駿川たづな、アイツがトキノミノルだ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:52:07

    ウマ娘としてのその圧倒的な戦績から死後ウマ娘の三女神の元に魂を召されトレセンにて新人トレーナーとウマ娘を導けと言う三女神からの指示を受け人間の駿川たづなとして転生した。それがやつの正体であり真実だ。

    だというのにみんなアーハイハイソウダネーだの、オクスリフヤシテオキマスネーとしか言わん、実に愚かで無知な連中だ。
    挙句の果てに俺をこんなところにぶち込みやがって、おかしいのは俺じゃない、まともなのは俺だけか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:46:55

    入院ッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:51:40

    ボートを用意してください
    水と食料はいりません

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:55:44

    ボートは用意するな水と食料もいらん
    海に投げ捨てろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:56:06

    >>1

    お前は何を言ってるんだ。

    まさか、たづなさんがトキノミノルな訳ねぇだろう

    えぐい妄想はやめて、もっと他にすることあるだろ?

    はっきり言って誰も同意しないよ

    知識がある奴はそんなこと考えもしない

    リラックスして考え直せ

    すっきりしたら仕事か勉強に戻れ

    ギリギリまで放ってると後が辛いぞ

    たのしく過ごすにはそれが一番だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:56:09

    貴様も社会人ならエビデンスを用意しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:07:26

    トキノミノルかは知らんけどたづなさんの帽子を取ったら本来無いはずの耳がそこにあっt......おっと、誰か来たぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:08:13

    尻尾生えてないし隠してるような膨らみも無いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:11:55

    大きな膨らみが2つあr

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:12:47

    たづなさんケツデカイなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:20:06

    トモもヤベえ
    スカートの前のくびれがあんなにハッキリとするレベルだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:21

    このトモはウマ娘では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています