加納神華くんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:56:11

    誕生日記念にスレ立てしました
    加納くんのいいところ、好きなところ、妄想
    彼に関する内容なら何でも語ってOKです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:58:28

    誕生日今日なのな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:58:53

    公式で明言されてる数少ない男の娘
    太郎丸君とかもそうだけど、もっと増やしても良いのよ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:03:03

    サンジェルマン戦の見開きがオールスター感あって激熱で好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:11:00

    ラフ時点のデザインもこれはこれでかわいいくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:38:18

    中学生のころ私の性癖を捻じ曲げた張本人
    なんだそのクマ耳は!!!
    なんだその内股は!!!!
    なんだそのヒラヒラのショートパンツは!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:42:02

    えっちなこと知らなそうでえっち
    えっちなことしたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:42:53

    >>6

    てことは今大学生くらいか、これも7年前だしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:56:16

    >>7

    わかる

    えっちなことしたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:57:28

    インナーに手を突っ込んで暖を取りたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:01:03

    そういや上条さんに明確に好意を持ってる男の娘キャラってまだいないね
    いや全力でヒロインになると作品の焦点がブレるかもしれないから、舞殿ちゃんぐらいの好意でも良いんだけど登場しないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:27:54

    再登場してほしいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 07:57:12

    >>4

    改めて見ると浜面がクッソ悪人面してて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:30:01

    この子髪の毛から甘い匂いがするんだよな……
    顔埋めて匂い嗅ぎたい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:16:18

    禁書世界基準でもだいぶアレな名前

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:42:53

    フィアンマ幼体

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:15:07

    フレンダとのおねショタに可能性を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:31:35

    あわきんのとのおねショタは……ちょっと………

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:10:00

    生足舐めたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:28:36

    ここまで第六位とかフレンダに全く触れずに性癖の話しかしてないのが面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:58:04

    >>14

    > 藍花悦の方が遮るように言った。 首を横に振ると、甘い髪の匂いが振りまかれる。

    >藍花悦は呟いて、そして首を横に振った。 セミロングの髪がなびき、甘い匂いが振りまかれる。

    (新約12)

    首を横に振る度に甘い匂いが振りまかれる加納くん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:09:16

    全身がエロい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:46:46

    本当に第六位だったとしても割と納得できたキャラデザのクオリティ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:21:57

    「可能進化」という直球のネーミング好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:23:41

    男の娘フェチだけど一応公共の場だからフェチズム抑えてたんだけど、このスレの混沌っぷりを見るに解放しても良い気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:06:52

    >>25

    10万3000の性癖が語られてきたのが本家鎌池スレだぞ

    禁書ファンもかまちーファンも変態ばっかりや、スレの流れが変態よりだったらもう構わん遠慮なく発散しろ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:24:21

    ほっぺたもちもちそうで可愛いね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:12:56

    >だが反射的に反論しそうになる上条の唇に、藍花悦は細い人差し指を当てる。 ほっそりとした指の腹の感触で黙らせる。


    サンジェルマン軍団から逃げる上条さんを匿うシーンの加納くんの描写えっちで好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:33:18

    全身性的な要素しかないのヤバくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:34:38

    いそうでいなかったよね男の娘キャラ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:15:48

    男性キャラなのに髪の毛が甘い匂いなこととお尻が小さいことがわかってるのなんなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:21:53

    >>28

    加納くん舐めたい勢まったく理解できなかったけど、この一文でなんか分かった気がするわ

    そのまま加納くんの指にしゃぶりつきたい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:26:04

    二次創作書く時に一人称どっちにすべきか迷って書けずにいるんだよなぁ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:10:59

    この時期かまちーがショタにハマってた気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:27:33

    >>28

    いわれてみれば確かにえっちだな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:44:41

    超電磁砲のこのシーンマジで絶妙な原作補完でありながら人の心なさすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:15:20

    加納くんが『藍花悦』を名乗って、

    自分を助けようとした上条さんを突っぱねてサンジェルマンから逃した場面

    創約2巻ラストでサンジェルマンが上条さんを助けた場面と似ている


    >「……大丈夫さ」

    >藍花悦はそう言った。 至近から上条の顔を見据えて。

    >それでいて、自分自身に言い聞かせているように。

    >自分の本質から溢れる恐怖を、その肩書きで無理矢理に上書きするように。

    >疑いも持たずに、そうと信じてくれる人の顔を見て。

    >「ぼくは、藍花悦なんだからな」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:27:54

    フードの元ネタレインなんだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:02:03

    >>6

    このシーンの加納くん顔も仕草も美少女すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:10:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:11:09

    周りの人間がかっこよくて自分がそれに追いついてないみたいな認識をしてるせいで自分が可愛いことを自覚してなさそう
    軽く顔を合わせた程度の上条と浜面が性別分からない程度には声と仕草込みで中性的だしクラスの男子の性癖とか歪めててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:27:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:32:11

    >史実では一九四七年一二月一日に没したとされている。(無印7)

    加納の誕生日はアレイスターの死亡日とされる日

    新約12ではこの2人の色々な要素も対比的に書かれている(アレイスターは新約12時点)

    再誕と仮死

    オシリスの泣き女(故に性別が曖昧↓)

    性別の可能性(あらゆる可能性→男、男→あらゆる可能性)

    過去の死と未来(予知)の死

    友人の復讐と友人への復讐(ベネット)

    復讐を辞めた者と諦めない者

    真実(嘘や演技を脱ぎ捨て)でサンジェルマンを倒した者と嘘や演技で魔神を倒した者アンの盾の末裔とアンナの末裔


    後書きによれば12巻のテーマは嘘や演技、劇団、RP

    他にも色々、新約は読み返す度に色んな発見があって面白い

    幻想殺しと幻想、偽死、333等、嘘つきは禁書の根源的テーマ

    12/1はアレイスターが魔神を倒し、コロンゾンは再び狩り出す準備を整えた日でもあるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:30:10

    自分は一章冒頭時点で12歳くらいと描写される→本編12月1日で誕生日を迎えるという流れだから現13歳で中学一年生のイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:24:47

    佐天さんと同級生って考えると違和感すごいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:19:52

    暗部編前のフレンダと加納くんのいちゃいちゃ二次創作読みてぇ〜〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:08:16

    >>45

    加納くんがおかしい以上にやっぱり佐天さんがおかしい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:44:38

    学ラン着てたら割と男に見えそうな感じはする

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:06:56

    足閉じてるとスカートに見えるだけのショートパンツだから、大股開いてサンジェルマンぶん殴ってるシーンだとスカートに見えなくなって男に見えるようになるのはいむら先生のデザイン力が高すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:02

    加納くんと上条さんが表紙の世界線の新約12巻見てみたかったな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:23:57

    そういえばフレンダは加納くんのこと普段どう呼んでるんだろ
    プレゼントボックスのレコーダーだと「加納ちゃん」だったけど一対一だと「アンタ」になるし、佐天さんの場合も気になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:05:01

    本家の藍花悦はどんなビジュアルなんだろ
    結局男なのか女なのかも微妙にわかってないし創約の間に出そうで楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:34:48

    こんな熊さんフード着てるし自分が可愛いっって自覚ああるんじゃないかこの子
    いやでもフレンダのプレゼントだから着てるってのもアリだな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:53:44

    モブでいいから再登場してほしいな
    さらっと首に懐中時計掛けててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:15:55

    よく考えたらこの後割とすぐ大熱波来るんだよな
    この子の水着姿やばくないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています