おもちゃ作ったから晒す

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:09:55

    逃げ環境だから先行だと固有出ないなぁ→せや!逃げ改造して固有は後半3~4番手から捲る用にしたろ!→当たり前だけど固有出ても捲れんわ……

    って感じの本末転倒の塊です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:13:59

    それおもちゃにすらなれてなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:14:59

    本人が楽しめてるならセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:16:31

    そういうのでワンチャン遊ぶならノンストだって

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:47:56

    本人が楽しい!てなってるならセーフやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:50:01

    それでUF作れてるのが凄いわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:53:52

    ステは素晴らしいのがムカつく

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:04:20

    たきおんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:18:13

    差しタキオンとか作っては如何?
    わりと固有も上手く活かせるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:28:38

    >>9

    固有を終盤速度として使う形かな?他の子完成させて余裕あったら試すわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:31:32

    >>10

    基本はそう

    終盤のコーナーで4位ぐらいに居ないとそもそも差しに勝ち筋無いって考え方

    ついでに逃げ3以下の先行居なくて、差追の中で先頭取れて中盤で4位なら、中盤回復兼速度アップとしても使える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています