【アカメが斬る】金髪で可愛いお嬢様です!困っている人を家に招きます!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:48:17

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:50:41

    薬盛って拷問の末に殺すのは最低
    一話目にして個人でやってる悪行としては最悪ではなかろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:51:38

    結果的にイエヤスとサヨの反乱軍入りを阻止した曲者

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:56:47

    幸せそうな家族
    これは悪人にとばっちりで始末されるポジションやろなー

    なお

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:57:37

    インパクトが強すぎる顔芸残した女じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:47

    主人公に守られてます
    これはヒロイン!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:55

    久々に見たらメチャクチャ顔が好みすぎる
    アカメが斬るで1番可愛いまである

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:02:06

    こいつが居なければタツミがウェイブルートに突入してたという

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:31

    ママンもとても美人です

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:11:21

    >>2

    初見組をびびらせたという意味では最高の1話だったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:41

    アリアはあにまん民大好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:34:06

    癖っ毛でもいいじゃないですか。かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:37:38

    顔は好みだけどとんでもないクソ野郎

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:37:53

    ナイトレイドさいてーだな()

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:44:25

    1話で主人公の同郷の仲間殺したイカれ女やん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:46:29

    他のキャラはアニメで救済しているのに、どうして私だけは救済してくれないのよっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:47:47

    >>16

    むしろもっとやって欲しかったからお前は地獄の底のシミにでもなってろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:14:00

    正直、めっちゃ好き
    ただ、嫌いな人の気持ちもよくわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:15:38

    帝都はどういう所なのかを見るだけで教えてくれる優秀な女の子

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:33:14

    アリアの声優さん、引退して悲しすぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:36:37

    >>6

    この後に即切り捨てられるヒドイン

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:37:50

    まぁ親も使用人・警備兵もアレな性根で国の法や権力機構も寧ろ好んで助長する環境にあるから、天竜人よろしくそうなべくして育った感じはある

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:38:20

    アカメが手加減してるとは思うがよく生き残れたよなタツミ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:43:12

    >>23

    そもそもタツミって開始時点で結構強いから……

    危険種普通に狩れるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:07:41

    >>23

    あとは金をレオーネに奪われるイベントがないと問答無用でタツミも共犯扱いされてやられてた可能性もあるという


    兄貴退場後にナイトレイドが滅んでた可能性もある


    アリアイベントはタツミとナイトレイドを繋ぐ分岐点でもあるのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:25:29

    もったいないよな。殺した数だけ人口増やすの手伝ってもらえばいいのに

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:28:12

    ピエロより100倍マシなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:12:27

    ナイトレイドよりアリア助けてラブラブルート欲しい
    アリアの歪んだ価値観をちょっとずつ直していきたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:37:35

    >>16

    誰も望んでない、需要がないの一言に尽きる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:22

    pixivにあるアリアとサヨが仲良くしているイラスト好き
    どうして仲良くならなかった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:18

    >>12

    癖っ毛はストレートに憧れるものである

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:38:19

    末路をCMでネタバレされた人

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:12:14

    思想やメンタルが極道と同レベル。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:01:55

    >>32

    リアルタイム組は、Bパート入ってバレバレの演技見せられた悲劇あったな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:10:36

    悪役がカスばっかりで好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:14:01

    >>27

    あいつは反体制派のサーカスか何かで子供探してるシーンが怖すぎて嫌い

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:03:22

    >>36

    子供好きで、穢れた大人になる前にやっとけって本当に不快

    アニメで消されて残当

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:57:36

    このアニメ…基本的に過激思想こじらせたやつかシンプルなクズしかいねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:26:45

    >>38

    それだけ国が末期ってことよ

    帝国所属にとっては革命寸前で革命軍を名乗って民衆を襲って略奪を普通にしてる盗賊たちが腐るほどいるし

    革命軍からしたら帝国は腐りきってる上で将軍たちは全員アカメが単騎で勝てたら奇跡的って言われるランクで、そいつらがエスデスブトー含めて五人いるからどんな人間性だろうと使わないと勝てないって状況

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:42:08

    >>39

    よく忘れがちだけど賊も悪い奴が大半だからな

    ナイトレッドみたいなのが少数なだけで

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:43:07

    >>38

    セリューとかいう過激思想末期な女

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:57:41

    >>41

    セリューが生存していたらシュラたちにも正義の名の元で暴れてくれそうなのに…

    なんでピエロが来る前に退場なん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:03:29

    >>41

    罪状動機関係なく悪即殺な正義感×一度慕った相手を疑わず裏見ようとせず盲信する純真性=腐り墜ちた帝国の形骸化した義と法の狗

    ただ真っ当らしき警備兵の父に育てられ託されたお陰か、怠慢汚職が蔓延る帝都警備隊で自分より他人と国(原作帝国でなきゃ本来立派なこと)のために働く高潔なお巡りさんし続けてたし、狂った面見せない限りは子どもたちにとって遊んで教えてくれる優しいお姉ちゃんだし、ナイトレイドもイェーガーズとしての直接対峙以外じゃ標的にしなかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:02:02

    >>42

    ノータイムでシュラの頭撃ち抜くからですね

    オネストも死んだバカには興味ないんで適当な理由さえあれば基本許すから軽い謹慎ですむだろうし

    そうなるとタツミ覚醒イベント、ブトー討伐が起きないから革命軍は詰み

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:09:41

    >>44

    +するとワイルドハントイベントが一気に消えるからランは死亡回避

    ワイルドハントの帝具は帝国行き

    ドロテアは大臣がエスデスにお願いして回収されてクロメ用の薬をエスデスが用意させるからクロメウェイブ離脱イベントが起こしにくい

    ワイルドハントは帝国の力を削ぐ+タツミの成長にかなり貢献してるから無くなるとかなりキツい

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:07:13

    >>6

    結構絵になるな

    普通に善性でナイトレイドから守りながらタツミと旅する展開も行けたわね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:09:04

    >>43

    あそこまで過激になった一因はお父さんが族に殺されたからでもあるしな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:13:53

    タツミに自分たちの所業が明かされそうになり、逃げ出そうとしてレオーネに捕まるアリア可愛いくて好き
    やってることは可愛さのカケラもないけど…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:10:53

    >>20

    佐藤奏美さん、あんまり出ないだけで引退はしてないよ

    去年公開したガルパン最終章に出てたし

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:19:42

    タツミが最初なろう系主人公みたいに危険種狩るとこから始まったから特に身構えることなく見てて、アリアの本性暴かれたシーンでトラウマを植え付けられたのは、いい思い出。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:29:38

    >>50

    ぶっちゃけ主人公が最初からある程度強くて、序盤でザコに無双するのはバトル漫画ではよくあることだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:32:46

    >>22

    警備兵の中に一人だけ罪悪感を持ってた奴がいたのが印象的

    だから助かるわけではなく、「当然の報いか」って死ぬところも

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:37:15

    因果応報という末路が似合う家族である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています