時オカ始めてやったけどダークリンク正攻法で倒すのムズくない…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:17:37

    イキって剣と盾のみで挑んだらボロ負けで捨て身のハート犠牲でやっと勝てたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:32:48

    ディンの炎は偉大

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:41:10

    確か剣の上に乗って来たりするよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:42:25

    ダイゴロン刀で攻めるだけでリズム崩れるからね
    正攻法だとそりゃ難易度上がる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:43:12

    自分はいつもハンマーかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:32

    >>3

    突きをすると乗られる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:39

    ガンダムの戦闘かのようにガキンガキン斬り合うのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:27

    突きという、この戦いでほぼ初めて使うような技を使った結果がコレだよ!
    ハンマーは偉大

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:10:49

    ミラーマッチなんて小手先抜きで戦うから燃えるんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:29:03

    突き自体は割とスタルフォス戦あたりで使わない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:43:19

    正攻法でも実は単純なのしか鏡返しに返せないのに気づくとおもちゃになるから本当に初見殺しに特化してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:24:24

    時間経過で強くなるから最初に何回斬れるかで大分変ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:58:32

    >>10、いや、全く

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:29:40

    回転斬り連打してたら倒してた

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:35:16

    こいつの体力を最大限に高めるため可能な限り先回りして器回収しまくったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:40:59

    薬カブ飲みでディンの炎で倒したわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています