ブルーアーカイタフ 121発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:58:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:59:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:02

     ._⊆⊇_
      | |
      「|  ̄  ̄ |i
      L|_[o]_[o]

    アリスはもう寝んねです先生…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:14

    >>1

    出たな異常ホシノ意識者

    今日こそ休ませちゃる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:00:50

    >>3

    そうやっそれでええんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:55

    >>4

    このシーンもホシノのことちょっと考えてそうと思ったのは...俺なんだ!

    (小鳥遊ホシノと違って)が頭の中で浮かんでそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:01:58

    >>5

    けつなあな確定ェ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:02:15

    >>5

    その前にお前のケツをこじ開けてやるよ リオッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:02:39

    レ、レッドウィンターって素敵なところなんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:02:48

    でもね、俺死体でマウント取ろうとする委員長好きなんだよね
    中学生相応でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:02:49

    >>5

    来年はさぞエロ同人が出回るだろうねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:03:39

    >>9

    ふつうに考えてプリン3つってそこそこ辛い気がするんすけど‥忌憚ない意見ってやつッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:13

    俺なんてファミマのクソデカプリンを3つ食べる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:18

    >>4

    待てよ そこまで意識しているかは分からないんだぜ

    ただPVで隣に座ったりショートアニメで開口一番に居場所を聞いたりいちばん辛い時におじさんの話が出てきたのは事実だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:04:58

    私もホシノみたいに踊り狂って死にたかった!
    ◇しなしなのヒナに火がつく……!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:13

    >>13

    あなたはアカリですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:19

    お前は凛々しい面がアヘ顔に歪まされる本が大量に作られそうな下水女!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:20

    ヒナとホシノが両方一年生の時の話が見たいのが俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:05:47

    一番美味しいプリンは焼きプリンだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:04
  • 21二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:17

    盗撮魔がこんなにかわいいのに戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:32

    レッド・ウィンターではその生徒の多さから全員がプリンを一つ食べれる様にするだけで大変なんだ
    チェリノ会長が二つ食べる事に生徒のヘイトが貯まるんだ
    だから革命するんだろっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:34

    >>13

    分かりました

    プリン山を3つあげます

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:06:43

    あれ先生ップお前知らないのか
    プリンに醤油かけるとウニになるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:08

    >>15

    ここのヒナはふわふわしてて可愛いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:07:25

    >>16

    >>24

    あざーす

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:16

    >>25

    イズミがやりそうな食い方なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:08:33

    >>26

    ふんっヒナはいつも可愛いだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:00

    >>28

    待てよ実際はジュンコがやってたんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:06

    >>25

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:20

    >>24

    暗殺教室のプリンも追加しろっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:30

    >>27

    アカリは先生のおごりと聞いてメチャクチャ食べたんや…その額500億

    なにっ同じ値段になるまで先生に奢るために食事の約束をしているっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:36

    どうでも良いけどブルアカの最初のアニメPV見てると泣きそうになるのが俺なんだよね
    なんやこの透明感のある曲と映像は(ギュンギュン

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:09:52

    >>27

    許せなかった…人の金で暴食を超えた暴食をするなんて

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:31

    >>30

    >>31

    悪いインターネットに騙されるジュンコは可愛いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:50

    >>35

    【ブルアカ】アニメPV フルVer.

    シロコがカラフルな銃弾の中沈むのが意味深だよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:10:52

    プリンに醤油かけたりワカメ食って吐いたりするだけのジュンコってあの中だとだいぶまともだよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:11:44

    >>35

    ムフフ 透明感があるのはPVまで

    それ以降は猿漫画もビックリな治安の悪い世界でドンパチかます青春の物語に変身するの

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:11:56

    ククク...2年前イベントは「スレンダーで小さなハスミ」「くたびれてない純粋なヒナ」「切れたナイフのおじさん」「ユメ先輩」が見られる完全栄養イベだァ

    オラーッキムヨンハーッ2年前イベントをやれーッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:23

    >>39

    すみません

    増えるワカメ食ってゲロ吐くヒロインは相対的にまともでも絶対的にまともじゃないんです


    おそらく閾値が低すぎるのだと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:28
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:48

    >>18

    俺は父親としてお前のことを...

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:12:54

    >>35

    ウム…透明感に溢れたPVなんだなァ…(ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:13:58

    来年の夏までに対策委員会編3章でおじさんの過去を見せて欲しいのは...俺なんだ!
    動いてないのに暑い女がああなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:14:41

    >>40


    コンシューマ版も面白かったよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:11

    過去編はですねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:30

    >>45

    待てよ、日常風景に溶け込んだ異常の描写としては滅茶苦茶好きなんだぜ

    そして別に透明感の邪魔にはなってないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:15:51

    待てよカルノバグの続きも見たいんだぜ
    待てよゲーム部だって見逃せないんだぜ
    待てよゲヘナメインのシナリオも…
    百鬼夜行の…
    山海経…
    赤冬…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:16:08

    >>47

    欺瞞だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:27

    >>47

    ♢この中学生のGTAプレイのような動画は…!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:34

    >>47

    ワシ…このゲームに心当たりあるんや

    GTAや!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:17:50

    >>47

    いきなりのネイティブな英語で笑ったのは…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:18:43

    >>47

    なんで社長がでてこないんだよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:19:03

    温泉郷に行こうとしたら超天才清楚系病弱美少女ハッカーにカットインされるのは…俺なんだっ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:20:29

    禁断のプリン"2度打ち"

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:21:15

    >>56

    ヒマリを雪原に放てッ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:01

    >>23

    沸点が低すぎるんだよね


    まてよ貧困が全部わるいんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:31

    シグレはメモロビでノドカに気を使いつつ次の時は皆で行こうと言ったら減点とか言ったり、次の絆ストーリーで先生が「シグレが来てくれて食事ができるだけで嬉しい」って言ったら「そういう風に言われたら私も調子に乗るよ?」って言ったり徐々に先生を好きになっていってるの面白いよね、パパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:55

    >>59

    レッドウィンターにそのような事実はないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:03

    トップが強すぎて来年どうなってるか分からない
    それがアビドスとゲヘナとトリニティとミレニアムと...全部です

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:17

    >>57

    赤冬生徒「殺す…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:23:24

    ストーリーを進めていたらスキルの回転が遅くてびっくりした それがボクです
    やっぱ怖いスね 超天才清楚系病弱美少女は...

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:02

    >>62

    もしかしてまだ見ぬ学校も大体そんな感じなんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:26

    赤冬は立地悪すぎないっスか?

    あんな土地じゃ貧困もやむなしなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:25:29

    >>64

    そもそもストーリーは6人編成で攻略することがほぼないから仕方ない本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:26:42

    >>62

    アビドスの来年が不安なのは...俺なんだ!

    生徒会長候補が倫理観バグってるシロコと頭ふわふわしてるノノミしかいないとか失望したよ

    おそらくホシノ先輩を脳に飼ったシロコが最適かと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:07

    はーっ我がシャーレの火力担当はかわええのぉ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:27:20

    >>66

    しゃあけど外敵はおらんわ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:28:17

    >>60

    シグレちゃんまだ持ってないけど何か距離感が一緒に仕事してたまに飲みに行く同僚みたいな感じですごくよさそうや‥


    うーっひきたくなってきたぞ

    でもこの石はアニバ用なんだアニキ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:17

    もしかしてキヴォトスの全ヘルメット団をかき集めれば学校一つくらいは制圧できるんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:41

    ブルアカのチャンネルでPVを見漁ってるそれがボクです

    うーっ、参加していないイベントPVばっかで辛くなってきたぞ兄貴

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:29:43

    >>69

    ロップイヤーってそっと持ち上げたりパタパタしてみたいよね、パパ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:30:56

    >>61

    タヴァーリシチ・チェリノを引き下ろせぇ!

    偽物の髭は焼却だあっ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:32:34

    >>60

    あかんやん シグレのダイマなんてしたら

    ミカ貯金してる先生が悲しむで

    GIF(Animated) / 4.36MB / 8000ms

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:09

    >>26

    はあ?それおかしいですよ

    ヒナ委員長は普段の制服姿も水着も3rdPVの私服もパジャマも変態の先生に頭を嗅がれている時も全て可愛いでしょう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:12

    よしっイベントを進めてやったぜ、これで安心して寝られるのん
    ◇この演習は……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:18

    ヒナは異常ホシノ意識者だけど何気にシロコもホシノのこと大好きだよね
    あのシロコが尊敬してるし部長命令ならなんでも聞くでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:33:43
  • 81二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:15

    >>77

    ショートアニメでヒナに無視された女やん

    元気しとん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:18

    >>60

    最後にフラれると聞いて引く勇気がない、それが僕です

    実際どういうニュアンスでそうなるのん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:34:36

    >>73

    俺と同じ状況だな…

    ヒナちゃんの夏休みPV1分未満を狂ったようにループしているのは俺なんだよね

    もちろんホシノパイセンの動いてないのに暑いよ〜ボイスもね

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:22

    >>78

    むふっ簡単な難易度でオートにしようね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:35:46

    >>76

    パアッってなってる時にメチャクチャ尻尾振ってるんだよね 卑しくない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:36:20

    >>76

    ムフっ…これはワシのオチンチンの前で待てしてるポーズなのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:41

    マネモブ的にみるべき公式動画を教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:38:52

    >>79

    ノノミも懐いてるような描写があるし2年生組は何かあったことは想像に難くないスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:41:37
  • 90二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:04

    >>87

    YouTubeだろ公式チャンネルにUPされてる動画全て…

    と言いたいがショート・アニメと1.2.3のPVは見ておけ…鬼龍の様に

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:10

    >>87

    マネモブ的に…?

    先生的にと言うてくれや

    俺たち3本がブルアカを支える

    ある意味最強だ


    【ブルアカ】便利屋68アニメPV


  • 92二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:43:46

    ヨンハは俺に微笑んだ…
    禁断の星3生徒”二度打ち”

    この前にもエイミとセナを引いてるんだァ
    俺にひれ伏してもらおうかァ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:44:17

    >>91

    3つのURL貼ったら消えたんだよね

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか


    【ブルアカ】トリニティの夏、ゲヘナの夏。 アニメPV


  • 94二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:44:52
  • 95二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:09

    >>92

    君に銃弾をプレゼントしたいよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:46:21

    >>87

    まず見るものとしては初期のPVも薦めたいのが俺なんだよね

    【ブルーアーカイブ -Blue Archive-】ティザーPV


  • 97二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:47:04

    >>92

    両方新規とは…見事やな(ニコッ)

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:47:08
  • 99二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:47:48

    >>87

    君に「キラメクMiLieへ」の動画を与えたいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:48:47

    ∧___∧ 
    ∫⌒◡⌒)<もうおねんねの時間ですよ、先生

    明日もまだまだ木曜日だから寝ないと辛いで

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:43
  • 102二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:52

    >>82

    どういう風にって…シグレにいつでも夜景を見に見せてあげるよって言った先生に今の場所が大事だからって言われるだけやん…

    その後に自分だけが先生の厚意を受けるのもアレだしなって言ってるのん

    これをフラれたみたいに解釈するのは人によるっスね

    ↓メモロビ見れるリンク貼っとくっスね

    🍾마요이 시구레 메모리얼 로비! (자막)


  • 103二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:52:37

    >>82

    メモロビの時のことっスかね?あそこは先生がお礼に都会に食事に行った後、またいつでも誘うよって言ったら「誘ってくれるのは嬉しいけど、今の場所が好きなんだ。大切な人と美味しい場所さえあれば私はどこだっていい。それに先生の厚意を私だけ受けてたらノドカに嫌われるちゃう」っていってますね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:54:43
  • 105二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:58:22

    以前のスレでPVの話題でミカゼミが鳴いてた気がするんスけど
    気のせいっスかね
    ミカがしっかり出るPVが見当たらないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:59:21

    とりあえずアルちゃんが出るものは全て目を通しておけば良いと思われるが…
    なにっ!?節目のものには全て出ているっ!?
    お見事ですアル坊

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:59:31

    >>105

    ちょっと前のグローバル版一周年PVと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:59:47
  • 109二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:03

    >>107

    なるほどね

    グロ版も見るべきだったか

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:29

    >>108

    あざーす

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:38

    >>105

    [Blue Archive]1st Anniversary Animation PV

    しっかりかはわからないけど一応でてはいるんだぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:00:39

    >>105

    はあ?それおかしいだろエアップ

    グローバル版専用PVでミカが指を口にあてていたであろうがっ

    可愛かったであろうがっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:01:13

    すごい数のミカゼミが集まってきている!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:03:53

    はーっミカは可愛いのぉ
    お姫様だからね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:03:57

    や、やめろ、ミカゼミに聞こえる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:06:20

    も…もうすぐこの"ミカミカ鳴くだけのセミ"生活ともお別れだ
    キムヨンハに実装してもらうんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:11:08

    >>116

    いや、3rdAnniversaryで実装する事になっている

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:12:41

    はーっ面倒の極みだったわ演習よ◯ね!
    デバフが有効ともっと早く気付きたかったのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:13:05

    どうしてもう冬なのにセミが生きてるの?
    待てよ、冬虫夏草と化してもうセミとして意識は無くミカミカ無くしかない胞子の奴隷なんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:15:55

    >>102

    >>103

    あざーす(ガシッ

    お、思ったよりしっかりフラれてて赤冬って怖い国なんだな

    シグレの存在は忘れてノドカでシコることにするのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:11

    へっ何がミカミカミカミカや
    お姫様扱いされておきながらいつも貯金を崩されてる癖に

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:29

    はーっ 可愛いなあ

    やっぱり公式絵師のイラストは最高だよねパパ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:19:29

    >>122

    はーっ精神的には大人だけど本当は甘えたい合法ロリは最高だよねアニキ

    ああ、その性欲はヒナちゃんにぶつけるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:20:57

    意外と12月24日か25日が誕生日の生徒っていないんスね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:14

    >>121

    ミカの為と言いながら貯めた石をミカに謝りながら使うんだっ

    これはもう過酷以上の快楽だっ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:25

    わ…私には好きになったキャラが尽くお姉ちゃんがいるから無理っ!って艦これで言われた過去があるんだっ!
    ◇みんなタイプが違うのに何故…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:21:57

    ∧___∧ 
    ∫⌒◡⌒)<もうおねんねの時間ですよ、先生

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:23:05

    >>127

    いいやこれからマリーと懺悔室に行く事になっている

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:06

    >>120

    まあその次の絆ストーリーでシグレ「私はこれからもシャーレに遊びにくるよ。先生ももっと227号特別クラスに遊びに来てね。」いってるから先生を嫌ってはいないんやけどなぶへへへ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:11

    もうねんねや
    早く寝ないと先生の健康を心配したユウカやセリナにフウカがやってきて気絶させられてでも眠らされるで

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:30:18

    しょうもないコラ作ってたらこんな時間になってたんだよね。ばにたすじゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:35:39

    >>120

    実際割りと先生を邪魔者扱いしてる2次創作とかも流れて来て切なさを感じるよねパパ

    まあ普通の学生は先公なんてうざったいだけなんやけどなブヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:37:00

    >>128

    マリーを夜更かしに付き合わせる先生ェに天罰が降るッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:37:18

    イベント画面のノドカの「はわ゛ぁ↑は(あわわ)!?〜」の声が面白すぎて切り抜き動画を何度も見てたら目が冴えてしまったのは…俺なんだ!
    恐らくあの変な声でしか摂取できない栄養があると思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:38:26

    ミチルとかシズコより変な声なのん…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:43:57

    不思議やな 実機では初めて聴いたセリフなのにメチャクチャ耳馴染みがある
    このセリフひとつで大量のMADが脳内再生されるのは何でや

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:49:10

    >>132

    ノドカとシグレの絡みが見たい反面、先生ラブのシグレも見たい衝動に駆られる!

    ギャルゲーなのに矢印がプレイヤーにあまり向いてなかったら少し疎外感みたいなものを感じちゃうのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:53:10

    ふと思ったけどジュリの料理スキルはどうなってるんスかね?
    お玉でかき回すだけで変質したりパンケーキが猛毒で自我を持つ触手生物になるのはメシマズとかいう次元じゃないんだ。後者に至っては未来予知レベルの神秘と考えられるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:58:09

    >>138

    “暁のホルス”に匹敵する神秘として

    ゲマトリアからお墨付きをいただいている

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:00:08

    びっくりするほど青エーテルが枯渇しててこのイベントで稼がなきゃ詰むってなったのは俺なんだよね
    なんで一桁になってるのん……?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:00:38

    >>137

    ノアはまだ先生に矢印向いてた気がするんだよね

    ノアが先生を寝取ることはあっても、シグレが先生を寝取ることは無さそうなのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:05:00

    生徒同士の関係を見守る…それもまた青春よっ
    だがそれはそれとして好意を向けられたいという衝動に駆られるっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:06:51

    >>131

    深夜に大声で笑っちゃったんだよね不意打ちすぎない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:09:38

    >>141

    ノアにもシグレにも言えることやが…ちょっと現実にいそうな性格で少しこえーよ 

    しゃあけど そこが魅力でもあるわ

    対人恐怖症とかそういうわけではないけどギャルゲーで先生ラブの中に混じってると少し異質だと思ってしまうのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:20:27

    >>144

    怒らないでくださいね あんな感じの人が現実にいる訳ないじゃないですか

    恐らく難しく考えすぎだと思われるが…

    ノアもシグレもバイって事でマイペンライ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:30:19

    おいおい・・・
    先生とシグレの物語はまだまだ途中ってコトでしょうが・・・

    いつしかシグレと過ごす時間が増えていってお互いの大切なもの・場所がどんどん交錯していって、
    ノドカも赤冬も巻き込んで幸せな場所がどんどん増えていくうちに、シグレは改めて自分の気持ちに気がづくんだ。
    「私は絶対好きにならないはずだったのになぁ」と苦笑いするんだ。
    これから未来を二人で育んでいくから尊いんだ。

    もちろんバリバリ妄想やっ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:31:36

    >>145

    確かにリアルでいるはちょっと違うかもっスね

    掴みどころがないのキャラの方があってるかもしれないのん

    細かいことまで気になってしまうのがボクの悪い癖なのん

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:35:14

    >>147

    なにっ 杉下右京

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:40:42

    神引きを超えた神引き
    禁断の星3"三度引き"

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:43:14

    >>147

    右京さんはノアとか好きそうっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

    右京さんがタフスレにいる訳ねえだろなめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:00:03

    今回の演習で借りるべきオススメ助っ人を教えてくれよ
    アズサとかがいいんスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:12:11

    順当に爆発のアタッカーや爆発サポートスね
    水着おじさんとばにたす!が人気高そうなのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:36:58

    どうせハイスコアは狙わないから好きだけど持ってないアルちゃん借りてるんだよね

    ムフフ…いい声なのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:42:33
  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:44:11

    ムフフ、こんな時間まで起きてる先生には
    温泉ノドカの目には松岡修造が宿っていることを教えるのん

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:46:15
  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:46:33

    >>155

    えっ



    えっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:01:19

    このイベントって美味しいほうなんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:20:51

    >>157

    まじでそう見えてきたんだよね すごくない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:25:53

    >>158

    いや…レッドウィンターの素材はキャラの少なさからあまりやすいのであまり美味しくないことになっている

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:27:38

    >>160

    ふぅん…あぁ…(石砕く価値もないならアニバまで貯めたほうがよさ)そう…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:35:26

    本当にそうに見えるのはルールで禁止スよね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 04:24:15

    >>159

    頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る

    ヒナだって頑張ってるんだから!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:16:10

    シグレが懐いてくれないから苦手な先生がいるような反面...メモロビだと未だに距離がある気がするおじさんとか既にいるだろって気もする!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:17:56

    >>163

    うへ〜風紀委員長ちゃんはそこまで頑張らなくていいと思うよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:24:58

    でもオレヒナの言う「小鳥遊ホシノは強い」ってあながち間違いじゃないと思うんだよね
    対策委員会編で起きた一連の出来事でほとんど感情を昂らせたり涙したりしていないでしょう
    黒服に一瞬キレた辺りくらいで大体沈んでるかそこそこ楽しんでるかだしな ヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:44:33

    はーっアリスのヘイロー破壊したいのう
    ヘイロー破壊性癖とかあるっスよね絶対

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:00:25

    >>93

    残念ながらそれはこの提示版の仕様なんだ悔しいだろうが分けて貼るしかないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:13:57

    >>164

    すいません、ホシノはシグレほどガチレズではないんです

    まあホシノも心開いてない描写はあるけど、シグレみたいに明確にフってるわけじゃあらへんしな

    (まあ最終的には個々人の好みでしかないから何でも)いいですよ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:27:47

    >>165

    ヒナは頑張りすぎて心を削ってるけどホシノは頑張ってる自覚なしに心身を削ってる気がするのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:36:54

    小鳥遊ホシノの正体見たり!!
    おじさんを自称する小鳥遊ホシノの本性はアビドスのお母さんのような生徒だったのかあっ!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:39:14

    な、なんスかこの気持ち悪いスタンプは……

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:40:04

    >>171

    小鳥遊ホシノの正体見たり!!

    ママも自称する小鳥遊ホシノの本性は後輩にめんどくさいセクハラをするおじさんのような生徒だったのかあっ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:42:49

    自称おじさん、自称ママ、嫌な後輩が小鳥遊ホシノを構成する...ある意味"最悪"だ

  • 175朝からコラ作り…虚しいか?22/12/01(木) 08:06:51

    じゃあ行くか

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:21:19

    >>171

    ママのホシノとパパの先生が娘のシロコを支える…ある意味“最強”だ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:34:19

    >>175

    しゃあけどめちゃくちゃ技術高いわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:37:00

    >>175

    ヘイローで判別できるならもしかしてキヴォトスで覆面って意味ないんじゃないっスか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:38:06

    >>175

    あわわ お前は覆面水着団

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:48:26

    >>178

    ヘイローはその神秘性から考察がアホ程作られとったんや その数…五百億 その中には“もしかしてヘイローの認識は誰でも出来るが形まで見れるのは先生だけなんじゃないんスか?”というのがあるんや まあ推測に過ぎないんやがなブヘヘヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:54:10

    あの、もしかして美食より温泉のほうがヤバいんじゃないスか…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:07:57

    不思議やな…美食より話が通じるから温泉の方がマシなんていう声もある…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:00:34

    なにっ スレが動いていない
    それじゃあ名画を投下だあっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:28:12

    プリンをふたつ食べるのが贅沢なんて…貧困的でファンタスティックだろ?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:31:59

    うーっヘイロー破壊リョナを見せてくれアニキッ
    あたまがおかしくなりそうだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:32:54

    待てよ美食研はコントロール方法は明確なんだぜ
    美味い飯を食わせれば大人しくなるんだからなぁ
    あっ一瞬で食い尽くされたぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:34:57

    時たま何かを成し遂げたマネモブ先生や22時のばにたすちゃんを「見事やな…」と拍手して賞賛していた生徒の正体見たり!
    あの子はトモエという名前だったのかあっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:34:57

    >>173

    もしかして実力派エリートと同一人物なんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:37:12

    もう次スレや
    ワシは出かけるから誰か作っとくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:38:12

    >>188

    お前知らないのか

    最近の実力派エリートはセクハラしないんだぜ

    おそらく近年の社会の並をしっかり反映していると思われるが...

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:38:34

    どちらかといえば粗悪寄りな食べ放題の焼肉でも満足できるのに給食には満足できず食堂を爆破されるなんて……こんなの納得できない

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:40:53

    >>185

    その前にお前を殺してやるよっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:41:39

    >>185

    分かりました

    ユメ先輩のヘイローを破壊したホシノ概念をあげます

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:50:47
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:51:49

    >>194

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:52:32

    >>194

    あざーっす(ガシッ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:55:23

    あうっ あ、あと1クリックの所で先を越されたあっ

    お見事です>>194ボー やはり私が見込んだ通りあなたは仕事が早い先生だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:56:25

    >>191

    恐らく焼肉と食べ放題というファクターによってランクが自動的に底上げされてると思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:56:27

    そろそろ埋めるか♣

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:56:47

    そろそろ埋めるか…♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています