ここだと自分しかやってなさそうなソシャゲを挙げていこう part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:09:30

    淡々とソシャゲ名を挙げるもよし

    そのソシャゲのアピールするもよし

    仲間を見つけてほっこりするもよし


    色々と挙げていきましょう

    画像はブレガ


    前スレ

    ここだと自分しかやってなさそうなソシャゲを挙げていこうブレイブガールズレイヴンズ(R18版もあり)キャラ可愛いし、シナリオの質も良いただここしばらくキャラ追加なくて怖いbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:39:47

    クッキーラン知ってる奴おらん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:46:01

    戦乱プリンセス
    新カード追加頻度は早くイラストのクオリティも高い
    しかし運営はクソ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:47:05

    サモンズボードとゆるドラシル
    SDキャラかわいいのが好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 12:47:21

    メダロットS
    今だとロックマンエグゼコラボやってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:04:06

    イシュタリアとファンキル。流石にどっちかはいるか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:04:25

    魔女兵器……

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:09:48

    前スレで他にラングリッサーモバイルやってる人出てこなくて仲間がみつからなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:10:27

    インペリアルサガ
    最近のイベでは新世界に引っ張り込まれて死を免れたアポロンさんが地元のケロ使えてラッキー助かったとか言いながらドラゴンレース開催したら教授とIRPOに参加されてレース滅茶苦茶にされて頭抱えてて楽しかった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:11:00

    >>3

    残念やってました

    5周年アレだらけの時は何事かと思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:11:56

    ツイステッドワンダーランド
    意外性を狙う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:12:15

    機動都市X
    シャドウファイト3

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:13:10

    エレクトリアルコード

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:14:12

    ニンジャスレイヤーコラボをきっかけに始めた凍京NECRO続けてるけど
    もうちょっと早く始めたら無料配布のゴリラ手に入ったのになって後悔してる
    メカ恐竜はチケットで引いた

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:15:35

    >>8

    サービス開始当初はやってた。やること多くて疲れてやめた

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:26:07

    >>3

    立ち絵がお下品で良い

    ゲー無だがかえって気軽に続けやすいのはある

    運営は、うん

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:20:59

    ミナシゴノシゴト
    今度iosに出ゆ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:22:51

    スクエアエニックスの『プロジェクト東京ドールズ』。イベントは緩いが本編は結構シリアスなストーリーなのがおすすめポイント。自分は竹達さんは本渡さんが出るって言う情報に惹かれて始めた口だけど、メッチャはまってる

    以前は『オルタナティブガールズ』もやっていたんだけど、「恋愛禁止」という形骸化設定が引っ掛かって止めちゃったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:25:57

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:26:32

    >>6

    イシュタリア言いにきたのに1桁であがってるとは思わなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:28:45

    >>3

    宝石姫で得た利益全部こっちにつぎ込んでる説見た時は笑ったわ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:01:14

    part1でクリプトラクト挙げた者だが仲間がいて嬉しかったわ グラはマジで良いから人増えねーかな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:49:20

    ゴシックは魔法乙女
    土曜のスコアタにしか参加してないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:51:02

    黒ウィズ。やってる人がいるとわかってなお自分しかやってる気がしない

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:53:07

    しゅまん前スレちゃんと確認してないんだが、テニラビはあにまん民あんまやってないと思う
    ストーリーもそうだがなかなかリズムゲームも面白い

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:54:41

    きらファンは今でもそこそこアクティブいるけどもっと目にするようになるといいなーと思ってる
    作者が原作じゃ出せないような性癖をお出ししてくるいいゲームだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:55:43

    sdorica
    ストーリーがまじでエグい

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:56:16

    リゼロ禁書

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:58:26

    消滅都市

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています