実はチケットが好きなのは私だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:23:42

    ほら、早くポエム詠んでよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:26:35

    星降る石畳を踏んで君はゆく。一歩半だけ先を、怒ったように忙しなく。
    もろびとこぞる市場の中を、その細い脚で縫うように淀みなく、騒ぐ人波をかきわけて。
    店先は光で満ちて、きらめく品々は眩しく鮮やかだ。
    甘いホットチョコレートの湯気に、シナモンの香りが乗って夜を温めている。
    この冬の日の喧噪の中でその小さな肩を見失わずに済んでいるのは、間違いなく君自身のおかげだった。
    「何してんの、はぐれないでよ」
    振り向いて、ぶっきらぼうに君は言う。
    頷き返すと、すぐに前を向いてしまう。
    ただ一歩半だけ先を、それ以上決して引き離さないように、
    細心の注意を払いながら君はゆく。
    時折、ちらちらと振り返る視線に、気づかないふりをして後を追う。
    気づいたことがわかったら、そのとたんにこの聖なる1歩半がぐんと伸びて消えてしまうからだ。
    聖夜の月明かりを受けて君はゆく。
    1歩半だけ先を、誰よりも優しく慎重に。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:34:08

    >>2

    それはアイツが詠んでくれたポエムだから


    チケットもチケットの気持ちでポエムを詠んでよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:36:24

    >>3

    星゙降゙る゙石゙畳゙を゙踏゙ん゙で゙君゙ばゆ゙ぐ。゙一゙歩゙半゙だ゙げ先゙を゙、゙怒゙っ゙だよ゙ゔに゙忙゙じな゙ぐ。゙

    も゙ろ゙び゙どごぞ゙る゙市゙場゙の゙中゙を゙、゙ぞの゙細゙い゙脚゙で゙縫゙ゔよ゙ゔに゙淀゙み゙な゙ぐ、゙騒゙ぐ゙人゙波゙を゙がぎわ゙げで。゙

    店゙先゙ば光゙で゙満゙ぢで、゙ぎら゙め゙ぐ品゙々゙ば眩゙じぐ鮮゙や゙がだ゙。゙

    甘゙い゙ボッ゙ドヂョ゙ゴレ゙ー゙ドの゙湯゙気゙に゙、゙ジナ゙モ゙ン゙の゙香゙り゙が゙乗゙っ゙で夜゙を゙温゙め゙でい゙る゙。゙

    ごの゙冬゙の゙日゙の゙喧゙噪゙の゙中゙で゙ぞの゙小゙ざな゙肩゙を゙見゙失゙わ゙ず゙に゙済゙ん゙で゙い゙る゙の゙ば、゙間゙違゙い゙な゙ぐ君゙自゙身゙の゙お゙がげ゙だ゙っ゙だ。゙

    「゙何゙じでん゙の゙、゙ばぐ゙れ゙な゙い゙で゙よ゙」゙

    振゙り゙向゙い゙で、゙ぶ゙っ゙ぎら゙ぼ゙ゔに゙君゙ば言゙ゔ。゙

    頷゙ぎ返゙ずど、゙ずぐ゙に゙前゙を゙向゙い゙でじま゙ゔ。゙

    だだ゙一゙歩゙半゙だ゙げ先゙を゙、゙ぞれ゙以゙上゙決゙じで引゙ぎ離゙ざな゙い゙よ゙ゔに゙、゙

    細゙心゙の゙注゙意゙を゙払゙い゙な゙が゙ら゙君゙ばゆ゙ぐ。゙

    時゙折゙、゙ぢら゙ぢら゙ど振゙り゙返゙る゙視゙線゙に゙、゙気゙づ゙がな゙い゙ぶり゙を゙じで後゙を゙追゙ゔ。゙

    気゙づ゙い゙だごどが゙わ゙がっ゙だら゙、゙ぞの゙どだん゙に゙ごの゙聖゙な゙る゙1゙歩゙半゙が゙ぐ゙ん゙ど伸゙び゙で消゙え゙でじま゙ゔがら゙だ゙。゙

    聖゙夜゙の゙月゙明゙がり゙を゙受゙げで君゙ばゆ゙ぐ。゙

    1゙歩゙半゙だ゙げ先゙を゙、゙誰゙よ゙り゙も゙優゙じぐ慎゙重゙に゙。゙

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:37:38

    星゛降゛る゛石゛畳゛を゛踏゛ん゛で゛君゛は゛ゆ゛く゛。゛一゛歩゛半゛だ゛け゛先゛を゛、゛怒゛っ゛た゛よ゛う゛に゛忙゛し゛な゛く゛。゛
    も゛ろ゛び゛と゛こ゛ぞ゛る゛市゛場゛の゛中゛を゛、゛そ゛の゛細゛い゛脚゛で゛縫゛う゛よ゛う゛に゛淀゛み゛な゛く゛、゛騒゛ぐ゛人゛波゛を゛か゛き゛わ゛け゛て゛。゛
    店゛先゛は゛光゛で゛満゛ち゛て゛、゛き゛ら゛め゛く゛品゛々゛は゛眩゛し゛く゛鮮゛や゛か゛だ゛。゛
    甘゛い゛ホ゛ッ゛ト゛チ゛ョ゛コ゛レ゛ー゛ト゛の゛湯゛気゛に゛、゛シ゛ナ゛モ゛ン゛の゛香゛り゛が゛乗゛っ゛て゛夜゛を゛温゛め゛て゛い゛る゛。゛
    こ゛の゛冬゛の゛日゛の゛喧゛噪゛の゛中゛で゛そ゛の゛小゛さ゛な゛肩゛を゛見゛失゛わ゛ず゛に゛済゛ん゛で゛い゛る゛の゛は゛、゛間゛違゛い゛な゛く゛君゛自゛身゛の゛お゛か゛げ゛だ゛っ゛た゛。゛
    「゛何゛し゛て゛ん゛の゛、゛は゛ぐ゛れ゛な゛い゛で゛よ゛」゛
    振゛り゛向゛い゛て゛、゛ぶ゛っ゛き゛ら゛ぼ゛う゛に゛君゛は゛言゛う゛。゛
    頷゛き゛返゛す゛と゛、゛す゛ぐ゛に゛前゛を゛向゛い゛て゛し゛ま゛う゛。゛
    た゛だ゛一゛歩゛半゛だ゛け゛先゛を゛、゛そ゛れ゛以゛上゛決゛し゛て゛引゛き゛離゛さ゛な゛い゛よ゛う゛に゛、゛
    細゛心゛の゛注゛意゛を゛払゛い゛な゛が゛ら゛君゛は゛ゆ゛く゛。゛
    時゛折゛、゛ち゛ら゛ち゛ら゛と゛振゛り゛返゛る゛視゛線゛に゛、゛気゛づ゛か゛な゛い゛ふ゛り゛を゛し゛て゛後゛を゛追゛う゛。゛
    気゛づ゛い゛た゛こ゛と゛が゛わ゛か゛っ゛た゛ら゛、゛そ゛の゛と゛た゛ん゛に゛こ゛の゛聖゛な゛る゛1゛歩゛半゛が゛ぐ゛ん゛と゛伸゛び゛て゛消゛え゛て゛し゛ま゛う゛か゛ら゛だ゛。゛
    聖゛夜゛の゛月゛明゛か゛り゛を゛受゛け゛て゛君゛は゛ゆ゛く゛。゛
    1゛歩゛半゛だ゛け゛先゛を゛、゛誰゛よ゛り゛も゛優゛し゛く゛慎゛重゛に゛。゛ ゛

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:41:31

    このスレうるさくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:42:32

    ボッ゙ドヂョ゙ゴレ゙ー゙ドとジナ゙モ゙ン゙はやだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:43:18

    星゛降゛る゛石゛畳゛を゛踏゛ん゛で゛君゛は゛ゆ゛く゛。゛
    1゛歩゛半゛だ゛け゛先゛を゛、゛怒゛っ゛た゛よ゛う゛に゛忙゛し゛な゛く゛。゛
    も゛ろ゛び゛と゛こ゛ぞ゛る゛市゛場゛の゛中゛を゛、゛
    そ゛の゛細゛い゛脚゛で゛縫゛う゛よ゛う゛に゛淀゛み゛な゛く゛、゛
    騒゛ぐ゛人゛波゛を゛か゛き゛わ゛け゛て゛。゛
    店゛先゛は゛光゛で゛満゛ち゛て゛、゛
    き゛ら゛め゛く゛品゛々゛は゛眩゛し゛く゛鮮゛や゛か゛だ゛。゛
    甘゛い゛ホ゛ッ゛ト゛チ゛ョ゛コ゛レ゛ー゛ト゛の゛湯゛気゛に゛、゛
    シ゛ナ゛モ゛ン゛の゛香゛り゛が゛乗゛っ゛て゛夜゛を゛温゛め゛て゛い゛る゛。゛

    こ゛の゛冬゛の゛日゛の゛喧゛噪゛の゛中゛で゛
    そ゛の゛小゛さ゛な゛肩゛を゛見゛失゛わ゛ず゛に゛住゛ん゛で゛い゛る゛の゛は゛、゛
    間゛違゛い゛な゛く゛君゛自゛身゛の゛お゛か゛げ゛だ゛っ゛た゛。゛

    「゛何゛し゛て゛ん゛の゛、゛は゛ぐ゛れ゛な゛い゛で゛よ゛」゛

    振゛り゛向゛い゛て゛、゛ぶ゛っ゛き゛ら゛ぼ゛う゛に゛君゛は゛言゛う゛。゛
    頷゛き゛返゛す゛と゛、゛す゛ぐ゛に゛前゛を゛向゛い゛て゛し゛ま゛う゛。゛
    た゛だ゛1゛歩゛半゛だ゛け゛先゛を゛、゛
    そ゛れ゛以゛上゛決゛し゛て゛引゛き゛離゛さ゛な゛い゛よ゛う゛に゛、゛
    細゛心゛の゛注゛意゛を゛払゛い゛な゛が゛ら゛君゛は゛ゆ゛く゛。゛
    時゛折゛、゛ち゛ら゛ち゛ら゛と゛振゛り゛返゛る゛視゛線゛に゛、゛
    気゛づ゛か゛な゛い゛ふ゛り゛を゛し゛て゛後゛を゛追゛う゛。゛
    気゛づ゛い゛た゛こ゛と゛が゛わ゛か゛っ゛た゛ら、゛
    そ゛の゛途゛端゛に゛こ゛の゛聖゛な゛る゛1゛歩゛半゛が゛
    ぐ゛ん゛と゛伸゛び゛て゛消゛え゛て゛し゛ま゛う゛か゛ら゛だ゛。゛
    聖゛夜゛の゛月゛明゛か゛り゛を゛受゛け゛て゛君゛は゛ゆ゛く゛。゛
    1゛歩゛半゛だ゛け゛先゛を゛、゛誰゛よ゛り゛も゛優゛し゛く゛慎゛重゛に゛。゛

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:44:06

    >>4

    >>5

    >>8

    禁断の賑やかな一歩半三度撃ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:44:20

    なんでタイシンまでやかましくなっちゃうんですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:45:02

    聖゙な゙る゙一゙歩゙半゙だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:46:08

    腹痛い耳も痛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:47:54

    そうか?俺は何も聞こえないくらい静かだと思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:50:01

    >>13

    お前……鼓膜が……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:54:49

    私゙ばダイ゙ジン゙を゙ォ゙ン゙ブン゙ブン゙ッ゙バ、゙ダイ゙、゙
    ダイ゙ジァ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙↑゙↑゙↑゙ア゙ァ゙ン゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙ ゙ア゙ゥ゙ッ゙ア゙ゥ゙オ゙ゥ゙ヴア゙゛゙
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ー゙ー゙ー゙ゥ゙ア゙ン゙!゙ ゙
    ダイ゙ジォ゙ァ゙ゥ゙ァ゙ゥ゙…゙…゙ア゙゛゙ー゙!゙ ゙

    ダイ゙ジン゙ガ゙゙…゙ ゙ヴッ゙…゙ダ゙゙イ゙ズギ!゙
    ゴノ゙一゙心゙デ゙゙ェ゙ ゙…゙バァ゙バァ゙…゙ダイ゙ジン゙が゙好゙ぎで゙ぇ゙、゙ニ゙ジノ゙ミ゙ヨ゙ミ゙…゙
    ず゙っ゙どダ゙イ゙ズギだ゙っ゙だダイ゙ジバァ゙ダイ゙ジン゙に゙気゙持゙ぢを゙伝゙え゙ら゙れ゙でェ゙、゙
    や゙っ゙ど!゙彼゙女゙に゙!゙!゙な゙っ゙だん゙だ゙よ゙ぉ゙ぉ゙!゙!゙!゙(゙バ゙ン゙バ゙ン゙バ゙ン゙←゙机゙を゙叩゙ぐ音゙)゙

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:56:08

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:56:37

    >>15

    新作の怪文書を軽率にお出ししないで

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:58:43

    >>15

    半角チケゾーなしのもお出しして務めでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:00:58

    >>18

    私はタイシンをォンフンフンッハ、タイ、タイシァアアアアアアアアア↑↑↑

    アァン!!!!!! アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!


    タイシォァゥァゥ……ア゛ー! タイシンガ… ウッ…ダイスキ!

    コノ一心デェ …ハァハァ…タイシンが好きでぇ、ナリタタタイシ…

    ずっとダイスキだったタイシハァタイシンに気持ちを伝えられてェ、やっと!彼女に!!なったんだよぉぉ!!!(バンバンバン←机を叩く音)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:02:55

    野々村チケ太郎やめろw

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:03:43

    チケ太郎の語感よくて好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:05:10

    >>19

    途中で出てくるナリタタタイシって誰だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:11:56

    >>22

    ナリタシライシ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:20:39

    「チケットうるさい」
    いつからだろう、こんな風やり取りがとても安心できるものだと思い始めたのは。
    アタシがどれだけ騒いでいてもキミはちょっと訝しげな顔してもまたいつものやり取りをしてくれる。
    それにちょっと甘えちゃってるのかな?って思う事もあったりするけど…結局やめられなくて…

    たぶんアタシがタイシンの事を好きだから。

    キミの怒った顔も時々見せてくれる笑顔も思い出すとドキドキする。
    この思いをいつもみたいに大きな声で叫んで伝えられたらどんなに素敵だろう。
    だけどできない。そしたら今までの関係が、いつもの関係が壊れてしまいそうで。
    一歩踏み出す事勇気はアタシにはまだない。
    だから今日も肌寒い木枯らしを理由に身を寄せて大きな声でキミの名前を呼ぶ。
    いつまでもいつまでもキミの隣を歩いて走って行きたいから。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:24:31

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:25:21

    >>24

    新約聖なる一歩やん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:25:59

    だから今日も肌寒い木枯らしを理由に身を寄せて大きな声でキミの名前を呼ぶ。

    ここすごく好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:27:14

    >>24

    最高の答え

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:27:54

    唐突にチケゾーがちょっとしっとりするのちょっとすき

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:28:09

    笑いながらレス読んでたのにいきなりガチになるやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:28:19

    >>29

    だいぶ好きだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:29:47

    深夜には魔物が潜むなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:32:17

    >>24

    チケットはタイトレだった…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 02:36:39

    タイシンを好きになると脳を焼かれるって本当だったんだね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:18:43

    さっきまでやかましかったのに急にしっとりしてきたぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 03:30:28

    >>21

    と゛っ゛と゛こ゛ ゛は゛し゛る゛よ゛ ゛チ゛ケ゛太゛郎゛

    す゛み゛っ゛こ゛ ゛は゛し゛る゛よ゛ ゛チ゛ケ゛太゛郎゛

    大゛す゛き゛な゛の゛は゛


    タイシンだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 05:51:44

    >>36

    うわあ急に落ち着くなあ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:50:58

    温度差急降下チケゾーすき

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:10:21

    チケゾーの情緒はもうボロボロ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:16:07

    ダイ゙ジン゙が゙ ゙恋゙じぐで ゙恋゙じぐで
    ごれ゙以゙上゙ ゙ど゙ゔじよ゙ゔも゙な゙ぐで
    ダイ゙ジン゙が゙ ゙恋゙じぐで ゙恋゙じぐで

    ず゙っ゙ど ゙ず゙っ゙ど ゙ず゙っ゙ど ゙ず゙っ゙ど
    ず゙っ゙ど ゙ず゙っ゙ど 大好きだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:52:06

    タイシンダイスキチケットさんは一般概念だから
    もっとお気軽にポエムを量産しろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:48:24

    なんかこのスレ静かだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:37:25

    >>42

    「                                  」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:00:35
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:05:28

    みんなにはタイシンの思いを名一杯叫んでるチケットの声が聞こえなかったのか…
    その後急に静かになった気がするけどあれは聞けてよかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:07:36

    ハヤヒデすごいテンションになってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:01:59

    >>46

    後方理解者面してすごくにこやかに見守ってるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:54:29

    百゙万゙回゙の゙「゙愛゙じでる゙」゙な゙ん゙がよ゙り゙も゙
゙
    ず゙っ゙どず゙っ゙ど大゙切゙に゙ずる゙よ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙
゙
    ア゙ダジば何゙も゙言゙わ゙ず゙に゙後゙ろ゙がら゙
    抱゙ぎじめ゙る゙がら゙
゙ダイ゙ジン゙ばア゙ダジの゙腕゙の゙中゙で゙

    幸せな女の子になってね、大好きだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:56:14

    >>15

    一瞬西宮出てくるの笑っちゃうからやめて

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:58:31

    >>48

    イケメンウマ娘にしか許されない告白来たわね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:58:57

    イケゾーやめろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:11:11

    思゙い゙出゙じでよ゙ 今゙ ゙ア゙ダジの゙温゙も゙り゙を゙
    ごの゙果゙でじな゙ぐ広゙い゙ ゙世゙界゙の゙
    ま゙だ゙見゙ぬ゙ゴ゙ー゙ル゙だ゙げを゙目゙指゙じで
    ど゙ごま゙で゙だ゙っ゙でア゙ダジ等゙ば
    走゙っ゙でゆ゙ごゔ
    振゙り゙向゙がな゙い゙で゙ ゙前゙だ゙げを゙見゙で
    ごの゙身゙体゙ ゙朽゙ぢ果゙でる゙ま゙で゙
    生゙ぎでゆ゙ぐん゙だ゙ ゙未゙来゙べ

    一緒に生きていこうね、タイシン

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:19:09

    チケゾーを通してタイシンに想いを伝えるスレじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:15:06

    しっとりチケゾーからしか摂取できない栄養素がこの世にはあるからもっとやれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:19:40

    すきだよ しぬほど

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:18:53

    >>55

    リョナはちょっと…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:58:14

    強制ポエムは黒歴史

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:27:33

    ジェットコースターみたいなチケゾーの感情は健康にいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:51

    >>58

    感情がバンジージャンプしてるんですがそれは

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:17

    バンジージャンプしながらタイシンへの思いを叫ぶチケゾーってこと!?

    タ゛イ゛シ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ン゛…シ゛ィ゛ィ゛ン゛…シ゛…ン゛…(やまびこ)
    だ゛い゛す゛き゛だ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛……だ゛い゛す゛き゛…ぁ……ぁ……(やまびこ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:29:53

    >>60

    学校へ行こう!でもやらない企画だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:32:44

    チケットに恋人ができた
    それもアタシだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:48:02

    旅行先でノリであっ!バンジージャンプだって!やってみようよ!!

    って言って

    アタシパス、チケットやれば?

    うむ、見ててやるぞ。

    ってなったんでしょ(適当)


    >>60


    でこうなってバッカじゃないの!?ってなる

    ハヤヒデはすっごいにこにこしてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:13:18

    うるさくね?このスレ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:17:00

    キミとレースで競い合って行く内に自分の気持ちがどこにあるかわからなくなる。
    キミは大事な友達でライバルで…でもそれだけじゃない気がして。
    アタシは頭が悪いからこの気持ちがなんなのかよくわからなくて…

    大きな声でキミの名前を呼んで見たりスキンシップしてみたりして気を引こうとして
    それが正しい事なんてわからなくて…
    どうしたらこの気持ちをキミに伝あ゛ー゛ー゛タ゛イ゛シ゛ン゛だ゛ぁ゛ー゛ー゛ー゛ー゛!゛!゛!゛
    お゛は゛よ゛ー゛ー゛ー゛ー゛!゛!゛!゛!゛

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:29:53

    しっとりチケゾーは脳にいい そのうち学会でも認められる

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:01:04

    チケゾーのテンションの温度差でタイシンの脳が揺さぶられてしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:58:52

    落差があればあるほど脳に効く

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:01:30

    下から上に一気に急上昇するのもいいぞ
    テンション逆バンジーチケゾー

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:04:54

    タイシンが好きだよ、ずっとずっと前から。

    え?タイシン、本当にアタシのこと忘れちゃったの???












    ア゙ダジア゙ダジア゙ダジア゙ダジ‼゙️゙ ゙

    A゙h゙~゙〜゙〜゙〜゙↑゙↑゙↑゙💥゙💥゙真゙夏゙の゙🌞゙🌴゙🏄゙J゙a゙m゙b゙o゙r゙e゙e゙〜゙〜゙‼゙️゙‼゙️゙レ゙ゲ゙エ゙🇯゙🇲゙💃゙🙌゙🏻゙砂゙浜゙🌺゙🏖゙🌴゙🌞゙B゙i゙g゙ ゙W゙a゙v゙e゙!゙!゙🌊゙🌊゙💥゙💥゙💥゙🌊゙🌊゙🌊゙🌊゙🏄゙‍゙♀゙️゙🏊゙‍゙♂゙️゙🏄゙‍゙♂゙️゙🤽゙‍゙♂゙️゙🚢゙🚢゙🚢゙🏝゙🏖゙🏝゙🏝゙🏝゙⛱゙🤳゙🦈゙🐋゙🐬゙🐟゙

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:06:02

    >>70

    これにはファルコもドン引き

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:38:52

    >>70

    絵文字すらうるっさ…あんた見たいなうっさいの忘れる訳無いじゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:41:54

    絵文字までうるさくなるのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:07:48

    ア゙ダジア゙ダジア゙ダジア゙ダジ‼゙️゙ ゙
    ゴリ押し過ぎてすき

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:40

    チケットがアタシのこと好きすぎるじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:27:30

    >>75

    嫌なのか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:12

    (……別に、嬉しいけど)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:26:25

    (そういう事はきちんと口に出して言わないと伝わらないぞタイシン)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています