ここだけ志村転弧が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:59:55

    祖父母から続くコメディアンの血筋

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:01:06

    おでんを皮膚に叩きつけても平気そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:01:22

    受け継がれる鉄板ネタOFA

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:02:11

    >>2

    あつあつおでんで鍛えられてプロミネンスバーンが効かないんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:07

    志村後ろ!でやられる死柄木はちょっとカッコ悪いな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:41

    おじいちゃんは志村けんでおばあちゃんはオールマイトの師匠

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:03:53

    A(あいつは)H(へんな)O(おじさん)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:07:46

    やはり連合はドリフターズ……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:13:18

    >>5

    リアクション取れたらギャグ補正でほぼノーダメージだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:11

    >>9

    呪術廻戦でわかってはいたけどギャグ補正をバトルに持ち込むと手がつけられない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:15:20

    死柄木「コメディアンはいつだって他人を笑わせて家族を笑わせる……😠」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:20:15

    >>10

    芸風によってお笑い芸人と書いてヒーローとヴィランって読む世界だよ多分

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:50:05

    >>1

    父親はバカ殿の息子、へんなおじさんの息子って揶揄われて面白い事してみろよって無茶振りされたりして芸人を憎んでるって設定でいいの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:52:46

    親父が愉快な人だったらまぁこうなってはいない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:46:38

    >>13

    運転会とかイベント事とかいつも仕事優先で来なくて家族より他人を優先したみたいなのじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:50:31

    過激でブラックな芸風の敵連合に所属してたんだけどライバル事務所のミリオのシンプルな笑いに実は弱いんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:53:56

    集団で路上ゲリラライブをやる
    許可を取っていないので勿論違法
    ヴィラン扱いされてヒーローから全力で逃走するまでがお約束

    たまにオールマイトが来て一瞬で捕まるのでネタに面白みと理解がないとAFOはキレてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:47:53

    ヒーローはテレビで安心して見れるお笑い芸人
    ヴィランはテレビでは過激過ぎて放送出来ない芸人

    AFOはオトウトとお笑いやりたいが外風の違いから仲違いしてしまった、といったところかね

    芸人研究を活かし計算されたボケのデクとたまに天然入る激しいツッコミの爆豪で幼馴染がコンビ組んで…て、あれ?これダウンタ◯ンじゃね??

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています