜ってみるというのはどうでしょー。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:16:40

    >>14

    すまねぇ…すまねぇ…女難でアレな目にあってる奴らは何度も語られてるし、ネタにし続けるのも若干申し訳なく思ったから、じゃあ普通にモテてる奴は、普通に羨ましいなこんちくしょー!で済む奴はいねぇのかなとか思っちまったんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:52

    普通にモテそうな冒険者、既に大体恋人いる説

    なぜなら普通にモテるからである

  • 32眼鏡の魔法使い22/11/30(水) 21:17:57

    あはは…こういう話題はあんまりよくわかんないですねっ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:58

    じゃあちょっと話題を変えて
    同性でも恋しそう、惚れそうな冒険者って誰?
    所謂男が惚れる漢ってヤツ、女性も大歓迎

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:25

    >>31

    そりゃそうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:18:57

    >>30

    そっかあ…許すよ……

    そうなるとやっぱり火剣長男かな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:04

    >>26

    ギャアアアアア!星がうるせェし眩しい!

    目がアアアアア!

  • 37報恩の両手剣使い22/11/30(水) 21:19:21

    むっ!たて乙だ!

    >>32

    【分かるぞ…という顔】

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:19:59

    >>33

    ほラ、少し前に亡命した〈ぼくは可愛くない〉って二つ名の子いたロ? あの子は男からもモテると思うゾ?

  • 39〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/30(水) 21:20:48

    ふー、だいたい魔力戻ったかな

    【どっかから飛んで戻ってきた】


    (※規制解けたのでいつでもいけます>熱剣士さん)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:20:48

    >>33

    メデューサさんの包容力…かなっ

    あっでもでも重鎧ちゃんは目が離せなくて素敵だしヒーローお姉さんは一生懸命で素敵だし少女天使ちゃんはきらきらしてて素敵だし眼鏡の魔法使いさんも実り豊かで素敵だし…っ

    みんな好きになっちゃうよ〜っ

  • 41リモンチェッロ◆86pebISJiw22/11/30(水) 21:21:12

    >>29

    ああ、幻影闘技場はもう行ってるんです。それである程度感覚も戻って来たからそろそろ本格的に復帰しようかなって

    ……無限牢獄か、行ったことがないからなあ……

    >>38

    彼は題材とは少し毛色が違うように思うけど……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:21:43

    >>36

    楽しそうだね☆

    俺はこれから依頼だから失礼するよ☆

    また会おうね☆一流の漢さん☆

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:21:44

    >>38

    彼はあの…男難というか女難というかその…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:21:59

    >>31

    まあそうだろう。それで恋人いないということは本人に潜在的な地雷があるか、恐ろしく鈍いかのどち…らか…

    【待てよ?どっちもいるな?いるよな?誰とは言わんがと言う面】

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:22:55

    >>41 >>43

    エ、男に尻狙われてそうな男性冒険者って意味じゃないのカ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:05

    >>22

    なるほどだねリモリモっち

    金策的に依頼は受けたいし、加えて自分の力の再確認となると〜……やっぱり、絶壁さんの意見通りダンジョンアタックが良いかな?

    無限牢獄っちに限らず、メジャーなダンジョンだと深部に行くにつれて難度も上がっていく形式が多いからね。歩合制の採取依頼とか受けて、無理ないペースで帰ってくるとかいいんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:15

    ギャハハとケケケと鎧フェチニキに彼女がいることを認めたくねえ
    モテない男だと信じてたのによお!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:21

    火剣長男くん!報恩くん!撃剣使いさん!
    普通にモテるし真っ当にイケメンなのに何故か恋人が居ないイケメンジェットストリームアタックだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:24

    >>40

    【強く頷き同意するモブ】

  • 50〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/30(水) 21:23:44

    >>41

    そうですかー。

    行きなれたダンジョンとかってありますかねー?


    >>33

    そうですねー、真面目モードの斬糸さんや赤毛の女海賊さんなんかは女性にモテそうな気がしますよー。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:23:50

    >>44

    今報恩君の事クソにぶちん鈍感ボーイつったか?

  • 52騒々神◆ySEje71eXM22/11/30(水) 21:24:19

    >>45

    【割と強めにハリセン】

  • 53眼鏡の魔法使い22/11/30(水) 21:24:43

    >>37

    そう思いますよね!

    恋話の中でも混じれなくって申し訳ないですし……

    大変ですよね〜…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:13

    《前の178当て》
    おお!ありがとなぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:15

    >>52

    いッター!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:24

    内気もそうでは?
    って思ったけど、最近女の子とつるんでたな…梓弓だっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:29

    >>47

    ギャハハさんはガツガツ行く行動力が凄いしケケケさんは一本筋が通っててそれを何が何でも貫く意志力があるし鎧フェチは普通にイケメンだし…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:31

    鎧フェチニキって彼女居るのか……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:25:40

    >>47

    鎧フェチニキはまだ成立してねえから!

    いやでもちゃんとじっくり順序踏んで仲深めてると考えればこの中でトップか? 畜生鎧に抱かれて圧死しろ!

  • 60リモンチェッロ◆86pebISJiw22/11/30(水) 21:26:04

    >>46

    >>50

    そうですね……

    いえ、こうして掲示板で相談したらなんかいい感じの依頼誰か教えてくれないかなって甘えてました

    行き慣れたダンジョンに採取依頼かー、前者は思いつかないけど後者は得意だしそこから頑張るかー……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:26:19

    >>58

    毒棘鞭さんっていう鎧フェチニキの首根っこ掴んで離さない彼女(推定)さんが……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:08

    お前らカマキチにも彼女いるの忘れてないか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:27:29

    >>56

    剣魔嬢なんて娘も傍にいたという話を聞いたが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:28:07

    黒髪ロングで逞しくてデッカい女性がタイプ!って言ってた鎧フェチニキマジ許せねえよ…黒髪ロングが好きって聞いてから髪を伸ばしてるらしい逞しくてデッカい幼馴染がいるんだぞ…?
    鎧に抱かれて圧死してくれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:28:18

    内気くんはキマイラちゃんの脳も焼いてたな
    恋かどうかはさておき

  • 66騒々神◆ySEje71eXM22/11/30(水) 21:28:19

    >>56

    後剣魔嬢って子だな

    今度やる予定のお茶会楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:29:01

    >>62

    あいつは欲しい欲しい!ってアピールしまくっての成立だから「やったな!」って祝福する気持ちがでかいんだ

    他のモテ野郎はにぶちんボケナスだから怒りが上回るんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:29:33

    アレに関しては毒棘鞭の暴の部分とフェチニキの鈍感芸のせいで未だにノーチャンだノー進歩と思うんですよ(小声)

  • 69報恩の両手剣使い22/11/30(水) 21:29:39

    >>53

    【分かるぞ…恋愛の話って難しいよな…という顔】

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:29:58

    普通にモテそうで、変に癖もなくて、なのに彼女がいない冒険者か……土の剣士?

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:30:06

    >>56

    >>63

    >>65

    そこら辺以外で他にもガールフレンドがいるなんて噂もあったが…アレは特徴的に魔刀剣士の分身のあの…なんだった?魔法少女だと言うことで解決したんだったか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:30:27

    >>57

    行動力と信念はまあしゃあねえとしてイケメンは爆ぜてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:25

    >>66

    【肩にポンと手を置き、優しく微笑む。】

    そのお茶会とやらの前に汚い笑い方直しといた方が良いゾ☆

    恋の鞘当てはもう始まってるんダ☆

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:37

    立て乙だぜ!かませ犬盗賊だぜ!
    俺と一緒にいるヤツは何故かモテやすいぜ、何でだろうなぁ……俺はモテないのに……

  • 75激辛い蛇◆IRjp04k5N.22/11/30(水) 21:32:13

    暇神様のヴェハハ笑いから取れる栄養もありますし…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:22

    報恩くんって偶に顔面で会話するよな

  • 77騒々神◆ySEje71eXM22/11/30(水) 21:32:55

    >>73

    アイデンティティみたいなもんだし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:33:06

    >>68

    ノー進展かあ!【満面の笑み】【モテない者の僻み根性】

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:33:09

    >>74

    そっちでもかませ犬なのか君…まぁこれでも飲んで元気出したまえよ

    (dice1d100=100 (100) くらいの酒を振る舞う)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:33:21

    土の剣士はパーティーの僧侶と魔法使い……と月杯に取り合いされてたんじゃなかったか
    【面白で足した】

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:33:47

    マイナス要素にしかならんアイデンティティなんて捨てた方がいいと思うのですよ
    そんなんアイデンティティじゃなくてただの欠点でしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:00

    >>79

    景気いいなおい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:14

    >>77

    捨てちまえヨ、そのアイデンティティ。

    >>79

    (※純アルコール!?)

  • 84〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/30(水) 21:34:17

    >>76

    あれは受け取り手がすごいのではー?


    >>79

    わー、すごく高そうなお酒ですねー。

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:40

    正直ケケケとギャハハどっちと付き合いたい?って言われたらどっちとも付き合いたくはないよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:34:53

    >>79

    イェーイ!何か良さそうな酒じゃないか!

    もしかして、ついに俺にも運気が!?

    ……俺、今だけは最強になっちゃってたりして?

  • 87騒々神◆ySEje71eXM22/11/30(水) 21:34:55

    >>81>>83

    嫌だ!!ここだけは譲れない!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:35:19

    ケケケとギャハハと並べられたらさすがに鎧を選ぶわ……

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:36:03

    >>87

    何がアンタをそこまで頑なにさせてるんだヨ!?

    良いのカ!? 煌めく乙女パワーに圧倒されても良いのカ!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:36:16

    >>82

    >>83

    >>84

    あぁ。良い酒だ。懐には余裕がある。君たちも呑むかね?

    >>86

    ふふ…確りと味わいたまえよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:36:18

    >>88

    【立ち塞がる《暴》の毒棘鞭姉貴】

  • 92激辛い蛇◆IRjp04k5N.22/11/30(水) 21:36:36

    ギャハハさんは大人気ないだけで依頼はちゃんとしてるっぽいですしケケケさんはその勇姿のみで相手を惚れさせるパゥワーの持ち主ですからね…強い

  • 93報恩の両手剣使い22/11/30(水) 21:36:44

    >>76

    【そうか?そんな事は無いと思うが…という顔】

  • 94サラマンダー娘22/11/30(水) 21:37:04

    ちょっとあなたたち言いたい放題じゃない!?
    【背後にハート型にちゅどーん】

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:15

    >>89

    これまでも笑い方汚いツバ飛んでそうってちょくちょく言われて枕を涙に濡らしながらも改めなかったんだ

    こだわりなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:19

    >>93

    クッソ顔が良いなこんちくしょう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:41

    ケケケとギャハハは2人とも少なくとも強さは本物なんだよな…

  • 98騒々神◆ySEje71eXM22/11/30(水) 21:37:46

    >>89

    …………まぁ最悪選ばれなくてもあいつが幸せならそれでいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:55

    >>93

    おいやめろ!軽率に恋に落とそうとしてくるな!顔面の威力を自覚してくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:14

    え!?かませ犬さんがランカーと戦うって!?
    【最強を曲解しているモブ冒険者】

  • 101〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/30(水) 21:38:16

    【よく分かんないなーという顔でソファーから流れ落ちている】

  • 102〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/30(水) 21:38:19

    >>90

    いただきますよー。


    (※自分の知る限り一番高い酒は『山崎55年(オークションで8100万円)』ですね)


    >>93

    報恩くんは分かりやすいんですよー。

  • 103グリ雛ちゃん22/11/30(水) 21:38:57

    >>101

    ぐわ?

    【つんつん】

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:47

    >>100

    へ?

    【飲みかけの酒を落とすかませ犬盗賊】

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:39:58

    >>102

    (※ヒェッ…そんなに)

  • 106〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/30(水) 21:40:03

    >>103

    ふあー

    【もふもふぎゅー】

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:40:36

    >>104

    あ、810万Gの酒が……!

  • 108報恩の両手剣使い22/11/30(水) 21:40:38

    >>96

    そうでもないさ、貴方の方がカッコいいと私は思うぞ!

    >>99

    …?

    >>102

    む、そんなに分かりやすい顔をしているか…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:41:09

    >>95 >>98

    うン、そのガッツには負けたヨ……。

    頑張れよ……応援してるゾ?





    さア始まりました〈内気な極東冒険者〉が梓弓と剣魔嬢と騒々神の誰を選ぶのカ!!

    さあ張っタ張っタァ!!

    (※制裁OK。魔力耐性は高いので派手にやっちゃってください)

  • 110リモンチェッロ◆86pebISJiw22/11/30(水) 21:41:15

    お酒って高いものだととんでもない値段になったりするものね

    (※ワインのロマネ・コンティは一本10億円だそうですよ奥さん)

  • 111重引力崩壊22/11/30(水) 21:41:20

    >>107

    、、、What?

  • 112グリ雛ちゃん22/11/30(水) 21:41:50

    >>106

    ぐぇ

    【うにうに羽繕い】

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:41:59

    >>97

    ギャハハは闘技場を見る限りめちゃ強いしケケケさんは危険な依頼やダンジョンで逆張りしまくって生き残れる程度の強さはあるんだよな…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:29

    >>107

    ……ふぇ?

    【落とした酒瓶を拾っている哀れな男】

  • 115〈睡眠薬師〉22/11/30(水) 21:42:40

    >>109

    【微笑みながら肩を叩く】

  • 116海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/11/30(水) 21:42:50

    >>109

    でりかしー

    【顔面にシマアジをびったん】

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:00

    ケケケさんは夜になってから秘密の雪原に入るしかまくらを見つけても入らないよ【適当】

  • 118〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/30(水) 21:43:12

    >>112

    ( ◜ω◝ )

    【わさわさ】

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:31

    >>102

    魔剣使い君とも一緒に呑むといい。

    (一本丸ごとプレゼント)

    >>104

    >>114

    (苦笑しつつ注ぎなおす)

  • 120騒々神◆ySEje71eXM22/11/30(水) 21:43:43

    >>109

    プリズムバースト!!!

    【コスモス・レガリアと腕を十時に組み極彩色の光線を放つ】

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:44:09

    >>117

    そういう事を言うと逆張りして昼に行ってかまくらにも入るぞ

  • 122誤字の悪魔22/11/30(水) 21:44:43

    >>120

    十時を組んだだと…?妙だな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:45:20

    >>115

    【ギコギコギコと数年油を差していない機械のように振り向く。】

    >>116

    いッター!? 脂の乗った一撃!!

    >>120

    ぐッハァァァア゛ア゛ア゛!!!???

    【極彩色の閃光に撃ち抜かれて夜空に散った。】

  • 124〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/30(水) 21:45:59

    立て乙。

    春風さ……今は忙しいでしょうか?


    (リラックスしている姿を見て)



    >>119

    絶壁「おおー、ありがとうございますよー」

  • 125重引力崩壊22/11/30(水) 21:46:25

    >>122

    カッットォ!!【過重力で上空へ吹き飛ばす】

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:28

    彼の何があそこまで逆張りさせるのだろうか…

  • 127騒々神◆ySEje71eXM22/11/30(水) 21:46:44

    >>122

    【とりあえずぶん殴る】

  • 128誤字の悪魔22/11/30(水) 21:46:53

    >>125

    ぐええー!十字と十時は間違えやすいから要注意ー!!【爆散】

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:46:55

    >>109

    >>123

    ハーレムにbet

    博打は大穴が好きでね…

    それはそれとして…こうだ

    【指パッチンして小爆発魔法を起こす】

  • 130鋼鉄乙女22/11/30(水) 21:46:57

    【───呪樹龍ワーイムルの体を、サナード国立公園の入り口から深部まで用いて加速を累積した《参番》を用いて駆ける】
    【駆け巡りながら、龍の体を《伍番》を用いた連続攻撃で切り裂いてゆく】
    【当然彼女の体には同じだけの攻撃が"共有"されるが、次の一撃が共有される前に魔力を消費して復元、無傷となった体に傷が共有された】

    【燃えながらも傷一つない白炎の異形と化した彼女に対し、ワーイムルの体には無数の傷が刻まれ、その命を削っていく】
    【当然ワーイムルとてただでやられているわけではない。呪樹を操作し、或いは即死の呪法を含めた大雑把ながら容易に彼女を殺し切る呪法の数々で、己が体の上を這いずり回る羽虫を潰さんとしている】

    【だがそれらの全てを、表情一つ伺えぬ異形の人型は避けて、或いは溶断して、即死呪法に至っては効く素振りすら見せずに踏破していくのだ】

    【彼女が、呪樹龍ワーイムルを倒す為に用意した作戦がコレだった】
    【まずどうしようもない即死の呪法を、彼女の髪を用いて大量に造った呪いの身代わり人形に肩代わりさせる。そしてサナード国立公園内部を使って限界を超えて速度を累積させ、その速度で攻撃と回避動作を行いながら、攻撃の共有で彼女が死なない程度の攻撃を繰り返し続けてワーイムルの命を削り切る】
    【出来る限りの死力を尽くしやれる限りの準備をして、彼女が取れる作戦は、これだけだった】

    【だがこの作戦には、成功が不可能だと言い切れる大きな問題が三つ存在している】

    【これらを越えられぬ限り、彼女は冷たく重い暗闇の中で、勝機を掴めぬままに終わりを迎える】

  • 131〈睡眠薬師〉22/11/30(水) 21:47:10

    >>123

    …………回収して回復ポーションに漬けておきましょう〜

    『理解:私が回収してきます』

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:08

    >>129

    (追い討ちだト……!?)

    【夜空に散ってなお爆撃、星にすらならなかった。】

  • 133リモンチェッロ◆86pebISJiw22/11/30(水) 21:48:39

    >>129

    賭けに参加してる時点であなたもアウトなんじゃないかなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:48:55

    >>119

    ワァ……(超高額の衝撃)

    ……それにしても「かませ犬」の能力がうまく発動したらランカーともいい勝負できる力を一時的に身に付けられるのかなぁ

    ちょっと憧れちゃうなぁ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:49:01

    (※ダンスレは流れが早いからたまにあるリロードシタラアッタ現象です)

  • 136〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/30(水) 21:49:04

    >>124

    大丈夫だよ。昨日はごめんね?

    【顔だけキリッ】

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:49:36

    鋼鉄乙女ちゃんもしかして古龍相手にリソース勝負挑んでんの……?

  • 138〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/30(水) 21:50:30

    >>136

    いえ、お願いしたのはこちらなので謝る必要はありません。

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:50:39

    >>133

    ふむ、反論の余地は無し。サラバダー

    【自分を爆ぜさせた。追撃も構わない】

  • 140眼鏡の魔法使い22/11/30(水) 21:52:27

    これ以上ない戦い方ですね
    (たぶん)

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:53:56

    >>137

    ただのリソース勝負じゃないぞ

    多分アレ一発当たるとアウトの攻撃を全部避けてこっちは攻撃全部当てながら人の内在魔力(補充不可)と古龍が貯め込んだ寿命(周囲から補充可能)とで行うクソ ゲー地味たリソース勝負だ

  • 142〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/30(水) 21:54:10

    >>138

    それで……私は君に"稽古"をつけるつもりでいればいいのかな?

    ……それとも本気で君を"倒す"ために戦う?

  • 143灰スクウ者22/11/30(水) 21:54:24

    >>137

    事前準備で徹底的に対策していますそうでしょうね

    事前準備次第で戦闘力は大きく変動する方もいますから

    【事前準備ガチ勢】

  • 144リモンチェッロ◆86pebISJiw22/11/30(水) 21:55:00

    古龍相手にリソース勝負か、ああいう手合は当たり前のように魔力無限だの霊脈接続だのを備えてることが多いと聞くけれど、さて

    ……所で彼女はどなた?鋼鉄人さんのお知り合いかな

    >>139

    わあ潔い

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:55:14

    >>141

    >>143

    ヤベー事してんなぁ……

  • 146報恩の両手剣使い22/11/30(水) 21:56:48

    >>144

    鋼鉄人殿とはおそらく特に関係のない異世界人だぞ!ついこの間冒険者になったばかりだ!

  • 147重引力崩壊22/11/30(水) 21:57:29

    >>141

    然も敵にはダメージ反射持ちというイカレ能力があるが、、、何故か喰らっていないな。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:29

    >>147

    受けてるっぽいぞ

    その上で次の反射来る前に魔力使って回復してるけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:58:34

    >>147

    喰らってるよ

    身代わり用意しまくって何度も死ぬダメージ受けてるだけで

  • 150〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/30(水) 21:58:55

    >>142

    一切の手加減なしでお願いします。

    畏れ多いですが、僕も貴女を本気で"倒す"為に戦います。


    【胸に手を当てて一礼する。礼儀正しくしているが、その目には決意の熱が灯っていた】

  • 151灰スクウ者22/11/30(水) 21:59:43

    あの様なダメージ反射能力や即死攻撃を持つ敵には……不死者が酷使させられるんです……

  • 152リモンチェッロ◆86pebISJiw22/11/30(水) 22:00:24

    先輩と、春風さんが……決闘?

    ……それは、私もいいタイミングでギルドに来れたね

    >>146

    へぇ、他人の空似ってあるものだね

    てっきりまた関係者が増えたのかと

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:00:26

    即死の呪いを身代わり人形大量に用意して対策、自分が一撃で死なない程度の攻撃を行って反射されて再生力で回復してーで対策してるっぽい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:01:53

    これはつまり……反射持ちに対して偶に行われるチクチク攻撃して削り切る陰険ムーブ……!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:17

    不死者って便利だよね……
    いや不死者に限らず無限のリソースってのは酷使されがちか

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:50

    千日手の悪口は止めろ!!!

  • 157重引力崩壊22/11/30(水) 22:02:59

    >>149

    >>153

    ああ、成程ね。

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:25

    必死で頑張ってる千日手も居るんだぞ!!!

  • 159〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/30(水) 22:05:36

    >>150

    …………へぇ。それは楽しみだ

    【心底嬉しそうに……そして好戦的に笑う】


    分かった。なら、見せてもらおうか

    君の力を……

    【それだけ告げると、闘技場に向かった】

  • 160騒々神◆ySEje71eXM22/11/30(水) 22:06:10

    >>129

    ……ハーレムは俺としては良いけど3人がどうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:27

    ヒャアッたまんねぇっ!これは世紀の一戦になりそうだぜーっ!

  • 162クッキードラゴン22/11/30(水) 22:10:45

    >>155

    そうなのか………!!大変なのだな……

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:28

    まるでひとごとみたいに

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:33

    基本戦法を陰険戦法とけなされる千日手に悲しき現在……

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:11:45

    へ~最近はランカー級冒険者による扱きが流行りなんだ
    ……閃いた!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:12:22

    流石に熱剣士と雖もあの春風に勝つには相当の何かが必要になると思われるがはてさて

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:12:28

    >>165

    よし忘れなさい

    【ハリセンかまえ】

  • 168〈睡眠薬師〉22/11/30(水) 22:12:46

    千日手さん達はオンリーワンの能力の持ち主ですから凄いと思いますわよ〜
    スペシャリストがいると作業効率は段違いですから〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:12:47

    >>165

    何をだね

  • 170リモンチェッロ◆86pebISJiw22/11/30(水) 22:13:24

    ……えぇとほら、その千日手さんなる方は知らないけれど、私だって基本戦法は相手の動きを止めてケーちゃんに食べてもらうことなわけだし陰険でもいいんじゃないかな

    >>165

    ランカーの方の胸を借りられるととても素晴らしく見えてくるね

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:06

    千日手の皆さんはネタにこそされますがかなりのスペシャリストですよねぇ。好きだなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:30

    >>167

    >>169

    いや少し……「次世代ランカー育成計画」をね?

    今思い付いただけで、まだ試してないんだけど

    >>170

    そうだろう?やっぱり実戦が一番の経験じゃないか!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:14:57

    アッチは安定性と絵面の地味さで類を見ない凄技なんだぞ!!!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:17

    >>172

    誰に試す気だったんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:28

    ガチの魔神を1ヶ月ちょいで倒してるのはまぁ途轍もない実績なんだけどな……

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:16:20

    彼らなら何が出てこようと完全に止めてくれるだろうしね

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:17:00

    >>172

    >>174

    白髪くんや内気くんに試したら凄い方向にかっとびそう

  • 178リモンチェッロ◆86pebISJiw22/11/30(水) 22:17:30

    >>170

    ……ああ、考えるとが抜けてる

    【脱字の悪魔を水の刃で切り裂く音】

    >>172

    相手がいいと言ってくれるんだったら闘技場で一戦交えさせてもらいたいよね、そんな機会中々無いわけだけども

  • 179騒々神◆ySEje71eXM22/11/30(水) 22:18:52

    ランカーじゃないけどいつでも相手になるぞー

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:19:20

    >>176

    彼らが足止めして!倒しきれる精鋭が準備を整えて最大火力をぶちこむ!そんな感じの想像するよな!きっと彼ら千日手はもっと名を上げると思うぜ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:20:02

    立て乙👊
    魔神とあらば即参上✋

  • 182眼鏡の魔法使い22/11/30(水) 22:20:04

    私も4桁ですが

  • 183大猩々22/11/30(水) 22:20:11

    鍛錬なら私も教授したい技があるな……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:21:14

    この場合のランカーって一桁二桁のことだと思うよ
    レモンちゃん3桁ランカーだし

  • 185苔猫22/11/30(水) 22:24:06

    もにゃー

  • 186苔猫22/11/30(水) 22:26:16
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:27:17

    やあ、立て乙だよ
    それではここらで一旦退散、この計画はまた今度にしよう

  • 188〈睡眠薬師〉22/11/30(水) 22:27:22

    立て乙ですわ〜やっぱり特異な能力が存在するとコンボというか相乗効果というかシナジーを考えたくなりますわよね〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:00

    わかるけどさ、たて乙

  • 190リモンチェッロ◆86pebISJiw22/11/30(水) 22:28:50

    スレ立てお疲れ様
    ……というか、私もいつか熱剣士先輩と戦いたいなー!
    【駄々こね仕草】

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:28:51

    三桁四桁も含めるなら1万89位の俺もランカー名乗れるからなあ!
    立て乙!

  • 192眼鏡の魔法使い22/11/30(水) 22:28:54

    >>184

    あははっ、そりゃそうですよねー!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:29:03

    俺のこの『投げたコインの表裏が40%の確率で入れ替わる異能』も何かに活かせないかな……

  • 194騒々神◆ySEje71eXM22/11/30(水) 22:30:00

    立て乙
    そろそろ寝るか…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:30:23

    >>186

    ありがとう!

    【聖なる霧吹きしゅっ】

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:30:42

    坊や〜
    良い子だねんねしな〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:30:56

    立て乙よー

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:30:56

    >>200なら苔むして平和

  • 199苔猫22/11/30(水) 22:31:03

    >>195

    ごろごろ…

    【しっとり】

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:31:12

    立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています